【ナルビアの町】

概要 Edit

【レンダーシア】の広い内海にある岩山に囲まれた小さな島にある町。レンダーシアの内陸などから移住してきた者たちによって作られたらしい。

オフラインモード Edit

【オフラインモード】における拠点。小さい町ながら主要施設が揃っている。それらの店に入る時は画面が切り替わるので、オンラインでのプレイに慣れると煩わしく感じるかもしれない。
孤島にある町であるにもかかわらず人の出入りが多く、新たな錬金術師となった【主人公の兄弟姉妹】の評判を聞きつけた冒険者たちが町にやってくる。
 
町民たちは【エテーネの村】の存在を全く知らなかったが、海に流れ着いたボトルレターにエテーネの村と書かれていた事から、ナルビアからそう遠からぬ場所であろうと思われた。
実際は遠いどころか、エテーネの村は同じ島にあった事が判明する。

オンライン Edit

Ver.2の【天翔ける希望の双翼】で行けるようになる。リゾート地として発展したが、【魔瘴】により内海が荒れ、レンダーシア本土へ船での往来が出来なくなっている。
基本的な町の構造は同じだが、オフラインでいちいち建物への出入りで入った読み込みはなくなっている。
また、オフラインモードの登場人物やその子孫が住んでおり、偉大な錬金術師となった兄弟姉妹と冒険したことを誇らしげに語る様子も見られる。

隣接地域 Edit

【サザミレ草原】
【スレア海岸】※オンラインのみ

関連クエスト Edit

Noクエスト名依頼NPC備考
258【もっと光を!】郵便局にいる便せん屋クオン-

関連項目 Edit