- とりあえず作成とメニューバーに追加 -- 2014-02-22 (土) 14:32:27
- 書かれていた開発者コメントが別のものになっていたので修正しました 動画も追加。 -- GaRuDa? 2014-02-27 (木) 17:30:44
- まじか。期待。 -- 2014-02-22 (土) 16:22:47
- 色はあんまり変わってないな -- 2014-02-22 (土) 16:27:07
- 移動速度がどの程度遅くなるのかが問題だな。 -- 2014-02-22 (土) 16:30:08
- 移動も重要だが短めの射程をどう変えてくるか気になるな -- 2014-02-22 (土) 16:37:05
- 一度ベトナムに取られたイケメンリロードを取り返すことに期待する -- 2014-02-22 (土) 17:38:52
- これってサイト選べるのかな?できれば選べてほしい -- 2014-02-22 (土) 20:59:55
- 開発者コメントを見てると頭一撃で倒せると読み取れるんだけど。bisの能力で頭一発はやばい気がする -- 2014-02-22 (土) 21:14:25
- 頭二発ぐらいでそのままの安定だったら、まだ良いんじゃないかな? -- 2014-02-22 (土) 21:16:52
- つよそう -- 2014-02-26 (水) 00:29:09
- つよそう -- 2014-02-26 (水) 11:22:46
- 実装されたようなので数値とカスタム一覧を追加 -- 2014-02-26 (水) 00:03:32
- 乙です。射程と連射上がったのは嬉しいですね -- 2014-02-26 (水) 08:44:36
- ちょっとした動画を見つけた https://www.youtube.com/watch?v=78sTOFEonl8 -- 2014-02-26 (水) 12:25:11
- ナイス。連射が良い感じに上がってるねえ。 -- 2014-02-26 (水) 12:34:50
- 相変わらずのイケメンリロード -- 2014-02-26 (水) 16:52:49
- bisよりは射程上がってるんだな -- 2014-02-26 (水) 21:57:27
- いい動画見つけた https://www.youtube.com/watch?v=HXfPwjVvKuE -- 2014-03-02 (日) 18:22:54
- 見た限りだとスコープ選べるみたいだな -- 2014-03-02 (日) 18:35:11
- 腰だめだと、XM8よりちょっと劣った集弾性って感じだな。無印好きなだけに凄く欲しくなってきた。 -- 2014-03-02 (日) 19:37:15
- 追加しました。 -- 2014-03-02 (日) 21:48:56
- 修正前AK200の連射早くなった感じか? 強すぎねえかw -- 2014-03-18 (火) 15:32:28
- なんだこの鬼のような集弾性能。今どきの武器は射程55はスタンダードか -- 2014-03-21 (金) 11:06:19
- 何のためにAK200とかMG4を弱体化させたんだよ・・・ -- 2014-03-21 (金) 11:48:17
- 何のために?課金させるためでしょうね。 -- 2014-03-21 (金) 12:49:28
- 結論が出てしまったか -- 2014-04-09 (水) 19:25:18
- 何のために?課金させるためでしょうね。 -- 2014-03-21 (金) 12:49:28
- 強い -- 2014-03-22 (土) 19:17:08
- 咄嗟の対応ができるくらいの集団率と速射力を得たって監事には見える、ただなぁ・・・ -- 2014-03-23 (日) 14:17:13
- 重複アウト -- 2014-03-25 (火) 01:53:38
- AK107の強化版か・・・これからどこで生きていけばええんやろ -- 2014-03-30 (日) 19:12:50
- かっけーな 実装はよ -- 2014-03-30 (日) 23:57:29
- てかこれ出すんだったらAK200強化してくれよ…ただでさえAK200の立場ないのにこれ以上うばってなにがしたいんだよ -- 2014-04-04 (金) 15:37:06
- 元はといえば先にAK200がAK107の立場奪ってたんだし多少はね? -- 2014-04-08 (火) 14:27:04
- んな事言ったらFAMASG2とかの初代武器らへんも全部修正しないといけませんねぇ -- 2014-04-08 (火) 14:50:07
- ak200tigerの実装フラグ -- 2014-04-16 (水) 06:56:01
- 絵柄もかっこいいし性能もよさげとこれは買い決定だわ。 -- 2014-04-08 (火) 10:17:48
- かっこいいよねーこれ -- 2014-04-16 (水) 09:38:56
- ノンスコ撃ちでもその辺の暴れるライフルよりまとまるってえぐいな。状況に応じて通常ライフルマンかスナ的な戦い方か切替できるじゃんこれ。 -- 2014-04-20 (日) 00:53:02
- ○月✕日性能調整 威力と射程、非AIM時の集弾が下方修正されました -- 2014-04-20 (日) 01:21:26
- 威力はわからんが射程はまず下がらんだろ 一番下がりそうなのは連射だ -- 2014-04-20 (日) 09:38:47
- 無印の当てやすさを維持したまま威力・射程上げたらヤバイ。中遠距離で上手いスナ以外皆食われるレベル。しかも連射力と安定性まで上げちゃってるからもっとヤバイ。苦手だった近距離戦まで対応できちゃってもう全安定銃涙目レベル -- 2014-05-04 (日) 16:10:07
- ○月✕日性能調整 威力と射程、非AIM時の集弾が下方修正されました -- 2014-04-20 (日) 01:21:26
- 無印が15m越えて来るとHS三発必要だったので、コイツは普通に20mくらいまで二発であってほしいな。 -- 2014-04-22 (火) 23:58:40
- AVAは課金ゲーになるんやなぁ・・・・ニッコリ -- 2014-05-07 (水) 07:18:45
- プレデターちゃんが無能になったからこれには期待してる -- 2014-05-12 (月) 13:19:05
- 昨日の更新で武器のデータにこれとL96とAK47ドラゴンが追加されてました。次の大型アプデでそろそろ来るんじゃないかな -- 2014-05-15 (木) 17:22:39
- 明後日あたり来るかな?もしくはその次の週か・・? -- 2014-05-26 (月) 19:05:33
- よっしゃ!!実装キターーーー -- 2014-05-27 (火) 18:34:52
- うわーこれ来るのかよ。また課金せねば・・・ -- 2014-05-27 (火) 20:00:34
- ユーロガチャじゃなくてJEWELカプセルって公式に書いてある・・・ -- 2014-05-27 (火) 19:46:42
- 韓国でも課金銃なんだが -- 2014-05-27 (火) 20:36:44
- ユーロなんて一言も書いてありませんが -- 2014-05-27 (火) 20:51:29
- はたして現環境のどのくらいに位置する武器になるのか…楽しみです -- 2014-05-27 (火) 21:05:20
- 韓国より威力低いか。ちょっと安心 -- 2014-05-27 (火) 21:29:05
- ようこそ新規さん。韓国と日本では攻撃力の数値の基準が違うのですよ。なのでダメージは同じです。 -- 2014-05-27 (火) 22:01:42
- マジか。親切にサンキュ。 -- 2014-05-27 (火) 23:03:27
- ↑ ○使え。 編集しといた。 -- 2014-05-28 (水) 00:04:08
- ようこそ新規さん。韓国と日本では攻撃力の数値の基準が違うのですよ。なのでダメージは同じです。 -- 2014-05-27 (火) 22:01:42
- 実装されてつえぇ~とか騒がれて、またAK200の課金版とか出たら使用者が減る未来が見える幸薄そうな銃、それがこの子である -- 2014-05-28 (水) 11:42:35
- RUNAWAYゲート破壊必要弾数 1m:6, 5m:7, 10m:7, 15m:8, 20m:9, 25m:9, 30m:10, 40m:12, 49m:14 -- 2014-05-28 (水) 14:53:59
- 2秒間の発射弾数 21発(AIMモード時:21発) -- 2014-05-28 (水) 14:54:41
- 無断編集やめちくり~ -- 2014-05-28 (水) 15:47:30
- ホモネタ止めて -- 2014-05-28 (水) 23:17:27
- インベ画像差し替えと未実装を実装へ -- 2014-05-28 (水) 16:26:22
- 今日超回転することもないし、みんな6月1日の20%SPバック待ちか。 ちょうど日曜日だしすこしは戦場に出回るのかな -- 2014-05-28 (水) 16:33:27
- 撃ってみたけど懐かしさに襲われた。普通にbisだったよ・・・ -- 2014-05-28 (水) 17:13:59
- うん、わかるよ。いくらサイト覗かなくてもbisより集弾するとはいえ、結局は覗いて使う感じがもうね。期待しすぎただけに気持ちわかるよ -- 2014-05-28 (水) 22:29:52
- ねえ、無断編集多すぎ。通報しとくわ -- 2014-05-28 (水) 17:34:02
- 無断編集部分を差し戻しと編集者のコメントアウト -- 2014-05-28 (水) 18:02:51
- 比較表数値を日本の物に再変更。なんでもかんでも戻せばいいってもんじゃないよ? -- 2014-05-28 (水) 19:55:32
- そのとおりだわw -- 2014-05-28 (水) 20:24:19
- なんでさ、アウトしたの? -- 2014-05-28 (水) 20:25:11
- アウトしたのって検証のやつ?これをアウトする必要はあんの?てか何が編集されてたの? -- 2014-05-28 (水) 21:04:11
- 比較表数値を日本の物に再変更。なんでもかんでも戻せばいいってもんじゃないよ? -- 2014-05-28 (水) 19:55:32
- 謎の検証結果アウトを復旧しました。 -- tiny? 2014-05-28 (水) 21:34:43
- 当たって使ってみた感想。ノーマルbisを今の世代のARの射程水準にしただけ。たしかにAIMモードにしなくてもノーマルbisより集弾するけど、結局は近距離限定。連射と射程がupしたおかげで実用レベルだけど、 -- 2014-05-29 (木) 00:14:31
- 途中送信sry。第一線級とは言いがたい。AIMモード時の使いやすさはいいが、火力や貫通は凡庸。遠距離でガツガツSRを食えるわけではないから、中距離を常に保つような立ち回りが必要になるね。 -- 2014-05-29 (木) 00:16:52
- 実装前は修正来そうとか言われてたけど、性能的には妥当なものでしょうね。AK系のレールカスタムのある武器がすきなので個人的には良武器です。 -- 2014-05-29 (木) 00:26:06
- のぞきこみAR武器は上手い人が使ったら安定してHSとかだされて化けるからなあ。まあどの武器にも沸くけど、過剰に強武器認定してさわぎたてて理不尽な修正の対象にならないことを願うよ・・・ -- 2014-05-29 (木) 14:51:34
- 途中送信sry。第一線級とは言いがたい。AIMモード時の使いやすさはいいが、火力や貫通は凡庸。遠距離でガツガツSRを食えるわけではないから、中距離を常に保つような立ち回りが必要になるね。 -- 2014-05-29 (木) 00:16:52
- サイト何にするかなー、基本スコープでもいいけどホロの方が当てやすいイメージ。 -- 2014-05-29 (木) 00:31:47
- ホロの方が当てやすいよねーやっぱり。あのドットにしても視界にしても -- 2014-05-29 (木) 07:28:11
- これって覗かないと使い物にならないって聞いたけどそうなんですか? -- 2014-05-29 (木) 11:01:07
- 5m程度の近距離なら覗かなくても何とか。それ以上は覗かないとこの武器使う意味がないね -- 2014-05-29 (木) 14:06:25
- ってか上の動画見ればいいんじゃない -- 2014-05-29 (木) 14:06:48
- 5m程度の近距離なら覗かなくても何とか。それ以上は覗かないとこの武器使う意味がないね -- 2014-05-29 (木) 14:06:25
- 覗き状態ならどのARよりもド真ん中に集弾する弾数と時間は長いと思う。エイム技量にもよるけど、普通の人なら精度良すぎて動く的に効果的に当たらない現象が起きるのでは。デザインはいいと思う。 -- 2014-05-29 (木) 19:46:03
- 今ある強武器達にめげずbisやAK200を使い続けて来た人へのご褒美的な銃って感じだよね、この銃を真新しさで使うのではなく、真面目にメイン武器としてシフトする人はbisやAK200の使用者の方々が多いんじゃなかろうか?ほんと俺は好きな銃なのに使用を諦めてしまった側なので、そんな人達を尊敬します -- 2014-05-30 (金) 23:09:03
- 孫木だけアウトした。愚痴だとか文句吐き散らかすのはチラシの裏へどうぞ。 -- 2014-06-03 (火) 03:18:16
- アウトし忘れアウト -- 2014-06-05 (木) 14:31:34
- 無課金のbis使いにとっては同型の上位互換銃ははただ居場所を奪いに来ただけにしか見えない -- 2014-06-06 (金) 22:45:23
- ↑ x2 thanx。 ↑ 無印には無印の浪漫があるのだから、これまで通り愛してやってくれ。 -- 2014-06-09 (月) 00:06:03
- 今ある強武器達にめげずbisやAK200を使い続けて来た人へのご褒美的な銃って感じだよね、この銃を真新しさで使うのではなく、真面目にメイン武器としてシフトする人はbisやAK200の使用者の方々が多いんじゃなかろうか?ほんと俺は好きな銃なのに使用を諦めてしまった側なので、そんな人達を尊敬します -- 2014-05-30 (金) 23:09:03
- 4点ぐらいで指きりで使ってる。集弾についてはこれで安定してるんだけど、AIMモードのままだとクリアリングとか出会いがしらがむずかしい。 置きにはめっぽう強いんだけれど、出ていくには慣れが必要かも。 最近はクリアリングのときは最近はAIMモードを使わないようにして、出会いがしらもすこし安定してきてる。 -- 2014-06-02 (月) 23:40:34
- セミスナよりもっと自由度が高いSRだと思えば、ものすごい使いやすい。 -- 2014-06-05 (木) 12:05:27
- 守りでAR射程外高精密でちまちま弾幕張られたらすっげーウザい! -- 2014-06-05 (木) 14:29:07
- のぞかなくても使えるよ -- 2014-06-06 (金) 14:32:54
- BIS大好きだから絶対ほしくてやっと今日当てた。上位互換強化で納得の強さだたった。最高だねw -- 2014-06-07 (土) 00:06:35
- 上位互換なんだBIS使ってるからほしいぜ -- 2014-07-30 (水) 21:17:29
- カプセル商品券で当たったので使ってみた 覗き撃ちで点集団 使いやすし最高 -- 2014-06-07 (土) 20:21:49
- 連投&チラ裏アウト。 -- 2014-06-09 (月) 00:03:50
- これスコープで機動遅くなるみたいだけど気にならないレベルなの? -- 2014-06-09 (月) 22:56:52
- 気になったことないし、スコープのぞいて早すぎたらデメリットしかないで -- 2014-06-10 (火) 00:12:44
- 次のガラチャはAK200ウルフかな?(震声) -- 2014-06-14 (土) 15:20:19
- ベトナム・クラーケン・ブロンクス・ライオンの4強ARの存在で影に隠れてるが中々使いやすい良武器。 -- 2014-07-03 (木) 11:15:44
- 射程+10はデカいよね。それだけで結構な火力アップ見込めるし、元々集弾はいいから良武器なのは間違いないだろうな。まだ持ってないんだけど、ぜひ手に入れたい! -- 2014-07-03 (木) 18:02:48
- ガチ武器の一個下の性能。覗けるM4って感じ -- 2014-07-05 (土) 04:37:31
- その言い草だとガチ武器じゃないか -- 2014-07-05 (土) 12:25:40
- M4より威力詐欺で高いがな -- 2014-07-05 (土) 12:49:26
- セミスナに似てるなぁ。上手いやつ相手には通用しない、先に打たれると被弾ブレできっついわ。 -- 2014-07-08 (火) 08:59:39
- セミスナに似てるってやつは実は使ったことないだろ、現状セミスナは1~2発で敵倒せるんだし、それと同じ立ち回りするのは間違ってるって気付いた方がいい。性能的にはかなり高水準なんだから「覗いて当てるAR」って割り切って練習するのが一番だと思う、実際宛ててからひと月ひたすら練習してるけど威力の落ちて弾の増えたVNっていう感想が一番しっくりきてる。現状の4強ARと十分肩を並べる性能だよ。ただFOXだけは練習してもなかなか厳しい。 -- 2014-07-09 (水) 20:28:59
- 覗いて撃つっていうのに慣れるとホント強いよね。火力もいいし集弾もいい。入り組んだMAPだと大変だけどインドやキャノンとかの開いてるMAPだと性能を十分に発揮できる。 -- 2014-07-09 (水) 22:50:46
- 倉庫入りした。覗いた状態でようやく今時のAR級の性能かな。攻めにくいこともあって勝率も下がった。 -- 2014-07-15 (火) 20:42:23
- カプセル商品券で当てたけど当日で倉庫行きだわ 確かに強いけど覗くことによるでぃすあどばんてーじが大きすぎる・・・ 当てて実際に使ってみて実感したわ -- 2014-07-31 (木) 19:25:30
- 無印と同じ末路をたどった -- 2014-08-08 (金) 01:16:56
- カプセル商品券で当てたけど当日で倉庫行きだわ 確かに強いけど覗くことによるでぃすあどばんてーじが大きすぎる・・・ 当てて実際に使ってみて実感したわ -- 2014-07-31 (木) 19:25:30
- 総選挙に入ってるな -- 2014-08-05 (火) 18:03:22
- 5位おめでとう! 回す気なんだが、5位と6位が気になって仕方ない・・・ -- 2014-08-05 (火) 19:30:00
- 選挙はいったし、ほしい人は手に入るといいね。ログインでもらえたアナスタシア装備して、この子覗き込み撃ちしたらハンパない集弾だったぜ。字のごとくの点集団だった。 -- マジでやるならキャラスキン装備もありだな? 2014-08-05 (火) 23:10:29
- 個人的にはARでマレクか女つけてないやつは地雷認定なんだが・・・ -- 2014-08-06 (水) 06:22:01
- ARでマレクか女つけてないやつでも強いやつは強いけどな、逆につけてても弱いやつはよわい。そもそもこの武器の話とは関係ないから、やめとけ -- 2014-08-06 (水) 07:44:58
- ARでマレクか女つけてないやつでも強いやつは強いけどな、逆につけてても弱いやつはよわい。そもそもこの武器の話とは関係ないから、やめとけ -- 2014-08-06 (水) 07:45:03
- アナスタシアつければ点集弾なんだけど・・・ちょっと火力が足りない。修正前AK200くらいを想像してたけど、単純に107の集弾UP版って感じだった。火力で見るならM4の方が上。 -- 2014-08-13 (水) 00:37:43
- 頭しか見えないとかいう場面が多いステージだとかなりスコアのびる。アナスタシアは絶対つけて、近距離しゃがみでいける距離理解してれば苦手距離がない感じ、火力ない分きつい位置から狙い続けて真っ向勝負さける立ち回りが一番いいと思う。三人以上倒さなきゃいけない状態だと武器が変えた方がいい。 -- 2014-08-13 (水) 06:10:12
- 前の総選挙で当てて使ってるけどこれいいね 除けばいい感じの点集団で気に入ったのでメイン入りさせる -- ただし威力が微妙に思える? 2014-08-17 (日) 19:09:55
- 威力が微妙というかほぼ豆鉄砲かもね前にマッチで使ったけどリロード最中のHP満タンの奴相手にかなり撃ちこんだからねえ・・・。 -- 亀ですまんね? 2014-08-22 (金) 08:45:49
- 遠距離でこいつに一方的に屠られたときの悔しさ半端ねぇ… -- 2014-08-17 (日) 19:51:50
- 近距離キツイんだから中~遠距離で圧倒しても許しておくれ -- 2014-08-17 (日) 20:41:59
- 実際近距離火力不足なだけで覗かなくてもレティクル結構詐欺して真ん中いくから並みには強いんだけどな…火力不足がでかいんだよな… -- 2014-08-19 (火) 13:32:02
- 交戦距離を選べる殲滅戦だと強いんだけよね -- 2015-03-16 (月) 23:51:24
- 遠中でまけたらただのゴミやん -- 2015-06-04 (木) 15:46:52
- 近距離キツイんだから中~遠距離で圧倒しても許しておくれ -- 2014-08-17 (日) 20:41:59
- 疲れてる時に持ち出すとすっごいいい -- 2014-08-27 (水) 08:11:21
- 横ブレあるし、射程も少なめだからね。RMにもSRにも有利に立てない銃だと思う。 -- 2014-08-27 (水) 09:53:05
- 俺にとってはこの銃が一番安定してるので、クランマッチにも使用してるよ。 -- 2014-08-27 (水) 10:39:40
- 当てたはいいけど、これ修理費バカ高い(20分168ユーロ)のと武器の説明文がなくなってるのね -- 2014-10-24 (金) 13:31:14
- トレインでの使いやすさに惚れて買ってしまった。対人でも割といけるので後悔はしていない -- 2014-10-27 (月) 01:05:07
- もう少し射程あげてくれてもいい -- 2015-11-26 (木) 06:32:07
- AVAの歴史は覗きAR不遇の歴史でもあるんだよ -- 2015-11-26 (木) 08:14:48
- 覗くハンデはあるけど、アナスタシア装着でかなり高集弾だから数値以上の火力を感じるね。無いものねだりになるけど、無印より上がってるとはいえ近距離ノンエイムの集弾がもうちょっとだけあればとは思う。他ゲーから来た覗きが手癖になってる人が使ったら、結構強いんじゃないかな。 -- 2016-01-07 (木) 17:31:41
- 豆鉄砲言われてるけど数値だけ見ればレーザー系安定銃の中では火力高い方な気がするんだけどな。こいつより単発火力高いド安定銃ってシャークくらいしかない気がするんやけど。 -- 2016-04-14 (木) 18:40:30
- あ、もちろん新表記の方ですよ>数値。↑の数値は古いから火力低く見えちゃうけどね・・・ -- 2016-04-14 (木) 18:44:06
- 覗いてる前提なら強い方だけど、覗かないと集弾の悪さがショットガン+BR並なのがちょっと・・・ -- 2016-04-15 (金) 01:36:01
- ここ最近実装されてる安定銃は攻撃40射程70連射10がデフォ、覗くハンデがある上にこの数値じゃ厳しいよ。 -- 2016-04-15 (金) 09:41:16
- 遅レスだが攻撃40で連射10の無反動点集弾のレーザー銃なんてあったっけ? -- 2016-07-07 (木) 02:47:04
- 火力的には射程や貫通込だとVNとほぼ同等か近距離なら多少上くらいだろ。今の環境だと微妙な所だが、あっち(VN)の板ではちょっとでも批判するとヘタクソ認定されるのに、こいつ(wolf)はこのいわれよう・・・・。やっぱ覗き銃は人気ないんだなぁ。 -- 2016-07-13 (水) 19:44:06
- 覗きの仕様がCoDとかBFみたいにスムーズ動作するんだったら多分違ったと思うんだがねー -- 2016-07-13 (水) 19:54:09
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-12 (日) 15:49:49
- INSPIREが現行レベルまで火力と射程上がったけど、さてどうなのか。 -- 2018-05-16 (水) 19:17:10
- ADSゲーから来た人、そっち系得意な人大歓喜性能じゃないか? -- 2018-05-17 (木) 09:54:28
- それが出来るならガーランドさんが・・・ -- 2018-05-18 (金) 00:28:43
- ガーランドさんは強いけど、ホロ付きはまだまだ絞ってそうだし…ね。 -- 2018-05-18 (金) 13:25:57
- ADSゲーから来た人、そっち系得意な人大歓喜性能じゃないか? -- 2018-05-17 (木) 09:54:28
- 3種全部のサイトが完全に覗き込んでる?タイプではなくM4Graffitiのような手前から覗いてる感じの物しかない。 -- 2018-05-16 (水) 20:59:12
- 途中送信失礼 サイトが邪魔で見づらいのは仕様だから仕方ないがEotechは倍率低いうえにサイトの枠が太くて周囲が確認しづらいからおススメできない。周りが見やすいMultiサイトかデカいが倍率が高さで中遠距離に対応したエルカンがいいと思う。銃本体の性能は貫通が35と若干高いのもあってか火力も悪くないし集弾は素晴らしい。覗いてない時のレティクルはガバッガバだから射撃時は超近距離以外AIMモード必須といっていい。 -- 2018-05-16 (水) 21:08:45
- 最近実装される銃はみんなこのタイプなんだけど、実銃での見え方はどうなってるんだろう?単にPUBGのパクリかと思ってたんだけど、実銃でもサイトがこんなに遠いのか? -- 2018-05-16 (水) 21:09:45
- 追記 AIMモード時にAK特有の上に集弾する特性がある。サイトもそうだし思ったより精密射撃しにくくて癖がありますね。 -- 2018-05-16 (水) 21:25:07
- これがくそ厄介サイトの点が信用できるのが一発目のみであとは自分の感覚ではかる必要がある、あと被弾ブレ強化武器に相性悪い -- 2018-05-17 (木) 12:47:31
- てか、挙動的に集弾にスコープがついていかないのバグっぽくね?仕様って言われたらそれまでだけど -- 2018-05-17 (木) 12:56:03
- エルカンだと特にひどく感じるね。隙間うちたいときに下向かなきゃいけないのはなかなかにきつい。 -- 2018-05-17 (木) 15:58:53
- やっぱバグだわこれ、動画みて撃った後の銃の見え方に違和感あって調べたらレティクルの上に集弾してるわけじゃなくて画面自体の真ん中に集弾してるのに銃自体が動かないからスコープがずれてる、ということは手前から覗いてるスコープは全部バグってる可能性が濃厚。 -- 2018-05-17 (木) 23:01:14
- さらにいうとエルカンつかってるんだがスコープの点の初期位置すら下にずれてますねぇ、リアル間出すために手前覗きだしたんだと思うがガバガバじゃないですかやだー -- 2018-05-18 (金) 00:19:47
- バグだねこれMultiサイト以外は全部スコープの点の上になってる特にエルカンはひどいw 運営に報告したほうがいいのかな誰か報告したならいいけど -- 2018-05-18 (金) 13:16:22
- 韓国AVAでも同じなら仕様なんだろうけど動画がないからわからん -- 2018-05-18 (金) 13:18:28
- 検索して動画見たけど韓国だとサイトをかなり覗き込んでるのに日本だと手前からしか覗いてないからずれてるのかもしれないです。なんて報告すればいいのかわからないから誰かよろしくお願いします -- 2018-05-18 (金) 13:30:02
- マンガ雑誌の読者アンケートがないと連載打ち切りになるのと一緒で上を動かしたいなら多くの声がないと動かないぞ。つたない文章でもでも良いからおかしい、直して欲しいと思ったのなら連絡帳から送ったほうが良い。 -- 2018-05-18 (金) 14:16:33
- まだ動画見てないけど、集弾以前に覗き込みの仕様から違うって珍しいな。 -- 2018-05-18 (金) 14:35:32
- それだったら開発じゃなくて日本運営がアップデートでプログラムうつすのをミスってるんだろうね。このパターンのデータを直すのめんどくさいだろうねぇ -- 2018-05-18 (金) 14:57:08
- KAVAの動画見てきたけど、手前から覗くタイプだったよ。恐らく一番倍率の低いやつだったから、高倍率は分からんけど…。 -- 2018-05-21 (月) 14:52:21
- 検索して動画見たけど韓国だとサイトをかなり覗き込んでるのに日本だと手前からしか覗いてないからずれてるのかもしれないです。なんて報告すればいいのかわからないから誰かよろしくお願いします -- 2018-05-18 (金) 13:30:02
- 上のバグについて書いてた者だが吉報だ。運営に問い合わせた結果詳細な調査するとの返事があった。該当の動画をあげてURL欲しいといわれたので実際どんな挙動してるかの動画つくってあげる気なんだがこれyoutubeでええんかね? -- 2018-05-18 (金) 21:20:29
- 全く同じこと言われてもう動画作ってみた https://www.youtube.com/watch?v=59oe3l6iAdY&feature=youtu.be&a= -- 2018-05-18 (金) 21:25:11
- 素晴らしい! URLよこせって言ってるならYOUTUBEで問題ないはず -- 2018-05-18 (金) 22:29:15
- あらま、一応つくったからこちらもあげてみたttps://youtu.be/gCk2rlW_aps -- 2018-05-18 (金) 23:18:35
- よく考えたらAVA公式の試写動画でよくね?エルカンじゃないとはいえみてわかるよな?これ俺動画作った意味あったか?運営め…よくも俺の一時間を… -- 木主? 2018-05-18 (金) 23:54:25
- 全く同じこと言われてもう動画作ってみた https://www.youtube.com/watch?v=59oe3l6iAdY&feature=youtu.be&a= -- 2018-05-18 (金) 21:25:11
- すくなくともこのドット上着弾はRLabの時からある。ガーランドを高速タップするとわかりやすくてバランス調整のための仕様だと思ってた -- 2018-05-18 (金) 23:13:56
- それより前のultimate custom シリーズの時からある。https://ava.pmang.jp/new_notices/2884 ここの試射動画を見るとよくわかる。ちなみにAUG A2 Prudenceのコメに、このズレは仕様であると回答があったとの記述もある・・・ -- 2018-05-19 (土) 07:18:48
- 一応問い合わせ時に覗き込みが遠いM4Graffiti等も同じ挙動をしているとついでにかいといたしこれ直そうとすると韓国AVAとのプログラムのずれが原因なら全体のAIMモードを直す必要があると思うんだよね -- 2018-05-19 (土) 13:17:02
- ええ…もしもこれが仕様だったら酷すぎない??ましてや覗き銃だしこんなんだからどんどんavaから人が減ってくんだと思う。ゴテゴテ課金武器ばかり出してないでそういう細かい所何とかしてほしい…とりあえず仕様だーという運営回答があったら僕も要望送って見ます。 -- 2018-05-19 (土) 12:04:58
- キャラバン配信見てないけど、これに関する質問はリスナーから出なかったんかな? -- 2018-05-20 (日) 17:51:23
- それより前のultimate custom シリーズの時からある。https://ava.pmang.jp/new_notices/2884 ここの試射動画を見るとよくわかる。ちなみにAUG A2 Prudenceのコメに、このズレは仕様であると回答があったとの記述もある・・・ -- 2018-05-19 (土) 07:18:48
- スコープずれバグ、ようやく修正されるみたいだね -- 2018-06-23 (土) 12:07:50
- まじですか?すごくうれしいんだけど -- 2018-06-23 (土) 22:53:38
- Inspire別物ってくらい性能上がってるのに、派生扱いでページ無しか…。 -- 2018-06-24 (日) 02:02:21
- 派生ページには書かれてないけどAIM時精度も上がってるんだよね…流石にwolfとは完全に別銃な気がする -- 2018-06-24 (日) 03:03:47
- AK-107 Inspire 個別ページ化しました -- 2018-06-24 (日) 16:54:02