関東

  • ※バンダイナムコ現在公式で設置情報を公開していないバージョンの設置情報に関しては、
    当Wikiでは取り扱いません。その設置情報についてのは書き込みは禁止致します。
    その理由は、
    • 特に旧作の店舗情報は情報自体が古すぎて信憑性に欠けており、行ってみたら既に無かった、偽情報で無駄足になった等のガセネタにより迷惑を被る恐れがあるため。また、人柱による設置情報の情報把握に限度があるため。
    • 2013年に旧筐体(3DX+)→新筐体(4)への引継サービスがとっくに終わってる現在、今更旧作の需要は正直誰得でほぼほぼ無いため。
    • 当Wikiの訪問者は最新作の情報を求めており、手間等の面や上記の2つの指摘点を鑑みた場合わざわざそれらの情報を取り上げる必要は無いと判断したため。
       
  • 現行最新作でない機種の店舗は、店舗名の前に【未更新】の文字列の付与をお願いします。
     
  • 過度な文字装飾の多用・変な位置での無闇な改行は可読性を損なうのでお止め下さい。詳しくはスタイルマニュアルをご覧下さい。
     
  • ※撤去・閉店済の店舗に関しては、当該都道府県ページの下部の隔離スペースに移動させて記述を完全削除させないで下さい。
    その際、屋号名・所在地・稼働バージョンおよび台数・情報確認日・その他備考のところに
    なくなった日や消滅した経緯等を記載し、他はコメントアウト(行の最初に // 半角スラッシュ2本で非表示化)をお願いします。
     
  • ※店舗情報編集のガイドラインは、店舗編集ガイドラインを御覧下さい。

茨城県 北部(県北・県央エリア)
茨城県 南部(県西・県南・鹿行エリア)
栃木県 北部
栃木県 南部
群馬県 吾妻地域
群馬県 利根・沼田地域
群馬県 高崎・藤岡地域
群馬県 前橋・桐生地域
群馬県 伊勢崎・太田地域
埼玉県 秩父・北部
埼玉県 南西部
埼玉県 南中部
埼玉県 南東部
千葉県 北西部
千葉県 北東部
千葉県 南部
東京都 23区東部
東京都 23区西部
東京都 23区外
神奈川県 横浜・川崎
神奈川県 三浦半島・湘南
神奈川県 西部