ウィルムケープ

◆忍◆ ニンジャ名鑑#(未掲載) 【ウィルムケープ】 ◆殺◆

「ブレイコ! お前のカラテは実際凄い。くだらん礼儀作法などどうでもよし。俺が期待するのはお前の暴力だからな!」

人物 Edit

  • ネオサイタマのヤクザクラン「ゾウラン・ダイ・カイ」のニンジャ。
  • かつてレイド・チョウのフーディーギャングに放逐されたユーチャリスと接触し、彼の仲間のアスタロスをオニガモン刑務所から出所させた張本人。二人を利用してフーディーギャングを殲滅し、レイド・チョウに新たな秩序を築こうと目論む。

外見 Edit

  • 恰幅のよい髭面の男。金糸を織り込んだダブルのスーツを着用し、エメラルドとサファイアを散りばめた金箔塗りの扇子を携えている。
    • スーツの胸元には、ゾウラン・ダイ・カイのエンブレムである春夏秋冬を重ね合わせた獣の意匠が施された金のバッヂが付いている。
  • いかつい顔にはカイゼル髭を生やしており、顎から喉にかけてをクロームの枠が守っている。
    • クロームの枠は可変式のメンポであり、彼がニンジャの暴虐性を露わにすると上へせり上がってメンポと化す。

  • ウィルムケープ(wyrm cape)は直訳すると「龍のマント」となる。

  • 現時点ではカラテを見せていないためワザマエは不明。

一言コメント

「ハッハハハ、いいコメントじゃないかヘッズ=サン」