Top > Aldmeri

Aldmeri

Aldmeri Dominion(アルドメリ・ドミニオン) Edit

nolinknolink

帝都がモラグ・バルを支持する者らによって陥落したことを知ると、サマーセットのハイエルフたちはアルドメリ・ドミニオンを結成した。ハイエルフは隣接する地域のウッドエルフとカジートに協力を求めた。彼らが手を組むことで、かつて何度もしてきたように、タムリエルの未熟な多種族が世界を破滅にもたらすのを阻止できると訴えかけたのだ。

ハイエルフはタムリエルの最初の開拓者であり、現在この大陸で使用されている共通語を産みだしたのも彼らである。また彼らは生来魔法に長けている。

ウッドエルフは、立ち入ることが困難なほど木々が深く生い茂るヴァレンウッドの森に住む。彼らの狩りと案内の腕は一級品で、隠密行動や盗みが得意だ。そして、弓矢の扱いで彼らの右に出るものはいない。

カジートは誇り高き猫の種族で、勇猛な戦士であり、刀剣の扱いに熟練している。彼らは戦いになると堂々と前列に立つ。

アルドメリ・ドミニオンの力と決意は、決してあなどれない。

原文

Cyrodiil(シロディール)(PVPエリア)では南に本拠地を持つ

種族 Edit

Altmer(ハイエルフ)Bosmer(ウッドエルフ)Khajiit(カジート)により構成される

メモ Edit

まだできて間もないからなのか、同盟間や国内のゴタゴタに対処するシナリオが展開される。
最初は三種族の融和で勢力を纏めようとする女王と、ハイエルフの高慢さから融和を許さない過激派との内ゲバ。
中心人物であるアイレン女王は、か弱いお花畑女王…ではなく、むしろ武闘派。殴り合いの喧嘩ではエメリックさんより強そうな勢い。
内ゲバ終了後はウッドエルフとの融和のため彼らの領地に赴いていくという流れになる。
カジートがメインのクエストは終盤マップなのでかなり遅い。
サブクエスト系は、なんか古代遺跡に幽閉されてる人が多い気がする。

町全体が広く、序盤のクラフトはやりにくい。日本人はまあまあいて、カジート率高め。
自然が多く、のびのび探索できる楽しい国。しかし、緑が多すぎてハーブや木材を見つけにくい。
生産ランク2の、採取ポイントが光るスキルを1でも取ると採取が楽になる。

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/Aldmeri?