武器/Beretta M93R/コメント1

Last-modified: 2019-02-12 (火) 13:13:37

武器/Beretta M93R

  • テスト -- いっぴき? 2012-03-14 (水) 14:51:25
  • 過去ログ化と前回のログから -- 2012-03-14 (水) 14:52:06
  • これってRPG-7のお供にいいよね。Mac10もいいかなって思ったけど、精密と安定が神がかってるから敵を掃討しつつ戦車破壊ができる。 -- 2012-01-22 (日) 03:49:50
    • 精密、安定、神が精神安定剤にみえた -- 2012-01-29 (日) 01:10:15
  • ククク みんながガーランドガーランド言ってる間にこいつを当ててやる  -- 2012-01-25 (水) 10:10:20
    • お主もなかなか悪よのぅ・・・ -- 2012-01-25 (水) 10:44:36
    • 待て!お前だけに任せるわけにはいかねぇ! -- 2012-01-25 (水) 11:32:10
    • その作戦きまったか?w -- 2012-01-25 (水) 22:32:10
  • SGのお供にしてます^^ -- 2012-02-06 (月) 23:26:08
  • 望郷戦士を思い出すなぁ・・・ -- 知る人いるのかな? 2012-03-03 (土) 00:39:10
  • 謎射程ない?これ。距離離れてても結構喰える気がする -- 2012-03-03 (土) 00:50:58
  • 俺、GWBでこれがあったら全力でまわすんだ・・・ -- 2012-03-07 (水) 23:58:15
  • 遂にベネリがBOXの餌食に・・・ GWBで出ないことを祈る -- 2012-03-08 (木) 00:12:41
  • 今日のSPで当たったのでMACとの比較を中心に感想を。威力についてはMACと比べると、集弾のせいかものすごく火力があるように感じる。逆に言うと、MAC10は集弾を捨てた代わりに連射と装弾数で超近距離に(意味なく)特化した感じ。反動が素直でレティの戻りも早いので3点バーストだと10mくらいの距離でもそこそこ連続してHS出せる。よって裏取りしたときも、複数人を即沈められる程度の火力はあるが、正面からメインと戦うときはやはりかなり接近していないときつい。(MACだと裏を取っても威力不足で残りに気づかれて反撃される場面が結構あった。)連射が19/2秒だが、威力的にはベレッタと同等か少し劣る程度に感じたので、取り出し後の火力に関してはピカイチ。装弾数も連射がそこまで早くないので不足は感じないし、予備弾も十分だった。 -- 2012-03-14 (水) 14:49:04
    • FN57でおkでしょ。 -- 2012-03-14 (水) 14:57:38
      • 連射したいんだよ! -- 2012-03-14 (水) 14:57:55
      • 持ってない奴ほどこういうこと言う -- 2012-03-14 (水) 15:00:19
      • ↑ もってない奴ほどこういうって・・・持ってないんだからそりゃ打ちたくなるわな -- 2012-03-14 (水) 15:09:43
      • ↑「他武器でおk」に対するコメントだと思う -- 2012-03-14 (水) 15:13:20
    • 俺も両方持ってるけどM93Rを初めて使った時はMACとは段違いの集弾で驚いたな。(MACも弱い訳ではないがバースト撃ちしないとすぐバラける)威力、精密、安定の3点でMACより優れてるし装弾数はMACに劣るが20発もあれば大抵決着がつく。今ではMACは感染にしか持って行かなくなったよ -- 2012-03-22 (木) 22:00:30
      • ほんとそれ。MACとは段違いの強さで驚いた -- 2012-03-22 (木) 22:07:36
    • まあMACはAIM撃ちして進化を発揮するサブだしな。走りAIMの集弾も良好で、高級サプも付けられるし、装弾数も32と圧倒的。逆にM93Rが勝っている点は、AIMしなくても(AIM不可だけど)まずまずの集弾性と、わずかに上回ってる威力だけだな -- 2012-03-22 (木) 23:12:25
      • ミス 進化× 真価○ -- 2012-03-22 (木) 23:13:26
      • 取り出し遅い上にAIMにしなきゃいけないから実用性はM93Rが上。精度も安定もMACとは比べ物にならない。実際MACでサプ付けて戦うことなんて全然無いし豆鉄砲で横ブレも強いから汎用性もM93Rが上 -- 2012-03-23 (金) 00:41:30
      • 取り出し速度はどっちも変わらんしこれを取り出すような場面ならAIMモードにしなくても戦える距離か余裕があってAIMモードにする時間がある。というわけで精度も安定も問題ないし横ブレだってこの程度強いとはいえない。そもそもサブで撃ち合う距離ならそれこそ問題にならない。サプをつけることはほとんどないが高級サプがあるに越したことはない。弾数が多いためこれだけで連戦することができる。個人的には実用性も汎用性もMACのほうが上だと思うがどちらもここがそっちより大きく秀でてるという点がないから好きなほう選べ -- 2012-03-23 (金) 02:52:56
      • 両方もってるけど好みだろ ただMACはAIMモードじゃないと使い物にならないから、その点劣るけど弾数が多いのでサブをリロードしなくていい利点もあるかな まぁ俺は威力重視で93R使うけどね -- 2012-03-26 (月) 13:03:48
      • ↑AIMモードじゃないと使い物にならないと言うのは↑x2も言ってるとおりサブで撃ちあう距離なら問題は無い、それに威力重視で戦うならパイソンかワルサーP38を使ってくださいよ -- 2012-03-26 (月) 20:11:21
      • 威力高いって言っても、MACは高い連射力があるから、単位時間あたりの火力は結局どっこいどっこいなんだよねぇ・・・。言っちゃ悪いけど、M93Rにはこれといったアドバンテージがない -- 2012-03-26 (月) 20:56:58
    • 正直言って、AIMしたMACよりAIMしてないこいつのほうが強いような気がする。なんかMACはレティクル締まるのが遅いのとあいまって5mくらいからいくら撃っても死ななくなる印象。 -- 2012-03-29 (木) 02:23:07
    • ん~俺的にはMACなんだけどなぁ -- 2012-04-12 (木) 15:23:51
  • そうか?  よりコントロールが利いた、こいつの方が脅威だよ。 サブの癖に、よう頑張ってる気がするが… -- 2012-03-29 (木) 02:09:12
  • 使ってる人を見たけど、本当にフルオートで撃てるサブ武器としては威力・連射・弾数がバランス取れてるね。まぁ、課金武器だから当たり前なんだろうけど… -- 2012-03-29 (木) 05:40:18
  • 弾切れ起こしたスナ追っかけた時に、もっともヒヤッってする銃だな~… ウィンチェより怖いわw (ワルサーっていう、凶悪な子もいるけどさ) -- 2012-03-30 (金) 03:23:14
    • ウィンチェとか一番俺的に怖くないんだが。。。取り出し遅いし近距離じゃないと空気だし。そして次弾を打ち込むのも遅い。。。 -- 2012-04-01 (日) 11:33:10
      • 俺もそう思う。ウィンチェは微妙・・・あれはあクルクルを楽しむ武器。 -- 2012-04-01 (日) 11:59:46
      • 食らったら、食らったでその後がヘトヘトになってるから個人的には嫌。 -- 2012-04-01 (日) 15:44:37
  • さて、そろそろ3点に修正されるころか・・・ -- 2012-04-03 (火) 16:01:29
    • 説明文も変更すんのは運営もめんどくさいから、やらないんじゃない? -- 2012-04-03 (火) 16:36:19
    • 「3点バーストの代わりにフルオート機能を追加したモデル」っていう設定なんだから修正する必要ないだろ -- 2012-04-03 (火) 17:54:44
    • えぇ(´д`)やってよう・・・お願いだよぅ・・・・・・・・・ -- 2012-04-07 (土) 10:09:13
  • これ当てたらMACがゴミみたいに思えるんだが -- 2012-04-03 (火) 17:59:24
    • どっちも同じぐらいだと思う -- 2012-04-03 (火) 18:00:50
    • MACでAIMして撃ってみろって、それか2.3点バーストが真価だと俺は思う -- 2012-04-06 (金) 13:14:28
  • ついにこいつも犠牲になったか・・・ -- 2012-04-25 (水) 14:47:37
  • こいつ当たって使ってみたが威力29以上に感じた 普通にAR食えた もう少し取り出し早かったらな~ -- 2012-04-27 (金) 17:27:20
  • 手に入れてすぐは弱いとか思ってごめんなさい 普通に使えるぞこいつ・・・! -- 2012-04-30 (月) 09:23:40
    • フルオートのサブ武器の中では総合的に一番だと思うし、SRの新スキルで取り出しも多少速くなって緊急時にも前より対応できるようになったからね。 あとはSGのお供にも使えるしね。 -- 2012-04-30 (月) 11:09:35
  • MACなんてなかったんや -- 2012-04-30 (月) 11:38:01
  • よくTMP使ってるんだけど比べるとどう?武器性能でTMPが勝ってる点ある? -- 2012-04-30 (月) 11:40:32
    • ”俺としては”M93Rはサブ武器でフルオートできるモノのなかでは一番強いと思う。TMPが勝る点かぁ・・・思い浮かばんわ。 -- 2012-05-02 (水) 19:40:56
    • ↑見ろよ -- 2012-05-02 (水) 19:49:16
  • BOXに出て欲しくなかった武器No.1 -- 2012-05-02 (水) 19:35:47
  • 刀欲しさにBOXやってこいつがでた・・すっげがっかりしたけど意外と使えるやつだったから満足だわ!! -- 2012-05-02 (水) 20:05:51
  • これは使ったことないけどMACに勝るものなんてあるの? -- 2012-05-05 (土) 23:11:06
    • 総合的な性能ならこっちのが上、ただ弾数的なほうでいくとこっち。見た目はどっちもカッコいいとぼくは思っている。つまり、好みの問題だw -- 2012-05-05 (土) 23:29:20
      • ↑みす 弾数的なほうでいくとMAC ね -- 小木主? 2012-05-05 (土) 23:33:16
    • AIMにしなくていい、威力が高い、予備弾がしっかりある、精度が高い。つまり -- 2012-05-05 (土) 23:31:10
      • 雑魚だ -- あれ?? 2012-05-05 (土) 23:36:24
    • サブでフルオートできる奴の中で弾数に勝つものは無いと思っている、俺はね -- 2012-05-05 (土) 23:39:52
    • まあ、正直どっちが運用しやすいかって言われたら、こっちだわな -- 2012-05-05 (土) 23:47:43
  • 全然回ってるのみないな -- 2012-05-06 (日) 18:11:45
  • マルチポストをアウト -- 2012-05-14 (月) 20:20:15
  • 10個買いで当たりましたー。みなさんが言ってることが使ってみてわかりました。サブ武器というよりももう1つのメイン武器といった感じですね。近距離はHS狙えば勝てるし、SRで当てて死ななかった相手、瀕死相手の殲滅も十分。取出しが遅いですが最高です!w -- 2012-06-13 (水) 21:44:38
  • こんだけMACと2強で比較されてるのに比較資料の欄にMACが入ってないのはなぜ? -- 2012-06-14 (木) 05:18:08
    • こいつが実装されたのがMACより前で、MACが出ても編集する人がいなかったから。 -- 2012-06-14 (木) 06:02:53
    • これでいいか? -- 2012-06-19 (火) 03:12:21
      • gj!! 良い仕事ありがとう!! -- 2012-06-19 (火) 08:49:10
  • これホントは3点バーストじゃなかったっけ  3点のがいいなあ -- 2012-06-29 (金) 13:56:44
    • 3点バーストを途切れずに撃ってんだよ 3点バーストがいいんならFAMAS.MK3でも買っとけ -- 2012-06-30 (土) 22:13:14
      • サブ武器の話ししてんのに何言ってんだこいつ -- 2012-07-01 (日) 11:12:45
      • ↑↑ メインとサブの見分けくらいつけろ。M93Rの三点が良いって言ってんのにファマス混ぜてくんなボケ。 -- 2012-07-01 (日) 12:33:41
      • ↑3三点バーストを途切れずに撃ってる? これは改良型で三点バーストの代わりにフルオート機能になってるのだが・・・  -- 2012-07-01 (日) 12:40:26
    • 3発うつごとに指を離すんだ -- 2012-07-01 (日) 11:13:50
  • 使いやすいが、欲を言うと威力30で射程を10にして欲しかったな -- 2012-07-06 (金) 04:49:37
    • もっと欲を言うと全部100がいいなぁ -- 2012-09-23 (日) 08:28:21
      • 取り出し2分くらいじゃないとそれはゲームバランスが崩壊するな -- 2012-09-23 (日) 11:16:10
  • 距離によってはhpフルのrmに勝てるなんてコメがあったから半信半疑で当ててみて使ってみたら、macの通常モードはもちろんaimモードにも勝つ安定性でhs量産可能だし、結果予想以上の距離で本当に打ち勝てた。クイックレディはまだないけど、あればsrお供でも悪くないのかも。 -- 2012-07-21 (土) 13:33:34
    • あ、もちろんクラン戦にはもっていってないよ。ラウンドミッション専用でのこと。でもQRあったらマッチぐらいならもっていけそうな気する -- キヌシ? 2012-07-21 (土) 13:35:14
      • マッチってそんなにガチなところじゃないと思うんだが・・・ -- CWでもコレ持ってってる大佐? 2012-07-21 (土) 17:42:56
      • だからマッチ「ぐらいなら」、って言ってるじゃん と、思ったらもっとすごいとこにもってってるんだねw -- キヌシ? 2012-07-21 (土) 20:58:10
  • 望郷戦士・・・ -- 2012-07-21 (土) 15:56:30
  • 少し連射落ちた気がする。 前の時の動画残しておいて比較すればよかった・・・・ -- 2012-08-01 (水) 23:29:55
  • BOXのおかげで人口増えるな -- 2012-08-28 (火) 00:45:22
  • 高い防具貫通があるように感じる・・・頭当てればSMGにも負けない強さがある -- 2012-08-29 (水) 11:18:40
    • 同意! -- 2012-09-08 (土) 19:30:26
  • 1/91で当てたこいつだがもう運命としか感じれない。AVA神はこいつを相棒にしろと仰っているのか。 -- それでもパイソン装備ですけど? 2012-08-29 (水) 11:30:43
    • 運命は激怒した -- 2012-08-29 (水) 11:35:01
    • 兵種ごとにサブ武器変えればいいと思いますよ 個人的にライフルマンのお供に適してる気がする スナはパイソンでOK -- 2012-08-29 (水) 12:15:38
      • いや逆だろ -- 2012-08-29 (水) 22:06:59
      • SRのお供としては、はんしょの敵にとどめを刺すならパイソン安定、閉所でのクリアリングはベレッタのほうが優秀。ARのお供なら、パイソンは万能。ベレッタは近距離豆鉄砲武器に向いている。ちなみに、過去ログによると、FGと役割分担ができてて相性○らしい。 -- 2012-08-30 (木) 07:06:01
      • いまさらですがFGなら近距離ヘッド一発じゃないですかやだー -- 2012-11-04 (日) 10:06:51
  • BOXで入手したが、思っていた以上に取り出しが遅く感じた。連射できるよりも弾が集団するってところに快感を感じる武器。 -- 2012-09-02 (日) 02:42:36
  • 初めてこの銃声聞いたときビービー弾でも撃ってるかと思ったわw -- 2012-09-30 (日) 20:47:06
    • 端末だからかな?ヒーヒー弾に見えた。普通BB弾ジャマイカ? -- 2012-09-30 (日) 22:28:25
      • 辛そうな銃だな -- 2012-10-02 (火) 07:46:44
  • AUTO9が実装だと・・・しかも性能が向こうのほうが良いじゃないか・・・オレのRが死んでゆく・・・ -- 2012-10-14 (日) 13:53:55
    • 取り出しはこっちが速いぜ -- 2012-10-14 (日) 14:51:05
      • 残念、サブに一番必要な取り出しもあっちが早い まぁ、映画の設定でもオート9はM93Rをベースにした改良銃だから 性能が上位互換なのも、至極当然な話だなw まぁ、後から出る装備が既存の装備より性能良くなかったら なんだかんだでロマンだけじゃ中々売れなくて、運営的にもおいしいおいしいできないし 所詮性能なんだよ、課金装備なら尚更の事 -- 2012-11-08 (木) 21:20:57
  • HG戦セミオート×の部屋で使ったら叩かれた -- 2012-10-20 (土) 15:53:06
    • 何その部屋 レアだなw -- 2012-10-20 (土) 16:06:42
    • 最近いるんだよな、セミオートとフルオート間違って覚えてる奴、俺もフルオート×って部屋でやってたらフルもってきたやついたしね -- 2012-10-20 (土) 18:21:06
      • 荒しじゃね? -- 2012-10-27 (土) 01:55:48
    • 気持ちは分かるが、意味読めるからなぁ…いわゆる“空気読む”って奴かな 文字的にはそりゃフルオートおkだけど、世の中そのままの意味で揚げ足とって生きてくと嫌われるぞ -- 2012-11-08 (木) 21:38:49
      • 同意。木主は社会に適応出来ないタイプ (^^; -- 2013-01-02 (水) 21:29:15
  • HG部屋ってセミ限定じゃねぇの?毎回フルオートのこれもってくる奴がいる。 -- 2012-11-04 (日) 10:11:42
    • 知らんがな -- 2012-11-04 (日) 10:17:21
      • ハンドガン限定だからマシンピストルの出る幕はない。 Winchesterもそうだ。  -- 2012-11-04 (日) 17:30:19
    • HG部屋→SMGは禁止→じゃあマシンピストルは大丈夫だろ みたいな見解になってるんだよなー。 嫌なら「サブ部屋 フルオート・グレ×」が一番かな。 そして何故かクリック押しっぱで連射できるSAAw -- 2012-11-04 (日) 18:11:34
      • マシンピストルって便宜上区別されるのにね。 全くおかしな話だよ。 SAAはファニングして兵士が勝手にフルオート?化してるだけだから許されるな。 -- 2012-11-04 (日) 19:07:28
      • ↑でも解説しなかったらアホはつっかかってくるだろうね。 -- 2012-11-08 (木) 21:59:27
      • まあでも一応「ハンドガンにフルオート機能を追加したのがマシンピストル」だから取りようによっちゃマシピスもハンドガンに入ることは入る。 確実なのは「セミHGのみ」とかかなー。 -- 2012-11-08 (木) 22:26:22
      • ↑まあね・・・ ただオンラインゲームはいろいろな人がいるものだから、一般論を優先させるべきだね。 それにわざわざ別の言葉としてなってるわけだし・・・ -- 2012-11-08 (木) 22:50:07
      • 結局そういうのは運営も関与できないし俺らが対策とるかサラっとHGでヘッショぶち抜いてやるしかない。所詮ルール違反とか荒らしの実力なんかたかが知れている、それなりに倒しまくれば相手もイライラするだろう。やられてルール違反に怒る奴の気持ちもわかるがそれでは相手の思うツボ、やられたら倍返しをモットーに相手にするつもりでいったほうがいいよ。さばけないならさばけないなりの対処をすればいいだけの話よ -- 2012-11-12 (月) 23:01:17
      • つか最早93R関係ないけどSAAもリボルバーだからHGじゃないだろって突っかかってくる奴居るしな、ローカルなんてそもそもゲームの枠から外れた行為であって息抜き程度にやるもんなのにそういう一々細かく突っかかってくる奴居るとホント萎える -- 2012-11-12 (月) 23:10:15
      • ↑そういう変な奴も居るんだ・・・リボルバーって弾倉のタイプ(回転式弾倉)を表しているのに -- 2012-11-13 (火) 00:03:51
      • ↑2 回転式拳銃も自動式拳銃も両方ハンドガン=HGだろうが。 -- 2013-01-08 (火) 15:13:36
  • 取り出せればかなり強い -- 2012-11-12 (月) 22:49:12
  • MAC10「ブボボボボボボボボボボボボボボボボ」 -- 2012-11-13 (火) 17:04:58
    • 下痢気味の時の屁みたいな音たてるな -- 2012-11-13 (火) 18:25:29
  • たとえオート9が実装されても俺はこいつを使い続けるぜww -- 2012-11-22 (木) 10:38:21
    • 連射が全然違うからこいつの方が絶対強いと思うよ、そして今一番欲しい武器ww -- 2012-11-23 (金) 22:25:51
  • 今日当てて使ってみたけどこいついいなww -- 2012-11-26 (月) 17:47:53
  • 今日当てたけどいい武器だよ(^∇^) -- 2012-12-30 (日) 01:58:00
  • オート9出たら産廃になるのによく当てる気になるな・・・ -- 2012-12-30 (日) 15:02:07
    • ならないと信じて俺はこいつを使い続ける!!! -- 2013-01-08 (火) 11:16:45
    • オート9は存在自体がAUTOだわ。まぁAVAも今はリアル系()だから別にいいけど。 -- 2013-01-08 (火) 12:43:49
      • だれうまだよw -- 2013-01-10 (木) 15:28:10
    • オート9は下位SMG級くらいの強さにはなれないと思うけど、連射が違いすぎる -- 2013-01-09 (水) 10:54:42
    • 当てる気も何も・・・サブ武器BOXで当たったんだからしょうがないじゃない -- 2013-01-12 (土) 01:03:59
  • オート9実装いつ? -- 2013-01-12 (土) 20:11:44
    • なんでこのページで聞くの? -- 2013-01-12 (土) 21:41:54
  • BOXであてたけど扱えんわ・・・ -- 2013-01-14 (月) 04:28:30
  • 音が非常によろしい -- 2013-01-14 (月) 04:43:31
  • 使いやすい!でもフルなのに弾数がね・・・・ -- ( ´∀`)? 2013-01-15 (火) 16:16:36
    • vz.61「十分だろ。」 TMP「あぁ。」 -- 2013-01-15 (火) 17:06:35
    • FG「」 -- 2013-01-15 (火) 17:27:13
      • やたらデカいマシンピストルだな -- 2013-01-15 (火) 19:29:22
  • スナの殲滅でメイン3キル・サブ(これ)で5キル… QCにもいいし、かなり強い -- 2013-01-22 (火) 14:22:45
  • P-08かM29欲しかったのに、3丁ももこれ来るなんて…どう使えばいいんですかねぇ、3丁なんて -- 2013-02-05 (火) 16:13:11
    • 全兵科に持たせて自分の最近の兵科の動向を検証してみては -- 2013-02-05 (火) 16:41:33
      • これで動向図れるのか… -- 2013-02-05 (火) 19:32:25
  • 1丁づつ別の兵科に持たせて耐久値の減り具合見ると計れるね。でも一戦したら修理ボタン押しちゃう派には何の意味も( -- 2013-02-16 (土) 10:45:18
  • オート9が予想以上に大好評だな。しかもBeretta Nineと改名されてより一層こいつの存在感が・・・ -- 2013-02-19 (火) 12:41:40
    • あっちは架空銃だし... -- 2013-02-19 (火) 12:43:27
    • 長年お世話になったM93R の葬式をやっていると聞いてきました。 -- 2013-02-19 (火) 19:27:00
      • 俺としては、わざわざ変える理由ないと思うが… -- 2013-02-23 (土) 13:40:37
      • ↑KSCが商標登録してたりとかそんな事情があったりするのかな? -- 2013-04-04 (木) 12:43:33
  • 韓国でのメガカプセル第三弾でM93RがFlying Vとして登場。リロードで銃を回転させててかっこいいね。 -- 2013-03-01 (金) 21:45:18
    • ギターみてぇな名前だな -- 俺の歌を聴けー!? 2013-03-03 (日) 19:44:42
    • リロードイケメン過ぎて惚れた -- 2013-03-03 (日) 23:26:28
    • これか -- 2013-03-22 (金) 20:42:00
      • 開く割には纏まるのな -- 2013-03-23 (土) 19:57:21
    • リロードは確かにいい。だがデザイン・・・ -- 2013-03-22 (金) 21:10:09
      • 普通にかっこいいやろ -- 2013-05-15 (水) 13:01:34
    • 音がサブ武器じゃないな -- 2013-03-23 (土) 19:51:39
    • 回す動作完璧無駄だな bisみたい -- 2013-03-25 (月) 14:43:58
  • メガカプセル実装しないかなー -- 2013-03-03 (日) 23:33:10
    • 実装されたが3000円というボッタクリ価格ww -- 2013-03-19 (火) 21:45:11
    • 1000円以下じゃなかったのかよって運営に言いたい。 -- 2013-04-03 (水) 17:26:05
    • どうやらFlyng Vはこの光物? -- 2013-07-09 (火) 22:08:25
  • ベレッタ マクミラン… -- 2013-03-25 (月) 12:56:12
    • ステンバーイ... ステンバーイ... ゴッ! -- 2013-03-25 (月) 17:46:24
      • ビューティフォー・・・ -- 2013-04-03 (水) 18:19:15
      • おもんないわ -- 2013-04-04 (木) 13:05:26
      • ↑じゃあいちいちコメすんなよ 上の二人は面白いと思ってやってんだから、勝手に自分の主観で決めつけておもんないとかほざくのはどうかと思うがな -- 2013-07-23 (火) 12:33:01
      • 馬鹿をまともに相手すんな。特にこんな古いコメント見てるわけないだろ -- 2013-07-23 (火) 14:04:29
    • わざわざ○修正してくれたとこあれだけど無意味なコメントだし木も成長止まってるんでアウトしました -- 2013-05-29 (水) 16:10:54
  • 意味のないコメントをアウト。 -- 目をこしらえるって何だろう…? 2013-06-09 (日) 19:29:40
  • メガカプセルで6回(1万2千円)入れるとFlyng Vという名前になったこれが入手できます^^ -- 2013-07-10 (水) 13:38:55
    • 永久武器6つ+180000ユーロ+こいつの色違い。と考えると高い値段ではない・・・のか? -- 2013-07-10 (水) 18:00:51
      • 武器の弾うp×6、これの価値は人それぞれですね、中には課金武器もあるし、FRは5000円で売ってたし、他にも十分実用的な銃もある。次に18万ユーロ、これはユーロ付きアバターから適当に換算して9600円程度。FlyngVはかなりダサいけど無印と同等と考えて、まぁサブBOX1500円だったから1500円と。アバターは二つ合わせて5040円。BOXチケットは1000円。武器6本+9600円程度+1500円程度+5040円程度+1000円程度=武器6と17140円換算のもの、というわけだから、単純に考えると凄く安い!が、武器ほんとにこんなに使うのか、など冷静に考えるべきだと思う。 -- 2013-07-10 (水) 18:40:05
      • 弾???後即日配布じゃねーから -- 2013-07-10 (水) 18:47:24
      • ↑2 細かい計算ありがとうです。結局のところMEGAの武器にどれだけ価値を見出せるかってことですね -- 小木主? 2013-07-10 (水) 19:12:35
    • 1回だぞ?6回ってのはキャラやらユーロの計算の例えだろ よく読みな -- 2013-07-10 (水) 23:50:36
      • つ、釣られないぞ -- 2013-07-10 (水) 23:58:22
      • 6回だぞ?1回ってのはキャラやらユーロの計算の例えだろ よく読みな(棒 -- 2013-07-11 (木) 00:01:01
      • やばい、子木主こそよく読めと言いたい・・・ でも釣りだよな・・・? -- 2013-07-11 (木) 00:03:58
      • 1回だと3万€とLEIとGINNYの7日だろ?あくまでキャンペーン対象者が1回からなだけで、Flying Vもらえんのは6回やってからだ。 -- 2013-07-11 (木) 00:14:51
      • つ・・つりだもん。 -- 2013-07-11 (木) 00:23:55
      • 釣りだもんバカなわけじゃないもんね^^ -- 2014-03-10 (月) 22:55:56
    • 値段が値段なだけにFlying Vを持っていったら「養分乙ww」とか言ってくる奴がでてきそう・・・ -- 2013-07-12 (金) 01:33:51
      • 出てくると思うがだからなんだよって感じだがな俺は -- 2013-07-12 (金) 07:51:38
  • Flying Vの新リロードアクションとはいったい…うごごご -- 2013-07-11 (木) 06:52:45
    • Dual Barbatos並みにグルングルン回したリロードだった希ガス -- 2013-07-12 (金) 01:43:50
      • やべぇかっこいいよな -- 2013-07-12 (金) 02:23:36
    • 今さら気付いたんだけど木主 Flying V と FF V を掛けてたんだな -- 2013-08-02 (金) 19:20:52
  • ちょっと前の目についたのも含めチラウト -- 2013-07-17 (水) 17:50:14
  • Flying V の射撃音めっちゃタイプな件 -- 2013-07-31 (水) 12:32:30
  • 性能はM93Rと同じらしいので、音やリロードモーションを紹介するための簡単な壁撃ち動画作りました。 https://www.youtube.com/watch?v=TyOPY8Uzc2U&feature=youtu.be -- 2013-08-01 (木) 00:11:55
    • Flying Vの動画ですが、該当武器のページが見当たりませんので、こちらのコメント欄に書かせて頂きます。 -- 2013-08-01 (木) 00:12:45
  • フルバでいけるよねこの子 -- 2013-08-21 (水) 23:36:07
    • 俺フルバなんて日本語知らないわー (^^; -- 2013-08-22 (木) 00:56:19
      • 亀すぎるけどフルバもフルオートも日本語じゃないんですよね -- 2014-06-06 (金) 18:19:55
    • 3メートルぐらいまでなら何とか それ以上は無理 -- 2013-08-25 (日) 18:48:51
    • もう間違った言葉は使わないように。 -- 2013-08-29 (木) 12:47:39
  • フルバーストとかwwww -- 2013-08-29 (木) 12:27:01
    • ○使えないとかwwwwww -- 2013-08-29 (木) 13:53:30
      • 大丈夫? -- 2014-03-10 (月) 22:57:24
      • 半年前の木に何言ってんだか -- 2014-03-10 (月) 23:08:45
  • お前ら次の総選挙はこいつに入れろよ。 -- 2013-09-02 (月) 22:05:25
    • 毎回入れてるんだけどねぇ -- 2013-09-02 (月) 23:34:56
    • auto9より使いやすいし格好いいと思うのになぜ皆こいつに入れないんだ? -- 2013-09-07 (土) 21:15:27
      • やっぱ取り出し速度でしょ -- 2013-09-07 (土) 23:58:02
      • 大会で使える数少ないマシンピストルなんだがねぇ・・・どうにか票が伸びないものか -- 2013-10-09 (水) 14:53:39
    • FlyingVは持ってるけど無印だけ持ってないから入れてるけどなかなかw -- 2013-10-12 (土) 21:08:37
    • レッドチケット80枚で交換できるよ!やったね -- 2013-12-20 (金) 15:20:09
  • カプセル商店から無くなっててわろたなんか告知あったっけ? -- 2014-01-05 (日) 08:05:20
    • この情報弱者め -- 2014-01-05 (日) 08:44:25
    • じゃけんしっかり公式見ましょうね^ー -- 2014-01-07 (火) 23:47:48
  • いままでロボコップの下位互換だろ、と馬鹿にしてたけど使ってみると強かった。取り出しもそこまで気にならんな -- 2014-04-19 (土) 15:07:45
  • 切り替えできる銃も増えてきたしそろそろこの子にも3点射モードを・・・・チケット消費でチェンジでもいいからさ・・・・ -- 2014-08-05 (火) 12:33:08
    • 精密や連射が以上に良いとかじゃない限り、サブ武器で固定点バースト仕様なんて苦痛でしかないな・・・ -- 実銃は3点だからうんぬんのロマン的な面ならいいけどさ? 2014-08-05 (火) 12:44:36
    • 3点バーストからフルに改造って書いてるからねぇ・・・・ -- 2014-08-16 (土) 02:05:15
  • よく考えるとガチャにないので削除しました。 -- 2015-09-05 (土) 01:15:49
    • ガチャのあたり云々の所です -- 木主? 2015-09-05 (土) 01:17:35
    • ここのwikiに詳しくないからあれだけど削除はダメだろ 基本COじゃないの? -- 2015-09-09 (水) 16:23:39
      • かなり言葉足らずな親木のコメントを補足すると「(3行目に『カプセル商店(課金カプセルの大当たり)、チケット武器ショップで入手可能』とありますが、)よく考えると(現在は)ガチャにないので(カプセル商店(『課金カプセルの大当たり)、』という部分を)削除しました。」となる。記述を現状に沿うように改めようとしたら部分削除だけで済んだというだけだし、特に問題はないと思うよ -- 2015-09-09 (水) 19:15:24
      • ↑さんのおっしゃるとうりです、言葉足らずですいませんでした。 -- 木主? 2015-09-10 (木) 01:22:15
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加、併せて比較表からFlying Vをアウト。 -- 2017-12-03 (日) 13:35:37