Top > 夜見れな > 詳しく知りたい

夜見れな/詳しく知りたい

口癖 Edit

  • 「んねっ」
    • 同意を促す時に発せられる。
  • 「~だわ」「~なのよ」等の言葉遣いが特徴的。お嬢様かしら?
  • 「しゃぁ~ちょぉお~!!」

名言 Edit

  • 「命より金」
    • スーパーマリオメーカー2実況において、強調するかのようにコインのことを「カネ」と表現している。
  • 「れなマジックで調教済み」
  • 「私は貴方のYESマン。」
  • 「リコーダーは舐めるもの」
  • 「我は女の子二人(アルス・アルマル相羽ういは)を要求する」「女の子もらいました」「女の子捕獲した
    • SMC組マイクラ配信でぶるーずと出会い、黛灰に必要なものを聞かれ。その後の一連の言動で社長を困惑させた。
  • 「えらいすごいやるじゃん」

  • 葉加瀬冬雪葉加瀬冬雪
    同じく2019年7月3日デビューの同期。SMC組のひとり("S"cientist)。
    • 夜見れな曰く、自分より「100倍やばい奴」。
    • 数えきれないほどマジック道具を爆発で飛ばれている。
    • 初配信では、葉加瀬冬雪の胸の大きさに言及、興味があるようだ。
    • 毎日のように通話するほど仲がいい。彼女がホラーゲームをするときに見守る配信などを突発でしたりする。
    • 葉加瀬が他の女性ライバーに色目を使うとガチで妬く。詳しくは葉加瀬のページを参照。
    • 毎週金曜日には冬雪と二人で毎週金曜日22時から「れなと冬雪のマジックラボ」と題するコラボを配信している。
  • 加賀美ハヤト加賀美ハヤト
    同じく2019年7月3日デビューの同期。SMC組のひとり("C"EO)。
    • 夜見れな曰く、「立ってるだけで面白い」。
    • イケメンでお金持ち、ご飯(お寿司と焼き肉)をたかる対象。
    • APEX配信でジブラルタルを使用してチャンピオンを取れば肉を買ってもらう約束をし、無事3人分の焼肉を買ってもらうことになった。
    • メンバーシップのスタンプにもなっている「夜見さん!?」の発言を定着させた。また、加賀美ハヤト絵で「さん!?」スタンプも存在している。
  • 勇気ちひろ勇気ちひろ
    一期生出身の先輩。
    • APEXコラボ配信で交流を重ねている。
    • APEXコラボ配信で自枠を取っていなかったので、新人だからこそコラボなどでは率先して枠を取るようにする等、ライバーとしての前に出ていく為の心構えを教わった。
    • 配信画面下のドットアートにて、同期やプレイ済みゲームのキャラ達に紛れてちゃっかり登場することがある。
  • 渋谷ハジメ渋谷ハジメ
    一期生出身の先輩。
  • 黛灰黛灰
    2019年7月28日デビューの後輩格。
    • マインクラフトでにじさんじランドの資材を提供してあげたり、切断マジックショーの協力をしてあげたりしている。夜見れな作で黛灰のモンスター頭屋台を建造している。
    • APEX配信もチェックしており、途中参加して同部隊でチャンピョンを取っている。