Top > ゴナイダ

ゴナイダ

◆忍◆ ニンジャ名鑑#(未掲載) 【ゴナイダ】 ◆殺◆

『ここは貴方のハカバなのです、ブラックヘイズ=サン!罪を償い続けなさい……永遠に!』

人物 Edit

  • イモータル・ニンジャ・ワークショップ(INW)の研究員。
  • かつてはシブサマ・ケミカル社で非人道毒ガス兵器シブサマX655を開発した主任研究員であったが、ヨロシサン製薬が送り込んだ傭兵部隊により兵器は奪取、施設も爆破され、彼自身も爆発に巻き込まれて生死の淵を彷徨った。
    • なお、これが原因でシブサマ・ケミカル社は倒産してしまった。
  • その後、INWの研究員として再起した彼は、INWの契約エージェントであるブラックヘイズが爆発事故に加担した傭兵部隊の一員であったと知り、復讐を誓うこととなる。

外見 Edit

  • ペスティレンスのゾンビー化ガス対策のためのガスマスクを着用。首からはINW職員カードを下げている。
  • 顔は爆発で損壊したため、バイオ・サイバネティクスで皮膚を継ぎ接ぎしている。

『アハーハー!いかがですか?これで正々堂々、ネタバレとの一騎打ちができるのでは?』

一言コメント

「あ!」ゴナイダは反射的に声をあげた。ナムサン!コメント表示!