フレンド募集

この掲示板ではフレンドやクラン・チーム・サーバーのメンバーを募集できます。
なお、情報収集やメンバー・フレンド募集に活用できるDiscord Serverもあります。

管理者からのお知らせ(2021年1月30日)

荒らしなどの対策として、フォームをzawazawaに切り替えました。使い方で分からないことがあれば編集フォーラムで質問してください。
添付画像のサイズは640px程度になるように縮小してくださいこちらで画像を縮小できます)。大きい画像は画面を占有して見づらくなります。

zawazawa導入以前のログ

投稿が過去ログにしまわれている場合、再度投稿し直すと見つかりやすくなるかもしれません。

ルール

  1. フレンドやチームメンバー募集と無関係な投稿はやめてください。
  2. SkypeやDiscord等のID,URLを貼り付けて被ったどんな損害も自己責任です。Discordリンクの招待期限切れに注意してください。
  3. 差別・誹謗中傷・違法行為(チートなど)・不正行為に関連する投稿は厳に禁止します(Wiki内共通です)。
  4. 同じ内容を短期間に連投しないでください。

上記のルールを破る投稿は削除やブロックの対象です。
また、確実な根拠のない書き込みは誤解を招いたり、名誉棄損罪に問われることがありますのでご注意ください。

募集

[tip] 「プレビュー」を押下することで最終的な表示内容を確認できます。このページ内では改行できませんので改行したい場合はこちらから投稿してください。添付画像のサイズは640px程度になるように縮小してくださいこちらで画像を縮小できます)。

このページは荒らし対策のため凍結されています。編集したい方は管理にてお問い合わせください。