Top > 【ドルバイクプリズム】

【ドルバイクプリズム】

概要 Edit

ドルボードに
取り付けることで
フォルムチェンジ

【ドルボードプリズム】の一種で、【お友達紹介キャンペーン】でもらえる。
 
一輪バイクでいかにも鳥山明デザインなそのフォルムに人気が殺到した。
実はこのバイクと同じデザインのバイクは漫画「ドラゴンボール」でランチが乗っていたことがある。
 
【魔法のほうきプリズム】がうるさいと言われた反省なのか、見た目バイクなのに無音(ドルボードと同じシュイーンという音はなっている)。
少しでいいから排気音のような音を出してほしいという要望が出ている。
 
人気を受けてかDQXショップでデザインが若干違う【ドルバイクWXプリズム】?が販売された。
 
【どっぷり芸人】では、ケンドーコバヤシがモヒカンオーガでこいつにまたがり、女性初心者大使を追いかけ回す「みゆみゆヒャッハー」という性癖丸出しのイベントが恒例となっている。

Ver.3.2後期 Edit

【プレゼントチケット】との交換で入手できるようになった。その数は景品で最多の10枚必要であり、テンの日10か月分である。