武器/AK-47 Glaucos/コメント

Last-modified: 2019-10-24 (木) 05:00:31

武器/AK-47 Glaucos

  • テスト -- Q? 2013-03-20 (水) 06:00:39
    • とりあえずこれで未実装武器全部できたかな -- Q? 2013-03-20 (水) 06:04:57
  • なんでや!精密射撃はホークアイのものやろ! -- 2013-03-20 (水) 06:08:54
  • アイアンサイトを覗けるAKだったか。まあ課金だな -- 2013-03-20 (水) 06:12:49
  • というか作ってて気づいたがプレデターの完全下位互換( -- 2013-03-20 (水) 06:14:19
    • 数値では測れないものと言うか、数値のくせに測れていないものこそがAVAの真髄・・・!!なにかある。こやつにも何かが・・・・あるよね? -- 2013-03-20 (水) 06:26:25
      • なかったら産廃やろ・・・なかったらな(フラグ) -- 2013-03-20 (水) 06:34:02
    • プレデターもMk.3より移動撃ちは開きやすいらしいし、勝るところもあるだろ......ある...よな? -- 2013-03-20 (水) 15:56:25
      • アイアンサイトを覗けることがどれだけすばらしいか!ってことだろう・・たぶん -- 2013-03-20 (水) 16:09:25
  • 良い意味での数値詐欺がなければネタ武器な気がするのは俺だけ…? -- 2013-03-20 (水) 18:52:13
    • ダレトク銃だそうだ -- 2013-03-20 (水) 19:02:03
      • アイアンサイト覗けるってだけで買うやつはいるだろう。趣味武器だろうね。 -- 2013-03-20 (水) 19:05:35
      • ↑めっちゃほしいわ俺! -- 2013-03-21 (木) 09:27:14
    • 数値だけ見ると、既存のAK47に対し秀でる所がないな。。アイアンサイトもゲーム内では不利だし。せめて射程が長かったら良かったのに。 -- 2013-03-21 (木) 11:46:55
  • 遂にそう来たか。 -- 2013-03-21 (木) 03:36:54
  • 見た瞬間SF2が頭を過ぎった -- 2013-03-21 (木) 03:54:29
    • お前は俺か・・・ -- 2013-03-21 (木) 10:50:00
    • 俺はCODが浮かんだ -- 2013-03-21 (木) 11:03:17
      • 反動の強さ的にCODでは無くてBFっぽい気がした -- 2013-03-21 (木) 17:54:57
    • AK103…よく使ったな -- SF2? 2013-03-23 (土) 22:18:18
  • アイアンサイト覗くと縦反動になるのね・・・・・使いやすいようなにくいような・・・ -- 2013-03-21 (木) 10:32:53
    • 縦反動したら、相手が見えなくなるような気がする。。精密射撃なんだし相手も遠くにいるだろうし。。隠れてしまわないかな! -- 2013-03-21 (木) 11:40:30
  • コレこそ私の望んでいたAK・・・クリアリングしやすそうだし、なによりクロスヘアだと狙いにくいからありがたい。 -- 2013-03-21 (木) 12:17:14
  • 右クリするとほとんど縦反動になるっぽいね。AIMでタップすると神集弾ってことか?射程も長いしSRごっこようの武器か。それにしてもまぁ趣味武器っぽいな -- 2013-03-21 (木) 15:08:03
    • まぁ初発ヘッショ出来ない限り、ただの固定砲台がいいところだな。 -- 2013-03-21 (木) 18:27:57
  • きっとグローザ並みの防具貫通が(小声 -- 2013-03-21 (木) 17:55:00
  • 上の画像のステージがSF2っぽい・・・。 -- 2013-03-21 (木) 18:16:06
  • アイアンサイトとかわいいフクロウちゃんか。絶対当ててやるわ。 -- 2013-03-22 (金) 21:38:51
  • AIMが強制歩きなら欲しさ激減するな… -- 2013-03-22 (金) 22:27:16
  • 銃よりもマップが気になる・・・ -- 2013-03-22 (金) 23:36:04
  • 問題は既存AKを大幅に下回る火力・・・ -- 2013-03-23 (土) 00:16:04
  • 107「やぁ、ブラザー。一緒にAIM撃ちの世界を楽しもうぜ。」 -- 2013-03-23 (土) 22:54:54
    • 楽しませてもらうが、お前だけは全力でいらない -- 2013-03-23 (土) 23:28:43
      • 200「よくぞ言ってくれた。褒美としてAK200を買う権利をやる」 -- 2013-03-24 (日) 19:39:01
      • RAFFIN「」 -- 2013-03-25 (月) 15:50:07
      • 毎回この流れしてる奴いるけど全然面白くないからやめた方が良いよ。自演臭いの多いし -- 2013-03-25 (月) 16:47:30
      • たしかに面白くないけど、その発言はどうかと。 -- 2013-03-29 (金) 22:03:29
  • つかいにくそうww -- びっくり? 2013-03-24 (日) 13:52:57
  • サイト無しで覗けるだと……性能云々ではなく、遂にAVA -- 2013-03-24 (日) 19:37:12
    • 途中送信申し訳ない。遂にAVAもここまできたか…… -- 買うしかない? 2013-03-24 (日) 19:37:47
  • 何か変わってますねAIM時が -- 2013-03-30 (土) 16:23:29
  • SF2みたい -- 2013-03-30 (土) 16:23:46
  • この調子でグラもBF3レベルになってくんないかな? -- 2013-03-30 (土) 16:46:13
  • にしても見にくいサイトだ -- 2013-03-30 (土) 17:48:37
  • この除き方が出来るのがこのAKだけだったらいいのにな -- 2013-03-30 (土) 20:07:00
    • すでにGarandもArisakaもこんなかんじのですけどもね・・・ -- 2013-03-31 (日) 01:42:39
  • AIMモードってなんだったんだよ。サイト覗けるなら最初からそうしろや。AVA迷走しすぎやろ。 -- 2013-03-30 (土) 20:48:35
  • 武器がしゃべるネタ面白くないんだけど。面白いと思ってんのか? -- 2013-03-31 (日) 11:48:07
    • 武器Aに文句を言った時武器A以下の能力の武器Bが何か言うのは最早テンプレみたいなもんだろ 放っといてやれ -- 2013-03-31 (日) 12:10:13
      • テンプレでも無いでしょ しかもどう見てもその武器Aと武器Bを同一人物がコメしてる時あるし 特定の奴が面白いと思って色んなページに書き込んでるんじゃないか?あれこそ無意味だしwikiじゃなくて他のとこでやって欲しい -- 2013-03-31 (日) 13:01:12
      • G3A3nero「黙ってnero」 -- 気に入ったか。そうか、それはよかった。? 2013-03-31 (日) 15:39:38
    • ちょっとアレな人がその手の書き込みしちゃうのくらいわかるだろ? 相手にしちゃいかん。 否定するとまた変な理論言い出すから。 -- 2013-03-31 (日) 16:22:50
    • 木主の言いたいことはよくわかるがここでする話じゃないな -- 2013-04-04 (木) 00:13:27
  • アイアンサイト覗けるなら他の武器もそうしろよ、と小一時間と言わず開発に問い詰めたい -- 2013-03-31 (日) 14:32:04
    • 全くだぜ・・・ガーランドとかアリサカとかアンティーク武器だけじゃなくてもっといろんな武器をアイアンサイト対応にして欲しい。つーかサイト使わないAIMモードは個人的にAIMモードとは言いたくない。 -- 2013-04-01 (月) 10:26:00
    • 確かにね てかAIMモードって物理的にどうなってるんだろうね  -- 2013-04-15 (月) 00:58:37
  • あさええでんもい -- 2013-03-31 (日) 21:24:33
    • 方言? -- 2013-04-01 (月) 11:50:31
    • 何かの暗号かと思ったが解読できなかった・・・ -- 2013-04-01 (月) 13:00:29
    • 取り敢えずこれはワンタイムパッドに違いない 木主該当乱数鍵をうpはよ -- 2013-04-01 (月) 19:22:06
    • 「アイアンサイトでもいい。」か、もう少し複雑だとしたら、「アイアンサイトかっこいい。」じゃないか? -- 2013-04-01 (月) 19:31:47
  • 何ていってるんだろ -- 2013-04-01 (月) 18:54:59
  • AK系はこんなふうに覗けるようになるの?それともコレだけ? -- 2013-04-03 (水) 22:57:50
    • こんな産廃AIM、もといロマンAIMはこれだけに決まってんだろ。他のAKの動画見てこい。他で変わってたら動画も差しえるから、他で変化ない=これだけ -- 2013-04-03 (水) 23:01:52
  • avaもcsもそうだけど、腰だめ撃ちでどうやってあんな精度の射撃してんだか。あの兵士どもは -- 2013-04-08 (月) 22:53:27
    • 元々超人兵士どもだからな、それこそ電気で生き返る某戦場3の兵士達や某呼任務のゲームの兵士達より凄いかもしれない -- 2013-04-14 (日) 17:15:59
  • もしかしたら防具貫通とか・・・・・ない・・・・・か・・・・・ -- 2013-04-08 (月) 23:00:58
  • 良くも悪くも個性的な武器になりそうね。プレデター愛用してるけど地位を脅かされるようなことはなさそうで良かったw -- 2013-04-08 (月) 23:37:50
  • しかし、全武器アイアンサイト覗けるようにすると普通FPSのように腰だめ撃ちより安定性集弾性をよくしないとだめだからAVAの面白さの秘訣のうちの一つが減る -- 2013-04-11 (木) 14:04:59
    • AVAの場合ドットサイトですら集弾がよくなる仕様じゃないからなぁ -- 2013-04-12 (金) 12:15:10
    • 昨今のFPSに多いADSがあんまり好みじゃないからAVAやってるってのもあるんだ俺 -- 2013-04-15 (月) 00:56:36
    • CS系FPSは本来銃の制御が重要なゲームだからなぁ(AVAは例外多いけど) ADSあるFPSは銃の制御の部分とか難しい操作色々省いて誰でも気軽にできるってトコロがいいんだろうけど(だから人口だけは多いし)それが合わないからAVAに来た人も多いんじゃないだろうか -- 2013-04-16 (火) 13:53:41
  • AVAの兵士たちはAIMモード時にどんな撃ち方を今までしてきてたんだよ こういう風にサイト覗いてたんじゃなかったのかよ -- 2013-04-16 (火) 21:45:58
    • 目の中にマイクロサイズの双眼鏡入ってるんじゃない? -- 武器ごとに倍率変えて? 2013-04-16 (火) 22:01:44
      • SGはどう説明すればいいの?・゜・(つД`)・゜・ -- 2013-04-17 (水) 12:19:56
      • ↑ 他の武器でも言えるが木主にただ言いたいのはサイト覗いて集弾が上がるSGなんかそもそも現実にねえってんだよwwwどんな撃ち方もクソもあるかよw -- 2013-04-22 (月) 18:11:11
      • ↑ちょっと待て俺は木主じゃないぞww -- 2013-04-23 (火) 01:00:24
      • サイト覗くっていうかaimモードって脇にしっかり構えるからぶれはすくなく精密は上がらないとおかしい -- 2013-04-25 (木) 11:15:52
    • そういうゲームだから で終わるだろくだらねえ 小学生かよ -- 2013-04-22 (月) 17:49:14
    • 銃口にCCDカメラが搭載されていてその映像をコンタクトレンズに投写してるんだよ -- 2013-04-23 (火) 20:34:09
      • あれだな、ヘルメットのところに付いてる変なスコープみたいので見てるんだな!? -- 2013-04-27 (土) 03:31:51
    • 禅の修行で点を見つめ続けると言うのがある。修行が深まってゆくと段々点が大きく見えるようになってくる。ちなみに密教や忍者の修行では千キロ先に落ちた針の音さえ聞こえるようになるから。あばの超人兵士たちならそれくらいできるんじゃね? -- 2013-04-25 (木) 11:12:37
      • つまり光学望遠ではなく。デジタルカメラの拡大のように脳内で処理して画像を大きくする事は論理的に可能!! -- 2013-04-25 (木) 11:19:42
  • AK-47・・・ぎゃ・・・ギャラドス? -- 2013-04-23 (火) 22:59:49
    • 赤いギャラドスを誤って倒してしまったあの時を今でも覚えています。 -- 2013-04-24 (水) 21:54:44
      • トラウマなんだ思い出させないでくれ -- 2013-05-01 (水) 02:56:05
      • あるあるwwww -- 2013-05-11 (土) 17:58:22
  • これに課金するなら他のに使うかな・・・ -- 2013-04-25 (木) 11:27:39
    • FGあたりから、課金は強いからこの銃買う、でなくカッコイイ、ロマンがあるから買うに変わってきてるもんな -- 2013-04-25 (木) 12:21:27
      • そうか?むしろそのあたりからアンティーク武器の性能があがってガチャ武器がユーロ武器食いだしたと思うんだが -- 2013-04-25 (木) 14:01:05
      • M4MK2より弱いM4クローム、ARなのに威力29のM2、一撃率が初期武器並のkarとか、FG以前のがロマンよりだったと思う -- 2013-04-25 (木) 14:14:33
      • 本来ジュエルガチャ初期はアンティーク系の性能よりロマンを主体とした武器が主体でそれが崩れ始めたのはむしろFGからである。 -- 2013-05-13 (月) 14:15:31
  • 標準計つきだと・・・ -- 2013-04-28 (日) 14:20:08
  • BF感覚で使いたい人向けか。 -- 2013-05-07 (火) 22:35:40
  • クロスヘアよりアイアンサイトのほうが狙い易い・・・俺の時代や。 -- 2013-05-07 (火) 23:04:26
  • もしこの武器が少しでも成功だと感じたら、今後もアイアンサイトで覗ける武器が増えるのかな……そうなるとやはり実験台か -- 他のを買ったほうがいい?? 2013-05-10 (金) 22:23:30
    • 従来の武器をアイアンサイト覗き仕様にしてほしいくらいだわ -- 2013-05-27 (月) 19:17:22
  • エイムモードが不遇すぎるよな。 -- 2013-05-21 (火) 21:28:30
    • いろんな銃でエイムモード使えるんだし、不遇ではないでしょ -- 2013-06-02 (日) 15:29:21
      • 木主が言いたいことを理解してないのは解った。 -- 2013-06-02 (日) 15:55:07
  • チラ裏アウト。 -- また貴方ですか? 2013-06-03 (月) 05:32:01
  • プレデターに勝ってる部分なくね? -- 2013-06-21 (金) 14:36:02
    • 「数値が勝ってないのが根拠(キリッ」とか言うつもりじゃないだろうなwww -- 2013-06-21 (金) 14:43:53
      • アイアンサイト覗いてる時点で察し -- 2013-06-27 (木) 22:27:44
    • 標準器がついてるだろ・・・? -- 2013-06-27 (木) 20:46:41
      • 標準器とは一体・・・ -- 2013-06-27 (木) 20:54:59
      • 間違えてる奴大杉 -- 2013-07-02 (火) 23:07:33
      • アイアンサイトの間違えだったなに書いてんだろ俺 -- 子木主? 2013-08-07 (水) 16:08:09
  • これの1:26あたりからちらっとだけどGlaucosが出てるね。なぜかノーマルAK47のカラーだけど… -- 2013-07-02 (火) 22:42:52
  • こいつユーロガチャでいいだろw -- 2013-07-24 (水) 11:09:16
    • こいつ普通の色でいいだろw -- 2013-07-26 (金) 21:13:51
    • みにくい (--; -- 2013-07-27 (土) 00:13:43
      • 流れ止めやめろや -- 2013-07-27 (土) 00:18:08
      • 糸冬-- -- 2013-07-29 (月) 23:04:51
  • AIMモードの状態で頭狙ってる時にしゃがまれたら銃で隠れて敵が見えなくなりそう -- 2013-08-28 (水) 17:05:58
  • 自分らが売り出そうとしている武器に対して「これ右クリいるんですかね」とか「Predatorに似てますね、いや嘘ですごめんなさい」とかまったく「売ろう!」という心意気が感じられなかった今日のアヴァレンジャイ配信 -- 2013-09-03 (火) 00:18:41
  • 連射力6 わろたw -- 2013-09-09 (月) 19:30:33
    • TPGよりちょっと早い程度か・・ 威力80くらいないと割に合わんで・・ -- 2013-09-09 (月) 20:37:14
  • アイアンサイトのタップ早すぎたときのブレどうなってんだこれw露骨すぎだろw -- 2013-09-09 (月) 19:36:06
  • AIMモード強制歩きじゃないんですね!やったー!(白目) -- 2013-09-09 (月) 21:15:35
    • 強制歩きですよ(ゲス顔) -- 2013-09-12 (木) 14:11:01
  • これはもうネタだろww -- 2013-09-09 (月) 22:11:38
  • 実装されたのに今日のコメントが一つもないなんて・・・ -- 2013-09-11 (水) 17:24:52
    • 多分みんなタップ修正入ってからどんなものかと一通り使ってみてるんだろうな、こいつとUMPは空気になりそうな予感。 -- 2013-09-11 (水) 17:27:17
      • 多分大体の人が予想できていたはずw -- 空気!? 2013-09-12 (木) 00:04:15
  • しかしなかなかいいデザインなだけに性能が惜しいな… -- 2013-09-12 (木) 00:15:59
  • 当たったので簡単な感想を、通常撃ち 連射:数値の割りと高めと感じた(プレデターと同じか少し上くらい)     反動:斜めに強くレティクルが上がって行くので結構リココンがし辛い 威力・射程:数値よりは高いと思ったがmk3やプレデターほどではない感じ                              アイアンサイト 連射:通常撃ちより結構下がる(FGのエイム撃ち位になる) 反動:横ブレがなくなるが2発目と4発目に急に銃口が跳ね上がる。抑えるにはタップの間隔を1~2秒ほど空けないと正確に当てるのは難しい アイアンサイト時は強制歩き まとめ:これはひどい -- 2013-09-12 (木) 20:48:56
    • 個人の感想ですので参考程度にどうぞ -- 木主? 2013-09-12 (木) 20:49:54
      • ということは課金するほどでもないということですかね? -- 2013-09-14 (土) 15:33:35
      • MEGAの差額で6000SP来たからコレに突っ込もうと思ったけど、木主のおかげでとどまった。危ないZE -- 2013-09-14 (土) 16:51:52
    • 狙ってたから助かったわ。ありがとう  -- 2013-09-16 (月) 01:37:07
  • そろそろ実装してやれよ・・・ -- 2013-09-16 (月) 17:19:20
    • 実装されたこともスルーされるほどとは・・・ -- 2013-09-17 (火) 13:10:23
      • これを書いた時はwikiのAR欄のグラウコスが未実装になっていたのですよ -- 木主? 2013-09-17 (火) 15:41:11
      • 小木もそれについて言ってるんじゃないか?何も間違ってない -- 2013-09-18 (水) 21:49:26
      • なるほど、誤解してた -- 木主? 2013-09-19 (木) 19:28:36
  • 両モードとも初弾の精度だけはあるから頭が狙いやすい。AIMモード時は秒間4~5発くらいで打つと銃口があまり跳ね上がらずに済む。結論:AIMモードいらねー -- 2013-09-17 (火) 16:05:06
  • boxで当てて使ってみたけどPredatorよりブレが大きい上に威力が下がってる、aimモードが使い物にならない、とPredatorの完全下位互換な感じだった -- 2013-09-18 (水) 19:52:38
  • 即箱入りでしたねぇ、これ。 -- 2013-09-18 (水) 21:02:14
    • 正直ハズレだと思う -- 2013-09-18 (水) 23:02:16
    • ひどいなこれ、いいところがない -- 2013-09-20 (金) 00:44:45
  • これ劣化アヴァカンMOD0だな -- 2013-09-19 (木) 00:39:22
  • 8位だけど箱に入ったのが驚き。最近実装されたから使ってみたい感はあるだろうけど話題にもならず誰も使わずな武器がこんなに票入るものなのか・・・? -- 2013-09-19 (木) 07:15:59
  • アンタレスより弱いと聞いて欲しくなったぜ。弱い。遅い。高い。だけどイケてるところまで、アンタレスに似ているな。 -- 選挙箱サンキュ。? 2013-09-19 (木) 16:08:03
    • つまりロマン武器の仲間入りってことか? -- 2013-09-19 (木) 16:19:55
  • 上でも言われてるが、やはり、AN94MOD0劣化な感じは否めないな。 -- 2013-09-19 (木) 23:54:47
  • 連射速度測ってきたのでTIPSのほうに追加しました -- 2013-09-20 (金) 04:28:59
    • AIMするとREBつけたParaより連射遅いって… -- 2013-09-20 (金) 10:34:02
  • 検証記事です。URL貼るのマズかったらアウトしてください ttp://avanotebook.blog.fc2.com/blog-entry-4.html -- 2013-09-20 (金) 17:27:15
    • 問題ない。 -- 2013-09-20 (金) 18:55:51
    • なかなかのもんだね、これはなかなかいいんじゃないか? -- 2013-09-20 (金) 19:25:36
    • 後出しでいやなんだけど、攻撃数値の割には普通に戦えると思った。数値詐欺なのかと思ってたけどそう言う訳ね。 -- 2013-09-20 (金) 21:53:35
  • 壁抜き半端ない。 -- 2013-09-21 (土) 01:50:16
    • ロビンソンの互換品ってことでいいのかね。BR苦手だけど貫通欲しいけどロビンソンしかない、そんな人に……物欲出てきた -- 2013-09-23 (月) 20:30:16
  • エイムしなければ簡単に扱えるしHSダメは大きいし -- 2013-09-21 (土) 03:05:03
    • 途中送信ゴメン。プレデターより弱いってのは言い過ぎだと思う。 -- 2013-09-21 (土) 03:09:11
      • 確かに、気になって手に入れたけど弱すぎって言われるとうーん・・・?ってなるね -- 2013-09-25 (水) 00:01:02
  • 所有者は黙って!修正されるぞ。 -- 2013-09-21 (土) 08:43:34
    • 修正されるほど強くねーよ -- 2013-09-22 (日) 01:01:27
      • 逆に考えるんだ。上方修正の可能性もあると -- 2013-09-23 (月) 12:44:52
      • 最近修正されるほどじゃない銃がただの色違いになったじゃん -- 2013-09-26 (木) 15:30:48
      • ブレイザーには、誠に遺憾の意でございます -- 2013-09-27 (金) 17:13:31
  • AKのインベ画像付けといたけど、邪魔だったかな -- 2013-09-23 (月) 05:12:08
  • 荒れかけていたのでチラ裏とともにツリーごとアウト -- 2013-09-23 (月) 11:22:32
  • aim中に足が速くなるバグあるね どうやったらなるか分からないけれど -- 2013-09-23 (月) 18:49:03
  • 情報を元に説明文を追加。検証してくださった方、お疲れ様です。 -- 2013-09-23 (月) 20:47:40
  • 箱であたったがとにかく連射が遅い、ほかのAKみたいに一発の威力がマジでないから(SRに15mほどで4発胴うちしたらAP0のヘルス7割だった)本当にHS武器だわ・・・まるでちょっと使いやすくして火力落としたM14使ってるよう -- 2013-09-24 (火) 00:11:52
    • 補足:AP10割削り ヘルス7割削りってことです -- 2013-09-24 (火) 00:13:21
  • これが使えないなんて、マジか! -- 2013-09-24 (火) 03:07:37
  • 初代AKと比べると攻撃が7も低いんだよなこれwカスタム次第では10低い・・・。 -- 2013-09-24 (火) 04:25:17
  • AKは防弾服に吸われるからな…こいつはLV5?だっけ -- 2013-09-29 (日) 03:21:55
    • Lv5+らしいぞ -- 2013-09-29 (日) 03:23:02
  • タップ修正のせいでaim射撃の3~4発目以降が跳ね上がるからそんなに精密射撃の恩恵が受けれない。ここぞって時でも威力がネックでうまく仕留められない。強制歩き武器の中では断トツで使いづらい。何かいい運用方法はないものか。やっぱ覗き撃ち+普通撃ちの両方ができる武器だから、それなりにハンデがあるんだろうな・・・ -- 2013-09-29 (日) 04:02:47
    • 威力は低いけど貫通もあって既存のAKに対しても弱いとは思わない。たしかにAIMモードはネタかもしれないけど、もともとノーマルAKでAIM撃ちなんて多用しないし悲観するほどでもない。 -- 2013-10-12 (土) 07:23:14
  • 夢と希望が詰まってるな。ところでグルコス?ん? -- 2013-10-04 (金) 21:57:17
    • グラウコスだったかな -- 2013-10-04 (金) 22:44:40
    • グロコスと読むようだね。 -- 2013-10-06 (日) 12:03:02
    • 英語的に読むとグローコス、本来語(ギリシャ語)的にはグラウコス。どっちでも正しい -- 2013-10-06 (日) 12:41:53
  • 使用者を一度も見たこと無いんだよなぁ(白目) -- 2013-10-12 (土) 00:34:15
    • こんだけ酷評されてはマッチでは使えないし、ラウンドで使ってます。 -- 2013-10-12 (土) 07:29:33
  • アンタレスといいコレといいユーロで手に入る同系統の武器より弱い武器を課金で出す意図は何なんだろうか・・・? -- 2013-10-18 (金) 00:41:05
    • アイアンというだけで価値があるだろ!いい加減にしろ! -- 2013-10-18 (金) 00:46:53
    • MP40やらL2やらカラビナーやらに謝れ! -- 2013-10-18 (金) 11:46:12
      • いや、元銃と同系統と言う意味で言ったんだが・・・。例えばコレの場合AK47系といった具合に -- 木主? 2013-11-01 (金) 00:01:53
  • アンタレスもギャラクシーもジャンプマスターもPonyoもなんだかんだでマッチいけば見たけどこいつだけ一度も見たことが無い -- 2013-10-18 (金) 07:24:41
    • 自分はなぜかDVで見たのが最後だった -- 2013-10-18 (金) 09:44:12
  • いつも使ってるがIN率悪いからなぁ…ほんと誰も使ってないよね。 -- 2013-10-28 (月) 18:34:16
  • イグニスの評価はそこそこ高いみたいだけど、なぜコイツの評価は低いのか・・・。俺はコイツの方が精度あるしかっこいいからいいと思うがな -- アイアンサイトが使えないからって過小評価されてないか?? 2013-11-15 (金) 10:49:53
    • グラウコスも欲しいと思ってるんだけど機動、連射、移動撃ちがネックかなぁって思ってて躊躇してるわ。イグニスにないメリットがあれば教えてほしい。 -- アイアンサイトは使えなくないと思う? 2013-11-15 (金) 15:29:11
      • 使用感はショップで売ってるMk3とaimモードを除いてほぼ同じで、グラウコスの方が2点バーストでの集弾が気持ち良いかなというレベル。ただ、既存のMk3よりも貫通レベルが高いため頭に当てたときのヘルスの削れ方が断然違うのと壁抜きができる利点がある。機動性は100mくらいならスプリントはイグニスとほぼ変わらず若干遅いかな?程度、歩きだと1秒弱くらいの差がある。移動うちは2点バーストで運用すればあまり気にならないレベルには集弾する。aimモードでアイアンサイトを覗くことが一応できるけれども、ガーランドとかとは違って非aim状態でもなんら問題なく運用できるため必要性を全く感じない。むしろaim状態だと強制歩きになり視界も狭まるのでデメリットしかないといっても差支えないかと。総じて、 Mk3の上位互換だと自分は認識してる。イグニスより優れてると思うのは・・・デザインとロマンかな! -- あえて言うならイグニスより遠距離での集弾に期待できるかな? 2013-11-15 (金) 21:35:39
      • まったく体感だけど、こいつの方が連射の遅さが気にならない。壁抜きは上だし、ヘルメットは同等、胴体は10mならこいつの方が早く倒せると、どこかのブログにあった。 -- というかイグニス光らないじゃん。? 2013-11-16 (土) 09:00:21
  • めちゃくちゃいいじゃないかアイアンサイトなんてロマンだろ -- 2013-11-16 (土) 10:15:11
  • 今日やっと落ちてるの見つけたよ -- 2013-11-30 (土) 23:48:29
  • http://sa.nexon.co.jp/campaign/design_contest2013_vote.aspx KeNNyのツイートより。どう見ても(ry -- 2013-12-04 (水) 14:29:30
    • どない見てもパチもんやないか!どうゆうこっちゃ!! -- どないせいっちゅうねん? 2013-12-04 (水) 14:44:23
    • 言葉足らずだった。下から2番目のAK、このページのAKをよく見比べてください -- 2013-12-04 (水) 15:02:46
      • 明らかに盗作だったのでサドンのサポートにメール送っておいた -- 2013-12-04 (水) 15:12:50
      • 同一人物が名前変えて投稿したとかではないの? さすがにまったく同じものが投稿されてたら製作者本人が気づくでしょ  でもホントに盗作していたとしたら・・・ -- ↑おつかれ!? 2013-12-04 (水) 15:21:50
      • AVAのほうは韓国で製作されたほうだからありえないんだよなぁ・・・両ゲームに関わりが深いKeNNyがツイートした影響もあってか夕方には規約違反ということで別の作品に変えられたっぽい -- 2013-12-04 (水) 21:31:55
    • そしたらかっこよくなりました(こなみかん) -- 2013-12-04 (水) 15:58:56
    • もうこの木アウトしても大丈夫かな? -- 2013-12-15 (日) 17:07:14
      • アウトする必要性がない。 -- 2013-12-15 (日) 19:07:32
  • こいつこそモスクワにいるべき武器だろ。SR抜いてこういうRMの -- 2013-12-15 (日) 16:43:32
    • モスクワじゃなくてモスクな。イスラム教の聖堂をモスクと呼ぶので多分それが由来だろう -- 2013-12-15 (日) 18:48:02
      • まじか・・・。何て恥ずかしい間違いを・・・。ずっとロシアで戦ってると思ってたわ・・・。 -- 教えてくれてありがとう? 2013-12-15 (日) 22:25:33
      • ↑仲間みっけ (// -- 2013-12-15 (日) 22:40:59
  • AIMモードの使い方がさっぱり分からない しゃがみタップで神集団するかと思ったら急に跳ね上がる うまい人は使いこなせるのかな?僕は使いません -- 2013-12-27 (金) 14:35:42
    • アイアンサイトはネタだけど使い方としては 打ちながらしゃがむ か タップ か レレレ撃ち がいいですよ -- 2014-01-26 (日) 13:47:47
  • あれ?AIMモード中に歩いたらちょっとはやくなったぞ。錯覚か? -- 2013-12-29 (日) 00:32:27
    • 早くなってるかもよ 有坂は速くなるみたいだし -- 2014-01-01 (水) 20:41:09
  • 錯覚だね -- 2013-12-30 (月) 08:37:36
    • ◯使おうね -- 2014-01-23 (木) 03:52:13
  • こいつのAIMモードはなんの意味があるんだ? 単発撃ちじゃないと使い物にならんし そもそも単発で撃ってると連射が足りずに撃ち負けるし -- 2014-01-01 (水) 20:25:54
    • ロマンだろう。 -- 2014-01-01 (水) 20:54:01
    • 縦ブレがきれいだろう... はねすぎだよな -- 2014-01-02 (木) 21:41:46
      • 銃器で見えなくなるのが一番つらいです -- 2014-01-02 (木) 23:56:35
  • もしかしてこいつホークアイmk2? -- 2014-01-04 (土) 10:47:13
  • エイムの長所はタップで点集弾くらいだな・・・そもそも連射が遅くて使えないが -- 2014-01-04 (土) 11:10:55
  • 2点強すぎ paraみたいな使い方でいいんじゃないかと -- 2014-01-04 (土) 16:47:30
    • 確かに、2点は結構いい集団するしヘッショダメ高いし悪くないね。paraとは -- 2014-01-04 (土) 20:58:59
      • ↑途中送信・・・確かに、2点は結構いい集団するしヘッショダメ高いし悪くないねparaとは少し違う気がするけど -- 2014-01-04 (土) 21:01:28
      • これ10m以内だと5割くらいの確率でHS1撃出て20mくらいまで胴撃ち3発で倒せるからちょっとしたBRみたいなもんだよ。neroが一番近いかもしれない。 -- 2014-01-05 (日) 02:49:23
      • ↑ちなBR以外のARは09ヘルメじゃHS1撃出ないからな? 胴撃ち3発も初期防具だと思うしそこまでは威力高くないよこいつ -- 2014-01-05 (日) 06:33:20
      • ↑宣伝になるからはらないけどとあるブログの検証では09ヘルメでも至近距離では1撃出るとの事だが・・・・貫通あるにしても威力詐欺なんじゃないかね。ちなみにそのブログはググればすぐ出る。 -- 2014-01-07 (火) 00:51:52
      • ↑2 GlaucosでもIgnisでも2mならHS確殺だったような。 -- 実用的な距離じゃないよ? 2014-01-07 (火) 03:48:57
      • ↑3 ARで一撃はAN94 mod0が可能 9mまで対09ヘル一撃 -- 2014-01-07 (火) 04:58:42
    • まあ良武器だね。欲を言えば走り時のレティクルがもうちょい絞まってれば・・・まあストッピングすればいいんだろうけど。これ使った後にpara使うと走りながらHS当てやすすぎて吹く。 -- 2014-01-07 (火) 01:17:31
      • AIだったらすげぇ良武器・・・実戦だったら上手く使えばAKmk3以上のイメージ、けどヘッド当てやすいんだよなコイツ -- 2014-01-07 (火) 10:47:09
  • AKは使いやすくて好きだったけど火力不足に悩んでた。箱開けて出たから使ってみたけど、貫通あるおかげで火力上がってて使いやすい。反動制御も容易で指切りでの集弾も良くなかなかの良武器。ホークアイと使用感は似ているかな。 -- AIMは知らん? 2014-01-14 (火) 19:57:22
    • こいつ欲しくて銀ボックス2回あけたらイグニス二個・・・・拾った時に使ったんだけど素直な集弾とロマン溢れれるアイアンサイト・・・・くそ~欲しいぜ・・・ -- 2014-01-14 (火) 21:45:49
      • 絶対イグニスでよかったと思う -- 2014-01-15 (水) 21:55:08
      • イグニスとwound狙い2回でこいつ2個出たぜ 今日から梟使いだ よろしくううぅぅ。。。 -- 2014-01-15 (水) 21:58:40
    • とりあえずプレデターを使ってみろ。こいつとプレデター持ってるけどやっぱりプレデターだわ。 -- 2014-01-17 (金) 17:33:17
      • そりゃそうだろ、こいつネタ武器やし。アリゲーターと性能比べれば....あっ.... -- 2014-01-21 (火) 02:59:57
      • この武器いいとこないじゃんって思ってたけど貫通が5+だったわ。ガチまではいかないけど強いし何よりかっこいいからこっちも使えるかもね -- 2014-01-23 (木) 03:57:09
    • プレデターのような近中距離対応ではなく近遠両方とも戦えるいい武器だと思うぞ、後ダメージソースとしてはかなり良い物だからアイアンサイト無しで純粋に打ち合うなら十分強い(異論認める) -- AKシリーズMK2以降は全部所持勢? 2014-01-23 (木) 06:36:35
      • 近距離もデスモもプレデターなら連射で撃ちかてるけど -- 2014-01-23 (木) 07:43:29
      • XM8やF2000より連射の遅いプレデターがデスモに近距離で勝てるわけないじゃないですか・・ -- 2014-01-23 (木) 08:42:30
      • グラウコスならヘッド一発orヘッド+1発なんで撃ち勝てますよ。上の小木でネタとか言ってるやついるけどそんなに弱くないからな?鰐に比べれば見劣りするかもしれねーけど十分戦えるレベルではある -- 2014-01-23 (木) 16:00:58
      • 煽るのやめような。荒れるから -- 2014-01-26 (日) 13:53:47
  • あ、ガチで狼の顔だと思ってました・・・ -- 2014-01-23 (木) 20:19:53
    • おまおれ -- 2014-01-26 (日) 14:02:02
  • 実装してそこそこ時間たっとるがAPロングの橋から青部屋(30m間)青部屋から隅まで(60m間)でHSダメージの検証をおこない(防具は09)30m間はHS6割腹6割胴2.5割60m間は頭しか見れなかった為HSダメのみですが、2割りと言った結果になりました。 -- 2014-01-26 (日) 01:48:36
  • イグニス、クラーケンと撃ち合うとどんな具合ですか?同じ防具貫通持ちで数値()も割と似てますがやっぱりつらいですかね。 -- 2014-02-21 (金) 09:56:20
    • クラーケンと比較すると反動を無くした代わりに威力も無くなった感じかな -- 2014-02-21 (金) 10:18:19
      • なるほど。ありがとうございます -- 2014-02-22 (土) 03:26:05
  • 壁貫通5+とか嘘だろと思って試したらガチだったわ・・・なんだこのAK -- 2014-03-01 (土) 20:49:36
  • この武器倉庫でほこりかぶってたからちょっと使ってみたら普通に強かったw HSダメ高いし壁貫通高いし普通にガチ武器だろこれ -- 2014-03-25 (火) 10:30:03
  • AK47mk3の比較部分を現在のmk4(AK47)に変更しました。問題があれば戻してください。 -- 2014-05-15 (木) 20:18:33
    • 出たときがAKmk-3だったから今のAKを追加するだけにしてたほうがいいかも -- 2014-05-15 (木) 20:59:33
    • 比較表にAK47mk3を追加、価格をとりあえず絶版に -- 2014-05-22 (木) 05:00:44
  • せめて連射か威力upプリーズ -- 2014-06-06 (金) 18:35:17
    • これ現状でもバランス取れてると思う。頭に当てれば火力不足は感じないし、必要以上に連射あげたら頭狙いにくい。強すぎれば修正だから、これでいいじゃないですか -- 2014-06-06 (金) 23:28:51
      • そうだなー、para以上に壁貫通力も高いし充分な性能だと思うよ -- 2014-06-12 (木) 18:21:02
  • 壁抜きできるし、2点なら安定して頭狙える。普通に現役だと思うんだがやっぱりクラーケンが壁か。 -- 2014-06-15 (日) 09:54:49
  • BRだと思って使えば集弾するし貫通めっちゃ高いから相手一瞬で溶ける。流行らないのは今の主流が走りうち銃だからかな。 -- 2014-06-21 (土) 00:55:09
  • これ、反動をもすこし縦寄りにしたらかなり使いやすくなると思う -- 2014-07-13 (日) 10:07:44
  • カプセル商店のみで入手可能って書いてあるけど、ショップでレッドチケット使えば買えるよ -- 2014-07-27 (日) 12:09:33
    • それは他の武器にも言えることですけどね・・・該当武器全部編集するの面倒臭い事なんだよ もしかしてやってくれるのかい (OO; -- 2014-07-27 (日) 13:00:45
      • あっ・・・面倒なんだ。知らないで書いてしまった(「編集たのも」とか書こうとしてたし)。ちなみに主は編集とかさっぱりできません。すまない -- 2014-07-27 (日) 13:56:36
      • 意外とwikiもあてにならんな -- 2014-07-27 (日) 18:08:18
      • 重要な -- 2014-07-27 (日) 18:31:47
      • 俺も一時期編集者様()やってたことあるけど、結構手間がかかるわりに見返りなんか何もないからモチベ続かないぞ。 -- 2014-07-27 (日) 20:50:01
    • 修正しておいた、ご指摘ありがと -- 2014-07-27 (日) 18:35:32
  • ↑あれぇ・・・エンター押してないのに送信されちまった。重要なとこはしっかりしてるんじゃない?そうであって欲しい。 -- 2014-07-27 (日) 18:32:54
  • 低速タップてきれいにまとまる。ヘッドラインさえ心がけてれば中遠距離で輝ける、そんな銃。なかなか使いやすくて好き。 -- 2014-07-29 (火) 15:08:20
  • 最近こいつのユーザーになったんだけどBRでよくね?ってなっちまってこいつの長所がよくわからない。あと貫通5+って5と比べてどうちがうの? -- 2014-08-18 (月) 22:46:01
  • 壁貫通と防具貫通をごっちゃにして考えてる情弱多すぎ。貫通めっちゃ高いから相手一瞬で溶けるっていうのはただの思い込み。壁と防具の貫通は別物だから。だからこの武器とクラーケンを比べてるやつは両方持ってないか勘違いして使ってるやつか?少しかまえば違いはあきらかだろ。比べるならせめてBR。あれは防具も壁も貫通するけど。この武器の長所は壁の貫通がParaいじょうな所だけ。 -- 2014-09-08 (月) 16:30:03
    • 「かまう」は方言。わからんヤツもいるぞ。 -- 2014-09-20 (土) 01:05:02
    • 防具貫通もそこらへんのRMより高い。HSに関しては20Mまでの必要弾数は一緒と思ったけど、違うの? -- 2014-09-20 (土) 08:45:50
      • ↑だけど。クラーケンと比較してです。 -- 2014-09-20 (土) 12:08:01
  • うーんあとこう -- 2014-10-11 (土) 21:52:38
    • 続きー攻撃力10あればレットチケット200枚の価値あるんだが・・・エイムモードも使いづらいし微妙!  -- 2014-10-11 (土) 21:53:51
  • この武器好きだから特徴の貫通レベル5+を生かしたいけど、5+で抜ける壁が調べてもなかなか出てこない。まとめてるところとか知ってる方いませんか? -- 2014-11-21 (金) 14:31:05
    • 5が抜ける時点でかなりの特徴で、爆破殲滅では抜ける場所ほぼすべて抜けるから、あんまり気にしなくてもいいんじゃないかな。俺も調べたけどなかなか出てこないし5でもいいかなって。 -- 2014-11-21 (金) 15:09:50
      • 5でいいならクラーケンあるから今じゃ珍しくもないんですよね -- 2014-11-22 (土) 22:03:02
    • ASLANの2連通ぬけますよー!あと2連通側からセッポの壁が抜けた気が -- 2014-11-22 (土) 06:51:25
      • ありがとうございます -- 2014-11-22 (土) 22:00:00
  • クラーケン修正きたら壁貫通でいい感じに住み分けできそうなんだがなぁ・・・現状ほぼ連射低いクラーケンという -- 2014-12-27 (土) 02:47:01
    • マヌケな君の教えよう。AK12があることを -- 2014-12-27 (土) 21:00:55
      • AK12よりGlaucosのほうが貫通レベル高いぞ -- 2014-12-27 (土) 21:51:14
      • 上の木にもあるけど、5で抜けなくて5+じゃないと抜けない場所なんてどれだけあるよ?さらにその中でも実用的な場所探す方が大変だろ。 -- 2014-12-28 (日) 00:04:39
      • アイアンサイトが点集弾ならまだ遠くを狙うための機能付きAKMk3として使い分け出来たのにな -- 2014-12-28 (日) 14:49:31
  • 貫通力って、物体の質もそうだけど角度とか貫通後の威力とかあるよね? -- 2015-01-03 (土) 15:56:12
    • CHROMITEの階段上は5と5+で違いが出ますよ。 -- 2015-01-03 (土) 16:16:51
  • 防具貫通力がAR中トップであることが判明したらしい。クラーケン、バトルシップ、AK12より高い -- 2015-02-11 (水) 01:14:59
    • 貫通力があっても威力と連射がなければな -- 2015-02-11 (水) 02:06:45
    • 防具貫通が高いのは検証記事があったから知っていたが、トップなのか・・・HS一撃がほぼないことから見るとやっぱ威力が足りねえんだなあ -- 2015-02-11 (水) 02:09:36
      • 亀で悪いけど乱数によるダメージのブレもあると思う。フクロウはプラスマイナス4でイカはプラスマイナス1だし -- イカも1撃出るのはナイフの距離だけどねw? 2015-03-13 (金) 08:28:56
      • 09だと5mまでHS1撃出るようです。(憶測ですが14だと密着じゃないと出ないかも)また、検証結果が古いので14のデータはありませんが09の胴で10m3発、20mで4発とかいう結果が出てるので、弱いという事も無いと思います(まあ、そのレベルならユーロのAKでいいやってなるんでしょうけど) -- 2015-03-13 (金) 18:58:56
      • 拾ったりした感じではもちろん威力面で不満があるほどではないんだけど、孫木さんの通りでわざわざ課金してまで入手したいかは微妙な反動ブレ+威力なんだよね・・・持ってるなら積極的に使ってみたいけど。 -- 2015-03-13 (金) 20:08:27
  • 買おうかと思ったらAK12でよくねの一色 -- 2015-05-09 (土) 11:28:51
    • AK12とは違うがクラーケンより対物貫通力が高いおかげで同壁抜き後のダメージが若干高い・・・かな。これだけが抜ける有用な場所ほとんどないけど、 -- 2015-05-09 (土) 15:40:49
  • AIMしながらシフト押すと普段のAIMしながら歩くより早くなります。あまりいみないが... -- フクロウ使い? 2015-05-21 (木) 13:59:18
  • クラーケンが最前線から降りた今こそグラウコスが輝くのでは?!壁抜きができるAK47わんちゃんあるで(AK47mk4とはいっていない) -- 2015-06-29 (月) 18:04:45
    • 防具貫通高いんだっけ?すごく興味あるけど、拾うことが出来ないんだよなあ。 -- 2015-06-29 (月) 21:57:26
      • 貫通力あってもクラーケンほど扱いやすくないから期待外れだと思うよ -- 2015-06-30 (火) 13:11:33
      • トレインで拾えるよ -- 2015-06-30 (火) 15:14:09
  • 2点で集団もいいし結構使えるのか? -- 2015-08-25 (火) 13:17:29
    • これだけAKシリーズ流行ってるにも関わらず、驚きの使用率 -- 2015-08-25 (火) 13:27:06
  • グラウコスとふくろうって言うと某アニメかなって思っちゃうよね -- 2015-09-02 (水) 10:14:06
  • 火力はクソ十分。 でも持ってると右クリック押したい病に包まれそう。 -- 2015-09-02 (水) 12:52:28
  • AKのスキン変更にこれが出てこない 運営はこれをAKだと忘れているんじゃないだろうか -- 2015-09-03 (木) 13:12:53
    • ※同系列の銃器であっても、一部例外として外見変更対象とならない場合があります。 -- 2015-09-03 (木) 13:23:11
    • AIMモード違うんだから無理だろ -- 2015-09-03 (木) 19:54:50
  • これもアイアンサイト覗いてくれるんだ、今更知った。基本ズームじゃなくてこっちの仕様がよかったなあ。やっぱカッコいいし実用的だと思う。 -- 2015-09-04 (金) 02:03:37
    • 俺はむしろアイアンサイトが覗けるガーランドとアリサカの利点(ロマン的な意味で)が失われるので、今のままでいい -- 2015-11-13 (金) 19:49:24
  • 形状変換できる? -- 2015-11-13 (金) 13:12:23
    • 2つ上を見りゃわかるかもしれないけど多分できないと思うよ。 -- 2015-11-13 (金) 18:32:53
  • これって今まで色違いで装弾数多い物ってでたのだろうか? -- 2015-11-28 (土) 22:51:56
    • でてない -- 2015-11-29 (日) 01:58:37
  • こいつはすごいぜ。なんせのぞきながら歩いたら足音なしでしかもPMより歩きはやいんだぜ。しかも貫通力68もあるときた。最強でっせ -- 2015-12-15 (火) 06:23:16
    • 敵がいない時は照準を使って、敵が来たら照準を外すってなんか面白いな。 -- 2016-03-30 (水) 00:32:41
  • 防具貫通と14手袋で相対的に強化されてるって聞いたけどどうなん?ヘッドショットされたら全盛期クラーケンみたいなダメージ貰ったんだけど… -- 2015-12-17 (木) 15:33:22
    • 実装から2年以上、RT交換可能で入手しやすいのにもかかわらずこの使用率よ。無印ロビンソンがそうだったように、防具貫通高いだけじゃ強武器になれないってことでしょ。 -- 2015-12-17 (木) 18:00:18
  • 今日レッドチケット100枚当たったので買いました クイマしか行ってませんが なかなかいい感じです3点で切れば結構安定しますね -- 2016-01-27 (水) 16:37:03
  • 16防具実装/14防具強化でもっと強くならないかなぁ -- 2016-03-27 (日) 15:59:14
  • RTいつの間にか190枚ぐらいあったから課金で追加して買ってしまった。胴撃ちは火力不足感があるが、HSは適正距離であたれば8割ぐらいHPが吹き飛ぶ。ついでに壁抜きもしやすい。使ってて楽しい銃だね -- 2016-05-16 (月) 23:07:06
    • こいつに安定があれば俺も使うんだが、出会ってヘッショ当てなきゃ今のままでは周りの武器に勝てないのがきつい;; -- 2016-05-17 (火) 16:10:00
      • 近距離はAK並の火力はあるから射程も問題だろうな・・・HS威力は全距離BR並に高いけど。 -- 2016-05-18 (水) 01:42:02
      • ↑ HS威力はバトルライフルは言い過ぎ どっちかっていうとクラーケン -- 2016-05-19 (木) 18:11:54
      • クラーケンは半分も削れないし距離空けたら3,4割しか入らんがこれは最低でも6割は入る 10m前後なら8,9割で次弾ほぼ即死だよ -- 2016-05-20 (金) 01:06:26
      • ↑昔のクラーケン並ってことでわ? -- 2016-05-20 (金) 03:36:29
      • 昔のクラーケンなら昔のクラーケンもBR並って言われてたんだぞ -- 2016-05-20 (金) 18:30:45
  • やっとこの銃も陽の目を見そう?日本ではだいぶ後だとけど。 -- 2018-02-07 (水) 08:32:44
    • 持ってるやつ強化してくれたらありがたいけど、リメイクで新登場・旧武器はoriginとかはやめて欲しいね。 -- 2018-02-07 (水) 09:49:38
      • 課金武器でそのパターン過去にあったっけ? -- 2018-02-07 (水) 21:07:16
      • うろ覚えだけどM4 chromeがそんな感じじゃなかったっけ? -- 2018-02-08 (木) 22:21:18
      • M4 chrome 2014,M2A1 Carbine,MP38/40,Kar98k Jagerがリメイク武器。もっとも全部originからアプデ可能だったが -- 2018-02-09 (金) 17:32:25
  • アプグレに置いてかれた.... -- 2019-02-05 (火) 08:33:37
    • 今のスペックがPM・RM相手にHS一撃出ないギリギリの火力なんちゃう? -- 2019-02-06 (水) 02:27:55
  • これはバトルライフル扱いでいいんか?AK12より扱いやすいだろうな? -- 2019-06-02 (日) 19:11:56
  • ↑の動画が削除されてたので、Glaucos買いたくなる動画見つけたので貼っておきます。https://www.youtube.com/watch?v=gmodQreCZ7A -- 2019-06-03 (月) 21:32:57
    • 動画見て買ったけど、射程と連射が低すぎる。アプグレ来てたら -- 2019-06-06 (木) 17:40:13
    • 動画本文追加 -- 2019-10-24 (木) 05:00:30