- リーダースコアも殲滅ポイントに入りますかね? -- 2008-11-14 (金) 14:00:07
- はいらん -- 2008-11-17 (月) 15:19:48
- 「ドッグタグを拾わなければ、いないのと同じなので注意」これはちょっと言いすぎなような気がします。ドッグタグ取得を優先するあまりに不利な場所に突っ込んでやられる方がいらない子のような?ドッグタグを全く拾わない前衛は微妙なのは同意見ですが・・・ -- 2008-12-03 (水) 04:36:27
- それでも拾おうとしないよりはマシ、常にリスクはある -- 2008-12-03 (水) 12:37:19
- ビギナーチャンネルの殲滅はタグを拾う専門が一人いてもいいくらい、タグが拾われない。 -- 2009-01-22 (木) 17:58:57
- ↑ためしにやってみたが、自チームのポイントが増える増えるw -- 2009-02-04 (水) 04:39:40
- スナの練習には殲滅がいいねー、護衛や爆破程に迷惑にならないし。 -- 2009-02-04 (水) 11:28:00
- 殲滅はリスタート地点近辺で固まって戦った方が勝率いいな。多少集中砲火浴びてもタグがすぐ拾えるし。 -- 2009-02-10 (火) 19:23:35
- 相手がそれに気づいて、包囲されてグレ投げられたらどうしようもないが、初心者サバでなら完璧な戦術とも言える -- 2009-02-10 (火) 20:15:19
- ごめん、勝利とか考えず砂の練習場にしてた。 -- 2009-02-27 (金) 21:30:47
- 同じく砂の練習場にしてたら、出てけ雑魚、役に立たん とかいわれた -- 2009-03-19 (木) 21:06:30
- ぶっちゃけスナで殺して3つドッグタグ拾われて自分拾いに行かなければ意味無いから殲滅でも役に立ってないスナは練習場でAI相手にシコシコやれってこった -- 2009-03-21 (土) 20:14:15
- ドッグタグなんぞお前拾わないだろw 自分が下手なのを砂のせいにするのはいい加減卒業しろよw見てて哀れ過ぎww -- 2009-03-21 (土) 21:30:43
- 自分拾わんかもしれんけど俺は積極的に拾うよ。なによりチームに3P入るし。スナじゃどうしても拾いにくい -- 2009-03-21 (土) 21:59:31
- 殲滅メインの私からすると、やはり砂は迷惑な存在。うまい砂(芋でも)なら問題ないんだが、砂でS<Dかつ芋なんてのがいると、もう・・。護衛、爆破同様勝ちをめざしたい。だってさ・・爆破や護衛してる時にチームの人が「いや、これ砂の練習」とか言ったら萎えるだろ。 -- 2009-03-21 (土) 22:00:44
- スナスキル欲しい奴は別垢作成時、初心者鯖にいられるうちに積極的にスナった方がいい。一般鯖でスナ練習されると↑どものような奴らに吊るされるからな。みんなの迷惑だからスナの練習するなっつーたらそもそもオンゲーするなよwって毎回思うだろ。 -- 2009-03-22 (日) 18:24:07
- ヒント;練習鯖&AI -- 2009-03-22 (日) 18:27:21
- ↑AI戦じゃスキル経験値は入らないぜ?馬鹿?w -- 2009-03-23 (月) 10:33:20
- AIで十分練習してから一般鯖でスキル稼げってーの ↑↑↑練習とスキル経験値同時に得ようと考えんな -- 2009-03-24 (火) 23:47:55
- ヒント;練習鯖&AI -- 2009-03-22 (日) 18:27:21
- 15/3でも文句言われた AIじゃ練習に限度あるし文句言われてもいいなら強行すりゃいいんじゃねえの -- 2009-03-23 (月) 09:58:32
- (S-双眼鏡)>D でSが(勝利点数)/(チーム人数)よりも多ければ一応はチームに貢献しているだろう。目標100点の設定で15S3Dなら十分だろ。 -- 2009-03-24 (火) 23:51:44
- 15/3で何て文句言われるの?仲間の後ろで芋りまくって撃ってたとか?w -- 2009-03-24 (火) 23:59:53
- 仮に芋りまくってたとしてもそれだけ活躍してれば十分じゃない? タグ拾いはできないかもしれないけど、敵陣地内で殺されてタグまで奪われる特攻厨よりははるかにマシ。 -- 2009-03-25 (水) 05:02:57
- 敵陣地内まで行く特攻厨より、芋スナのほうがよっぽど多いだろ。ほんと都合よく芋スナの下を行く特攻厨が現れるよな -- 2009-03-27 (金) 18:20:12
- CHROMITEで、暗闇に乗じて敵リスポに潜入してるやつは笑える -- 2009-04-04 (土) 08:30:19
- ぶっちゃけSRは足止めってか、補助的な物と割り切ってる。SR一本で続けてるけどこのスタンスで貶されたことは一度も無い。タグは歩いてる人に任せる。 -- 2009-04-20 (月) 16:22:23
- すまん、新規米とレスボタン間違えた -- 2009-04-20 (月) 16:22:47
- ぶっちゃけSRは足止めってか、補助的な物と割り切ってる。SR一本で続けてるけどこのスタンスで貶されたことは一度も無い。タグは歩いてる人に任せる。 -- 2009-04-20 (月) 16:22:23
- 殲滅だけじゃなく護衛にも言えることだけど「スナでS<Dかつ芋」がチームに4,5人いると前に出て行こうという気がうせる。
- こう考えよう。芋は殺せなくても死なない事に意味がある。その分相手はKILLも稼げないしドッグタグでチームスコアは伸びない。例え芋が4,5人いようがゲリラ戦なら勝ち目は十分にある -- 2009-04-22 (水) 07:29:20
- だけどね、そうするとグイグイ押し込まれて結局へたれた芋も殺されて一方的な展開になってしまうんだよ -- 2009-04-24 (金) 02:46:57
- ↑少なくても、野良の殲滅じゃそれくらいの気概で考えないと勝てない気がする。その際のチームプレイなんて言葉は犬に食わせろ -- 2009-04-22 (水) 07:38:58
- ↑3だが一番腹立った酷いのはCASTLE ROCKで横のほら穴に3人で最初から最後まで芋ってたのがいた。なのにSMGで突撃してる俺よりS/Dが低い歴戦の勇者がいた。一生ほら穴で3人仲良くボム死してろって感じ。 -- 2009-04-25 (土) 07:04:16
- ショットガンで待ち伏せ楽しい。後ろからガァッンって。でも殺られた敵はイラついてるみたい。 -- 2009-05-08 (金) 23:45:57
- 一つ聞きたいのですが、殲滅は暗黙のルールで分隊長のスコープ使ってはダメなの?・・・何度かホストに弾かれましたが・・・ ・・・16killでスコープで23ポイントで39/12でしたが・・・教えてください -- 2009-05-13 (水) 15:47:38
- むしろ護衛・殲滅で双眼鏡使わない分隊長なんていらね。 -- 2009-05-13 (水) 23:27:40
- ↑殲滅でスコープそんなに使うか? むしろ護衛でしょ。 -- 2009-05-15 (金) 20:33:23
- 同意を求めたいだけだろこのコメント。 -- 2009-05-27 (水) 17:40:34
- スコープは使うべきだと思う。でも、あまり使われると正直うざいこともある。。。。。 -- 2009-05-29 (金) 21:06:56
- 味方スナがへちょく、敵スナが堂々と姿晒しながら使うべき -- 2009-06-11 (木) 21:42:00
- 姿晒して無双してて手をつけられないってときとか、ってことね、別にいいんじゃないか、殲滅で落ちてるスコープ拾って金稼いだし -- 2009-06-11 (木) 21:43:11
- 解読thx -- 2009-06-27 (土) 20:39:40
- そりゃ分隊長のスコープでもスコア稼げるけどさ、殲滅ポイントに全く加算されてないんだよね。殲滅は偵察重視じゃなく普通に戦った方がいいと思う。 -- 2009-06-11 (木) 21:45:45
- どっちにしろローカルやぶったわけでもないのに、警告なしに弾くホストは最低だと思います -- 2009-06-27 (土) 19:48:36
- タグは3つでスコア+1 のはず。上の文は言葉もめちゃくちゃ -- 2009-06-22 (月) 04:59:38
- 3つで自分に+1チームに+3 てか上の基本的なこと、ひどいな 小学生が編集したのか? -- 2009-06-22 (月) 05:03:53
- 一応訂正しておきました。 -- 2009-06-22 (月) 07:22:44
- まだなおってなくね? -- 2009-06-22 (月) 07:48:27
- 設定としては自分に対して+1(自分が増えるとチームも増える計算)とチームに+2かな。98/100で取るとキルは増えずに終わる為、 チーム増え>自分増え と思われる -- 2009-06-27 (土) 21:26:07
- 3つで自分に+1チームに+3 てか上の基本的なこと、ひどいな 小学生が編集したのか? -- 2009-06-22 (月) 05:03:53
- 荒しか・・ -- 2009-06-22 (月) 14:59:26
- aa -- 2009-06-22 (月) 18:58:16
- 補修しといた。間違ってたらスマソ -- 2009-06-23 (火) 13:22:28
- よく働く分隊長はありがたいけどな、敵の位置がわかっていれば十中八九打ち負けないし -- 2009-07-17 (金) 19:58:58
- ざんめつ -- 2009-08-02 (日) 19:47:16
- 残滅ってさー味方皆(自分を含む)イモったらリスに押し込まれたりするんだよねー -- 2009-08-10 (月) 21:44:58
- ざんめつってなによ? -- 2009-09-06 (日) 13:32:49
- きっと新モードだよ・・・ -- 2009-09-15 (火) 10:45:44
- 漢字からすると生き残った人を滅ぼすゲーム・・・逆プリズンブレーク・・・とかかな? -- 2010-03-28 (日) 15:27:15
- ざんめつてなんだwせんめつだよw読みww -- 2010-09-18 (土) 17:21:20
- ざんめつってなによ? -- 2009-09-06 (日) 13:32:49
- 最近推奨部屋が多くてうざい。気にせずボム投げたりスナやったりスコープしたりしてるけど。 -- 2009-09-15 (火) 10:26:07
- 投げてるならいいじゃん。敵のボムが来ないからボム投げて楽しいでしょww -- 2009-09-16 (水) 03:25:02
- うたたね泣いちゃうぞw -- 2009-10-20 (火) 18:28:42
- 今時ぷるたねなんて流行らないぞ -- 2010-06-14 (月) 12:22:16
- MK3A2で相手が見えない状況で戦うかM67で削ってからしか倒せないんですね。わかります -- 2009-10-24 (土) 02:36:31
- 文句言ってくるかどうか試すために俺もちょくちょくボム、砂なし推奨部屋でそれらを使ってみることがある。半数以上がルール守れと文句垂れてくる。つまりは実質鍵なしローカルですはい。 -- 2010-06-14 (月) 08:18:00
- 最近、芋おおいよなぁ・・・殲滅にまで来て芋って…何がしたいんだか -- 2009-11-08 (日) 02:44:15
- 一般鯖で護衛でも殲滅でも常にゲームの敗因となってますけどホスト続けますけど何か?っていうのがGW以降増えてるような気がする。そういうのを気にすることができない階級が低いうちなら許される期間が存在するのかもしれないが青階級とかで芋スナ分隊長で偵察する気が最初からないなら前線に出てる味方が偵察アビまくってるんだからスコくらい捨てたらどうだい?と思う。 -- 2010-10-13 (水) 01:36:30
- 城の高台とか、俺は一秒でもあの上にいたくないんだがnoobはどうどうと突っ立ちっぱなしで頭打ち抜かれるから困る、撃たれると思わないのかね -- 2009-11-08 (日) 03:58:13
- 撃たれるって事はそこから撃てるところに敵がいるってことさ。先に撃たれるのを恐がってるあなたもnoobだぜ。 -- 2009-11-23 (月) 07:51:50
- ↑前半は同意。ただツリー主は”立ちっぱなし”はやめとけって言いたいんだと思う。 -- 2009-11-27 (金) 13:36:14
- 城の高台からの偵察は一昔前なら結構美味しかったんだけど今は、やる気起きないなぁ -- 2010-10-13 (水) 01:27:45
- やる気が起きない理由を書くのを忘れた。理由は、運が良くてもレーダーに反応した敵を倒せる人が1人いれば良いくらいで偵察しても命張ってもNOOB君が多すぎる。 -- 2010-10-15 (金) 03:09:53
- 撃たれるって事はそこから撃てるところに敵がいるってことさ。先に撃たれるのを恐がってるあなたもnoobだぜ。 -- 2009-11-23 (月) 07:51:50
- ドッグタグポイントも他の人にわかるように表示してほしい。 -- 2009-12-26 (土) 09:16:12
- ポイント取る度に緑色の文字で「○○さんがドッグタグポイントをゲットしました!おめでとうございます!」とか?(笑 -- 2010-01-30 (土) 09:55:49
- うわ~、某ネクソンの新作横スクロールアクションのガチャを思い出すわ~。w -- 2010-01-30 (土) 10:06:36
- x↑ ドラゴニカの事かwww -- 2010-05-18 (火) 21:59:10
- メイプルじゃね? -- 2010-12-05 (日) 14:08:44
- タグ回収でシコシコSD上げてるので恥ずかしいです>< -- 2010-08-24 (火) 16:30:06
- 敵に回収されるよりマシかと -- 2010-10-13 (水) 01:39:07
- ポイント取る度に緑色の文字で「○○さんがドッグタグポイントをゲットしました!おめでとうございます!」とか?(笑 -- 2010-01-30 (土) 09:55:49
- 某ネクソン・・・w -- 2010-03-03 (水) 18:15:11
- あれはネクソンが買収したんだけどね・・・まあ、言わずもがなクオリティーは下がったが -- 2010-03-19 (金) 10:59:43
- 2 -- 2010-06-14 (月) 00:27:17
- 3 -- 2010-06-23 (水) 23:54:13
- おぉい、箱の上にいるスナなんとかしてくれ~。特攻出来ねェ~。 -- 2010-09-05 (日) 19:33:24
- 「裏取って二人抜きしてもすぐに倒された場合、敵が倒された味方のタグ二つとあなたのタグを回収した場合チーム全体のスコアは-2である」 と、「場合」が連続して使われていて余りにも不自然な文なので 修正しました... -- 2010-09-21 (火) 15:35:47
- だから特効でKD的には上位にいても勝率が延びなかったりする。突撃ばかりが効果的ではないって最近強く感じる。結局は連携。 -- 2010-09-21 (火) 17:20:25
- ぐぬぬ・・・今まで殲滅で前線出て敵刈ってたけど、ドッグタグのことを視野に入れてなかった・・・勉強になりました。 -- 2010-10-07 (木) 03:51:24
- 傭兵で裏から撹乱して前線からのと挟撃出来れば君の裏取りはムダにはならない。 -- 2010-10-13 (水) 01:42:18
- 最近よく思うけど低スコアな子ほど味方のせいにしたり敵を煽りたがるよね。やっぱりすぐリスポーン出来て撃ちあうだけだから顔真っ赤になりやすいんだろうか -- 2010-10-16 (土) 00:56:04
- 「味方弱い」とか全チャでいいだすあふぉを見たことがある。みてるこっちが恥ずかしくなるのはなぜだろう -- 2010-10-16 (土) 01:01:31
- さっきkd0.5程度で敵を芋だのなんだの煽る子が2人いたよw華麗にスルーされてたけど -- 2010-10-16 (土) 01:11:06
- 大人な対応が出来るか出来ないかじゃないかな。普通なら無言でキック投票で「F5」の一言でOK。WIKIでも見るけど銃の性能がどうとか、味方がどうとか言うのは責任転嫁する癖が現実でもネットでも盛んに行ってるんだろうな;マクロ使いが補給部屋以外にも出現したり、最悪な場合は自軍に2人もマクロ使いがいてキックしても無駄になる状況になったり一般chは殲滅に限らないけど状況が悪くなりつつある。 -- 2010-10-16 (土) 02:58:32
- 余裕があれば「放置」とか一言蹴りたい理由を添えて欲しいんだぜ -- 2010-12-26 (日) 04:49:16
- 暴言が酷ければスコアトップでも投票にかけているよ。「F5」の一言だけで案外成立しやすい。 ↑マクロ放置問題は殲滅より護衛のほうが問題。護衛鯖なんて本当に運次第だよ。退室しようにも強制終了数が加算されてしまうし、2人も居れば最初から負け確定。蹴れたと思っても、また次のマクロがF5で自動的に入ってくるし、もうどうすることもできないね -- 2010-10-16 (土) 03:50:48
- サブ垢人口が増えたせいか低階級にまともな奴が増えて青以上がバカみたいに騒ぐ傾向がある気がする。まぁどっちにしても煽りいれる時点で恥ずかしい痛い子だわなwキックかHOSTが部屋蹴りしてくれるとgjって思うわw -- 2010-10-16 (土) 11:50:30
- noobの行動っておもしろいよね -- 2010-10-19 (火) 15:09:45
- 殲滅にSG持ってくのってやっぱ迷惑? -- 2010-12-10 (金) 09:22:58
- この前TK有の傭兵モードで敵とは戦わず、どっちが味方AIを大量に殺して敵を勝たせるかって勝負したら思いのほか楽しかった。 -- 2010-12-21 (火) 13:16:13
- 勝敗よりも腕を磨くことが重要、メインは飽くまでも爆破ってのがFPSってもんだと思ってた -- 2010-12-29 (水) 08:34:19
- この前TKありで味方芋スナnoobが壁に銃を向けたまま動かなかったので思いっきり頭ぶち抜いてやった。スッキリした。反省はしている。 -- 2010-12-30 (木) 17:29:37
- 傭兵モードでAIはキル数に入ってない気がします。きのせいかなあ? -- 2010-12-30 (木) 17:31:54
- 入ってないと思います。 -- 2011-03-01 (火) 16:52:31
- 芋が多すぎて泣けてくる。愚直に突っ込んでいるんだから、突撃ってチャットもしてるんだから、せめて前に出た奴の後ろについてっておこぼれ貰おうって根性のある奴は居ないのか・・・? まあ、1未満鯖だから俺含めて残念って事で仕方ないんだろうけど。 -- 2011-03-04 (金) 02:45:51
- しかも、かなり後方からグレ投げて前線の味方の目眩ましする方とリスポの入り口付近でしゃがんでる方、もう少し前に出ようよ! -- 2011-03-04 (金) 07:15:16
- フラグレは安価でも階級制限していいとおもう。彼らはミニマップを見れていないわけで投げる資格はない。それとグレ鳴きがない投擲は味方のものなのですぐわかる。 -- 2011-03-16 (水) 18:40:18
- 今日もライン押されてるのに絶対安全圏から砂しかしない人達が居ました。最悪としか言い様が無い -- 2011-03-09 (水) 02:19:34
- 援護がなくて困るってのは賛成するけど、凸ってもMAP狭くて殲滅なのに殲滅なることはなく敵はどんどんリスポからやってくるから意味ない -- 2011-03-16 (水) 03:37:02
- リスポから出た所を封鎖するつもりで前進すればいい。つまり中間地点かそれよりちょっと進んだところでキャンプ(言いたければ芋と言ってもいい)するんだ。最後尾の安全なところで芋る腰抜けは要らない。リスク背負っても前で芋る味方が欲しい。 -- 2011-03-27 (日) 01:19:40
- しかも、かなり後方からグレ投げて前線の味方の目眩ましする方とリスポの入り口付近でしゃがんでる方、もう少し前に出ようよ! -- 2011-03-04 (金) 07:15:16
- スナイパーやってると1-5特攻すると3-20くらいですがどっちがいいんでしょうか? -- 2011-03-15 (火) 23:04:37
- 自分に合った兵科を探すときには、単純にスコアだけで判断することはできないよ。例えば、スナイパーが自分に合っているかを考える時に自分がとったS/Dを参考にするというならば、そのS/Dをとった時の状況「その時にどんな戦法(突スナ、後衛、置き専、HG専etc...)をとっていたのか、使っていた武器、戦場の状況(敵側が突っ込んできていた、敵にスナが多かったetc..)」と合わせて考えることが大事だと思う。後衛から狙撃してそのスコアをとったならば、前衛よりは安全地帯だからデス数は少なくなったけど、それで1キルは少しまずかったかな・・・とか色々な要素を踏まえて考察してみるときっと役に立つよ。 -- 長文すまねぇ・・・要は数をこなしつつ自分のスタイルを考察すると参考になるよ? 2011-03-16 (水) 01:16:50
- 立ち回り云々以前に撃ち合いで負けてると仮定するけど、どの兵科でもレティクルが敵の足元を向いていたら勝てない。ようつべとかニコニコで練習の仕方みたいな動画あるからそれで二時間ぐらい練習してからやるとスコアあがるかも。スナイパーは反射神経の要素が大きいから自信ないならRMかPMでジワ攻めするとかね。なんにせよどの兵科以前にFPS自体に慣れるのが先だと思う。武器はMP7、M4mk3、DSRが使いやすさだけならオススメ。正直スナは中級者以上向け。殲滅はあんまり向かないし。 -- 2011-03-16 (水) 16:15:52
- 殲滅にスナ向かないか?coldcaseとかだと多少前出れば無双出来て楽しいと思うが -- 2011-03-21 (月) 10:36:47
- 独りAIカノソでもやってな -- 2011-03-16 (水) 16:17:15
- だな。それでいやになるなら他ゲー行ってタヒんでこいと。 -- 2011-03-16 (水) 18:43:19
- 殲滅は自SD黒字だがその内容は味方の1死と引き換えにしかキルとってないせいで自D分丸々赤字の地雷と、自SD赤字でも単独で無駄死にをせず味方のフォロー(ハイエナ)が入るおかげで自S分しっかり黒字になってて結果勝利に繋がってる人もいる。理想は敵や味方のプレイに依存せず自発的に交戦しSD黒字にする立ち回りだが。1-5とか赤字以前に1プレイ中の交戦時間短すぎ空気で論外人気投票可決級。勝ちを優先するなら自分を餌に敵を釣って自分で倒せるようになるまでは味方にハイエナしてもらえ。SD優先したいならゴーホーム -- 2011-03-27 (日) 02:26:22
- 極端な数字だけ出して遠まわしに芋を正当化したいように見えるなぁ -- 2011-04-13 (水) 21:44:53
- 1-5?そんなスナなら要らん。 特攻でも5-15になるための位置取り(敵エリア内だけど、敵と遭遇したら有利に戦える場所)を探るんだ -- 2011-04-29 (金) 22:54:30
- 「敵と戦いながら」そこに安定して辿り着ける頃にはどんなに悪くても6-12くらいになってるはずだ -- 2011-04-29 (金) 22:56:19
- あ -- あ? 2011-04-04 (月) 22:55:37
- 4/27にSG09っていうドッグタグ保管機能付き?の手袋出るみたいだけど、勝率増やしたいならPMでタグ拾いゲーになるのかな -- 2011-04-26 (火) 15:25:08
- タグ集めて回るのが楽しい。敵スナが見てるところにタグが落ちてるとついぴょんぴょんしながら拾いにいっちゃう。 -- 2011-04-26 (火) 23:33:14
- ちなみにタグが2/3の時にやることであって、それ以外のときは味方がスナをキルしてくれることを祈る。 -- 2011-04-26 (火) 23:35:01
- あんたが楽しくても周りから見て不愉快かも。 -- 2011-04-27 (水) 10:22:28
- でも自分のSD気にせずタグ集めを積極的にしてくれる人が多いチームの方が殲滅は勝ちやすい気がする。正直よく言われがちな2/3の時以外はすべきではないという意見にはあまり賛同できない。野良じゃ味方スナにもそこまで期待できないし -- 2011-06-21 (火) 12:42:40
- おまえらは悪い意味で悪すぎるマグロ。おれは良い意味で良い。 -- 2011-05-08 (日) 11:01:54
- このまえ傭兵ピラミッドで5-5やったわけだがその部屋のホストが意味不明なくらいいもだったAIいるのに1-6とかwそのご5戦でその子がSD0,5すら越えたのをみなかった…おれはそいつとチームになる度にキック投票したのに全員賛成してくれないんだ。八人だったらなんとかなるのに少数でそれは困るんだ、長々と愚痴すまん。 -- 2011-05-09 (月) 09:20:48
- ボム退避しようと思ったら最下位糞noob置きスナが通せんぼ・・・ -- 2011-09-10 (土) 05:00:37
- 傭兵ピラミッドで邪魔なトコにしゃがむ奴は超ウザい。 -- 2011-05-09 (月) 10:04:20
- 弾ゼロで引き返せないでくらい味方が後ろに居たときイライラしてパソコンを放り投げた、 -- エイッ!? 2011-05-09 (月) 16:03:13
- スタート時にスコープを道の真ん中に捨てるヤツもウザい。 -- 2011-05-14 (土) 08:30:11
- 殲滅ってたまに10分弱同じ場所にいて殆ど何もしないまま対戦終える奴居るけど、FPSに何しにきたんだろうね。無価値だから敵にすらスルーされて、何も無い場所をスコープで覗く作業がそんなに楽しいのか理解に苦しむ -- 2011-05-14 (土) 10:07:34
- 敵にすらスルーされるとかww投票(F7)にかけてダメだったらあきらめるとしか・・・w -- 2011-05-14 (土) 12:01:47
- もしかして: デイリークエスト -- 2011-05-20 (金) 06:58:51
- そういう奴はリネージュ行って草原で心行くまで寝転がっててほしい。あっちの方が景色いいだろ。 -- 2011-05-26 (木) 14:46:22
- それか途中で宅急便とか…。 -- 2011-05-20 (金) 19:14:16
- 途中送信 宅急便は俺よくある。 仲間の人スマソ。 -- 2011-05-20 (金) 19:16:24
- 最近ドッグタグ3個簡単に集まるな、と思ったら死んでもリセットされなくなったんだね -- 2011-05-28 (土) 10:09:39
- マじで?手袋効果じゃなくて? -- 2011-05-28 (土) 10:58:05
- wwww -- 夢想封印? 2011-10-21 (金) 11:55:27
- 手袋の事だろうけど、俺も最初は仕様変更かと思った -- 2011-06-11 (土) 21:34:01
- マじで?手袋効果じゃなくて? -- 2011-05-28 (土) 10:58:05
- IyanSG09手袋の特殊効果は見逃せないぐらい重要なはずなので、ページに書いておきました -- 2011-05-28 (土) 11:31:49
- 最近みんなしゃがみAIMしてくるから(FGだから)AIM調整がやりにくいな… -- 2011-06-11 (土) 23:55:19
- サドンデスのページを追記してみた。 -- 2011-06-22 (水) 00:14:43
- ゲームルール/爆破にもあった、wの連続投稿をあまりにも膨大な量だったためコメントアウトではなく削除。コメントはバックアップに保存されてますし、こちらでも保存しておきますので、問題があれば直ぐに戻します。 -- 2011-09-05 (月) 14:52:31
- ちなみに爆破の方はコメントアウトにしておきました。 -- 2011-09-05 (月) 14:52:55
- もっともオーソドックスなルールなのに、ユーロと補給が少なすぎる。もっと上げてくれないと・・・。 -- 2011-10-11 (火) 02:43:15
- そっか、赤字なのは最近殲滅しかプレイして無いからか。(今更 -- 2011-10-16 (日) 20:28:25
- 殲滅ランダムでSRとかナイフ専門に行っちゃうとツライ -- 2011-12-21 (水) 08:46:25
- スナはともかくとしても、近接戦は完全に課金ゲーで面白みが無いよな。 -- 2012-01-01 (日) 09:28:21
- ナイフを獲得させるためにわざわざ組み込んでる感丸出しだよな -- 2012-01-18 (水) 21:24:49
- ナイフ専なんて自分の腕の悪さとラグの関係でお荷物にしかならない&興味が無いから即退出、そのおかげで強制終了数がすごく増えたよ!やったね!もう部屋が無くても殲滅ランダムに迷い込んだりしないっ・・・!! -- 2012-01-18 (水) 22:04:23
- これの復活しないモードで5本先取とかあればいいのに。毎回復活してたら「殲滅」にならないだろ。 -- 2012-02-11 (土) 19:02:10
- なんで爆破ルールがあるか分かるか?攻め側は基本的に制限時間内にC4を設置しなくてはいけない。これがあるから動きが出る。殲滅でノーリスポルールになったら酷ければお互いの陣営が動くかずボクシングで言えば延々とクリンチ状態が続くような展開になる。 -- 2012-02-25 (土) 17:26:22
- 一理ある。そのルールに限らず、現状はどのFPSも「過去の成果に忠実であるために規格化されてしまっている」特に無料FPSは何年おなじことをさせているのかと。なぜ、爆破が主要なルールになるのか?遊び手こそ口を挟む資格があるはずだが、次期FPSも恐らくベースは変えてこないはず。作者サイドは王道と言うだろうが、遊び手から言わせれば「思考停止に似ている」だ。 -- 2012-02-25 (土) 21:26:21
- しかしゲームマニア共は怖いな。今日殲滅でSRは邪魔って言われたんだが(S>D)ゲームなのにこれは使うなとか空気読めとか。なんだよ空気ってwwwお前らこれが仕事か?wって言いたくなる。ゲーム生きがいにしてる人達は一味違うわw -- 2012-02-15 (水) 14:17:22
- そういうのに顔真っ赤にしちゃうほうが問題よ。現実社会では理不尽な文句なんて沢山あるんだからネトゲの空間くらいいなしなさいな。イタチごっこみたいなもんで、そういうどんどん沸く輩を逐一排除していくのは無理なんだから。 -- 2012-02-25 (土) 17:28:11
- 芋ってたんじゃないのか? -- 2012-04-17 (火) 15:41:26
- マジレスすると殺してもドックタグ取られてたら大してチームに貢献してないのも事実だけどな -- 2012-05-15 (火) 23:53:30
- 木、2月だぞwwまぁ、スナで同じとこで3人倒せたとしても、その分相手に拾われたらチャラだからな~ -- 2012-05-16 (水) 16:11:41
- 愚痴ならそのルームで言いなさい -- 2012-02-19 (日) 23:45:55
- CCで、8人部屋があったんだが、どうやったら8人の部屋なんて立てれるんだ? -- 2012-02-24 (金) 18:42:14
- 80killにすれば立てられたような? -- 2012-02-25 (土) 17:52:17
- ありがとう!!! -- 2012-02-25 (土) 20:50:58
- 80killにすれば立てられたような? -- 2012-02-25 (土) 17:52:17
- 今日殲滅で味方の同じ奴に三回もころされた 。いくら暗い場所だからって体力ゲージうつるんだからわかるだろ💢 しかも、俺が言うまであやまりもしないし -- 2012-03-26 (月) 21:19:51
- TKの有無ぐらい確認しておけよ。でもって、意図的だと感じたら黙ってやり返せばいい -- 2012-04-25 (水) 12:04:16
- チームキルっていいのか -- 2012-03-26 (月) 23:22:13
- フラグ最下位糞芋スナだったらTKしたくなるわ。 -- 2012-04-13 (金) 20:04:48
- 傭兵モードでのエヴァのラジオチャットがモロ「男声」なんだけど・・・ -- 運営さんそこは気を利かせて女声に・・・w? 2012-04-14 (土) 17:45:07
- TK返されてそっちが悪いのに逆切れする消防の効果的な方法は脅し -- 2012-05-06 (日) 02:34:03
- 芋というか「待ち戦法」は殲滅なら充分アリだと思うし、一概に「SRいらない」とも思わないが、傭兵ミッションなら味方AIが狩られないように積極的に前出たほうが(チームの勝利を目指すつもりなら)良いと思う。 -- 2012-05-06 (日) 06:00:17
- CCで、相手にデザートイーグルだけで戦ってるやついたなぁ。彼は普段どういうプレイをしてるのだろうか。それが一番楽しいプレイ方法なのだろうか。でも意外にスコア取ってて吹いたww -- 2012-05-16 (水) 10:11:03
- デザートイーグルは面白いぞ? -- 2012-05-16 (水) 11:48:55
- いや、まぁ迷惑なことには変わりないけどな。ローカルでやってくれって話だ。 -- 2012-05-16 (水) 13:42:45
- ちゃんとスコア取ってるなら、癌芋よりいいんじゃね aim部屋じゃないなら殲滅なんてそんなもんでしょ -- 2012-05-27 (日) 08:51:07
- デザートイーグルは面白いぞ? -- 2012-05-16 (水) 11:48:55
- 爆破に慣れて戦果が上がってきたと思ったら、それに反比例して今度は殲滅がダメダメになってきた。 どうすればいいんだ・・・ -- 2012-05-19 (土) 14:10:17
- 立ち回りがうまくなって、AIM力が落ちた的な?・・・それは無いか -- 2012-05-19 (土) 14:16:51
- あるんじゃね?爆破は立ち回りかなり大事だけど、殲滅は基本真っ向勝負だしね。でも殲滅16人部屋とかなら違うかもww16人とか爆破でも殲滅でもカオスすぎるw -- 2012-05-26 (土) 22:30:08
- 立ち回りがうまくなって、AIM力が落ちた的な?・・・それは無いか -- 2012-05-19 (土) 14:16:51
- 前線押さないと有利に建てないのに雑魚がわいてAIM負けして前線押せないまたは芋芋して俺が1人で前線押しても四方八方からやられてうち勝てやしない。 ほんと雑魚はどこいっても雑魚だな。 -- 2012-05-21 (月) 17:12:48
- ブログで好きなだけどうぞ -- 2012-05-23 (水) 14:00:11
- 文句しか書かれてないだろほとんど。あなたもブログでどうぞ。 -- 2012-05-23 (水) 22:11:28
- それギャラリーでしょww分かるわw前線行かねえで芋ってる奴マジでいらないw -- 2012-05-26 (土) 22:27:59
- ブログで好きなだけどうぞ -- 2012-05-23 (水) 14:00:11
- 殲滅の雑魚砂芋野郎マジいらねえ -- 2012-05-27 (日) 04:54:22
- ドッグタグがマジいらねえ。それと傭兵モード?あれの存在意義もよくわからん -- 2012-05-27 (日) 05:34:03
- ドッグタグ貯めればユーロ増えるじゃん かなり大変だけど 後、存在意義が分からないって人がよくいるけど、やりたくないならやらなければいいだけじゃん -- 2012-05-27 (日) 08:49:21
- 傭兵はAIM調整に最適だぞ。野良普通の殲滅よりストレス少ないから凄くやりやすい。 -- 2012-05-28 (月) 14:50:08
- もし傭兵モードが無ければ脱未満するにはもうすこし時間を要しただろうな。傭兵モードちゃんは昔良くお世話になった大切な存在です、意義ないとか言うな!!! -- 2012-05-29 (火) 11:49:44
- 俺、人が嫌いだからさ、なるべく一緒にやりたくないんだよね。 少人数で傭兵モードやってる時が一番楽しい。 -- 2012-05-30 (水) 02:59:30
- 初心者で初心者鯖野良殲滅ばかりだったけど今までドッグタグの存在を知らんかった・・・ -- 2012-05-29 (火) 23:39:15
- 瀕死の時に「もうどうにでもなれ」って感じで突撃すると敵を何人も倒せたりする。 まあ、弾切れで死ぬんですけれどね -- 2012-06-06 (水) 13:33:47
- マジでリスポーン前で篭るの止めて、特に緑階級の人、負け確定するから。解ってる人は詰めて来てる敵をあらかた叩いたらそのまま押し上げてるから一緒に前に出てくれ。ずーと同じとこで待つな。 -- 2012-06-07 (木) 17:08:34
- もっと殲滅マップ増やして欲しい。面白いのイーグルとタウンと蛇目位しかない(しかも飽きた)。あと狙撃マップ以外はギュゥーとしてて全体的に狭い。もう少し広いマップが欲しい。 -- 2012-06-12 (火) 19:26:32
- で、広けりゃ広いでスナ有利の糞マップになってしまうんだよな・・・ -- 2012-06-24 (日) 13:18:38
- 入り組んで高低差があれば砂有利にはならないんだけどな -- 2012-06-24 (日) 13:44:03
- で、広けりゃ広いでスナ有利の糞マップになってしまうんだよな・・・ -- 2012-06-24 (日) 13:18:38
- ギャラリーってUAV禁止なの? 最近使うと怒る人が多いんだけどなんで? -- 2012-06-16 (土) 20:20:18
- 禁止はローカル部屋でやってほしいな。使われるとイラッとするけど何で我慢できないんだろうね。 -- 2012-06-19 (火) 22:38:22
- 自分初心者から上がったばかりでちゃんとローカル禁止でやって部屋名もみたのに蹴られました、部屋主は芋スナでしたよ・・・ -- 2012-06-20 (水) 01:10:10
- ドッグタグ平気でスルーの人いるけど、なんで取らないの?3ポイント入るじゃん。弱くても貢献できるじゃん。 -- 2012-06-19 (火) 22:35:31
- 自分が殺した敵の数=スコアにしたかったか、09無いから他の人どうぞ状況だったか。 -- 2012-06-22 (金) 20:55:01
- そんなイケメンいるのかw -- 2012-06-22 (金) 21:09:36
- 09付けないならもうAVAやめちまえと思うがな -- 2012-06-28 (木) 12:42:47
- 自分が殺した敵の数=スコアにしたかったか、09無いから他の人どうぞ状況だったか。 -- 2012-06-22 (金) 20:55:01
- 初期防具でS/D1.5を維持してる自分って・・・ -- 2012-06-28 (木) 19:24:04
- 上手いねー -- 2012-06-28 (木) 19:53:20
- 上手いねー -- 2012-06-28 (木) 20:57:59
- 自分って・・・なに?上手いねー -- 2012-06-28 (木) 22:45:44
- 上手いねー -- 2012-06-29 (金) 16:33:58
- 旨いねー -- 2012-06-29 (金) 16:37:46
- 僕は09つければKD2ですけどね。すいません嫉妬しました。 -- 2012-06-30 (土) 09:07:15
- 美味いねー -- 2012-06-30 (土) 11:51:01
- 最近のUAV=マナー悪い って風習がよくわかんね 嫌ならローカル行けよっと思うんだが -- 2012-06-30 (土) 11:47:31
- そんなあなたは自分の意志を貫けばいい いろんな人いるからね~ -- 2012-06-30 (土) 14:10:17
- 雑魚は前線も押しやしない、ドックタグ取りもしない、おとりにもならず後ろにべったりくっついて邪魔しかしない、閃光を味方の居るところに投げる、完全に邪魔でしかない。居ないほうが勝てるわ。 -- 2012-07-03 (火) 03:46:13
- 初心者サーバーでUAVくれって言ったら、「は?」と言われた -- 2012-07-03 (火) 22:38:38
- 俺なんかWINDMILLでUAVくれって言われて は?って言ったら怒られた....無いのに.... -- 2012-08-03 (金) 00:33:23
- ↑の続き そして相手がUAVをガンガン使ってるけどこちらの分隊長(笑)は使わないというwww -- 2012-07-03 (火) 22:40:37
- 使わないんだったら落してほしいよねw -- マルチーズ隊長? 2012-07-03 (火) 22:42:53
- サブ垢なら初心者サバ行ってるところからアレだと思う -- 2012-07-03 (火) 22:42:57
- 最近自チームにスコア0のやつが2~3人いたりとかしょっちゅう ちょっと何してるかわからない タグ拾うだけでもしてくれれば一応チームには貢献してることになるんだけど、それすらしないのは敵にいたずらにスコアを謙譲してることになるからなぁ 武器も扱いやすくなるんだから、手袋ぐらい付けてくれ -- 2012-07-04 (水) 10:04:16
- リーダースコアほしくてUAV使ってると、使うなバカ的な扱いを受けることが増えたな。蹴られようと別に構わんが、UAVに撮られまくるような立ち回りしかできない奴が爆破護衛に来たところで役に立つとは思えんから殲滅部屋でAIM鍛錬に励んで籠っててくれ。 -- 2012-07-14 (土) 09:56:38
- なんなんだろうな。こいつから滲み出る自己中オーラ。レベルの高いゲームしたいならCWいけよ。なんで仕様なんだから使ってもいいと言うやつに限って他人のプレイには厳しいのかな。リーダースコア稼ぎたいなら、爆破護衛にいてくれたほうがいいカモになるじゃないか -- 2012-07-14 (土) 13:47:29
- 要約「UAV撮られたくないんで爆破護衛にいって殲滅こないでください><」か。悪い表現だが目くそ鼻くそとはこのことか。 -- 2012-07-14 (土) 20:35:50
- ↑別にUAVとられるのが嫌なわけじゃない 野良の爆破護衛に期待できないならCWに。ってのと、わざわざこのページに来て殲滅を馬鹿にした言い方をするぐらいなら、爆破護衛で稼げばいいじゃないと思うのは当然だろ?護衛なら殲滅同様リスポがあるしスコアも稼ぎやすいだろうに。殲滅でもUAVとりたきゃとれと思うが、そこでUAVとられる人間の立ち回りを馬鹿にするくらいなら、最初からこっち来るなと言いたかった。それはそれとして何が目くそ鼻くそなのかわからん。俺は主張と共に嫌味を言っていく人間性を疑ってるのだが、こっちにはなにか糞要素があるかい? -- 2012-07-14 (土) 22:13:47
- 自分からUAV使わないが、相手が使ったら倍返しでUAVを使います。 -- 2012-07-14 (土) 20:46:41
- 俺じゃないか! -- 2012-07-14 (土) 20:47:59
- 強い方はいいですね(笑)爆破護衛とはMAPの構造が全然違うと思うのですが? -- 2012-09-12 (水) 19:14:20
- なんなんだろうな。こいつから滲み出る自己中オーラ。レベルの高いゲームしたいならCWいけよ。なんで仕様なんだから使ってもいいと言うやつに限って他人のプレイには厳しいのかな。リーダースコア稼ぎたいなら、爆破護衛にいてくれたほうがいいカモになるじゃないか -- 2012-07-14 (土) 13:47:29
- 傭兵のAIよ!頼むから目の前のドッグタグを拾わないでくれ! -- 2012-07-25 (水) 00:40:39
- AI兵士「俺たちもタクティカルスコア欲しいんだよっ・・・!」 -- まあ、3つ集める前に死んでるけど? 2012-07-25 (水) 00:44:54
- たまに敵のリスで芋ってるひとがいる -- 2012-07-25 (水) 13:23:02
- 本来ならこの殲滅が一番簡単なルールで、色んな人が楽しめるはずなのに、AVAの殲滅はローカルルール理解した上級者さん専用みたいなもので一番敷居が高い。UAVとかグレとか使ってたら無言キック当たり前だし。ローカルルールを強要するのは違反だって散々言われてるのに理解できない頭の悪いクズが多いから初心者はやらないほうがいい -- 2012-08-06 (月) 06:59:31
- 敷居高いとか感じたことないわ。ローカルルール理解した上級者専用とか、UAV控えるぐらいしか知らないけど他になんかあんの?グレ禁止なんてaim部屋でしか適用されてない気がするが -- 2012-08-06 (月) 08:42:16
- そのAIM部屋ってのが殲滅チャンネルで普通に立ってるし、UAV控えるのだってローカルルールだろ。とにかくCCとかピラミッドはローカルルール押し付けてくる奴が多いわ -- 2012-08-08 (水) 11:30:55
- 逆じゃないか?どちらかと言うと階級低めの人が文句言ってる事が多いぞ?状況に応じて煙だとうとUAVだろうと使うけどね。無言でキック?そんなグレーゾーンな部屋こっちから願い下げじゃ -- 2012-08-06 (月) 09:10:46
- 雑魚とやってもAIM練習になんないからな 入る部屋考えろってことだ お前等日本人お得意の空気読めってやつ リアルで散々やってんだからわかるだろ -- 2012-08-08 (水) 03:53:58
- 在日は半島に帰れよw -- 2012-08-11 (土) 13:00:16
- ↑お前の思考がおかしいのはよーくわかった -- 2012-08-13 (月) 15:59:52
- 無言キックはただ弱いからじゃないか?それかキルとりすぎる砂とか全くとれない砂とかは蹴られる対象になりやすいかも -- 2012-08-13 (月) 19:29:30
- じゃあCC部屋入ってUAV撮りまくって、グレとモク投げてこいよ -- 2012-08-14 (火) 14:19:40
- 敷居高いとか感じたことないわ。ローカルルール理解した上級者専用とか、UAV控えるぐらいしか知らないけど他になんかあんの?グレ禁止なんてaim部屋でしか適用されてない気がするが -- 2012-08-06 (月) 08:42:16
- 俺もさっきUAV禁止とか言われたが、これから通報しまくるわ。お前らも協力してくれ。 -- 2012-08-08 (水) 17:33:20
- 勿論できる限り通報してる。AIMって名前の部屋は100%地雷だからどんどんやってくれ -- 2012-08-09 (木) 08:37:59
- 何かもうAIM調整部屋もローカル扱いで良い。普通にやる分には良いと運営は言ってるけど、結局プレイヤー自身がローカル化してるならローカル扱いにしてくれた方が分かりやすい。と言うか文句言ってる奴ら、そんなに調整したいならAI行って来いと思う。 -- 2012-08-09 (木) 10:45:14
- AIM調整したい奴はデスマッチやればいいと思うんだ。そうすれば特殊チャンネルに人が増えて、好きなときにデスマッチでAIM調整ができる。AIM調整が目的ならスコアも勝利もいらないはずだから。殲滅でも地雷って呼ばれてるやつらの練習にもなるしね -- 2012-08-09 (木) 12:21:17
- そしてローカル化強要してないユーザーが入って一緒にBAN祭り -- 2012-08-09 (木) 12:25:01
- 警告だけで終わるでしょうねー 弱い人のみとかも潰せ -- 2012-08-10 (金) 23:55:38
- ss撮って送りまくってるよ~ -- 2012-08-11 (土) 00:00:27
- 秋のBAN祭りが楽しみ、まぁ一発目は警告レベルだろうが -- 2012-08-11 (土) 14:44:41
- 蛇目でEUの時、味方のほとんどが時計台に行っちゃったからスナと二人で西の建物1階にキャンプして敵さんを迎撃してたんだが、颯爽と俺の前に現れた大佐殿に「何この芋部屋」と言われてしまった。殲滅ってそういう場合でも突撃した方がいいのか?使ってる武器が配布されたグローザだから狭い所でParaやFGに勝てる気がしないんだが。 -- 2012-08-19 (日) 01:30:39
- 好きなようにせい。出てきたくなるまで籠ってればいいよ -- 2012-08-19 (日) 01:35:49
- 早速のレスありがとさん。 -- 木主? 2012-08-19 (日) 01:45:24
- 好きなようにせい。出てきたくなるまで籠ってればいいよ -- 2012-08-19 (日) 01:35:49
- つい前までって殲滅でUAVとか煙幕ってマナー?みたいなので両チームともやってなかったと思うんですが。最近は同市っちゃったんでしょうね?SRとかの練習で行っているのですがUAVとられたり、煙幕なげられてしまって -- 最近の殲滅? 2012-09-08 (土) 15:14:38
- 途中で送信してしまいました。SRが苦手で練習しようとしても煙幕で戦えないので練習ができないのですが・・・。やっぱりカスは成長できないからやめろってことですかね? -- 最近の殲滅? 2012-09-08 (土) 15:16:38
- 殲滅なんて死んでもすぐリスできるんだし特に問題ないでしょ。むしろ煙とUAVは仕様なんだからそれも含めた練習ができてよかったじゃないか。ってか増えたって言うけどそこまで見ないけどな。青以下はよく使ってる感じはするけど -- 2012-09-08 (土) 19:48:31
- 偵察や煙幕を使用しないのがマナー?何を言ってるんだ?勝つために相手を不利な状況にするのは当たり前だろうさ。練習するのは構わないが殲滅が練習場所とか変な勘違いはしないほうが良い。味方に投げられているなら、足手まとい扱いされている証拠。 -- 2012-09-08 (土) 18:20:51
- 殲滅の勝敗なんて必用なのでしょうか?AIでオールHSできても実践相手だとできない人だっているはずなんじゃないんですか?強いからって弱い人たちを悪く言うのはよくないと思います -- 2012-09-12 (水) 19:11:58
- ↑ 必要。勝利する気が無いなら、それこそAIにでも行くべき。あとHSの事など何1つ言ってないし、「味方に投げられてるなら必要とされてない」と言ってるだけで弱者を悪くも言っていない。読解力が無さすぎです -- 2012-09-13 (木) 05:33:59
- 自分も殲滅の勝敗よりどういう相手に撃ち負けてどういう状況にもっていくと撃ちあいにまけるのか、殲滅にチームワークなんて存在しないんだから勝敗なんて安定しないのになにが勝利する気がない?負けても自分が相手のフラグトップよりスコア稼げてればいいんじゃないんですか?どうせ後ろに芋虫がいるんだから勝気があってもかてないでしょ -- 2012-09-13 (木) 22:52:25
- 勘違いしてる人が多いね。UAVも効果的に使えないやつが使ってる、スモークも「そこじゃねぇーよ。見方に不利だろーが」って奴に対してが元々。リスから出てくる敵をガンガンマークしてくれたり、適切なスモークは超有り難い。練習はAIが常識だろ??それとも他のメンバーが「迷惑被っても練習していいよ」って言ったの?? -- 2012-09-08 (土) 18:51:42
- 一体何時そんなのがマナーになったのか、まあ昔の煙幕はモクりすぎだったからアレだが。ボム煙UAVが怖くてSRできないようなチキンはAIM()立てて暗黙の了解に逃げるか一生使うなよ -- 2012-09-08 (土) 20:36:33
- 上達できないのを煙やUAVのせいにするような奴にFPSとかは向いてないかもね -- 2012-09-18 (火) 02:50:52
- 途中で送信してしまいました。SRが苦手で練習しようとしても煙幕で戦えないので練習ができないのですが・・・。やっぱりカスは成長できないからやめろってことですかね? -- 最近の殲滅? 2012-09-08 (土) 15:16:38
- UAVとか嫌ならローカル行って建てろや -- 2012-09-08 (土) 19:30:12
- UAVするくらいなら自分でスコアとったほうが早いし煙は味方にも迷惑になるってことを自覚しようね -- 2012-09-08 (土) 20:46:42
- 揚げ足取りだぞ、殲滅でもUAVや煙も役に立つ事だってある。悪い例だけ出して揺ぎ無い正論であるローカル強要するなって部分に触れない立ち回りはよくないな -- 2012-09-12 (水) 20:39:48
- UAVするくらいなら自分でスコアとったほうが早いし煙は味方にも迷惑になるってことを自覚しようね -- 2012-09-08 (土) 20:46:42
- MAPにもよるけど、氷箱とかで良い感じでUAVしつつキルもそこそこ取ってる人には惚れる。 -- 2012-09-13 (木) 15:34:27
- 別に使ったっていいじゃん、そういう仕様なんだし -- 2012-09-17 (月) 23:19:13
- UAVは使ってもかまわん。使われたら使え返せばいいから。でも高階級のやつらがUAVつかったりしてると、アレ!?っとは思う -- 2012-09-19 (水) 22:35:20
- 前後矛盾してないか、というか見事な使い方してたらむしろさすが高階級と思う。まあ一生ヒキって見てるようなヤツは今まで何してきたんだろうとは思う -- 2012-09-20 (木) 00:44:55
- 頼むから負けが確定するまでスナを続けるのを辞めてくれ!チームの半数以上がスナで買い独占とか洒落にもならん -- 2012-09-19 (水) 23:11:24
- 臨機応変っていうのが足りないよな -- 2012-09-19 (水) 23:28:12
- あるある。1キル8デスとかでずっとSRのやつとか何考えてんねんろって感じ -- 自分がホストの場合は蹴る? 2012-09-25 (火) 16:05:30
- 人の自由でしょう。そういう奴が相手になる可能性もあるんだから -- 2012-10-08 (月) 22:37:17
- オンラインでやってる以上自由では無い。過去にも散々使えないスナは要らないと言われてる中、敢えて使えないスナを貫くならオフラインゲームに切り替えるべき -- 2012-10-08 (月) 23:12:12
- オンラインゲームなんだから人のやり方にケチつけるのもよくない。オンラインだから全部自分の思い道理りはならないよ。ルール違反じゃないならある程度は個人の自由。 -- 2012-10-23 (火) 22:51:56
- ゴルフでいう打ちっぱなしみたいなもんだと思ってる -- 2012-09-20 (木) 19:21:09
- 気楽に出来るって点ではそんな感じだな、使いたい人が沢山いる16しかない席の一つを占領した上で一発も打たないどころか回りに迷惑かけにいく手合いが所謂未満芋ってとこだ -- 2012-09-20 (木) 20:25:48
- UAV -- 2012-10-06 (土) 00:08:01
- 最近PMやRMなのにびびって前に出て行かないで固まってるのチキンが多いな。むやみに前に出ろとは言わないが援護もしないのは勘弁して欲しい -- 2012-10-17 (水) 15:16:32
- もうちょっとチームで戦ってる感が出せればいいんだけどな、coldcaseでも単純にマップを長くすれば密集か散開か仲間と相談するようになると思う。 -- 2012-10-18 (木) 13:54:13
- 今までのコメ見てると、言ってることが少し酷いと思うよ・・・・・ -- 初心者離れるよ? 2012-10-18 (木) 22:19:43
- 初心者はビギ鯖や未満鯖あるんだからそこ行けばいい。自分の身の丈にあった鯖に行かないから回りにも迷惑がかかる -- 2012-10-18 (木) 22:37:03
- ここを読んでショックを受けるような繊細な心を持ってる初心者はそもそも一般に来たり下位スナ続けたりしないと思うから大丈夫 -- 2012-10-18 (木) 23:11:05
- 上級者の一方的な意見だからな。 たしかにこんなの見たら初心者もひくよなw -- 2012-10-23 (火) 23:06:32
- 基本自分のやりたいことをやる、それだけでいいと思う、もし仮に足を引っ張ってしまったとしても、そういう人もいるからしょうがない@@: -- 2012-10-18 (木) 22:21:29
- 0キル12デスのSRとか居てもですか>< -- 2012-10-18 (木) 22:48:47
- そんなのは芋かどうか以前にただ下手なだけだろ。やらせてやれよって思う。 -- 2012-10-19 (金) 10:07:57
- そのSRが瀕死にさせたのを狩ってるんですねわかります -- 2012-10-23 (火) 19:13:11
- 味方餌にしてキルとっても勝ちには繋がらんが、倒しきれず撃ち負けるのも当然アカンわけで。倒れる前に援護いけよとは思うが1:1交換成立してる内はまだまし。だが倒せてないスナのほうには褒める部分ないぞ -- 2012-10-23 (火) 20:19:22
- そのとおりだな。むしろ我慢できずに初心者蹴ったりチームキルする人のほうが謎だわ。上級者だって最初から今の高効率プレイできたわけじゃないんだし、ほっといてやろうとは思わないんだろうか。っていうかそれが嫌ならオフラインゲームやればいいのに。 -- 2012-10-23 (火) 23:01:45
- 0キル12デスのSRとか居てもですか>< -- 2012-10-18 (木) 22:48:47
- もう芋るんだったら徹底的に芋れ。 それこそリスの中に全員閉じこもって入ってきた敵を撃ち殺す、みたいに。 そうじゃないんだたったら前に出ろ。 -- 2012-10-18 (木) 22:33:03
- 芋らず戦える連中が示し合わせて篭ったら要塞なんだが、芋るようなヤツが篭っても切り崩されるのが問題だなw -- 2012-10-21 (日) 02:49:16
- 自分が高スコアで負けた試合では、低スコアに対して特に何も思わない。自分が低スコアで負けた試合では、階級的にも「自分のせいだな…」と思う -- 2012-10-18 (木) 23:09:24
- 偽善者ですねわかります。 -- 2012-10-25 (木) 03:49:10
- ひねくれてんな~ -- 2012-10-29 (月) 08:10:08
- 「~ですねわかります」っていうやつ何様なの?w -- 2012-10-29 (月) 17:55:10
- 偽善者ですねわかります。 -- 2012-10-25 (木) 03:49:10
- とにかく、1.5以下鯖にいけば一般よりキルとれるんだからそっちいってください、未満の -- 2012-10-29 (月) 07:48:58
- とにかく、ビギナーさんは1.5以下鯖にいけば一般よりキルとれるんだからそっちいってください。俺たちに迷惑かかってること理解してほしい。それでもくるならドM多すぎ笑笑したるわ -- 2012-10-29 (月) 07:50:55
- そんなの個人の自由だろ。 一般に初心者いてもいじめてやんなよ? -- 2012-10-29 (月) 17:57:15
- 一般に初心者来たら周りの人からすると迷惑。オンラインゲームだから初心者でもマナーとか気にしないといけない。個人の自由って言うならオフラインゲームで遊ぶべき -- 2012-10-29 (月) 19:12:56
- いってることはわかるが、だからといって非難するのは違うはず -- 2012-10-29 (月) 19:54:37
- そもそも初心者が一般に来るのが間違い。今は親切に「初心者はこちら」って書いてあるのになぜ一般にくるのか。好奇心だとしてもボコボコにされて居座る理由が分からない -- 2012-10-29 (月) 20:08:23
- 理由がわかるとかわからないとかはどうでもいいが、とりあえず「ベテランからルーキーまでが一緒にプレイするチャンネル」って書いてある以上、一般サーバーに入るかどうかは初心者の自由。階級制限とかかかってればまた話は別なんだろうがな。 -- 2012-10-29 (月) 21:01:05
- 援護してくれるならビギナーでも何でも良い。死にたくないってのがあるからだろうか、呆れるほど敵前逃亡が多すぎる。死んでもいいから戦えと思う -- 2012-10-29 (月) 21:19:17
- それには激しく同意するw あとこんな長引くとは思わんかった いまさらながら議論板でやるべきだったかもとか思う すまん -- 2012-10-29 (月) 21:30:30
- そんなの個人の自由だろ。 一般に初心者いてもいじめてやんなよ? -- 2012-10-29 (月) 17:57:15
- 一般鯖と初心者鯖でポイントのたまるスピードがぜんぜん違って驚いたわw -- 最近初心者鯖卒業した人? 2012-11-02 (金) 23:31:08
- いやむしろ初心者は殲滅chで死にながら覚えろ!!! ハショーハショーハショー!!! -- 2012-11-15 (木) 00:49:10
- ○つかえ初心者 -- 2012-11-15 (木) 03:06:31
- 初心者が殲滅CH行ってどうすんだよ、初心者鯖へ行けだろ、初心者! -- 2012-11-15 (木) 06:06:30
- いや、いきなり殲滅CHもありだと思うぞ 心が折れなければだけど -- 2012-11-17 (土) 22:57:39
- 他のプレイヤーの心が折れるわ。つーことで初心者はビギ鯖へ -- 2012-11-18 (日) 02:05:22
- 心が折れようが折れまいが、ルールさえ守るならとりあえず好きな鯖で遊べばいい。初心者とあたりたくないならそういう部屋つくれ。 -- 2012-11-19 (月) 22:26:17
- 本当の初心者はビギナーでいいだろ…未満は別に殲滅チャンネルでもかまわんが -- 2012-11-20 (火) 17:01:59
- わかりにくかったかな、すまん。 つまり初心者は基本的にビギナー鯖だが、たとえ初心者が一般鯖や殲滅鯖にいてもそれはOK -- ↑×2の人? 2012-11-20 (火) 20:05:17
- ↑続き(途中送信ごめん) なぜなら入っていけないとは書いてないし、一般鯖にいたっては「ルーキーからベテランまでが一緒にプレイするチャンネル」みたいなことが実際に書いてあるからな。 上級者ばかりでプレイしたいなら、自分でなにか工夫するべきだよ。 -- 2012-11-20 (火) 20:10:46
- やっぱSD制限鯖が機能してないのが原因だな。前みたいなch分けならこんなことにならないはず -- 2012-11-20 (火) 21:02:21
- ↑たしかに、上級者専用のchがあればこんな文句も少なくなるだろうな。今ってたしか一般とビギナーだけだもんな。 一般鯖を上級者専用と勘違いしてる人が多いのもおそらくそのせいだろう。 -- 2012-11-20 (火) 21:26:50
- ↑メダルの作戦能力優秀表彰受けると ※授与後ビギナーサーバーに入場不可で階級低くてもビギナー戻れなくて -- 2012-11-21 (水) 09:22:49
- どゆこと?途中で文が途切れてるんですけど。 ↑×2の話に関係あるなら詳しく教えてほしい。 -- 2012-11-21 (水) 21:00:45
- ドッグタグに見向きもしない人はなにか考えがあるの?S/D上げたくないとか?ゲーム早く終わるのが嫌とか?味方が倒したタグは出来るだけ拾わないようにしてるんだけど、撃ち勝ったのに拾わずに別の場所行っちゃったりする人結構いるのよね。で、その拾わなかったタグを拾い、前走ってった人が急に出てきた敵にやられ、その敵を処理して、計3つ。殲滅やってると結構このパターンあるんだけど。まぁこっちとしてはスコア稼げるからいいんだけどね。 -- 一般殲滅です? 2013-01-20 (日) 17:00:07
- 9割削って横からハイエナばっかw -- 2013-01-29 (火) 18:27:27
- 別に狙ってるわけじゃないだろ 敵がいたら撃つだけ -- 2013-02-18 (月) 15:32:44
- 返り討ちにあって死なないで済んだだけありがたく思え! -- 2013-03-10 (日) 02:45:36
- レティが下がってるんじゃないのか?HS決めてればそんなことは少なくなるぞ -- 2013-04-08 (月) 17:24:55
- 初心者狩がおおくてビギ鯖より一般の方が弱いきもしない(PS?なにそれ美味しいの? -- 2013-02-18 (月) 13:12:33
- ドッグタグ3つ集めたときに手に入るポイントが3ポイントから1ポイントに変わっていますね -- 2013-03-13 (水) 21:21:00
- それまじで!?ドックタグ厨の私涙目 -- 2013-03-15 (金) 18:02:19
- ドッグタグポイント、チームに入るスコア 3から1 に変更。 元に戻るかもしれないので元の文章は今のところ打ち消し線を引いておきます。 -- 2013-03-16 (土) 00:18:01
- 弱いうちから一般行った方がうまくなると思うけどなー。周りの人がどうなんだろうなー…。 -- 2013-03-16 (土) 09:57:21
- 毎試合毎試合1~3k/13Dの人とかいるけどそういう人が居るとびみょーだな。やってても楽しいんだろうかって思う -- 2013-03-16 (土) 17:26:25
- 俺初心者でたまにそれくらいひどい点数とるけどやってても割と楽しいぞ。それにここでこういう動きすればいいとか細かいところ分かるときもあるし -- 2013-03-17 (日) 00:16:24
- ↑たまにならいいかもしれないけど、自分が同じ部屋にいるあいだほとんどそんなスコアの人もいるもんで -- 2013-03-17 (日) 12:09:49
- ↑2みたいな特殊な人はともかく一般じゃあやってる本人も萎えるだろ 殲滅は爆破とは違って上手い人の動きを見て学ぶべき事も少ないし、要はマウスの感度になれればいいだけだからすぐぶち殺される一般よりビギナーや未満の方が練習になると思う -- 2013-03-18 (月) 13:09:17
- 荒らしと放置と極度の芋以外ならどれだけ弱くても文句は言わんよ。 -- 2013-03-19 (火) 19:46:04
- ○が・・・すまん -- 2013-03-19 (火) 19:46:31
- 毎試合毎試合1~3k/13Dの人とかいるけどそういう人が居るとびみょーだな。やってても楽しいんだろうかって思う -- 2013-03-16 (土) 17:26:25
- 傭兵モードのAI強くなったな -- 2013-03-21 (木) 05:10:15
- ドックタグ取得でのポイント下がりましたね、、、 死にもの狂いでタグを集める必要が無くなったぜw -- 2013-03-25 (月) 19:45:26
- フレンドの動画見たんだがドックタグの得数がリセットされてないんだよ。どうしてだろ -- 2013-03-28 (木) 01:51:32
- すまん。よく読んでなかった。09付けてればりせっとされないんだねw -- 2013-03-28 (木) 01:53:17
- 相手の体力を削ったとき、よこでわいてきて倒していくのはイラつく -- 2013-03-30 (土) 20:16:23
- 目の前の敵を倒しまくるモードなのにそれで苛つくのもどうかと思う。ハイエナしかしない奴は別として -- 2013-03-30 (土) 20:29:22
- ドッグタグウマ―。けど敵を倒して死体の上を通ってもドッグタグを拾えなくて「あれ?どこだ?」と一瞬よそ見した瞬間に頭撃ち抜かれて死ぬ時のあの情けなさ。 -- 2013-04-07 (日) 23:37:37
- たとえチーム獲得ポイントが1になってもね…自分のスコアに+1されるならほっとけないっ! -- 2013-04-08 (月) 17:11:45
- Pistolしたくないけど、マップが同じだから判断し辛くてもっと部屋の明確化と分別化はしてもらえないものだろうかと思うのは俺だけかな? -- 2013-04-25 (木) 09:39:54
- 部屋が少ない内は良いけど 確かに部屋多くなってくると見分けて入り辛い事は確かかな。 -- 2013-04-25 (木) 09:42:46
- 殲滅チャンネルで青以下部屋を建てるやつらマジで簡便してほしい -- 2013-05-15 (水) 16:10:02
- 自分が勝てる方法を間違った手段で模索中なのでしょう。 -- 2013-05-15 (水) 17:03:54
- 爆破より殲滅の方が、純粋なAIM勝負で楽しいね!どのFPSでもTDM形式ばかり、やってしまう(笑)立ち回りが重要と言われるけど,それで勝ってもイマイチ楽しくない。 -- 2013-06-02 (日) 17:49:32
- えっ!? -- 2013-06-28 (金) 23:35:12
- 亀レスな上に意味ないコメするなし -- 2013-06-28 (金) 23:37:11
- そんなバナナ!!!!! -- 2013-06-29 (土) 00:34:43
- どんなバナナ♂!? -- 2013-06-29 (土) 02:22:18
- えっ!? -- 2013-06-28 (金) 23:35:12
- 韓国AVAで、パラシュートで降下した後、敵を殲滅するチャンネルがあったよ。いつ実装してくれるのか楽しみだ! -- 2013-06-20 (木) 01:09:44
- 結構前に、ここWIKIで紹介されてたよ。たしか(韓国で)最初は珍しくていいけど、すぐに飽きるとかだった様な気がする・・・・ -- 2013-06-29 (土) 00:36:43
- 既出。 -- 2013-06-29 (土) 00:39:49
- 未満と一般殲滅のレベルがあまりにも違いすぎだな。 -- 2013-07-14 (日) 15:14:13
- 未満では余裕のフラグトップ、殲滅ではビリとまではいかないけどSD0.8とか多い…… -- SD1を超えても未満に入れるようにしてくれ? 2013-07-14 (日) 15:15:05
- 殲滅向きのシンプルなマップが欲しい。 -- 2013-07-14 (日) 23:37:59
- 禁止部屋でもないのにUAVでまったく敵の位置を知らせてくれない初心者・・・せめてスナの位置ぐらい・・・ -- 2013-07-16 (火) 18:47:29
- まず殲滅でUAVを使う人が少ない。高階級ならなおさら使わない。諦めるか自分で持つか。 -- 使うなとは言わないよ? 2013-07-16 (火) 19:23:30
- 相手が使ってくるまでは一応使わないなー。別に相手が使ってくるのも味方が使うのも咎める気ないってかつかっちゃダメって空気はあまりよろしくないと思う。ドゥンドゥンつかってくれ -- 2013-07-16 (火) 20:03:59
- AVAにおける殲滅とはAIM調整であり暗黙のルール上UAVは禁止されてる。もちろんしてもいいけど俺にかぎらず大抵のHOSTは君を迷わずキックするだろう。現状のAVAでUAVを使いたいならローカル部屋でUAVあり部屋を作らないといけないレベルに周りに暗黙のルールが浸透してる。UAVありの殲滅なんて人すら集まらんだろうけどな -- 2013-08-12 (月) 17:36:24
- 寝言か、夢みてんなら起きな坊主。寝ぼけ眼でいいから公式の「ローカルルール」についてのご案内を音読してこい -- 2013-08-16 (金) 20:38:23
- いやローカル禁止だけどね、実際暗黙のルール的なのはあるよ。使うなと言う奴はほとんど居ないけど、蹴られるもしくは相手次第じゃ暴言飛んでくる -- 2013-08-16 (金) 20:53:42
- そういう奴はブラリ&通報安定 -- 2013-08-16 (金) 21:42:22
- ↑↑↑なぜか通報しても殲滅チャンネルのAIM部屋は警告すらこないんだよね。青以下は来るらしいけど。暗黙のルールってのも運営は理解してるっぽいよ?逆にUAVを使った奴を蹴ってそいつが暴言粘着してきたんだけどそいつを通報しんたんだけど最近めっきりみなくなってる -- 2013-08-20 (火) 23:31:13
- 俺もUAV使った奴を蹴って、暴言きたから通報した事あるけど、それ以来見てないな。UAVとグレ禁止にできるルール実装すればこんな事はなくなるのにな -- 2013-08-21 (水) 00:10:13
- ↑↑だから読んで来いってんだろ。ローカルルールに該当しない部屋の中にAIMはある「ただし何の縛りも無い場合だけ」だ。鍵無しAIM部屋は使われて文句を言ってはいけない部屋だ。消されたヤツはAIM部屋でUAVつかったからじゃなく粘着暴言でBANされたんだろうに、逆に言えば使ったやつに縛り強制や暴言吐いたら消される可能性はある -- 2013-08-25 (日) 10:22:22
- 暗黙のルール() -- 2014-02-28 (金) 21:45:21
- 暗黙のルール()とか言ってるけど暗黙のルールなんて世の中いっぱいあるだろ むしろ知らずにどうやって生きてるのか知りたいわ -- ネタにガチレス? 2014-02-28 (金) 23:02:18
- AIM調整したい奴はAIMって部屋のCC行くだろ。普通の殲滅で暗黙の了解()とか大丈夫か? -- 2014-04-12 (土) 08:46:24
- サドンデスやった事有る人ノあ、いや、どれくらいの頻度で来るのか知りたくてですね… -- 2013-08-03 (土) 18:53:08
- 2年くらい、殲滅メインでやってるけど一回も無いよ -- 2013-08-12 (月) 18:18:20
- サドンデスは同スコアでタイムアップした時だけだから普通にやってたらないな。ローカルの完全放置部屋ならありえるかもしれんけど -- 2013-08-13 (火) 17:32:32
- 最近思ったけどParaでCCってストレスマッハゲーじゃね -- 2013-08-13 (火) 17:48:41
- 最近思ったんだけど夏を感じるコメ多いんじゃね -- 2013-08-13 (火) 17:50:36
- CCは武器性能ではなくポジション取りゲームだよ有利なのは精密たかくて射程が長く安定した武器だけどポジション取れば火力高い武器のが有利になるからparaはかなり強いポジションを取られたときに単独でも取り返せるのはパラくらいだよ -- 2013-08-20 (火) 23:35:32
- とりあえず句読点くらいは打とうか -- 2013-08-21 (水) 00:36:57
- ポジション取りゲームってのは否定しないけど、単独で拠点取りに行く事なんてほぼない、特に少数は。どうせ決め撃ちと遠距離チラ見撃ちされるから、少数でぼっこぼこにされるパラ使いをよく見る -- 2013-08-21 (水) 00:48:05
- CCはポジショニングけっこ大事なマップだけどね。よい位置確保できれば、一度に多方面から攻撃もらうリスク少なくできるし、逆にこちらが十字放火することができる。 -- 2013-08-25 (日) 07:47:30
- 相手より早く頭に当てれば良い。それだけのことさ。 -- できませんけど? 2013-08-29 (木) 21:50:16
- 殲滅で開幕ダッシュor開幕グレ狙わないで、リスで試し撃ちしてる人何してんの? 開幕で良いポジション取られてグレハメされるの解ってないのかな 特にCCでのグレハメは厳しいと思うけどな -- 2013-09-18 (水) 09:42:34
- 殲滅は個人的にAIM調整などで使うときが多い 別に勝っても負けても気にしないんだよね 試し撃ちで集弾とかを確認してから行くって人も多いんじゃないかな? -- 2013-12-04 (水) 11:10:16
- 普通の殲滅部屋(といってもほとんど無いけど)の話では?そこでもAIM調整のためだけで勝ち負け気にしないっていうのは荒らしとなんら変わらないと思うぞ。 -- 2013-12-04 (水) 11:44:46
- ↑荒らしと勝ち負け気にしない人のどこが変わらないんだよ スコア低くても楽しんでプレイしている人と荒らしを一緒にしているようなものだからなそれ -- 2013-12-04 (水) 13:44:43
- 「AIM調整のためだけで勝ち負け気にしない人」と書いてあるのになぜスコア低くても楽しんでる人になるんだよ。お前は普通の爆破部屋でMAPの空爆ポイント確認したり壁貫通ポイント探してる奴を低スコアで楽しんでる人扱いするのか? -- 2013-12-04 (水) 16:30:48
- 殲滅は個人的にAIM調整などで使うときが多い 別に勝っても負けても気にしないんだよね 試し撃ちで集弾とかを確認してから行くって人も多いんじゃないかな? -- 2013-12-04 (水) 11:10:16
- 傭兵戦のAIがジャンプクリアリングしてたんだけど・・・ -- 2013-09-23 (月) 16:43:16
- AI氏時々いまいちよくわからんジャンプするよな -- 2013-10-25 (金) 20:51:30
- 殲滅青以下で建てるなっても、殲滅チャン入ったら蹴られまくるんですがそれは -- 2014-01-03 (金) 23:56:08
- 殲滅で蹴られるって相当酷いと思うんだが?練習chでMAP覚えるなりAIで最低限のAIM力鍛えるなり出来ることはいくらでもあるだろう。あとは後方でずっとイモイモしてた挙句、敵を倒せずデスだけかさむような立ち回りしてたら「何してんのお前」ってなる。 -- 2014-01-04 (土) 03:01:11
- お前相当な有名病気認定人なんじゃね??w -- 2014-01-04 (土) 05:04:09
- 俺も滅茶苦茶蹴られまくってたけど、入室するときに「よろしくお願いします」ってコメントするようになってから蹴られなくなった -- 2014-02-08 (土) 18:37:01
- aim部屋でも勝ち負けこだわるんかな?良く分からん。ネタ武器使って糞スコア出したら蹴られたは。 -- 2014-02-08 (土) 19:26:25
- Aimって書かれた部屋入ったら、グレ投げんな言われたのですが、ローカルルール禁止では?それかせめて鍵をつけるべきではないのかなって思いました -- 2014-02-27 (木) 03:14:02
- ↑ ○使うなよ -- 2014-02-27 (木) 04:26:48
- 今後、グレとかUAVとか使って「グレ使うなよ」とかUAV使うなよ って言われたら通報でOKです -- 2014-04-12 (土) 08:50:25
- 俺はネタ武器使ってSD1.5程出しても蹴られた AIM部屋でネタ武器を使うこと自体がダメなのかな? -- 2014-04-12 (土) 09:14:44
- Aimって書かれた部屋入ったら、グレ投げんな言われたのですが、ローカルルール禁止では?それかせめて鍵をつけるべきではないのかなって思いました -- 2014-02-27 (木) 03:14:02
- UAVって暗黙の了解だったのか・・・殲滅って練習目的でやってたから普通に使ってた -- 2014-04-13 (日) 23:02:41
- ローカルルール禁止だから何の問題もないよね。むしろ理屈では使ってて文句言う側がおかしい。まぁ僕は使いませんが。 -- 2014-04-14 (月) 09:55:25
- でもどっからそんなもん出来たんだろな 意外と弱い奴の嫉妬からだったりしてw -- 2014-04-20 (日) 19:12:24
- 全員が平等になるって言うようなことからだったら納得してプレイできるんだけどな -- 2014-04-20 (日) 19:26:51
- aim部屋論争も今回のアプデで完全決着 -- 2014-04-24 (木) 13:02:20
- 傭兵のAI兵がめちゃくちゃ邪魔なときがあって、敵兵が倒せない -- 2014-05-21 (水) 22:40:25
- お主、盾を捨てるのか -- 2016-07-08 (金) 20:47:42
- 殲滅ランダムでもたまに蹴られる…SD酷いけど、前線出てるし芋なつもりはないんだけどなぁ… -- 2014-06-04 (水) 23:00:05
- それは未満チャンネルでやれってことだよ。これは殲滅だけじゃなく爆破にも言える。はっきり言っちゃうと迷惑。 -- 2014-06-11 (水) 20:04:23
- むしろ弱いなら芋っててもらいたい -- 2014-12-03 (水) 20:23:53
- 弱かろうが敵と会ってくれるならそこからMAPや敵の動きを透かすことができるが、最後列に居る芋は使い道が無いんだよ。やる気あるんなら最大限フォローするが、やる気のないやつの分まで頑張れる程悟ってないわさ -- 2014-12-04 (木) 05:03:48
- クイック傭兵乱入して接敵前に蹴られるとか笑うわ -- 2015-12-25 (金) 17:37:32
- 死んでもドッグタグの獲得数がリセットされなくなった? -- 2016-03-06 (日) 02:38:04
- 09か14手袋装備してたらリセットされないぞ。今まで損してきたな -- 2016-03-06 (日) 07:29:27
- RFBやスワンプマン等凶武器持ちが20キル30キル稼いで戦況を動かす魔境。現状武器格差が最も大きく出るゲームモード -- 2020-07-25 (土) 14:04:30
- TDMで本当に怖いのは敵の強武器持ちじゃなくて、一人で試合ぶっ壊してる味方のデス稼ぎなんだけどね。 -- 2020-07-26 (日) 21:42:38
- ひよこだとサブ垢がFR走りうちからのまぐれ当たり、かつ一生芋っていたりと邪魔 -- 2021-09-08 (水) 11:37:28