Top > 「デッド! デダー・ザン・デッド!」

「デッド! デダー・ザン・デッド!」

◆本エピソードはニンジャスレイヤープラスにて独占公開◆しよう◆

noteまとめ Edit

◆まとめ◆#1#2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14#15
◆実況付◆#1#2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14#15
◆試読版◆#1

登場人物 Edit

...

あらすじ Edit

「だからァ、せっかく街が死にかけなのに、あンたらみたいな生きた人間は気持ち悪いもん。終わらせてやンの。ネオサイタマを正しい形にしようッての!」

アマクダリ崩壊から二年。未だその混乱の収まりきらぬネオサイタマで緊急事態が発生した。
突如謎のゾンビーニンジャたちがフリークアウト。彼らの手でネオサイタマはゾンビーで埋め尽くされていく!
事件の発端に巻き込まれたヤモト・コキジェノサイドデッドムーンは共同戦線を張り、「ジェノサイド・チルドレン」を名乗るゾンビーニンジャ軍団との戦いに挑む!

これより幕を開けるは後世に語られぬ「ネオサイタマ・ゾンビー事変」
イクサに次ぐイクサ、ゾンビーに次ぐゾンビーを乗り越えた先に待つ真実とは如何に。

解説 Edit

B級映画アトモスフィア満載の「極限ゾンビーバトル小説」(ほんやくチーム談)が第3部と第4部本編の狭間の物語として登場!
第3部までに活躍したあのキャラたちが次々と登場し、これでもかというほどにゾンビーニンジャたちを爆発四散させていく。あっちを向いてもこっちを向いても「死人!死人よりもなお死人!」な状況に彼らはどう立ち向かっていくのか。
延べ15セクションにも渡る大長編。ゾンビーの如くゆっくりと噛み締めながら読み進めていこう。

#8までに登場するニンジャの名鑑はこちら

「何という事だ……我々は今、コメントの目撃者となる!」