未実装のキャラ

今後実装されるかもしれない。されないかもしれない。

名前学校部活備考
ユメアビドス(元)生徒会ホシノが副会長を務めていた頃のアビドス生徒会長。おっぱいが大きい。
リオミレニアムセミナーミレニアムの生徒会長。
ヴェリタス部長のヒマリ曰く、「全てを統制しようとするビッグシスター」「下水道に流れる水」・・・とまあとにかくウマが合わない様子。
???ミレニアムセミナー?PVでユウカの隣にいた人物。↑がそうなんじゃないかとの疑いアリ。
ノアミレニアムセミナー生徒会役員。C&Cアカネと同じくシャッターに閉じ込められた。
黒崎コユキミレニアム別名「白兎」元セミナー。直感で複雑な暗号プログラムを解いてしまう能力を持つ。
能力を買われてセミナー入りしたが素行の悪さで問題を頻発、セミナーは追放、騒ぎの度C&Cのお世話に。
ヒマリミレニアムヴェリタスヴェリタスの部長で学位「全知」を持つ天才。このたびセミナー会長により特異現象捜査部の部長にも任命された。
ふだんは車椅子に乗っている。
特異現象捜査部
チーちゃんミレニアムヴェリタスヒマリが居留守にしたヴェリタスの後を任された人。どなたですか👊
名前的に音瀬(おとせ)コタマ小鈎(おまがり)ハレ小塗(こぬり)マキのどれでもなさそう。ロボットとかAIの可能性もある。
???ミレニアムC&C?アカネの、「アリスを6番目のエージェントメイドとして育てたい」という発言から存在が浮上。
5番目のメイドが存在する(した?)
現在の動向は不明。
百合園セイアトリニティティーパーティートリニティの生徒会、ティーパーティーの現ホスト。どうやら入院中で今はトリニティを離れているとのことだが・・・
桐藤ナギサトリニティティーパーティーセイアに代わって代理ホストをしている。ケツにロールケーキをぶち込んでくる。
生徒紹介ツイート
聖園ミカトリニティティーパーティーナギサの幼馴染。何やってんだミカァ!
生徒紹介ツイート
歌住サクラコトリニティシスターフッドシスター集団の中心らしき人物。ハト型ヘイロー。
ヒナタトリニティシスターフッドシスター集団の一人。このおっぱいでシスターは無理でしょ。
カズサトリニティ放課後スイーツ部黒髪ネコミミボーイッシュ。スイーツ部のサブストーリーに登場。
ミネトリニティ救護騎士団トリニティの医療ボランティア部隊救護騎士団団長。
イチカトリニティ正義実現委員会美食研究会がトリニティに入り込んできたことをハスミに報告してきた。「○○っす」口調。
ルリエルトリニティ???同人誌「シャル×レイ」の作者。トリニティの即売会に出席していたらしい。
???トリニティ???1stPVに出ていたケモ耳その1
???トリニティ???1stPVに出ていたケモ耳その2
マコトゲヘナ万魔殿ゲヘナの生徒会、万魔殿のリーダー。笑い声が特徴的。
サツキ?ゲヘナ万魔殿万魔殿の補佐官らしきおっぱい。ネクタイをおっぱいに挟んでいる。
画像がサツキかは不確定。イロハいわくおっぱいはハスミより小さいとか。
???ゲヘナ万魔殿万魔殿の黒い人。
イロハゲヘナ万魔殿OPの戦車に乗ってる赤い方。本読みながら巡回中。
イブキゲヘナ万魔殿OPの戦車に乗ってる黄色い方。萌え袖。かわいい。
旗見エリカゲヘナ帰宅部どこにも所属せず放課後にショッピングすることを唯一の楽しみにしているらしい。
βテスト版で登場。
???ゲヘナ帰宅部OPでエリカと駄弁っているギャル。
カスミゲヘナ温泉開発部温泉開発部の部長。地下に眠るマグマや温泉の位置を特定できるらしい。
下倉メグゲヘナ温泉開発部細かいことは気にしない温泉開発部員。温泉開発のためなら森や建物の犠牲をも厭わない。
生徒紹介ツイート
氷室セナゲヘナ救急医学部死体にしか興味が無い救急医学部の部長。本物の死体は見たことがないらしい。
ワカモ百鬼夜行???プロローグにも登場する狐のお面の人。
???百鬼夜行陰陽部百鬼夜行の実質的な生徒会である陰陽部の部長。いつも余裕そうな態度をとっているらしい。
ウミカ百鬼夜行お祭り運営委員会シズコが頼りにしてるという人物。サブストではゲヘナ地区のお祭りの調査に出ていた。
カエデ百鬼夜行修行部素敵なレディーを目指すたれ乳ロリ。
ミモリ百鬼夜行修行部修行部の副部長で夢は素敵な大和撫子、そして綺麗なお嫁さん。
???百鬼夜行???月夜に一服する少女。詳細不明。
キサキ山海経玄竜門山海経の生徒会、玄竜門の会長。伝統は大切にしたい勢。
ルミ山海経玄武商会商人たちの連合、玄武商会の会長。
自学校や他学校の料理食材にくわしく、たびたび新メニューの開発をしてくれる。
ココナ山海経教育支援部
「梅花園」
シュンの妹で、梅花園教官のひとり。
だらしない業務で姉にお小言を聞かされる日々。
池倉マリナレッドウィンターレッドウィンター事務局保安委員長。会長の権威の象徴である髭を破壊、クーデターを引き起こした。
生徒紹介ツイート
間宵シグレレッドウィンター227号特別クラス趣味はロシアジュース、カンポット造り。特別クラスでは遂に密造酒に手を染めた。
生徒紹介ツイート
秋泉モミジレッドウィンター知識解放戦線いわゆる図書委員。本の虫で同人誌を何度も何度も読み耽る。
生徒紹介ツイート
姫木メルレッドウィンター知識解放戦線アレやコレなナマモノ同人誌を描くために先生の入浴を覗いていた。
ゲヘナの行政官?トリニティ正義実現委員会の副委員長?わーお♡な本を描いたりしているらしい。
創作活動に用いるペンネームは「メルリー」。
ミノリレッドウィンター工務部休日も祝日も普通に働いてきた者だ。面構えが違う。クーデターを決行する!
フブキヴァルキューレ生活安全局昇進よりも休暇を望むキリノの同僚。問題ごとはキリノと一緒に騒ぎを大きくする。
サオリアリウス????謎の集団の中心人物。アズサを下し万魔殿の飛行船が落ちるのを見つめているが…?
アツコアリウス????謎の集団の白フード。他のメンバーからは『姫』と呼ばれている。
アズサと関係のありそうなカットがちらちら。
ヒヨリアリウス????謎の集団の片メカクレ。ひときわでかい鈍器を背負う。
ミサキアリウス????謎の集団の黒マスク。タイツが破れている。
?????????事前登録募集時のヒで出てきた子その1。
?????????事前登録募集時のヒで出てきた子その2。
?????????事前登録募集時のヒで出てきた子その3。
?????????事前登録募集時のヒで出てきた子その4。
???連邦生徒会???連邦生徒会会長。彼女の失踪の穴を埋めるため、先生が赴任された。
七神リン連邦生徒会???連邦生徒会の主席行政官らしい。生徒会長の代行として多くの任務を請け負っている。
生徒紹介ツイート
由良木モモカ連邦生徒会???指名手配の依頼を送ってくる子。実はギザ歯。立ち絵を見ると悪魔のようなしっぽが生えている。
生徒紹介ツイート
???連邦生徒会???2ndPVでリンの1つ右にいる。
???連邦生徒会???PVでリンの2つ右にいる。
???連邦生徒会???一番右にいる。なぜか左腕を骨折している。
???連邦生徒会???リンの二つ左にいる。
???連邦生徒会???一番左にいる。
ソラエンジェル24???コンビニ・エンジェル24のアルバイト。24時間シャーレのレジに立ち続けている。おでこが性的。
ちうがくせい。
生徒紹介ツイート
?????????対抗戦の左上にいる人。ウワーッ誰コイツ!
マイ???クロノス報道部月刊キヴォトスの記者。先生に対抗戦の取材を行っていた。