【風の町アズラン】

概要

【エルトナ大陸】中央北の町。
風の化身【カムシカ】【エルフ】と共に生活しており、何匹ものカムシカが確認できる。
強い風が吹いており、装備されている防具や髪が風でなびくのが特徴。
アストルティア全体においても、地名の前に「町」が付くのはここと【港町レンドア】だけである。
 
プレイヤーは【緑のキーエンブレム】の入手のためここを訪れる。
また【モンスターシール】を集める場合、導入クエストおよび報告先はこちらになる。
 
宿屋には五大陸で唯一の【温泉】があり、旅館気分を楽しむことができる。
【木工】【さいほう】【ツボ錬金】の設備がある。
「木こり」らしき【職人ギルド】本部も存在するが、未実装であり扉は閉じたままの状態である。
井戸は入ることができ、キラキラが4つほどある。中身は【きよめの水】【アモールの水】の抽選。
 
利便性は兎も角、どうしても人が【グレン城下町】に流れてしまうので人っ気はあまり無い。
【アズラン住宅村】【酒場】【預かり所】の間隔が狭いとかその辺りで差別化したい。
 
2018年7月には【真夜中プリズラン】の会場となった。袋小路の少なさ、高低差がイベント向きであった。
予告編にて、どうやらエルドナ神の加護があるということが分かった。風の町の所以。

ストーリー

主要NPC

関連クエスト

隣接地域