Top > ヴォイドサーファー

ヴォイドサーファー

◆忍◆ ニンジャ名鑑#484 【ヴォイドサーファー】 ◆殺◆
漆黒のスレートをサーフボードに見立て、01の波に乗りながらコトダマ空間を飛翔する謎のニンジャ存在。たびたびインクィジターから攻撃を受けるも、自慢のサーフィンテクで逃げ果せる。黒いフード付コートを着ており、顔は見えない。

ナンシーは彼の頭上に「ヴォイドサーファー」というアカウント名を見た。

人物 Edit

  • コトダマ空間に生きる謎のニンジャ。
    • 現時点では彼にまつわる一切のことは不明である。備えよう。

外見 Edit

  • フード付きの黒装束を身に纏う。
  • サーフボードに見立てられたスレートはその実、黒く薄い長方形のモノリスである。

  • ヴォイドサーファー(void surfer)は「虚空のサーファー」程度の意味であろう。
    • コトダマ空間を渡る者として相応しいニンジャネームである。

  • サーフボードに乗る形で電子の海を凄まじいスピードで渡る。まさにネットサーフィン。

ハレー彗星めいた小さなネタバレが方向を変えた。格納されている。

一言コメント

「ハッハーッ!」電子格子海の波に飛沫を立てながら、ふざけたサーフィン野郎がジグザグにコメントする。