Qhira

ヒーロー紹介

Qhira(キラ)
所属Nexus(HotSオリジナル)
ロールメレーアサシン
基本値 (Lv0)
初期HP1950
HP回復量4.06
初期Mana500
初期攻撃力100
初期攻撃速度1.0
攻撃射程2.25
全ての攻撃に出血によるDOT(継続ダメージ)が付与されるメレーアサシン。
似たタイプで毒で戦うLunaraがいるが、あちらと比べるとQhiraは一気にDOTを蓄積できるカーネイジ、
自身を回復できるブラッド・レイジ。スタン&広範囲攻撃ができるスウィープ等の戦闘的な能力に優れている。
また、敵の体力が50%未満の時に真価を発揮するタレントやヒロイックがあるため、対戦相手の時は体力管理に気を付けたい。

アビリティ

カーネイジ
Carnage
40マナ
CD7秒
指定方向に蛇腹剣を放ち、手元に戻るまでの間、軌道上の敵に持続的に31(+LV増加)ダメージを与える。
ブラッド・レイジ
Blood Rage
35マナ
CD8秒
:基本攻撃とアビリティによるダメージは敵を出血させ、4秒間かけて46(+LV増加)ダメージを与える。[最大5スタック]
:出血中の敵ヒーロー全てに33(+LV増加)ダメージを与え、出血中の敵ヒーロー1人につき88(+LV増加)回復する。ダメージと回復量は1スタックにつき50%ずつ増加する。
リボルビング・スウィープ
Revolving Sweep
70マナ
CD16秒
最初にヒットした敵ヒーローを蛇腹剣で捕縛し、96(+LV増加)ダメージと0.25秒間スタンさせる。
捕縛後2.75秒間、捕縛対象の周囲を無敵・地形無視状態で周回し、対象との間にいる敵に109(+LV増加)ダメージを与える。
周回中に再使用することで対象の位置まで移動し、112(+LV増加)ダメージを与えノックバックさせた後、0.75秒間スタンさせる。

アンリレンティング・ストライクス
Unrelenting Strikes
60マナ
CD75秒
2.5秒間、蛇腹剣を展開しながら周囲の敵に46(+LV増加)ダメージを0.5秒ごとに与える。
効果時間後、周囲全ての敵ヒーローに160(+LV増加)ダメージを与え、1秒間スタンさせる。
ファイナル・ストライク
Final Strike
45マナ
CD40秒
1秒後、直線上に蛇腹剣を放ちヒットした全ての敵に395(+LV増加)ダメージを与える。
このダメージはHP50%未満の敵に対して25%増加する。

■トレート

グラップリング・フック
Grappling Hook

CD25秒
フックを放ち、その地点に移動する。
敵ヒーローにヒットした場合36(+LV増加)ダメージを与え、突進により112(+LV増加)ダメージを与える。
リボルビング・スウィープ(E)中に使用可能。

タレント

Lv1
Maximum Effortカーネイジ(Q)が同じ敵ヒーローに3回ヒットした場合、追加で108(+LV増加)ダメージと2.5秒間25%スローを付与する。
Fatal Woundsブラッド・レイジ(W)の流血が最大スタックに達している間、HP50%未満の敵ヒーローの流血ダメージが40%増加する。
Quest:敵ヒーローにブラッド・レイジ(W)の流血ダメージを与える。
Reward:200回ダメージを与えた後、ブラッド・レイジ(W)の効果時間が2秒増加する。
Finishing Touch基本攻撃のダメージが15%増加する。
HP50%未満の敵ヒーローへの基本攻撃は追加で15%のダメージを与え、3秒間35%の攻撃速度増加を得る。
Lv4
Upstage2人以上の敵ヒーローが流血中にブラッド・レイジ(W)を使用すると、12秒間4発までの基本攻撃を回避する。
Ensnaring Swingリボルビング・スウィープ(E)で捕縛中の敵ヒーローに30%スローを付与する。
周回部分がヒットした敵に3秒間40%スローを付与する。
Your Pain, My Gain敵ヒーローへの基本攻撃は自身に3秒間10アーマーを付与する。[最大3スタック]
Lv7
The Thirstカーネイジ(Q)で敵ヒーローへダメージを与えると、4秒以内の次の基本攻撃は12%ダメージが増加し、総ダメージ(基本攻撃+追加ダメージ)の50%分回復する。
追加ダメージはカーネイジ(Q)のヒット数ごとに増加する。[最大10スタック]
Healmongerブラッド・レイジ(W)でHP50%未満の敵ヒーローにダメージを与えた場合、追加で190(+LV増加)回復する。
Siphoning Link敵ヒーローにリボルビング・スウィープ(E)の最初の攻撃か周回でダメージを与えると、4秒間かけて96(+LV増加)回復する。[最大4スタック]
Lv10
Unrelenting Strikesヒロイックアビリティ"アンリレンティング・ストライクス"を習得する。
Final Strikeヒロイックアビリティ"ファイナル・ストライク"を習得する。
Lv13
Chainsaw流血が最大スタックに達している敵ヒーローがいる間、カーネイジ(Q)のCDが100%早く解消される。
Pulsing Painリボルビング・スウィープ(E)の周回に敵ヒーローを巻き込む度に、捕縛している対象に115(+LV増加)ダメージを与える。
The Hunted同じ敵ヒーローに基本攻撃をする度、基本攻撃のダメージが4秒間25%増加する。[最大4スタック]
この効果は違う敵ヒーローを攻撃するとリセットされてしまう。
Lv16
Booming Kickリボルビング・スウィープ(E)再使用時(突進)のスタン時間が0.25秒増加し、捕縛している対象付近の敵ヒーローにも突進がヒットするようになる。
Lingering Ailmentリボルビング・スウィープ(E)の最初の攻撃と周回は敵ヒーローにヒットした場合、3秒間15アーマー減少させる。
Swing Life Away周回中はリボルビング・スウィープ(E)のCDが150%早く解消される。
突進後に2秒間50スペルアーマーを得る。
Lv20
Silent Killerアンリレンティング・ストライクス(R)の蛇腹剣展開中、範囲内の敵に2秒間サイレンスを付与する。
敵ヒーローにヒットした場合、CDが3秒減少する。
Unleashed Potentialファイナル・ストライク(R)のHP50%未満敵ヒーローへのダメージボーナスが25%から50%に増加する。
ファイナル・ストライク(R)ヒットから1.5秒以内に敵ヒーローが死亡した場合、ファイナル・ストライク(R)とベーシックアビリティのCDが全てリセットされる。
Utility Beltグラップリング・フック(Trait)のCDはリボルビング・スウィープ(E)の捕縛時にリセットされる。
5秒間ダメージを受けないでいるとCDが900%早く解消される。
No Sanctuary付近のHP50%未満の敵ヒーローを看破する。
看破中は移動速度が20%増加し、看破した敵ヒーローへの全ダメージが20%増加する。

ビルド紹介

  • 未定

スキン

スキン名A

スキン名A
[添付]

スキン名B

スキン名B
[添付]

スキン名C

スキン名C
[添付]

キャラクター紹介

本名
和名
種族
性別
初登場

Now Printing...

コメント欄