チップ/コマンド技

技一覧

必殺技

αブレード

βブレード

  • メモ
    • 無敵状態になって攻撃する打撃技。跳び上がって攻撃するため空中の相手に対して有効。また無敵時間を活かして、起き上がりや相手の攻撃に対して割り込むように出していこう。

γブレード

冽掌

  • メモ
    • 大きく踏み込んで攻撃する突進打撃技。発生が早く隙が小さい。空振りでも後述する麓砕、穿踵に派生可能。遠距離立ちSや足払いから出すと連続技になる。

麓砕

  • メモ
    • 冽掌から派生可能な下段打撃技。空振りでも後述する穿踵に派生可能。冽掌の後、動く相手に使ってみよう。

穿踵

  • メモ
    • 冽掌、麓砕から派生可能な中段打撃技。冽掌から派生すると下段の麓砕と中段の穿踵で相手のガードを揺さぶれる。

幻朧斬

手裏剣

  • メモ
    • 斜め下に手裏剣を放つ。空中でのみ使用できる。下降しながら使うと相手に攻め込みやすい。

壁走り

覚醒必殺技

斬星狼牙

  • メモ
    • 姿を消して高速で突進する無敵の打撃技。リーチが長く非常に威力が高い。間合いを問わないため相手の技の隙を狙って当てやすい。後述する万鬼滅砕と比べ発生は遅いが威力が高い。

万鬼滅砕

  • メモ
    • ヒット時は相手を大きく吹き飛ばす無敵の打撃技。発生が早く連続技に組み込むことで大ダメージを狙える。斬星狼牙と比べ連続技として使いやすい。

掲示板

  • 内容に関する指摘等があればこちらでお願いします

コメントはありません。 コメント/チップ/コマンド技?