Top > ジェロム

ジェロム

ジェロム|ジェロム(Alt)?|ジェロム(SP)? Edit

キャラクター情報 Edit

CH_Jerome.png
レアリティNRSRSSR
クラス名なし新任副官優秀な助手エリート補佐
ステータスNRSRSSRSSR(+11)
ATK(Lv60)2309
HP(Lv60)12603
属性
姓名ジェロム・ミュシャ
誕生日霞月22日
年齢23歳
身長178cm
CV鈴木達央

スキル Edit

アドバイザースキルスキル名レアリティ効果
内勤整備Nなし。
R金属性と白属性のキャラクターのスキルの倍率を10%アップさせる。
SR金属性と白属性のキャラクターのスキルの倍率を15%アップさせる。
SSR金属性と白属性のキャラクターのスキルの倍率を20%アップさせる。
パッシブスキルスキル名レアリティ効果
追撃用意Nなし。
R白属性のキャラクターが攻撃を発動すると、このキャラクターが攻撃態勢に入る。
SR攻撃されると、白属性のキャラクターの1ソウルスキルを発動する。白属性のキャラクターが攻撃を発動すると、このキャラクターが攻撃態勢に入る。
【誘発制限】:次の自分ターンまで、最大で2回白属性のキャラクターの2ソウルスキルを発動する。
SSR攻撃されると、白属性のキャラクターの1ソウルスキルを発動する。白属性のキャラクターが攻撃を発動すると、このキャラクターが攻撃態勢に入る。
1ソウルスキルスキル名レアリティ効果
応戦準備Nなし。
R自分に2スタックの「防御力アップ」を与える。攻撃態勢の時は、後列の敵に破甲攻撃(0.75倍)を発動して、攻撃態勢を解除する。
SR自分に2スタックの「防御力アップ」を与える。攻撃態勢の時は、後列の敵に破甲攻撃(0.75倍)を発動して、攻撃態勢を解除する。
SSR自分に2スタックの「防御力アップ」を与える。攻撃態勢の時は、後列の敵に破甲攻撃(0.75倍)を発動して、攻撃態勢を解除する。
2ソウルスキルスキル名レアリティ効果
迎撃Nなし。
R自分に3スタックの「盾変換」を与える。
SR自分に3スタックの「盾変換」を与える。攻撃態勢の時は、後列の敵に破甲攻撃(1.5倍)を発動して、攻撃態勢を解除する。
SSR自分に3スタックの「盾変換」を与える。攻撃態勢の時は、後列の敵に破甲攻撃(1.5倍)を発動して、攻撃態勢を解除する。
4ソウルスキルスキル名レアリティ効果
最高の補佐Nなし。
R白属性のキャラクターの1ソウルスキルを3回発動する。
【誘発制限】:次の自分のターンまで、白属性のキャラクターの1ソウルスキルを重複して誘発することはない。
SR白属性のキャラクターの1ソウルスキルを3回発動する。
SSR白属性のキャラクターの1ソウルスキルを4回発動する。攻撃態勢の時は、後列の敵に破甲攻撃(3.0倍)を発動して、攻撃態勢を解除する。

キャラクターの特徴 Edit

  • 相手から攻撃を受けて「めまい」を付与されてもパッシブスキルが発動するうえにめまいは解除される。仕様か不具合かは不明。

相性の良いキャラクター Edit

  • フレデリカ
    • 白では貴重な1ソウル攻撃スキル。「弱化」はジェロムの被ダメージを抑える事にもつながる。

他キャラクターとの関係 Edit

...

コメントはありません。 コメント/ジェロム?