Top > セウドローガ

セウドローガ

Last-modified: 2013-10-24 (木) 16:47:12
セウドローガ_icon.PNGセウドローガ
習得条件潜在/調合81
消費(調和時)MP1(MP1)
詠唱時間0秒
再使用時間60秒
継続時間30秒
スキル説明神秘のポーションを消費し、一定時間、自身の命中率を増加させ、クリティカルヒットを受けなくする
習得可能職業
戦士系統-
斥候系統プレデター
ストーカーリーバー
聖職者系統-
魔術師系統-
  • スキル仕様
    • 命中+100 効果時間中クリティカルダメージを受けない
  • 使用感・使用例など
    • 効果時間約30秒(時間変動要素未検証)
  • 更新情報
    • 2011/12/15 実装
    • 2011/12/15 不具合の為実装中止
    • 2011/12/22 再実装
  • 関連
 
技能最大値表を展開
技巧スキルテーブル展開
 

情報をお寄せ下さい Edit

  • 効果は命中+100、クリティカル無効化。効果時間30秒程度。 -- 2012-01-15 (日) 13:41:23
  • ↑は、どのようなステータスで30秒になりましたか? -- 2012-02-02 (木) 08:19:16
  • 調合熟練81で30秒でした。 -- 2012-03-02 (金) 20:56:28
  • ダメだろこのスキル・・廃装備ならジャガよりプレのが強くなっちまった。これ出てからプレで闘神もってるやつ多すぎだろ -- 2012-04-01 (日) 11:19:39
  • 消費アイテムと効果時間、ディスペルで剥がすことが可能な点を考えるとそこまでやばくはない -- 2012-04-01 (日) 16:58:48
  • いや、ダメでしょ。せめて効果時間もっと減らすか、効果を減らすかしないと。ただでさえ、馬に乗っているんだから。 -- 2012-04-01 (日) 18:13:59
  • 効果時間10秒くらいにして切り札的感じにするのがいいと思うアンペインみたいな感じで。 -- 2012-04-01 (日) 19:12:02
  • 高性能な分、消費アイテムも高価だしこんなもんでしょ。そもそもエンバフ前提の職とひとりで俺Tsueeできるジャガとを比べるのがおかしい -- 2012-04-01 (日) 21:00:10
  • だね!ジャガのゆとり達は頭沸いてるとしか言いようがないですおすし、むしろ30秒でも短いよプレやってみたらわかる! -- 2012-04-02 (月) 01:14:13
  • 持続30でもディレイ60なら、ディレイカット50%で常時かけれるな。 -- 2012-04-02 (月) 02:02:09
  • ディレイカット50%確保すれば同時に命中100・クリ耐性確保したことにもなる。かなり強力。 -- 2012-04-02 (月) 02:03:17
  • プレほどゆとり職も無いと思うがな 馬乗ってる上に遠距離攻撃だぜ?  -- 2012-04-02 (月) 13:40:10
  • 別に高価な消費アイテムでもないだろ。あくまで”廃装備”という前提ならまずこのスキルのお陰でプレ最強だろう。実際ナイトセットをプレに移してやってみるといい。三国無双並みのゆとりゲーできるから -- 2012-04-03 (火) 09:10:36
  • それじゃ攻撃速度遅すぎて話しにならない -- 2012-05-05 (土) 02:06:33
  • このスキルを習得したら射撃か騎乗が乙る訳だし。少しくらい強力でもいいとおもう。エンバフないとどの道空気だし -- 2012-05-05 (土) 07:12:45
  • こんなに強いのにまだ文句あんの? -- 2012-05-05 (土) 12:40:05
  • ↑もっと強力にしろって意味じゃなくて。このくらい強力でもいいんじゃないの?って意味ね -- 2012-05-05 (土) 17:25:12
  • ゆとりプレ様必死わろた -- 2012-05-08 (火) 12:44:50
  • ゆとりと言えばプレもドラもアサもジャガもカラミもコンジュもパラもあれ?こうして考えてみるとけっこう多いな・・・ -- 2012-05-09 (水) 17:28:13
  • 装備の質によってゆとり度は変わるからなぁ…あと戦うシチュによっても変わるし、とりあえず今のカラミは間違いなくゆとり -- 2012-05-10 (木) 09:16:09
  • 何でコメ消すかなぁ…職性能がゆとりって書かれたのがそんなに気に入らなかったの?バックアップあるから無駄だよ? -- 2012-05-18 (金) 13:22:38
  • どの職もジャガより強くなったらダメなのか? -- 2012-05-19 (土) 16:30:39
  • いいえ、そんなことはありません。でもセウドローガに関するコメント以外はなるべく避けましょうね。 -- 2012-05-21 (月) 09:50:32
  • 修正される前にパンドラサーガ イージーモードでお子ちゃまは三国無双気分あじわっててねー -- 2012-05-22 (火) 23:18:49
  • 残念ながら修正はされません(キリッ -- 2012-05-25 (金) 22:55:51
  • 別に修正されなくても元々プレなんてイージーモードですし -- 2012-05-26 (土) 02:36:12
  • はいはい^^ -- 2012-06-07 (木) 15:47:29
  • どのみちロアいたらカスになるよプレは -- 2012-06-11 (月) 16:01:29
  • それはどの攻撃職にも言える事 デメリットほぼ無し攻守両面で強化される持続バフな上にかけ直しも容易、プレ本来の性能も相まってゆとり全開スキルだな -- 2012-06-12 (火) 00:09:06
  • じゃあロアが一番のゆとり職って事でオーケー? -- 2012-06-12 (火) 02:02:48
  • 2↑このスキルが強力なのは同意だが、これだけかけ直しできても意味ないだろ。所詮エンバフ前提職 -- 2012-06-12 (火) 08:40:01
  • エンバフなくなったらなくなったでチャージしかしてこないからプレは嫌われ職なんだろうな -- 2012-06-12 (火) 12:55:42
  • そう思うのはカラミかエクソくらいなんだろうけど、基本騎馬が歩兵よりも弱かったらおかしい訳だから、これくらい優遇されて当然と言えば当然。 -- 2012-06-18 (月) 07:29:24
  • ディレイカット揃えて使ってみたがひどい性能だなこれ。バフ込み敏120にしてWAかければ全然落ちなくなるし、普通の敏器でも敏相手にガシガシ当てられる。ちょっと維持費かかるしディレイカット必要だが詠唱0秒消費MP1とか正直強すぎな。再使用3分くらいでいい -- 2012-06-22 (金) 01:00:09
  • まあこんなもんだろうカラミのチートと比べたらカワイイもんさ -- 2012-07-16 (月) 07:11:58
  • 敏捷キャラを空気に変える恐ろしいスキルです。 (^-^ -- 2012-07-16 (月) 21:43:51
  • 2↑プレしかやってないからそういうことを言えるんだw -- 2012-07-17 (火) 15:42:02
  • ディレイ30パーカットでほぼ常時使えるようになります -- 2013-10-24 (木) 16:47:11

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White