武器/Beretta Nine/コメント

Last-modified: 2019-02-12 (火) 13:13:40

武器/Beretta Nine

  • ロボコップのやつか -- 2012-08-14 (火) 03:39:44
  • ほ~ゲーセンのガンシューティングでありそうだ -- 2012-08-14 (火) 04:07:34
  • 機動性SR並みだったりしてw -- 2012-08-14 (火) 04:17:11
  • あ・・・AUTO -- 2012-08-14 (火) 07:03:00
  • ぶっちゃけM9の前部分延長しただけだろコレ… -- 2012-08-14 (火) 09:21:14
  • 動画見つけたので貼り。 画質よくないけど雰囲気だけでも。
    https://www.youtube.com/watch?v=ADDVIj13nYE -- 2012-08-15 (水) 02:04:40
    • あまりレティクル開かないね。動画の人の指きりがうまいのか、それとも・・・ -- 2012-08-15 (水) 04:16:55
  • ええええええまじできたわ。結構前にメルマガで実装してほしい武器のキャンペーンかなんかでauto9って書いたわ。小さい時に見てかっけええと思ってたから感動 -- 2012-08-15 (水) 02:50:30
  • 装弾数は20か。既に課金で出てるフルオートのベレッタとの比較が気になるところだな。 -- 2012-08-15 (水) 03:16:56
  • シャーマンキングのマルコも使ってましたね -- 2012-08-15 (水) 03:54:54
  • 今までのフルオート銃の中では取りだし最速っぽいっすね。これはほしいなー -- 2012-08-15 (水) 08:03:10
  • なんかに似てると思ったら -- 2012-08-15 (水) 08:34:28
    • M93Rに似てるわ -- 途中送信sry? 2012-08-15 (水) 08:34:47
      • そりゃ似てるだろ、ベースがM93Rでフロントにスタビライザー追加、リアサイト、グリップ、マガジンを変更したモデルだもの -- 2012-08-15 (水) 08:42:49
      • ↑そうか、情報ありがとう -- 2012-08-15 (水) 08:45:57
  • 取り出しがなかなか速いね。これは欲しい -- 2012-08-15 (水) 09:25:53
  • これでマフィーになれる! -- 2012-08-15 (水) 10:21:59
  • 連射ぱねえw威力もそこそこありそうだし結構安定してるし。 -- 2012-08-15 (水) 11:12:46
  • 威力35で射程11,連射49か実用性はどうなんだろう -- 2012-08-15 (水) 11:19:31
    • ナニそれ超強いジャン! -- 2012-08-15 (水) 11:31:51
    • 35!!マジかよ!メインじゃんw -- 2012-08-15 (水) 11:34:51
    • 機動性が低いのと、連射に対して精密と安定の低さがどのぐらい響くかが気になるけど、動画見る限り取り出しも早そうだし、弾数も申し分ない。これで防具貫通が付いてたら…とか考えたらワクワクするね -- 2012-08-15 (水) 12:01:17
  • アウトー! -- 2012-08-15 (水) 12:03:35
    • あ アウト9 -- 2012-08-15 (水) 12:53:09
  • かっこよすぎ濡れた -- 2012-08-15 (水) 13:01:03
  • ちょwwロボコップwwww -- 2012-08-15 (水) 13:30:43
  • 俺の嫁がついにキタ! -- 2012-08-17 (金) 20:57:16
  • まーたPMが近距離でサブ武器取り出したSRにやられるのか -- 2012-08-20 (月) 11:41:52
    • 釣れますか? -- 2012-08-20 (月) 11:51:55
      • おめーが第一号じゃねーか -- 2012-08-20 (月) 12:26:03
  • 攻撃と射程高いけど、精密が・・・ ねえ。 -- 2012-08-20 (月) 11:59:37
    • 9だからバカ性能ってやつか -- 2012-08-20 (月) 15:15:50
      • チルノさんの悪口はやめてください>< -- 2012-08-20 (月) 18:33:48
  • なんかグロックの上位って感じだな -- 2012-08-20 (月) 13:15:21
    • そうだな。グロックの装弾数をあげてマシンピストル化したような性能。 -- 2012-08-20 (月) 18:37:41
  • ロボコップとともに育った俺には持って来いのサブやな -- 2012-08-20 (月) 14:02:47
    • ロボコップの魅力は口もとですね -- 2012-08-20 (月) 15:56:55
      • あの髭剃り後のような顎がキュート -- 2012-08-20 (月) 18:19:22
  • オートマグみたいなもんかな…聞いた事あるようなないような名前。結構有名だよね?俺はうろ覚えだけど -- 2012-08-20 (月) 15:55:49
  • かっけえな -- 2012-08-20 (月) 16:35:01
  • セミオートならまぁまぁなんだが -- 2012-08-20 (月) 16:59:59
    • 元ネタがセミ・フル切り替え可能らしいから、ゲーム内でも同じ仕様になるかもしれない -- 2012-08-20 (月) 18:40:03
  • 当たった場所が吹き飛ぶのかな -- 2012-08-20 (月) 19:10:33
  • ガンズピンしてくてないのかな -- 2012-08-21 (火) 13:55:50
  • 子どもイタズラで手足を切断されてバラバラになってしまうロボコップ。当時小さかった俺には手足がちぎれるなんてのは衝撃的すぎてエイアンとか級のホラーだった。 -- 2012-08-22 (水) 00:24:46
    • そういうのもあってターミネーター>>>>>>ボロコップって感じにとらえてたな -- 2012-08-23 (木) 01:10:07
      • いいんじゃないのw?ERの外科部 長がさんぎょう -- 2012-08-23 (木) 02:30:18
      • msw外科部長が産業廃棄物に突っ込んでドロドロになるシーンとかあったしw -- 2012-08-23 (木) 02:31:44
  • リアルFPS() -- 2012-08-22 (水) 02:24:55
    • もともとリアルなのはグラフィックだけだけどな。 -- 2012-08-22 (水) 05:32:26
    • アウトアウトォ!m9(^Д^) -- 2012-08-22 (水) 05:57:34
    • アヒル棒()イグニスサイズ()驚愕のサバ()焼きトウモロコシ()あつあつ・不良ポテト()ショコラボム() -- あと何かあったっけ?? 2012-08-22 (水) 08:17:14
      • リボルバーに匹敵するくらいの、威力と射程を持ったスイカ棒だっけ? -- 2012-08-22 (水) 08:24:08
      • プラズマガン涙目wwwというかバレット走りながら連射する兵士自体がリアルに反してるw -- 2012-08-22 (水) 09:39:08
      • っていうかスイカ棒やトウモロコシに殺傷能力があるのは怖いわ -- 2012-08-22 (水) 12:22:11
      • 戦場にスイカとかかぼちゃとかかぶってくるのもどうかと -- 2012-08-23 (木) 00:53:01
      • とうもろこしやスイカ棒に殺傷能力があるとか・・・一家団欒が一家全滅に暗転しちまう・・・ -- 2012-08-24 (金) 01:55:51
    • 俺もAVA始めたときのキャッチコピーがリアルFPSだったのにw -- どうかんだわぁ? 2012-08-22 (水) 08:58:08
      • ゾンビとかね -- 2012-08-22 (水) 11:35:40
    • リアルがいいならあるまぁ -- 2012-08-23 (木) 00:35:14
    • とはいえAUTO9は実銃に飾りつけただけだしステージガンとしては全然リアルじゃん。 -- 2012-08-23 (木) 01:19:36
  • なにこのガチサブ いいなほしいわ -- 2012-08-22 (水) 11:06:53
  • いいね、いつ実装だろう。m93よりデザインがいいし。 -- 2012-08-23 (木) 00:14:54
  • この人がうまいだけじゃないかな? -- 2012-08-23 (木) 07:20:11
  • 取り出しいいね  -- 2012-08-23 (木) 07:47:06
  • 反動すごそうに見えてどうなんだろうか -- 2012-08-23 (木) 10:35:10
  • m93rより攻撃かなり高いし取り出しめちゃ早いけど、他しょぼいってかんじじゃないと強すぎるよね。macとかみたいに日本実装前の動画は参考にならない...と信じたいな。 -- 2012-08-23 (木) 16:45:20
    • サブ武器なんて、取り出しありきなので 取出しが速い時点でM93Rの上位互換、まぁ課金ガチャは順次上位互換出していってくれないと売れないし強武器じゃないと回す気も起きないからおk -- 2012-08-24 (金) 02:37:10
      • サービス開始直後は、無課金に媚売って課金がネタとかロマンとかになるから嫌い 終了間近の回収モードになってからこそ、課金が優遇されるから課金し甲斐もある まぁ、回収モードになりたての今じゃないと即サービス終了するからウマくない 回収モードになったばかりで、サービス終了まではまだちょっと間がありそうな今こそ課金し時かな -- 2012-08-25 (土) 00:38:46
      • 大丈夫誰かがAVA終わるとかほざいてたけどかれこれ2年になるからw -- 2012-08-27 (月) 23:01:10
      • 「終わる」なんてのはどこのネトゲでも言う人がいるよねw -- 2012-08-30 (木) 01:49:13
  • もうエイリアン2のパルスライフルも作ってくれよ -- 2012-08-23 (木) 22:44:03
    • そこはデッドスペースのパルスライフルだろ!? -- 2012-08-24 (金) 03:51:22
      • いやそこはイレイザーのレールガンだろ -- 2012-08-24 (金) 15:29:22
    • エイリアン2だと!? スマートガンだろろろぉw -- 2012-08-25 (土) 00:12:37
    • そのうちAIで敵キャラにエイリアンでたりしてなwww -- 2012-08-31 (金) 19:19:43
  • >米国某企業 オムニ社ですね分かります -- 2012-08-25 (土) 03:23:50
    • 新アバター「ED209」実装! 圧倒的攻撃力で敵を殲滅! ※階段は絶対に通らないでください。 -- 2012-08-25 (土) 16:21:33
  • ハンドガン部屋が荒れるな。無課金が泣くぞコレ -- 2012-08-29 (水) 20:46:42
    • 課金装備なんだから、既存の上位互換的性能じゃないと売れない サブ武器なんて取り出しが全て、フルオートサブの中では取出しがはやい時点で既存フルオートサブの中では上位 ビジネスビジネスぅ~ -- 2012-09-02 (日) 00:44:45
    • イングラムをお忘れか? -- 2012-09-04 (火) 03:21:34
  • このエアガン持ってる -- 2012-08-30 (木) 00:38:57
    • あ、はいそうですか^^下らないコメどうもありがとう -- 2012-08-30 (木) 00:43:04
      • なに悔しがってんの?恥ずかしー^^ -- 2012-08-31 (金) 18:08:05
      • 夏だね。 -- 2012-09-04 (火) 07:46:14
  • 課金にしちゃって感じだな -- 2012-08-30 (木) 01:09:44
  • この銃ってロボコップだよね? -- 2012-08-30 (木) 15:58:07
  • この銃MACと違ってフルオートじゃねぇからFN、ベレッタ、ルガー、辺りと並んでSRのお供になるだろうな -- 2012-08-31 (金) 15:35:57
    • え、フルオートちゃうん? 普通のハンドガンなの? -- 2012-08-31 (金) 15:44:38
      • 明らかにフルオートだろ・・って思うんだがフルオートではない理由を是非書いてくれ -- 2012-08-31 (金) 15:49:48
      • フルオートでしょ木主が間違ってるだけ -- 2012-08-31 (金) 16:21:56
  • この銃声・・・ARでほとんど同じような奴聞いた気がする -- 2012-08-31 (金) 18:32:42
    • 思い出した、AK200の銃声とほとんど同じだwwwww -- 2012-08-31 (金) 18:35:05
      • 全然違くないか? -- 2012-08-31 (金) 20:10:30
      • サウンドボードが古いからかも?、いや、だとしても変化が殆ど無いと思うんだが? -- キヌーシ? 2012-09-04 (火) 00:21:23
  • オートナインか・・・これはAUTOだろ -- 2012-08-31 (金) 18:51:07
    • そのネタは既出だ・・・プッ、もう色々とAUTOだろwwwwwww アウトm9(^ Д ^) -- 2012-08-31 (金) 21:03:00
      • おーっと、そこまでだ -- 2012-09-01 (土) 22:34:36
  • 動画を見る限りではよく課金サブに言われるPMキラーにはならなそうだな。大手を振ってどこにでも持っていけるわ。 -- 2012-08-31 (金) 21:00:21
    • フルオートのサブ中では取り出し速そうだし、数値上では威力も高めだし 所謂、課金的な性能だと思うけどもねw 最近はほぼメンテごと毎回と言っていい程の回収気味イベントや、箱箱箱、再販等々完全に回収モードだから終わりかけにありがちな課金上位互換性能によるラストラン儲け上げは仕方ないね -- 2012-09-02 (日) 00:48:05
      • 武器については、既存より弱いものを出しても「弱い 課金しない」=商売にならない 一応、開発は自国向けに作ってるから他の国で文句が出ても仕方ない新規の興味を引くには、box祭りでも仕方ないかな と-- 2012-09-02 (日) 10:55:18
      • 本国と実装形式変えて改悪実装してこなければある程度問題ない、そういう意味ではちょっと前のティアマトの改悪青天井箱実装は糞だった とりあえず、いくら儲け主体だからって本国と実装形式を変えてくるのだけは止めろと FRベネリ事件の時の炎上っぷりで、いい加減懲りてくれ・・・ -- 2012-09-02 (日) 12:39:21
  • 動画見る限りメチャクチャ強そうなんだけどwマジ欲しいわw -- 2012-09-02 (日) 09:17:46
    • 動画未満狩り乙 -- 2012-09-02 (日) 09:44:27
  • グロックのFBIフルオート仕様のサブ課金でないかなー -- 2012-09-03 (月) 19:58:08
    • これ以上強課金サブだしたら、無課金ユーザー泣くぞ・・・ -- 2012-09-03 (月) 20:08:30
      • ユーロガチャで出たらデスモみたく結構な普及率になると思われ。 -- 2012-09-04 (火) 00:22:56
      • サブ武器ジャンルは、課金装備の性能がユーロ装備の上位互換及び無課金と差を付けたロマン装備や面白装備を多量実装気味でも 戦闘の主な部分に影響が出にくいため、不満が噴出しにくく 上位互換やロマン面白装備にしてバカ売れ大儲けウマウマをし易い部分、無課金でも十分戦える装備がある時点で通常販売装備なんて中々増えないだろう 無課金で強さもロマンもネタも全て手に入れられる訳が無い、最近ネタや煽り無しにユーロとリアルマネー回収系のイベントばっかで必死過ぎな感じが逆に心配になる程回収モード全開だし尚の事仕方ない 慈善事業じゃないからね、ビジネスビジネス -- 2012-09-04 (火) 02:12:52
  • 煙じゃまや -- 2012-09-04 (火) 11:55:54
    • ローカルいけよ^^ってやつ案外多いよな -- 2012-09-04 (火) 12:40:40
  • https://www.youtube.com/watch?v=ADDVIj13nYE&feature=related 既出かな -- 2012-09-04 (火) 14:48:09
    • 既出すぎて笑えない^^; -- 2012-09-04 (火) 16:08:54
    • いや、既出どころか上に同じ動画が貼ってますけどwww -- 2012-09-04 (火) 17:36:59
  • 連射遅すぎ、使えなさそうだなあ・・・ -- 2012-09-04 (火) 14:50:48
    • これで「遅すぎ」なんだな ハンドガンだぞ? -- 2012-09-04 (火) 16:08:01
      • 実際マーフィー巡査が使ってるとこ見ちゃうと、遅く感じるのは分からないでもないが、ゲームだしなww -- 2012-09-07 (金) 00:25:47
    • これより連射速度の速いサブ武器93Rしか思いつかないんだけど・・・ -- 2012-09-04 (火) 17:35:18
      • フルオートサブを発射レート順に並べると、MAC>TMP>Stechkin=Skorpion>93R となる。つまり93Rは現状一番連射遅いんだぜ -- 2012-09-05 (水) 16:25:46
      • スチェッキンってそんなはやかったのか・・・ -- 2012-09-08 (土) 19:35:36
    • EVO3レベルと比べてるんじゃね? サブに何を求めてるんだかね。 -- 2012-09-05 (水) 14:49:45
      • なんていうかサブに連射求めてる時点でお察しだわ。サブの本当の使い方を知ったうえで言ってんのかね -- 2012-09-05 (水) 16:35:46
      • 大抵の場合、無駄に性能を求める奴は強くないよね。実際性能だけじゃ戦えないし -- 2012-09-05 (水) 16:45:10
  • レイアウト崩れを修正。無駄に空白やら長いURLは貼らないでください。 -- 2012-09-05 (水) 16:35:47
  • 近距離で間違えて取り出してもnoob相手なら普通に狩れるだろうな あと精度はアレだが火力の割に安定かなりいいのな -- 2012-09-06 (木) 18:25:40
  • 勘で悪いが2秒間うって大体10~14発くらいかな? -- 2012-09-06 (木) 19:02:54
  • これバイオのサムライエッジバリーカスタムに似てない? -- 2012-09-08 (土) 07:46:42
    • 似てないと思う -- 2012-09-08 (土) 07:49:16
  • てかリロードの時になんで装填したあとまたコック引いてるの? -- 2012-09-08 (土) 07:48:22
    • お前はあのまま弾が撃てると思ってるのか? -- 2012-09-08 (土) 15:52:39
    • どちらかというとリボルバー向きだ -- 2012-09-08 (土) 20:30:39
    • リロードしたあとそうしないとマガジンの一番上の弾が本体に装填されない。一発本体に装填されることにより、あとは撃つことで本体がブローバックすることにより弾を撃つ→ブローバック→弾をマガジンから本体にひきずりこむ→撃つという流れになる。 -- 2012-09-08 (土) 23:44:24
    • たまを撃ち切らずにリロードした場合は、薬室に弾が残っているため上の人が書いた通りの仕組みにより、スライドを引かなくても引き続き撃てる。  -- 2012-09-09 (日) 00:14:38
      • まぁリアルでの話だけだがな。このゲームじゃ無理だよな。 -- 2012-09-09 (日) 20:36:19
    • 木主が言いたいのは弾切れ→スライドがロックされる→マガジン入れ替え→なんでコッキングしてんの?ってことでしょ。普通はロックを外すだけでスライドしてたまが装填されるはず。 -- 2012-09-22 (土) 15:36:40
  • だしかたがSOCOMに似てるな。 -- 2012-09-11 (火) 18:47:34
    • SOCOMより早くねこれwこれは半ガチに行くレベルだな -- 2012-09-11 (火) 19:06:19
  • ARX、EVO3、Winchesterまでは実銃だからともかくとして、AUTO9まで・・・次はマッドマックスに出てたソードオフSGが実装されそうだなw -- 2012-09-16 (日) 01:03:00
    • そしてそれがウィンチェの完全上位互換で、ドラムマガジントンプソンのせいで何も無くなるであろうM1A1の様に ウィンチェSGからも、何も無くなるんですねわかります -- 2012-09-17 (月) 15:07:52
  • USPじゃないよね? -- 2012-09-17 (月) 18:19:23
    • これM93Rベースだろ -- 2012-09-18 (火) 22:05:54
  • タップ撃ちのときの反動の仕方が好みなんだけど -- 2012-09-18 (火) 00:37:59
  • とりあえず言っていいか?・・・これ、機関拳銃の音じゃねえ・・(゚д゚lll) -- 2012-09-18 (火) 01:01:49
    • 言われてみると確かにそうだw -- 2012-09-23 (日) 21:38:09
  • 武器の数値とレイアウトがおかしかったから直しといたよ -- 2012-09-18 (火) 13:37:54
  • 調べてもよくわからなかったんだが…この銃は撮影用のプロップガンとしてしか現実には存在しない銃なの?? -- 2012-09-19 (水) 13:21:16
    • 俺もそれ思った。 映画だけなんか? -- 2012-09-19 (水) 16:18:00
    • こんなもん欲しがるのは本当にサイボーグだけだよ -- 2012-09-19 (水) 21:58:29
    • 実在しない銃だが、見ての通りM93Rにロングレンジバレルと、独自のドット、マガジンを装着しただけなので、M93Rを改造すれば作成することは可能。内部機構に関していじってる訳じゃないので、実際にM93Rとして発砲も出来るし、カスタムモデルと捉えて構わないと思う。 -- 2012-09-19 (水) 22:38:55
  • ロボコップ -- 2012-09-19 (水) 15:11:31
  • 比較にベレッタ93Rはどうだ? 正直93Rよりかなり強そうに見えるんだが -- 2012-09-22 (土) 02:10:44
    • 取り出しと威力みれば明らかにこっちの方がガチだよね -- 2012-09-22 (土) 02:17:51
  • これは完全にAUTO -- 2012-09-23 (日) 18:24:12
    • 既出 -- 2012-09-23 (日) 22:07:17
  • これ最強のサブだな。持ってる人と持ってない人で戦力違いすぎる。 -- 2012-09-24 (月) 02:09:44
    • みんなこれもったらロボコップのテーマ聞きながらやるんだろーなー。えーよ。えーよ。 -- ぽーるばーほーべん? 2012-09-26 (水) 11:22:37
  • 悪魔武器現る -- 2012-09-29 (土) 12:27:54
  • マック10があるよ -- 2012-10-01 (月) 00:43:25
  • 糞精密 -- 2012-10-02 (火) 19:07:12
    • とりあえず、お前がアホゥなのは分かった。もう黙ってろ。 -- 2012-10-02 (火) 19:55:27
  • これ手に入れてシャーマンキングのマルコごっこをしたい -- 2012-10-03 (水) 09:04:05
    • 銃身でどつくのか… -- 2012-10-03 (水) 09:26:10
    • アアアアァァァァクエンジェルズゥ・・・ファイアアアアアアアァァァァァ!!!!!って悪魔のような顔で言うのか -- 2012-10-03 (水) 12:16:57
  • 単なるDEだと思ってたら死んでたとかありそうでこええ…… -- 2012-10-05 (金) 20:22:22
  • なんだろう・・・かっこいいなこれ。 -- 2012-10-05 (金) 21:39:19
  • 音がAk200と似てる -- 2012-10-05 (金) 23:26:50
  • これだけはなぜか課金したく思えた -- 2012-10-06 (土) 14:05:43
  • これがインフィニティーに一瞬思えた -- 濱本歩夢? 2012-10-06 (土) 19:38:51
  • これがリアル志向のFPSかよ バカゲーとしてなら大歓迎だが -- 2012-10-06 (土) 20:02:41
    • 感染やらバトルギアやらよりはマシだと思い込むぜ -- 2012-10-07 (日) 00:51:07
      • その内BGのラスボスがマーフィーになる複線だよ -- 2012-10-07 (日) 10:07:49
  • 威力、取出し、俺の93Rが産廃となるのか・・・残念だ。 -- 2012-10-07 (日) 02:58:32
    • いや、そうでもない。M93Rはオート9にくらべて精密と連射が勝っているし一番大切な機動性も勝っている。 -- 2012-10-07 (日) 05:24:55
      • サブで一番大切なのは取り出し速度・・・残念ながら・・・ -- 2012-10-07 (日) 15:26:37
      • イングラム:俺無視か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 -- 2012-11-03 (土) 19:11:29
  • かっちょいい・・・惚れた -- 2012-10-09 (火) 18:43:27
  • ついに安定と言われるサブががセミオート(M92FS)からフルオートの時代になったか・・・ -- 2012-10-09 (火) 19:10:59
    • 当たり前だが取り出しは比べると普通のベレの方が早いから瀕死を争うレベルの打ち合いかヘルス両者MAXでも相手が的確にHS狙ってきたら取り出しの早い方に分があるのは当然、つまり時代が来たとまでは言い難い -- 2012-10-09 (火) 19:27:16
    • ユーロ武器とジュエル武器を比べるなっ -- 2012-11-03 (土) 21:49:03
      • 比べても尚ユーロの92FSが優勢なんだからまぁフルオートサブ乙ですわ。 -- 2012-11-09 (金) 23:32:17
    • 韓国のwikiだと産廃扱いされてるけどな -- 2012-11-06 (火) 01:26:57
  • ロボコップやんw -- 2012-10-12 (金) 15:01:05
  • 第二のメインとして使うならMACの方が優秀そう -- 2012-10-12 (金) 19:53:39
    • macは取り出しが糞 -- 2012-10-12 (金) 20:24:41
      • ヒント:第二のメイン武器として -- 2012-10-12 (金) 22:07:01
  • これってデモンベイン…? -- 2012-10-14 (日) 03:06:43
    • ああ! -- 2012-10-14 (日) 12:47:16
    • デビルメイクライだよ -- たぶん? 2012-11-04 (日) 00:48:23
  • かっけえええええええええ -- 2012-10-14 (日) 11:06:38
  • 完璧だ、ウォルター -- 2012-10-14 (日) 20:01:18
    • 感謝の極み -- 2012-11-10 (土) 20:25:41
  • M93Rお疲れ様でした -- 2012-10-19 (金) 23:59:02
    • サブに一番大切な取り出し速度も含めてコイツが完全上位互換で、M93R産廃確定だからなw まぁM93Rは今まで十分良い夢見れただろ、マジ乙w -- 2012-11-06 (火) 00:05:12
      • 必死すぎお前もまじ乙 -- 2012-11-08 (木) 21:19:10
      • 小木主じゃないが、M93Rはコイツと比べると本当に乙ってるからどうしようもない M93R所有者様乙 -- 2012-11-14 (水) 20:29:40
      • ↑性能でしか見れない哀れなやつだな -- 2012-11-14 (水) 21:24:13
      • ↑ 性能でしか判断しない人もいるさ 判断の仕方は人それぞれだからな -- 2012-11-14 (水) 21:27:09
      • ↑↑だけど哀れなやつとかいってすまんかった。他人それぞれだな。でもM93Rを否定するようなコメントはいらないだろ? -- 2012-11-14 (水) 21:31:49
      • M93R「・・・なんですぐタヒってしまうん(´・ω・`)」 -- 2012-11-16 (金) 12:17:36
      • TMP「2丁になっても見向きもされなかった僕よりいいよね・・・。」 -- 2012-11-21 (水) 17:13:24
  • 動画のBGMがなぜGCなんだ・・・・・ いやいい歌だし自分も好きでよく聞いてるけど -- 2012-11-04 (日) 21:46:39
  • 比較に93R追加したった -- 2012-11-10 (土) 22:50:06
    • スチェとかTMPとかMACもよろ  あ、スコーピオンも -- 2012-11-10 (土) 23:03:37
      • そんなに欲しいなら自分でやれば? -- 2012-11-10 (土) 23:18:17
      • フルオートハンドガンでの比較だから TMPとMACとスコピは分類が・・・ -- 2012-11-16 (金) 12:19:28
  • 早く実装しないかなコレ。ここ最近で実装されるものの中で期待値がmax -- 2012-11-14 (水) 15:42:18
    • 俺も久しぶりに課金しようかと考えている ただ時かけで満足するかガチャで当てにいくか悩んでいる最中だけど -- 2012-11-16 (金) 12:40:45
  • フルオートとはいえ所詮HGだし、サブは取り出しが最優先というのが実のところだし、実用性については期待する価値もない。 -- 2012-11-19 (月) 10:20:19
  • 連射の数値がセミより低いというのは? -- 2012-11-19 (月) 11:53:56
    • いつものこと -- 2012-11-19 (月) 19:08:09
  • 煙が邪魔で狙いにくそう。ハンドガン対決でまあまあ勝ってる程度だからメインには程遠いな -- 2012-11-21 (水) 00:48:21
    • お前はセカンダリウェポンに何を求めてるんだ… -- 2012-11-21 (水) 00:50:13
      • ロマンだ。 -- 2012-11-21 (水) 00:56:44
    • メインと同等なのが逆におかしい macとかは違うから -- 2012-11-21 (水) 17:52:46
  • 取り出しが早いフルオートサブ武器としてサソリを使っていたんだが、全体的にこいつの方が数値は上だからこいつを使うべきか -- AVAの数値は飾りなんだけどね? 2012-11-21 (水) 08:06:41
  • AVAの武器の性能表示に取り出し速度っていう項目も追加して欲しいなー -- 2012-11-21 (水) 14:25:52
  • 性能も動画見る限りじゃよさげだし、グルグルまわるきがするぜ・・・ 最近のサブはメインに普通に勝てる可能性がたかい性能ばっかだから困る -- 2012-11-23 (金) 18:59:10
  • 韓国AVA公式サイトでランキング上位の人の装備が見られるんだが、これが多かったりする・・・のは気のせいか・・・ -- 2012-11-23 (金) 19:33:20
  • これはAUTOだわ -- 2012-11-24 (土) 17:28:52
  • ↑よくわかんないけどワロタ -- 2012-11-24 (土) 17:33:38
  • TARGET CAPTURED  BODY SENSOR EMURATED EMURATED EMURATED -- 2012-11-24 (土) 17:54:19
    • なんでホモが湧くのか理解に苦しむね・・・ -- 2012-11-24 (土) 18:22:09
    • これの元ネタなに、最近頻繁に見るんだけど。 -- 2012-11-26 (月) 14:26:02
    • 戊辰戦争...パシャッパシャッ -- 2012-12-01 (土) 09:52:12
    • ホモコップ -- 2012-12-15 (土) 00:26:34
  • もうこれ来ても良いんじゃないか? -- 2012-11-27 (火) 23:18:55
    • その前に38とUZI MOD0 じゃなかった? -- 2012-11-27 (火) 23:21:23
  • 誰がロボコップになるんだ? -- 2012-12-08 (土) 17:30:11
  • おう!お前ら!これきたらまわすよなぁ!俺は諭吉2枚おとしてもGETするぜ! -- 2012-12-09 (日) 22:39:51
    • 金があったら… な。 -- 2012-12-09 (日) 22:41:18
  • これほしい ほしい ほしい -- 2012-12-11 (火) 21:47:01
  • 取り出しとリロードは芸がないけど、射撃はすごいなw -- 2012-12-12 (水) 20:42:42
  • これで来年になることが確定したな…はぁ。 -- 2012-12-14 (金) 19:28:55
  • この性能はAUTO -- 2012-12-19 (水) 09:36:53
    • 今年は部屋が寒くて辛いのう -- 2012-12-19 (水) 09:54:43
  • くだらん連投をアウト -- 2012-12-23 (日) 23:14:43
  • 運営のヤロー実装トロ杉。タンタン実装s-よ。って思うのは俺だけではないな。 -- 2012-12-24 (月) 01:38:16
    • MODシリーズ一気に実装する気じゃないかと疑うレベル -- 2012-12-28 (金) 23:44:02
  • ハンディマッチでアヴァブラックが使ってた -- 2013-01-18 (金) 00:14:39
    • そろそろか! (^Q^ -- 2013-01-18 (金) 23:59:49
  • TARGET CAPTURED  BODY SENSOR EMURATED EMURATED EMURATED -- 2013-01-19 (土) 01:23:13
    • やめたまえ(至言) -- 2013-01-22 (火) 18:34:05
      • 至言の意味分かってるの?それ、一番言われてるから -- 2013-01-25 (金) 21:30:28
  • 何このハンドガン面白そう -- 2013-01-22 (火) 17:02:39
  • ロボコップが使ってるハンドガンにそっくりでくっそワロタwwww -- 2013-01-23 (水) 05:56:16
    • そっくり…?? -- 2013-01-23 (水) 10:12:27
    • そっくりどころかそれなんですがね、このAUTO9って。 -- 2013-01-23 (水) 10:14:32
  • ロボコップがサイクロップス先輩にそっくりでクソワロタ(迫真) -- 2013-01-25 (金) 20:36:51
  • 時かけきたね、楽しみだね -- 2013-01-25 (金) 21:01:37
  • 日本では「Beretta Nine」 という名で実装らしいです -- 2013-01-25 (金) 21:02:13
  • キタ━(゚∀゚)━!メイン武器 -- 2013-01-25 (金) 21:05:14
  • やっときたかあああああああ -- 2013-01-25 (金) 21:09:26
  • 威力の増大、弾倉の拡張に成功し最高峰の  期間  拳銃を製作した。  だとさ・・・   -- 2013-01-25 (金) 21:12:02
    • 公式の時かけの説明文の話な -- きぬし? 2013-01-25 (金) 21:16:24
      • Beretta社が92FSをベースに、威力の増大、弾倉の拡張に成功し最高峰の期間拳銃を製作した。 -- 2013-01-26 (土) 12:31:57
      • 問題ない、いつも通りの運営だ。 -- 2013-01-26 (土) 15:31:13
  • 時かけの画像・・・銃身がちょっと縮んだっぽくないですか? -- 2013-01-25 (金) 21:33:28
    • 画像クリックしてみ -- 2013-01-25 (金) 21:40:56
      • あ、ごめんなさい 無知でごめんなさい -- 木主? 2013-01-25 (金) 22:02:10
    • 簡単にペイントで検証したけど、比率の問題でかな?480*240に統一したら同一であることが確認できたよ。 -- 2013-01-25 (金) 21:42:06
    • なんかそんな感じがするね -- 2013-01-25 (金) 21:51:00
  • ↑のAUTO9の動画の関連動画にサイクロップス先輩があるんですが、それは大丈夫なんですかね・・? -- 2013-01-25 (金) 21:43:22
    • ネタかと思ったら本当に在って草はえそう。AVA関連動画に淫夢動画ある、つまりAVAプレイヤーは全員ホモである -- 2013-01-26 (土) 02:26:39
      • FPSプレイヤーにはホモとロリコンしかいないってそれ一 -- 2013-01-26 (土) 03:20:27
  • ときかけの名前がberetta9 てのはつっこまないのかい? -- 2013-01-25 (金) 22:05:06
    • なんとなくときかけの画像の全長が、このAUTO9より短い気がする -- 2013-01-25 (金) 22:07:23
      • 画像の比率の問題 -- 2013-01-25 (金) 22:13:54
      • ホントちょっと↑見れば分かる事なのに・・・ -- 2013-01-25 (金) 23:27:05
    • もしかしてベレッタ9 って名前のまま実装・・・? まじか? -- 2013-01-25 (金) 23:13:27
  • 取出しとかリロードのときにクルクル回せばいいのに -- 2013-01-26 (土) 07:41:46
    • 回すとか107bisじゃないか -- 2013-01-26 (土) 08:43:05
  • ついにぼくのかんがえたさいきょうのけんじゅうがきたね、えーよえーよ -- ぽーるばーふぉーべん? 2013-01-26 (土) 11:27:03
  • ついに全マシンピストル系の上位互換である一強課金ガチャサブ時かけきたな、コイツが実装されてからはサブはコイツが無いと話にならないだろうな -- 2013-01-26 (土) 12:43:10
    • 動画見る限り取り出し速いしマジでこいつは怖い存在になるかもしれんわ -- 2013-01-26 (土) 13:19:38
      • どうせ射程短いしいいところサブ武器部屋とかいうローカルで脅威(笑)になるくらいだろう -- 2013-01-26 (土) 13:52:52
      • 数値上の射程は92FSより長いんですがそれは・・・ -- 2013-01-26 (土) 20:14:13
      • で、相手は普通メイン武器で射程40~60なんだけどそこは -- 2013-01-27 (日) 00:43:34
  • 弾倉数多いな。これ連射もサブ武器のレベルじゃないなw -- 2013-01-26 (土) 14:27:03
  • Auto9はロマンです。クラン戦には向かない。取り出し遅い。ただ威力は高い。byいのP -- 2013-01-26 (土) 16:21:21
  • カプセル商店さんがアップを始めました。 -- 2013-01-26 (土) 17:43:14
  • m93rがベースじゃなかったっけ?映画の設定だと -- 2013-01-26 (土) 17:46:27
    • うぬ。映画設定だとそうだが、時かけの説明が92FSってなってるのはねぇ・・・ -- 2013-01-26 (土) 18:55:33
  • こいつ時期実装らしいが、Beretta nineってwwちょww -- 2013-01-26 (土) 18:51:18
    • 個人的にはBeretta nineのがかっこいいなと思う -- 2013-01-26 (土) 19:32:54
    • Beretta nice がいいかと -- 2013-01-26 (土) 22:44:41
    • ライセンスクリアしてないならberetta nineになるんじゃね -- 2013-01-27 (日) 00:51:15
  • KAVAwikiでは酷評されてるけどね。多分皆が期待しているような物ではないと思う。 -- 2013-01-26 (土) 20:25:04
    • やっぱ連射が他のマシンピストルに比べて遅いのがネックなんじゃね? -- 2013-01-27 (日) 10:48:47
    • 精度が低い上に反動が酷くて照準合わせるのも大変って書いてるね。まあガーランドみたいに実装されたら落ち着くでしょ -- 2013-01-27 (日) 17:26:46
  • SRで早めに取り出してって感じなんだろうけど、macto -- 2013-01-26 (土) 21:04:53
    • m93rよりは弱いだろうね、epkoのオトモとして使ってみるけど -- 2013-01-26 (土) 21:06:36
  • HS狙えない近距離の敵SRで対処できない下手糞スナの近距離護身用になるに一票 -- 2013-01-27 (日) 09:12:43
    • 日本語でおk -- 2013-01-27 (日) 10:14:03
      • 普通に日本語じゃん低脳かよ -- 2013-01-28 (月) 08:53:33
    • サブなんてそんなもんじゃん -- 2013-01-27 (日) 12:24:02
  • SRだとこれ持ってる人と持ってない人で戦力に差が出すぎる予感。レティクルががばってるのがせめてもの救いか -- 2013-01-27 (日) 10:38:22
    • そこまで戦力差がでそうな武器とは思えんが・・・ -- 2013-01-28 (月) 21:42:32
  • この武器なら近距離でARと変わらない強さで遠距離で無双できるから実質SRの強化。 -- 2013-01-27 (日) 10:41:27
    • 動画よく見てみ連射遅いから。近距離ARより強いて何と比べてるんだよw思いつかんぞw とりあえず近距離はこれで勝つる!なんて妄想はやめとけ -- 2013-01-27 (日) 10:58:09
      • ヘルメット有りだと動画よりも相手を倒す時間長いだろうね。そんだけの時間あったら絶対やられると思う (--; -- 2013-01-27 (日) 11:40:59
    • 未満でプレイしている方か -- 2013-01-30 (水) 09:20:56
  • 動画見る限り、マズルフラッシュより煙邪魔だな・・・かなり視界妨害になる。連射遅いし、機動もちょっとねぇ・・・。実在しない上に映画設定だとM93R,時かけの説明では92FS。開発はなぜこれを作ったのだろうか?あとBeretta nineってねぇ・・・これは開発と運営両方がやらかしてしまったのだろうか? (--; -- ロマンは半壊しただろう。ネタしかn(ry? 2013-01-27 (日) 12:24:55
    • 運営の92FSが元 ってのが納得できなかった どうみても93Rじゃないか -- 2013-01-27 (日) 15:05:23
      • 同士よ・・・ -- 木主? 2013-01-27 (日) 15:18:53
      • 多分実装時にグラフィック変わるんでないかと予想 -- 2013-01-27 (日) 18:13:29
  • 警察だ!オロナイン控えろ! -- 2013-01-27 (日) 16:35:22
    • 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双) -- 2013-01-27 (日) 18:50:55
    • (AUTO9を)流行らせコラ! -- 2013-01-28 (月) 12:35:32
    • (フルオートできてもRM)3人に勝てるわけないだろ!! -- 2013-01-28 (月) 19:52:52
    • 繰り出すぞ!(開幕凸) -- 2013-02-01 (金) 16:16:36
  • 解説及び比較表のAUTO 9をBeretta nineに変更 -- 2013-01-28 (月) 03:45:02
  • 弱そう -- 2013-01-28 (月) 06:35:29
    • せやな -- 2013-01-28 (月) 07:04:41
      • せやろか -- 2013-01-28 (月) 12:30:16
      • 弱そうや。せやな。 -- 2013-01-28 (月) 21:49:43
  • もうすぐハンドガン部屋荒れるな 単発って書いてあっても入ってくるだろうな・・ イングラム持って入ってくる奴と一緒だな -- 2013-01-28 (月) 12:03:14
    • セミ式限定にすれば荒らし以外入ってこないだろ途中参加なしにしたらなおさら -- 2013-01-28 (月) 12:31:11
      • 「単発って書いてあっても入ってくるだろうな・・・」  これを読んでくれ・・・ -- 2013-01-28 (月) 21:45:02
    • マクロ57「ハンドガン部屋であってサブ武器部屋じゃないからね(マジキチスマイル -- 2013-01-30 (水) 06:20:26
    • AUTO9だけに、アウトないん? ってことか -- 2013-02-01 (金) 17:53:03
  • 動画めっちゃ韓国語なのになんで曲は日本語なん? -- 2013-01-28 (月) 19:55:38
    • 韓国のAVAの動画に日本語の曲つかっちゃいかんの? -- 2013-01-30 (水) 13:45:52
    • 日本のAVAのフラグムービーなのにみんな似たような洋楽ばっか使ってんの? -- 2013-01-30 (水) 14:04:13
  • MAC10のようにエイム可能なのでしょうか? -- 2013-01-28 (月) 20:17:32
    • 動画見ろよ (^^; -- 2013-01-28 (月) 21:50:07
      • 動画見る限りエイムはしてないのでエイム不可という認識でおkでしょうか? -- 2013-01-29 (火) 20:00:40
      • どちらにせよもうすぐトキカケ来るんだし待てばいいんじゃないかな -- 2013-01-29 (火) 21:16:03
      • 動画見てもわかんねーよ。アスペ? -- 2013-02-03 (日) 12:57:38
  • ダ...ダサすぎr... -- ごめんな? 2013-01-29 (火) 21:44:40
    • 俺にはかっこよく見えるんだが… -- 2013-01-30 (水) 02:26:10
      • ○でおk。修正しておきました -- 2013-01-30 (水) 13:44:44
    • しかもロマンは半壊してるぜ。ネタしかん(ry・・・ -- ほんとにごめん・・・? 2013-01-30 (水) 17:04:30
    • 俺はこいつを愛する準備ができている -- 2013-01-30 (水) 22:59:43
  • 後ろの出っ張りが気になる -- 2013-01-30 (水) 19:31:04
    • 多分ハンマー(撃鉄) -- 2013-01-31 (木) 00:10:19
  • ドミネーターに似てるな・・・ -- 少し? 2013-01-31 (木) 17:33:29
    • ”ドミネーター”をてにいれドミネーター -- 2013-02-01 (金) 09:55:29
      • よぉ、ファミコン世代 -- 2013-02-06 (水) 11:39:49
    • 少し過ぎて拳銃全般似てるって言えるレベル -- 2013-02-01 (金) 18:27:49
  • “「Beretta Nine」”を“約1週間レンタル”いたします。「AUTO 9」ではないようだ。 -- 2013-02-01 (金) 18:56:11
    • 同じだから。 -- 2013-02-01 (金) 19:37:37
      • 何が同じなんだよ。モデルの銃器は同じだろうけど表記が違うだろks -- 2013-02-02 (土) 12:58:19
      • え…なに今さら… -- 2013-02-02 (土) 15:10:40
  • 撃ってる時煙出るから撃ちまくって煙幕グレネードがわりにww -- 2013-02-01 (金) 22:23:55
  • これって「アウト」って読むんですね? -- VIPからき☆すた? 2013-02-02 (土) 13:14:21
    • 君の無知さがアウトだけどね(迫真 -- 2013-02-02 (土) 14:30:24
    • わかる?OUTだよwwwwwOUTwwwww -- 2013-02-02 (土) 14:53:21
      • 釣りなんじゃねぇの? -- 2013-02-03 (日) 14:23:00
      • 釣りだよな -- 2013-02-04 (月) 13:16:54
  • ロボコップ専用銃、若い奴には分からんかな (^^; -- 2013-02-04 (月) 23:41:43
    • 参考画像 -- 2013-02-05 (火) 02:44:22
      • 画像サンクス  -- 2013-02-05 (火) 14:28:36
      • リンクに直しておいた -- 2013-02-07 (木) 04:16:02
  • 時かけ当たってるか楽しみだ -- 2013-02-06 (水) 11:32:52
    • 当たったけどこれレティクル開くな -- 2013-02-06 (水) 13:44:31
  • またsplendorみたいにバグで回収されないまま....になるとええなぁ -- 2013-02-06 (水) 15:04:05
  • 時駆けで使ってみたが取りだし以外M93Rに負けてるな・・・精密低いし画面ブレが大きいし -- 2013-02-06 (水) 18:33:48
    • ブレがあってもM93Rにはない威力で補ってくれるかんじ -- 2013-02-06 (水) 19:45:20
    • サブに一番必要なのは取り出しだから、取り出し速い時点でそのサブの方が勝ってる 取り出し後いくら強い装備が出たとしても、サブオンリー部屋位でしか使い物にならない -- 2013-02-07 (木) 00:52:42
      • メインによるんじゃないっすかね。高倍率SRで狭い室内凸らなきゃいけないときとか良いと思うよ。 -- 2013-02-07 (木) 05:30:31
      • モノにもよるけど高倍率SRはまともなスナが使用した場合基本的に、ヒットさせてHPミリで倒し損ねた時のトドメ用に特に取出しが速いサブが必要になる事の方が取り出し遅いサブが必要になる場面より圧倒的に多い 凸しなければならなかったり、そもそも当て損ねが多かったり至近まで接近されるような状況は稀で その様な状況が多発するような人は、基本的な高倍率SRは使わない方が良いかも -- 2013-02-08 (金) 11:16:29
  • 取り出し速度、何のサブ武器と同じぐらい? -- 2013-02-06 (水) 19:40:43
  • Skorpion vz.61 に近いと思う -- 2013-02-06 (水) 22:04:09
  • レティクルかなり開く&取り出し遅い。近距離、狭い場所なら威力と連射のおかげで強め。 -- 2013-02-07 (木) 07:30:01
  • 威力と取り出しのこれ、精密と連射と機動のM93Rって感じだと思った -- 2013-02-07 (木) 16:31:15
  • ハンドガン界のデスモと言ってもいいんじゃないかというくらい火力の高さを感じた -- 受け身側です? 2013-02-07 (木) 16:36:49
  • すまん、これ何の玉使ってるんだ? -- 2013-02-07 (木) 16:41:45
    • 途中送信してもた。92fsベースみたいだから9mmパラベラムなんだろうけど、憶測でしかない。知ってる奴どの弾を使ってるのか教えてくれ -- 2013-02-07 (木) 16:45:00
      • 93Rがベースで93Rに大型スタビライザーを取り付けたやつだから多分9mmパラベラムだと思う -- 2013-02-08 (金) 12:51:07
  • これは課金して当てる価値がある気がします。 -- 2013-02-07 (木) 17:49:36
    • ひさびさに大回りしそうな予感 (^Q^ -- 2013-02-07 (木) 22:22:47
    • SAAみたいなことがまたおこるのか -- 2013-02-08 (金) 14:34:15
  • 火力はあるんだけど、げんこつガバ子ちゃんだから当たらない・・・ -- 2013-02-07 (木) 23:26:53
  • 撃ってると楽しい銃。ほかのサブでは戦えない距離で二人抜いたときは脳汁でた -- 2013-02-08 (金) 10:42:53
  • 他のサブマシンピストル系に終止符を打つであろうサブ、大回り確定 まぁ、ガチャ装備なんて既存の上位互換で実装すれば大儲け確定なんだから 簡単なもんだ -- 2013-02-08 (金) 11:23:07
    • マシンピストルどころか全てのサブ武器がオワコンに・・・ -- 2013-02-08 (金) 12:35:22
  • グロックの弾を20発にしたような武器か? -- 2013-02-08 (金) 12:50:45
  • 実装直後だけはギャラリーでコイツの音が響きまくるんだろうな MAC以上にうざがられそう  対処出来ない奴が悪いだけだが -- 2013-02-08 (金) 14:35:07
  • 撃ってると楽しいよ。連射系はTMPとMACしか持ってないけどなにか違うな -- 2013-02-08 (金) 17:25:42
    • あいつら連射できるけど豆だからな、MACなんて韓国で課金ガチャだったけどあまりのゴミさに日本ではユーロガチャに成り下がった出来損ないだし -- 2013-02-08 (金) 20:43:46
      • MACは性能の問題じゃなくてFRのお詫び的な意味で日本ではユーロにしたんだよ(少なくとも名目上は -- 2013-02-09 (土) 15:19:54
      • っていう話も聞いたことあって、その時も言われてたけど 結局あっちでは売れない課金ガチャ品の出来損ないを、代わりの名目でユーロがチャ実装しただけで 実際は全くお詫びの役目を果たしていないっていうね、もしMACをユーロ通常販売位にしてたとしてもFRのガチ性能とMACのネタ性能じゃ比べ物にならない位実用性に差のあるモノなのに 通常実装FR課金ガチャ化事変は、全く解決していない -- 2013-02-09 (土) 16:35:14
      • macは08防具に対しては強いよ、連射で丸裸にできるからな -- 2013-02-10 (日) 09:39:11
      • まぁ、高級タイプサプレッサーだし“ネタ”としてはイイ -- 2013-02-10 (日) 11:25:23
  • この銃を今日使っている人を見たのですがもう手に入るんですか?beretta nineという銃名でした。 -- 2013-02-09 (土) 08:36:04
    • ヒント1:公式HP  -- 2013-02-09 (土) 11:10:35
    • ヒント2:イベント -- 2013-02-09 (土) 11:41:13
    • 自演臭いヒントとかつまんねぇしいらん。今この銃はイベントで時かけってのがあって、特定の期間に特定の課金アイテムを購入すると実装前の武器を1週間だけ使える。時かけイベントがある時は事前に公式HPで告知来るから見てみるといい -- 2013-02-09 (土) 15:24:26
      • 荒れる要素を含んだコメントをアウト。いいから馬鹿馬鹿しいことやめろ -- 2013-02-11 (月) 01:16:57
  • ホントにBeretta nineで実装したのか・・・。キルログにしっかりBeretta nineって出てちょっと残念だった。 -- 2013-02-09 (土) 16:37:49
    • Beretta Nine だ!!!!!!! -- 2013-02-10 (日) 17:58:00
  • これってSAAみたいにロマン的な意味でで大回りしそうな気がするわ・・・ -- 2013-02-09 (土) 16:40:28
    • ロマンもあるし、サブに一番必要な取り出し速度等の実用面でも一強だしな 課金ガチャなんて、強装備で出せばボロ儲け確定だから仕方ないね -- 2013-02-10 (日) 11:26:39
  • 取り出し早く、連射威力有り。レティの性能は低いらしいけど手に入れたら砂がもっと捗りますね -- 2013-02-10 (日) 13:58:48
  • 取り出し早く、連射威力有り。レティの性能は低いらしいけど手に入れたら砂がもっと捗りますね -- 2013-02-10 (日) 13:58:49
    • P08か92FSか57でいいでしょ。 -- 2013-02-10 (日) 23:27:12
  • MACやM93Rは頭に当てても死なんがこの銃は死ぬ。あかん、こいつを取り出す暇を与えるな -- 2013-02-11 (月) 01:25:25
    • 残念ながら、その取り出しもフルオートサブ中最高峰クラスなんですよ奥さん すぐ取り出せて、すぐ倒せる サブに必須、ロマンとしても尚必須、コレクターには尚尚必須 使いものにならないロマン装備はもう古い、使えるロマン装備として是非あなたのホルスターに コレで運営さんもガッポガッポですわ、課金で強装備出せばそりゃ大儲けでんな全くボロい商売ですわwガハハw -- 2013-02-11 (月) 11:33:01
      • 少しは日本語の勉強をしましょうか。 -- 2013-02-11 (月) 11:55:44
      • 強い装備はロマンじゃねぇ! -- 2013-02-11 (月) 13:10:24
      • 強い強い言ってる奴いるようだが普通にセミオートHGしっかり当てた方がよっぽど強いと思うのだが。せいぜいフルオート内で最強程度だろ -- 2013-02-11 (月) 13:42:17
      • コイツがフルオート最強とかないわ。いくら取り出せてもこの精度じゃあたりもしねぇ。 -- 2013-02-11 (月) 19:40:58
      • 故にロマン止まりなのだよ。 -- 2013-02-11 (月) 21:01:55
    • こんなガバガバレティクルじゃ頭にあたんねーよ -- 2013-02-11 (月) 17:39:36
  • M93‐R持ってる俺にとっちゃ -- 2013-02-11 (月) 15:43:51
    • こいつはアヒル棒にしか見えねぇ -- 2013-02-11 (月) 19:09:35
  • 近距離は強そうだけど中距離から無理っぽいな -- 2013-02-12 (火) 16:14:29
    • レティがガバガバだもんな。マシンピストル系は大体そうだと思う。ロマンでSAAが初めて出てきたときのように大回りするだろうな。もちろん回してるのはほとんどおっs(ry・・・ -- 20代だがロマン求めてこいつを回します? 2013-02-12 (火) 16:25:19
    • ていうかサブなんて近距離でつかうだろ -- 2013-02-12 (火) 21:55:43
  • 公式サイトのアプデ情報のとこのこいつの紹介、「メイン武器 ライフルマン:「Beretta Nine」 (装備条件訓練兵以上)」って書いてあるがこれサブだよな? -- 2013-02-12 (火) 16:48:47
    • それ思った。動画はFR持ってたのに... -- 2013-02-12 (火) 17:20:29
    • ま~た運営のクソミスきたよ -- 2013-02-12 (火) 17:22:27
    • いい加減くそミスすんじゃねぇよどんだけやる気ねえんだよ。マジくっさいわ -- 2013-02-12 (火) 23:05:32
    • いつのまにか修正されてるね -- 2013-02-13 (水) 00:50:22
  • 明日実装されるが、先行で使った感じ 修正されてもおかしくないほど強すぎ 壁も貫通とかおかしいやろ -- 2013-02-12 (火) 17:36:49
    • 所詮サブ武器なのに何いってんだか ローカル住民なら知らん -- 2013-02-12 (火) 17:39:00
      • されどサブ武器だけどね。貫通する先に瀕死の敵が居たら倒せるって素敵やん -- 2013-02-12 (火) 17:46:43
      • どっちに運用するにも素敵な銃じゃね?この銃だったら実戦でスナ使ってるとき近くから急に出て来てもヘルスMAXの奴でもすぐ倒せるくらい火力はあるっしょ、取り出しも早い方だしこれはスナ当てて瀕死の奴にもすぐ対応できるしかなりいいと思わないか?M93Rではできないところがこいつにはあるんじゃないか? -- 2013-02-12 (火) 23:11:03
      • 実際ガバメント使ってると取り出し遅くて悶絶する。その上ガバメントより劣るレティクルってそれただのロマンじゃないですか。 -- 2013-02-13 (水) 04:06:17
      • ↑ガバメントと同じ取り出し方だからって比べられても、マシンピストルだしマシンピストル系で比べてほしいよ -- 2013-02-13 (水) 14:20:56
    • KAVAでは酷評されてたらしいが・・・。韓国の評価はアテにならんな -- 2013-02-13 (水) 12:41:14
    • 壁貫通レベルどれくらいなの?FN57でもそこそこ貫通することはわかってるけど、この武器はサブにあるまじき貫通力持ってるの? -- 2013-02-13 (水) 12:52:54
  • こりゃ課金するしかねぇな -- 2013-02-12 (火) 21:55:07
  • なんか嫌な予感がする -- 2013-02-12 (火) 22:09:05
  • とうとう今日実装か。ギャラリーが熱くなるな -- 2013-02-13 (水) 07:28:17
    • モクの向こうからこれ持ちが集団で突ってきたらギャラリー1週間行くのやめる -- 2013-02-13 (水) 08:47:19
  • 久々に大回転が見れそう -- 2013-02-13 (水) 09:10:53
  • こりゃいらんな。まぁ手加減用やギャラリー荒らしにはちょうどいいだろうけどサブとして運用するなら弱い。好きな人は回せばいいんじゃない?これ使うくらいなら無課金で手に入るIngramMAC10で十分だと思うけど。 -- 2013-02-13 (水) 09:29:55
  • 大回転あるで 大回転中は完全に運だから回すなよ -- 2013-02-13 (水) 11:17:15
    • だからこそ・・・まわす・・・ -- 2013-02-13 (水) 12:47:26
  • さすがに80で回す人あまりいないみたいだけど70きったらみんな回して大回り中wwwwwwwwwww -- 2013-02-13 (水) 13:52:56
    • 思ったより大回りしねぇな…勘違いだったのか -- 2013-02-13 (水) 13:54:23
      • 平日の昼ですから -- 2013-02-13 (水) 14:08:01
      • 本番は夜 -- 2013-02-13 (水) 16:00:35
  • AUTO9からページ名を変更しました。その際、新規に作られたBeretta Nineのコメントページと衝突したようで、コメントが消失してしまいました。申し訳ありません。ページ名の変更はこちらでやりますので、ページを新規作成→元ページを削除によるページ名変更はしないようにお願いします。 -- sankaft94? 2013-02-13 (水) 19:05:13
  • とりあえず実装化 -- 2013-02-13 (水) 19:12:14
  • やべー。めちゃくちゃ強いじゃん -- 2013-02-13 (水) 19:13:58
  • 射程がなにげに脅威やね -- 2013-02-13 (水) 20:22:04
  • ベレッタ強すぎ笑えないww -- 2013-02-13 (水) 21:50:53
    • とか言いながら笑ってんじゃない。でも確かに強いっちゃ強い。ロマン的な意味でも大回りするね。 -- 2013-02-13 (水) 22:27:44
      • しかし自分はP08とP38当てるために2万使い切ってもうた・・・ -- 子木主? 2013-02-13 (水) 22:29:29
  • 使用感はどんな感じでしょう?数値どおりの性能か気になります。 -- 2013-02-14 (木) 00:01:48
    • 威力と射程は数値通りかな。ただ、精度が無いのと、思った以上に反動大きいってのが難点。今のところ近中距離から2点、近距離は多めのバーストでも対応出来るけど、中距離以降は素直に諦めてもいいかもね。当たる気がしない。ロボコップさんマジぱねえっす -- 2013-02-14 (木) 02:20:38
      • HGで中距離戦う場面とかそうそうねえだろ -- 2013-02-14 (木) 17:57:23
      • ↑ああ、ちょっと言い方が足りなかったかな。例えば、SRで1発入れたけど死ななかった場合とか、ARやSMGで削ったけど一押し足りなかったときとか、そういう時でも中距離戦は避けた方が良いかもと言いたかったんだ。済まなかった(´・ω・`) -- 小木主? 2013-02-14 (木) 20:41:54
    • ロボコップさんの腕力前提の設計なんやなw  -- 2013-02-14 (木) 09:50:54
    • AVA兵士の腕でもロボコップさんには勝てない・・・ さすがや -- 2013-02-14 (木) 15:54:57
  • 使ってる人いたがあんなにレティクル開いてるんじゃ回す気にならん -- 2013-02-14 (木) 00:51:45
  • タップ撃ちすりゃ開かないんだが(´・ω・`) -- 2013-02-14 (木) 05:07:09
  • MP5K「あれ?こいつ俺より強くね?」 -- 2013-02-14 (木) 05:09:41
    • それはない -- 2013-02-14 (木) 10:11:45
  • 連射と威力的に精度の低いARXって感じ? -- 2013-02-14 (木) 12:29:08
    • なんでジャンルが違うハンドガンとアサルトライフルを比べるんだい?射程とかも全然違うのに。比較対象おかしい。 -- 2013-02-14 (木) 12:33:07
    • どっちかっていうと威力と精度をがくっと下げた64式じゃね まぁ↑の通りジャンル違うしなんとも言えない -- 2013-02-14 (木) 12:36:12
  • せっかくロボコップって名前のキャラ作って回したのにあたらない(´;ω;`) -- 2013-02-14 (木) 14:00:09
    • キャッシュバック分を過ぎてからが本番だー -- 2013-02-14 (木) 14:31:50
  • 一般的なボルトスナのサブとしては不向き。迅速確実に1,2発を当てたいときに信用できない。ただEPKOのようなやたら高倍率のスナやPMには心強い味方になると思う -- 2013-02-14 (木) 15:50:46
    • ほんとこれ。EPKOで対応しづらい近距離戦になっちゃった時と、角の出会い頭は十分信頼に出来る性能 -- 2013-02-15 (金) 19:15:29
  • 結構騒いでたけどゆーて強くないっしょ? -- 2013-02-14 (木) 17:04:57
    • ガバガバで信頼性が低いからSRの追い討ちようとしては微妙で、取り出しもさほど早くないからルガーとかが先に数初当てれるしな。HG部屋とかだと相当うっとうしいだろうな弾数も多いし、そういやHG戦みたいなのも実装されたんだったか -- 2013-02-15 (金) 04:13:28
  • 機動70のHGは流行らない -- 2013-02-14 (木) 17:51:02
    • パイソンとか結構人気あると思うけど -- 2013-02-14 (木) 22:32:12
      • ベレッタ、ワルサー、FN、ルガーに比べれば低い。MACはサブマシンガンだから(震え声) -- 2013-02-15 (金) 04:07:00
  • なんていうか、ちっちゃいARw -- 2013-02-14 (木) 19:41:36
  • こいつがサン・ピエトロ大聖堂の十字銀を溶かして作った対フリークス用13mmフルオート拳銃なら使ってやったのだがな…… -- 2013-02-14 (木) 21:28:00
    • 痛 -- 2013-02-14 (木) 21:32:51
    • 執事「人類では扱えない代物です」 -- 2013-02-14 (木) 21:38:04
    • あんたみたいな残機無限最強チーターくらいにしか扱えねぇよそんなもん -- 2013-02-14 (木) 21:57:29
    • ランチェスター大聖堂じゃないん? -- 2013-02-15 (金) 05:54:05
  • 早速HG部屋に湧いて鬱陶しい -- 2013-02-14 (木) 22:21:53
    • フルオート禁止と入れておくといいと思うぞ! -- 2013-02-14 (木) 22:47:27
      • マクロ57「はい」 -- 2013-02-15 (金) 12:39:44
  • 強すぎwwwww大回転wwwwwとか言ってた奴は営業の人間か?普通の人間ならこんなもの強いともなんとも思わないぞ -- 2013-02-15 (金) 07:06:13
    • はいはいふつうふつう。君の感性は普通だから安心して黙っていてくれたまえよ -- 2013-02-15 (金) 07:10:39
      • 営業の方おっすおっす^^ -- 2013-02-15 (金) 08:23:29
      • うむ。おっす。挨拶ができるのはいいことだ。結構結構。 -- 2013-02-15 (金) 08:31:55
      • ↑その返しは初めて見た -- 2013-02-15 (金) 19:59:47
  • とりあえず全兵科に持たせてるけど、それなりに活躍できる。MacもM93Rも持ってるが、フルオートのサブならこれが一番かな。取り出しも(フルオートのサブの中では)早い方だし、貫通があるおかげか威力も高いように感じる。PMに持たせるのが一番かなーもしくはSR。なにより、ゲーセンでタイムクライシス2をやっているかのような銃の感じが好き。 -- 伝わらないかな?笑? 2013-02-15 (金) 13:39:24
    • 貫通って防弾服もあるの?壁じゃなくて? -- 2013-02-15 (金) 14:42:16
      • 貫通があるおかげか威力も高いように感じる。高いように「感じる」。君は何度体感をあてにして涙を流せば気が済むんだい? -- 2013-02-15 (金) 14:44:14
      • ん?貫通があるように感じる ならアレだが 貫通のお陰で威力が高く感じる ならいいだろ -- 貫通があるのかは知らんが? 2013-02-15 (金) 15:08:21
      • 誤解を招くような表現をしてしまいすみません。防弾服貫通に関しては検証してないのでなんとも言えません。あくまで私の体感であって、一個人の戯れ言ですので、(´_ゝ`)フーン程度で聞き流してください。 -- 木主? 2013-02-15 (金) 19:34:35
  • 予備弾の表記おかしくない?20/40でしょ。 スキル有りスナなら20/60だけど -- 2013-02-15 (金) 20:13:49
  • 画像を日本のやつに編集してくだされ -- 2013-02-15 (金) 20:22:17
    • じゃあ誰か挙げてくれ ロダのURLでも貼れば載せるから -- 2013-02-15 (金) 21:45:55
    • 日本版の画像に差し替えました -- 2013-02-16 (土) 02:39:25
  • 気持ちいい!カッコイイ!強い! -- 2013-02-16 (土) 00:34:38
  • Ingramでいい性能だな。課金してまで必要ない。あ、でもギャラリーとHG戦荒らすのにはちょうどいいか -- 2013-02-16 (土) 07:56:36
  • サブは今後これしかないレベルの武器だな。貫通が高いからメインが貫通レベルが低い武器でもガンガン持ち替えて壁抜きできるのが凶悪すぎる。 -- 2013-02-16 (土) 15:38:29
    • 逆に位置バレして終わりやん -- 2013-02-16 (土) 15:40:50
    • サブぶきで壁抜きとか相手が品詞でもない限り危なすぎるわ -- 2013-02-16 (土) 15:51:24
      • DEならいけるぞ!じょにー -- 2013-02-16 (土) 17:31:29
    • よーしサブ武器で壁貫通だー!→音でバレて敵がメイン武器で突っ込んでくる→メインに持ち替えられず死亡 -- 2013-02-16 (土) 18:36:24
      • 敵が出てくるのは分かってるんだから数発撃ったらメインに持ち変えようぜ -- 2013-02-17 (日) 13:15:36
      • むしろメインで抜くと、敵が出てきたときに弾が少なくなってて怖いんだが。サブで壁抜くならメインに持ち替えて対処できるが。 -- 2013-02-17 (日) 16:39:25
      • サブ武器で数発撃った程度の壁貫通って役にたつの? -- 2013-02-17 (日) 20:59:38
  • 感想は普通に使える。反動も座りいればがら指きりで十分集団できるし威力も申し分ない。SRのお供というよりは、弾切れ時のお供によい。 -- 2013-02-16 (土) 17:50:15
  • 開発部、またもや失敗を犯す -- 2013-02-16 (土) 21:54:51
    • トリガーガード辺りに KSC って彫ってあるねww -- 2013-02-17 (日) 13:20:35
    • わろたw Wa2000の二の舞じゃねーかw -- 2013-02-17 (日) 18:30:52
    • てかよく気づくなこんな細かいの -- 2013-02-17 (日) 20:55:54
    • メーカーロゴ勝手に使って金儲けはアウトだろうなぁ・・・ -- 2013-02-17 (日) 22:38:58
    • いやこれは巧妙なステm・・・おっと誰か来たようだ -- 2013-02-18 (月) 00:37:06
    • 逆に考えるんだ、実はコイツはゲーム内でも6mmBBを撃ち出していて・・・ -- 2013-02-18 (月) 00:58:42
  • これけっこう貫通するんだな メインで使おうかしら -- 2013-02-17 (日) 18:27:24
  • チラ裏とそれに反応する変なのが沸き始めたのでアウト -- 2013-02-18 (月) 01:32:41
    • なぁ、削除してしまっていないか?アウト≠削除だよ。 -- 2013-02-18 (月) 01:34:59
      • いちおう復元してアウト -- 2013-02-18 (月) 02:37:50
      • 削除したかと聞いた者だけど、ありがとう。復元の仕方がイマイチ分からなくて言うだけになってしまった。 -- 2013-02-18 (月) 14:30:25
  • 気持ち悪いほどの大絶賛・・・ -- 2013-02-18 (月) 08:13:59
    • HG部屋でこいつが相手にいた時のスコアの出せなさ・・・ -- 2013-02-18 (月) 12:05:09
  • 韓国のあの酷評は難だったのか・・・そして開発の失敗・・・開発はいつも斜め下行ってるな・・・・・ -- 2013-02-18 (月) 16:41:45
  • ルガーより強い? -- 2013-02-19 (火) 14:00:07
    • とっさに出してカバーするならルガー、とっさに出す機会が少ないならこっち。どっちでもいいレベル。セミオートベレ安定じゃないの -- 2013-02-19 (火) 14:05:20
    • 使用者の腕・状況次第としか言えません -- 2013-02-20 (水) 19:02:48
  • コイツの取り出し誰か検証してませんかね? -- 2013-02-20 (水) 17:06:30
  • コイツの取り出し誰か検証してませんかね? -- 2013-02-20 (水) 17:06:33
  • もうコイツ以外の全てのサブ武器が産業廃棄物だな -- 2013-02-20 (水) 21:20:42
    • 取り出しがルガーとまでは言わなくても、SAAとかワルサーより遅いなら、それらのサブも候補に入るんじゃない? 瞬間火力でいえば劣ってないわけだし。 -- 2013-02-21 (木) 01:14:50
      • ごめん、ネタにマジレスだった? -- 2013-02-21 (木) 01:15:33
  • 強過ぎてわろった -- 2013-02-20 (水) 21:47:20
    • FGとかparaのお供に持ってこられたらもう手がつけられません -- 2013-02-21 (木) 12:28:26
      • これのせいじゃなくてパラとFGがそもそも -- 2013-02-21 (木) 12:36:24
      • これ取り出して戦うparaとかありえねーから (OO; -- 2013-02-21 (木) 16:05:31
  • 業者まみれ -- 2013-02-20 (水) 22:10:02
  • この武器って強いんっすかねー、使用感おしえてくださいませー -- 2013-02-21 (木) 21:29:34
    • 個人的な使用感としては、取り出しはそこそこ早いけどとっさに取り出して戦うのには遅いかな。威力は元から35と高いうえに射程も結構高いから威力あるように感じる。レティクルが初めから結構開いてるけど適当に指切りすれば結構集弾するよ。個人的な使用感としてはこんな感じかな。あと見た目がかっこいい (// -- 2013-02-21 (木) 23:42:19
      • おーなかなか良さそうですな♪貫通もあるそうだしイケメンですな♪ -- 2013-02-22 (金) 14:53:37
  • これ壁貫通本当か?それとも修正されたのか知らないけどレベル2相当の貫通しかできないぞ -- 2013-02-22 (金) 00:40:13
    • 今確認してきたけどLv6まで抜けた -- 2013-02-22 (金) 01:36:45
      • ファッ!? 取り出し・弾数・壁貫通、なんだこれは。 -- 2013-02-22 (金) 02:51:25
  • 今日あてて爆破でこいつを持ってRM3人抜きしたときは脳汁でたわ -- 2013-02-22 (金) 06:40:08
  • 今日あてて爆破でこいつを持ってRM3人抜きしたときは脳汁でたわ -- 2013-02-22 (金) 06:40:12
  • 運営必死だな -- 2013-02-22 (金) 08:07:00
  • ゲーム内画像を追加しました。 -- 2013-02-22 (金) 16:41:34
  • だ☆さ☆い -- 2013-02-24 (日) 08:04:08
  • 残り5個の時に回して当たったわ。ウマー -- 2013-02-24 (日) 14:40:47
    • チラ裏 -- 2013-02-24 (日) 15:01:05
  • 連射型DE -- 2013-02-24 (日) 16:04:55
  • AIMモードさえあればもっと評価されていただけに勿体無い -- 2013-02-25 (月) 01:12:48
  • 持っててすごい安心感が芽生える -- 2013-02-25 (月) 01:42:08
  • この武器壁貫通高いけど、HSダメージも結構高い気がする。体感だけど・・・・・一緒に調べる相手がいないから調べれない (T-T 、誰か調べて? -- 2013-02-25 (月) 02:44:48
    • 時間さえあえば調べるの手伝ってもいいけども… -- 2013-02-25 (月) 04:31:15
      • ~2人は幸せなキスをして終了~ -- 2013-02-25 (月) 12:15:14
      • ↑え?w -- 2013-03-04 (月) 17:10:24
  • この武器大っ嫌いだけど荒れたのほっとくのもあれなのでバックアップから差し戻ししたけど、これで良かったのかしら -- 2013-02-25 (月) 14:20:02
  • この銃使って敵倒しただけで、「運営ですか?」って聞かれたんだけどww -- 2013-02-26 (火) 07:35:40
    • そいつは 単純に時代遅れw -- 2013-03-04 (月) 17:09:55
  • 糞武器だけど 壁抜けるセミは使いようがあるから悪くないわ キル取る武器じゃないけど。 -- 2013-02-27 (水) 19:27:49
  • ロボコップなんて知らない世代ばっかりだろうになぁ -- 2013-02-28 (木) 07:42:02
    • ↑どうでもいいコメだな、君はコメントする場のルールを知らないだろうになぁ -- 2013-03-06 (水) 22:30:02
      • ↑君は無駄コメのスルーというのを知らないだろうになぁ -- 知らないんだろうなぁの間違いか?? 2013-03-06 (水) 22:37:44
      • ↑君は国語の授業を受けなおした方がいいと思うのだがなぁ -- 2013-03-28 (木) 16:51:32
  • SRの基本銃撃がコイツになってる件について… SR戦に持ち込まれるとついコイツをだしてしまう癖がw -- 2013-03-03 (日) 23:27:24
  • ベレスクよりも貫通レベルが高い・・・LV・・・6だ・・・と? -- 2013-03-04 (月) 21:57:26
  • これとINGRAMどっちがつよいですかね?まあ強さの定義はいろいろありますが・・・取り出したのを前提で -- 2013-03-06 (水) 21:22:55
    • 取り出した後ですら、こっちの方が敵を倒せる 取り出しの速さは、いわずもがな とりあえず、イングラムには高級タイプサプレッサー位しか残されていない -- 2013-03-06 (水) 21:58:44
      • あとは弾数ぐらいかな -- 2013-04-04 (木) 16:22:46
    • イングラムが完全に下位になっちゃったよね。ベンベレはまだ精密で勝ってるから五分五分だけども -- 2013-03-07 (木) 22:37:43
      • ベンベレって何だよ。わかりにくい略し方するなよ -- 2013-03-07 (木) 22:41:45
      • 弾数、連射力、aimモード。 -- 2013-03-07 (木) 23:17:33
      • すまんベンベレって何? -- 2013-03-08 (金) 19:27:44
      • タブンBerettaM93R -- 2013-04-04 (木) 15:06:49
  • 適当に買ったら当たったけどこの銃強! -- 2013-03-07 (木) 22:59:08
  • これ修理費いくら?サブで一番たかい可能性もある -- 2013-03-09 (土) 07:34:36
    • 0%TIPSに追加したけど”0%からの修理費”では€2500だからMACその他と同じ。ただ普通の修理費とずれてる可能性もあり -- 2013-03-09 (土) 09:16:53
  • これがKAVAで酷評されてるのはもしかして強すぎるからなのか?同じく酷評されてるSRのM40も強すぎるからだと聞いたが・・・ -- 2013-03-10 (日) 00:10:56
    • レティクルガバってるし反動強い 取り出し速いとは言っても連射できるサブの中ではって話で全体から見たら遅い 貫通能力高いっていってもサブにあまり求める人いない ってことで評価低いんだと思う -- M40は一撃低いから評価低かったはず? 2013-03-10 (日) 00:20:37
      • それでも凍結されるかもしれんけどな -- M40? 2013-03-10 (日) 01:44:20
      • ↑あれはどう考えても井Pが過剰にビビり過ぎなだけだろ。 -- 2013-03-27 (水) 08:58:34
    • 別にM40は酷評されてないけど 普通に高評価なんですけど -- 2013-03-28 (木) 01:38:02
      • 10点満点で6点だったか -- 2013-03-28 (木) 22:53:18
  • ロボコップと音が違うので残念すぎる銃 -- 2013-03-28 (木) 16:54:45
  • BERETTA NINE強い! 一番好きなサブ武器です! -- 2013-03-28 (木) 22:07:54
  • 強すぎだろこれw マジ欲しいわ -- 2013-03-31 (日) 11:50:24
    • ボックスでたからさっそく当ててこいよ -- 2013-04-03 (水) 14:25:43
      • 木主じゃないがユーロ的な問題でBOXは開けようと思う -- 2013-04-03 (水) 17:57:32
  • 上の動画ってローカル部屋だよね? 荒らしいない? -- 2013-04-03 (水) 18:18:01
    • で?ってなるんだけど -- 2013-04-04 (木) 13:51:19
  • この武器みためかっこいいな -- 2013-04-04 (木) 02:24:35
    • それね。BOX入り感謝 でも使ってると機動70が気になってくる -- お供はDSR様? 2013-04-04 (木) 15:32:49
  • 見た目・使いやすさ共に満点。敵が溶けまくりです。 -- 2013-04-04 (木) 13:32:00
  • 近距離戦になって乱射したら弾がほとんど敵を避けていったw爽快感は高いが画面ブレ凄いな、俺が下手なだけだけど。 -- 2013-04-04 (木) 16:56:59
  • 使ってみた感想 取り出し速度:おk 威力:まぁいいんじゃないかな 当てやすさ:普通 装弾数:大満足 フルオートできるけど、レティの開きが大きいから使うときは最大3~4点指切り推奨、しゃがめばさらに良し。 元々レティが開いているためHSでさっさと勝負を決めた方が良いと思われ 当てても損はないと思う -- 2013-04-04 (木) 23:40:51
  • こいつBOXで当たったのはいいが… レティがガバガバなのがなー -- 2013-04-05 (金) 03:19:04
  • 取りだしp226くらい? -- 2013-04-05 (金) 06:43:10
  • ヘッショダメージどれくらいなん?壁貫通性能高い武器は防具貫通も高いが、ベレ9もそうなのかな? -- 2013-04-05 (金) 06:51:32
  • BOXでもらったけど、この程度の連射ならタップでフルバのスピード維持できるから、フルタップの方がいいな。集弾するし。 すると最初からFNでも使えという話に・・・ -- 2013-04-05 (金) 14:19:45
    • フルバって何点で? -- 2013-04-05 (金) 14:35:45
      • ようするにフルオートでもタップでも連射速度変わらないから、タップした方が強いねってこと。 -- 2013-04-05 (金) 20:11:24
      • てっきり○点バーストで全弾撃ちきるって意味かと思ったすまん。ちなみにParaは旧snowカスタムで2点フルバみたいなw -- 小木主? 2013-04-06 (土) 13:30:28
    • いまだに「フルバ」とかいう奴いたのかよ・・・ -- 2013-04-05 (金) 15:49:41
      • 小中学生はブルバって使う人が多いみたいよ。小中学生が多数を占めるウドンアタックではフルオートなんて通じない、みんなフルバって言ってた -- 2013-04-05 (金) 20:24:59
  • 安定銃派でも貫通ポジが楽しめる最高のサブ。paraより貫通レベル高いし。 -- 2013-04-05 (金) 17:53:27
  • 野良爆破であたかもメインのように使っているやつがいた、しかも上手い。。。 -- 2013-04-06 (土) 17:04:17
    • アクセC/Dのサブ武器追加マガを両方付けてると予備弾に余裕ができるからな、グローザとかエバラで20発に慣れてる奴なら上手に運用できるだろうw -- 2013-04-06 (土) 17:53:46
    • ちょっと弱めのSMGみたいなもんだしなw -- 2013-04-07 (日) 00:40:48
      • 威力だけなら意外に強いぞ、、、安定は(ry -- 2013-04-14 (日) 02:54:53
  • イングラムと比較したらどんな感じか両方持ってる人感想聞かせてほしい -- 2013-04-07 (日) 02:03:56
    • イングラムは安定してるから集弾させやすい。AIMモード使えば鬼集弾。取り出してしまえばこっちのほうが殲滅力はある気がする。ナインは暴れるから撃ってて楽しい。取り出しがマシンピストルの癖に早いから使いやすい。最初から持って走るならイングラム、サブとして使うならナイン。あと、どういう状況を想定してるか詳しく言ってくれたら比較します。 -- 2013-04-07 (日) 10:53:53
      • 便乗して質問させてください。こいつの威力35ってのは実際に体感できるレベルのものでしょうか? またMac10とベレッタ9どちらを重宝してますが? -- BOX? 2013-04-08 (月) 00:53:49
      • 体感出来るレベルではあるけど何せ反動がすごいからうまく使えるか、かな -- 2013-04-14 (日) 02:58:24
  • ナインをネタ武器と友人がいっておられる -- 2013-04-07 (日) 09:44:46
    • ロボ警官さんのように無言で撃ち抜いてあげなさい -- 2013-04-07 (日) 10:46:11
  • 貫通がスナより高いんだから 壁抜きクリアニングには最適 -- 2013-04-07 (日) 19:34:26
    • クリアリングでは?  -- 2013-04-07 (日) 20:32:59
    • ハンドガンで壁抜きは危険だと・・・思ったけど、目の前にサッと出てこられるくらいならこいつでなんとかなるか? というかスナより貫通って -- 2013-04-09 (火) 10:56:59
      • ごめん切れた。インドの1中抜けるの? -- 2013-04-09 (火) 10:57:33
      • あそこはTPGクラスじゃないと無理。BerettaNineはM29と同じ貫通力とのことだから抜けない -- 2013-04-10 (水) 18:15:26
  • 誰かTIPSの距離減衰調べてくれない? -- 2013-04-09 (火) 19:14:27
  • 93Rの上位互換でいいのかね? -- 2013-04-09 (火) 20:26:08
    • 93Rと違って距離離れると当たらないから互換はないと思う -- 2013-04-09 (火) 20:42:34
      • 俺は93Rとナインは正反対と思う、93Rは扱いやすさ ナインは扱いにくいが威力は高いって感じで -- 2013-04-14 (日) 03:00:35
  • BOXが出たせいで戦場でロボコップよくみるんだが これって強いの? -- 2013-04-10 (水) 15:25:53
    • 当たらない 当たれば強い -- 2013-04-10 (水) 16:12:22
    • カッコいい 無駄に乱射したくなる -- 2013-04-13 (土) 13:11:40
  • ベレ9でHBの開幕に1中からぬいて敵に当たっても、ダメージが1ミリしか入って無くてワロスwもともと距離減衰が大きいから壁のすぐ近くに敵がいるような状況じゃないとあまり意味がないようだ -- 2013-04-14 (日) 00:03:05
    • 距離による低下じゃなくて元々の威力の低さだと思うぞ -- 2013-04-14 (日) 00:07:34
      • 威力は35だし、貫通レベル高いから貫通による減衰もparaとかより小さいはずだが -- 2013-04-14 (日) 00:08:51
      • というよりもHGの射程で壁貫通させてって、、、索敵用として使うべきじゃない?それは -- 2013-04-14 (日) 03:02:41
      • HS貫通はオマケ程度なんだからアテにした使い方はするべきじゃないね -- 2013-04-14 (日) 03:12:45
      • ↑HGだった -- 2013-04-14 (日) 03:13:08
      • 索敵には使えるね。どう転んでも倒せるとは思えないがゴーグルつけてたら赤点つかなくてもヒット確認できるし -- 2013-04-14 (日) 03:21:10
      • PARAで抜いても1ミリしか減らないんだから当然だろ・・・。射程はかなり影響するぞ。HGの射程はまぁ10Mくらいまでだ。ちなみにワルサーの威力65射程5ってのは、10Mくらい離れただけで普通に当てても1メモリしか減らない。至近距離なら2発あるのに。 -- 2013-04-20 (土) 14:21:25
      • 壁抜きもできんで、こんな収束しない銃使う意味有るの? -- 2013-06-23 (日) 20:40:26
  • PMにずっと -- 2013-04-22 (月) 13:51:24
  • PMで使ってるわ 近距離で倒しきれなかったりグレ使い切ったときの壁抜きと索敵につかってる 20発装填なのと貫通レベルハンドガンにしては高いところが魅力 -- 2013-04-22 (月) 13:57:01
  • なんつーか器用貧乏だなこれ。弾数少ないグローザとかPMのサブにいいかなと思ったけど、ワルサーほど強くない近距離、射程と威力はあるものの乙精密で距離離れると当たらない。(タップで多少マシになるが。)連射力もそこそこだがNベレッタとかにも劣る。⇒結局FNに戻った。壁貫通しかいいとこない。 -- 2013-04-27 (土) 16:36:51
  • サブだけのCanon爆破でこれ毎回使ってるけど超強いよね HSガンガンでるし、火力も20発にしては高いから胴でも4.5発当てれば余裕 まぁ大体胴撃ちで倒したときは14/20弾数になってるから実際は6発当ててるのかもしれん あとPMのサブにもこれオススメ! 元々はベレッタ→ウィンチェスター→FN57→ステキンって使ってて、ベレッタ普通→ウィンチェスター連戦無理→FN57火力が低くて→ステキン取り出しが そこに現れたベレッタナイン!! 取り出し、弾数、火力、連戦可と欲しかった機能が備わっていた ↑の記述にあるネタ武器だとか精密がどうとか貫通した取り柄ないとかあるけど、それただ単に使えてないだけだろw サブCanon爆破を爆破ランダムででたときフラグトップとれるで? 是非ともPMサブにオススメしたい銃です(o(*゚▽゚*)o) -- 2013-05-15 (水) 17:08:20
    • サブ戦でフラグトップとか何のステータスにもなりやしないんだが -- 2013-05-15 (水) 17:17:54
    • 二重かっこは注釈になるからやめろっての。顔文字書くのは自由だけど修正めんどいからwikiをブログと勘違いして余計な顔文字書かないでくれないかね。せめて下にある (^-^ とかにしろ。というわけで修正 -- 2013-05-15 (水) 17:39:20
    • FN57火力低いって、HSガンガン出せるならFN57のほうが強いと思うんだが、あ、ベレッタ9でHSガンガン出るってことか・・・あっ(察し -- 2013-05-15 (水) 17:59:25
  • 煽りの分アウトしていいの? -- 2013-05-24 (金) 01:03:23
    • どの分か分からないが成長の止まった木なら無理に刈らなくて良いんじゃね -- 2013-05-24 (金) 01:09:37
  • 発砲音が素敵 -- 2013-05-24 (金) 05:16:47
  • 撃ち方の事だけど、バーストとタップどちらがオヌヌメ?自分なりに考えて使用しているが、実装日から使用している人の使い方を知りたい。自分の使い方の参考にしたいんよ。 -- 2013-06-15 (土) 21:52:18
    • なんかもう常にガバガバだからバーストもタップも大差ない気がしてならん。とりあえずタップしてる -- 2013-06-17 (月) 18:18:01
    • こいつはしゃがんでタップするのが一番集弾する その次に立ちタップかな -- 2013-06-17 (月) 18:45:30
    • 精密最優先ならしゃがみタップ、SRのサブならタップってな感じでよかですか。お二人の意見、非常に助かります。バーストは苦手だったのでちょっと安心… タップを軸にして状況による冷静な撃ち分けが出来るように精進したいと思います。 -- 2013-06-17 (月) 19:04:52
  • 今日サブ武器BOXで当たったがもうちょっと精密と集弾を・・・せめて精密だけでも欲しいな -- 2013-06-26 (水) 19:54:45
    • 確かにそうは思うが、この貫通レベルで精密まで高かったら強すぎてやばい -- 2013-06-27 (木) 16:16:32
  • これは連打系サブ武器が上手く使えない、基本がHSなんていうAIMセンスもない、でもサブ武器で差が出るくらいのレベルはある1.00よりちょっと上の人々には非常にいいサブ武器だと思うんだが…残念ながら課金武器なので中々行き渡らないのが残念なところ。とりあえずサブ武器BOXは個人的には初or軽課金者にオススメしたい。 -- 2013-06-27 (木) 02:53:40
    • コメント結合&いらなくなった方をアウトしといた。回そうか考えてたから参考になったよ。ありがとう。 -- 2013-06-27 (木) 16:45:34
  • レディクルガバガバなので10mじゃきつい5mだと強い方に分類されると思うそんな武器。弾切れでとっさに使うにしても普段どれぐらいの距離で撃ち合ってるかによって意見の分かれる武器だとおもう -- 2013-06-28 (金) 05:20:00
  • せめてAIMモードがあれば輝いたのに・・・ -- 2013-06-28 (金) 19:56:20
  • この銃には防弾貫通性能はあるんでしょうか? -- 2013-06-28 (金) 21:13:24
  • •あの、質問いいですか? ベレスク・ガリマー・M4mk3・グローザ・para・PGM・FRのサイドアームとして、これを使うかP38を使うか悩んでいます。皆さんに教えていただきたいのは、この武器にはP38がいいよ。この武器には9の方がいいんじゃない?とアドバイスをしていただきたいのです。どうか教えてくださいお願いします。ちなみに、SRHとCZ75ももっています。 -- 2013-06-30 (日) 23:51:27
    • 1.気分で変える -- 2013-06-30 (日) 23:56:44
    • Multiやめれ -- 2013-07-01 (月) 00:01:19
      • なんで英語に変換された・・・orz -- 2013-07-01 (月) 00:01:37
    • ごめんなさい。できるだけたくさんの方から意見を聞きたかったのでコピペをしたのですが、これはルール違反なのですか・・・?迷惑でしたり、ルール違反でしたら申し訳ありませんでした。これから気を付けさせてもらいます。ご迷惑をおかけしました。 -- 木主? 2013-07-01 (月) 01:30:35
      • 謝って済むとおもっていそうだから再犯しそう -- 2013-07-01 (月) 21:52:27
      • 謝ってるんだからいちいち伸ばすなって -- 2013-07-01 (月) 22:01:15
      • こぴぺしたってどういうことかしらんが、SRにはp38他はなんでもええんちゃう -- 2013-07-01 (月) 22:27:47
      • マルチっていうのがコピペのことだと思いました・・・違ったみたいですね・・・ごめんなさい本当にご迷惑をおかけしました。それと、僕をかばって(?)くれたり、回答してくれたりありがとうございました! -- 木主? 2013-07-06 (土) 17:10:13
      • 質問の善し悪し関係なくマルチが嫌われるのはしかたがない。 P38なら取りだしと威力と連射で詰めれば結構食える。ベレッタ9は取り出しと精度で難あるから同じベレッタのM93Rがいいと思うよ。だけど貫通力と音とスタイルで使ってるし、取り出しの時間は自分で作るもの -- 2013-07-07 (日) 05:18:15
  • これって射程内だとやっぱHS一発なのか? -- 2013-07-06 (土) 15:30:59
    • 自分が受けると1発の感じがするけど実際は回線ラグで結構受けているはずだし。自分が撃つと結構弾数いる。ちなみにで聞くけど射程の概念は理解してる? -- 2013-07-07 (日) 05:02:27
      • 理解してないかも・・・ただこいつの貫通LvがSRHと同じでSRHにHS一発もらったからこいつも一発なのかなって思って -- 2013-07-18 (木) 20:33:22
      • 射程云々以前に貫通に関して理解してなかったです。 -- 2013-07-18 (木) 20:42:05
    • 射程内ってどの距離か知らんけど、少なくともメット被ってたら一撃は出ないよ。SRには出るのかもしれんが -- 2013-07-07 (日) 12:33:03
  • こいつに精密が追加されるとチート武器の誕生だな -- 2013-07-15 (月) 17:16:00
  • 荒らし修正は有り難いが、修正したなら荒らし報告しといて欲しいんだけども。 -- 2013-07-18 (木) 19:34:27
  • こいつの取り出し速度ってスキルなしでどのくらいなんでしょうかね?DEかSAAかこいつのどれ使うか迷ってるんですが・・ -- 2013-07-22 (月) 21:42:17
    • サブ武器取り出しのページに0.88くらいだと書かれていたので分かりましたすいませんでした。 -- 2013-07-22 (月) 21:49:09
  • なんかこう、この銃って丸い大きな鉄球がでてる感じがあるんだよなぁ。 -- 2013-07-27 (土) 00:26:51
    • 分かるわw BB弾とは言わないけど、鉄球を叩きつけている感じがする。 -- 2013-07-27 (土) 00:45:27
  • レティクルガッバガバなのになぜか当たるときは当たる変な銃なんだよね -- 2013-07-27 (土) 13:07:00
    • ガバガバだからこそじゃない?こいつを取り出して戦うような距離って精密よすぎるよりPMの武器みたいにある程度開いてる方が当てる分にはやりやすい。ガバガバすぎるのは考え物だけどね。 -- 2013-07-27 (土) 13:12:52
    • ランダムに飛ぶというだけで、ランダムならば一応レティクルのど真ん中に2連続で飛んでいく可能性もゼロではないからね。 -- 2013-07-28 (日) 02:40:10
  • ギュィウィーンジャキガチャ -- 太ももから出したい? 2013-07-27 (土) 23:37:50
  • 役に立つ機会はそんなに多くないが、リロードが間に合いそうに無いときに諦めてこれもって飛び出すと2人くらい倒せてしまうポテンシャル そんな武器 -- 2013-07-28 (日) 17:55:10
  • SRでやたらコイツを出したがる奴がいるから困る。素直にSRで撃てばいいのにわざわざコレに持ち替えて突撃して返り討ちに合うバカがいる -- 2013-07-29 (月) 18:59:21
    • フルオートサブの宿命だな。 -- 2013-07-29 (月) 19:03:47
  • くっそ欲しいのに全く当たらんがな…ルガーで我慢するよ -- 2013-07-31 (水) 19:03:59
  • ロボコップ好きにはたまらんかもしれんがコイツそんなに魅力的か? -- 選挙結果? 2013-08-07 (水) 14:41:48
  • ロボコップでこいつのリロードシーンなかったよな -- 2013-08-10 (土) 23:03:29
    • あるけどな。1でクラレンスと戦う直前でリロードしてる。 -- 2013-08-14 (水) 11:53:42
  • 至近距離ならこいつで二人は抜ける。PMで弾切れしたとき、こいつがサブだと頼もしい。 -- 2013-08-14 (水) 11:01:46
  • ロボコップの腕マシンガンて実はキャリコの改造版だから、ロボコップ好きならメインキャリコにしないとな! -- 2013-08-14 (水) 11:23:49
    • いやbarettoをメインしたほうが -- 2013-08-15 (木) 11:55:03
      • barrettの事ですかね? -- 2013-08-26 (月) 12:45:09
  • 既出かもしれんが質問するね。張ってある動画レティ全然開いてないんだけどどうすればこんなに開かないんですか?自分こないだガチャ当たったから使ってるけどガバガバであんなふうに出来ないです -- 2013-08-24 (土) 17:13:20
    • 課金レクティルなんじゃないかな?買った事ないから詳しくはわからない。 -- 2013-08-24 (土) 17:29:38
    • Paraみたいに撃つと良いかも -- 2013-08-24 (土) 20:22:23
      • ありがとうございます。頑張って指切り意識して使うようにしてみます -- 絹氏? 2013-08-24 (土) 21:34:53
  • なんかこの武器が最近やたらBOXの景品に含まれてるんだけど、もう課金したら手に入るサブになってしまったんかな。 -- 2013-08-28 (水) 17:28:19
    • ガチャの奴だから最初からかきんすりゃあてにはいりますがな -- 2013-08-28 (水) 17:31:27
  • 動画の貼り付けによりレイアウトが崩れたままで放置されていたので、元に戻しました。直近のコメント欄を見る限り動画貼り付けの議論もなく、編集も報告がありません。編集された方、説明なき場合は無断改変と判断いたします、ご了承ください。 -- 2013-08-29 (木) 16:30:14
  • 貫通能力が高いサブ欲しくて入手してみた。頼もしすぎる・・・至近ならメインとも撃ち合えるし壁貫きで安全確認もできるから持ってる時間がメイン武器(おもにSR)と逆転する始末 -- 2013-09-24 (火) 03:06:41
    • 貫通レベル5だからな・・・。でもメインとタイマンはるのは無謀じゃないのか?どっかの誰かはこれをメインにして戦っているようだが。 -- 2013-09-24 (火) 03:31:11
      • 揚げ足をとるようで悪いがこれの貫通レベルは6 -- 2013-09-24 (火) 10:21:09
      • スマン、って強くないかそれ? -- 2013-09-24 (火) 10:43:37
      • 流石に余裕で勝てるわけじゃないが、少なくとも勝負にならないような豆鉄砲ではない。そして貫通はガチ -- 2013-09-25 (水) 04:49:51
    • 5M以内ならHPフル相手でも勝てる可能性あるが10Mも離れると瀕死相手にすら返り討ちにされる。スナ当てたのにこれが1発も当たんなかった時は素直に92FS使おうと思いました。 -- 2013-09-24 (火) 12:18:28
  • https://www.youtube.com/watch?v=DPahQ7Zwrkw 物好きがいるもんだね -- 2013-09-26 (木) 15:06:03
  • 選挙で当てたけど強いしかっこいいし、なんかサブ武器戦のやつ行きまくってるわ(笑) -- 2013-09-27 (金) 19:23:56
  • チラ裏をアウト -- 2013-10-04 (金) 23:53:00
  • http://gyazo.com/e2288e7a365ab157b239508ccac6f05f ハロウィンの武器画像です -- 2013-10-09 (水) 18:28:58
    • できればこれ編集してページに貼ってくれませんか? -- 2013-10-12 (土) 20:48:51
      • そんなことしたら過去にでたボックス武器はどうなるんですかねえ^^ -- 2013-10-15 (火) 14:55:53
      • 自分の武器が掲載されるっていう優越感に浸りたいだけだろ。↑の言ってるようにそんなことしたらキリがないからする必要なし -- 2013-10-16 (水) 11:37:15
      • 自分の武器が掲載される優越感ってなに・・・?ちょっと理解できないな・・・ -- 2013-10-17 (木) 16:00:05
  • SRとRMは開幕のポジどりやQCのロスで採用はないがPMの採用はありだと思う -- 2013-10-17 (木) 15:04:17
    • QC……? -- 2013-10-30 (水) 02:20:36
      • 武器を取り出して次の行動に即移るという点を見ればQCと言えなくもない 要するに、取り出し速度遅くてスプリントに映るまでの時間が遅いから開幕ダッシュを考えるとRM・SRは厳しいかな?って事だよ 現に自分も取り出し速度度外視で威力重視のHGはPMにしか持たせてないなあ -- 2013-10-30 (水) 02:24:21
      • QCって言ったら一般的な意味はSRのコッキングキャンセル行為の事だしそんなローカルな意味合いなんて本人以外わかるわけない。開幕スプリントが一番重要なのがPMなんですがそれは…。後SRはメインでもそんな速度変わらないから -- 2013-10-30 (水) 08:07:30
      • SRでメイン持ちでもあまりかわらないと言っておきながらPMのほうはサブなのか、PMもメインもってダッシュしてもあまり変わらんハズ武器次第でカンスト組みいるから -- 2013-10-30 (水) 10:15:40
      • PMはメイン武器持って開幕スプリント以外ありえないから取り出し遅くてもそこまで気にならんって意味だろ。まぁRM・SRもMG4とASW以外は速度大して変わらんらしいけど -- 2013-10-30 (水) 11:45:47
  • 威力が豆のRM武器担いでたんだ・・・1人目を倒して弾切れになったから急いでこいつを取り出したらさらに2人倒してた 何を言っているかわからないと思うが -- 変なRM武器より近距離は信用できるぞ? 2013-10-26 (土) 19:13:06
    • この武器、強すぎわろた。ヴェレスクの弾切れからのベレッタナインが鼻水出る強さ。 -- 2013-11-20 (水) 13:56:55
  • レティクルが大きくて使いずらさを感じてたがエイムしっかりできるようになってからはすげぇ使いやすかった。HG戦ではレティクルの開きに気を付けながらチラチラ隠れながら撃つと良いかもね。 -- 2013-10-30 (水) 01:30:37
  • コレとキャリコもって全身メタリックの警官ごっこ楽しいです。 -- 2013-10-30 (水) 13:42:15
  • 距離離れると頭どころじゃない -- 2013-11-03 (日) 11:12:04
    • パキャキャって音がかわいくてつい使ってしまうw -- 2013-11-21 (木) 10:25:06
      • カシャンカシャンの方がらしくない? -- 2013-12-04 (水) 01:28:31
  • BRよりよっぽど扱いにくい反動があるな。近距離での火力は表記以上に思えるけど、とにかく当たらない。しゃがんできっちりAIMすれば距離によってはRM食えたりするけどサブ武器自体として信頼できるかといわれるとうーん。近接でスナイパー当てれない人がスナに持たせると最高かもしれない。でもAIM自信ある人ならCOLTもったほうがいいかもしれない。うーん。 -- 2013-11-07 (木) 00:59:15
  • 突っ込んで撃てば運がいいと二人倒れる。運が悪いとアシストも入らん -- 2013-11-21 (木) 01:17:39
    • 適当に連射してるこいつにHSもらって死んだときは自分の運の悪さを嘆くわ -- 2013-11-21 (木) 09:41:14
      • MAC10やらトンプソンと同じ使い方だよ、飛び出してワンマガ連射、ガバガバレクティルのどこかに敵の頭がはいってりゃ2~5発当たる。メット飛ばされた人がいると複数キルできる。 -- 2013-12-07 (土) 12:25:10
      • 20発のある上にタップでも連射が利き過ぎるくらいに入るから他のサブよりばら撒き気味なのは否定しないな。もちろん当たるようにはAIMはするけどさ -- 2013-12-07 (土) 12:35:59
  • レティクルがばるって人多いけどタップしたら全然広がらなくないか -- 2013-12-14 (土) 16:44:03
    • しゃがんでタップしてると意外と広がらないよね 速すぎるとガバるけど -- 2013-12-14 (土) 17:03:23
  • この銃レティクルががばるのも当たり前だ 握力400kgのロボコップが片手で運用するものを両手持ちで使ってるんだぜ -- 2014-01-21 (火) 08:58:24
    • 長距離用のスナイパーライフルを立ち撃ちで命中させる連中だぜ?撃てるだけでも大したもんだ。 -- 2014-01-21 (火) 17:07:36
      • しかもジャンプしながら銃を撃ってくる -- 2014-01-25 (土) 22:10:41
    • ↑なんの重さですか?ww -- 2014-04-06 (日) 23:13:05
  • レティクルがばってもリコイル -- 2014-02-08 (土) 04:05:21
  • 毎回選挙1位だけどそんなに強いのか。狙おうかな。 -- 2014-02-19 (水) 18:30:42
    • サイドアームとしては取り出し速度的に不向き 単体で見るなら強い -- 2014-02-19 (水) 19:53:25
    • 精密も悪いからかなり近づかないと当たらないよ  -- 2014-02-20 (木) 01:18:09
    • ぶっちゃけみんな触ってみたいだけ。一部の世代にはたまらなく懐かしい代物。 -- 2014-02-20 (木) 02:08:44
    • 敵の前で火急速やかにハンドガンに持ち変えなきゃならない状況をそもそも作らない方が良いと気付き。距離間違えなきゃメインと喧嘩できるコイツを余裕あるうちに取り出すようになった -- 2014-02-20 (木) 02:54:27
    • かっこよさでいえばウィンチェスターとかもっと上位にきてもいいと思うんだけどなぁ。 -- 2014-02-20 (木) 18:01:30
  • boxで当てたから使ってみたけど貫通がDEと同レベルだから威力が高く感じるし、それなりの取り出し速度と弾数の多さからオート系のサブじゃ一番強いと思った。欠点を挙げるとすれば反動が結構あるのとレティクルが相当開いていること、マズルフラッシュで前が見えなくなることだな まぁサブなんて近距離でしか使わないからそこまで問題ではないと思う -- 2014-03-01 (土) 02:45:27
  • この武器の正しい使い方 ギャラリーのスナイパーのところに行く使う -- 2014-03-05 (水) 23:07:35
    • 何か日本語がおかしいがそれは置いておいてギャラリーで砂戦以外に何かあったっけ? -- 2014-03-05 (水) 23:54:27
    • バレットの所にこれ持って行くんだと勝手に解釈したけどあってるよね? -- 2014-03-06 (木) 00:51:04
  • ロボコップ2はこいつじゃなくて電気銃になったっていう -- 2014-03-18 (火) 17:29:15
    • よし。 Beretta Nine mk.2実装だな -- 2014-03-18 (火) 20:24:25
  • 追われてるとかでコノ後飛び出してくるのが解っていて、メインをリロする時間が無いって状況でコイツを角目掛けて先撃ちする。20発あるから結構長時間垂れ流せるんで、飛び出してきた野郎が高威力弾のシャワーで溶けるのは素敵だと思った -- 2014-03-18 (火) 20:17:43
    • 取り出せたらかなりの殲滅力だよね 取り出し少し遅いのがネック -- 2014-03-18 (火) 20:25:33
      • 高火力、高貫通、弾持ち最高、これで取り出しが早かったらぶっ壊れてるし多少はね -- 2014-03-19 (水) 21:10:19
      • ぶっちゃけこの取り出し速度でも速いと思うレベル -- 2014-06-01 (日) 15:21:09
      • ウィンチェスターくらいでもいいと思う -- 2014-07-22 (火) 14:57:02
  • CS1.6 出身、KAC持ちのワイ。壁抜きのためだけに10kをかけてこいつを当てる暴挙 -- 2014-03-20 (木) 17:37:52
    • なんでや!デザートイーグル君がおるやろ! -- 2014-03-21 (金) 14:49:35
  • HGの中で飛びぬけて優秀なんじゃぁ^~。瀕死狩りで超活躍するんじゃぁ^~ -- 2014-04-04 (金) 17:00:13
  • 何か強そうなんだけどさ…音がキンキンしてて合わないんだよねぇ…どうにかならんかなぁ -- 2014-04-13 (日) 12:41:06
    • そこまで強くないし、音が爽快感あってカッコいいから使ってるだけだから無理して使うもんでもないと思うよ -- 2014-05-08 (木) 23:16:54
    • 好みの問題なんだろうけど、オモチャっぽくて嫌だよな…。音さえ良ければ見た目は好きだから欲しい(^_^;) -- 2014-08-17 (日) 14:53:29
  • ずっと欲しいと思ってたのに、プレゼントで貰った期間のやつで満足してしまった… -- 2014-05-08 (木) 23:42:43
    • とりあえず撃ってみたいってだけの人も多いだろうな -- 2014-05-17 (土) 00:08:37
    • 俺は正直使うまであんま興味持たなかったけど、使ったらかっこよくて逆に欲しくなったよ -- 2014-05-26 (月) 00:44:46
      • 俺も取り出し速度至上主義だから出た当初サブBOXで当たったときはハズレだと思ってたけど、使ってみたら爽快感ハンパなくて楽しくてPMのお供にして遊んでる。 -- 2014-05-26 (月) 09:18:10
    • 同じく7日間お試しセットのやつ使ってみたらすごい使いやすくて永久欲しくなった。オートは楽だのう。 -- 2014-05-27 (火) 14:44:33
  • 弾切れして、リロードする時間はないけどサブに変える時間はあるって時のこいつの安心感は異常 -- 2014-06-01 (日) 18:09:16
    • 凸砂やってて外してもこいつに持ち替えてそのまま突っ込んでいけるレベル -- 2014-06-01 (日) 22:56:43
      • 逆に相手が突っ込んできて外したときは素直に死ぬべし -- 2014-06-01 (日) 22:57:18
  • 貫通力ある拳銃だけに優秀だなと思った。  -- 2014-06-22 (日) 13:54:13
    • 連投アウト。 -- 2014-07-22 (火) 16:20:55
  • サブ武器にしちゃ性能高すぎかな。射程長いのに20発フルオートとは -- 2014-10-07 (火) 18:21:44
    • 弾切れたとか言って前線突撃してったスナがコイツで3タテしてたなぁ・・・まぁ当たる距離ならメインと大差無いから仕方ないね -- 2014-10-08 (水) 03:17:51
    • 反動、取り出し速度を除けばメイン武器並みの銃だしね~ -- 2014-10-08 (水) 09:58:33
  • トレインのおかげでコイツを欲しいと思わなくなったわwwww -- 2014-10-24 (金) 23:23:24
    • サブは試し撃ち出来ないからなあ いざ使ってみて思ってたのと違うってのはよくある -- 2014-10-25 (土) 00:01:10
    • 強いと思うけど飽きてしまった… -- 2014-10-25 (土) 01:55:51
  • この武器って貫通あるし威力高いし射程あるし20発フルオートなのに使ってるやつ大体未満かサブもって特攻する地雷だよね -- 何でガチ勢は使わんのだろう? 2015-03-26 (木) 21:00:46
    • そりゃこいつよりいい武器があるんだからそっち使うに決まってるだろ -- 2015-03-26 (木) 21:15:37
    • 取り出しが遅くて精度が並なサブなんてガチ勢は使わんよ。抜きが早いサブでHS勝負、もしくは抜きは遅いけど高威力サブで一発勝負。相手も同レベルなんだからNineを抜いてフルオートで削る暇なんて無いよ -- 2015-03-26 (木) 21:38:29
    • まずPMRMでは使わない。これ使うなら弾数管理するかリロードしとけよって話。それでも弾切れたなら適当なサブに持ち替えてバックアップに任せる。 SRはミリ残し対処に取り出し早めのサブが好まれる。強いことは強いが、これを使った方が良いシチュが殆どない。 -- 2015-03-26 (木) 21:50:06
      • PMには貫通5が使えるサブとして使う可能性はあるかもしれんが、マップと場所に左右されるし緊急時には使えないリスクがある。 -- 2015-03-26 (木) 21:52:02
      • 弾数が20発とか少ないBRのお供になかなかいいと思う。基本ナインで移動して遠距離戦になりそうならメインに持ち替えるをすれば隙が無くなる。 -- 持ち替えの隙はあるけどね? 2015-04-01 (水) 17:22:53
      • 最初からメインじゃダメなんですかね・・・ -- 2015-04-01 (水) 18:23:28
      • BRは連射が低いからどうしても近距離じゃ撃ち負けてしまう。初弾ヘッド当てられるならそれに越したことはないけど・・・ -- 持ち替えの隙はあるけどね? 2015-04-01 (水) 21:58:52
      • 少なくとも今の主流BRなら胸3だし、これ確か4発だから、近距離ならむしろ持ち替えない方が良いと思うんだが -- 2015-04-01 (水) 23:41:16
      • ここのコメント見てると書いてるやつらの層が知れるよね。おもしろい続けて -- 2015-04-02 (木) 04:15:16
      • ↑続けてくれよ^^ -- 2015-04-02 (木) 09:03:34
    • >BRは連射が低いからどうしても近距離じゃ撃ち負けてしまう。 本気で言ってんなら元グリーンのブロンズだろうな -- 2015-04-02 (木) 04:41:39
      • ツリー使えないの?>とか使ってて本気で使えてないならコメントの仕組みも理解してないnewbieだろうな_修正した。アウトはまだ様子見中でいるけど客観的に見てお前ら的にアウトすべきだと思うか? -- 2015-04-02 (木) 12:50:15
      • 下のほうなんか煽りあってるけどこの武器に関して普通に議論してね?  -- 2015-04-02 (木) 14:40:32
      • ナインは連射できて強いけど取り出し遅い武器だからSDの高い人は取り出し遅いから「ユーロベレッタでおk」とか否定的なことを言って逆に自信がない人は取り出させてくれる人と戦いがちだから「連射と貫通のおかげで強い」といって強いのか弱いのか議論するうち喧嘩みたいになっちゃうよね。 長文sry -- 2015-04-03 (金) 17:13:39
  • ガチを目指すのだったらやはり取り出し速度の遅さがネック、マシンピストル・サブマシンガンの中では一強というだけで、 -- 2015-04-05 (日) 16:59:59
    • 貫通を活かす機会がどんだけあるのかと。92FSやLuger P-08やHk45よりかはどうしても。 -- 2015-04-05 (日) 17:02:00
  • 無事取り出せたときの安心感は異常。あ、Ragingさんやめてくださいしんでしまいます -- 2016-12-03 (土) 17:45:17
  • これ元ネタロボコップなんやな -- 2017-11-20 (月) 18:50:01
    • どっちかって言えば元ネタの元ネタだな。リロードする時のチャンバー部分がまるでエアソフトガンみたいだなぁと思ってたら過去ログ見たらKSCとASGKの刻印が入ってるのが発見されてたわ -- 2017-11-22 (水) 12:11:07
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-26 (日) 13:31:19