img

アップロード可能最大ファイルサイズは 512KB です。サイズを超過する画像は自動的に調整/変換されます。

ルールの確認をお願いします!

  • 武器・アイテムの画像はこのページに添付してください。
  • #ref(img/.jpg)のコマンドを使えば各ページで表示させられます。
  • フィールドの写真や攻略用画像など、複数のページで使用しない画像は各ページに直接貼っても問題ありません。
  • Inspect画像は、幅が480pxになっていることが望ましいです。
    (加工が面倒な場合は切り抜いてそのまま添付してください。コマンドを使えば後から表示サイズを指定できます。)
  • 他攻略サイトなどの画像は貼らないようにご協力をお願いします。
  • 公式が出している画像などは出典を掲載ページに明記してください。

アップロードボタンを押下した後に以下のページが表示された場合

アップロードしようとした画像について、以下の点をお確かめください。

  • ファイルサイズの制限を超過していないか。
    → 画像のファイルサイズは 512KB までに制限されています。超過している場合、上記のページが表示されます。
    PNGなどでは容量が大きいため、編集ソフトで縦横比のサイズを縮小させるか、容量の小さいJPGファイルに変換してください。
    (名前を付けて保存の画面でJPG形式を選択し保存する)

アップロードした画像を確認する場合

添付のページを確認
https://wikiwiki.jp/eft/?cmd=attach&pcmd=upload&page=img

アイテムの制式名称と違う名前の付け方をした(撮影日時だけ)などでどこにあるか、どんな名前だったかなど見失ったなどの場合、ここで探してください。

コメント

  • 縦のサイズだけ守っておけばいいんじゃないかな、今の画像はリサイズしてるのか横に伸びてる -- 2017-10-07 (土) 13:33:43
  • ↑武器の画像とかがそうですよね。 -- 2017-10-09 (月) 17:09:54