メイ/コマンド技

技一覧

必殺技

イルカさん・横

  • メモ
    • イルカさんに掴まり素早く突進する打撃技。リーチが長く反撃も受けづらいので中距離のけん制として使おう。S版は発生が早く連続技に組み込みやすい。HS版は発生が遅い代わりに隙が小さく威力が高い。

イルカさん・縦

  • メモ
    • イルカさんに掴まり大きく跳ねる打撃技。S版とHS版で軌道が異なる。跳び上がって攻撃するため空中の相手に対して使いやすい。相手にヒットまたはガードさせた後は空中行動可能になる。

オーバーヘッド・キッス

有栖川(ありすがわ)スパークル

  • メモ
    • 有栖川さんが前方にボールを飛ばして攻撃する。P版とK版でボールの軌道が異なる。隙が小さいので中距離のけん制として使いやすい。技が出たあとにメイがダメージを受けても攻撃判定が残る。

覚醒必殺技

グレート山田アタック

  • メモ
    • どこからか山田さんが出現し強烈な体当たりを繰り出す。ヒット時は相手を大きく吹き飛ばす。背後が画面端に近いと発生が早くなるため使いやすい。

ワンダフル五所川原ダイナミック

  • メモ
    • ヒット時は相手を大きく吹き飛ばす無敵の打撃技。発生が早く連続技に組み込むことで大ダメージを狙える。また無敵時間を活かして起き上がりや相手の攻撃に対して割り込むように出していこう。

掲示板

  • 内容に関する指摘等があればこちらでお願いします

コメントはありません。 コメント/メイ/コマンド技?