Top > レヴィ・エリファ

レヴィ・エリファ (れゔぃえりふぁ)

Levi_Elipha.png
(引用元:にじさんじ公式サイト メンバー一覧

人間界に遊びに来た魔物と人間の間に生まれた亜人。ハーフとして生まれたこともあり、どうすれば人間と魔物が仲良くなれるか試行錯誤の日々を過ごし、配信を試みることにした。
illust : きる太(@ki0000llll

年齢:5歳
肉体年齢:20歳
身長:165cm
性別:雌
骨の色:紫

配信スタイル Edit

主に朝の雑談&歌配信と夜中の歌&ゲーム配信がメイン。日中はスライムを型にはめるお仕事をしている。

平日は頻繁に朝配信を行っている。2019年6月現在、朝配信の開始時刻は主に午前7時~午前9時。時刻の告知はレヴィさんが起きてからの場合もあり、前日までには配信予定リストに載ってない場合もあるので注意。

夜配信は1時間のものから長時間のものまで様々。ゲームクリアまで耐久配信を行おうとすることも。

活動場所 Edit

ファンの呼称 Edit

#エリファミリー

エピソード・名言 Edit

  • 産声でおぎゃる
    • 改めて自己紹介ツイートをした所、日本語が難しくて名前を打ち間違えた。該当ツイートは削除された。
  • 日本語を勉強中であり、言葉遣いに特徴が見られる。
    • 「待機所」を「たいじょき」としか言えなかったりした。
  • 1万人>5000兆人
  • 産まれてから3年間寝て過ごした。
  • 初めて知った日本語は、親に魔界のことを聞いた時に返ってきた「地獄絵図
  • ガチ恋をするためには魔物である父親を倒さなくてはいけないらしい。
    • 父親はガノンドロフによく似ているらしく、その実力は娘すらどうなるか言い淀む程である。南無三。
  • 父と母の馴れ初め
    • 母がなぜだか魔界に迷い込んでしまい、寂しさを紛らわせる為に歌を歌っているところに偶然魔物である父が通りかかり倒そうとしたが、その歌があまりに素敵だったために聞き惚れてしまい、それから仲良くなっていったという。
  • 頭の角は美味しくはないものの食用とすることができ、時間が経つとまた生えてくる。ただし元気がないと生えてこない。
    • ちなみに角の味は「辛いし、ちょっと酸っぱい」らしい。
  • 織田信長は分からないが第六天魔王は分かる。
  • 落語「寿限無」の名前部分だけを暗唱すると思いきや、マクラから始めるレベルの落語好き。
  • 母親は若き頃に「キリト✟エレファ」というハンドルネームでゲーム実況の生放送をしていた。
  • 収益化記念の歌配信で米津玄師の「lemon」を歌うも、途中で視聴者に曲の権利関係について指摘され中断。その後、それを見ていた緑仙からdiscordが送られる。
  • 母の年齢は30歳。
  • ロゴ発表を兼ねた歌配信では、既に歌った曲を間違えて流してしまっても、最後まで歌い切ろうとする律儀な面が見られた。そうしないとコンクリートに埋められ海に沈められるらしい。結局喉が限界になり途中で諦めていたが。
  • 朝配信では歌いながら筋トレしたりする。

名言 Edit

  • 「ベーチャルライバー」
  • 「マンドラゴラみたいやないかーい!」
    • 魔物や亜人たちの間で流行っているギャグ。誰かが叫んだ時につかう。

動画一覧 Edit

■YouTube ■OPENREC.tv ■Mirrativ ■ニコニコ動画 ■Twitter ■他チャンネル 🔒非公開/限定公開/削除

単体動画 Edit

2019 Edit

2019/05

2019/06

*1 朝放送 #9 は存在しない。