Top > 「ニンジャスレイヤリー」

「ニンジャスレイヤリー」

Togetterまとめ Edit

◆まとめ◆だい2わ
◆実況付◆だい2わ
note版◆だい2わ

あらすじ Edit

チャオ!たのしいニンニーたちのいる世界に、
君も冒険の旅に出かけよう!

チャオ!今日もキャンディウッド・フォレストでは、ニンニーたちが、皆と楽しく遊びたがっているよ!エッ?ニンニーって何かって?それはね……。

とってもかわいいニンニーたちが通うキャンディウッド・フォレストのワンダーミント学園。でもここも素敵なことばかりじゃない。この学校の人間関係はすごいピラミッド構造になっているの!だけど転校生のニンジャスレイヤリーは、あんまりそういうのピンと来ないみたい!
パステルカラーのかわいいニンニーたちが送る、スクールライフ・ドラマ・ストーリー!

解説 Edit

2018年のエイプリルフール企画はパステルカラーの女児アニメめいた世界!とってもかわいいニンニーたちの学園ライフ!かわいいね!
しかしその内容はスクールカーストを下敷きにした海外学園ドラマ仕立て。
かわいいとばかりも言っていられない展開を地の文のかわいいの連呼で抑えつけ、終盤には更なる怒涛の展開も待ち受ける!でも、かわいい!
プロム(ダンスパーティー)のパートナー選びを巡るかわいい恋の鞘当ては一体どうなってしまうの!?
今年はヘッズのニューロンがかわいいで焼けるよ!かわいいね!

かわいいお友達、ニンジャスレイヤープラスもいつもの血と鋼のロボットスペクタクル小説をアップしたよ!

登場人物 Edit

  • ニンジャスレイヤリー
    「友情は対等の関係において生じる……ルソー」
    • タキおじさんに引き取られて最近やってきた転校生。かわいいね!
    • 階級制度とかに囚われない自由さと格言を度々引用する知性を併せ持つ。
    • でも、彼女にはまだ秘密があって……?
       
...
 
  • シャイニーテイル
    「でも今のはまずかったよニンジャスレイヤリー」
    • ニンジャスレイヤリーの友達のニンニー。お菓子作りが得意なんだよ。かわいいね!
 
  • ピンキーキャンドル
    「私の誘いを断る無礼者とその仲間には相応の報復あれかし!」
    • ワンダーミント学園の頂点に君臨するクイーン。憎たらしいけどかわいい!
 
  • シュガーシンフォニー、ラブリーティント
    「あなた、どきなさいよ!」
    • ピンキーキャンドルの取り巻きのニンニー。かわいくマウントしてくるぞ!
 
  • ジェイソン
    「なんで僕にこんな事を!」
    • ニンジャスレイヤリーのクラスメート。シャイニーテイルの想い人なんだよ。
 
  • ラブリートップス、パウダーセンセーション、チョコレートデスティニー
    • ワンダーミント学園のニンニーたちだよ!かわいいね!

コメント欄だよ!かわいいね!