Top > Orc(オーク)

Orc(オーク)

orc.jpg

オークは他の種族からみれば蛮族であり、獣のような存在だが、彼らは誇り高い戦士の一面も持つ。オークたちは厳しい山岳地帯に住み、絶え間なく戦争を繰り返しながら、独自の古い文化を培ってきた。オークの掟は単純だ。強い者だけが生きる資格を持つ。そして一番強い者には王者として支配する資格を持つ。オークはタムリエルでもっとも優れた鍛冶屋を輩出し、彼らの作る武器や鎧は各国の戦士に重宝されている。第二帝国の時代、オークの王国オルシニウムはついに帝国の一つの管区として認められ、復興した。闇の勢力の侵攻により、帝都の崩壊と共に再び失われてしまった祖国の復興のため、第二帝国の復活を目的とするダガーフォール・カバナントに忠誠を誓う。

原文

スキル Edit

パッシブアビリティ

レベル名称効果(スキルランクI→III)
1Craftsman?
職人
Heavy Armor(ヘヴィアーマー)スキルラインの獲得経験値を15%増加させる。
また、Inspiration(生産関係の経験値)の取得量を10%上昇させる。
Heavy Armor Expertise.png
5Brawny
屈強
ランクI
スタミナの最大値を[ 600 / 1200 / 2000 ]増加させる
Brawny.png
10Unflinching Rage?
ひるまぬ怒り
ランク(1/3)
最大体力を[ / / 1000 ]増加させる。
また、武器で(with a weapon)ダメージを与えた際に体力を[ / / 600 ]ptを上限に回復させる。この効果は4秒ごとに発動。
Robust.png
25Swift Warrior?
俊足の戦士
ランク(1/3)
スプリント(ダッシュ)時のコストを[ 4 / 8 / 12 ]%減少させ、その速度を[ / / 10 ]%増加させる。
Weapon damage(武器ダメージ)を[ / / 258 ]増加させる。
Swift.png

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/Orc(オーク)?