サンティちゃん

サンティ・ラナ

santi000.jpg
ログで自己紹介していた(修正済)おちゃめさん2号
その正体はネパールシャード出身の凄腕傭兵っす
ノーブルヒルズ・ホールディングスに雇われて双子と共に成子坂の前に立ちはだかるっす

今日は知らない褐色ぺたん娘でシコりましたか

いんどじん1.jpgいんどじん2.jpg
異常性癖.jpgsu2488251.jpg;su2499592.jpg

選択肢 投票
シコった 83  
シコらなかった 1  
死んでもらうわ…… 63  
ティミライ マヤ ガルチュ 150  

su2866582.jpg

怪文書一覧

サンティに小粋なプロポーズをして「その任務、お受けします。報酬はこれからの隊長の人生です」とか言われたい。

アニバシリーズを渡せるくらいに親密になるもののお互いに一線だけは越えないヤキモキする関係が続いて数年、成人したサンティさんは「自分には女性的な魅力がないのでは」と、少しの不安を抱えるの。
そんなある時に隊長からデートのお誘いをされて、夜露ちゃんや天音さん達のアドバイスを参考にしつつ最高のおめかしをして隊長とのデートに臨むのだけれど、何事もなく夕食を迎えてしまって。その夕食も終わりごろ、やっぱり自分には女性的な魅力がないんだと内心肩を落としていると隊長が真剣な瞳でサンティさんを見つめて「君に依頼がある」そう告げるの。
女性どころか兵士としか見られていないと思って傷つく直前、隊長は懐から出した小箱を開けながら、「俺とこれからずっと、共同戦線を張ってほしい」。
箱の中の指輪を見て、こみ上げてきた想いを目尻から流しながら動揺している隊長に笑顔を向けて言うの。

「その任務、お受けします。報酬はこれからの隊長の人生です」

いやさ、本編で初めて会った時にはなんだか、と思ったけれどさ、それは彼女が兵士としていてそして単色だったからってわけでさ。つまるところ、彼女の少女性が薄れつつあったんじゃないかって思うんだ。家族のために故郷を一人離れ、過酷な戦場を渡ってきたんだ。無理もない。しかし彼女はノーブルヒルズから離れた後AEGISに雇われ成子坂にちょくちょく来るようになった。そしてあの絆エピソード。あれから彼女はほかの色と混ざれるようになったんだ。それからのガチキャンでの「ねー♥」は芦原組を筆頭にいろんな人たちと交流をして混じって少女性が復活した証なんじゃないかって。つまり何が言いたいかっていうと「朱に交われば赤くなる」ってサンティのためにあるんじゃないかって話。

文嘉にさせられた休日の出張がAEGISにバレた俺は休まなければならなくなった。薫子さん曰く、「有名になった成子坂の隊長が休暇中に仕事をねじ込まれたなんてパワハラじみたことをされていたなど市民に知られたらまたアクトレス業界への信頼が失墜しかねないから振り替え休日として休んでほしい」とのことだ。半ば強制とはいえまとまった休みを取ってもよいのは久しぶりのことだ。どうせなら有意義に使いたいと思って事務所でアクトレス達と話してそのヒントを得ようと談話室に向かった。
談話室には何やら思案顔のサンティがいた。悩みがあるのだろうかと話しかけると彼女も休みを取る必要があるらしい。曰く、「AEGISとの契約に特定期間内に定められた日数の有給休暇があり、それが溜まっていてかつ期限が近いから消化する必要がある」のだとか。計算を間違えて三日ほど余っているが夜露や琴村姉妹と予定がいまいち会わないからどう時間をつぶそうか悩んでいたという。
なるほど自分と似た悩みを持っているようだ。俺も現在頭を悩ませていることを打ち明け一緒に休日の過ごし方を考えることにした。そして最近デスクワークで体が鈍っていることが気になるから体を動かす過ごし方がいいな、と提案するとサンティは「なら、キャンプをしましょう!」と目を輝かせながら言うのだった。どうやら本当のガチキャン△をするつもりみたいだ。
キャンプはなかなかにハードだった。体は鈍ってはいたもののもともとそれなりに動けたからかサンティのしごきに熱が入り結果として毎日しばらく立ち上がれなくなるほどにトレーニングをすることになったのだ。それでも後の行動に支障のない範囲なのは流石というべきか。
しかし、トレーニング時を除くこのキャンプは緩やかな時間を過ごせた。共に料理を作って食事をし、ゆっくり談笑するなんて忙しくなってからはあまり行えなかったから。それに、たっぷりと体を動かして深い眠りについたからだろうか、妙に自信がついていた。
キャンプが終わって別れる時、「サンティと過ごせてよかった」と感謝を述べると彼女はちょっと面食らったような表情を浮かべた後ほほを染めて微笑み「ワタシもです」と答えてくれた。このキャンプでサンティとの絆を深められたようでなによりだ。

後日、他の娘達にキャンプのことを話したら「サンティと二人きりで連日立てなくなるまで激しいトレーニングを行い、その後ゆっくり話し合った」ことに尾ひれ端ひれがついて広まってしまった。これ自体はサンティの緊急戦闘教練(ハードモード)を施すことで解決したものの噂を聞いた本人は「もうお嫁にいけない…」なんて落ち込んでいるようだった。「でも婿を迎えることはできるね?」と冗談を飛ばしたらいつの間にかネパールシャードに行くことが決定していた。
休日にまた出張しないといけないかなこれは?

私とサンティさんで当てのない散歩をするっす。するとたまたま琴村姉妹が修道院で子供たちと遊んでいたからそこに混ざって遊ぶっす。実家では多くの弟妹の長女であるサンティさんは子供たちの扱いに慣れているっす。もちろん私も日々のボランティア活動で子供たちと接し慣れているっす。
あっという間に打ち解けておままごとっす。いくつかの家族が生まれてそのうちの一つの構成が母サンティさん夫天音さん娘朱音さんペット夜露ちゃんっす。それはまぁ見事に円満な家庭が生まれたっす。たまたま通りがかった舞さんが急性尊死をキメてたっす。でもやっぱりちょっと納得いかないっす。サンティさんの夫は私のが似合う気がするっす。あ、尊い成分で舞さんが復活を果たしたっす。
そうしておままごとが終わるころには子供たちによる私と朱音さんの取り合いが始まったっす。天音さんとサンティさんは夫婦だから取り合うものじゃないと子供たちは理解していてまた舞さんが別世界へ旅立ったっす。見かねたサンティさんがたしなめるっす。それで子供たちは落ち着いたっす。流石っすね!でも争いを無くすために私と朱音さんを結婚させるのはどうかと思うっす。舞さんがこちら側に戻ってきたっす。
後日サンティさんは舞さんに何やら日本文化を教えられていたようっす。

メイド服が好きな隊長は当然ながらアクトレス全員分のウェイトレス服を自費で支給した。しかしすでに商店街のイベントは終わっており、出勤用の服にも適さないから必然と誰も事務所で着用しないために隊長は少し凹んでいた。否、傍目には少しだが内心ではめちゃくちゃ落ち込んでいた。
そんな時、困っている人センサーで隊長の落ち込みとその原因を察知した夜露は二人の友人に協力を仰いで隊長を元気づけようとした。そう、三種類のウェイトレス姿を隊長に見せようとしたのだ。怜の赤の広場制服、サンティのビッグベン制服、そして自身のクリーム&バター制服を見せれば元気になるだろうと考えたのである。
決行日、それぞれの衣装に着替えて隊長の仕事が一段落するのを待っている時にたまたま見かけたシタラがサンティにあるものを手渡し、何やら囁いた。サンティは驚き怪訝な表情でそれで隊長が元気になるのかと問い返したがシタラはどや顔ダブルピースをしながら「喜ばない隊長はいないっ!」と断言。サンティはやると決めた。
仕事に一区切りをつけて一息つこうとした隊長のもとに可愛いメイド調のウェイトレスをまとったアクトレス達がやってくる。戸惑う隊長に「隊長、最近メイド服を見られなくて元気がないように見えたから着てきました!元気出してください!」と夜露が声をかける。それだけで望外の喜びに転げまわりそうな隊長だったがふとサンティに目を向けると頭になにかをつけている。あれはホワイトブリムと・・・猫耳。真面目なサンティにビッグベン制服はよく似合っていてそれゆえに猫耳がいいギャップ萌えを生み出していると思っていたら。「隊長、ワタシがついているから元気出してください・・・にゃん。」と羞恥にか頬を染めながら言ってくれたから隊長はガッツポーズと「ティミライ マヤ ガルチュゥゥゥゥゥ!」と叫び狂喜乱舞して別のシャードにいたスカンダ(注・バブ。隊長にとってはいずれ義バブ)がキレた。怜は拗ねた。それから一か月程、隊長の仕事ぶりが普段と比較できないほど凄まじいことになったのは言うまでもない。

サンティさんは隊長にバブみを見出してるっす。最初は家族元を離れた少女の年相応の感情で、バブの代わり以上のモノではなかったっす。でも隊長とサンティさんの日々は、いつしかバブ以上の感情を抱かせていくことになるっす。
フンチャアアアア!

C882B5BB-B53A-4C51-AB9E-167150BFC970.jpeg
8F9F7DA1-DD6F-4897-B5C8-96CC3A9D48CE.jpeg

F6D40C39-5C05-4E57-B54E-4A9EC94901BD.jpeg
ホワイトデーっす。ホワイトデートっす。
「サンティは家族のために傭兵をやっているんだよな。つらかったりしないか?」
「いえ、家族や故郷のことを考えるととても幸せになるんです。だからどんなに辛くても苦しくても毎日頑張ることができるんです。」
「でもひとりでやっていると色々と不便じゃないか?不安というか、何かあったら困ると思うんだ。サンティも家族も。」
「そのようなことも考えないわけではありません。こんな職業です。万が一の場合には、わたしの貯金で当分家族は大丈夫なはずです。バブもいますので。」
「お父さんも傭兵だ。それに当分の先は?」
「隊長は」
「だから、バックアップとして俺を君のそばに置いてくれないか?ふたりいれば…ひとりになにかあってもサンティの家族は大丈夫なはずだ。俺の全部を君に預ける、俺になにかあればそれは使ってくれて構わない。サンティにもしものことがあっても、俺が君の家族を助ける。サンティ」
「…」
「君の家族を大事にしたい気持ちは本当だ。でも、それ以上に君の力になりたい。家族のために頑張っている君のそばにいたいんだ。」
「…チョコをお渡しした時から、わたしの気持ちは変わっていません。隊長の気持ちも…たしかに受けとりました。隊長、ご迷惑おかけするかもしれませんが、これからよろしくお願いします。」
フンチャアアアア!

サンティさんのあの御年であの気高い精神性や達観した御心、処世術、庇護欲と母性を併せ持つあの様はもはや聖母の域っす。ちなみにネパール語で母はアマっす。あのアマはわたしの母になってくれるかもしない女性っす。
フンチャアアアア!

はぁ~サンティのカリーが食べてぇっす。隊長の食生活に見かねたサンティが隊長宅に作りにきたカリーが食べてぇっす。最初はカリーを作って帰るだけだったっすけど、溜まった洗濯物や埃を見てカリーを作る片手間に他の家事をこなすようになるっす。果てには一緒にお風呂に入って体を洗ってくれたり、一緒の布団で朝を迎えたりするっす。サンティは隊長にバブみを感じてるっす。だから世話を焼くっす。甘えるっす。隊長も娘ができたらこんな感じかと享受していたっす。ここでこの話はおしまいっす。
フンチャアアアア!

隊長はアクトレスを見つけ次第求婚する生き物っす。サンティも例外なく初対面で愛をささやかれるっす。そこからサンティは隊長にDANDAN心魅かれてくっす。
フンチャアアアア!

カリーを作るっす。つまり朝と夜はカリーになるっす。サンティが食堂に立てば3食カリーっす。たまらず隊長はサンティを食事に誘うっす。行き先は…キャンプっす。当然カリーっす。サンティはとても楽しそうっす。その後は2人で仲良くグラマラスキャンピングっす。野原を散歩するっす。森を探検するっす。ベンチで休憩するっす。夜は…またカリーっす。五右衛門風呂であったまるっす。家族の話を聞くっす。星を見ながら寝袋で寝るっす。家族を思い出したサンティは寂しそうっす。一緒の寝袋で寝るっす!サンティは安心したように眠り始めたっす。朝っす。うん「また」っす、すまないっす。このカリーはサービスだから、まず落ち着いて飲んで欲しいっす。朝の散歩っす。サンティと過ごす時間は穏やかで幸せが溢れ出てたっす。サンティはとても満足そうだったっす。またいっしょにいくっす。
フンチャアアアア!

サンティとラーメンにいくっす。文化交流のためにもカリー以外を食べにサンティをご飯に誘うっす。サンティは、上司がよく食べている即席麺のせいでラーメンの印象はあまりよくないっす。やれ豚の餌だの意識高い系だの昨今の風評被害も甚だしいっす。ラーメンは救われていないといけないっす。マイナスイメージを払拭するためにもラーメンを食べるっす。やっぱり隊長は王道を征くしょうゆラーメンっす。サンティはラーメンをうまくすすれないようっす。かわいいっす。すすることによる香りや汁気を楽しむ部分もあるかもしれないっすけどラーメンは全てを受け止めるっす。締めはパフェっす。白桃パフェっす。お互いあーんなんてことはしないっす。サンティは夢中で食べていたっす。かわいいっす。シャンティにラーメンの良さを伝えることができたと思うっす。噛んだっす。翌日の夕食はカリーラーメンだったっす。
フンチャアアアア!

秘め事っす。お風呂上がりっす。ベッドに座りサンティを足の上に乗せてお互い向き合うっす。隊長はサンティのきれいな褐色とさわり心地の良い肌を堪能するっす。最初は頭を撫でたり、背中をさすったりして全身を愛撫してから胸に手をかけるっす。サンティは少しずつ息を大きくしていくっす。
「あの、胸ばかり触っていて楽しいですか?」
サンティは自分の胸が小さいことに申し訳なさを感じているようっす。隊長がいつも他の女の子に視線を向けているせいっす。大きい胸やお尻に視線は向けちゃうけど、それが誰かを好きになる理由にはならない、俺はサンティが好きだよ的な言い訳を隊長がするっす。
「そう…ですか…」
サンティは少し顔を赤くするっす。最近暑いっす。
フンチャアアアア!

暑くて冷房かけたまま寝たら風邪をひいた隊長っす。サンティがお見舞いにくるっす。風邪の時に食べるものといえばそう、カリーっす。体を拭いてくれたり服を洗濯をしてくれるっす。落ち着いた隊長は眠るっす。サンティの隊長を見る顔は、息子と会話する母親のように安らいでいる顔っす。頭を撫でるっす。そのままサンティも眠っちゃうっす。よろも寝るっす。翌日、風邪が移ったサンティに隊長がお見舞いに行く話っす。
フンチャアアアア!

サンティさんの魅力の一つにノー露出専用スーツがあるっす。隠す、これがいかに男のリビドーをたぎらせるかは語る必要ないっす。加えてサンティさんの安産型お尻、これも説明不要っす。母乳を作るための成分はふとももから作られるらしいっすから、お尻が安産型でふとももがむちむちのサンティさんは赤ちゃんをたくさん産めるし育てられるっす。胸は発展途上っす、将来性はあるっすけどむしろこれくらいがベストっす。話を戻すっす。隠すと、さらけだすはセットっす。言うなれば、肌を隠すことは女子力を溜める行為っす。そして溜められた女子力は然るべき時に放たれる…っす。それをサンティさんは本能ながらわかってるっす。また恐ろしいことにプロムナードやキャンプ服で一部肌をさらけだし、わずかに、だけど確実に女子力を匂わせることも無意識にしてるっす。水着ですらその露出度は比較的低めっす。ハッキリ言えばライフセイバー的な水着なため色気より高貴さを感じられるっすけど、サンティさんらしさを感じられる一品っす。褐色に蛍光色は映えるっす。普段露出のない服を着ることで活きる服、この狭間で揺れ動かされる隊長は数知れないっす。
フンチャアアアア!

サンティさんの優しさ、それは我が子を千尋の谷に落とすが如きっす。愛故にっす。愛故に1人でも生きていける強さを身につけさせるっす。憎まれ役を買って出るっす。でも隊長がサンティさんを憎むことは無いっす。サンティの優しさを理解しているからっす。これも愛っす。谷から這い上がってきた隊長にサンティさんはご褒美をあげるっす。めいいっぱい甘えさせてもらえるっす。サンティさんはサンティさんで甘えさせることに甘えてるっす。日々を生き延びる2人ははどこまでも美しかったっす。
フンチャアアアア!

サンティさんが甘える側っす。愛されるより愛したい隊長はサンティさんに積極的っす。デートに誘ったり愛を囁いたりするっす。キスやハグも挨拶のようになったっす。サンティさんは隊長の熱い胸板なとたくましい腕に抱かれて今でも嬉し恥ずかしっす。隊長はそのままサンティさんを持ち上げてお姫様抱っこっす。赤ん坊をあやす様に愛でるっす。そのままグルグル歩いたり、腕の中で縮こまるサンティさんを楽しむっす。そしてサンティさんを優しくベッドの上に置くっす。この後めちゃくちゃ愛し合ったっす。
フンチャアアアア!

能力

取得スキル

su2488077.jpg

衣装マーケティング

スタプロ

su3543742_0.jpg
まず教官スタプロの特徴は露出が少なめな点(首回りもカッチリガードさらに足も生ではなくタイツっすそれ故に露出した肩や指がキュートっす!)それと縫い目が多く見受けられるところっすね教官の家庭的なあたたかさの演出になっていますっす
su3543744.jpg
目を引くのが左二の腕にある赤いハイビスカスっすねネパールでは聖なる花として大切にしているらしいっすこういうところでネパール色を押し出してくるのは非常に嬉しいっすね黒や茶色でまとめられている中ハイビスカスの赤が鮮やかっす土の上に咲いた一輪の真紅が目に浮かぶようっすね前面のボタンに咲いた白い花もおそらくハイビスカスと思われるっす間違ってるかもしれないっす
su3543747.jpg
靴もゴツめのものにベルトを留めて頑丈な感じっす教官らしいっすね内側にファスナーが見えるっすこだわりっす
手は革製の指抜きグローブっすねショットギア撃つ時に繊細なトリガー遣いができるように!みたいな意図があるんすかね実用性を第一とする教官らしさがここにもっす
教官の衣装は基本的に露出が少ないっすでもそれがサンティちゃんらしさだとよろは思ってるっすサンティ教官はいいぞっす

マスターサンティ

1547553704498.jpg

コメント

  • 褐色肌にガーターベルトが映えるっす! -- 2018-12-14 (金) 06:40:32
  • サンティちゃんのおぱんつに顔を突っ込んで誇り高きグルカの戦士の香りにフンチャしたいっす! -- 2019-04-05 (金) 11:42:24
  • サンティちゃんかわいい(o^^o) -- 2019-11-16 (土) 11:30:42
  • サンティちゃんのパンティちゃんは意外にも可愛い系が多いのが実にフンチャっす -- 2020-05-23 (土) 19:58:10
  • 初めて怪文書書いたっす。クオリティは多めに見て欲しいっす。 -- 2020-05-25 (月) 17:02:06
    • 愛は伝わったっす -- 2020-05-25 (月) 18:45:25