- ようやくチョンゲでもBOT実装されたが10年前 のCSのBOTよりはずっと良い。 -- 2009-03-19 (木) 10:21:32
- おれもwCSやってたなぁ・・・懐かしい、小学生時代
- M249 SAWってこれにしか出ないのかな・・。 -- 2009-03-19 (木) 10:38:25
- AIの名前が中々カオスだな・・・エーリヒ・ハルトマン、エルヴィン・ロンメル、ギュンター・ラル・・・歴代のエース達じゃないかwww -- 2009-03-19 (木) 12:24:24
- BOTは指切りなんぞしないから、連射は初撃以外殆ど当たらん。反面スナイパーは結構当ててくるから開けたところでは注意 -- 2009-03-19 (木) 12:38:12
- 日本も一般ルームでもできるようにならないかな -- 2009-03-19 (木) 14:22:57
- AIときたまRPG持ってるやついるね あれは勝てん -- 2009-03-19 (木) 14:31:50
- なんだあの 機関銃みたいなのは・・・ 銃に足ついてるけど 匍匐体勢とれんから意味ねええ・・w -- 2009-03-19 (木) 16:21:02
- このモードの利点は、色んな銃器を拾って使える事 特にあまり使っている人が少ない永久武器を試し撃ちするのが楽なのは助かる(当然ノーカスタムだが) -- 2009-03-19 (木) 16:35:05
- ガリルなんかだとクイックスコープ搭載してるよ。拾ったら残弾80とかすげぇ -- 2009-03-19 (木) 16:49:27
- AIの体力値は非常に低いが、Normalから既に地獄である。Round7以降は頭蓋骨穴だらけ必至。 -- 2009-03-19 (木) 17:34:00
- シモ・ヘイヘがSMGもってでてきたのは笑った。(注 最高の狙撃手 easyモードでは時間にたいする補給値がおいしい。ただ、単純にS>Dが↑のほうが補給地がいいとは限らないようで、0deathのときと4回くらい死んだときでは4回のときのほうが補給値が高かったことがあった。(要 検証 -- 2009-03-19 (木) 18:45:23
- 他と同じくプレイ時間が関係している模様。 全ラウンド残り1分程度でクリアしたら1000以上入った。 -- 2009-03-20 (金) 11:23:59
- 未実装武器はどこらへんで出てくるの? -- 2009-03-19 (木) 19:13:26
- M249なら少なくともNomal7ラウンド目ぐらいには出現する。他に未実装武器持ってるかは知らない。ちなみにRPG担いだ敵は同じくNomalラウンド8で出現確認。あとHardのAIは超反応超感覚過ぎだろ…。キャンプポイントで頭上取ったのに通り過ぎるか過ぎないかぐらいで上向いて射殺されたwww -- 2009-03-19 (木) 19:18:59
- Normalの後半やHardになると回復薬が少なくなってくる気がする。ぶっちゃけ最後のラウンドまで行けません(Easyは大丈夫だけど)・・・。というか、さすがBOTなだけあって激的に強さが変化して全く戦えん。 -- 2009-03-19 (木) 19:33:32
- まず、NormalのRPGに驚いた、噂とは裏腹に強すぎるw -- 2009-03-19 (木) 21:09:47
- Hardの1ステージ目でAK74M、2ステージ目でM249確認。どっちも微妙だったな・・ -- 2009-03-19 (木) 21:16:19
- Easyで売れなくて使ってない初期武器かハンドガンで1人目を倒して、その武器拾って掃討して金稼いでる('-`) -- 2009-03-19 (木) 21:41:49
- Hardの4ステージ目の芋+RPG軍団がウザすぎる。何だあれは・・・ -- 2009-03-19 (木) 22:23:51
- hardの9がスナ軍団リターンズだった -- 2009-03-19 (木) 23:38:25
- hardの9がスナ軍団リターンズだった -- 2009-03-19 (木) 23:38:26
- 途中から超反応すぎてヘッショィ連発 -- 2009-03-20 (金) 00:30:44
- ショットガン相手だと厳しいな。避けられねぇし逃げられねぇw -- 2009-03-20 (金) 01:32:15
- Hardの12~14が20キル、15R目が25キル。 -- 2009-03-20 (金) 06:05:18
- AI戦クリアでボーナスとかこないかなー -- 2009-03-20 (金) 15:01:32
- HARDって言っても一般野良レベルだろwwwと甘く見てたら強すぎワロタ -- 2009-03-20 (金) 19:56:40
- 殺した奴に次の瞬間殺されたりするのは俺だけじゃないはず -- 2009-03-20 (金) 21:55:02
- リロードのタイミングが命 -- 2009-03-20 (金) 23:41:42
- Normal8ラウンドで未実装武器確認。 そのあとRPGにやられたorz -- 2009-03-21 (土) 03:45:40
- Normalしか確認してないけどナイフで50キルしてもポニョマンのスキル取得できなかったので経験値無いと思われる -- 2009-03-21 (土) 07:57:30
- って既に載ってたな 悪い -- 2009-03-21 (土) 07:59:05
- これでスキル経験値も入ったら一般鯖行かないわw ナイフ潜入は確かに面白い事は認める -- 2009-03-21 (土) 08:18:05
- で、結局easyでの稼ぎ効率はどうなんだろう?ローカル特攻だとSD傷つくから嫌なんだよな… -- 2009-03-21 (土) 10:28:47
- Easyクリアで大体経験値100、補給500前後かな。時間的には6分~8分ぐらいかかってると思う。Nomalはたぶんクリアで補給1500~2000ぐらいじゃないかと…まあ10ラウンド目で死んだからわからないけどw -- 2009-03-21 (土) 12:27:32
- 時間換算でだいたい5Rで500前後か 120殲滅でまぐれ31/117で300くらいだったからまあまあかなぁ? バッジ考えてもAIの方がうまいかも -- 2009-03-21 (土) 18:19:30
- Easyクリアで大体経験値100、補給500前後かな。時間的には6分~8分ぐらいかかってると思う。Nomalはたぶんクリアで補給1500~2000ぐらいじゃないかと…まあ10ラウンド目で死んだからわからないけどw -- 2009-03-21 (土) 12:27:32
- これは武器の耐久?減りますね・・・ -- 2009-03-21 (土) 13:25:59
- 武器の耐久が気になるなら拾った武器でやるのはどう? -- 2009-03-21 (土) 22:24:09
- 自前の武器が弾なくなったら拾ってますけど・・・・SRとかSGとかあたらねー・・・。 -- 2009-03-22 (日) 12:12:56
- 武器の耐久が気になるなら拾った武器でやるのはどう? -- 2009-03-21 (土) 22:24:09
- S/Dはマイデータなどに反映されないのはいいと思う。 -- 2009-03-21 (土) 20:22:14
- ランキング表示があればもっと盛り上がりそう! -- 2009-03-21 (土) 20:23:35
- 誰かノーマルとハードクリアした人いない?経験値と補給地どのくらい入るのか気になる -- 2009-03-21 (土) 21:20:50
- ハードの最終ラウンド後5人で倒れてしまった。経験値340、補給3500でした。 -- 2009-03-22 (日) 07:53:20
- 軽く検証したけどどうも時間+おまけで決まるみたい5分いっぱいで240 難易度、デス数で変化なし イージー5分×5Rで1402だった -- 2009-03-22 (日) 12:21:45
- てか、みんな兵科・武器何でやってる? -- ポニョ? 2009-03-22 (日) 17:56:31
- とりあえずライフル -- 2009-03-22 (日) 17:59:08
- ノーマルクリアでだいたい補給2000でした。経験値は200ちょっとだっけかな。 -- 2009-03-22 (日) 18:18:49
- ハードクリアで経験値350 補給は3430 上述の通り補給はプレイ時間かな -- 2009-03-22 (日) 19:07:14
- ハードクリアとかやばいな やっぱ芋るしかないのかねえ -- 2009-03-22 (日) 23:39:04
- あまりやり込み過ぎは実戦(通常のユーザーとの戦闘)で感覚が鈍る可能性が存在するので注意 -- 2009-03-23 (月) 12:00:05
- お前が下手なだけだろw常にヘッド狙う練習してればむしろ上達する -- 2009-03-23 (月) 13:59:34
- ↑↑の人が言ってるのは立ち回りだろ。AIMがFPSの全てだと思ってるのは阿呆乙としか言いようがない。 -- 2009-03-23 (月) 14:32:28
- ↑たった殲滅1MAPで立ち回りの事を気にして言ってるとしたら余計に乙だわな? -- 2009-03-25 (水) 09:49:36
- たった殲滅1Mapをずっとやってたら立ち回り普通に鈍るだろ…。まあこれ以上言い合って見苦しいことになってもアレなのでこの話題は終了ということで。べっ、べつに逃げたわけじゃ(ry あと阿呆乙は言いすぎだった。すまん。 -- 2009-03-25 (水) 15:13:02
- お前が下手なだけだろw常にヘッド狙う練習してればむしろ上達する -- 2009-03-23 (月) 13:59:34
- AI掃討はスナの練習には効果があると思うけどどうだろう・・・。 -- 2009-03-23 (月) 14:36:58
- せいぜいQCと素早いAIMだろうなァ・・・。いや、それだけでも十分だが、AIは体力少ないから実戦でやったりすると結構辛い場面も色々と出てくるだろうし・・・。ハードレベルをスナ一択でクリアできたら本物だろうなぁ。 -- 2009-03-23 (月) 18:40:41
- ハード6面で心が折れてARひろっちまったw -- 2009-03-23 (月) 19:32:57
- 安心しろ、ハードの1で心折れた俺がいる。 -- 2009-03-23 (月) 21:07:37
- ノーマルでも最終ラウンドは出会いがしらでHSして来やがる・・・ -- 2009-03-24 (火) 11:47:21
- 実戦じゃあまりできないけどAI相手だとかなりHSでる。判定が甘いのか標準装備のヘルメットだからなのか・・・・。 -- 2009-03-24 (火) 22:15:58
- M24でも一発で沈むからなぁ・・・。これでQCの練習してる。 -- 2009-03-24 (火) 22:32:59
- AIキャラ名追加しておきました。RMとスナでハードクリアしましたが、終盤の少尉クラスとなると出会い頭の勝負は自殺行為になります。如何に遠距離で倒していくかがクリアのカギになるかと。どうでもいい知識ですけどね。それでも遭遇戦の練習には持って来いでしょう。向こうの反応速度は異常ですから。長文失礼 -- 2009-03-25 (水) 14:13:57
- ぐぐったら有名な軍人の名前ばっかり。シモ・ヘイヘもそうかも。 -- 2009-03-25 (水) 22:18:49
- 武器を拾ったりするから、格好も確認したい所 -- 2009-03-26 (木) 00:46:00
- 敵AIも武器を拾うのか?? -- 2009-03-26 (木) 01:16:45
- ↑物陰に隠れてたとき倒した敵の付近で、新たな敵がうろうろしてたら「ガシャッ」って感じの武器を拾う音がしたことあったよ -- 2009-03-26 (木) 01:33:09
- へ~、そうなのか、勉強になりました。スナAIと思って近づいたら武器変わってるなんてこともあるのね。気をつけなきゃな・・・あ、シモ・ヘイヘのもともとの兵種は結局何なんだろうな。ポイントマンの武器拾っただけなのかな・・・ -- 2009-03-26 (木) 01:45:04
- 敵も武器拾うよ、ショットガン・UMP・M4はイージーでも積極的に拾ってくる -- 2009-03-26 (木) 01:46:31
- 俺も敵が武器拾うの見たわ -- 2009-03-26 (木) 10:58:06
- BOTが武器を拾うのはこちらが倒れた時がほとんどで、逆に生きてる限りはあまり拾わないね。上級兵士にG36のカスタム盗られた時はかなり焦ったけど(勿論、BOTのターンでフルヴォッコされました)・・・。 -- 2009-03-26 (木) 11:34:24
- 生きてるときでも普通に拾いますよ。どういう条件で拾ってるかわかりませんが・・・ -- 2009-03-27 (金) 11:27:15
- 名前と兵科は固定されてるのかな?M249やRPG担いでる奴が毎度違う気がしたけども。もしくはこの二つだけ特別なのか。 -- 2009-03-26 (木) 11:15:05
- 後半に出てくる元から上級階級のBOTについては兵科に縛りはなさそうですが、前半のBOTは固定されてる感じですね。武器については名前によって選択肢が違う気がします。 -- 2009-03-26 (木) 11:29:46
- 一応、AIもきちんと弾切れを起こす。最後の一人からひたすら逃げてるとそのうち・・・ -- 2009-03-26 (木) 13:43:48
- メイン火器⇒ハンドガン⇒ナイフ戦挑んでくるかな・・?と思いきや想定外の結末がw一度御覧あれ -- 2009-03-27 (金) 18:46:20
- (爆。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ -- 2009-04-03 (金) 05:33:58
- メイン火器⇒ハンドガン⇒ナイフ戦挑んでくるかな・・?と思いきや想定外の結末がw一度御覧あれ -- 2009-03-27 (金) 18:46:20
- ノーマルの7面くらいで、力尽きます>< -- 2009-03-27 (金) 01:00:20
- トンネルで待ってると必ず出口真下で2,3人固まってて、グレネードぽいっとw -- 2009-03-28 (土) 04:45:42
- ただしNomal終盤やHardだと向かい側の出口からRPG飛んできて死ぬw -- 2009-03-28 (土) 11:23:16
- Hardとかできな・・・強すぎ。できた人、なんかコツ的なものありませんか? -- 2009-03-30 (月) 09:32:49
- 左側出口の柵にへばりつき、芋るw -- 2009-03-30 (月) 10:28:07
- ↑だな。 まあ、芋ってばかりだと時間切れになるから、適度にキャンプしつつリスポ付近の巡回かな。 -- 2009-03-30 (月) 10:34:24
- 敵AIも自爆するのな。木陰に敵いるなと思って狙いつけようとしたらいきなり自爆で吹き飛んで吹いた。 -- 2009-03-30 (月) 15:09:40
- 時間ぎりぎりまで待って最後の敵を倒そうとしたら、ぎりぎりになって自爆 復活まで待ってたら時間切れになった・・ -- 2009-04-03 (金) 05:36:41
- 難易度に応じて、クリアしたら何かプレゼントしてくれないかと思ってみた。イイ物とまでは思わないが、easyクリアしたならスモークとか・・・ -- 2009-03-31 (火) 15:21:48
- 標準防弾服とかw -- 2009-04-03 (金) 05:37:46
- Easyクリアしたらスモークだったらみんなスモーク投げまくりじゃね? -- 2009-04-01 (水) 18:23:39
- ↑↑例えばの話じゃね~かな。まあ、月1ぐらいでイベントなんぞやってくれたらいいんだがな -- 2009-04-02 (木) 10:25:11
- ところで未実装の機関銃、分類するならライフルかな? -- 2009-04-03 (金) 00:37:24
- たぶんポイントマンだと思ったレクテぃカル?の開き的に・・・ -- 2009-04-03 (金) 09:33:20
- あんな重いもの持つPMはPMじゃなくなるぞw -- 2009-04-03 (金) 20:06:43
- LMGの項目を新たに作ればいいんじゃないか -- 2009-04-03 (金) 19:10:31
- たぶんポイントマンだと思ったレクテぃカル?の開き的に・・・ -- 2009-04-03 (金) 09:33:20
- やっぱちゃんとした装備で挑まないとノーマル後半から厳しい? -- 2009-04-06 (月) 07:56:29
- PMの初期武器+補給装備のみでもいけることにはいける。敵の落とした武器を拾いながらにはなるけど。一応Nomalはそれでクリアした。 -- 2009-04-06 (月) 12:05:13
- 実装されているのに未実装とは如何に -- 2009-04-06 (月) 15:31:09
- 4R、9R、14Rがスナ&RPG部隊。 詳しくカウント忘れましたが、14R目は開始5人中4人がRPGという、とんでもないRPG率。兵種は全員スナなので、HSで即死させないと四方八方からRPG飛んでくることに ;;) 15Rは、スナあり、RPGあり、全種出てくる感じでしたね。 -- 2009-04-06 (月) 16:05:39
- ↑すません。ハード面の件です。 -- 2009-04-06 (月) 16:06:22
- 部屋から蹴られない程度に放置して全滅しても補給は少し入る -- 2009-04-07 (火) 12:46:58
- ビギナーチャンネルにあるって話だけど当然階級が伍長以上でも入れるよな・・・・? -- 2009-04-10 (金) 17:46:13
- も~ちろんさ! -- 2009-04-10 (金) 18:22:48
- 補給ポイント欲しかったら装備全部脱いでいつでもおいで! -- 2009-04-12 (日) 23:52:51
- EASYラウンド1でもナイフが当たる距離まで近づくと積極的にHS狙ってくるっぽい ナイフ遊びで3ラウンドで撃沈した俺は雑魚・・・ -- 2009-04-10 (金) 18:06:09
- 難易度によって誤差があるだけでAIは最初から最後までHS狙ってると思うのは俺だけか -- 2009-04-10 (金) 22:41:16
- AIについてのトコだが、Easy,Normal相手だと挑発しておびき寄せることできるけど。あの書き方だと誤解してしまうような気がする。 -- 2009-04-14 (火) 01:54:28
- マジすか・・・・・訂正してくる。 -- 2009-04-14 (火) 12:30:22
- でもC地点やD地点とかから挑発しても動かない奴は動かないけどな? -- 2009-04-15 (水) 00:02:13
- 開始直後に迂回路からの敵を待ち伏せ いなくなったら左出口の柵の左側のところで挑発連打で待ち伏せ リスポや迂回路から回られたらナイトビジョンと根性で掃討 ってどうだろう -- 2009-04-15 (水) 19:02:01
- RPG撃たれました -- 2009-04-16 (木) 06:44:12
- ↑↑それで十分クリアできたお でも確かに、RPGは・・・ -- 2009-04-16 (木) 15:14:02
- 落ちてたSV-98拾って撃ってきたぞ!?ついに本領発揮しやがった・・・。 -- 2009-04-16 (木) 10:38:29
- あいつらたまに俺を倒した後の武器拾ってTUEEしだすから困るwww -- 2009-04-16 (木) 18:19:23
- AIって壁抜きとかしてくる? -- 2009-04-18 (土) 07:13:41
- 進んで狙ってはしてこないと思う。こっちが木を貫通させて気付かれずに倒してる事もある位だし。 -- 2009-04-18 (土) 09:36:35
- おれノーマルクリアーしたけどハードがむりだった、所詮AIだと甘く見てた -- 2009-04-18 (土) 23:12:08
- 数で攻めよられると本当に馬鹿に出来ん -- 2009-04-19 (日) 09:09:58
- 300メートル以内に近づくと頭を確実に撃ち抜かれるぞ -- 2009-04-22 (水) 21:15:28
- 数人のプレイヤーで出来るようになるのかなと妄想している俺がりるまん -- 2009-04-23 (木) 20:19:46
- てか誰の許可得て名前使ってんのかな。アメリカとかで(まぁクソゲ過ぎてありえないけど )このゲームでたら外人が絶対同じこと言うよ。 -- 2009-04-23 (木) 23:02:17
- いいかい?前向きに考えよう。オマージュみたいなものと考えるんだ。チョンゲはまじめにとらえると馬鹿を見る -- 2009-04-24 (金) 02:52:43
- クソゲのwikiにわざわざ書き込む奴って・・・・・ -- 2009-04-24 (金) 00:25:21
- AIを搭載した事は評価する -- 2009-04-25 (土) 11:39:34
- easyやってて気づいたんだが、SG・P90・MP5kは結構頻繁に拾ってくるね。カスタムしたSGを捨てたら拾われて撃ち殺されたw -- 2009-04-27 (月) 02:11:06
- ツーマンセル、スリーマンセル、フォーマンセルでAI戦できたら楽しいと思うんだけど。ラジオチャットれ連携をとる練習にもなるだろうし -- 2009-04-27 (月) 12:03:44
- 味方にもAI出てきてくれたらいいのにな -- 2009-04-29 (水) 14:38:27
- 初期武器、丸裸、アクセサリ無しだとノーマル終盤がきつい。 -- 2009-04-27 (月) 12:06:16
- ハードだと一面目から伊達じゃないから困る、近くに近づかれたら物量差とかで負けるww -- 2009-04-29 (水) 03:26:13
- 持ってない武器を拾って使ってみるという点でも悪くない -- 2009-04-30 (木) 16:59:17
- 分隊、密集体型で検索せよ! -- 2009-05-01 (金) 21:28:30
- ナイフのみでどこまでクリアできるかチャレンジしてみたぉ 結果はノーマルの6クリア7の途中で息絶えました。 -- 2009-05-02 (土) 14:06:32
- あいつら後ろからこっそり近づいても振り向いてきやがるよなww -- 2009-05-02 (土) 20:00:51
- ググれば分かるがヒトラーは兵士として勲章まで授かっていたはず(ヒトラーはかなりこれを気に入り、片---ってか今いる実名たちも全然関係ないしww -- 2009-05-05 (火) 03:00:59
- あいつら後ろからこっそり近づいても振り向いてきやがるよなww -- 2009-05-02 (土) 20:00:51
- RPKつかってた奴がいた気がするが気のせいか? -- 2009-05-05 (火) 15:28:24
- RPKとは何ぞや? -- 2009-05-05 (火) 18:05:30
- そんな君に一言!☆「ググレks」☆ -- 2009-05-05 (火) 18:08:46
- なんだ、ただのAKの親戚か。ありがとう☆「ググレks」☆の人 -- 2009-05-05 (火) 19:05:51
- 不覚にもやり取りに吹いたw -- 2009-05-05 (火) 19:06:57
- ハラショー -- 2009-05-08 (金) 11:19:51
- RPKとは何ぞや? -- 2009-05-05 (火) 18:05:30
- ナイフだけでどこまでいけるかやってみると気分転換になる -- 2009-05-09 (土) 18:40:39
- ノーマルの8あたりでRPG持ち出してくるっぽい。死ねる -- 2009-05-10 (日) 01:31:07
- 誰か敵一人に5人がかりでかかって来るAI達をどうにかしてくれw -- 2009-05-16 (土) 18:14:21
- Botに待ち伏せされるよりマシ。CSのBOTは爆弾も設置してくる。 -- 2009-05-16 (土) 18:21:34
- ナイフのみで挑む事 200数戦 やっとHard3まで辿り着きました・・4からは強すぎて強すぎて・・なぜナイフしか持たない僕を取り囲むんですか;; -- 2009-05-16 (土) 20:06:20
- 素直に銃を持ってろ -- 2009-05-16 (土) 22:36:40
- 空気嫁 -- 2009-05-17 (日) 00:06:36
- 空気が嫁・・・・だと・・・・? -- 2009-05-17 (日) 11:31:59
- あれだろ、自○のこと -- 2009-05-17 (日) 20:55:59
- 素直に銃を持ってろ -- 2009-05-16 (土) 22:36:40
- さっきAIをナイフで刺したら、後ろの奴が「危ないぞ、逃げるんだ!」って言ったんだ! -- 2009-05-17 (日) 19:09:58
- ・・・という夢を見たんだ・・・。 -- 2009-05-17 (日) 19:43:21
- いや、本当なんだ!ガセじゃないよ。誰か他にも聞いた人いるはずだぞ。 -- 2009-05-17 (日) 20:30:03
- そりゃあよかったですね。 -- 2009-05-20 (水) 13:12:10
- 基本防具とナイフだけで挑んでれば、実質黒字になるのかね・・。 -- 2009-05-17 (日) 21:03:53
- 橋上突撃のほうが良い。 -- 2009-05-17 (日) 21:28:10
- そうですね・・時間はかかりますけどw 防具は補給用の防弾服も脱ぎます装備はナイフのみです。ノーマルでは結構死ぬので補給値自体は美味しくはないです;;ですがこっちは無限なんで・・実質黒字でございます。 -- 2009-05-18 (月) 20:29:32
- しつこくてすまんけど、AIをナイフで刺したらさ、後ろにいたAIが「危ないぞ、逃げるんだ!」って本当に言ったんだよ。誰も信じてくれないけどさ・・・ちゃんと赤い字で言ってたんだ。他にも誰か見た人居ないのか? -- 2009-05-18 (月) 18:39:41
- ラジオチャットに挑発ってのが、あってだな・・ -- 2009-05-18 (月) 19:18:45
- おー、ホントだラジオチャットのところに載ってたよ。しかもAIに言ったのでなく俺への挑発の言葉だったんだな。なめられたもんだ・・・。でもわかってスッキリしました!どうもありがとうです。 -- 2009-05-18 (月) 19:27:59
- 二回も言わすな! -- 2009-05-19 (火) 22:14:19
- ごめんよー、ありがとね -- 2009-05-23 (土) 17:22:21
- ラジオチャットに挑発ってのが、あってだな・・ -- 2009-05-18 (月) 19:18:45
- 4名でAI戦するとイージーで普通、ノーマルで地獄を味わえます。 -- 2009-05-20 (水) 19:21:07
- 一般でAIできるようになったけど、経験値量は相変わらず? -- 2009-05-20 (水) 19:50:24
- AIでもスキル取れるようにならないかなぁ -- 2009-05-21 (木) 10:36:22
- それは流石に出来ない -- 2009-05-21 (木) 15:38:50
- AI戦最大の敵は走り撃ちSRとRPG。異論は 一 切 認めない。 -- 2009-05-21 (木) 19:21:53
- 異義あり! -- 2009-05-22 (金) 16:33:23
- 王泥喜「N R F 側 に は 異 議 が あ り ま す !」 -- 2009-05-25 (月) 23:52:06
- 逆転裁判4乙 -- 2009-05-26 (火) 18:36:39
- 軍曹4人でHard挑みました。 見事2ラウンドで沈んだ・・・。 赤階級と戦ってる気分だ。 -- 2009-05-21 (木) 20:12:34
- 4人戦はAI固くないか?撃っても全然倒せないのだが・・・ガリル使ったせいかな。 -- 2009-05-23 (土) 17:24:00
- hardで、ミニミみたいな機関銃見たぞ! -- 2009-05-24 (日) 23:23:56
- ↑だからM249って言ってるだろう -- 2009-05-24 (日) 23:48:46
- すまぬ。。。。 -- 2009-05-26 (火) 23:40:15
- ミニミってなんすか? -- 2009-05-30 (土) 02:07:15
- ミニミはベルギーのFN(P-90と同じメーカー)が作った分隊支援用機関銃。ゲーム内に登場するのはSAWモデル。ちなみに、M249はミニミを米軍が制式採用した際につけた名称。 -- 2009-05-30 (土) 20:14:44
- ↑だからM249って言ってるだろう -- 2009-05-24 (日) 23:48:46
- ミニミで何の問題も無いと思うがw -- 2009-05-27 (水) 23:04:44
- それは無い -- 2009-05-27 (水) 23:16:10
- ミニミで問題ないんですか。よかった。 -- 2009-05-29 (金) 20:57:52
- 問題は「ミニミってなんだ?」になる事だろ。M249なら上にも書いてあるから「未実装武器か」と分かるけどミニミ=M249であると殆どの人が分かる訳じゃない -- 2009-05-30 (土) 02:06:49
- 4人でノーマルしたところ、M249持ってる敵が出てきた。使ってみた感想は威力はまずまずで、反動がかなりキツい。連射すれば、4発目くらいから明後日の方向に弾が行く。それでも使ってて楽しい。 -- 2009-05-28 (木) 09:51:23
- M249を使いたい。という人はRMで上級AIM取ってからAIMモードで単発で撃ってみては?以外に中距離でも当たります(そんな暇無いと思うが座りを合わせるともっと良し) 他の兵種で使いたい・・・という人や落ちた時RMじゃなかった・・・という人は座り撃ちがいいかも。動いて撃つと読んで字の如く”地震創造機”。えぇ、私はこれっぽっちもお勧めしません。 -- 2009-05-28 (木) 16:59:54
- 4人対戦出来るようになってたのか・・・上にも書き加えておいた方がいいんじゃね?byKYな携帯 -- 2009-05-30 (土) 22:48:46
- 「基本的なこと」内に4人モードの存在についての言及を追記。AI数は知ってる方にお任せします。 -- 2009-06-03 (水) 09:27:08
- ハラショー -- 2009-06-07 (日) 15:29:37
- 「基本的なこと」内に4人モードの存在についての言及を追記。AI数は知ってる方にお任せします。 -- 2009-06-03 (水) 09:27:08
- M249使い勝手が悪い・・・。重いしリロード遅いし集弾悪いし・・・。ただ攻撃力がそこそこあるし100連射は魅力かな? -- 2009-05-31 (日) 11:28:42
- 何度かM249を拾って使ったが、装弾数が100のと50のがあった。50のは50/50だったが… -- 2009-05-31 (日) 13:14:49
- つ リロード -- 2009-06-01 (月) 20:43:38
- シモ・ヘイヘはスナイパーでも有名だが…サブマシンガンの名手でもあるからポイントマンでもある意味正しい。 -- 2009-06-11 (木) 18:54:09
- さっきRPG-7で自滅したAIを見たwww -- 2009-06-11 (木) 23:37:56
- 「だから逃げろと言ったはずだ」 -- 2009-06-11 (木) 23:56:00
- 今(地獄に)向かっている -- 2009-06-14 (日) 10:56:42
- 「だから逃げろと言ったはずだ」 -- 2009-06-11 (木) 23:56:00
- エーリヒ・ハルトマンってどっかのアニメで聞いた事あるような・・・・? -- 2009-06-29 (月) 17:01:36
- アニメにでる位有名なのか!!w あの人は -- 2009-06-29 (月) 17:07:22
- みないほうがいいよ。人生変わるから -- 2009-06-29 (月) 17:09:53
- エーリヒ・ハルトマンっていうのは有名なドイツ軍(ナチ)のエースパイロットだそうな。敵機(ソ連)の撃墜数は350機にも上るらしい。まあ、ハンス・ウルリッヒ・ルーデル氏のほうが有名だとは思うが・・・。 -- 2009-06-29 (月) 17:17:08
- パイロットなのに陸戦してるのなww -- 2009-07-02 (木) 18:19:18
- アニメにでる位有名なのか!!w あの人は -- 2009-06-29 (月) 17:07:22
- そう言われたらみたくなるのが人の子 -- 2009-06-29 (月) 17:11:25
- http://s-witch.cute.or.jp/あーあ -- 2009-06-29 (月) 17:22:00
- 見たらダメだ見たらダメだ -- 2009-06-30 (火) 17:45:48
- 遅いよ… -- 2009-07-03 (金) 14:17:38
- 目標をレティクルに入れてクリック -- 2009-07-03 (金) 20:47:19
- 見たらダメだ見たらダメだ -- 2009-06-30 (火) 17:45:48
- URLありがとうw あとで見させていただきますw -- 2009-06-29 (月) 17:28:01
- ヒトラー「ガメオンに告ぐ。俺マダー?」 -- 2009-06-29 (月) 21:25:45
- ヒトラーが来ちゃったとして,一体どんな攻撃をしてくるのか。気になる -- 2009-07-04 (土) 00:41:23
- あれじゃね,ヒトラーがAI側の分隊長で,ひたすら偵察してくるとか -- 2009-07-04 (土) 00:45:05
- レオパルドやら突っ込ませてくるぞ! -- 2009-07-05 (日) 00:39:28
- 芋ってると一人でやってきて降伏勧告してくるぞ! -- 2009-07-05 (日) 13:39:29
- ヒトラーが来ちゃったとして,一体どんな攻撃をしてくるのか。気になる -- 2009-07-04 (土) 00:41:23
- この前EASYでSPAS落としたんだが、他にもいないか? -- 2009-07-04 (土) 01:07:51
- AIのレベルが全体的に上がった? -- 2009-07-04 (土) 01:58:50
- つ こちらの人数 -- 2009-07-05 (日) 00:38:54
- たまにシモ・ヘイヘがショットガンで無双する不具合をどうにかしてください -- 2009-07-07 (火) 02:17:46
- SGも使っちゃうヘイヘさんパネェっす -- 2009-07-07 (火) 23:10:20
- エーリヒ・ハルトマンだけCV野川さくらで「出てこい臆病者!」 -- 2009-07-08 (水) 15:10:26
- SRでジャンプして当ててくるのどうにかしてくれ -- 2009-07-08 (水) 20:24:55
- Ai「言っただろう?ヒヨッコだって」 -- 2009-07-11 (土) 01:45:41
- 最強スナ「ジ・エンド」マダー? -- 2009-07-11 (土) 10:46:47
- ジ・エンド・・・・時間まで待ったら死にそうwwww -- 2009-07-11 (土) 11:15:07
- ジ・エンドでたらシモヘイヘと一緒にモシンナガン同士タッグを組みそうだなw -- 2009-07-12 (日) 06:42:52
- いい加減クイックでAIにはいらないようにしてほしいわ。これじゃ何クイックしてもAIになる -- 2009-07-16 (木) 14:30:37
- クイックで部屋に入る・・だと・・・!? -- 2009-07-17 (金) 15:24:25
- サイコ・マンティス「マウスを平らな床の上に置け・・・」 -- 2009-07-17 (金) 15:47:54
- お前の好きなゲームを当ててやろう・・ -- 2009-07-18 (土) 16:59:16
- セーブデータが無い!?・・・貴様、腕を上げたな・・・ハードと言うべきか・・・クタラギサーン -- 2009-07-18 (土) 17:40:44
- マウスには振動機能が無い!? -- 2009-07-18 (土) 18:22:46
- お前の好きなゲームを当ててやろう・・ -- 2009-07-18 (土) 16:59:16
- ハードモード強くてクリアできない。こつとかあるのか? -- 2009-08-11 (火) 11:42:57
- 個人能力、連携が必須じゃない??確かにハードをクリアした人の話聞いたことないしなあ・・・ -- 2009-08-11 (火) 11:55:50
- いい場所を見つけて、ひたすらキャンプすれば結構いけそう。例えばNRF側の戦車や小部屋で、M249があると頼もしい。途中人数変動があるとクリアしても認められないので注意。もしクリアできたとしても大して報酬もらえないんだろうな。 -- 2009-08-14 (金) 04:58:20
- 新mapで戦車にひかれるとハインツの名前が出る -- 2009-08-12 (水) 03:06:36
- ハードソロだとクリアに1時間ほどかかった。補給ポイントは3000強もらえたけど経験値は350程度。 -- 2009-08-19 (水) 18:32:15
- ノーマルさえクリアできない俺がとおりますよっと。R8,9あたりでRPGぶつけられたりジャンピングスナイパーにHSされたりで必ず散る -- 2009-08-19 (水) 19:43:56
- Hardの上の難易度がほしいといいたくなった 例えばExtreamとか(俺MGS厨乙) -- 2009-08-26 (水) 13:09:59
- 5ラウンドくらいでハードとかやりたいな、15ラウンドとか長すぎて途中でやんなる。 -- 2009-08-26 (水) 13:26:42
- ついでだから某サーバーのAd○ianと1対4対決できる難易度ほしいです えっだめ? -- 2009-08-26 (水) 17:16:43
- 新キャラ「イチロウ・サカイ」「イソロク・ヤマモト」「マゴイチ・サイガ(シゲヒデ・スズキ)」「ノブナガ・オダ」「ナリマサ・サッサ」「ライレン・シモツマ」登場&新武器火縄銃追加マダー? -- 2009-08-29 (土) 17:41:44
- 挑戦課題の一番目ってここのことだよね -- 2009-08-29 (土) 19:12:41
- 初期武器でクリアしても挑戦課題はクリアできないなんでだろう? -- 2009-08-29 (土) 19:14:29
- Castle Rockでやってる? 課題は1番目から順番にクリアしないとだめだよ -- 2009-08-29 (土) 19:31:14
- ラウンド毎のAI人数の一覧を参加人数による係数表記に変更しました -- 2009-09-02 (水) 17:57:45
- THE・ENDまだー -- 2009-09-02 (水) 18:41:37
- ヴァンプ「ずっと俺のターン!」 プレイヤー「こいつ・・・・不死身か!?」 -- 2009-09-05 (土) 11:48:25
- 新勢力「雑賀衆」マダー? -- 2009-09-10 (木) 18:46:13
- ナイフでクリアは難しいね -- 2009-09-13 (日) 21:17:06
- 今日のupdateでTPGを落とすようになりました。 -- 2009-09-16 (水) 17:54:48
- VSSも確認 -- 2009-09-16 (水) 18:06:26
- SVDも確認 -- 2009-09-17 (木) 06:37:01
- あ、やっぱ落ちてたんだ。ってTPGまで使うのかよ! -- 2009-09-22 (火) 11:09:47
- 試し撃ちにはちょうどいいかもね あ、未カスタムか -- 2009-09-22 (火) 12:16:18
- TPGとSVDはNormalのRound4で確認できた。 -- 2009-09-22 (火) 14:37:03
- ※1人プレイ時 -- 2009-09-22 (火) 14:57:33
- MSGも持ってた -- 2009-09-22 (火) 15:03:50
- 工場で上に上がっている自分にグレ投げたAIが吹っ飛んだ!グレは俺の横に落ちたのに・・バグ? -- 2009-09-22 (火) 16:03:10
- 後半になると初弾をほぼ必ず(しかもありえない反応で)命中させてくるのがマジできついわ -- 2009-09-22 (火) 20:36:14
- ニュー〇イプなんだよ -- 2009-09-23 (水) 17:49:45
- サイドバーにPBの項目を追加できないのかな。できる人いたらお願いします -- 2009-10-05 (月) 15:20:18
- ある程度ダメージを与えておき、敵が落下による事故死でもカウントはいらないのと、メイン使い果たしたらハンドガンを使い、弾切れしたら黒ボムと緑ボム一個ずつ投げてきて、最終的にナイフで突撃してくるのは初めて知ったww -- 2009-10-05 (月) 17:04:02
- エーリヒ出るなら坂井三郎も出てもいいはずDA 眼帯装備でな! -- 2009-10-24 (土) 21:51:32
- ヨーロッパ戦線なのに出てきたらなんか違和感がw -- 2009-10-29 (木) 15:20:36
- 零距離戦闘を仕掛けてくるんですね分かります -- 2009-10-30 (金) 19:02:13
- 4VS1じゃ翻弄されるどころか返り討ちにあうぞ -- 2009-11-19 (木) 00:52:43
- 掃討ってめちゃくちゃ補給値が貯まることないですか?初期武器辺りを使ってればすぐ補給が貯まる気が・・・ ノーマルです -- 2009-11-01 (日) 21:39:12
- ※初期武器だと修理費が安いので 初期ぶきを例にあげました -- 2009-11-01 (日) 22:02:22
- ハードだと8RあたりからTPG(ラプア有り)でも一撃不可(ドタマは勿論一撃) 腹、胸直撃でも耐えられます。プリズンブレイクの赤服より耐久高いかも。SMGだと手に負えません・・・。ドラグ、スパスなら有利に戦えます。 -- 2009-12-03 (木) 20:01:26
- 一人でAIハードラウンド5までしかいったことがない・・・残りの10とか無理 相手ジャンプうちしてくるよおおおおおお -- 2009-12-10 (木) 16:55:11
- そりゃ某エースパイロットや伝説の軍人達が相手じゃ(シモ・ヘイヘのHSにより即死) -- 2009-12-12 (土) 22:07:41
- なんかいつのまにかPMキャラだったヘイヘがSRキャラに変更されてた -- 2009-12-14 (月) 17:55:32
- 白い死神が本気を出したか・・・・ -- 2009-12-20 (日) 17:15:35
- マジかw ってことはモシン・ナガン(スコ無し)の実装も近いなw -- 2009-12-20 (日) 17:17:26
- 300M以内なら確実にヘッドショット・・・・・ -- 2009-12-24 (木) 17:48:53
- AI掃除にて中ボス(?)所持のSG使ったところ弾数無限でした。 -- 2009-12-16 (水) 01:12:04
- やつらおかしいだろ・・・。どうしてジャンプしながらガリル撃ちまくって当たるんだ・・・。初弾よけてもHSってなんだ!!ハンドガンもってやがると -- 2009-12-25 (金) 20:02:01
- 途中返送sry)思ったら持ち替えてRPGってなんだ!! -- 2009-12-25 (金) 20:02:42
- AI「だぁから逃げろと言ったはずだぁ・・・・・」 -- 2010-01-08 (金) 19:59:27
- 途中返送sry)思ったら持ち替えてRPGってなんだ!! -- 2009-12-25 (金) 20:02:42
- ハード10Rからこのページにでてこない名前の敵でてくる。 長すぎてわすれたが・・・。 -- 2009-12-26 (土) 22:59:55
- ヴァシリとかいたな -- 2009-12-27 (日) 15:36:53
- さっき城Nomalをソロでやってきたが、シモ・ヘイヘがSRになってますね。中盤からは後ろ向いてても当てられる程の覚醒も見せる。ラストまで行けたが、硬さが半端無い。MP5A3(Upグレ)を15発程当てても沈まないSR等々・・・orz -- 2010-01-03 (日) 12:27:14
- 何を あなた・・・。TPGで一撃で沈むならいいでないのよ。ハードは2発あてな死なないのよ!! -- 2010-01-03 (日) 18:56:43
- ○でOKでした・・・ -- 2010-01-03 (日) 18:57:47
- 当てる前にヘッショ! -- 2010-01-04 (月) 02:15:15
- キャッスルロックはHSラインの目安になるものが多い(レンガと白壁境目とかタープ下ドラム缶まわりとか)のでHSラインを意識したAIMの並行移動、リコイルコントロールの良い練習になる。 -- 2010-01-19 (火) 23:54:52
- HSを鍛えるなら池は最初に行くべきでは無い。ある程度出来る様(しゃがんだ状態で素早くHSラインを見極めたい時)になったら池に行って鍛えると良い気がする。微妙な坂はずれているので当てにくいですね。 -- 2010-01-20 (水) 11:36:13
- シモヘイヘさん、スナイパーに変わったみたいですね。 -- 2010-01-20 (水) 10:25:37
- ハード12Rは全員PM 13Rは全員RM。最近気が付いたんだが、AIハードでは普段ネタ武器として扱われたりする武器が一番強いようだ。例えば、ガリルなんかは他SRと比べ、連射が有るため二発続けてのヘッショが恐ろしい。M249なんかも知られてないが、高連射、高安定(拾ってしゃがみAIMだとほぼ無反動)のため、ハード後半では、一番ヘッショされる。因みにAIハードでは後半になるほどショットガンAIが可愛く見える。因みに出てくる3兵科を強い順に表すと、1Rでは、PM>RM>SRとなる。2Rも1R同様。RPG、M249登場。3Rも同じ。4R、ここは全員SR。一部キャラがTPGでも非一撃。5RはSR>PM>RM。一部キャラTPGで非一撃。6R、SR>PM>RM。全キャラTPGで非一撃。7R、PM>SR>RM。遠距離だろうが、出会い頭だろうが、ジャンプして一瞬頭出そうが全攻撃が頭に来る。(SR除く)因みにこのラウンドからAISRの照準が首らへんに来るため、ガリル以外のSRではヘッショがなくなる。9R再び全員SR。TPGで非一撃。10R、PM>SR>RM。11R、PM>SR>RM。12R、PMのみ。13R、RMのみ。14R、PM>SR>RM。PMの中でもUZIはUMPは脅威。15R、PM>SR>RM。地獄。 -- 2010-02-11 (木) 19:29:43
- そういや8ラウンドくらいでSPASをもったハインツさんを見かけたなぁ -- 2010-02-12 (金) 05:24:12
- それは確実ですか?貴方一人だけですよね?スパスの他に何か増えてませんでしたか? -- 2010-02-12 (金) 20:44:22
- 15Rの途中で回線切れたorz 初めて行けたのに(´;ω;`) -- 2010-02-22 (月) 07:47:16
- ノーマルモード:ソロ、MAP向かって右側のドラム缶に隠れて芋撃ちで死なずに5Rまでいけるね。6R以降は・・・ソロきついっすw -- 2010-03-03 (水) 18:54:41
- このまえAI NORMAL初ソロクリアした。砂で。砂以外無理ゲーじゃないです?へたなだけ? -- 2010-03-03 (水) 19:00:21
- Normal程度ならどの兵科でも行けますよ。hardではSRはお荷物ですが・・・。一撃率が低いですからね。 -- 2010-03-03 (水) 22:33:14
- そういえば今日、ソロでhardやってたら11RにTPG持ちのスナがいた。弾は5/30 もしかしたらラプア着いてたかも。それと10Rらへんから、AIのARが5点バースト使うようになった。 -- 2010-03-06 (土) 20:07:13
- 某アニメのキャラって誰だよwww -- 2010-03-11 (木) 22:41:00
- ストパンの「エーリカ・ハルトマン」じゃないかな? -- 2010-03-15 (月) 13:58:25
- まずは参考画像をだな -- 2010-03-16 (火) 21:54:57
- 画像も無いのにツリー立てとな? -- 2010-03-19 (金) 00:44:02
- ラルもハルトマンもドイツ空軍の伝説のエースだろ、アニメはエースが元ネタっしょ。 -- 2010-04-07 (水) 10:08:31
- ストパンの「エーリカ・ハルトマン」じゃないかな? -- 2010-03-15 (月) 13:58:25
- 12Rにて ハンス・ヨアヒム・マルセイユ中尉2 同じく12R アントーン・ハフナー中尉2を確認 他にも長すぎる名前のAIがちらほら・・・。 -- 2010-03-24 (水) 13:44:17
- ウィリアム・ウォレス ジョージ・パットン イワン・コーネフ等が他に居ます -- 2010-03-26 (金) 23:37:59
- 自分と同じ実力、立ち回りの人間が4人集まんないとハードクリア無理だな・・・。 マップ見ずに囲まれて殺されてる奴が多すぎるし、ハード4R以降のSRとかいらなさすぎる。 -- 2010-04-03 (土) 15:54:51
- ミニミが強すぎる。銃向けて引き金を引くまでに昇天してました。 -- 2010-04-04 (日) 21:30:06
- ヴァシリをパシリと発音してしまう -- 2010-04-08 (木) 11:34:11
- AI戦で貰える補給値に関して。1ラウンド目で制限時間5分を使い切りタイムオーバーした場合、240pointの補給値が貰えます(Hardのみ制限時間が第一ラウンドの制限時間が5分30秒のため264point)。死亡回数(生存時間)や成績(S/D等)は関係ありませんでした。 -- 2010-04-19 (月) 20:04:43
- ページ編集出来る方はこの情報を(信用できない場合は自分で確かめたうえで)、ページのどこかに載せておいて貰えると助かります。 -- 2010-04-19 (月) 20:06:04
- 追加完了 -- 2010-04-19 (月) 21:03:01
- thx -- 2010-04-19 (月) 21:26:44
- ページ編集出来る方はこの情報を(信用できない場合は自分で確かめたうえで)、ページのどこかに載せておいて貰えると助かります。 -- 2010-04-19 (月) 20:06:04
- あと・・・。あと二人だったのに・・・。ハードクリア目前だったのに・・・。どうして15RにTPGスナ配置するんだ・・・。 -- 2010-04-29 (木) 01:16:32
- ドイツ空軍エースのマルセイユが登場するこの不思議。ロンメルなら許せるのに。 -- 2010-05-08 (土) 11:31:01
- エーリヒ・ハルトマンがいる位だぞ -- 2010-05-26 (水) 14:09:02
- スト0イ0ウィ0ーズが某アニメって奴か?俺はそうだったら感動で号泣するだろう -- 2010-07-27 (火) 11:14:34
- エーリヒ・ハルトマンがいる位だぞ -- 2010-05-26 (水) 14:09:02
- 何が不思議なんだ?すでにいっぱい出てるだろう -- 2010-05-12 (水) 12:08:42
- ハードの11ラウンド前後はSR一撃で倒せなくなります、HSもヘルメットが飛ぶだけ。 -- 2010-06-06 (日) 15:04:16
- 4Rもですよ スナイパーだけ 4Rから固くなる。 -- 2010-06-09 (水) 20:47:41
- ハードやっとクリアしたよ・・・。 なんかくれよ運営・・・。絶対ヘタな野良よりAIの方が強(ry -- 2010-06-21 (月) 21:56:09
- とりま…お疲れ様。@貰えた補給値はどのくらいか覚えていますか? -- 2010-06-21 (月) 22:15:37
- えーっと 時間あんまり消費せずに進んでったので、3200位でした。 -- 2010-06-22 (火) 07:00:36
- スクリーンショットありましたw ぼやけてて よく見えませんけど 3500ですね。 -- 2010-06-22 (火) 07:02:21
- さほど貰えないもんだな…、クリアー狙って見ようかと思ったけど、あまり割りに合わない稼ぎ方か…。(ノーマルでさえクリアーできない俺が何を言う・・・) -- 2010-06-22 (火) 12:18:19
- うん 補給5000は欲しかった・・・。 使いっぱなしのメインは 整備度減るし・・・。 バッジ欲しかったなあ・・・。戦闘訓練一級的な・・・。 -- 2010-06-25 (金) 20:05:43
- とりま…お疲れ様。@貰えた補給値はどのくらいか覚えていますか? -- 2010-06-21 (月) 22:15:37
- ハードクリアした人って 本当のとこ何人? 昔のハードじゃなくて、最近で(昔のハードは今のノーマル10R位だから参考にならない。)。私だけなら自慢しちゃお。 -- 2010-06-29 (火) 19:27:02
- 俺よりハードの5R目の兵士が強い件 -- 2010-07-08 (木) 19:48:51
- 過去ログにもあるけど一応検証しました。 -- 2010-07-18 (日) 16:34:03
- ↑途中送信スマソ イージー5ラウンドで25分29秒プレイしたら補給値は1474でした。 -- 2010-07-18 (日) 16:35:34
- ビギナー鯖でイージーに入ったら蹴られた。人数最大まで待ってたのがいけないのか?アヒルだからいけないのか? -- 2010-08-11 (水) 00:12:37
- 普通、EASYは一人で試し撃ちするためだろ -- 2010-10-07 (木) 12:36:59
- ギュンター・ラルの当て方は以上 -- 2010-08-26 (木) 23:41:37
- シモが強すぎて萎える -- 2010-09-05 (日) 18:58:04
- ハメポイントあるからハードでもクリア自体は余裕 -- 2010-09-05 (日) 22:40:58
- 最近クラメンとエイム調整をしつつコレを楽しんでます なんかもうAIハードのあいつらは普通に頭バコバコ当ててくる 爆破や護衛で対人するより強よ・・・・ いや なんでもない -- 2010-09-05 (日) 23:55:18
- LDノーマルやろうと思うのですが現金の装弾数増加Bでしたっけ、あれ必須なんでしょうか? -- 2010-09-19 (日) 13:32:38
- サイガとか使うなら必要なだけ。なくても仲間に助けてもらえば問題ない。 -- 2010-09-19 (日) 14:22:36
- 今だeasyのチェーンソーに手こずって、時々クリアできる俺って一体何なんだろう……ハメが全くできないのです、コツとかありますか? -- 2010-10-01 (金) 21:46:28
- 1:1 → 広場の中心 or 通路の片側寄りで、撃ちながらギリ避け/元の位置に戻る、を繰り返す。死に様がないほど激安定。 -- 2010-10-07 (木) 12:52:40
- 1:2 → 広場で常に丸く移動しながら1体を集中的に攻撃。余裕があればその1体を追いかけるように後ろから撃ち続ける。 -- 2010-10-07 (木) 12:55:05
- 1:3 → 広場の左右から通路に出て、隊長を坂側に突っ込ませる。自分はすぐに中央下側から広場に戻る。すると上手くすれば隊長が通路で芋々しだすので、その隙に残りを倒す。戻ってきたらまた繰り返し。 -- 2010-10-07 (木) 13:02:06
- 1:4 → 倒す気なら1:3と同じ戦法で。まあこんな状況なら時間かかるし諦めて死んでもいいと思う。 -- 2010-10-07 (木) 13:04:23
- 基本的なコツ、通路で隊長とやり合うときは真ん中に立たず左右どちらかの壁に体を寄せておくこと。囮に釣るときは下手に動かず(囮の視界内)坂の真下、つまり斜面側で死ぬこと。あとボムは投げるな。頼むから投げるな。 -- 2010-10-07 (木) 13:18:30
- LDのいーじーは一人でやると経験値稼ぎにいいね~10分前後で700前後の経験値がはいるよs/dもかわらないし -- 2010-10-16 (土) 04:13:01
- https://www.youtube.com/watch?v=oSivT2s8Yvo デスバレークリア余裕動画 -- 2010-10-16 (土) 18:51:49
- 複数の場所で上げなくていいだろ? -- 2010-10-16 (土) 18:53:58
- 倒すのに30秒以上かかっちゃってるね -- 2010-12-26 (日) 17:30:26
- リスロックの意味教えてくれんかの? -- 2010-11-07 (日) 12:20:40
- デスバレーのページに載っていますのでそちらをご覧ください -- 2010-11-07 (日) 12:27:16
- AI 殲滅でNPCに手榴弾を使わせたら自爆してた・・・・。周知の事実かもしれませんが、自滅したNPCは倒した事にはならないみたいです。おかげでイージなのにクリアできなかった(時間ぎりぎりまでNPCとデートしてたから)。ちなみにNPCは自爆してもよみがえるみたいです -- 2010-11-12 (金) 12:50:27
- リストロック1234の意味教えてください -- 2010-11-14 (日) 13:30:14
- 1番2番3番4番 -- 2010-11-17 (水) 01:19:48
- ってかすぐ上n(ry -- 2010-11-25 (木) 18:08:16
- 未だに途中参戦不可なの? -- 2010-11-25 (木) 21:02:03
- 途中参加不可ではない。設定で途中参加おkにすることもできる -- 2010-11-28 (日) 17:25:26
- いやだから、それが出来ないんだってw -- 2010-11-28 (日) 21:18:14
- 途中参加不可ではない。設定で途中参加おkにすることもできる -- 2010-11-28 (日) 17:25:26
- ダグラス マッカーサーってやついるよな -- 2010-12-01 (水) 16:22:04
- いつのまにか生存と脱出もイージー増えてたんだね・・・ -- 2010-12-14 (火) 21:20:46
- でも脱出のイージーはクリアしてもバッジが1つももらえない。 -- 2010-12-15 (水) 17:10:53
- まぁちょっと前だな。確か12/1のアップデートで追加された奇がす -- 2010-12-15 (水) 17:15:31
- 去年やめて再開する俺に、新しく追加されたモードやこのMAPはこのルール知っとかなきゃだめだぜ的なの教えてくれ -- 2010-12-20 (月) 00:50:48
- 何ヶ月ぶりかAVAやって思ったんだけどリスロ1234って何? -- 2010-12-26 (日) 17:08:09
- ↑ごめんなさいちゃんとコメント見てませんでした。 -- 2010-12-26 (日) 17:09:04
- AI城ハードがクリアできないんだけどなんかコツある?10Rぐらいで敵めちゃくちゃ堅くなる… -- 2011-01-22 (土) 02:54:18
- 普通に前突っ込んでも大丈夫だと思うよ -- 2011-01-25 (火) 02:49:44
- 無茶をおっしゃる -- 2011-02-19 (土) 09:23:24
- 普通に前突っ込んでも大丈夫だと思うよ -- 2011-01-25 (火) 02:49:44
- AIの皆さんは、いつまでクリスマス気分なんですかねw -- 2011-01-22 (土) 20:56:19
- 確かにあの頭が気になるw -- 2011-01-23 (日) 13:32:26
- 爆破MAPのAI戦が追加とな?Coopはあまり好きじゃないんだけど1人AI練習戦で爆破が出来るのは楽しみだ -- 2011-02-22 (火) 01:49:50
- AIにもスモークで解除妨害できるのだろうかw -- 2011-02-23 (水) 12:28:08
- ありえんよあれ・・・ガチャ武器とかも余裕で使ってきやがるし、硬い気もする・・・ -- 2011-02-23 (水) 13:05:25
- ってか、2側に設置するとなんか敵リス入り口ですげえかたまってるんだけど・・・ -- 2011-02-23 (水) 13:10:17
- その迫力はまるで実戦! というキャッチコピーらしいけど倍以上の敵がいるなんて実戦じゃないでござる -- 2011-02-25 (金) 01:25:30
- 劣勢なその状況を引っ繰り返せたら 痛快だとは思わんかね・・・? -- 2011-02-25 (金) 13:39:10
- AIにもスモークで解除妨害できるのだろうかw -- 2011-02-23 (水) 12:28:08
- 近距離戦ではほぼ勝ち目が無い(待ち伏せしても完全に読まれてるし、待ち伏せされても反応速度が半端じゃない)・・・中央の遠距離でチマチマ削る位しか思いつかん。てか16人てorz -- 2011-02-23 (水) 18:30:29
- だが それがいい -- 2011-02-25 (金) 13:37:48
- ひとりで設置までいって、あと3人!頼むぜマリル!ってとこでクリスやヴェレスクに遠距離からやられると非常にやるせない気分になる。まあ、残り体力がほぼゼロだったけどね・・・ -- 2011-03-08 (火) 12:40:08
- だが それがいい -- 2011-02-25 (金) 13:37:48
- 調べてみたらドイツ空軍の方々多くね。何故地上に・・・・。くだらないツッコミはこれくらいでよ止めよう、チラ裏だ。 -- 2011-03-01 (火) 16:47:31
- RPGをまともに食らって落ちないハインドがいるこのゲームでメッサーシュミットとか乗ってこられて勝てる自信があるか!? -- 2011-03-02 (水) 23:25:54
- 正論すぐるwww ルーデル閣下いたら無双されそう。まあ、noobの俺はオマーが恐い。ピサロも恐い。イワンのバカァ! -- 2011-03-07 (月) 19:18:40
- その前にそのロケランを受けても肉片にならずに原形をとどめているキャラには突っ込まないのかwww俺はあれは気絶してると無理矢理解釈してるがwww -- 2011-03-07 (月) 19:28:14
- 結論として、俺はAIはキャッスルとクロマイトしかやらない。ゾンビなんてリアル系FPSには向かないと思う。 -- 2011-03-07 (月) 19:38:31
- つまりAVAには向いているんですね -- 2011-03-07 (月) 20:03:15
- そのうち、シュトロハイムとか実装されるんじゃないかとgkbr -- 2011-03-08 (火) 12:41:08
- なんでRPGボックス開けたままにしないんだろうね。いちいち閉めるとか律儀すぎて迷惑w -- 2011-04-04 (月) 21:43:48
- 閉めてる間に中で誰かが組み立ててるんだよきっと・・・ -- 2011-04-11 (月) 19:25:09
- 本当にゾンビっぽいモードが出てきてしまった・・・・ -- 2011-04-17 (日) 00:35:34
- RPGをまともに食らって落ちないハインドがいるこのゲームでメッサーシュミットとか乗ってこられて勝てる自信があるか!? -- 2011-03-02 (水) 23:25:54
- RPG3本いれといてほしいわ -- 2011-04-11 (月) 18:55:46
- リスロって何ですか? -- 2011-04-11 (月) 18:57:17
- https://wikiwiki.jp/allian/%A5%DE%A5%C3%A5%D7%2FDEATH%20VALLEY こっちに質問しような、それとその質問は過去に何回もあるんだから探せ -- 2011-04-11 (月) 19:28:17
- リス口=リスの口 -- 2011-04-18 (月) 19:32:09
- このAI戦4人じゃないとできなくなったのはつらい -- 2011-05-11 (水) 19:32:22
- 最初デスバレーとかで人数を設定して部屋立ててからAIに変えたら2人、3人でもいけますよー -- 2011-06-07 (火) 20:24:01
- 敵をかわすなら□えがいて回ってみると簡単にかわせるよ。DVの隊長も橋の上でするとあら不思議! -- 2011-06-08 (水) 18:41:22
- これHARDをクリアすると1万Eと抽選でマスク・ククリがもらえるのか~ -- 2011-06-13 (月) 21:33:56
- 4人協力プレイHARDと、ソロプレイハードならどっちのほうが楽?もし前者のほうが楽なら、後者でどれぐらいいけるぐらい練習すればいけたか教えてもらえると助かる -- 2011-06-13 (月) 22:04:41
- 4人と1人をやってきて1人のほうでクリアしたので。4人だと地雷が来る可能性が高いです。自信があれば1人のほうがいいかも。敵は後半になると09セットでがちがちに固めてるやつ以上に硬くなるのでM4では辛いと思います。自分はFG+マガBで行きました。防具は08ヘルメット+07防弾+09軍服+09手袋+09ブーツです。防具は敵が何度もHSしてくるので最低でも頭は固めておきましょう。途中敵が全員砂で+@でRPG担いだやつも来るラウンドがありますが、そのときの敵はDSRでは一撃で死にません。なのでセミ砂で対抗orBRがいいかも。 -- 2011-06-13 (月) 22:32:13
- 長くなったので2文に。最後のほうはEUリスで芋っていても敵ががんがん来るのでキャンプしていたほうが吉。EUリス近くの木のフェンスに隠れ、MAPを見つつ近づいてくるやつにはフェンス越しに貫通で攻撃すれば殆ど反撃せずに死んでくれます。このキャンプな戦い方をすると弾がなくなりやすく、取りに行ってる間に殺されるので追加マガジンも必要かと。あ、後最後に。せっかくがんばって進んでいったのに最後に死んでゲームオーバーになるとかなり萎えるので、保険が欲しい人は戦線復帰(だっけ?)も買っておけばおk。まとめると、防具はガチ、武器は高威力&長射程でマガBはあればかなり楽。追加マガジンと戦線復帰があればもう心配なし・・・だと思います。 -- 2011-06-13 (月) 22:38:21
- マリルやパラがいいのかな…。一人ではできなかったけど。RPGとレオパルドが出てきて、爆風と弾幕で死んだ…。やらなかったけど、SRで遠距離攻撃はきついだろうか?2人くらい後ろ固めて 時間切れになるかな -- 2011-06-13 (月) 23:56:02
- 後ろから来る敵ってどうするんですかね?やっぱり決め撃ちですか? -- 2011-06-14 (火) 00:40:11
- 敵の数を考えると4人が若干負担が少ないみたいだね -- 2011-06-13 (月) 23:47:56
- グローザでも硬く感じますかね?後半(10R以降)になると鰐じゃきつくて貫通活かせるかなぁと思ってみたり見なかったり -- 2011-06-13 (月) 23:53:58
- たぶん弾がなくなるからきついと思う…。防具じゃなくて体力が多い気がするし -- 2011-06-13 (月) 23:57:22
- FGのヘッショでも砂以外死にませんからね、後半は。マリルはRPGラウンドだと良いかもしれません。 -- 2011-06-13 (月) 23:58:56
- とりあえずAI戦の例に漏れずマガA・BとマガジンUPはいるなこりゃ -- 2011-06-14 (火) 00:05:43
- わかった。これはマガBと戦線復帰買わせる策略だ。 -- 2011-06-14 (火) 00:07:49
- 非課金厨だけど1万人接続記念で配布された100Jを使おうか使わないか迷ってる。配布J回収の意図もあるかも -- 2011-06-14 (火) 17:25:18
- [やる気と根性があればG3でも行けなくはなさそうではある(キリッ -- 2011-06-14 (火) 00:43:26
- 上の考察コメ見た感じだと防具無しの初期武器じゃハードのクリアは無理ってことだな。ということはハードをやってるやつはガチ武器ガチ装備で固めてるわけか・・・修理費がばかにならないな -- 2011-06-14 (火) 02:01:44
- ガチ装備でハードやったら400ユーロ飛んだぜ… -- 2011-06-14 (火) 16:24:40
- 防具無しとかまず無理ww -- 2011-06-14 (火) 18:42:37
- ノーマルならなんとかなる・・・か? -- 2011-06-14 (火) 20:03:39
- 9ラウンド目おかしいだろ・・・ -- 2011-06-14 (火) 22:25:31
- Madガリル ベレッタ 09防弾/野戦帽 グレ無/マガプラス無/マガジンUP無/戦線復帰無でクリアできました むざむざ課金アイテム買う必要ないね -- 2011-06-14 (火) 23:17:04
- はいはいすごいすごい -- 2011-06-14 (火) 23:24:39
- これクリアするとアイテムもらえるらしいが本当ですか!?過去ログや検索もしてみたがわからないので…教えてください! -- 2011-06-14 (火) 23:24:08
- そこまでしたなら公式サイトもちゃんと見てこいよ・・・ -- 2011-06-14 (火) 23:30:25
- あ…そうか、そこまで頭が回らなかった…すまない! -- 2011-06-14 (火) 23:31:58
- そこまでしたなら公式サイトもちゃんと見てこいよ・・・ -- 2011-06-14 (火) 23:30:25
- このページに書いてないけどある程度まで近づいたらマップに敵が表示されるのね。貫通が一番簡単に倒せる。 -- 2011-06-14 (火) 23:45:47
- 砂とRPGラウンドは4,9,14っぽい、8ラウンドまでは一番左から顔出して -- 2011-06-15 (水) 00:35:11
- 途中送信してもた:左から振ってくるのを優先しながら木の裏にいる敵を貫通で倒して、9ラウンド目から上記の木の柵ガン待ちが良さげ。裏から回ってくるのは敵表示見ながらボム投げる。 -- 2011-06-15 (水) 00:37:41
- ×振って○降って 疲れてミスりまくりだよぅ… -- 2011-06-15 (水) 00:39:07
- 途中送信してもた:左から振ってくるのを優先しながら木の裏にいる敵を貫通で倒して、9ラウンド目から上記の木の柵ガン待ちが良さげ。裏から回ってくるのは敵表示見ながらボム投げる。 -- 2011-06-15 (水) 00:37:41
- そろそろ、09防具一式と追加マガとか用意しないとダメかな…。敵が固すぎて心が折れてきそうです。 -- 2011-06-15 (水) 00:38:27
- 何人でやるのが1番よさげなんだろうか -- 2011-06-15 (水) 04:30:36
- 一人が一番いい気がする -- 2011-06-15 (水) 14:00:23
- このページみたらわかるだろ。4人が一番楽。でも地雷が居るとほぼクリアできないから、クランでやるのが良い。一人は孤独すぎて耐えれなかった。 -- 2011-06-15 (水) 16:47:51
- ↑の言うとおり野良は地雷がいすぎて10Rもいかない。だから一人か身内でやるのがオススメ。敵AIはアホな行動してるから一人でやったほうがAIがはまって楽だった。 -- 2011-06-16 (木) 14:16:22
- ククリは欲しいけど相当難しそうなんだな。自信ないならすっぱり諦めたほうがいいんだろうか? -- 2011-06-15 (水) 06:14:22
- 因みに、貰える貰えると皆言ってるが、マスクとククリは抽選だからな。 確実に貰えるのは10,000ユーロ。 -- 2011-06-15 (水) 14:07:45
- これ何人くらいクリアできるだろうね -- 2011-06-15 (水) 14:03:50
- 100人くらいじゃないか? -- 2011-06-15 (水) 18:18:19
- 昨日14ラウンドで全滅した際に俺が最下位だった為、若干地雷扱いされたんだが、1位のヤツと俺のキル数の差は40程度で俺よりトータル15回も多く死んでる。3位のやつなんかキル数ほぼ同じなのに10回も多く死んでる。確かにキル数は俺は少なかったのでそれを1位のヤツに文句を言われてもしょうがないなとは思うが、10ラウンド目から前線出るのきつくなって来るのにガンガン前出て最初にリスポ可能数終わってたし。俺は後ろに下がってはいたものの3人死んで1人で戦ったラウンドだって2~3は有った。キル数少なかったけど尻拭いでプラマイゼロならんかね?wどっちが地雷でしゅか、お客さん!教せーて!俺が悪いなら次から凸って死んでやるぜ、ひゃっは~! -- 2011-06-16 (木) 14:58:23
- つらかったな。涙拭けよ -- 2011-06-16 (木) 15:17:07
- ありがとう・・グスン -- 2011-06-16 (木) 15:38:06
- つらかったな。涙拭けよ -- 2011-06-16 (木) 15:17:07
- シモヘイヘww -- 2011-06-16 (木) 15:47:40
- ナミヘイヘ -- 2011-06-16 (木) 15:50:52
- ハードソロクリア目指すなら、武器はやっぱりマリル+マガBになるんですかね? -- 2011-06-16 (木) 15:47:44
- マリル+メインマガ追加+1、メインマガ追加+2、マガBで自分はクリアできました。でも残弾が20発切ることそんななかったし、マガBはなくてもクリアできると思います。 -- 2011-06-16 (木) 15:50:28
- スパスィーバ -- 2011-06-16 (木) 15:51:12
- 参考までに自分はFGのみでいきました。アクセはなぜかグレ2つ。防具は09フル。柵を拠点にして敵が来なかったら少し出て釣り柵に戻るの繰り返し。マガB、蘇生?なしでした。 -- 2011-06-17 (金) 14:21:56
- マリル+メインマガ追加+1、メインマガ追加+2、マガBで自分はクリアできました。でも残弾が20発切ることそんななかったし、マガBはなくてもクリアできると思います。 -- 2011-06-16 (木) 15:50:28
- このイベントのためにわざわざマガB買っちまったよ・・・。AIなんて全然しないのにな。 -- 2011-06-16 (木) 16:40:41
- 今日15R目で全滅が2回もあったもう心が折れそう・・・ -- 2011-06-17 (金) 02:03:25
- 開始前に所持武器確認し合ったほうがいいかもね。一応クリアは出来たからいいけどグローザ持って来てたやつとか途中から空気でした。。。 -- 2011-06-17 (金) 16:56:10
- キャッスルロック(ハード)するなら何持っていくのがいいんだ?マリル、SPAS15、FGらへん? -- 2011-06-17 (金) 17:23:03
- 次点でパラ、ナイツくらいか…?あんまへたなこと言うと地雷増えるけど。SGは使い物になるのか? -- 2011-06-17 (金) 18:56:23
- M4も結構いけるな。8ラウンドぐらいから敵が固くなるがHS当てればいける。 -- 2011-06-17 (金) 20:26:41
- 木主です。俺はその時FGにマガBとアクセのマガをフル装備。まずこれだけ弾あれば敵が落とした補給弾薬を取りに行く必要がなくなるので死ぬことが減る。 そんでリスポ左側池手前の小屋?と岩のほんのちょっとの隙間からAIMモードで狙撃感覚で撃ってた。 それでもキル数は400超えてたんで芋って役立たずじゃなくてちゃんと自分のノルマ数字はクリア出来てるかと。とりあえずライフルマンはバトルライフル系じゃないとつらいかも。 -- 2011-06-18 (土) 04:06:27
- 木主です。連投スマンw とりあえずお薦めポイントに引っ込んで撃ってれば敵のRPGも当たらんですよ!(ときどき木が目の前にあるにも関わらずこちらに気づいてRPG撃って木に当たって自爆するアホなAIも見れるw) -- 2011-06-18 (土) 04:10:42
- キャッスルロック(ハード)するなら何持っていくのがいいんだ?マリル、SPAS15、FGらへん? -- 2011-06-17 (金) 17:23:03
- 地雷が混じって惜しいところまでいかなかった~とかはまだチャンスがあるけど自分の実力が地雷とか涙目 -- 2011-06-17 (金) 19:05:25
- 他のAIと違って結構実力ないといけないからな。壁抜きは多用できないし、グレでも1人2人倒せるだけだしなぁ。敵がスナイパーじゃなけりゃ中距離マリルで結構行けるが、MAPが狭すぎる… -- 2011-06-17 (金) 21:55:24
- マリルとパラで入れ替えながらでやってみたら、半分超えたあたりから辛い。支給ヘルメじゃ辛いか、さすがに。てか、スパスってどこで使うの?近づくまでに死にそうなもんだが -- 2011-06-17 (金) 20:41:48
- スパスの出番は4人のときだと思われ -- 2011-06-17 (金) 21:06:48
- 地雷増やしたくないから言うけど、SGは敵リスポ右側辺りの木の裏で芋ってればおk。他にもあるけど説明しにくい。正直SGの有利ポジぐらい何回かやればすぐ分かること・・・ 敵に近づく前に死ぬのはMAP見てないか、立ち回りが(ry -- 2011-06-17 (金) 23:36:47
- 基本的なAIMは大前提なので省いてあります↑ -- 2011-06-17 (金) 23:38:02
- なんか勘違いしてるみたいだから言うけど、野良でやっててSG使ってるやつがいなかったから聞いただけのこと。死にそうってのも仮定の話な。そもそもBマガもないのにSGもってく気はないんだけど、なんとなく聞いただけでそんな嫌味いっぱいで言われるとは思わなかったわ。 -- 2011-06-17 (金) 23:55:15
- イベントクリアの為にHARD4人でやろうと思ったんだが、その前にHARD一人で真面目にやった事が無かったんで(SR縛りばっかりw)、とりあえず以前運営に貰ったノンカスの耐久タボールが消滅しかかってたんで、それにマガB付けて一人でやって見た。そのまま一回で15Rクリア出来てしまった。やってみてわかったが、これ、一人の方がクリアしやすいと思うぞ。それからHS3割も出せる腕があったら、SRよりARの方が良いかもしれない。 -- 2011-06-18 (土) 05:57:02
- おめでたう -- 2011-06-18 (土) 11:29:28
- あんま日の目を見ないステに光をさすようなイベントはもっとやってほしいな。つまらなくもないしやりこめば腕も上がるし。ただ感染関連のイベントはやめてほしいが。 -- 2011-06-18 (土) 12:28:25
- サッカーももうやらなくていいな。実装したとき10時間イベやってる奴見て凄いと思ったわ。あれだけはマジで無理だった。 -- 2011-06-18 (土) 17:20:29
- ホントみんなしれっとクリアしたっていうからびっくりだわ、えっ?俺がヘタレなだけだって? -- 2011-06-18 (土) 13:48:38
- RPGが狂犬すぎる・・・ -- 2011-06-18 (土) 20:33:28
- 最後のラウンドまで行ったんだけど、時間切れでアウト・・・修理と時間を返せww -- 2011-06-18 (土) 20:39:20
- M4、09防具, -- 2011-06-18 (土) 22:18:40
- 途中送信sry 08頭、09手袋、マガ+2アクセでクリア。ソロプレイで自陣リスポ篭りが最善に思えた。RPGは横道から来ない限りは柵で防げるし。 -- 2011-06-18 (土) 22:20:38
- spas15 防具マガ無しでいけた クロマイトのリスポ右にある通路の目の前で芋るといいかも -- 2011-06-19 (日) 00:28:23
- お前は勘違いをしている。 -- 2011-06-19 (日) 09:25:31
- さっき赤4人で復帰使いつつ、やっとこさ1時間かけクリアした後、戦績表示されてるとこでエラー落ちしてしまったよ。まったく、えらい所で落ちたもんだ・・。後半一人マリル使ってた大尉は私です、皆さんに「おつかれさま」と一言伝えたかった。 -- 2011-06-19 (日) 04:37:53
- 修理費簡易比較の為に5分放置でラウンド終わっていくんだがキャッスルロックのHardは時間切れになったら作戦は失敗になってロビーなんですかね? -- 2011-06-19 (日) 19:59:03
- AI戦でマクロ使うのもダメですよね? -- 2011-06-21 (火) 00:46:16
- クラメンでやってたら一人エラ落ちして 人員変動があってクリアデータを記録しません と出たのですが今のイベントをできたことになるのでしょうか? -- 2011-06-21 (火) 20:43:24
- もしそれが20日以降の出来事なら、もはや意味の無い話だがな・・・ -- 2011-06-21 (火) 21:08:26
- 17日辺りの出来事でした -- 2011-06-21 (火) 22:34:51
- もしそれが20日以降の出来事なら、もはや意味の無い話だがな・・・ -- 2011-06-21 (火) 21:08:26
- 明日に抽選で景品貰えるかもけど、当選者100名というのは当選をどのくらい期待できるのかな。マスクもククリも持ってないから当たって欲しいなぁ。 -- 2011-06-22 (水) 00:22:34
- DV頑張った人としては、こんなイベントみとうはなかった>< -- 2011-06-22 (水) 12:38:18
- DV頑張った人としては、こんなイベントみとうはなかった>< -- 2011-06-22 (水) 12:38:25
- 読点が多くて読みにくいんですが -- 2011-06-24 (金) 17:24:33
- ヘイへのおかげでVSSの素晴らしさに目覚めたがモシン使って欲しかった・・・ -- 2011-07-03 (日) 14:58:49
- らんらんる~* -- 2011-07-03 (日) 16:49:07
- あら、おれの恋人の フランシスコ・サピロ がいないな~ -- 2011-07-20 (水) 17:05:38
- あ、すまん。 ピサロだったw。 -- 2011-07-20 (水) 17:08:12
- フランシスコに5回hsされたww -- 2011-07-28 (木) 11:21:27
- AVAっぽくない”韓国AVA 新モード AI戦 BATTLE GEAR” というのが韓国でで実装されているそうな、YOUTUBEにて動画もあり -- 2011-07-30 (土) 22:16:07
- …え?あぁ、そう。 -- 2011-07-31 (日) 10:27:42
- かなり前からそのページがあるんだが・・・ -- 2011-07-31 (日) 10:41:46
- AIキャラクターにフランシスコ・ピサロをついかしたから間違ってたら編集46 -- 2011-08-03 (水) 08:54:39
- いったいどうなっているんだ、5人部屋ばっけぇw -- 2011-08-12 (金) 22:57:08
- 5人部屋ってどうやって作るんだ? -- 2011-08-13 (土) 00:54:52
- 最近は8人部屋もあるな....どうやるんだろう -- 2011-08-28 (日) 14:43:07
- 上の2個の木がどう作るか疑問に思ってますがあれは不正ツールだそうです・・・ またプレイするとBANされる可能性があるので決して入らないようにしましょう。 -- 2011-08-29 (月) 09:08:02
- 知らずに入った人がたくさん居るだろうからBANは難しいと思うが、公式から発表があってからならBANされるかも -- 2011-08-30 (火) 18:31:26
- 一応聞いたけどなんか確認中だとさ、ただ、部屋には入るなと忠告はあったぞBANされる可能性はあるね -- 2011-09-02 (金) 08:30:24
- 知らずに入った人がたくさん居るだろうからBANは難しいと思うが、公式から発表があってからならBANされるかも -- 2011-08-30 (火) 18:31:26
- 最近、なぜかHGで倒される事が多くなった・・・ -- 2011-09-02 (金) 07:29:26
- おれも思う -- 2011-09-02 (金) 16:46:04
- 俺のオマー・ブラッドレーが居ないんだが・・・ -- 2011-09-03 (土) 19:30:41
- いろいろ書き込んでおきました。↑の方のキャラも書きましたb。 -- 2011-09-17 (土) 16:08:41
- ↑ブラッドレーはアメリカ人だよってことで訂正。 -- 2011-09-24 (土) 08:59:13
- 後半のハンドガン、遠距離でスナ並みのヘッドショット連発してくるのどうにかならないかな運営さん。 -- 2011-10-03 (月) 12:34:50
- 鎮圧のCASTLEROCKをFG42でやってて一回倒されたんだ、そしたらAIが俺のFG拾って撃ってきたからビビった・・ -- 2011-10-08 (土) 12:54:50
- aiの名前全部でなんこあるんだ -- 2011-10-11 (火) 16:19:19
- 463bってなに? -- 2011-11-12 (土) 02:37:08
- マジレスするとデスバレーでのリスロ3の位置でマガBもってますよって意味 -- 2011-11-27 (日) 06:35:09
- 2人でできるんでしょうか?最小メンバー4人って出るんですけど -- 2011-11-28 (月) 15:05:45
- それはできない! -- 2012-01-14 (土) 19:13:05
- 3人の経験はありますが・・・ -- 2012-01-28 (土) 00:50:40
- 最近ピサロと相性が悪いようだ。やられるたびに「こんのぅ!ぴしゃろろろろろぉぉぉ」と思う -- 2011-11-28 (月) 15:57:57
- ジョセフ・アーサー・グレゴリーについて、以前見た海外サイトの情報が間違っていたようなので訂正しました。 -- 2011-11-28 (月) 17:08:17
- ドイツ軍が一番多く入隊してるのな(3人) -- 2011-12-05 (月) 21:00:38
- ん?イワン・コーネフがいない…? -- 2011-12-27 (火) 13:15:31
- イワン・コーネフ: 略してイワンコフ、革命軍幹部であり、ホルホルの実のホルモン焼き大好き人間(?) -- 2012-01-08 (日) 11:39:41
- 補給に関してなんだが、ラウンドをクリアする度に生存時間+αされるから説明文変えたほうがいいんでないかな? -- 2012-01-13 (金) 14:17:27
- キル数、デス数、とラッキーショット、あとはリドルボックスやメダル、とかで増減するだけだろ -- 2012-01-15 (日) 14:37:56
- いや違う、ラウンドクリアする時に増加する。あとAI鎮圧のことだからDVやLDのことじゃないからな -- 2012-01-15 (日) 14:49:24
- ついでに言うと、通常のAI鎮圧は[プレイ時間*0.8=補給値]だが、普通にクリアすれば[プレイ時間*1.2=補給値]になる。(例:AI鎮圧Easy5Rを6分ジャストクリアだと[6分(360)*1.2=補給432]になる) -- 2012-01-15 (日) 14:54:47
- キル数、デス数、とラッキーショット、あとはリドルボックスやメダル、とかで増減するだけだろ -- 2012-01-15 (日) 14:37:56
- シモ・ヘイヘは白い死神です -- 2012-01-15 (日) 14:23:10
- 悪魔じゃガンダムだよな -- 2012-01-16 (月) 01:00:09
- AMDはリロード早いけどオススメできるのか? -- 2012-01-16 (月) 15:21:00
- 若干火力不足感はあるけど機動性もあるしまあまあなんじゃない?推奨されてる武器を持ってるならそれ使うべきだけど。AIにはプロプレーヤーがごまんといるからね・・・ -- 2012-01-30 (月) 09:11:23
- 最後の一人に弾薬全部使わせて、ナイフを持たせ、時間いっぱい鬼ごっこが楽しい。必死で逃げないとやられるけど。 -- 2012-02-04 (土) 19:01:51
- ジョージ・パットン!お前はWH+オートAIM+全方位レーダーを装備してるんだな!HSばっかりずるいぞ!しかもモシンとか・・・ -- 2012-03-06 (火) 02:32:58
- メインよりサブ武器の方がHS怖いんだが。ってか、メイン残ってるのにサブ出すぞ? -- 2012-03-07 (水) 12:45:37
- 基本サブ武器しか使わない奴も居るけどな・・・・ -- 2012-03-09 (金) 18:59:53
- AIクロマイトイージー 1R5分のタイムオーバーで敗北すると 補給240ってのは簡単にしらべられるが、 5分くらいでクリアした場合どうなるか調べてみた。すると イージー5R 5分46秒(346秒)でクリア したときは補給地が415と 46秒しかちがわないのにおよそ倍の補給地を獲得できた。このことからおそらく 勝った時、負けた時で倍率があるのではないかと予測される。1.2倍か0.8倍とか -- 2012-03-13 (火) 18:53:04
- 補給部屋か地獄絵図だな -- 2012-03-13 (火) 20:58:33
- 護衛はプレイ時間のみらしいから大丈夫 -- 2012-03-13 (火) 21:05:18
- いや、それが多分、護衛部屋、爆破部屋でもそうかもしれない。同じ時間やってるはずなのに勝った側のメンバーは3000越えの補給、負けてる側の補給は2700、2600台とかだったわけだよ -- 2012-03-13 (火) 22:12:44
- 補給部屋か地獄絵図だな -- 2012-03-13 (火) 20:58:33
- クリアできる人だの理解者だのって名前で部屋作ってる奴みかけるが、当の本人はクリアのための準備やら事前調査をまったく行っていないただの寄生ってパターン、楽して報酬もらっちゃおうっていう考え方にイラッとするわ。そうでなくても鍵かけてやれって思うが -- 2012-03-15 (木) 14:57:43
- ジョージ・パットンがいない!だれか追加してくれ! -- 2012-03-26 (月) 00:59:09
- EBRで全員HSするのが楽しすぐる -- 2012-03-27 (火) 16:01:15
- 全体的にAI弱くなったな。AIM力低下、ダメージ減少してる感じがする。初めてお城ハードソロクリアしたよママン・・・! -- 2012-04-27 (金) 12:47:03
- 変えてほしいのは反応速度だったんだがな・・・なんかズレた修正だわ。 -- 2012-04-27 (金) 15:20:57
- 反応速度も少し遅く感じたよ。爆破は相変わらずだったけど -- 2012-04-27 (金) 15:40:49
- 変えてほしいのは反応速度だったんだがな・・・なんかズレた修正だわ。 -- 2012-04-27 (金) 15:20:57
- AI爆破の武器が一新されてるな。低反動武器が大量に入ってるからeasyでもわりと脅威だわ…いろんな銃使えるのはうれしいけど -- 2012-05-10 (木) 00:37:13
- スタート時に「最低4人~云々」 -- 2012-05-17 (木) 09:23:11
- って言われるのはどの設定で調整出来ますか?1人では問題なくスタート出来るんですが。。(↑途切れたんで連投です) -- 2012-05-17 (木) 09:31:24
- この前ビンラディンをAI戦で見たんだ・・・いや、冗談じゃないよ・・・マジです。SSとか無くて本当に申し訳ない -- 2012-05-22 (火) 01:46:03
- あいつらモシンに飽き足らずマッドガリルまで持ちだしてきやがった・・・!! -- 2012-05-30 (水) 02:23:52
- おう -- 2012-06-08 (金) 21:11:41
- AI爆破「Easy」でクリアできない俺って・・・ -- 2012-06-15 (金) 23:52:06
- ノーマルのスナやばいなw一瞬でやられる・・・・ -- 2012-06-19 (火) 21:10:03
- マッドガリル持ちのSR凶悪だろ。 あの連射速度でしかもなぜか遠距離で一撃死する。 こんなに威力あったっけ? -- 2012-06-25 (月) 20:16:29
- Prison Break 2で 7:08でクリアできたんだがこれ以上のタイムのやつ居る? -- 2012-07-08 (日) 22:39:05
- ↑言うと子ここじゃないぜ -- 2012-07-15 (日) 09:04:31
- AI爆破なら1ラウンド1:28でクリアしたが -- 2012-09-11 (火) 07:20:00
- AI使用武器SR確認武器だけ追加 -- 2012-07-29 (日) 02:07:58
- すみません、場所が違いました、使用武器まちがえて追加したもの削除しました -- 2012-07-29 (日) 02:13:33
- スナイパー相手に遠距離からショットガンでヘッドショット決めてくるとか・・・半端じゃねぇぜ -- 2012-08-17 (金) 00:57:19
- AI爆破一人だとイージーすらクリアできん… -- 2012-09-14 (金) 01:26:28
- テンペストの手に入れ方おしえてください -- 2012-09-30 (日) 23:45:06
- バトルギア ブラッドでもクリアしてこい -- 2012-09-30 (日) 23:46:01
- ビギンズな -- 2013-02-28 (木) 18:11:44
- バトルギア ブラッドでもクリアしてこい -- 2012-09-30 (日) 23:46:01
- ノーマル以上だとラウンド数が多すぎる。AIだけ強くしてラウンド数は選ばせて欲しいよ -- 2012-10-18 (木) 12:31:00
- dvノーマルで出だしのボート乗って弾補充しても弾が増えない事があるんだけどばぐ?俺だけ?どっかに書かれてたらすまない。 -- 2012-10-27 (土) 20:11:57
- RPGやめて欲しい。。。 -- 2012-11-08 (木) 19:07:26
- 10R越えてみろ。RPG持ちなんて只のカモだ。 -- 2012-11-09 (金) 00:44:14
- RPGは上級者向けだね、一発で2,3人は吹っ飛ばせる。 後半の硬い奴も一撃だし。 -- 2012-11-15 (木) 06:15:44
- ハードの砂がえげつない特に15R -- 2012-12-01 (土) 22:56:13
- すべてのAIで言えることだがフラッシュ系のグレ投げるやつマジでやめてくれ ほぼ間違いなく殺される -- 2012-12-15 (土) 22:58:25
- てかAIの挑発何とかならんの?うざすぎる -- 2013-01-08 (火) 19:31:35
- 怒ってるお前は途中で虚しくならんのか・・・? -- 2013-01-09 (水) 14:35:03
- お前、挑発無くなったとしても、最後の敵どこにいるかわかりづれーよとか切れそうなぐらい短気だな… -- 2013-01-09 (水) 20:34:14
- 4R,9R,14Rの敵は全部スナイパー、特に14RはAIのAIM力も高い上にスナだから一発くらうと即死か瀕死ってケースもあるからから15Rより難しい -- 2013-01-09 (水) 20:28:27
- タイプミス、からって2回打っちまった -- 2013-01-09 (水) 20:30:07
- •エーリッヒ・フォン・マンシュタインってあるけど、実際ゲームにいたのはエーリッヒ・ハルトマンだったような・・・間違ってたらごめん -- 2013-02-28 (木) 18:13:34
- AIはSPAS12も持ってたと思います -- 2013-03-07 (木) 19:03:57
- 今日のアプデから有料キャラが増えたみたい、補給方式が変わったからAI掃討やろうと思ったらイージーで死にまくる……流石にイージーで赤階級AIはやりすぎ、見た目だけ階級赤じゃなくて出た瞬間SR一撃とかARできっちりHS狙ってくるね。何度かプレイして追加キャラがシュヴァリエ・47mkⅢ・AN94Mod0・47CQB・M1ガーランド・FR-F2・シルバーアロー・VSS刀・SVDゼブラを持ってるのは確認、他にもあるかもしれない -- 2013-03-13 (水) 15:54:08
- 下手なだけでは? -- 2013-03-13 (水) 15:57:06
- それを言うなよ、始めたばっかだし下手なのはわかってるから・・・ -- 2013-03-13 (水) 16:01:51
- イージーに課金武器が追加されてるのはいいと思った -- 2013-03-13 (水) 16:02:09
- どのマップやったのか教えてくれ -- 2013-03-13 (水) 16:03:22
- CASTLE ROCKを4周 -- 2013-03-13 (水) 16:09:30
- 今やってきたが、確かに今回追加されたキャラは若干強めになってるな -- 2013-03-13 (水) 16:15:58
- あと新武器系で見たのはG36KA1かな それとM4とFAMASがどちらもMk3になってたな -- 2013-03-13 (水) 16:09:01
- 結構前は課金武器使うAIだったのに途中から武器変更があったからなー。しかし出会いがしらにカタナで頭撃ちぬかれたときは何が起こったのかよくわからなかった。 -- 2013-03-13 (水) 16:23:29
- 下手なだけでは? -- 2013-03-13 (水) 15:57:06
- AIRPLANEでASW -- 2013-03-13 (水) 16:06:57
- ASWとEPKOとCQBとHK(と -- 2013-03-13 (水) 16:08:25
- 変なところ押してしもた↑HKは砂のほうです あとEASYです -- 2013-03-13 (水) 16:10:30
- AN94 modみたいな見たことない武器もあった -- 2013-03-13 (水) 16:11:41
- ASWとEPKOとCQBとHK(と -- 2013-03-13 (水) 16:08:25
- なんかAI鎮圧がおかしいwEasyなのに難易度Normalくらいに感じる。 -- 2013-03-13 (水) 16:23:57
- 少し上にもあるが追加AIだけほんの少し強めになってる -- 2013-03-13 (水) 16:26:50
- モシンのカスタム有がキャッスルで出てきた -- 2013-03-13 (水) 16:26:41
- 新キャラでザイツェフ追加。モシンのザイツェフカスタムなんてのが落ちてた。 -- 2013-03-13 (水) 18:06:26
- てきでGinnyちゃんLeiちゃんが出たら最高だったんだが・・・あ?モリゾー?糞メガネ?いらねえよw -- 2013-03-13 (水) 17:20:21
- EPKOとM1ガーランド確認 -- 2013-03-13 (水) 17:24:59
- 未実装武器とヴァシリが出てくるのはおかしい -- 2013-03-13 (水) 18:09:31
- ためし撃ちするか -- 2013-03-13 (水) 18:10:23
- 時かけができると思えばいいんじゃないか? -- 2013-03-14 (木) 01:56:30
- ノーマルやってみたが、新キャラの階級がどんどん下がって最終的にはヒヨコになってた・・・とは言っても油断できないぐらいだけど -- 2013-03-13 (水) 22:12:42
- easyで課金武器持ってるのって久しぶりな気がする -- 2013-03-14 (木) 15:45:44
- 今までAIM調整としてやってたけど、なかなかイイ感じに強化されたね。 ビックリしたよw Easyでも緊張感が出るようなった。 -- 2013-03-14 (木) 23:30:11
- AI鎮圧のEASYでヒャッハーするのが楽しかったんだけど、強化されてつまらなくなった -- 2013-03-22 (金) 02:14:10
- サブ垢作って狩ればいいじゃん。 -- 2013-03-22 (金) 02:18:51
- 俺もそうだよ、普段使わないインベントリの底に眠ってる武器(ネタ武器等)でAIボコボコにして楽しむ&小金稼ぎ&BP稼ぎ&AVA開始直後のウォーミングアップとしてよく鎮圧利用してたからな、最近はスナのキャラAIの強さがなぁ・・・、何故かキャラAIの連中は6R以降全員ヒヨコ階級にランクダウンしてたけど -- 2013-03-22 (金) 04:15:23
- キャラAIは倒すとき確かにひよこだけど、TABで見たらAVAのマークっぽいのになるよ。 -- 2013-03-26 (火) 18:30:28
- M4A1とAK47がMK.3になってた -- 2013-03-23 (土) 09:24:36
- G36K1確認 -- 2013-03-27 (水) 20:07:45
- G36KA1だった -- 2013-03-27 (水) 20:08:34
- 既出 -- 2013-03-27 (水) 20:27:36
- G36KA1だった -- 2013-03-27 (水) 20:08:34
- 挑発がイラつくwww -- 2013-03-30 (土) 20:46:23
- 最初から一人なのに臆病者っていわれるw -- 2013-03-31 (日) 21:58:29
- イベでAI鎮圧プレーしたんだが、EASYであの強さは、昔以上のような気がするんだが気のせい? -- 2013-04-12 (金) 23:58:17
- アバターキャラ(プリーストやマレク等)が追加。武器も良い物使ってる他、マレクはちゃんと指切りして狙って来たり硬かったり、SR勢もかなり上手い。かなり強化されてます -- 2013-04-13 (土) 00:33:20
- ありがとうございます。ましてやSRなんかやらないからWINDMILLが・・・大変です。 -- 2013-04-13 (土) 01:57:43
- ↑ミス、小木に○をつけたつもりがついてなかった。 -- 2013-04-13 (土) 02:11:32
- ○修正しておきました。 -- 2013-04-13 (土) 03:41:21
- ↑乙。 ウィンドミルはSRガチ勢でも無理ゲーって言ってるから諦めた方が良いw 復活後の無敵時間ないんだぜ、湧いた瞬間ザイツェフカスタムに撃ち抜かれてどうしろと… -- 2013-04-13 (土) 03:48:26
- 修正ありがとう ↑そうだったのか!1ラウンドで3回も復活するたびに撃ち抜かれたことがあったから変だなと思ったんだ!あれじゃゲームにならんよ! -- 2013-04-13 (土) 23:02:18
- アバターキャラ(プリーストやマレク等)が追加。武器も良い物使ってる他、マレクはちゃんと指切りして狙って来たり硬かったり、SR勢もかなり上手い。かなり強化されてます -- 2013-04-13 (土) 00:33:20
- プリが厄介すぎるわ -- 2013-04-13 (土) 14:06:58
- ガンマ低いと何処にいるか瞬時には判らない時があるよね。 -- 2013-04-17 (水) 06:04:12
- 独り言アウト -- 2013-05-31 (金) 13:06:34
- 敵硬くなって試し撃ちにいいかな~と思ったのにスナが凶悪すぎて試し撃ちってレベルじゃなくなる -- 2013-06-04 (火) 02:27:34
- 岩のeasyは今でも簡単でしょ。プリさんとヴァシリさんは足音でわかるからその時だけ警戒すればいいし。 -- 2013-06-04 (火) 04:53:29
- 岩のノーマルクリアしたと思うんですが、忘れてしまいました。クリア履歴みたいのは見れないんですか? -- 2013-06-14 (金) 07:21:11
- 見れないです、心配でしたらもう一度トライしてみましょう -- 2013-06-14 (金) 09:27:52
- 二重投稿をコメントアウトしました -- 2013-06-14 (金) 13:46:59
- Vasilyさん強すぎやろ~~ -- 2013-06-16 (日) 04:28:49
- 今回のイベで3種難易度クリアしても報酬ハードのしかもらえないって聞いたんだけどそうなの?過去同様のイベでそうだったからなのかな -- 2013-06-16 (日) 16:10:04
- イベントの報酬ノーマルやeasyでももらえましたよ -- 2013-06-19 (水) 16:29:04
- マレクとかプリ、ヴァシリの足早くなってないか…?それとも設定で変わったように感じてるだけなのか? -- 2013-06-27 (木) 07:28:21
- AI爆破ではAIがスプリントするようになってるな。C4設置したあと構えてたらAI全員がスプリントでこっち向かってきたから笑いすぎて外しまくった。 -- 2013-06-27 (木) 09:52:23
- AIの決め打ちが強い。以前やった時はもっと遅かったはずなんだが… -- 2013-07-01 (月) 17:08:21
- ノーマルは先週のアプデから強化されたらしいよ -- 2013-07-01 (月) 17:29:21
- 先週か…。ということは俺が情報見落としただけか。回答ありがとう。 -- 2013-07-01 (月) 17:38:49
- ノーマルは先週のアプデから強化されたらしいよ -- 2013-07-01 (月) 17:29:21
- セミスナがリロードせずに永遠に撃ってくることを確認 -- 2013-09-16 (月) 07:44:28
- 表に載ってない敵の使用武器→ザイツェフカスタム、FR-F2、SilverArrow、M1ガーランド、アリサカなどJEWELガチャの物を確認。ちなみにザイツェフカスタムを持ってたのはPriestだった模様 -- 2013-09-17 (火) 00:57:20
- おいおいおいギュンターラルがDualUzi持ってるしシモヘイヘがモシン持ってるしmp5kとかg36とかmp5kmod0とg36ka1になってるおいおい -- 2013-11-28 (木) 18:21:29
- 最近のAI敵がガチャ武器を見せ付けんとばかりに使ってくるんだが・・・w あと最近マレクとかみたいな特殊キャラの命中率がEASYですらかなり高い気が -- 2013-12-08 (日) 21:57:12
- 特殊アバターの命中率自体は大分前にかなり強化された事があった、今はその時よりは若干弱体化されてるよ。装備はちょっと前に総入れ替えあったみたいだね -- 2013-12-08 (日) 23:58:42
- ↑書いた人だけど、もしかしたらまたサイレントでAIの強さ変わってるかもしれん(イージー3回連続で以前強化された時みたいに頭おかしい反応してきた)・・・こればっかりは確認のしようがないのが困りもの。なんかメンテ毎じゃなくて日毎に不自然な程難易度変わるんだけど、偶然なのか運営が何か弄ってるのかわからん -- 2013-12-09 (月) 02:37:34
- 特殊アバターの命中率自体は大分前にかなり強化された事があった、今はその時よりは若干弱体化されてるよ。装備はちょっと前に総入れ替えあったみたいだね -- 2013-12-08 (日) 23:58:42
- マレクさんM16使ってくるようになったな。雑魚歩兵もAK赤とか・・・ -- 2013-12-08 (日) 22:07:57
- Kriss持ってるやつだけすごい当ててくるんだけど気のせい?あいつだけめっちゃ痛い -- 2013-12-09 (月) 00:32:43
- 前に書いたときよりさらにAIが強くなってないか?ちょっとルール違うけどAI爆破のイージーとかキャッスルロックイージー4ラウンド目あたりなんかまで行くとスナイパーが超反応で撃って来る 傭兵ルールのAIもしゃれにならんぐらい当ててくる -- 2014-01-05 (日) 01:00:15
- 確かに位置固定で待ってるスナは超反応だな。一気に出ないで1発かわしてから殺せば安全 -- 2014-01-05 (日) 01:17:54
- AI爆破で途中参加出来るようになってる -- 2014-01-08 (水) 15:29:14
- イージーでヘッドショットの練習をしていたらいつの日か敵からヘッドショットを受ける練習に変わっていた・・・w EUリスポから敵出てくるのはさすがにどうなのw -- 2014-01-14 (火) 23:27:33
- HSあてる練習はキャッスルロックの池に立ってくる敵倒すのおすすめ。 池はへこんでいて相手のHSラインが常にずれるので練習になる -- 2014-01-19 (日) 22:51:38
- ストパンでハルトマンに恋をした俺はAVAでAIをやらなくなった・・・ -- 2014-03-20 (木) 18:01:12
- AI爆破のノーマルて、うまい人は一人で敵を全滅させられるんですか?またそれはできて当たり前なんでしょうか? -- 2014-05-12 (月) 15:48:50
- AI爆破って200キル以上カウントされないのですか? -- 2014-05-17 (土) 21:31:57
- AI報酬もらえなくなってる -- 2014-06-25 (水) 21:26:25
- う 嘘だろ・・・ きっとただのバグだよね?バグだと信じている。そしてバグなら早く修正して欲しい -- 2014-06-25 (水) 21:40:49
- もらえてはいるよ。 ただなんかバグって表示されなくなる時があるね。 -- 2014-06-25 (水) 22:30:03
- バトルギアビギンズとブラッドを両方10回クリアしたけど報酬もらえてない -- 2014-06-27 (金) 11:50:48
- 鎮圧イベさ、極限ラウンド少なくなった代わりにAI鬼畜使用じゃん・・・。 -- 2014-07-01 (火) 10:30:36
- AI爆破でSRを発砲と同時に拾うとスコ展できなくなるのは既存のバグですか? -- 2014-07-03 (木) 00:09:44
- 鎮圧ノーマル鬼畜すぎwイベクリアできねーよ... -- 2014-07-30 (水) 17:47:11
- SRのみ出現やめちくりぃ -- 2014-07-31 (木) 00:06:05
- 1日ミッション全クリしてバトルギアなんかでクリアしたらまた全クリの報酬もらえるのは仕様なのかな? -- 2014-08-11 (月) 05:11:30
- トレインのページは作らないのか? -- 2014-08-16 (土) 21:02:28
- 日本で実装されるか分からんのに? -- 2014-08-16 (土) 21:56:29
- AI戦における敵のアバカンの強さは異常すぎる。ノーマルだと死因の半分以上アバカンのせいw -- 2014-08-19 (火) 23:43:37
- おいおいAIが -- 2014-10-05 (日) 10:17:46
- 赤ブレ持ってたぞ -- 2014-10-05 (日) 10:18:35
- AI-WINDMILL優しくなった?入門だけどクリアできた -- 2014-10-21 (火) 15:09:13
- 入門は残機も使えば余裕 -- 2014-12-16 (火) 01:02:24
- 女スキンでハープーン以外の敵の攻撃ほとんど食らわなくなるって既出ですか? -- 2015-07-25 (土) 18:16:42
- 難易度とモードは?イージー(入門)なら元々滅多に当たらない。ハード(極限)なら・・・そいつはすげえな -- 2015-07-25 (土) 18:32:07
- えっとトレインハード、BGハード等です。近接攻撃がほとんどあたらないバグ?が発生してます -- 2015-07-25 (土) 18:53:49
- 追記しますと、通常の黄服、赤服等スコップを持った敵の攻撃がほぼ当たりません -- 2015-07-25 (土) 18:55:25
- またBGの近接攻撃もHITしません。しかしながらハープーンをもったガチムチやハープーンをもった青服、感染体等の攻撃は当たります -- 2015-07-25 (土) 18:56:44
- 最近変わったのかも。前はそんなことなかったはず・・・女スキン入手したらこっちでも確認してみる -- 2015-07-25 (土) 20:45:13
- 正面棒立ちしようが歩こうがスプリントしようがホントに当たらないね。低難易度しかやっていなくて仕様変わったのかな~とか思っていたけど女スキンのせいだったのか -- 2015-07-26 (日) 05:28:57
- 追加で検証してみたところ、とんでもないことが分かりました。エルトマンのパンチも無効です。つまり固定しなくてもRPGにさえ注意していれば誰でもクリア出来るようになってしまったということです。 -- 2015-07-27 (月) 10:28:12
- 難易度とモードは?イージー(入門)なら元々滅多に当たらない。ハード(極限)なら・・・そいつはすげえな -- 2015-07-25 (土) 18:32:07
- えーあいでsd上がるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-08-24 (木) 00:22:27
- 協力(AI)ページ作成により冒頭の協力ミッションへのリンクをアウト、ほか古い情報に取り消し線やアウト、AI使用武器の更新、WINDMILL抜け補修、リンク抜け補修。 -- 2020-03-16 (月) 05:45:38
- 鎮圧EASYで敵の武器が新しくなってるね -- 2020-10-07 (水) 15:33:51