Top > 波乱の天空

波乱の天空

8-1「王宮潜入」 Edit

  • 敵は一体のみなのでナーヤのスキルを優先的に発動させると早く終わらせるといい。

8-2「セオドアを止めろ!」 Edit

  • 敵のHPは少ないが盾が厚いため、貫通攻撃があると手間がかからない。

8-3「ホールへ急げ」 Edit

  • 貫通攻撃を使う敵が多いため、防御力アップが使えるキャラがいると安定する。

8-4「王位を取り戻せ!」 Edit

  • 金ソウルを消費すると強化を付与できるが、敵にも付与されてしまうため、敵の行動前に金ソウルを消さないよう注意。

8-5「ナイジェルの復讐」 Edit

  • 敵は攻撃の度に全体に強化を付与するため、手堅く一人ずつ処理しないとジリ貧になるため注意。

8-6「逃げろ!」 Edit

  • 2ソウルスキルを使うと亀裂魔物が持つパッシブによって敵全員のCDが0になってしまうため、1か4ソウルスキルで優先的に亀裂魔物を処理するといい。

8-7「死角へ」 Edit

  • 1ソウルスキルに反応して反撃する敵が登場するため使用しないように。
  • 敵の攻撃は貫通攻撃なので、盾ではなく防御力アップを付与できるキャラがおすすめ。

8-8「絶体絶命」 Edit

  • 2ソウルスキルに反応して連続攻撃する敵が登場するため注意。
  • 亀裂魔物がスキルを発動すると魔物βによって防御力アップが付与されてしまうため、魔物βを優先的に処理するといい。

8-9「決裂!」 Edit

  • バトル1では敵が複数登場するため、アンジェリアの盾で身を守りつつナーヤで手堅く処理するといい。
  • バトル2では前列にいる王国軍歩兵の2人を倒すと戦闘終了になるため、セオドアは放置して前列を狙うといい。

8-10「アトラスへ逃げろ」 Edit

  • 円形魔物βは仲間に防御アップを付与するため優先的に処理。
  • 亀裂魔物は2ソウルスキルに対し連続反撃してくるため注意。

8-11「王国の命運をかけた戦い」 Edit

  • これまでとは違い、厳密にギミックを処理しないと倒せないため注意。
     
バトル1
バトル2
バトル3

コメントはありません。 コメント/波乱の天空?