おしぃりぃ

概要

おしぃりぃとは、魔界ノりりむ椎名唯華のコラボ名である。
ゲーマーズの三期追加組ではこの2人組が一番コラボが多い。2人に葛葉を加えた、ずしりでもよく活動している。
やんちゃでグロ耐性がありゲームの腕もそれほど違わない2人であるため、なんだかんだグダグダしつつも結局は上手くいく場面が多いが、2人の見た目と性格上のギャップが原因なのか配信中は大体煽り合いやドツキ合いが起こり、最終的にはりりむによる説教が起こる。

名前椎名唯華魔界ノりりむ
イメージカラー#F1C8DE#D44968
年齢不詳(高校1年生)10歳
誕生日4月17日1月15日
身長153cm110cm→138cm

ツイート用タグ

配信開始時には「#おしぃりぃ」に送られた質問に返答するのだが、質問が無いときもしばしば……。
ツイートに「#おしぃりぃ」をつけて質問を送ってあげよう!!

動画一覧

👻椎名唯華視点 🍼魔界ノりりむ視点 🐵その他

配信アーカイブ

おしぃりぃが参加したコラボ配信

*1 りりむがトラブルで配信から消え、一人二役を始める椎名
*2 オフラインコラボ
*3 PVによる出演(1:35:41~1:38:20)。葛葉の誕生日に2人でお祝い動画を贈った。
*4 初心者であるりりむのイマジネーションによる建設を椎名がサポート。2人でに集ったり、舞元啓介から魚をもらったり、りりむがでびでび・でびるを人足にしようとしたり、椎名がついうっかり鷹宮リオンを殺害したり、と他の配信者たちとの絡みも多い。にじさんじレジスタンスが作った詫びケーキを囲むショーケース風にする、というアイデアも出たのだが、最終的には...(おしぃりぃだけに?)和式便器が建てられた。