Top > 編集会議

編集会議

 一般的な編集関連の話題は、こちらに集約します。
編集ガイドラインの変更やWikiメニューへの項目追加等は必ずここで編集者の同意形成をしてから行ってください。
誹謗中傷・煽り・特定の人物への攻撃といった、建設的ではない行為はおやめください。

※ページ名変更、ページ凍結/解凍はWiki管理人にしかできませんので、管理ページで(理由を説明した上で)要請してください。また削除荒らし等の迷惑ユーザーのIP規制(BAN)も管理ページで受け付けています。

編集報告はこちらから。

編集会議 Edit

過去ログ一覧(クリックで表示)
旧コメント欄(クリックで表示)

※ここは編集会議です。編集の報告は編集報告のページで行ってください。
(ZawaZawaコメント欄である編集会議で編集報告をしてもDiffAnaで照合できないため、報告の意味がありません)
※ページ名変更、ページ凍結/解凍はWiki管理ページで要請してください。

※ZawaZawaサイト側でコメントを記入すれば、「改行」が可能です。議論時にご活用ください。

※テンプレート改変の提案がある場合、他の編集者に知らせるためにもここ編集会議で議題提唱し、必要性が認知されてからテンプレ議論ページで深く議論する事をお勧めします。

よくある質問:航空機テンプレの「解説」欄の位置について

※2016年4月2日に発生した騒動についての議論は「4.02騒動に関する議論」でのみ行ってください。また、他の場所で議論が勃発した場合はそのページ全体に迷惑が掛かりますので、その木を丸ごと同ページへ移設してください。