インテリア図鑑

宿舎で用いる家具・インテリアの図鑑です。
セットの内容については、「宿舎→右下の矢印タップ→倉庫→家具選択→左下の『セット○○』をタップ」で確認できます。

初期セット

初期セット
デフォルトの初期セット。 (デフォルトとか言いつつ集めなきゃいけない点に突っ込んではいけない)
レア度画像種類名前面積説明
ベッド宿舎ベッド91よく見られるロフトベッド、寝落ちを防ぐためのサイドガードもある。しかし、どう見ても下の部分がなくなっている、まさか・・・・・・
ソファ軍用ソファー42この緑色のソファーは陸軍からもらった友好の証だ。形がしっかりしているが、ちょっと固い気がする。座る姿勢の矯正に役立つかもしれない。
机といす白い椅子24海軍軍需工場が独立に生産した椅子、白い布が汚れやすい気がする・・・・・・
机といすエルムテーブル(灰色)48北部生産されたエルムの質が高く、木目が整然としている。木製インテリアの極上品とも言える。
カーペット手工カーペット380中国産の手工カーペット、その織り方は中国で数千年前から伝承してきたと言われている。
壁飾りアルプスを越える182海軍省が収蔵した名画、収蔵価値が高い。
装飾品松の盆景20室内の装飾品、長寿を象徴している。
おもちゃ古いダンボール64古着が積んでいる。よく探したら・・・・・・多分・・・・・・変態だと思われるかもしれない。
戸と窓真鍮色の木ドア306黄銅色に塗った木のドア、謎の香りがする。話によると、蚊取りの効果があるそうだ。
壁飾り壁掛けカレンダー70普通の壁掛けカレンダー、存在感が薄い。

和風居間セット

和風居間セット
伝統的な和風デザイン、家の暖かさを感じる(物理的な)。
レア度画像種類名前面積説明
障子模様壁紙4352とあるいたずら好きな子が作った壁紙。ドアに似ているから、被害者人数が安定上昇中。
フロア1920「この上で横になると、なにもしたくなくなる~~Zzz……」「えっ?もう寝てたの?」
装飾品黒檀の刀掛け54ある軽巡姉妹の刀掛け、横に「勝手に触らないでください」というメッセージが書かれている。
ベッド敷いた布団208ミニマリズムが最高!すぐにでも横になりたい!
装飾品組み合わせ式本棚
戸と窓ドア
机といすオルゴール置台48オルゴールを置くための置台、花瓶などの装飾品を置かないでください。「音質に悪い影響がでるから。」「えっ?本当?・・・・・・」
照明具ペンダントライト
おもちゃピンク格子柄カーペット70蚊遣豚と蚊取線香が置かれている。ドアを開く時必ずセットで使用してください。
戸と窓女湯630室内で設置された温泉、心の癒やしだよな。風呂上りの時、牛乳一本~最高の気分になる!
壁飾り山水画掛け軸
机といす達磨付きこたつ168超人気のこたつ、「廃人製造機」とも言われている。
装飾品カプセルトイ25ある神秘の企業からもらったカプセルトイ、なぜかわからないが、後ろに「みんなの笑顔を守る」と書かれたメモが貼っている。
装飾品レッド座布団
装飾品旧式扇風機
装飾品シュレーディンガーの本24一体どんな本なのかな?
装飾品桜花うちわ20祭りで買ったうちわ、青春の匂いがする。

中華風古典居間セット

中華風古典居間セット
中国近代でよく見られる古典風の装飾、まるでその時代に戻ったような気がして。
レア度画像種類名前面積説明
中華風剪紙模様壁紙4352これの模様にお宝物の手掛かりが隠されている。―スフバートル
フロア大理石フロア1920中国の伝統床と違って、明るいし、滑りやすーーーいーーー
装飾品ベニノキのティーテーブル90もともと茶具付きだったが、茶具の方がいつの間にか消えていた。
戸と窓中華風木製窓198中国の伝統的な窓、緑色の障子紙は生命とエネルギーを象徴している。
ベッド楠のベッド231冬の時は寒くなく、夏の時は熱くなく、体にとてもいいベッドだ。堅木インテリアの内の上級品。
机といす中華風ベニノキ椅子12ベニノキで作られた中華風の椅子、中国の歴史ドラマでよく見られる。
壁飾り旧式電話60音質が悪い、しかもよく故障している。ある時の突飛なオークションで入手してから、収蔵品として母港で保存されている。
装飾品紫砂茶具20古鎮で作られた紫砂茶具。ある偉大な人物からもらったプレゼントだ。
装飾品ベニノキの花瓶置台16高脚のテーブル、花瓶や盆栽の置台として使われている。
戸と窓豪奢なドア49520世紀初期でよく見られる中華風のドア、結構オシャレだ。
装飾品コゴメナデシコ9あなたのそばに居られれば、どんな困難でも乗り越えられる気がする。
机といす中華風木製椅子30コウキで作られた椅子、品質が高い、よく嗅いでみると、特有の香りがする。
装飾品アロエ9家庭でよく育つ観賞植物、美容にも役立つ。
机といす大理石テーブル80全体はエルムで作られ、テーブル面は大理石だ。値段が高そう。
照明具中華風シャンデリア8光はとても暖かい、自家用なら強くお勧めする。

碧洋のハートセット

碧洋のハートセット
地中海風の装飾、爽やかな、明るい感じがする。
レア度画像種類名前面積説明
白煉瓦壁紙4352遠くから見ると、本物の煉瓦壁だと思う。「あのぅ……壁紙はまだ貼っていないよ?」「……」
フロア碧洋のハート1920海の秘密が秘めている。「ただのプロモーションだ、気にするな。」
カーペットグレーの絨毯572見てるだけで暖かくなる。家でゴロゴロすることに最適だ。
カーペット氷河時代
壁飾りウィークエンド32とある暇な週末で、提督が盗撮するつもりだったが、サラトガに気づかれて、poseしてくれた・・・・・・
壁飾りケーニヒスベルク三姉妹(一部)70当時ケーニヒスベルク三姉妹が一緒に並んでいたが、提督がケルンの特写しか撮っていなかった。
壁飾り戦闘記録21多くの提督の好きなこと、戦闘の時に盗撮する。
壁飾りスフバートル様44スフバートル様が要求した写真。モンゴル海軍の可愛さとかっこよさを示すために・・・・・・
壁飾り冬日の太陽24冬の母港は別格に美しい・・・・・・
壁飾り永遠の守護者44我々は永遠にこの海を守り続ける・・・・・・
壁飾り要塞姫の写真32この写真はパスタの戦いの時、とある観戦している提督が盗撮していたものだそうだ。
壁飾りエセックスの微笑36エセックスが艦隊に参加した際撮った写真、珍しく笑顔を見せてくれた。
壁飾り海の守護者77ある人達は、その一生を捧げて、この青き海を守ってきた・・・・・・
壁飾り地中海風操舵輪
[添付]照明具雲上の彼方
照明具彩雲33雲上の彼方の簡単バージョン、寝室と書斎で使える。
装飾品古い戸棚50噂によると、この戸棚に荒物しかないが、開くと、継ぎのある紫色の服が置かれている。結構綺麗で、明らかに洗われたばかりだ。
装飾品オリヅルラン
装飾品平安の木20噂によると、この植物にとても美しい物語が秘めている。
照明具地中海風ポールライト
照明具蒼いクリスタルランプ16アメリカから伝わってきた田園風クリスタルランプ、ヨーロッパでも結構流行っている。また、子供たちを喜ばせるため、異色版が作られた。
ベッド縞模様ソファベッド
装飾品白いティーテーブル60フッドのプライベートインテリア、よく暖かい午後で茶会にみんなを招待する。(注意:ビスマルク接近禁止)
机といす抱き枕付き豪奢なソファー25サラトガが第二次艦萌選挙でチャンピオンを取ったあと、人気がすごく出ている。今では抱き枕まで出てきた。誰かがこの抱き枕を買ったのは知らないが、ここに置いて
机といす抱き枕付き豪奢なソファー(二号)25碧洋のハートの豪奢なソファー、しかも操舵輪の抱き枕付きだけど、いつの間にかグアムの抱き枕も置かれていた・・・・・・
ソファ縞模様3人掛けソファー96結構素朴なソファーだが、質がいいので、長く使える。
ベッド簡易シングルベッド91母港でよく見られるシングルベッド。
戸と窓西洋風窓986窓を開くと、海風の匂いがする。外の風景を見てるだけで心が癒される。
装飾品蒼いフェンス63よくあるフェンス。何故色が青?それはもちろん青が知恵の象徴だから。

にゃんにゃん喫茶店セット

にゃんにゃん喫茶店セット
可愛い感じが溢れる喫茶店、アフタヌーンティーの聖地だ。
レア度画像種類名前面積説明
にゃんにゃん壁紙4352簡単な縞模様とにゃんにゃんの爪、可愛い度が絶賛上昇中。
フロアワックスがけフローリング1920ワックスがけしたばかりのフローリング。新しく見えるが、とても滑りやすい。
カーペットカーキ色の絨毯製作と表面の模様はプディングのように魅力的だけど、噛まないでくださいよ。
[添付]装飾品ケーキショーケース
壁飾りジャムの木棚99棚の上に各種の出来上がりのジャムがならんでいる。トーストと合わせて・・・・・・食べたい・・・・・・
壁飾り食器の木棚99各種の容器が並んでいる。横のガラス瓶の中にマカロンが入っている。
机といすアフタヌーンティーテーブル(A型)90紅茶とシュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテの組み合わせは別格に最高だよね。
[添付]机といすアフタヌーンティーテーブル(B型)90「チーズケーキ~大好き~」「また太っちゃうよ?」「うぅぅ……余計なお世話だ!」
机といすにゃんにゃん椅子30座ると二度と立ち上がることが不可能だにゃ~
[添付]おもちゃメイド服(備品)
壁飾りデザート壁画90デザートが描かれている壁画、購買欲が煽られるかも。(あれ?)
壁飾りコーヒー宣伝図80とあるコーヒーの宣伝図、好評発売中―
戸と窓にゃんにゃん喫茶店(ドア)884ようこそ~にゃんにゃん喫茶店へ~アフタヌーンティータイムをごゆっくり楽しんでくださいー
戸と窓にゃんにゃん喫茶店(窓A)288海がすぐ近くにあるように見える。ゆらりゆらりとしている木々たちもきっと陶酔しているだろう。
[添付]戸と窓にゃんにゃん喫茶店(窓B)

ミニマリズムセット

ミニマリズムセット
黒と白の組み合わせはミニマリズムの魂だ。簡単のデザインで人を落ち着かせる。
レア度画像種類名前面積説明
海辺のベランダ
フロア灰色フローリング1920灰色に塗ったフローリング、若干寂しいな感じがする。
カーペット海と空の境界線660青と白は海と空を象徴している。
照明具簡易ペンダントライト8よくあるペンダントライト、明るさはちょうどいい。
机といす黒の木製ティーテーブル130ビスマルクが買ったティーテーブル、この色が好きなのはほとんどvhjnmgcdf……
机といす黒の木製椅子20黒は端厳の象徴、軍人の基本の要だ。ービスマルク
机といす黒の木製椅子*1
ソファ黒の布張りソファー56普通のソファーだけど、座り心地がとてもいい。その吸引力から抜け出すことはそう容易くはない。
ソファ青白縞模様ソファー56新鋭のデザインを採用したソファー。話によると、そのデザインの原型はー
装飾品強化ガラスティーテーブル
装飾品収納
ソファ高級コーナーソファー187柔らかさがちょうどいい、横になってテレビを見ることはやっぱり最高だな・・・・・・
照明具ポールライト
装飾品観賞植物9車を停め そぞろに愛す  楓林のくれ 霜葉は 二月の花よりも 紅なり
装飾品観賞植物9鉢に見たことのない漢詩が書かれている。
おもちゃ組み立て式望遠鏡30「ね、夏の大○⻆、提督、見ていますか?」「おい、版権に触るぞ。」
壁飾りクーラー110電源をつけると、ずっと発動できるそうだね、「北方の孤独……」
壁飾りブラインド44通気性と遮光性の両立の商品、とある駆逐艦のおもちゃにならないようお気をつけましょう。
壁飾り白いカーテン322白く柔らかいカーテン、風に吹かれてゆらりゆらりしているところがとても美しい。
壁飾り黒いカーテン

ジャズクラブセット

ジャズクラブセット
流行のデザイン、豪奢な装飾、煌びやかで、サービスもすごくいい。
レア度画像種類名前面積説明
鳳凰模様壁紙4352長く見ると、目まぐるしくなる。あなたの極限を試してみないか?
フロア灰白色フロア1920灰白色のフロア、結構明るいが、汚れやすいのは減点かな?
戸と窓黒の菱花連子
照明具西洋風蠟燭シャンデリア12西洋風のシャンデリア、中世の蠟燭シャンデリアのデザインを採用し、蠟燭の代わりに形が似っている電球を使用している。
装飾品受付台9レストラン、バーの玄関のところでよく見られる受付台、みんながここで受付の仕事を体験することをとても気に入っているようだ。
机といすクラブソファー
装飾品簡易舞台360よく見られるバーの舞台。照明と舞台自体が少し地味だが、基本的な舞台の機能が備えている。
装飾品金色の回転はしご120誰が作った定めは知らないが、バーには必ずこのよう回転はしごが必要だそうだ。
机といす黒の本革椅子20本革と言われている……防水性能がいいだろう。
机といす黒のガラステーブル35コンテンポラリーのガラステーブル、バーではよく見られる。
机といす純白のグラブソファー126縞模様のない純白のグラブソファー、そんなにうるさくのない人が利用しているらしい。
カーペット赤い絨毯855中国では、赤がめでたい事を象徴しているため、このような絨毯はよく使われている。

TAP休憩室セット

TAP休憩室セット
カードゲーム、ボードゲーム、テレビゲーム、とにかくゲームをするんだ。
レア度画像種類名前面積説明
[添付] ゲーム室専用壁紙
[添付] 黒色のタイルフロア
[添付] tap電灯
[添付] tap青い色の椅子
[添付] tapオレンジ色の椅子
[添付] tapトランプテーブル
[添付] tap棋テーブル
[添付] 本棚(ティルピッツ専用)
[添付] かわいい時計
[添付] 52inch壁掛けテレビ
おもちゃ据え置き型ゲーム機PR544母港で新しく配備されたゲーム、多くのゲームを遊べる!!
[添付] 据え置き型ゲーム機YBOY
おもちゃ最新据え置き型ゲーム機NX44とある会社が開発した最新のゲーム機、ゲーム数がそれほど多くないが、ティルピッツが結構気に入っているようだ。
[添付] 青色方形窓
[添付] 白い方形ドア
[添付] ゴミ箱(満)
[添付] 青色戸棚(満)
[添付] チェスボード模様カーペット

未来科学技術開発スタジオセット

未来科学技術開発スタジオセット
もう一回言う、これはおもちゃじゃない!未来だ!私たちが未来で発展する希望だ!――夕張
レア度画像種類名前面積説明
壁飾りPG HM-0独角galo (無畏の海バージョン)91幻のナム工場が力を尽くして作った独角galo。フレームを変えてお金を取りに来たのは見ればわかる。
おもちゃgalo巨神鎧42島脱出作戦以降、ル・ファンタスクが元の装備のもとに作られた家具、装備したら回避が増えるそう。
装飾品ミニボートコース1148最新版のミニボートコース、誰がボートキングでしょうか!ゆけ!
壁飾り換気扇24風を通すか、換気などどうでもいい、エアコンがほしい!――ティルピッツ
戸と窓縦の長い窓295幅が人の半分くらいの長い窓、ライプツィヒはここで黒いカーテンをつけたかったが、止められた。
机といすコスモレーディ椅子15ピンクベージュとブラウンレッドのストラップ、オシャレ感溢れる!
戸と窓黄色な線が描いているドア306ドアには使い方に関して、はっきりしている標識がある。クインシーでさえ見間違えない。
壁飾りミニ海上レースポスター144友たちを一緒に遊び、友情を深めましょう!
カーペット幻のナム工場テーマカーペット0新しい独角galo、みんなに笑顔をもたらす!
おもちゃシミュレーションバトルシステム36moe fantasyの最新技術!シミュレーションバトルシステムによって、皆さんが戦闘に対する理解を深める
装飾品展示棚50hei!見えたか?これは宝庫、私たちの宝庫だ!
机といすモデル組み立て専用デスク150ここでモデルを丸一日組み立てられる。
机といす塗装用デスク150一歩も間違ってはいけない、どんなことでも私たちのプロ精神を表さないといけない。
壁飾り箱を置く棚77展示用の箱を置くこと専用
壁飾りオレンジ色の時計44ヘアの様式に合わせる特製の時計
机といす自然を抱く椅子15座ったら、自然の母親の腕に入ったような感じがする。夏だともっと涼しく感じる。
真っ白な壁4352真っ白な高密度材料で作られた壁。打撃に強い
フロア下敷き用カーペット1920下敷き用のカーペット、薄くて、色も淡い、広く使える。
天井強化ガラス天井256金属の質感があり、少し寒いと見える。たくさんの実験により、意外の発生を減少するために、強化ガラスを使用することを決めた

海の星幼稚園セット

海の星幼稚園セット
港区の子供たちが友たちになるために建てた幼稚園、設備が万全であり、みんなフレンドリーだ。
レア度画像種類名前面積説明
おもちゃダンポールバス80元々は牛乳箱、子供たちにリサイクルされ、バスの形に作られた。
壁飾り絵描板1444港区の日常生活が描いている絵描板。幼いペンで母港の「日常」が再現され、生き生きしている。
おもちゃ象の滑り台170象の形の滑り台、遊ぶとき、前方に障害物があるかどうか注意してください。
壁飾り掲示板264付箋がたくさん貼っている掲示板、小さい頃から良い防犯意識を立ったなければならない
おもちゃ名状し難い車24変な形作りの車、遊ぶ人がほとんどいない。
装飾品組み合わせ棚234幼児と先生の需要を満足できる棚
装飾品移動できる黒板195輪がついている黒板、移動に便利。上に授業で書いた知識が残っている。
装飾品組み合わせ滑り台288何人かで同時に遊ぶことができる滑り台。こどもたちからたくさんの好評がもらっている。
机といすフランネル腰掛け20フランネルが覆う腰掛け、こどもたちに特別にデザインしたもの
装飾品赤い屋上の木造小屋56先生のぶつぶつ言いを避けられる道具、ペットの小屋に使えるかも
机といすひまわりテーブル72ひまわりの形で作られたテーブル、独特の香りがしそう
壁飾り簡単な時計84だれかが手作った時計だそうだ。プレゼントとしてここに送った。
「みんながいい友たち」壁紙4352子供たちで一緒に絵描いた壁紙。ここから卒業した先輩たちが描かれている
フロア木の柄のクッションフロア1920pvc材質のクッションフロア、掃除しやすい。
天井チョコレート柄天井256チョコレートの柄が描いている天井、本物のように見える。

真夜中のパリセット

真夜中のパリセット
ここで生活したことがある人は、将来どこに行っても、ここの景色を忘れない。ここはもともと流れている
レア度画像種類名前面積説明
机といす銀飾椅子20華麗、優雅の象徴、値段はかなり高い。話によると椅子の後ろに一人の名前が刻まれている:Ernest Miller――後の文字ははっきり見えない。
机といす銀飾円卓32クローブカフェが新しく購入した円卓、結構おしゃれな感じがする。日差しの溢れる午後でカフェを味わいながら、一日の創作を始めるのが最高だ!
装飾品本日のおすすめ12クローブカフェの日替わりおすすめ看板、昨日はピカソパスタ、今日はヘミングウェイ胡椒ステーキらしい・・・・・・
装飾品ハサウェイの本棚72通りかかる人の休憩のためにハサウェイ書店が設置した本棚と椅子。特に装飾されていないが、多くの作家が利用している。だから、ここがこの町で一番富裕な場所だと皆は認識している。
流れる盛宴4352こちらは歴史感のある町、何もかも簡単ではない。貧乏、意外な富、月光、是と非及び月光に照らされる隣で寝ている人の呼吸さえ、簡単ではない。
フロア鮮やかな煉瓦の通り1920歴史感のある通り道、鮮やかな煉瓦で敷いた。

ミニカーレース場セット

ミニカーレース場セット
至近距離でエンジンの音を聞いてみないか?皆の注目を浴びながら、チャンピオンをとってみないか?
レア度画像種類名前面積説明
おもちゃ白galo輪車28白いgalo輪車、エンジンが機体の制限により、最大スピードまで発揮することができない。
おもちゃ普通のフォーミュラカー64よく見かけるフォーミュラカー、操作しやすいが、性能は普通。
装飾品カタパルトサーキットα70これは一体何に使うのか覚えている人
おもちゃ赤galo輪車35赤いgalo輪車、タブーの三倍速モードを使うので、気を付けて運転してください
装飾品サーキット防護柵64関係がない人を隔離する防護柵、勝手にサーキットに入らないでください。
おもちゃ試作型M計画スケートボード66最新のドイツの技術で作られたスケートボード、野獣観たいな怖い性能を持っている。
おもちゃ試作型デフォームバイク88改良型のデフォームバイク、デフォーム機能が強すぎるので封印された。なので今は普通のバイクに過ぎない。
おもちゃ試作型砲塔堡塁車140ミサイルが発射できない
おもちゃ普通の小型バイク21食材を買いに行くためのバイク、どうしてここにあるのかわからない・・・・・・
装飾品galoバリケード16他の参加者にこれを投げを禁止!
おもちゃ試作型ダンボール車35普通のダンボール車、ある王者の専用車両である。
レース場4352広々とした野原で作られたレース場、競技者の天国だ。
フロアレース場サーキット1920新しい材料で作られたサーキット、すぐ走ってみよう!

カウボーイバーセット

カウボーイバーセット
アメリカの皆が大好きなバーだけど、喧嘩などの事件が頻発しているため、景気があまりよくない。
レア度画像種類名前面積説明
戸と窓オーク四角窓462マレーシア西部特色の木製窓。使われているのは見た目が加工されていない木材で、天然の質感を鮮明に物語っている。
カーペット赤い縁取りカーペット272あるカウボーイのせいで、ほぼ毎日新しいカーペットを変えなければならない。見た目はよいだけで、実は安い。
照明具黒いクラシックシャンデリア44伝説の西洋の古い城によくあるランプ。このシャンデリアは黒鉄で作られたものだそうで、普通の銃弾では穿せない。
装飾品回転草8無数の戦いを証人となった回転草。生と死を見透かした。
装飾品木製ピアノ180安いピアノ。音色があまりよくないが、ここに来る人もこんなことを気にしない。
壁飾り掲示板224にわか成金になりたい?最新の西部のニュースを知りたい?クリックすれば、わかる!
机といすカウンターチェア40木製の脚が高い椅子、カウンターでお酒を飲むひとに座られる。
机といす木製ワインラック54素朴でシンプルなワインラック、いくつかのワインがぽつりぽつり置いている。
机といす木製丸いテーブル80素朴でシンプルなお酒用テーブル、どうせ喧嘩で犠牲になるので、よいものを使う必要はない。
壁飾り鹿の角72強者の証明!――もちろん、鹿を殺したバーの前任オーナーは保護動物を狩猟したため、牢獄に入れられた。
壁飾り動物の頭蓋骨の装飾品253ここでは犬の肉を売らない!――バーのオーナー
壁飾り蹄鉄48「何を表したいのか?オーナー。昔の友達を記念するのか?」「そう、これはあいつが私の胸に残した傷痕、凶器にこれをついている」
戸と窓バーの木製ドア340装飾用のバーの木製ドア、誰か決めたのかわからないが、西部のバーには必ずこういうドアを使う・・・・・・
机といすオーク制チェア30ちょっと固いが、丈夫である。
机といすオーク制カウンターチェア20新しく見えるように、改めてペンキを塗り替えた。
装飾品木製びょう風18どうしてここにびょう風があるの?――ネバダ
壁飾りリボルバー28喧嘩があったら、バーのオーナーに人を追い払うことに使われる。
壁飾り両手持ち自動小銃木彫り171西部の精神を凝縮したもの。
壁飾り指名手配書44指名手配犯:迷子になった補給ちゃん 賞金:想像にお任せ。 懸賞人:名前を明かしたくないエイラ
装飾品バーの告示板20このバーでの禁止行為:1、ネバダが開帳する賭博。2、オクラホマが開いた飲み会。3、3、シャルンホルストさんが大酒を飲む
壁飾り赤いスターマーク70実力の証明、赤いスターを持っている人こそ西部で生けて行ける。
壁飾り赤いスター看板110看板はどうして赤なのか、毎回決闘したら皆がわかる。
壁飾り木製柱時計56時間を表示する時計、皆にもうすぐ正午だとお知らせする。
木製壁4532見た目も質感も木と似ている・・・・・・違う、木なのだ!
フロア木製バー床1920一番安いものだと見ればわかる。銃弾にどう穴があけられても惜しむことはない。
天井バーの木製天井256純粋な木材で作られた天井。英雄たちの夢を支えている。
机といす木製テーブル117どうしてミルクを飲むというと、ビールが体に良くないからだ。

こつこつの土星の日セット

こつこつの土星の日セット
人里に入るのは緑に入る。農場に入るのは希望に入る。牧歌を楽しみ、温かい日当たりを浴びる。
レア度画像種類名前面積説明
おもちゃ25J6刈取機198港区第25局6会社が支援に寄贈した刈り取り機だ。持ちがよく、なくしてはならない農業用品だ。
装飾品古い井戸72古めかしい井戸、伝説によると、中の水は甘い。
装飾品案山子30誰かをモデルにして作ったかかし、本物とそっくりだが、何もならない。
おもちゃ552北方ではよくみられる田畑。土が肥沃だが、収穫はずっとあまりよくないらしい。
装飾品糧秣30「食べれない!クインシーとgaloは近づけなるな!」っと説明書に書いている。
装飾品盆栽24よく見かける盆栽、とても普通。
机といす分厚い木55夏の時、庭において涼むのは、世界で一番気持ちいいことだ。
装飾品カウボーイハットと投げ縄70アメリカの西部でよく見かけるアイテム。なぜかここにあるのかわからない。
机といす木製のむしろ154夏で庭で涼むときよく使われる木製のむしろ、ここで寝たら風邪をひくぞ。
装飾品鳥小屋165木製の鳥小屋、下に草を置くと卵の破れることを防止できる
装飾品干し草と柵64柵の外の人が入りたく、中の人が出ていきたい。
山と木と小屋4352夢の中で一番美しい場所
フロア芝地1920生い茂る芝地、横になると気持ちそう。

ハロウィンキャッスルセット

ハロウィンキャッスルセット
キャッスルに荒れ果てたところはなく、ほうきに乗った太い魔女もいない。ここはひっそりして怖いが
レア度画像種類名前面積説明
ペット幽霊ガロ10あっちこっち浮遊していて、生前の功績を語るが、ただ一人青い髪の娘を見た時、「逃げる」を選ぶ。
装飾品エネルギー補充用鍋48ロンドン「ささ、飲んでみて、元気百倍になるよ!」
装飾品西洋の柩130この中から吸血鬼が出てくるのかな?
装飾品蜘蛛の巣731部屋掃除中、逸仙が一番嫌いな物。
装飾品ジャック・オー・ランタン15名前から怖そうで、実は···
机といすキャンドルライトディナー112「ロマンチックなキャンドルライトディナーってのは、ロウソクを直接に机に置くというのか?」
装飾品黄金のシャンデリア18西洋のクラシック風の黄金シャンデリア。0.3mmの金で鍍金した。
ソファファミリータイプソファー84怖い話するぞ···このソファーに座ったら···テレビを見る以外何もしたくなくなる···
ソファシングルソファー48子供一人で座るんじゃない、食われるぞ!
机といす赤い鉄椅子(横)30赤いペンキに塗られても、温かい感じは一切しない。
机といす赤い鉄椅子20赤いペンキに塗られても、温かい感じは一切しない。
カーペットギザギザ模様の青カーペット266よくあるカーペット。色が暗いか、あんまり人気ではない。
カーペット赤模様のカーペット315素敵なカーペット。赤と黄色は高貴さを醸し出す。しかし高い。
装飾品飛べない箒6「この箒は飛べないよ」という親切な付箋がついている。
装飾品ハロウィンナイト364いい子は外に出ちゃいけない!外はコワイぞ!
装飾品質素な鏡96普通の鏡。綺麗だ。
装飾品風化した肖像画121この世で最も偉大な三人を描いてると言われたが、風化してよく見えないんだ。
装飾品古い剣と盾48装飾用の剣と盾、ここ歴史を語っているみたいだ。
ハロウィンの壁4352プロの業者にハロウィンフェスティバル仕様にリフォームしてもらった!
ハロウィン古城4352ここのリフォーム全部一夜で終わったと聞いたが···一体どうやってできたんだ?魔法か?
フロア紫タイル床1920ハロウィンじゃないとさぞ気味が悪いだろう···いや、ハロウィンだからこそか···
天井天井(ハロウィン)256顔を上げて空を見る···パンプキンが笑ってる?

蛍の巷セット

蛍の巷セット
この町では、世界に関するすべての認知を捨てよう。だって、ここは別の世界である。
レア度画像種類名前面積説明
装飾品海軍記念27「母さん!中の人が動いたよ!」「バカ、何を言っているの?!」
装飾品呟きの帽子18いつも呟きをしている帽子、物語を伝えているようだ…「グローウォーム、ギアリング、Z16…どっちを選ぶ…?」
装飾品蛍の魔法ショップ45「これはただの木の棒だ!」ある実情を知る匿名者がこう言っていた。
装飾品醜い壁36この壁は醜いと何人も訴えたんだが、この壁を取り壊す人は居なかった。
装飾品酒樽?14これは酒樽?中身はあるか?独の奴らに見つからないようにしてね。
装飾品変な荷物36いい鳥ね。…なに?伝書鳥?なんでメール使わない?電話は?
ペットボーとしているフクロウ21彫刻みたいなフクロウ。勝手にさわるなよ、襲われるから。
ペット籠にいるフクロウ9この時代でフクロウを連れ回すと注目されるに違いない。
ペットコウモリ12ベルはこの生物に興味津々だ。
[添付] 海軍記念写真(初回限定版)
[添付] 海軍記念写真(周年記念版)
グローウォーム街4352グローウォームの素晴らしい成績は母校まで知られて、この街も彼女の名前に命名された。
フロア蛍の道1920「一つ一つの蛍火でも、夜空に照らす光になる」――この道にこんなことを彫られている。

熱血テニスコートセット

熱血テニスコートセット
熱血と夢を満たしたところ、次のテニス少女はあなた!
レア度画像種類名前面積説明
おもちゃ熱血テニスコート861ここは熱血テニスコート、夢を叶う場所だ。でも注意してくれ、ここで超能力の使用は一切禁止だ!
[添付] 白いブラインド
装飾品質素な鞄9こういうコードで鞄を持ってくるという暗黙のルールがあるようだ。
机といす審判台12高い椅子。とても危険。この椅子に座っている人もしバランスのいい判決をしないと、ブーイングに
机といす観客席77赤い椅子は観客のホルモンを刺激する効果がある…本気で言ってるの?
装飾品速度測定器24テニスコート必須、この球速を測ってくれ!
装飾品ロッカー20着替えた服と靴をちゃんと整えてから入れてね!
装飾品壁掛け扇風機56壁掛けの扇風機。ずっと扇風機の風が体に当たってたら、冷えてしまうよ。
装飾品ステレオスピーカー14告知用のスピーカー。その声は場内ならどこまでも届く。
装飾品スコアボード238スコアを記録するボード。
机といすコーチの椅子12コーチはここに座って皆の試合を見ている。たまにボールに撃たれる。
装飾品エアコン72エアコン、夏の訓練では無くてはならない物
装飾品ミネラルウォーターとタオル12休憩タイムの必須品。
装飾品蛍光灯30眩しい…
装飾品スポーツボトル4たまに自分が好きな飲み物を持ってくるアスリートがいる。
[添付] 換気口
装飾品孤独のテニスボール4練習用のボール。次の瞬間でなくなる可能性が大きい。
装飾品galolerテニスバッグ24信頼できるニューブランド品、泊地の唯一指定スポンサー。
装飾品テニスラケット48青白のラケットは広い海の象徴。
装飾品ボールかご30毎日ボール拾いをしていると、テニスマスターになれるかもしれないよ。
照明具照明12ぶら下げるライト。ここでなんか危なっかしい。
熱血決勝戦テニスコート4352名前で分かる!ここは熱血テニスの決勝戦が行われるコート。もう一回言いよう、超能力は一切禁止!
室内練習場4352ここは室内練習場。楽しく練習しましょうね~
フロア芝生1920綺麗な芝生である。試合が始まる前には。
天井室内天井256何回も言ったでしょう?ボールを天井に打つな!修理費用高いんだ。

「フレンズ」ペット楽園セット

「フレンズ」ペット楽園セット
ここにいるみんなはフレンズだ!
レア度画像種類名前面積説明
[添付] 動物用トイレ
装飾品赤い座布団42ボールの大好物。オスカーによく占領されるけど
装飾品爪とぎ6ジンジャー&フィッシュケーキのおもちゃ
装飾品止まり木15カワセミが情報を伝わってきた…ベルも来た…けんかになってしまった。
装飾品餌入れ8この世の中一番神聖、純潔な道具。
装飾品ホウライショウ4葉は奇妙で、亀の甲と似ている。
装飾品きれいなフジツボ4352あぁ~春の匂いだ!
装飾品フクロウ時計120リピートしかできない時計。時間になったら、「2日は芝、夜は星を見に行く。翌日にレストラン、そして映画を見に行く」とリピートする。
装飾品藤壺階段27藤壺がまとっている階段。写真を撮りに来た人がたくさんいるが、虫などもたくさんいる。
装飾品ネコボール6ジンジャー&フィッシュケーキvsオスカー&ボール
戸と窓換気窓44欠かせない換気窓。冬ではここに立っていると外の新鮮な空気を感じられる。そして気持ちよくブルブルしてしまう。
ソファトラ柄猫用座布団112派手な大型座布団。ビスマルクがオスカーに買ってあげたものだ。ジンジャー&フィッシュケーキもここに住みに来た。
机といす緑な腰掛け12小さな腰掛け。ネコや犬に座らせる。
装飾品ネコ爪杭18上の痕跡がこの港区の歴史を訴える。
机といす熊テーブル54熊の形のテーブル。動物が会議する時に使われる。
装飾品帽子掛け6もともと服を掛けるものだが、ベルと彼の友達の生息地になった。
装飾品花の壁掛け絵(小)75もう一個の装飾を買うとき、100円プラスで買ったものだが、ボールがこれに飛んだことがない。小さすぎるから。
装飾品花の壁掛け絵102ボールが何回もここからきれいな自然に飛びたがったが、現実の壁に夢が打ち破された。
戸と窓レトロなアーチ540庭の息吹があるアーチ。よく見たら雑然としている。
戸と窓丸いアーチ198蘇州古典園林によくあるアーチ。
机といすキリンベンチ30座った人がこれしか言わない……これはわかる。
机といすウサギベンチ48かわいいうさぎベンチ。みんな大好き。体型が大きいがったら倒れるけど。
ベッドトラ柄ベッド98硬い板のベッド。ビスマルクは深夜ネコの世話をしたらよくここで寝る。
装飾品高級キャットフード2品質が高い高級キャットフード。ジンジャー&フィッシュケーキの認定。すごくおいしく、フッドのおすすめ!隣のビスマルクが食べたくてしきりに舌なめずりしている。
装飾品変な箱16誰がスフバートルのベットルームを盗んできた???
装飾品爪とぎ15爪の匂いと跡はなわばりの象徴だ!
装飾品ゴクラクチョウカ4私のシャーロットよ、泣く姿もかわいいよ~
装飾品ペットのフィギュア台156ペットもコレクトの趣味がある。
装飾品動物の本棚270動物の飼育方法に関する書籍がいっぱいある。読む人がいなくほぼ新品だ。
カーペットグラスのカーペット304新しく出てきた「緑の草原」テーマのカーペット。
カーペット広野のカーペット391新しく出てきた「荒漠草原」テーマのカーペット。
装飾品まばらな藤壺255夏の時、フジツボの隙間から空を見て、幼いころを思い出した。
Welcome to the…4352その楽園は、私たちがずっと尋ねている楽しみ。その楽園、きっとどこかでまだ存在している…
動物が好きな装飾4352人にとっては普通のかもしれないが、動物たちが結構好きだ。
フロア苔が生える床1920「ものぐさではなく!自然そのままだ!わかる!」
天井変な柄の天井256レトロな雰囲気だが、きれいだ。

港区の科学研究部セット

港区の科学研究部セット
誰が名付けたのかわからないが、ここは科学研究部の人たちがさぼるどころだ。
レア度画像種類名前面積説明
おもちゃ格闘キング56このゲームの隠しコマンド知ってる?上上下下左右左右…(後ろはもう見えない)
おもちゃドリフト20104とあるレーシングゲームの第20作。なぜそんなに出てるのか誰もわからない。でも、人生はそもそも銃、車、ボールでしょう?
おもちゃ港区リズム王126誰がこの港区のリズムキングか、ここで勝負すればわかる!
おもちゃ青春シュートマシン154シュートは青春!青春はシュート!朝四時に練習開始…(後ろはもう見えない)
おもちゃgaloキャッチャー40galo1つ捕まえれば、そのフックが喰われる。
おもちゃアーケードゲーム機140よく見かける並んでいるアーケードゲーム機、いろんなアーケードゲームがあり、みんなのニーズを満たせる。
装飾品ランキングボード56その上のない誇りとして、毎週上位3位がここに現す。もちろん監禁室に送られるもよくある。
[添付] テーブルサッカー
机といす腰掛け6ゲーセンによくある腰掛け、ボーッとしてもゲームしても使える。
カーペットgaloパ○○マン2.0カーペット1320galoパ○○マン2.0の制作会社が提供したカーペット、galo保護協会が強く反対したけど、このカーペットが居心地が良すぎる。
装飾品小さいなポスター16よく見かけるポスター、気づく人が少ない。
装飾品galoパックマン84galo保護協会が強く抗議した、彼ら曰く:もしこれが本物のgaloだったら、壁ごと喰われたはず。
装飾品ゲームポスターB48最新のゲームポスター、エキサイティングのゲームだが、ゲームの中フランスの人を批判したため…まぁ、誰も気にしていないか。
装飾品ゲームポスターA52最新のゲームポスター、戦争に関するゲームだが、ゲームの中ソ連の人を批判したため、彼女たちから抗議された。
ゲーセンの壁4352ゲーセンに来て、なぜ壁を気にする?
フロアゲーセンのフロア1920毎日清掃してるから、すごくキレイだ。
天井ゲーセンのフロア256毎日清掃してるから、すごくキレイだ。

誓いの町セット

誓いの町セット
ここは古くて不思議な場所、たくさんの秘密を隠している。
レア度画像種類名前面積説明
[添付] 専用車
[添付] 普通の台車
装飾品街灯9街によくある街灯。最近アメリカから来た貴婦人が、よく街灯の付近でウロウロしてるという話がある。もう一人アメリカからの刑事さんも街灯の下でよ
装飾品スペアタイヤ81よくあるスペアタイヤ。武器としては少々重すぎる。
装飾品公衆電話ボックス108神秘感が湧く電話ボックス。外には一切音が漏れないため、中で何を喋っているか分からず、秘密が保たれる。
[添付] 燃えるゴミ箱
装飾品揃った木箱77波止場に綺麗に揃って並んでいる木箱。中に何が入っているか、警察もマフィアも気になっているようだ。
装飾品バリケード48現場を封鎖するバリケード。たまに一般人に持っていかれる。
装飾品排気口56普通の排気口。怪盗団はここをよく通るらしい。
装飾品燃えないゴミ箱48燃えないゴミ箱。袋ごと捨てるように。中の水には要注意。
装飾品非常階段741もし本当にこの階段を使う事態に陥った場合、その降りにくさに設計者は怒鳴られる事だろう。
カーペット下水道21何を期待している?何を見ている?ネズミ?
戸と窓封印された窓95噂によれば、部屋の主は30年前に既に死んでいるらしい。事実かどうかは分からない。
戸と窓微塵の光95ハンコックさん、昨夜貴女は部屋の電気をつけたままでしたよ。
装飾品排水口54見事な技術で作られている。おそらく下水道はドイツ人が作ったものだろう。
装飾品ブラケットライト20これさえあれば、暗闇を恐れる必要がなくなる。
戸と窓閉ざされた扉306この扉を開けたいならば、まずノックを3回、ハンドルを2回まわして、扉に向かって暗号を…そうすれば、扉は開くだろう…
装飾品謎のポスター112ポスターにマフィア達の秘密が隠されているらしい。
装飾品予告36交差街の人々は毎朝ここで予告があるかどうかを確認する。もし予告がなければ、その日は安全である。
[添付] 交差する街
赤レンガの壁面4352ただの赤レンガ。
[添付] 交差する床
[添付] 漆黒のひさし

栖本公園セット

栖本公園セット
絶景の公園、美しく、素晴らしい。キャンプに向いている。
レア度画像種類名前面積説明
装飾品旧式自転車20ただの旧式の自転車、人をからかいたいかわいいお嬢さんなどがそばにいない。
装飾品焼きいも12美味しい焼きいもだ。美少女が食べると可愛く見える。でも、食べるのは…
装飾品ブランコ160こういう木にかけるブランコは今はあんまり見かけないよ、壊れやすいから。
机といすキャンプ椅子A42居心地のいい椅子、野外キャンプに相応しく、収納するも簡単。
机といすキャンプ椅子B42椅子に座って、暖かい物を飲んで、いもを食べて、幸せだ。
机といす畳テーブル15畳式テーブル、持ち歩くのも簡単、そんなに沢山な物を並べないけど、ひとりキャンプには十分です。
装飾品携帯式冷蔵庫12街の中にアイスを売る人がよく持つ、一人でキャンプする時もぴったりだ。
装飾品野外バーベキューオープン39実用性が高いオープン、バーベキューこそが人類のすべてであり。
装飾品キャンプテント91緑のキャンプテント、自然と一体化するのが目的だが、キャンプする時は大体秋なんで、意味なくなったけど…
机といす公園ベンチ24よくある公園のベンチ、座る前にペンキが乾いてないか確認しないと。
カーペットチェック柄のランチマット126チェック柄のランチマット、普通の日用品だ。どこのコンビニでも買える。
[添付] 秋の景色
フロア秋の小道1920小道の落ち葉を踏み、サクサクの声が、聞いていると気持ちいい。

永遠の国セット

永遠の国セット
永遠の国には始まりも、終わりもない。あるのはただの嘘だ。
レア度画像種類名前面積説明
城壁4352この城壁は十万の軍勢に匹敵する。
永遠の国4352ここは栄華の消えぬ永遠の国。心の中では繁栄は永遠なのだ。
フロア石畳の街1920ポンペオ自らが設計した道。この形状に困っている人が大勢いる。
天井伝説の空256????空の色かもしれない。
装飾品シンプルな屏風108風呂場によくあるもの。永遠の国に来たなら、お風呂に入らなければ。
装飾品家宝12永遠の国が存在した時代の陶壺。一家に一つは必ずあったらしい。
装飾品シンプルな飾り掛け52この上に、「家宝」が並べられている。
机といすスツール42普通のスツール。背後にある弓については、誰にも聞かないという約束が結ばれている。
装飾品錦繍マット196開けばテント、閉じればベッド。
装飾品ボロボロな旗246とある没落貴族の旗らしい。現在安売り中、ご購入はお早めに。
装飾品卸売り陶壺136卸売りの陶壺。1個4円、3個10円。
戸と窓石の窓140美しく見えるが、永遠に不変な物など存在しない。
装飾品アシュラの戦車154太陽神アシュラの戦車と言われている。今はオーディンが所有している。
装飾品錦繍屋336永遠の国によくある屋根。下に布団を入れれば一つの部屋になる。風通しもいいし、日差しもいい。問題があるとすれば、夏の蚊と冬の寒さだろう。
装飾品galo戦車98もし、あの時の木馬がこれであれば、相手を騙すことは出来なかっただろう…
装飾品白玉石柱25白い石で造られた柱。白玉は関係ない。
装飾品飾り用の盆栽55信じてはもらえないかもしれないが、これはギリシャ特有の盆栽である…
装飾品謎の穴224ギリシャの貴族が亡命の時に使う穴。どこに繋がっているかは分からない…
装飾品廃墟85ポンペオは、ずっとここを取り壊したいと思っている。
装飾品三重アーチ34これは廃墟ではない。芸術品だ。精神文明の一部だ…

碧海の楽園セット

碧海の楽園セット
みんなが大好きなウォーターパークだ。
レア度画像種類名前面積説明
装飾品一人用滑り台90シャワー用の桶を使う事で、ようやく流れを確保できる滑り台。定員は、一度に一人(駆逐艦なら二人もOK)。
装飾品多重水上滑り台140コースの多い滑り台。高さがある故にダイナミック、子供は保護者が居なければ遊べない。
装飾品水上バイク66アイオワが大好きな水上プログラム。だが、海上速度制限条例が出た後、走らなくなってしまった。
装飾品ナスミニボート45誰かの悪趣味のせいで、ナスの形になった。ナスが嫌いな人への配慮は皆無である。
装飾品スイカ割りゲーム132陸奥が大好きなゲーム。スイカと間違えて、人に当てるまでがお約束である。
カーペットプール722大きいプールだが、利用者は少ない。そもそも隣は海、しかもこのプールはダイビング禁止となれば当然の結果である。
装飾品水球8気楽に出来る水上スポーツ。だが、力をコントロール出来ないとひどい目に遭う。
机といすラウンジチェア30ゆっくり寝そべりながら、みんなを眺められる椅子。提督のおすすめ品。
机といす監視塔49この母港で誰が救助を必要とされるのだろうか?U1206だろうか?
装飾品パラソル12大きなパラソル。このパラソルの下で、ミズーリがよく指揮官にオイルを塗るようお願いしている。
装飾品アイスクリームトラック156この暑さの中では、アイスクリームは誰からも拒否される事ないだろう。
装飾品モノクロ風サーフボード3モノクロのサーフボード。特に変哲もない、ただ安いだけの物。
装飾品エコノミー風サーフボード3いろんな色を加えたサーフボード。モノクロサーフボードと一緒に購入すれば2割引きらしい。
装飾品シンプルな更衣室33水上楽園の建設に経費の9割を使ってしまった結果である。更衣室は多少適当でも、人に見られないなら問題ないだろう?
水上楽園4352母港に水上楽園がオープンした!100%海水安心保証!
フロアビーチ1920紹介するまでもない。ただのビーチだ。

その他

その他
レア度画像種類名前面積説明
天井強化ガラス天井256非常に頑丈で、遮音性能もとても高い。
天井ブラウン色の天井256人を落ち着かせる色、部屋でのんびりしてゆこう。
[添付]天井青色の天井
天井黒曜石色の天井256鉄鋼のような光沢を放っている。とても頑丈な気がするが、実はただの塗料だ……
[添付]天井ベージュ色の天井
赤い壁紙4352ちょっと微妙な色、どうコメントするのかな。とりあえず、これを使うと、他のインテリアも考えなければならない。
赤い百合模様壁紙4352「この壁紙の模様には催眠の特殊効果がある。じっと見てたら目が乾くなるよ・・・・・・」「じゃ、なぜ瞬かないの?」
西洋風壁紙4352西洋風(?)の特有の美感があり、その浮彫が本物のように見える。
赤い木製壁4352見ているだけで、体が熱くなる。暖房付けたせいかな……?
木製壁4352-
古い緑色の壁紙4352歴史感のある緑色の壁紙、一部のところでは剥がして、後ろの壁まで出ている。
甲板色壁紙4352とある戦艦の甲板の色に塗った壁紙、結構彼女に称賛されている。
[添付]フロア古いフローリング
フロア木製フロア1920木製のフロア、結構頑丈で、長く使える。
フロア古い白いタイルフロア1920白のせいか、とても汚れやすい。
フロアブラウン色のタイルフロア1920なんでこのような名状しがたい色の汚れが付いているのよ……今すぐ取り除きたい。
フロア古いカーキ色タイルフロア1920中古品市場で買った。ちょっと古いが、まだ使える。
照明具西洋風シャンデリア8「豪奢なデザインと素材、全身全霊をかけ、お客様のために。」「そのプロモーションで買ったの?!」
照明具蛍光灯56普通の蛍光灯、ドン〇〇ーテでも買える。
照明具フロアランプ24とても明るいだが、長時間の使用は目に悪いと言われている。
照明具ウォールランプ24薄暗い光を放っている。よく西洋の城に登場する。
照明具ペンダントライト12いつでも落ちそうな気がして、下に座ることに勇気が必要だ。
[添付]照明具ミニマリズムシャンデリア
壁飾り白黒写真170母港の過言を記録している写真、何回見ても感慨せざるを得ない。
壁飾りホールクロック150古典の味がするホールクロック、鳴る時に小鳥が出てくれれば文句ないよね。
壁飾りピン8ゲームセンターの最新のクレーンゲーム機に使われている爪
壁飾りコトリフック39ゲームセンターがこともを引き付けるための新しい爪。でもさらに取りにくくなったそうだ……
壁飾りサルフック36ゲームセンターがこともを引き付けるための新しい爪。でもさらに取りにくくなったそうだ……
壁飾りウサギフック26ゲームセンターがこともを引き付けるための新しい爪。でもさらに取りにくくなったそうだ……
壁飾り青い鈎8青く塗られた鈎、荷物の運搬に使える。
壁飾り金色の窓装飾(大)168この大きさでは、お金持ちが出る童話にしか登場できないよね。みんながとても好きだけど。
壁飾り壁掛け時計(黒)48普通の時計。時間が去ってゆくことを知らせてくれる。
壁飾り壁掛け時計(白)48普通の時計。時間が去ってゆくことを知らせてくれる。
壁飾り木製壁掛け本棚154フィギュアと本を置く本棚、スペースを節約できる。
壁飾り変な画像310若干破損している掛軸、神秘な人が描かれている。話によると、彼は新・・・・・・
壁飾り海洋風窓378「海に向かえば、心が-」「黙ってもらえる?」「ごめんなさい・・・・・・」
壁飾り金色の窓装飾66童話でよく登場する窓装飾、みんなに好かれている。
壁飾り通風口20人の目を引かない通風口だが、とても重大の役割を果たしている!
壁飾り排気口65排気用、効果はまぁまぁ。
壁飾りダーツボード132つまらない時に暇つぶしでやるつもりだったが、いつかからみんなの射撃的となっていた。
壁飾り田園風窓(白)205窓の外は限りない草原と青空。この風景を眺めているだけで、落ち着くようになる。
壁飾り田園風窓(黒)205窓の外は限りない草原と青空。この風景を眺めているだけで、落ち着くようになる。
壁飾り換気扇70風量が強く、素早く室内を換気できる。絶対に羽根を触らないでください。
戸と窓豪奢なアーチドア444一流のデザインを採用しているアーチドアだが、開くと変なLOGOが出てくる気がして……
戸と窓鉄のドア306謎の生物を拘禁するドア、その危険性を示すため、ドアにその生物の絵が描かれている。許可がない限り近づかないでください。
戸と窓銀色の木ドア306銀色に塗った木ドア、謎の香りがする。話によると、とある駆逐艦を駆逐できるそうだ。
ベッド高級西洋風金属ベッド91西洋風のデザインを採用した金属ベッド、中世の色を使ったため、高級感が溢れている。
机といす貴重な木製椅子35高い木材で作られた椅子と言われているが、外見では全然高そうに見えない。しかも長く座ると腰がいたくなる。
机といすエルムテーブル(黄色)48北部生産されたエルムが固く、木目も整然としているため、それを素材にした家具は極上品と言っても過言ではない。
机といす普通のデスク88極普通のオフィスデスク、上に赤い布が敷かれている。現在何も置いてないが、上で寝ないでください。
ソファ本革ソファー144本当の革で作られたソファー、所有者の地位を証明するものだ。
ソファソファベッド96必要な時にベッドとしても使える。買う時はサービスとして数個の枕をもらった。
ソファ灰色布張りソファー42デザインが簡単で、ちょっと固いが、頑丈で長く使える。
装飾品ドラム―レゾリューション25ドラム―レゾリューション
装飾品サクソフォン―ロイヤル・サブリン25サクソフォン―ロイヤル・サブリン
装飾品トロンボーン―ラミリーズ25トロンボーン―ラミリーズ
装飾品コンドラバス―リヴェンジ25コンドラバス―リヴェンジ
装飾品ラジオ15クインシーが一番好きなラジオ。信頼できる品質を持っている。ただ、何故かわからないが、二週間ごとに消えてしまう……
装飾品特殊なシャーレ56海から引き上げた謎の生き物。いつか覚醒するかもしれない。その日まで気長く待とう。
装飾品壁掛けテレビ435寝室の必須品、ティルピッツが強く勧めている。
装飾品暖房27室内に暖かさをもたらすが、とても乾くなる。湿度に気をつけましょう。
装飾品魚雷彫像15ある魚雷の縮小版のモデルだ。ただ金色に塗っただけで、変なことを考えないでください。
装飾品Galoの黄金彫像9Galoを記念するための黄金彫像。待って、なぜGaloを記念するのだろう?
装飾品サーフィンボード24サーフィン用のボード、みんなが使う必要がなさそうだが・・・・・・
装飾品アヴローラのモデル63巡洋艦アヴローラのモデル
装飾品木製フェンス36木製のフェンス、ある程度の防盗効果はあるが、とある駆逐艦に対して、3秒間でも遅れせることすらできない。
装飾品砲弾モデル99三式弾と九一式徹甲弾の1:1のモデル、本物じゃないから、戦場に持ち込まないでください。
装飾品蓄音機20お金持ちしか持ってない蓄音機、身分の象徴とも言える。
装飾品囲碁36中国、日本の子がとても好きな娯楽、終日でもずっと座って遊べる。
装飾品冷蔵庫48冷たい飲み物とアイスクリームを置くところ、夏の時1日に3回補充しなければならない。
装飾品ヴィクトリーモデル24勝利、栄誉と責任を象徴する。ロイヤルネイビー永遠の信仰である。
装飾品ロッカー25多くのものを入れられる。安全で便利、必要の時に身を隠れる場所としても使える。
装飾品マダガスカルジャスミン4葉が対生している小型高木。夏の咲いた時の幻のような淡い香りがとても魅力だ。水を与えることを忘れないでください。
装飾品木箱54三つの木箱、物資の貯蔵に使えるが、湿気に気をつけましょう。
装飾品盆栽9よく見られる盆栽植物、常に剪定しなければならない。
装飾品古いキャビネット30このような古い、かつ時代遅れのデザインのキャビネットは一体誰が買ったのか…
装飾品赤いゴミ箱12ポイ捨て禁止!
装飾品灰色のゴミ箱12ポイ捨て禁止!
カーペット手作り絨毯594複雑な模様が組まれている絨毯。手作りだそうだ、作った人の技術に驚嘆する。
カーペット迷宮絨毯437迷宮模様が描かれている絨毯。迷宮を解けても褒める人がいないから、そこに伏せて邪魔にならないでください。
カーペット波模様絨毯437二色の波模様が描かれている絨毯。特に気になるところがない。ただの絨毯だ。
おもちゃノヴゴロド決斗盤180限定版のノヴゴロド決斗盤。ノヴゴロドデザインの戦闘独楽が付いている。戦闘独楽を遊ぼう。
おもちゃミニボート軌道180競艇をモデルにしたレースゲーム、みんなが小さい頃からやっていたらしい。
おもちゃテーブル型海域ホログラフィックディスプレイ55開発部の新製品。テーブルの上に海域の全周立体ホログラフィーが投影できる。作戦会議に便利。
おもちゃテレビゲーム機70ティルピッツのゲーム機の一つ、二人で一緒にすることも可能だ。
おもちゃホログラフィー装置30科学研究部が作った最新の道具、galoのホログラフィーを投影できる。コマンドを識別し、答えることができる。
おもちゃ多機能ガスコンロ50オーブンとガスコンロを巧妙に組み合わせ、手っ取り早くキチンの業務を処理できる。
おもちゃ小便器147? ? ? ? ? ?
おもちゃフィットネスマシン72フィジカルトレーニング用の器具、誰も使っていないみたい……
おもちゃ赤いGalo抱き枕60可愛い抱き枕(?)、クインシーがとても気に入ったようだ
おもちゃフィットネス用品72汗の匂いがする。全然近付きたくない。(中国語版と違う)
おもちゃ円形スタンドミラー20全身を映す鏡、結構便利だ。
おもちゃ神秘のものーX168不祥の兆しだそうだ。誰が持ってきたが不明、何のために持ってきたのも不明。
おもちゃ三角酒棚15常にお酒が入れられている。中の氷は溶けないそうだ。いつまでも冷たいお酒の独特な味を維持できる。
ペットまじめなオットー6ワンワンワンワンワン(真剣な顔している)
ペットアホウドリ2飛べられない・・・
ペットジンジャー10フィッシュケーキは? フィッシュケーキは? フィッシュケーキは??
ペットバーグ6紹介:いじめは良くない。「自由になったと言っているよ・・・?」――Z16
ペットウィリアム10急に港区に現れた不思議なネコ。「こ、これは・・・!」――ザイドリッツ
ペット代理型とり2提督のよき片腕だ。「はは!どう?ちょっと安くしてあげるわ!」――博士

編集中

セット名が分かり次第ここから上の表に移動させてください

天井

レア度画像種類名前面積説明
[添付]天井強化ガラス天井
[添付]天井ブラウン色の天井
[添付]天井青色の天井
[添付]天井黒曜石色の天井
[添付]天井ベージュ色の天井

レア度画像種類名前面積説明
[添付]ゲーム室専用壁紙
甲板色壁紙4352とある戦艦の甲板の色に塗った壁紙、結構彼女に称賛されている。
木製壁4352-

フロア

レア度画像種類名前面積説明
[添付]フロア古いカーキ色タイルフロア
[添付]フロア古いフローリング
[添付]フロア黒色のタイルフロア
フロア古い白いタイルフロア1920白のせいか、とても汚れやすい。

照明具

レア度画像種類名前面積説明
[添付]照明具ミニマリズムシャンデリア
[添付]照明具クリスタルシャンデリア
[添付]照明具tap電灯
[添付]照明具フロアランプ
照明具蛍光灯56普通の蛍光灯、ドン〇〇ーテでも買える。
照明具ウォールランプ24薄暗い光を放っている。よく西洋の城に登場する。
[添付]照明具雲上の彼方
[添付]照明具彩雲
[添付]照明具地中海風ポールライト
[添付]照明具蒼いクリスタルランプ

壁飾り

レア度画像種類名前面積説明
[添付]壁飾り永遠の守護者
[添付]壁飾り換気扇
[添付]壁飾りホールクロック
壁飾り排気口65排気用、効果はまぁまぁ。
壁飾り木製壁掛け本棚154フィギュアと本を置く本棚、スペースを節約できる。
壁飾り通風口20人の目を引かない通風口だが、とても重大の役割を果たしている!
壁飾り白黒写真170母港の過言を記録している写真、何回見ても感慨せざるを得ない。
壁飾り壁掛け時計(黒)48普通の時計。時間が去ってゆくことを知らせてくれる。
壁飾り壁掛け時計(白)48普通の時計。時間が去ってゆくことを知らせてくれる。
[添付]壁飾り金色の窓装飾
[添付]壁飾りかわいい時計
[添付]壁飾り52inch壁掛けテレビ
[添付]壁飾り青色戸棚(満)
壁飾りリボルバー28喧嘩があったら、バーのオーナーに人を追い払うことに使われる。

戸と窓

レア度画像種類名前面積説明
[添付]戸と窓豪奢なアーチドア
[添付]戸と窓西洋風窓
[添付]戸と窓青色方形窓
[添付]戸と窓白い方形ドア

ベッド

レア度画像種類名前面積説明
[添付]ベッド高級西洋風金属ベッド
[添付]ベッド縞模様ソファベッド

机といす

レア度画像種類名前面積説明
[添付]机といすtap青い色の椅子
[添付]机といすtapオレンジ色の椅子
[添付]机といすtapトランプテーブル
[添付]机といすtap棋テーブル
[添付]机といす普通のデスク
[添付]机といす抱き枕付き豪奢なソファー
[添付]机といす抱き枕付き豪奢なソファー(二号)

ソファ

レア度画像種類名前面積説明
ソファ本革ソファー144本当の革で作られたソファー、所有者の地位を証明するものだ。
ソファ灰色布張りソファー42デザインが簡単で、ちょっと固いが、頑丈で長く使える。
[添付]ソファ縞模様3人掛けソファー

装飾品

レア度画像種類名前面積説明
[添付]装飾品冷蔵庫
装飾品灰色のゴミ箱12ポイ捨て禁止!
装飾品赤いゴミ箱12ポイ捨て禁止!
装飾品盆栽9よく見られる盆栽植物、常に剪定しなければならない。
[添付]装飾品蓄音機
装飾品木箱54三つの木箱、物資の貯蔵に使えるが、湿気に気をつけましょう。
[添付]装飾品砲弾モデル
[添付]装飾品マダガスカルジャスミン
[添付]装飾品ロッカー25多くのものを入れられる。安全で便利、必要の時に身を隠れる場所としても使える。
[添付]装飾品暖房27室内に暖かさをもたらすが、とても乾くなる。湿度に気をつけましょう。
[添付]装飾品木製フェンス
[添付]装飾品壁掛けテレビ
装飾品コンドラバス―リヴェンジ25コンドラバス―リヴェンジ
[添付]装飾品トロンボーン―ラミリーズ
[添付]装飾品サクソフォン―ロイヤル・サブリン
[添付]装飾品ドラム―レゾリューション
[添付]装飾品白いティーテーブル
[添付]装飾品蒼いフェンス
[添付]装飾品本棚(ティルピッツ専用)
[添付]装飾品ゴミ箱(満)
装飾品アヴローラのモデル63巡洋艦アヴローラのモデル
[添付]装飾品
[添付]装飾品

カーペット

レア度画像種類名前面積説明
[添付]カーペット波模様絨毯
[添付]カーペットチェスボード模様カーペット

おもちゃ

レア度画像種類名前面積説明
[添付]おもちゃ神秘のもの-X
[添付]おもちゃテレビゲーム機
[添付]おもちゃフィットネスマシン
おもちゃ円形スタンドミラー20全身を映す鏡、結構便利だ。
[添付]おもちゃミニボート軌道
[添付]おもちゃ小便器
[添付]おもちゃ深き闇の覗き
[添付]おもちゃ据え置き型ゲーム機PR5
[添付]おもちゃ据え置きゲーム機YBOY
[添付]おもちゃ最新据え置き型ゲーム機NX

ペット

レア度画像種類名前面積説明
ペットまじめなオットー6ワンワンワンワンワン(真剣な顔している)
ペットアホウドリ2飛べられない・・・

コメント

  • 画像を添付したものだけどこんな感じでええですか? -- 2017-05-10 (水) 15:30:11
    • 大きさはこちらが調整するので大丈夫なのでどんどん貼っちゃってください -- 2017-05-10 (水) 16:04:52
      • 了解しました 持っているのだけですが貼っていきます -- 2017-05-10 (水) 19:47:55
  • 初期セットというのを確認したのですぐ埋められる範囲で作成しました。ついでにページの上部から各セットに直接飛べると良いかなぁと思ったのでそこも追加編集してます。不要だと思われたら消してください -- 2017-05-15 (月) 14:24:43
  • いくつか画像添付しておきましたので調整よろしくです -- 2017-05-20 (土) 16:31:25
    • 画像のサイズは125x125で統一した方が良さそうですね。 -- 2017-06-13 (火) 01:26:33
      • と思ったら画像のサイズを調整していただけるようで・・・ありがたいです -- 2017-06-13 (火) 01:28:25
  • 一旦横モードでつかまされちゃうと「びた~ん」と落っことすしか無いの何とかならないのかな。縦でつかんじゃった時は大人しくしてる状態で離せばすとんと降りてくれるのに横だと暴れてるモードでも大人しいモードでも落っことすしかないのほんと嫌。 -- 2017-07-07 (金) 17:04:16
    • 分かる。ゆっくり降ろす方法が欲しい -- 2017-07-30 (日) 02:08:26
  • 三隈と最上で会話確認 -- 2017-08-16 (水) 02:02:10
    • 間違えた -- 2017-08-16 (水) 02:03:37
  • この説明文面白いよね〜 -- 2017-08-18 (金) 00:52:09
  • デフォルトの初期セットっていうけど、最初からあるものなの?何にもないんですけど。 -- 2017-08-30 (水) 15:16:23
    • 「デフォルトの初期セット」というのはあくまでセット名で、結局のところ他と同じように集めなきゃいけないみたいっすね。 -- 2017-09-02 (土) 14:14:40
  • 実はインテリア好きなんだけれども公開できないから寂しい -- 2020-06-16 (火) 13:05:20

*1 斜め