Top > Game Guide > Items > Relics

レリック

原典

原文

レリックはすさまじい力を持つ器具ですが、製作方法を知っている人はは世界でもわずかです。
この工芸品の多くはGrim Dawnの際に失われ、設計図という形で世界に散り散りになっています。
失われし叡智の欠片を取り戻すため、人類の栄華の名残である帝国に足を踏み入れるかどうかは貴方次第です。

レリックは「通常」「超越的」「神話的」の3階級に分類されます。
階級が高くなるほど性能も大幅に上昇しますが、同時に入手も困難になっていきます。
最も強力な「神話的」レリックを自ら発見することができるのは、正に真の英雄だけでしょう。

ACT2のクエストで入手できる一つの例外を除き、全レリックは鍛冶屋で作ることができます。
クラフトについての詳細は製作のページを御覧ください。
レリックを作成した際に、基礎性能に加え、ランダムボーナスが付与されます。

通常のレリック Edit

原文

通常のレリックは製作が最も簡単で、必要素材もほとんどはケアンの世界でもありふれたアイテムでまかなえます。
鍛冶屋が利用可能になった時点で、通常のレリックのいくつかは直ちに製作可能となっています。
設計図をたくさん集めれば、鍛冶屋が大切な仲間であると認識することになるでしょう。

通常のレリックはLv18から利用可能です。

超越的レリック Edit

原文

超越的レリックの入手は複雑となります。
設計図は、世界の中で見つけるしかありません。そして製作には通常のレリックが材料として要求されます。
超越的レリックの入手は、まさに大きな実績の象徴です。

超越的レリックはLv35から利用可能です。

神話的レリック Edit

原文

神話的レリックは、強大な力を持つ器具で、古代アーティファクトの中でも最も稀少なものです。
実際に設計図はボスからのみドロップします。
神話的レリックの作成には、多くのレア素材、加えて複数個の超越的レリックが必要です。
神話的レリックを作成すれば伝説的な実績となり、手に入る力も伝説級のものとなるでしょう。

神話的レリックはLv60から利用可能です。