- テスト -- いっぴき? 2011-09-04 (日) 23:24:46
- 過去ログ化と前回のログから -- 2011-09-04 (日) 23:25:35
- こいつ使いこなすならG3A3を使っててタップうまくなってやったらいい -- 2011-08-09 (火) 21:44:42
- 既出だとは思うが1から10まで全部74のこいつをどうして47にしたんだろ -- 2011-08-13 (土) 23:23:21
- そんなに詳しくない俺はどう見ても47にしか見えないんだけど… -- 2011-08-13 (土) 23:49:06
- 俺もそんなに詳しくないけど。サイドマウント装備、よく見るとストックが折りたたみ式、カバーが波形状、マガジンが74仕様ってところから推測したんじゃないだろうか -- 2011-08-14 (日) 00:09:34
- 47だって折り畳み式ストックあるよ マウントなんて無理やり改造すれば付けれるし マガジンは… デザインが74で 弾は、7,62×39mm弾が入ってるんだよw ないと思うけど -- 2011-08-14 (日) 13:56:56
- 74と47をすぐに見分けるにはバレル上部からでてるガスチューブ?のクビレみればすぐわかるよ。あとはフレームの造りが違うけどこれは詳しくない人には難しいから。ハイダーやストックなんて変えられるしね。とりあえず上の画像3枚目がいい感じだから見てみるといいよ。 -- 2011-08-19 (金) 08:56:33
- 74の方が見た目が良いからに決まってるだろjk・・・ -- 2011-08-14 (日) 00:22:06
- そんなに詳しくない俺はどう見ても47にしか見えないんだけど… -- 2011-08-13 (土) 23:49:06
- さっき当てました。落ち目でも気にしない~。長く使っていきたいです。 -- 2011-08-17 (水) 16:30:59
- これ使いやすすぎわろたw タップとレレレでうっほっほい -- 2011-08-25 (木) 13:45:09
- neroとこれどっちが使いやすいですかねぇ? -- 2011-08-27 (土) 22:27:05
- 使いやすさでは断然こっち -- 2011-09-04 (日) 23:32:38
- neroは反動でかすぎだけど、この鷹なら連射良いくせに反動少ないから愛用してますw -- 2011-09-15 (木) 17:01:40
- なんか野良爆破とかでは全然使いこなせないのに、ボートだとめっちゃフラグトップ取れる、なんの違いだ・・・ -- 2011-08-27 (土) 23:42:55
- 47で横っ面たたかれないのはコイツだけか? -- 2011-09-04 (日) 22:43:59
- そう。とは言えこいつの形状は74だからなぁ。 -- 2011-09-04 (日) 23:41:49
- この銃のエイムモードみなさんつかってますか? 凄く連射が遅くなるので・・・ -- 2011-09-10 (土) 00:27:25
- ずっと体を晒したままaimモードしつづける初心者を最近よくみる 君か? -- 2011-09-10 (土) 00:50:34
- ちげーよお前と一緒にすんな -- 2011-09-15 (木) 12:45:25
- aimモードは飾りです。AKでAIMモード使うなら107ぐらいじゃね? -- 2011-09-10 (土) 15:25:47
- おいおい…AK47のしゃがみAIM使ってみ? -- 2011-09-10 (土) 16:23:04
- 47-mk3のエイムは鉄板 -- 2011-09-15 (木) 17:03:23
- 使ってないですねw連射遅くなるし反動が、、、、 -- 2011-09-15 (木) 17:02:34
- ずっと体を晒したままaimモードしつづける初心者を最近よくみる 君か? -- 2011-09-10 (土) 00:50:34
- AIMモードを基本使わない俺は使わないかなFGなら場面で使うが鷹では旨味が感じられない。 -- 2011-09-10 (土) 14:54:30
- 日本語でおk。母国へお帰り -- 2011-09-20 (火) 01:23:30
- みんなこれ AKMじゃね?ww って思ったら74にだった -- 2011-09-12 (月) 17:27:24
- どんだけ目がイカれてたらAKMに見えるんだろう -- 2011-09-12 (月) 17:28:41
- プレデター出てからこれ使ってる人全然見なくなった -- 2011-09-15 (木) 12:59:01
- だっせぇぇぇ・・・なんだこれ・・・ -- 2011-09-15 (木) 17:47:45
- さっき2個買ったら当たった。これ使いやすいね -- 2011-09-18 (日) 01:39:31
- AK47EagleEyeだったら3万までなら出してた。 -- 2011-09-18 (日) 11:41:49
- 弾が当たらない、当っても倒れてくれない、難しくない? -- 2011-09-19 (月) 23:11:59
- 久しぶりに使ってみたんだがなんか威力低くなってね? ずっとPara使ってたせいかもしれんが前より威力が低く感じる -- 2011-09-19 (月) 23:32:44
- 俺もかなり弱くなってると思う -- 2011-09-20 (火) 08:00:25
- さいきんの武器が強すぎるだけです -- 2011-09-23 (金) 16:17:02
- 俺もかなり弱くなってると思う -- 2011-09-20 (火) 08:00:25
- 2点バーストが良いという事でやっているけど、う~ん倒れない。かなりダメージは与えるけど倒れない。俺が倒せないだけなのかな~? -- 2011-09-20 (火) 01:18:06
- 正面からParaと撃ち合って勝てる程火力は高い -- 2011-09-20 (火) 12:28:24
- 1以下なら使えるけど、1以上だと苦しくないかい? -- 2011-09-20 (火) 12:05:53
- 全然きつくないよw俺これで結構いけてるし -- 2011-10-13 (木) 08:58:59
- 攻撃45で連射45だったら精密と弾数以外全部45でキリが良かった -- 2011-09-20 (火) 12:28:00
- ただただかっちょいいし強い -- 2011-09-21 (水) 21:51:15
- あてたので早速使用。威力+3の556と比較したら弾はええwと感じたがダメージ量にはちょい不満 -- 2011-09-23 (金) 15:14:57
- と思ったら秒間弾数一緒なのね。。。勘違いでしたスマソ -- 2011-09-23 (金) 15:19:02
- 最近埃かぶってたから再び使い始めたけど、使いやすいのは変わらないのだが横ブレがちょっと気になったかな。それに以前よりも敵が倒れてくれないことが多くなった・・・ -- 2011-09-23 (金) 16:10:29
- 10個買いしたら2個当ったんですけど1個捨てていいんですかね? -- 2011-09-25 (日) 02:02:50
- ご自由に -- 2011-09-25 (日) 02:17:35
- 1個は修理しないで時間イベントとかに持ってって節約すればええ -- 2011-09-25 (日) 02:18:40
- おれもそうなったからAI用途 -- 2011-10-13 (木) 08:59:56
- 途中送信・・・ おれもそうなったからAIとか野良で使うものとクランでつかうのってわけてるよ -- 2011-10-13 (木) 09:03:06
- DV用に重宝してるが対人には弱く感じるのは私だけでしょうか。 -- 2011-09-25 (日) 13:45:15
- これに限らず、AK系は防具に吸収されやすい(らしい)。だから対人だと火力が低く感じるかもね。ホークアイや似た性能のAK47mk3でも、頭狙っていけばまだまだ戦えるよ!というか戦ってる。 -- 2011-09-25 (日) 13:49:42
- ホクアイは他のAKより貫通力が高いとか検証されてた気がする 微々たる差らしいが -- 2011-09-26 (月) 04:01:53
- これに限らず、AK系は防具に吸収されやすい(らしい)。だから対人だと火力が低く感じるかもね。ホークアイや似た性能のAK47mk3でも、頭狙っていけばまだまだ戦えるよ!というか戦ってる。 -- 2011-09-25 (日) 13:49:42
- やっとの思いで当たったので使った感想。過去ログ読んでないから正しい打ち方とか分からないけどしゃがみはバーストで立ちは制止かレレレしながらタップが画面もぶれないし良い感じだと思った。後、クロスヘアの開きの割にまっすぐ飛ぶ感じがした。自分の腕は良くないので断言は出来ないですけど… -- 2011-09-25 (日) 18:19:26
- 俺も当たったから感想を。二点バーストで撃っていればほとんどブレはないし、弾はまっすぐに飛んでいく。連射しても不思議と弾の集団がいい。今までM4使ってきた俺からすると威力も高くていい。正直もうメロメロだ… -- 2011-10-01 (土) 17:33:58
- 俺もやっと手に入れた 頭狙わないと安定しないけど弱い訳ではないから エイム修行用として付き合っていくわ -- 2011-10-05 (水) 22:56:00
- AK47Mk2からこっちに変えたんだけどかなり良かった -- 2011-10-13 (木) 09:03:46
- 俺も当たったから感想を。二点バーストで撃っていればほとんどブレはないし、弾はまっすぐに飛んでいく。連射しても不思議と弾の集団がいい。今までM4使ってきた俺からすると威力も高くていい。正直もうメロメロだ… -- 2011-10-01 (土) 17:33:58
- これやっぱつよいよね -- 2011-10-08 (土) 00:39:49
- うん! -- 2011-10-13 (木) 09:18:40
- ある程度の距離でもフルオート?でも当たるっていう。 -- 2011-10-13 (木) 14:08:18
- 鷹目とか09の前じゃ弱い。たかがユーロガチャ。FGパラの方が100倍強い -- 2011-10-13 (木) 19:54:45
- でけぇ釣り針だな。 -- 釣られてみる? 2011-10-13 (木) 19:56:03
- 釣りでもなんでもないだろ。たしかにホークアイは弱いよな。 -- 2011-10-14 (金) 02:36:55
- たかがユーロガチャ という割にパラが強いらしい -- 2011-10-15 (土) 19:44:00
- そんな当然の事を言われましても・・・。いやそりゃそうだろとしか言えないです・・・。 -- 2011-10-22 (土) 08:17:19
- いや!決して弱くはないぞ、FAL使った後こいつ使うとめちゃめちゃ当てやすい、ま当然だけど・・ -- 2011-10-15 (土) 18:05:54
- そうじゃ、ワシじゃ。頭当ててもパラとかみたいに簡単にスコーンとは行かない気はしたけれど、とっても使いやすいと思うのじゃ。 -- 2011-10-16 (日) 00:40:22
- AKシリーズはリロードと射撃音が気に食わなかった、それなのにコイツときたら・・・・・・・・・・・ -- 2011-10-20 (木) 01:39:24
- MK2よりはマシだと思う・・・ -- 2011-10-21 (金) 10:09:05
- ガチャみるとHawkeveになってない? -- 2011-10-22 (土) 20:12:54
- それはAK47の文字も入れると名前が長すぎて入らないんだろ?サイドワンダーもそうだぞ -- 2011-10-23 (日) 12:08:59
- じゃなくて、Hawk「eye」がHawk「eve」って話なんじゃね? -- 2011-10-23 (日) 12:47:19
- 見てきたら下が見切れてるだけでちゃんとyだったわ -- 2011-10-23 (日) 12:49:49
- あヴぁで半角Yを名前とかに入れると 試合中とかの表示名下ちょっと切れてVに見えるよ。 -- 2011-10-25 (火) 01:15:06
- ↑×3 eveってなに? 鷹の目で Hawkeyeだろ? といってみる -- 2011-10-25 (火) 23:42:49
- ↑ eveに見えるってだけで、実際はそうだろうよ。 といってみる -- 2011-10-26 (水) 00:23:47
- ↑↑はあたま悪い -- 2011-10-26 (水) 00:36:08
- それはAK47の文字も入れると名前が長すぎて入らないんだろ?サイドワンダーもそうだぞ -- 2011-10-23 (日) 12:08:59
- 修理したつもりで売却してしまったのは俺だけじゃないはず…_(:D」┌)_ -- 2011-10-25 (火) 01:07:57
- お前だけだってさ・・・ヾ(゚Д゚ ) -- 2011-10-25 (火) 23:13:16
- 武器の買戻しで間違っていらんの買ってしまったことはあるがそれはない -- 2011-10-25 (火) 23:37:25
- 間違えて他の武器を売ったことならあるがさすがにそれは… -- 2011-10-25 (火) 23:40:54
- 本当は売ってないんだろ?つまらんネタやめてくれ -- 2011-11-05 (土) 10:50:21
- とにかく維持費が安い。これに尽きる -- 2011-10-26 (水) 01:02:34
- それだけが、目当てで当てようとしている・・・ -- 2011-10-27 (木) 21:12:52
- ふと護衛でこれを拾って使ってみたとき・・・俺の中で何かがはじけ飛んだよ。 -- 2011-10-28 (金) 23:08:36
- それは 目がはじけたんだよ 衝撃!!! って感じで -- 2011-10-28 (金) 23:10:59
- デスモにゼブラーマン当てたから次はこいつやね。mk3やプレデターとの相違点はどんなもん? -- 2011-10-29 (土) 05:37:39
- 黙れ -- 2011-10-29 (土) 22:46:54
- ちゃんと回答ぐらいしてやろうぜ -- 2011-10-29 (土) 22:50:39
- ばっさりすぎワロタ -- 2011-10-29 (土) 23:05:47
- この回答にすっきりしたわ。 -- 2011-10-30 (日) 03:52:44
- 清々しいくらいの回答だ -- 2011-10-30 (日) 04:49:16
- 素晴らしい自演ありがとう。すんごい気持ち悪いわ -- 2011-11-05 (土) 10:52:09
- こいつがドヤ顔してる姿が見えますた -- 2011-10-30 (日) 00:04:20
- その全部以外も持ってる俺様が親切に答えると、鷹目はMK4って所だ。 -- 2011-10-30 (日) 05:20:57
- mk2.5くらいじゃね? -- 2011-10-30 (日) 05:38:56
- 計20マソえうろ掛けたんだから許しておくれ。走り撃ちはmk3以下かな? -- 木主? 2011-10-30 (日) 16:20:51
- 20マソで3つ入ったなら十分だろうよ・・・ -- 2011-11-06 (日) 17:44:41
- 連射とバースト集団はこっちのが上、距離ダメージはmk3のが上やけど、瞬間火力どう考えてもこっちのがいい。後、レレレ、移動うちはバーストすればM4A1みたいにぼこぼこ当てれる。中距離ならパラに勝てる。しゃがみ撃ちはバーストすればグローザみたいに集団する -- 2011-11-05 (土) 14:27:49
- 黙れ -- 2011-10-29 (土) 22:46:54
- mk3よりもぶれやすい。連射の高さを生かし、大体はしゃがみでリコイルしながら高速バースト撃ち -- 2011-10-30 (日) 18:01:25
- 当たったけど、愛がないと使えないなこいつは -- 2011-11-04 (金) 17:12:30
- ↑↑↑かわいそう -- 2011-11-04 (金) 17:39:33
- 自演乙 -- 2011-11-04 (金) 23:17:29
- AKの中でこれが一番好き。連射とレティクルの安定がすごすぎる。一瞬でHSとれる -- 2011-11-05 (土) 14:29:30
- 同意。威力と連射に魅力を感じる。そして何よりもリロードがイイ! -- 2011-11-06 (日) 21:44:02
- 一瞬でHS取れるなら無敵でSD10くらいですか? -- 2011-11-07 (月) 01:58:04
- 精度の問題で、ある程度距離離れるとしゃがまない限りHSも何も無い気はするけどね。 -- 2011-11-07 (月) 02:06:51
- 移動撃ちは2点タップだよね・・・意識すればかなりつよいよね -- 2011-11-07 (月) 07:51:44
- 2点タップ?2点かタップってことだよね?ねえねえ -- 2011-11-07 (月) 19:10:55
- 2点タップってなにそれ怖い -- 2011-11-07 (月) 20:03:24
- 二点バーストのことをいってるのでは? -- 2011-11-08 (火) 21:02:48
- 二点バーストだってわかるだろ -- 2011-11-09 (水) 22:52:44
- チラウラ及び下ネタコメントの木をアウト -- 2011-11-09 (水) 01:06:17
- AKmk3とSAKOとこれ、買うならどれですか? -- 2011-11-09 (水) 08:32:48
- ※これは買えない※ まぁ当てる自信があるならこれでもいいんじゃないかな 俺は無難にAKmk3使うけど -- 2011-11-09 (水) 19:08:45
- 解答ありです -- 2011-11-09 (水) 21:15:05
- ※これは買えない※ まぁ当てる自信があるならこれでもいいんじゃないかな 俺は無難にAKmk3使うけど -- 2011-11-09 (水) 19:08:45
- 男は黙ってHawkyey! -- 2011-11-09 (水) 19:01:08
- 新しい武器でも出たのか。早速ガチャ見てくる -- 2011-11-10 (木) 15:36:12
- 男は黙ってほうけ…いや何でもない -- 2011-11-10 (木) 15:42:37
- 同じ事思ったw -- 一つ上の男になる!? 2011-11-10 (木) 16:49:59
- なぁ・・・、カプセル250個近くまわしてるのに当たらないのは・・・なぜ・・・? -- (´;ω;`)ブワッ? 2011-11-12 (土) 22:36:51
- つ物欲センサー -- 2011-11-12 (土) 22:43:54
- 俺もほしい・・・だがユーロがない -- 2011-11-12 (土) 23:40:40
- 共にがんばろう・・・;;; -- (´;ω;`)ブワッ? 2011-11-13 (日) 14:04:51
- ガチャも運だけだからね、99この中から大当たりを引こう?ってなんじゃって感じですよね!でも、Hawkeyeは、まだまだ使える! -- 2011-11-13 (日) 15:58:31
- てか、Hawkeyeの画像やべぇな・・・プロだろ・・・ -- 2011-11-14 (月) 13:31:06
- 17万ユーロ使った・・・1000BPも使った・・・何が足りなかった? -- 2011-11-14 (月) 21:41:53
- 50ぐらいから引いて当たらないなら運が足りない -- 2011-11-14 (月) 22:12:42
- 45ぐらいまで粘って10個買いオヌヌメ -- 2011-11-15 (火) 07:22:48
- AVAガチャ、夜はお勧めできない、朝お勧め、3武器ほど朝勝負してあてたもちろんHawkeyeも、夜は全て撃沈! -- 2011-11-15 (火) 13:52:10
- ↑朝ってそんなに回るの?まとめ買い? -- 2011-11-15 (火) 19:25:54
- AVAガチャ朝7時から50個になるまでにらめっこ、50になったら10個買いで武器3当てましたよ、夜回すよりゲットできる確立が全然高いと思います -- 2011-11-16 (水) 10:48:49
- ↑俺は夜に回りまくってる時に回してガチャ武器ほとんど手に入れたんだが やっぱなにが確率高いとか言っちゃだめだよね 99個の中の1個なんだから結局運 -- 2011-11-16 (水) 10:52:41
- 愛が足りない、愛はユーロとかBPとかそんな下らないものじゃ買えない -- 2011-11-14 (月) 22:21:37
- じゃあどうやって買うんだよ -- 2011-11-15 (火) 07:36:32
- ↑↑愛か~気になる・・・てかっHawkeye持ってる? -- 2011-11-15 (火) 13:54:38
- 当然だけど「残り50個→1個買い」×10回と「残り50個→10個買い」の2種類だと必要なユーロは同じだけど、後者の方が当たる確率高いからね。 -- 2011-11-15 (火) 22:58:20
- 当たる確率は同じですよ。1/50×10=1/5、10/50=1/5。むしろ1個買いのほうが無駄なユーロを使わずにすむ。 -- 2011-11-17 (木) 10:39:01
- ↑お前は9個減った41個の状態でも1/50の確率で引いているのか それにガチャが常に50くらいまで減ってるわけじゃ無いし引けるときに一気に引いた方がいい -- 2011-11-17 (木) 14:56:16
- ↑貴方がおっしゃられているのは50個から40個になるまで1個買いをつづけた場合ですよ。ちなみにそのときの当たる確率は約22%。1割ほど確率が上がるようですが、実際は買い終わる前にハイエナされてしまいます。 -- 2011-11-17 (木) 18:21:36
- 大当たりカプセルが99個目から1個目まで同じ確率で入っているならいいんだけどな。実際は50個以下がほとんどだし、1個買いするにしても他の人がまとめ買いするわけだから、数字上の確率より低いと思うよ。 -- 2011-11-17 (木) 19:16:15
- 小木主だが一応詳しく書いとくと、上記の条件で1個当たる確率の計算式は10C1*(49/50)^9*(1/50)と10/50ね。16.6%と20%の違いです。 -- 2011-11-17 (木) 22:27:49
- ↑その計算式からしますと50個のときに1個買いを10回して、1つHawkeyeが当たる確率を求めていらっしゃるようですが、1つ以上当たる確率は考えないのでしょうか?当たった時点でやめられる1個買いのほうが、費やすユーロの期待値が低いというのは明白です。確率の計算式を利用しているのは評価できますが、運用方法を間違っては意味がありませんよ。 -- 2011-11-17 (木) 23:47:19
- 考え直したところどうやら私も貴方も間違っていたようです。50個のときに1個買いを10回した時の1つ以上当たる確率は{1-(49/50)^10}で18.3%でした。数値的には二人とも間違えていたようですが、結論は貴方が正しかったようです。間違った指摘をしてしまい申し訳ありませんでした。 -- ↑1と↑4を書いた人間? 2011-11-17 (木) 23:58:30
- さっき潤沢なユーロとBPを持って超早朝帯を狙って気合を入れて回したのに外して非常に悔しかったのだが木主のほうがもっと失っていたのでちょっと心がポカポカしてきたw -- 2011-11-17 (木) 05:27:38
- 今の心情を四文字で表しなさい(5点) -- 2011-11-17 (木) 16:38:12
- 「メ」「シ」「ウ」「マ」 -- 2011-11-19 (土) 13:15:33
- 50ぐらいから引いて当たらないなら運が足りない -- 2011-11-14 (月) 22:12:42
- これの立ち2点ってAK47mk3のそれと比べてどんな感じですか?レティクルの開きと反動はどうですか? -- 2011-11-17 (木) 03:53:57
- AI爆破で拾って撃ってこい -- 2011-11-17 (木) 06:46:09
- AI爆破じゃ拾えないんだな -- 2011-11-17 (木) 15:07:44
- AI爆破で拾って撃ってこい(キリッ -- 2011-11-17 (木) 18:20:29
- AI爆破で拾って売ってこい -- 2011-11-17 (木) 18:28:18
- ※ただし0ユーロ -- 2011-11-17 (木) 18:52:35
- ってかAI爆破で拾えないのか・・・それはすまんかった -- 2011-11-17 (木) 18:54:11
- ノーマルで拾えるけどね -- 2011-11-18 (金) 00:04:43
- それスロージャ -- 2011-11-18 (金) 18:21:59
- なんか小木主かわいそうだから言うけどエアプレで拾えたぞ? -- 2011-11-19 (土) 13:04:36
- ↑味方が落としたやつでは? -- 2011-11-19 (土) 13:19:56
- このwikiにAI爆破で敵が使う武器一覧が載ってるんだから見れば分かるだろ。結果だけ言えばコイツはAI爆破で拾える。 -- 2011-11-19 (土) 14:21:39
- ほんとだ、鷹と鰐も書いてあるが本当か?何回もAI爆破やってるが1回も見たことないぞ -- 2011-11-19 (土) 18:57:09
- なんでもwikiが正しいってわけじゃないし自分で調べてくるのが一番だよね。 一人でもできるんだし wikiにかいてるのも、もしかして仲間が落とした武器を勘違いして追加したのかもしれないし まぁわかったら書き直すか、爆破で拾えるなら拾えると報告してあげたほうがいいかもね -- AI爆破したことない? 2011-11-19 (土) 19:02:05
- AI爆破で拾って撃ってこい -- 2011-11-17 (木) 06:46:09
- 使った感想だけど、あまり連射すると直ぐに弾がバラケルので2点バーストが安定する 3点バーストも悪くないがタップにしろある一定のリズムで撃つと結構当てれる 強いと思うけど使い方バラケル弾を如何に制御出来るかが鍵を握ってると思う -- 2011-11-18 (金) 18:16:51
- なるほどありがとう欲しい -- 2011-11-20 (日) 01:01:11
- ホークアイに対して失礼だが、こいつってドットサイト無しの「タダの」AK74だよね?性能は良いとして -- 2011-11-22 (火) 23:08:02
- そんなこと言ったらほとんどのEガチャが「タダの」元の武器になってしまんだが -- だからどうした? 2011-11-22 (火) 23:28:37
- 30000えうろであてたんだが、M4とAKを足して割ったような性能だね。あと思った以上にHSダメージが少なかった・・・正直微妙。 -- でも音が最高? 2011-11-23 (水) 10:41:10
- 確かにHSダメはかなり低いね。それ以外はまあまあ良い。 -- 2011-11-23 (水) 10:44:21
- こいつの鷹の目が某ホラー青鬼系ゲームの鬼の目に見えてどうもトラウマ -- 2011-11-25 (金) 00:24:42
- つぶらなひとみ -- 2011-11-25 (金) 23:20:45
- お前は青鬼をやりすぎた。 -- 2011-11-25 (金) 23:29:01
- そうしかみえなくなったw -- 2011-12-11 (日) 20:42:02
- 鷹「あんな馬鹿鬼と一緒にしないでくれ・・・」 -- 2011-12-12 (月) 16:20:04
- (鷹=赤鬼 青鬼との関係=青のアニキ★) -- 子木? 2011-12-12 (月) 16:42:40
- 青鬼「だから俺の事馬鹿なんて言えるんですね、分かるよ兄貴www」 -- 2011-12-13 (火) 22:39:21
- 青鬼可愛いと思うのは俺だけか?あのつぶらなひとみが最高なのに -- 2011-12-17 (土) 01:28:36
- AVAのAKシリーズではこいつが一番人気かもしれないね。よく見かけるし、未だにカプセルもよく回ってる。 -- 2011-11-27 (日) 23:12:19
- いや2番じゃないか? デスモもAKシリーズの1つだし。 でも、プレデターよりは人気はあると思うし、未だにカプセルも回ってる。 -- 2011-11-28 (月) 18:16:51
- プレデター一択でしょ。 -- 2011-11-28 (月) 20:44:36
- と思うだろ?、実は違うんだなこれは、なんてったってグローザが有るからな、言っとくがグローザもAKだぞ? -- 2011-12-05 (月) 17:44:54
- ↑ OTS-14-4Aは制式にはAKシリーズではない。 内部構造がAKS74Uと同じなだけで、制式名は OTs-14-4A-03 -- 2011-12-11 (日) 14:45:56
- ↑途中送信ms 続きから → 03はAVAで使われているモデル。他にもバレルがグリップになっているモデル、GP-25装備モデル、短縮モデルなど、たくさんある。 まぁとりあえずOTsはAKシリーズではない。 -- 2011-12-11 (日) 14:48:08
- ヒント:課金 -- 2011-12-25 (日) 18:28:55
- ↑↑レシーバー見ろよ あれAKS74Uの口径違いだからな -- 2012-01-08 (日) 19:12:56
- 今さっきで当ててきた~(笑)正直に言うとAK47Mk.3とどっちが使いやすいかな? -- 2011-11-28 (月) 18:39:16
- ホークアイはAIM絶望感だからmk3が使いやすい。あとホークアイは威力詐欺なのかあまりダメージが通らない。コスパはいいよ。射程短いからね。 -- 2011-11-28 (月) 20:46:37
- マガジン見れば分かるがホークアイは5.45×39弾使ってるから普通のAK47より貫通低いんだぜ あまりダメが通らないのはそのためなのかもしれない -- 2011-11-28 (月) 21:02:37
- 使いやすさならMk3。威力は鷹の目さん -- 2011-11-28 (月) 20:46:47
- 自分で確かめたら? -- 2011-11-28 (月) 20:47:24
- ネカフェonlyだから直後は無理だったが今日使ってみた。私にとっては少々難しい武器。M4→鷹目だから撃ち方なれるのに時間かかりそう(泣) -- 2011-11-29 (火) 23:42:32
- ホークアイはAIM絶望感だからmk3が使いやすい。あとホークアイは威力詐欺なのかあまりダメージが通らない。コスパはいいよ。射程短いからね。 -- 2011-11-28 (月) 20:46:37
- AKシリーズ全般において気になるんですが対防具の貫通力って高いんですかね・・・ -- 2011-12-01 (木) 17:22:26
- 防具は貫通しないよ -- 2011-12-03 (土) 18:53:13
- 有ると言えばグローザぐらいかな、あやつも一応AKシリーズなんだけどな・・・ -- でも実銃は駄作? 2011-12-04 (日) 17:31:57
- AKシリーズじゃないぞ 内部構造がAKS74Uと同じだけ -- 2011-12-11 (日) 14:50:45
- これはただのドットサイトが無い74Mです(笑) -- 2011-12-11 (日) 14:22:41
- 笑えないし、全然タイプ違うと思うんだけど。 -- 2011-12-11 (日) 14:25:49
- はっきり言うがこれは74Mと同じタイプだ 逆にいえば100シリーズと47シリーズとも全く作りが違う。 スコープを取り除いたんだろうな -- 2011-12-11 (日) 14:53:44
- こいつ顔真っ赤だな -- 2011-12-11 (日) 19:59:17
- 某個人ブログの本日の更新内容がそれだったな そのブログが更新された約一時間後にコメントしているという事は俺と同じくそのブログで知ったって事か -- 2011-12-11 (日) 19:33:22
- 笑えないし、全然タイプ違うと思うんだけど。 -- 2011-12-11 (日) 14:25:49
- これとプレ持ってる人個人的な意見でいいのでどっちが使いやすかったか教えてくださぃ -- 2011-12-12 (月) 17:53:18
- おれは、プレだな。これを気持ちブレ抑えた感じと思ってる。あくまで個人主観です -- 2011-12-12 (月) 18:02:18
- ↑補足・・・両方持ってます。 -- 2011-12-12 (月) 18:03:36
- 扱いやすさはプレデターに軍配があがる。プレデターの扱いやすさはAKシリーズの中だけじゃなく全RM武器の中でも上位だと思う。 -- あくまで個人的な意見。勿論異論は認める? 2011-12-12 (月) 18:09:53
- M4 F2000 グローザのこの三択が上位じゃないですか? -- 2011-12-14 (水) 12:04:37
- ↑上位=三択の考えが理解できない。別に3つに絞らなくてもいいし、その3つはどれも移動撃ちに特化した性能じゃねえか。移動撃ちしやすい=使いやすいじゃないからな -- 2011-12-14 (水) 12:35:49
- AKMk3じゃないか?プレはレーザーみたいな集弾だから上級者には良いけど、初心者には逆に使いづらいと思う、 -- 2011-12-18 (日) 16:13:16
- 当てやすい≠使いやすい -- 2011-12-18 (日) 17:16:35
- まず子木は何をもって使いやすいのか、当てやすいから使いやすいのか、反動制御がしなくて済むから使いやすいのか、簡単に敵を倒せるから使いやすいのか、はっきりさせてほしい、とりあえず使いやすいじゃ異論すらはじまらんよ -- 2011-12-18 (日) 17:20:20
- ↑x4プレも移動撃ちに特化とした性能ですが? -- 2011-12-18 (日) 17:37:57
- 移動撃ちもこなせるが、プレは静止時の集弾が一番の売りでしょ -- 2012-01-08 (日) 18:07:00
- まず使いやすいの使いやすいというのは上級者「だけ」なのか上級者~初心者までなのかを言ってほしい -- 2011-12-18 (日) 17:25:29
- おれは、プレだな。これを気持ちブレ抑えた感じと思ってる。あくまで個人主観です -- 2011-12-12 (月) 18:02:18
- ↑特化した性能の銃、だな 勝手に脳内変換していただけるとありがたい -- 2011-12-14 (水) 12:36:51
- 間違えて焦る気持ちは分かるがまる -- 2011-12-17 (土) 02:16:05
- (続き)は忘れずになって打とうとしたらミスった・・・。人に文句言える立場じゃないな。スマン・・・。 -- 2011-12-17 (土) 02:18:42
- 間違えて焦る気持ちは分かるがまる -- 2011-12-17 (土) 02:16:05
- 1000BPイベントで入るからBP使ってしまおうと思っての3個ほど買ったらあたった。割りとうれしいけど、これどうやって使えばいいのかわからん。 -- 2011-12-24 (土) 14:51:06
- 使い方?ガチャ当たった事に対してニヤニヤするのさ -- 2011-12-25 (日) 18:31:57
- 運営のことだからXchangeをやるはずだ!!早まったな木主 -- 10bpしかないけど何か? 2011-12-25 (日) 18:48:18
- 「入ったから」じゃなくて「入るから」って木主は書いてるけどこの違いがわかるかな? -- 2012-01-26 (木) 00:36:59
- 正直使い方が謎ではある。ほぼしゃがみ縛りで使ってみたらkillは取れるけど、出会った瞬間しゃがんで撃つスタイルそのものが結構辛い。 -- 2011-12-30 (金) 15:41:34
- あれ、これって弱い・・・? -- 2012-01-03 (火) 16:55:56
- AKシリーズ一番の器用貧乏 -- 2012-01-05 (木) 00:41:43
- 屈伸しながらうつと高集弾高連射でプレデター使ってる感覚になるし、なかなか強いと思う -- 2012-01-08 (日) 00:54:38
- 強すぎる壊れ性能のARがすでに幅を利かせているから目立たないだけで弱くはない。はず -- 2012-01-08 (日) 18:32:37
- 外見がAK-74Mのスコープ外したのと同じに見えるのだが・・・・。 -- 2012-01-10 (火) 14:09:46
- 実際そうだよね。リロードモーションも47というより74に近いし -- 2012-01-15 (日) 00:38:26
- やっぱりブルーベリー色の全裸の巨人っぽい目だな -- 2012-01-10 (火) 18:36:08
- ブルーベリーアイって言う商品のあのキャラクターの目にしか見えん -- 2012-01-14 (土) 10:06:03
- 何と言う事をしてくれたんだ・・・ それにしか見えなくなってしまったじゃないか・・・ -- 2012-01-16 (月) 22:38:54
- どこの青鬼? -- 2012-01-18 (水) 18:04:58
- 青鬼「俺・・・可愛いだろ?(ドヤァ」 -- 伝説のナルシ? 2012-01-25 (水) 20:17:01
- 昔欲しかったけど最近復帰してからようやく手に入れたぜ。最近の武器は知らないけど使ってて楽しいわコイツ -- 2012-01-10 (火) 19:14:43
- やっぱりHSダメが酷いな。中距離で初弾HS出ても半分も削れてない感じだったorz -- 2012-01-15 (日) 01:12:12
- 威力・連射共に微妙な為、単純な火力火器としてもhsM4mk3に負けると思うんだ。 今のAVA武器事情の中でこいつの良い所なんて無いっしょ 近距離弱い、中距離普通、遠距離強めって感じか -- 2012-01-19 (木) 15:02:09
- さっきあてたんだが、威力もっとあっていいだろ・・・ -- 2012-01-25 (水) 19:35:49
- ぶっちゃけ普通のMK3のほうつよいだろwww何この銃w -- 2012-01-26 (木) 12:13:15
- 存在価値ないよな…。こんなに使わなかった銃今までなかったわ。 -- 2012-01-27 (金) 13:22:33
- 観賞用として使ってる。 -- 2012-01-26 (木) 12:29:40
- 使い易い -- 2012-01-27 (金) 03:12:28
- これって直銃底って点からAKMに見える、つか74の扱いやすくなったような感じだと思う、実は47でなく74だったりして -- 2012-01-28 (土) 01:03:07
- BP消費したくてテキトーにこれ一回やったら当たったんだが、結構強くない?? -- 2012-01-29 (日) 12:02:01
- つかえる奴には強い銃だがつかえないksには使えない銃だ。使えない奴ほど「なにこれとかこれいらねーじゃん」っていう。その人の腕前がわかりやすい銃だよ -- 2012-02-17 (金) 23:09:38
- なんかこれデザインださくね?酷いセンスだと思うんだがよく回ってるのを見るとどこがいいんだって思う -- 2012-01-29 (日) 16:01:59
- 俺の場合はゼブラとデスモがあるからコレクション感覚でコイツも欲しい。 実装から1年以上経ってるうえに性能もそこまで良いわけじゃないのに、未だに残数60代から一気に回り始めるとか何故か根強い人気があるよな -- 2012-01-29 (日) 21:46:17
- 何故って君みたいにコレクションしたい人もいれば実践で使いたい人もいるからでしょ。↑×2 それとダサいなんてここのページにいちいち書かんでもいいわ。 -- 2012-01-29 (日) 21:55:20
- ↑それは「何故この武器は未だによく回るのか」の答えになってないよ。ガチ武器じゃないけど実戦で使いたい、銃器をコレクションしたいだけが理由ならすべての銃器に当てはまる。まさか皆が皆、俺みたいにイズマッシュ社のユーロガチャ揃えたいと思ってるわけでもないだろうし。 -- 2012-01-29 (日) 22:10:14
- ↑よくいった、えらいえらい -- 2012-01-31 (火) 18:48:11
- 強武器じゃないけど良武器でしょ それと防弾服の影響受けにくいっていう隠し性能を持った銃の一つってだけでも魅力あると思うよ。 -- 2012-03-03 (土) 04:26:18
- 君がダサいと思っていようが、少なくとも俺には良いと思える。 ださくね?とかここで聞くようなことじゃなくね?と思うんだがね?って感じじゃね? -- 2012-01-31 (火) 19:04:46
- なんかわろた -- 2012-02-01 (水) 13:35:54
- じゃねじゃねじゃね! -- 2012-02-02 (木) 15:02:13
- 「ね?」の四段活用かっこいいですね! -- 2012-02-23 (木) 03:27:05
- すばらしいwwww -- 2012-03-24 (土) 02:24:29
- 回答としてはAKシリーズってだけで根強い人気があるんだよ。 -- 2012-03-28 (水) 10:47:18
- えっそうなんですか!?俺AKなんかこの世で一番(笑)大嫌いなんですけど・・・ -- 安っぽい見た目自重? 2012-03-31 (土) 20:21:17
- 俺の場合はゼブラとデスモがあるからコレクション感覚でコイツも欲しい。 実装から1年以上経ってるうえに性能もそこまで良いわけじゃないのに、未だに残数60代から一気に回り始めるとか何故か根強い人気があるよな -- 2012-01-29 (日) 21:46:17
- BP貯まったんで5個使ったら当たった。プレデターと似てるね。レトロっぽくてカッコいいと思うが。 -- 2012-02-02 (木) 14:53:44
- 既出だけど外観はak74の色違いだから -- 2012-02-02 (木) 23:26:54
- ところでだ、各100回ずつのプレイでAk,mk3 よりも鷹目のほうが使いやすいと感じる考えは異端なのかどうかについて聞きたいのだが・・・ やっぱ相性なのかね・・ -- 2012-02-02 (木) 22:07:50
- 普通なんじゃないか?精度で言えばmk3の方がいいけど なんだかんだでこいつもAPの影響受けにくいからね 射程が残念だけど。 -- 2012-02-04 (土) 23:10:38
- 普通です。 -- デザインについては知らん? 2012-02-20 (月) 21:11:02
- 全然異端じゃないと思う -- 2012-02-23 (木) 02:37:58
- ヘッドの威力低すぎて笑えた。まだ石投げたほうが効くんじゃないのか -- 2012-02-02 (木) 22:36:57
- よし、お前だけ投石を許可しようw -- 2012-02-02 (木) 23:59:08
- パンフィロフマスク付けたらHSの威力が倍になりそうだ -- 2012-02-03 (金) 00:00:42
- ↑その機能良いと思う -- 2012-02-03 (金) 17:46:13
- ↑ただし投石に限り。 -- 2012-02-04 (土) 23:08:56
- おまいらwwwとりあえず石よりはダメージあるからww -- 2012-03-01 (木) 10:25:58
- ↑投石機でなげるでかい岩かもしれないじゃないか! AVAの兵士なら持ち運べると思うよ(笑) -- 2012-04-15 (日) 11:17:28
- よし、お前だけ投石を許可しようw -- 2012-02-02 (木) 23:59:08
- 今日当たって使ってたんだが、何故かノーマルよりもプレデターよりも調子がいい -- 2012-03-03 (土) 22:36:07
- あんたがこの銃を愛してるならば愛補正ってやつが働いてるんだと思われ -- 2012-03-03 (土) 22:43:20
- 久々に出してみたが、思ったより距離が開くときつかったなぁ。こんなだっけ? -- 2012-03-10 (土) 00:11:13
- 最近の武器が距離開いてもきつくないだけかと -- 2012-03-10 (土) 12:11:00
- 直銃床と強化リブ。どうみてもAKMですね。 -- 2012-03-19 (月) 13:53:54
- それ一年以上前に言われてたな -- 2012-03-19 (月) 15:18:55
- 早く交換制度つかないかな・・・Hawkeye2本ある人からもらえるんだが・・・。みんながいい銃って言ってるからつかってみたいなー -- [[ ]] 2012-03-21 (水) 08:41:31
- AIでも対人でもある程度は使えるけど、なんか中途半端な感じだよ。愛があればなんとでもなるが -- 2012-03-21 (水) 08:46:53
- 実装されても一回の交換で武器1本分のユーロ、または1000Jかかるとかになりそうだけどな。 -- 2012-03-28 (水) 12:02:23
- 多分、物々交換だと思うよ。ユーロガチャはユーロガチャ、JewelガチャはJewelガチャ、メイン/サブ別々で1:1交換。じゃないとサギが発生するのとガチャ回す人がいなくなる。これ欲しいな。 -- 2012-04-08 (日) 00:40:21
- やっぱりイマジンのティルノさんの動画かw -- [[ ]] 2012-03-21 (水) 08:44:35
- この武器強いね。とりえの連射もAKmk3と比べて1発分の差しかないとか言われてるけど、1msでも早く相手に弾ぶち込んだほうが勝つのがFPSだし、そう考えるとこの連射力と扱いやすさは本当に魅力的 -- 2012-03-27 (火) 22:36:27
- プレデター -- 2012-03-28 (水) 03:30:26
- 連射力ではまだ勝ってる。それだけで価値はまだあるんじゃないか?そもそもプレデターは課金武器ですし -- 2012-03-28 (水) 11:22:51
- 両方持ってたんだけど気づかなかった やっぱりこいつの連射力は侮れないな -- 2012-04-17 (火) 18:37:06
- mk3よりもHS威力劣ってるけどな -- 2012-04-08 (日) 00:23:27
- プレデター -- 2012-03-28 (水) 03:30:26
- 既出だったらすいません。なんかリロードの動作増えてますよね。超今更だったらすいません -- 2012-03-31 (土) 21:17:23
- いいか!誰もつられるんじゃないぞ!春だからな! -- 2012-03-31 (土) 21:21:01
- でもここにある動画旧モーションしかないな。 -- 2012-04-02 (月) 03:04:47
- 木主だけど、↑2の人が何を言い -- 2012-04-07 (土) 23:25:33
- ms 何を言いたいのか真面目にわからないんですけど、どういうことですか -- 2012-04-07 (土) 23:26:06
- お前ホークアイ持ってないだろ?レバーを引く動作が追加されてるな。 -- 2012-04-07 (土) 23:47:39
- 鷹目もってるけど、動画にでてるやつ リロードが極端に短くなっている気がする… 気のせいですかね・・・? -- 2012-04-11 (水) 17:01:40
- ↑いつだか忘れたがアップデートでリロードモーションが修正されて、ホークアイとかM4とかのリロードが遅くなった。 -- 2012-04-24 (火) 01:34:52
- デザインがドツボだけど全然当たらない…… あーちくしょー早くこいつとイチャイチャしてえなあ -- 2012-04-11 (水) 16:19:19
- 556みたいな感覚で撃てて結構集団いいから今すぐ全財産使ってあてに行け -- 死なないとかいうな? 2012-04-11 (水) 17:02:55
- AK使いたいけど横っ面ひっぱたくモーションが物凄くイヤだった。こいつが居てよかった。 -- 2012-04-12 (木) 16:22:22
- 昨日拾い撃ちしたらすっげー欲しくなったんだけど、後悔しないすか?10ユーロカプセルに使えます。当たる保障ないけど。 -- 2012-04-15 (日) 13:22:04
- すんません、10万ユーロす -- 木主? 2012-04-15 (日) 13:23:06
- 持ってる立場から言えばデザインを気に入ったのなら回してもいい、性能面で買いたいのならmk3を強く推奨します。(mk3が検証通りプレデタより威力高いならプレより威力低いタカよりmk3のほうが確実にダメ入ります。他の性能も数値ほどの差は感じられません。)愛があるなら買いましょう。 -- 2012-04-15 (日) 13:58:46
- そうですかー。なんかAKのギュンギュンていう射撃音が苦手でHawkeye撃ったらゴンゴンて感じできにいったんすけど、性能のほうを取りたいのでやめておきます。ありがとうございます。 -- 2012-04-17 (火) 01:52:27
- すんません、10万ユーロす -- 木主? 2012-04-15 (日) 13:23:06
- 先日やっと手に入れたんだが鷹目はAIMはもちろんリコイル上手い人向けかも。蓮は元の集弾いいから当てやすい、ハァ鷹目使いこなしてぇ・・ -- 2012-05-02 (水) 09:46:25
- 手には入れたがMk-3すらまともに当てれない俺には使いこなせんww -- 2012-05-02 (水) 22:24:07
- 糞AIMおつ -- 2012-05-05 (土) 04:15:31
- AKはレーザではありません、ですからAIMの問題では無く撃ち方に問題があると思われます -- 2012-05-09 (水) 21:53:30
- 糞AIMおつ -- 2012-05-05 (土) 04:15:31
- AKHうk・・い・・? -- 2012-05-06 (日) 23:23:00
- 包茎と呼ぶんだよ -- 2012-05-06 (日) 23:38:23
- 最初使いにくかったが、我慢してる使ってるとなれてきたよ。結構いいぞこの武器wwデザインもいいし -- 2012-05-09 (水) 21:46:08
- 俺が残り50切って10個買うたびに25以下くらいまで減って当たりが出てやがる・・・そんなに俺は避けられているのか?orz -- 2012-05-11 (金) 01:12:42
- 一個買って当たる事もあるから、頑張れ。マッチで昔よりBP得られやすくなったしな -- 2012-05-13 (日) 16:05:59
- とりあえず50切ったら買う戦法で買ってる。見た目もいいしBPとユーロつぎ込んででも当るわ! -- 2012-05-13 (日) 17:29:36
- 一個買って当たる事もあるから、頑張れ。マッチで昔よりBP得られやすくなったしな -- 2012-05-13 (日) 16:05:59
- 最近めっきり使ってる人見なくなったな。。自分の中ではまだまだ現役なのに -- ガチャ貧乏? 2012-05-13 (日) 15:16:26
- 二つ↑の木主だけど今度は当てたと思って(購入タイミングで当選音がした)履歴見たら当選アイテムの内容書いてる欄が一つだけ真っ黒だった。俺がなにしたっていうんだよ・・・ -- 2012-05-15 (火) 23:54:38
- で、当たってたのか? -- 2012-05-16 (水) 00:39:22
- 開けたら一つだけ何も出ずにカプセルだけが一つ減ってた。とりあえず運営に報告してる -- 2012-05-16 (水) 08:47:54
- 自分もカプセル履歴が黒塗りで何もかかれてないのが有ったが、自分は当たってたぞホークアイ -- 2012-05-20 (日) 13:36:33
- 今日同じ現象で心配だったけど当たってた!1個買いで…(チラ裏) -- 2012-07-19 (木) 00:44:22
- で、当たってたのか? -- 2012-05-16 (水) 00:39:22
- M4Mk3、グローザ、FGなどなど強武器と言われるARはコンプしてるのに、一番成績良いのが何故かこいつ・・・いや弱武器では無いのは判ってるんだが -- 2012-05-16 (水) 00:54:54
- FGは持ってないけど俺もそんな感じ。慣れてくると鰐より安定してくる -- 2012-05-19 (土) 11:09:34
- mk3は弾当てられるのに、これだと思うように当てられない -- 2012-05-21 (月) 12:00:30
- 俺もmk3の連射に若干不満があってホークアイに乗り換えたんだが、mk3はまっすぐ上がる反動に対して、こいつは斜めに上がる気がする。mk3で初弾は首下、胸元辺り、2撃目で頭狙う癖が付いてるとあれあれって時があるからいきなり頭を狙って丁寧に2点バーストするといい感じなんだけど、それだと肝心な連射がなくなるからmk3でいいんだよなあ -- 2012-05-21 (月) 12:15:30
- 木主もそうだが、第三世代武器と比べたらそりゃ当然そういう感想になる。こいつはmk2ベースの第二世代武器、mk3と比べたら当然劣ってしまう -- 2012-07-21 (土) 15:55:01
- 俺もmk3の連射に若干不満があってホークアイに乗り換えたんだが、mk3はまっすぐ上がる反動に対して、こいつは斜めに上がる気がする。mk3で初弾は首下、胸元辺り、2撃目で頭狙う癖が付いてるとあれあれって時があるからいきなり頭を狙って丁寧に2点バーストするといい感じなんだけど、それだと肝心な連射がなくなるからmk3でいいんだよなあ -- 2012-05-21 (月) 12:15:30
- 動画が旧仕様のままだったので最近の動画に変更した。 -- 2012-05-24 (木) 20:32:41
- どうでもいいコメントをアウト -- 2012-05-26 (土) 20:04:47
- 比較を見てみて思ったけど、こいつの長所って連射だけ?w武器通な方、教えてー -- 2012-05-29 (火) 01:40:19
- 今まで色々な武器を使ってきたが最終的にはこいつがよかった。ちなみに常時胴体狙いのnoobです -- 2012-06-07 (木) 16:47:35
- 俺が下手糞なのもあると思うけど、変にHS狙うよりレレレしながら胴撃ちしてたほうが倒せる気がする。 -- 2012-06-15 (金) 18:27:12
- 連射高いらしいが、あんまり使ってると恩恵がわからん。結局はタップ打ちだから、単発の威力足りなさが気になる。 -- 2012-06-19 (火) 16:46:05
- 同意。しかも連射以外はmk3ni -- 2012-09-27 (木) 14:04:29
- 途中送信sry 連射以外はmk3に劣るという -- 2012-09-27 (木) 14:05:30
- 同意。しかも連射以外はmk3ni -- 2012-09-27 (木) 14:04:29
- 当たった -- 2012-07-02 (月) 20:43:08
- ↑反動はギリ許容範囲です -- 2012-07-02 (月) 20:44:23
- レティクルの開かなさに感動 連射しても一定以上まったく開かないしかも少し -- 2012-07-06 (金) 00:56:19
- 頭狙うならプレデター、近距離でばら撒くならこれ、その時々で戦い方変えるならMk.3、アンティークはガッカリだった。 -- 2012-07-31 (火) 21:06:04
- アンティークはほんとにAKの恥だよな・・・ -- 2012-08-06 (月) 18:41:28
- ホークアイのページでそれをいうところにアンティークへの愛が感じられるな。 -- 2012-08-06 (月) 19:20:18
- アンティークはほんとにAKの恥だよな・・・ -- 2012-08-06 (月) 18:41:28
- AKシリーズ出すぎて困る -- 2012-08-05 (日) 12:19:05
- こいつが雄一使う気になるAK47。他のはリロードがきもくてだめだ -- 2012-08-06 (月) 21:52:17
- こいつの立ち回りと撃ちかた(AIMは使うのか)などを教えてくれ!! -- 2012-08-14 (火) 13:58:28
- AIMは連射下がるから、おすすめできない。 -- 2012-08-24 (金) 17:57:27
- HS頑張るより近距離で胴撃ちがいいって言われるけどほんとそれだわ -- 2012-08-19 (日) 18:26:18
- 移動撃ちだとレティクル開くし、AIMモードも連射下がる駄目性能だもんな。 -- 2012-08-20 (月) 02:21:08
- 鷲の顔さえなければ釣かっこいいのに -- 2012-08-24 (金) 17:59:04
- 修正 釣→超 -- 2012-08-24 (金) 17:59:33
- かっこいいかどうかはわからないけどずっと金魚だと思ってた -- 2012-08-26 (日) 08:31:36
- それ言ったら名前の意味無くなくるよ♪ -- 2012-09-25 (火) 17:33:46
- これガチで使っていける? -- 2012-09-19 (水) 17:18:45
- ガチは無理 -- 2012-09-19 (水) 17:29:15
- 画像ってどこのマップ?ハンマーかと思ったがハンマーの地面にリフトマークないよな? -- 2012-09-27 (木) 14:37:01
- あなこんだ -- 2012-09-27 (木) 15:13:59
- そういえばそうだ。Thx! -- 2012-09-27 (木) 15:14:45
- あなこんだ -- 2012-09-27 (木) 15:13:59
- 普通のAKよりリロがかっこいい 普通のAKはマガジンで銃ぶったたいてるようにしか見えない -- 2012-09-28 (金) 17:02:41
- 分かるZE -- あ? 2012-09-28 (金) 19:43:32
- 君はAK74使ったほうが幸せになれるよ -- 2012-09-28 (金) 19:56:37
- 74は性能面で(ry -- 2012-09-29 (土) 13:48:25
- 確かになんでリロードの時にぶっ叩くのか・・・AKはドMなの? -- 2012-09-29 (土) 14:23:35
- おまじないだよ -- 2012-09-29 (土) 14:45:20
- 弾詰まり防止、AK-47のマガジンは普通のと構造が違う -- 2012-12-28 (金) 18:27:43
- mk3よりマシだけど、なんだろう、やっぱり第一線の銃にはとても敵わないな。 -- 2012-10-06 (土) 09:36:23
- 昨日夜に5人くらい当ててた。強いのかと思って当てたけどそうでもないのか・・・リロードがカッコいいからいいかな -- 2012-10-07 (日) 09:50:11
- 使ってる人や手に入れている人の主な理由は、見た目、レアリティ、修理費、慣れかと。Predator、mk3、CQB Akaとか他にもAK47は存在するわけで。 -- 2012-10-09 (火) 01:26:31
- いや、MK3のほうが強いわ・・・ -- 2012-10-07 (日) 11:47:45
- どっちも貫通ねーから同じだろ -- 2012-10-07 (日) 11:48:25
- 昨日夜に5人くらい当ててた。強いのかと思って当てたけどそうでもないのか・・・リロードがカッコいいからいいかな -- 2012-10-07 (日) 09:50:11
- 昨日使ってみたんだけど、敵がなかなか倒せない… AK慣れしてないからかな? -- 2012-10-19 (金) 14:24:45
- この銃さ、AK74のグラフィックの使い回しじゃない? マガジンとハイダーがAK74のやつだし -- 2012-10-19 (金) 16:54:42
- 過去ログ -- 2012-10-19 (金) 17:36:40
- ほんとだwwみればみるほどAK74Hawkeyeになっていく -- 2012-10-19 (金) 19:12:41
- 実は74だったが、間違えて47になったままそのままでいいや的なのりで流された みたいな?? -- 2013-01-19 (土) 17:13:06
- 鷹の目のミh・・・おや、誰か来たようだ -- 2012-11-13 (火) 22:03:11
- リザ・h・・・おや、誰か来たようだ -- 2012-12-15 (土) 10:09:39
- いつみても95くらいでやっと85くらいになったと思ったら、トイレいってる間とかに当たってる。。。 こっちはいつ買っても買うときに限って50以下になる・・・・ -- 2012-11-26 (月) 19:01:33
- 自己レスだが、やっと当たったぞ。96から2個。総額は武器買えるくらいだね -- 2012-12-03 (月) 08:27:12
- 次からはブログでやってください -- 2012-12-03 (月) 08:44:01
- カバめ -- 2012-12-07 (金) 09:56:13
- 自己レスだが、やっと当たったぞ。96から2個。総額は武器買えるくらいだね -- 2012-12-03 (月) 08:27:12
- これ、データだけみるとAK47MK3の方がどう見ても強そうなんだけどwどうなの?? -- 2012-12-03 (月) 04:01:19
- ヒントは連射だな!ゴリ押しいける武器 -- 2012-12-03 (月) 08:29:22
- 数値なんてかざりです偉い人にはそれがわからんのです -- 2012-12-03 (月) 09:44:34
- AIMモードの連射速度がな・・・ -- 2012-12-07 (金) 10:14:59
- AK47MK3より反動が若干マイルドな気がします 個人的にはこっちの方が使いやすい -- 2012-12-21 (金) 14:32:11
- 未使用者へ:あくまで個人の感想であって実際はMK3の反動のほうが(ry -- 2012-12-21 (金) 15:37:37
- AKシリーズ自体が防具に弱い。Mk2は威力が高いのに使われていないのはそれが理由。若干暴れるし。Mk3は威力下げて安定上げた感じ。そしてこの鷹目は、防具に弱いという弱点を克服するために連射上げてみました!って感じ。 -- 2012-12-24 (月) 15:14:30
- なんか、見た目以外全部K2WHにもっていかれているような気がするなぁ。 -- 2012-12-26 (水) 01:54:46
- なんで全然違う武器が出てくるのかわからん… K2WHをMK3に直したら二度うなずく内容だが -- 2012-12-26 (水) 03:31:04
- あたるかな? -- ほしい? 2013-01-19 (土) 19:09:04
- やばい、Mk.3より強いと自己暗示かけて遣い続けてきたけど、プレデター手に入れたら本格的にいらなくなった。。 -- 2013-01-20 (日) 21:10:23
- デザインかっこいいからほしいです -- 2013-02-11 (月) 03:09:26
- 09の前では豆鉄砲と化す だんねんながら常用不可。。。 -- 2013-02-13 (水) 17:56:52
- paraやグロ FG持ちの前では無力だな、全くキル取れない -- 2013-02-16 (土) 03:14:57
- 正面じゃとても撃ち合えないね…paraの精度も上がったおかげかますます日の目に当たらない -- 2013-04-09 (火) 22:46:13
- 俺は観賞用 -- 2013-02-16 (土) 07:54:29
- 見た目が好きだけど持ってなかったんだが、先日ついにカプセルで当たったんで喜び勇んで担いでいったら見事に惨敗した・・・どう使ったらいいんだこれ -- 2013-02-21 (木) 03:37:44
- 普通にAKと使い方同じでしょ?しゃがみタップで点集弾。レレレでも集弾よし。あとはAIM次第じゃない? -- 2013-02-21 (木) 06:58:01
- ↑に同感。しゃがみならフルオートでも軽いリココンで集弾する。立ちや移動だとぶれるからタップ推奨だけどこれもリココン少しあててやるとそこそこ集弾する。ただ、高威力じゃないし貫通もないからHSのAIMだね、精度悪くないからタップ鍛えよう。 -- 2013-02-22 (金) 21:38:29
- うーん DV用だなこりゃ -- 2013-03-06 (水) 11:11:12
- UAVの破壊速度ひどいからAK47 mk3で十分 -- 2013-05-11 (土) 02:30:00
- 最近これ当たったけど走り打ちが絶望的だから止まるかしゃがむかして3点バースト以上のバーストすれば結構集団すると思う。2点バーストまでだとブレが酷いし、結構集団すると言ってもMk.3と比べたら言っちゃ悪いけどゴミ集団だし頭に当てないときつい。逆に頭に1発でも当てた時は殆ど打ち勝てる。まあどの武器でも言える事だけど -- 2013-04-07 (日) 10:16:43
- 暴れ馬に乗ってみたい時以外は普通にmk3安定。初期型の色違い武器、どうにかならんかな…俺のバンブルビー… -- 2013-04-07 (日) 10:58:20
- 後半いいとこどりする銃これww -- 2013-04-08 (月) 23:05:06
- そういうのはもっと安定が高い銃でやってくださいよ。この連射を凸に活かさずしてどうする -- 2013-04-09 (火) 01:33:26
- 誤爆アウト 情報サンクス -- 2013-04-15 (月) 02:26:50
- これクッソ強い -- 2013-05-06 (月) 23:03:46
- 昔の俺を見ているようだ -- 2013-05-06 (月) 23:23:53
- 落ちてたから拾ってmk3のつもりでAIMモードで撃ったら連射遅すぎワロタ ノンAIMだと中距離でしゃがみ撃ちでさえかなりばらけて使い物にならんね。mk3は安定銃ってイメージだったけどホークアイは完全近距離用の火力銃だわ。 -- 2013-05-07 (火) 18:34:06
- あまり俺の悪口を言うなよ! 素手よりましだろうが。 -- ホークアイ? 2013-05-14 (火) 22:29:02
- もっとガンガン撃つんだ! -- 2013-05-15 (水) 00:07:19
- 下ネタアウト。トップページの注意書きをよく読んでコメントしてね。特に下ネタは即通報される可能性が高いので… -- 2013-05-29 (水) 22:40:19
- チラ裏アウト。ガチャ当たった報告もいらないですが、回さなかった報告はもっといらないです。木を増やさないためここで報告 -- 2013-06-03 (月) 02:06:13
- これどう見ても74だよね -- 2013-06-11 (火) 00:21:52
- そこそこKILL取れるロマン武器 -- 2013-06-16 (日) 23:29:24
- ネタになると思ってgetしたけど普通に強い。上で言うほど集弾悪くないが…短中長距離全てそつなくこなす。主力になりそう(笑) -- 2013-07-05 (金) 00:49:28
- ???「連射以外俺に負けてるやん」 -- 2013-07-30 (火) 15:38:02
- これ使いこなせればかなりの強武器 -- 2013-08-02 (金) 10:18:58
- はいはいつかいこなせればつよいつよい -- 2013-08-02 (金) 10:33:47
- まぁまぁ強いけど相対的に見て強武器と称するには些か力不足では。 -- 2013-08-03 (土) 09:36:34
- 強武器ではないよな。実戦で使えるロマン武器といった印象。 -- 2013-08-03 (土) 15:08:36
- 連射おそ、集弾わる、威力ひく そのうち使うの嫌になるぜ。 -- 2013-08-04 (日) 00:08:32
- AK系列の中では最速なんだけどね -- 2013-08-04 (日) 00:45:14
- ・・・と思ったら107とかいうイケメンリロード田代銃は55だったわごめんな -- 2013-08-04 (日) 00:46:47
- 数値は正確に実際の連射を反映してるわけじゃないんでそこヨロシク -- 2013-08-05 (月) 18:26:26
- エイムしなければそこそこの速さだが、エイムで使う銃だしエイム中はホークアイと連射一緒だしな -- 2013-08-05 (月) 19:03:45
- やっぱりMK3買うわ。今までありがとうな -- 2013-08-05 (月) 16:22:56
- 何とも言えないせつなさが漂うコメだな -- 2013-08-05 (月) 18:25:59
- こいつが実装された当日に頑張って当てて使ってたが、すぐにMk3が実装されて完全に空気になってしまったからな・・・。今まで期間MK3と併用してたが、そんなことするメリットが何もないことに気付いてしまった。 -- ごめんよホークアイ? 2013-08-06 (火) 14:24:32
- 何とも言えないせつなさが漂うコメだな -- 2013-08-05 (月) 18:25:59
- 俺の愛銃だぜ、普通に4点バーストで撃ったら長距離でもアホみたいに当たるんだがね。まあ銃の好き嫌いなんて個人の差があるとおもうけどさ -- 2013-08-14 (水) 12:01:13
- 夏くせーな。4点とか暴れすぎて長距離なんかで使えるわけないだろアホか -- 2013-08-14 (水) 12:17:03
- 4点バーストで長距離あてれるのは才能だと思うよ。基本3点バーストでやってるかなあ。 -- 2013-08-17 (土) 00:09:32
- これもってるけど今日はじめてAKMk3かったら全然MK3のがつかえたわ もうこいつは完全にお蔵入りだ・・・ -- 2013-08-20 (火) 01:39:29
- これ今日拾って使ったけどmk3に対して威力は劣るけどしゃがみの集弾とレートで勝ってる感じでかなり強いく感じたんだけど、お前どう思う?ガチャ回そうか? -- 2013-09-12 (木) 22:05:42
- まだMk.3のが強いと思う -- 2013-09-12 (木) 22:08:38
- 連射レートが高いからタップ規制入ってからmk3より使いやすい感じ。 -- 体感談? 2013-09-14 (土) 22:00:21
- 下ネタ、アウトしました。 -- 2013-10-11 (金) 21:27:22
- ホークアイだよなホークアイ・・・。ハウクーイと読んでしまう -- 何の病気だこれ? 2013-10-31 (木) 14:15:07
- MK.3に比べると命中率がいい感じがする mk.3はこれと比べるとぶれる 武器のイメージ補正だったら申し訳ないけど・・・ -- 2013-11-03 (日) 13:52:59
- タップ修正後もPara使ってたけど当たったから使い始めた。ナニコレ使いやすい -- 2013-12-10 (火) 02:36:48
- 音がいいよな! -- 2013-12-10 (火) 05:37:27
- ほんとそれ、AKシリーズで一番かっこいい -- 2013-12-10 (火) 17:20:08
- 音がいいよな! -- 2013-12-10 (火) 05:37:27
- この子強い子 -- 2013-12-21 (土) 16:42:14
- それな -- AK好き? 2013-12-25 (水) 17:17:45
- プレデター「連射だけはな」 -- 2013-12-26 (木) 15:29:48
- 当ったから使ってみた。XM8に似てるねこの武器。安定してるし、精度も高い。射程がもう少し高ければよかったなー。プレデターとどっちが使いやすいかな? -- 2013-12-26 (木) 00:58:40
- 遅レスごめん。 両方持ってるが、鷹目に比べてプレのほうが3発まで暴れないし倒しやすいような気がする。ただ使ってて楽しいのは鷹目。下の人も書いてるように音もデザインもいい。 -- 2014-01-10 (金) 01:04:12
- こいつに限った話じゃないけど防具消滅のおかげでえらく倒しやすくなったな -- 2013-12-27 (金) 18:27:40
- タップ修正後から相対的に強くなった気がするな。威力と連射のバランス良い。 -- 2014-01-01 (水) 22:51:11
- 対人でも使えるけど基本的にAIでかなり使いやすい 音も外観もかっこいいし良武器 -- 2014-01-10 (金) 00:20:56
- 最近使ってみたけど普通に使いやすいし安定感あると思う -- 2014-01-18 (土) 15:41:47
- 私もそう思う -- 2014-01-19 (日) 11:57:27
- AK47が出てこいつもう完全空気だな。リロードの仕方と連射以外向こうのが上そうだし -- 2014-01-22 (水) 12:51:32
- 連射がいい感じで近距離から使える しゃがめばいい感じで集団するし なによりAKシリーズで見た目が最高 -- 2014-01-30 (木) 19:10:13
- えーと この武器は永久にアップデート適用される見込みはないのかな? 今のままでも十分使えるとは思うけど -- 2014-02-01 (土) 23:10:17
- 何でされると思ったのか -- 2014-02-02 (日) 01:46:47
- mk2のリンクを修正しました。 -- 2014-03-02 (日) 21:07:10
- なんだか前より使いやすい気がする xm8ばっか使ってたからかな -- 2014-04-09 (水) 08:54:49
- 威力はおいといてMk4とホークアイどちらが使いやすい? -- 2014-04-11 (金) 08:11:20
- Mk4かな。ホークアイはどうしてもMk4と比べて横ブレがあるからなぁ。まぁそれでも全然使いやすい武器とは思うけど。 -- 2014-04-11 (金) 13:58:38
- レスありがとう。ホークアイは連射が優れているだけのようですね。とりあえず購入は見送ることにしますー。 -- 2014-04-12 (土) 00:50:21
- Mk4かな。ホークアイはどうしてもMk4と比べて横ブレがあるからなぁ。まぁそれでも全然使いやすい武器とは思うけど。 -- 2014-04-11 (金) 13:58:38
- クラーケンより性能低いがデザインがかっこいいんで使ってる -- 2014-07-08 (火) 21:34:24
- 確かにこのデザインはいい。 -- 2014-07-08 (火) 22:01:26
- フルヘルスだったのにHSじゃなしに一瞬で殺されたんだけどコレつよいの? -- 2014-08-10 (日) 21:11:29
- チートじゃねーの -- 2014-08-10 (日) 22:09:12
- これってAKより性能いいの? なんか見た目違うだけかと思ってたけど -- 2014-08-18 (月) 16:43:21
- これはmk-2(mk-3?)の強化版だから今のAKよりは弱いよー -- 2014-08-18 (月) 18:34:39
- そうなんですね!見た目かっこいいけどあまり使えないってことかな;; -- 2014-08-18 (月) 22:08:11
- これはmk-2(mk-3?)の強化版だから今のAKよりは弱いよー -- 2014-08-18 (月) 18:34:39
- マッチかラウンドでコレ使ってる少佐いたら俺だから -- 2014-08-29 (金) 12:27:45
- ちなみに大尉は俺な -- 2014-08-29 (金) 12:56:52
- 迷惑なのでやめてください全くかっこよくないんで -- 2014-08-29 (金) 17:18:37
- 劣化版AKLionだと思えば・・・ -- 2014-08-29 (金) 17:54:56
- これ使って大戦犯かましてくれた少佐がいたけどもしかして・・・ -- 2014-08-30 (土) 01:27:39
- これ使うっていってくださいね。あなたが入ってきたらスタートするわけにはいきませんから -- 2014-08-30 (土) 06:45:26
- こいつを使ってようとなんだろうと、邪魔にならない程度の実力のある方ならば迷惑だとは思いません。 -- 武器より立ち回り? 2014-08-30 (土) 08:57:33
- 最近当たった者だが、ここまで買って損したと思った武器もなかなかあるまい。前評判見ずに「AK系だしそこそこ使えるだろ」と期待しただけにすごく損した気分になった。まあ2万ユーロ+1000BPしか使ってないからいいけども…。 -- 2014-09-01 (月) 02:47:20
- いいのにわざわざ言っちゃってる時点で・・・・ -- 2014-09-01 (月) 16:02:54
- 損はしてるんだよなあ -- 2014-09-01 (月) 17:19:31
- 損したもなにも現役で使える性能だと思うが・・・普通のAK47より使いにくいのはわかりますけどね -- 近距離は強いぞ~? 2014-09-08 (月) 15:12:58
- 現役で使えるとか未満かよ 性能がmk4じゃない時点でアウトだから -- 2014-09-08 (月) 16:37:24
- これでキルできないのかい?安定銃の使い過ぎだよ -- 2014-09-08 (月) 16:47:21
- ↑これでキルできるってよっぽど相手が弱いんじゃないですか?実力が同じなら普通にAK47に負けると思いますが -- 2014-09-08 (月) 17:16:45
- いいのにわざわざ言っちゃってる時点で・・・・ -- 2014-09-01 (月) 16:02:54
- なんか、、ガチャ回ってるね? なんかあんの? -- 2014-09-01 (月) 16:46:50
- 性能AK47MK4と同等にしてほしいなー -- 2014-09-20 (土) 13:46:55
- といっても今のAKより連射もあるし安定感もあるから自分は使いやすいしキルもクラーケン並に取れるけど -- 2014-09-21 (日) 15:44:36
- 安定感あるとか、お前、強いっすね -- 2014-09-21 (日) 20:49:32
- お前が弱すぎっす・・・ -- 2014-09-23 (火) 14:01:20
- 連射は数値じゃこっちのが高いけど、実際は一緒だぞ、、、普通に安定するのは分かるが、正直これでクラーケン並にキルが取れるなら相手が弱いだけです。同時にHEAD当てたとしても確実にクラーケンのが強いですからね。あまり適当な事を書かないで欲しいですね。ここはいろんな人が参考として見る場所なので。 -- 2014-09-23 (火) 15:32:22
- 自分は使いやすいって書いてるから適当に書くなは違うと思うよ、武器には相性ってものがあるし、みんなが弱いって言ってる武器でもなれたら普通にフラグトップも取れるからね。あとだいいちにクラーケンのほうが強いなんて誰もが知ってることでしょ?(初心者は除く) -- 2014-09-23 (火) 15:51:14
- 実際は一緒だってよwwwww -- 2014-09-23 (火) 15:40:04
- ○の使い方知らないってよwwwwwwww -- 2014-09-23 (火) 17:52:37
- ラウンドchと雑魚マッチじゃ何使っても勝てるわなwwwwwwww -- 2014-09-23 (火) 16:31:01
- クラーケンが合わない俺はこっちの方がキルとれる・・・。確かにクラーケンは強いけど、どうしても使いづらい。 -- 2014-09-24 (水) 01:28:22
- 雑魚マッチか。 クラーケンが使いづらいとか終わってる。使いにくかったとしても殲滅とかでこもってれば慣れてくるだろう。 -- 2014-09-24 (水) 09:45:52
- 終わってるとかお前の思考回路の方が終わってるわ。クラーケンが誰にでも使える安定銃だとでも? -- 2014-09-24 (水) 15:35:56
- ↑2 一時期は面白いくらいにキルとれたけど使っているうちにダメになった。勝ってあたりまえの武器はだんだんモチべが下がってくる。 -- 2014-09-24 (水) 19:08:02
- 拾って使うレベルで評価してる奴が多いからだと思うが、壁うち練習して使ってる方は普通に強いと感じるレベル -- 2014-09-24 (水) 15:33:26
- 安定感あるとか、お前、強いっすね -- 2014-09-21 (日) 20:49:32
- ↑お前ガキかよ。もう少し客観的に考えようぜ。終わってるとかお前みたいな常に自分目線で語るなよ。 -- 2014-09-24 (水) 10:57:19
- その前に○の使い方覚えましょうねー -- 2014-09-24 (水) 11:07:02
- まぁ最終的に個人の技術によって変わるということで -- 2014-09-25 (木) 12:01:22
- それが結論なんだよね。駄目だ駄目だといわれる武器でも上にいける人は上に行く。ただ、ひとついえるのは「一般的には」強くない(=適正が向きにくい)銃であることを承知の上で手を出すべきだとは思う。 -- 2015-02-24 (火) 00:39:20
- 今日拾って使っただけだったけどこの性能なら今のAK47でよくね?と思いますた。実際こいつ使う上で強い立ち回りとかあったら教えてください -- 2015-03-14 (土) 09:54:04
- そうです。今のAK47でOKです。AK74に似てるのでしゃがみ2点タップすると集団はよくなる。精度いかして頭狙うしかないんじゃないかな -- 2015-03-14 (土) 10:04:48
- そりゃあmk2やmk3世代のガチャ武器だしな・・・威力はまあまあ高い部類だし弱くは無いと思うけど集弾は今のAKに勝てんし趣味武器だな。 -- 2015-03-14 (土) 15:20:16
- 武器のデザインが好き -- 2015-09-21 (月) 20:58:13
- リロードのモーションが好きだからLionに皮かぶせて使うわ。見かけたら俺だから。 -- 2015-10-01 (木) 15:04:48
- (なおまだ入手していない模様 -- 2015-10-01 (木) 15:05:06
- リロードのモーションが好きだからLionに皮かぶせて使うわ。見かけたら俺だから。 -- 2015-10-01 (木) 15:04:48
- 最近使ってる奴多いけどリニューアルでも決定したん? -- 2015-10-02 (金) 18:36:00
- 形状変換じゃない?割と初期からやってるからこいつに愛着があるけど性能がって人が変えてるとか。あと単純に見た目好きって人ね -- 2015-10-02 (金) 19:02:33
- AK-12とAK-47とAK-47Howkeye, -- 2016-09-20 (火) 13:43:09
- 形状変換じゃない?割と初期からやってるからこいつに愛着があるけど性能がって人が変えてるとか。あと単純に見た目好きって人ね -- 2015-10-02 (金) 19:02:33
- FPSガチ初心者だけど伍長3になって初めてのガチャで一発で出たから喜んで使ったら気づいたらAK47握り始めてたよねってぐらい使い勝手が違ったわ…レッドチケット余ったらその時使ってるAK47に被せるかなぁ~見た目好きだし -- 2015-12-19 (土) 17:42:56
- 昔出たコレと今のノーマルAK47どっちがつよいかな? -- 2015-12-19 (土) 18:58:48
- 09タップ修正直後くらいは結構使えたけど、今は火力が物足りなく感じると思う。集弾もあまりよくないしね。 -- 2015-12-19 (土) 22:40:04
- 形状変換以外に需要がない時点で分かるだろ -- 2015-12-19 (土) 22:44:55
- AK47ノーマルよりクソじゃねーかこれ -- 2016-05-28 (土) 22:59:38
- 何度も何度もこの話題出てくるけどこいつの実装時期を見てから書き込んでくれ、こいつは47Mk3どころかMk2世代のユーロカプセル銃だ。現行環境で無茶言ってやるな・・・ -- 2016-05-28 (土) 23:20:41
- mk3クラスなら対等に張り合える良銃なんだけどなこれw mk4(現AK47)からは既存の銃のほとんどが負ける高性能銃なんだから比較されてもな -- 2016-05-29 (日) 00:20:54
- だから言ってんだろ!形状変換でLionかノーマル被せろって!! -- 2016-05-29 (日) 00:57:20
- 見た目だけ変えてもなぁ。この銃は見た目と使用者少ない事ぐらいしか価値ないし -- 2016-05-29 (日) 13:19:27
- リロード音が他のと違って静かだし被せる価値はあると思う -- 2018-05-01 (火) 23:14:43
- 何度も何度もこの話題出てくるけどこいつの実装時期を見てから書き込んでくれ、こいつは47Mk3どころかMk2世代のユーロカプセル銃だ。現行環境で無茶言ってやるな・・・ -- 2016-05-28 (土) 23:20:41
- 先日入手しましたがそこまで弱い様には思えませんでしたね…いえ、上級者様方はAK47のがダメージ入るとかで弱いと言うのがわかるのですが、何故か個人的にはAK47よりこちらの方が弾が当たるんですよね。何故でしょう…まぁBRよりARに慣れているからかなぁ…とか思ったりしますが、ガチ勢でもない限り普通に使えないことはない武器なのでは…?(極端に威力低いとかでもないですし -- 2016-08-01 (月) 00:15:06
- ノーマルの方が強いって時点でいらない。強いと思うなら使えばいい。ガチでもなんでもないけど俺は普通にいらない。 -- 2016-08-01 (月) 02:18:28
- 無印に比べて移動撃ちの集弾がゴミ、射程低い、この2つだけで十分使わない理由になる。使ってる人はよほどデザインが好きか、天邪鬼ってとこだろ。 -- 2016-08-01 (月) 12:41:23
- チラ裏アウト -- 2016-10-06 (木) 22:13:02
- 被せで使用 -- 2017-03-08 (水) 20:14:53
- AK-47サガミオリジナル -- 2018-05-02 (水) 05:41:15
- AK特有のクソださいリロードが無い。これはかなり大きい利点。 -- 2018-10-28 (日) 14:24:34