Top > 町田ちま

町田ちま (まちたちま)

chima.jpg

16歳の高校一年生。訛っているのを恥ずかしがっている上京したての女の子。歌手になることが夢で日々歌の練習に励んでいる。夢の実現に少しでも繋がればと思い配信を始めた。一人暮らしは寂しいので、ゴンザレスという名前のハムスターと一緒に暮らしている。
illust : 栗原さくら(@aru9a3)

年齢:16歳
誕生日:8月5日
身長:150cm未満
ゴンザレス:頭の上でいつも寝ている、キンクマハムスターの男の子。バランス感覚が良い為ずり落ちることはない。
上から読んでも下から読んでもまちたちま。
方言は無いものの、イントネーションに訛りが出てしまうらしい。
歌うことが大好き。普段はおっとりとした声と雰囲気だが、歌うとなると一転大人びた歌声になる。
時折ちまちゃん本人がみてない際にゴンザレスがイタズラで喋ることがあるようだ。

活動場所 Edit

ファンの呼称 Edit

ゴンザレズ

エピソード・名言 Edit

  • 初配信で「歌って~」とリクエストされ、何を歌うのか迷ったのもたった数秒で、すぐに国歌:君が代を独唱し始め、視聴者の度肝を抜く。
  • 中学までは運動部だった。入っていたのはバドミントン部。
  • 黒井しばと「にじさんじ狂犬ズ」という名称のコンビを組んでいて、ちまは「狂犬ズの狂っている方」と言われている。
    ちまから辛辣な扱いをされている26歳男性曰く、「勇気ちひろイズムを感じる」らしい。

名言 Edit

ゴンザレスのいたずら(発言)集 Edit

一覧

動画一覧 Edit

単体動画 Edit

YouTube Mirrativ 他チャンネル