Top > おしぃりぃ

おしぃりぃ

概要 Edit

おしぃりぃとは、魔界ノりりむ椎名唯華のコラボ名称である。ゲーマーズの三期追加組ではこの2人組が一番コラボが多い。
やんちゃでグロ耐性がありゲームの腕もそれほど違わない2人であるため、なんだかんだグダグダしつつも結局は上手くいく場面が多いが、2人の見た目と性格上のギャップが原因なのか配信中は大体煽り合いやドツキ合いが起こり、最終的にはりりむによる説教が起こる。
 
配信開始時には「#おしぃりぃ」に送られた質問に返答するのだが、質問が無いときもしばしば・・・。ツイートに#おしぃりぃをつけて質問を送ってあげよう!!

コラボ配信・動画 Edit

👻椎名唯華視点 🍼魔界ノりりむ視点 🐵その他

*1 りりむがトラブルで配信から消え、一人二役を始める椎名
*2 オフラインコラボ
*3 PVによる出演(1:35:41~1:38:20)。葛葉の誕生日に2人でお祝い動画を贈った。
*4 初心者であるりりむのイマジネーションによる建設を椎名がサポート。2人でに集ったり、舞元啓介から魚をもらったり、りりむがでびでび・でびるを人足にしようとしたり、椎名がついうっかり鷹宮リオンを殺害したり、と他の配信者たちとの絡みも多い。にじさんじレジスタンスが作った詫びケーキを囲むショーケース風にする、というアイデアも出たのだが、最終的には...(おしぃりぃだけに?)和式便器が建てられた。