名残雪/コマンド技

技一覧

名残雪
特殊技特殊技16+P
特殊技26+K
特殊技36+HS
特殊技4遠距離S中にS
特殊技5特殊技4中にS
特性移動制限ダッシュ・二段ジャンプ不可
ブラッドレイジブラッドゲージが満タンになると強制発動
必殺技粒雪(ざらめゆき)236+S
冠雪(かむりゆき)214+HS
垂雪(しずりゆき)623+HS
Bloodsucking Universe623+P
不香(ふきょう)236 or 214+K
覚醒必殺技忘れ雪632146+S
残雪(ざんせつ)ブラッドレイジ中に632146+HS

ブラッドレイジ

  • メモ
    • 【ブラッドゲージ】が限界値を超えると【ブラッドレイジ】状態になる。【ブラッドレイジ】中は各種S・HSのリーチが伸びたりダメージが増加。更に【残雪】が使用可能になる。
       
    • ただし【ブラッドレイジ】中は時間と共に体力が減少する。各種必殺技が使用不可になってしまう点に注意しよう。

必殺技

粒雪(ざらめゆき)

冠雪(かむりゆき)

  • メモ
    • 相手のダウンを奪える突進打撃技。発生が早いため 通常技からキャンセルで出すことで連続技になる。ヒットorガード時は他の各種必殺技に派生することが可能。
       
    • 各種必殺技でフォローが利くためあらゆる局面で安定して使いやすい。使用時に【ブラッドゲージ】が増加する。

垂雪(しずりゆき)

  • メモ
    • 広範囲をカバーする対空技。ヒットorガード時は二段目に派生し 相手を大きく吹き飛ばす。発生が早く 攻撃範囲や威力が非常に強力なので通常技や各種必殺技からの連続技を狙っていこう。
       
    • ヒットorガード時は他の各種必殺技に派生が可能。使用時に【ブラッドゲージ】が増加する。

Bloodsucking Universe

  • メモ
    • 相手の体力を吸収する投げ技。吸収した相手の体力によって名残雪の体力が回復し【ブラッドゲージ】が減少する。投げ相殺を受けないが外した時の隙は大きい。地上ガードを意識している相手に対して ここぞ! という時に狙っていこう。

不香

  • メモ
    • 超高速で移動する技。瞬時に一定距離移動でき 動作中にボタンを押し続けながら←or→を入力することで前後に移動し続けることもできる。
       
    • 連続移動で機動力を補ったり各種必殺技からキャンセルして隙をフォローしたりと 幅広い用途に使える。使用時に【ブラッドゲージ】が増加する。

覚醒必殺技

忘れ雪

  • メモ
    • 無数の斬撃を浴びせる強力な無敵の打撃技。発生が早く技の出初めには無敵がある。連続技に組み込んだり相手の連携に割り込む際に使っていこう。リーチは短いが根本部分をヒットさせることで性能が変化し相手に大ダメージを与える。

残雪

  • メモ
    • 前方を大きく斬り払う強力でリーチの長い斬撃。【ブラッドレイジ】状態のときのみ使用可能で発動後に【ブラッドレイジ】状態が解除される。特大の攻撃範囲を誇るため、相手の間合いの外から狙うこともできる。

掲示板

  • 内容に関する指摘等があればこちらでお願いします

コメントはありません。 コメント/名残雪/コマンド技?