Top > Diablo3 beta patch14

Diablo3 beta patch14

Diablo3 Patch 14 - v.0.8.0.8815 Edit

情報元 : http://www.diablofans.com/news/1111-diablo-3-patch-14-patch-notes/

<< 特定Classの個別スキル変更に関しては、ボリュームが多いため割愛します >>

/----

  • General(一般)
    /----
    • ハードコアモードが解禁となる。何れかのキャラクターでレベル10になった時、このモードが開放される。
    • 倒れた仲間プレイヤーを蘇生する際の詠唱時間が、1秒から3秒へと変更される。
    • プレイヤーがゲームを作成する際、デフォルトでは "Invite only" となる。 オプションのSocial tab から "Allow Quick Join" をチェックすることでフレンドが参加できるようになる。
    • マジックアイテム/ゴールド発見率はパーティーメンバー間で共有される。居る場所にかかわらず、全メンバーの総計を人数で割った値が全員に適応される。適応される値は、UI上に表示されない。
    • Skill UI
      • Elective mode(スキルを自由に選択可能なモード)において、スキルインターフェイスからホットキースロットにドラッグ可能になる。
      • ホットキーを右クリックすることで、スキルインターフェイスを開くことができる。
    • Auction House
      • Sell(売り)インターフェイス画面が、インベントリ/スタッシュにより便利な様にアップデートされる。
      • "advanced" と "basic" の検索が一体化する。
      • Active auctions tab では、全てのアクティブな品を閲覧可能になる。
      • レシピとtomesが検索可能になる。
        /----
        /----
  • Classes(クラス)
    /----
    • Barbarian
      • バーバリアンは、全ての被ダメージ(all sources)が30%軽減される。この軽減はアーマーやその他のダメージ軽減効果と同時に適用される。ただし、シールドブロックに先立って適用される。
        /----
    • Monk
      • モンクは、全ての被ダメージ(all sources)が30%軽減される。この軽減はアーマーやその他のダメージ軽減効果と同時に適用される。ただし、シールドブロックに先立って適用される。

/----
/----

  • Crafting(アイテム製作)
    /----
    • クラフトに必要なゴールドコストが低下する。
    • Blacksmith (鍛冶職人)のトレーニングコストが上昇する。
    • クラフトに必要な素材数が増加する。
    • マジックアイテムをsalvage(素材分解)し、レアクラフト素材が得られる確率が10%から5%に低下する。

/----
/----

  • Followers(従者)
    /----
    • Templar
      • 通常攻撃は、武器ダメージの15%を与える。
      • Intervene taunt は5秒から3秒に効果時間が短縮される。

/----
/----

  • Items(アイテム)
    /----
    • ゲーム内経済にかかわる幾つかの要素が調整される(限定的なものである)。
      • ゴールドドロップ
      • アイテム販売価格
      • ベンダーコスト
      • 修理コスト
    • Rings と Amulets はより高レベルで利用可能になる。これに伴い、ベータテストの範囲ではこれらはドロップしない。製品版でまたこれらドロップと対面することになるだろう。

/----
/----

  • Monsters(モンスター)
    /----
    • Mira Eamon のドロップがより質の高いものに変更される。
    • モンスターのダメージが増加する。

/----
/----

  • Bug Fixes(バグフィックス)
    /----
    • 詳細は以下を参照。Beta Bug Report forum
      • 予期せずBattle.netから落とされた場合、プレイヤーはゲームから抜けることが可能。
      • Public Games は再度4人プレイヤーに対応する。
      • プレイヤーは、既に開放されたクエストを含んだ Public Game にキュー入れ可能になる。
      • プレイヤーは適切にフレンドを招待する、もしくはフレンドから招待されるようになる。
      • chatにおいて、フレンドは[]表示されない。