戦術対抗戦

戦術対抗戦とは

現状このゲーム唯一のPVP👊要素です!毎日配布されるチケットを消費することでプレイできます!
完全AUTOの頭JKバトル👊となっています!

もっとくわしく

  • 順位入れ替え式のPVP👊です。自分より上位の相手に攻撃し、勝利した場合その相手と順位が入れ替わります。
    自分より下位の相手に攻撃した場合、結果に問わず順位の変動は起こりません。
  • 毎日チケットが5枚配布されます(AM4:00)
    このチケットは翌日に持ち越すことはできませんが、一日何度でも追加購入可能です(回数問わず青輝石60個)
  • 毎日14:00にデイリー報酬受け取りがリセットされます。
    これは、14:00段階の順位ではなく、報酬受け取り段階の順位となります。
    • つまり、ある程度自分の好きなタイミングで攻撃を仕掛けることができます。メンテや14:00直前に殴ると報復👊されやすいです。
  • 完全AUTOの戦闘となるため、編成相性以外に、こちらと相手のEXスキルカードの順番が勝敗を左右します。
    • サーバーに保存されたデータと戦う仕組みであるためか、出撃ボタンを押した段階で勝敗が決まっています。
    • リプレイ機能は2021/08/09現在ありません。

僕にはランキング上位が持ってるような生徒も星5生徒もいません 。それでも対抗戦で勝てますか?

はい!勝てますよ!