Top > 「クライ・ハヴォック・ベンド・ジ・エンド」

「クライ・ハヴォック・ベンド・ジ・エンド」

togetterまとめ Edit

◆まとめ◆:#1#2#3#4#5#6#7#8
◆実況付◆:#1#2#3#4#5#6#7#8

登場人物 Edit

...

あらすじ Edit

ソウカイヤ滅亡後キョートに入り、ザイバツへと協力するようになった仇敵・ダークニンジャ
よそ者でありながら持ち前のカラテのワザマエと卓越した礼儀・ワビサビをもってして、瞬く間に彼はザイバツの中で確たる地位と信頼を築いた。
そんな折、ダークニンジャは三神器の一つ「聖なるヌンチャク」が眠るコフーン遺跡の発掘プロジェクトを任される。

一方、アンダーガイオン第14層のとある男がとった命がけの行動により、第2層にいたニンジャスレイヤータカギ・ガンドーに、その秘密のプロジェクトがジキソされる事となった。
曰く、彼ら第14層の住民たちは、上層に設置された巨大掘削機により、その全員が犠牲になる事を強要されたという。
なんたる横暴!あのソウカイヤでもここまではしなかった!ニンジャスレイヤーは憤怒に燃える。
この謎めいた発掘作業には必ずザイバツニンジャが絡んでいると見抜いたニンジャスレイヤー。
同行を申し出たガンドーを伴い、彼もまた現場へと突入していく……。

解説 Edit

何処へ行っていたんだダークニンジャ!我々は君を待っていた!グワーッヤメテ麻痺毒ヤメテ!
しかしヘッズの再会祝賀ムードをあざ笑うかのように、ダークニンジャとザイバツは外道の極みの計画を進めている。果たしてフジキド&ガンドーのコンビはどこまで抗うことが出来るのか?
……と思っていたらナムの大将まで!ヘッズ各位においては本筋をお忘れないように!
主役級が総出演だ!「破壊を喊べ、終局を…へし折れ」

物理書籍版では「キョート殺伐都市#2:ゲイシャ危機一髪!」に収録。

コメント欄な