- テスト -- いっぴき? 2011-06-16 (木) 00:37:46
- 過去ログ化と前回のログから。 -- 2011-06-16 (木) 00:38:57
- キャンペーンで防具配られたからかね、胴2発で白矢印1メモリしか減らん -- 2011-06-10 (金) 22:48:02
- 一体どんな距離で戦ってるんだ -- 2011-06-14 (火) 09:58:48
- レレレはどうなん? -- 2011-06-11 (土) 18:11:33
- ショットガン並みに開いてる、中距離で狙って当てられるのが最初の5発目までくらい。 後はレティクルさんと相談 -- 2011-06-13 (月) 17:16:26
- この銃って防具貫通あるんですか?クラメンがあるよって言ってるもので・・・ -- 2011-06-14 (火) 20:20:45
- 貫通かどうかは別として胴、頭どちらを狙っても数値以上の威力は出てる・・・気がする。 -- 2011-06-14 (火) 20:23:11
- 余りにも使ってる人が居ないので買ってみたのだけど・・誰も使わない理由が分かった気がするwこれ使ってトップ取れる人居たら尊敬するレベル。 -- 2011-06-15 (水) 23:32:06
- とか思ったけど過去ログ参考にバトルライフルの打ち方したらかなり倒せた。これは万能なバトルライフルだと思うの。 -- 2011-06-16 (木) 00:21:08
- ハイハイバロスバロス -- 2011-06-16 (木) 07:04:25
- 威力と連射力から見るに決して火力は低くはないんだよね。問題は当てられない。リココンとかそういう問題じゃなくあたらない。でもたまにこれ使って無双してるのがいるから使えないことはないと思うんだ。 -- 2011-06-17 (金) 23:56:55
- 弾が敵を避けるから10m以内でなら PMやれってのはナシね -- 2011-06-19 (日) 19:22:57
- とか思ったけど過去ログ参考にバトルライフルの打ち方したらかなり倒せた。これは万能なバトルライフルだと思うの。 -- 2011-06-16 (木) 00:21:08
- 俺の場合は性能とかでわなく、飽くまで「ロマン」。かと言って全然キルできない銃ではない。エルカンとかリロのかっこ良さとか。確かにこれで上位を狙える可能性は皆無だろうな。でも俺は好きなんだ。 -- 2011-06-18 (土) 19:07:59
- たまに使うよ、なんだかんだこの銃やっぱりダメだ -- 2011-06-21 (火) 00:54:22
- でもたまに使いたくなるんだよね、これでFG持ちぬいたときの気分といったら・・・。 -- 2011-06-21 (火) 04:14:33
- 非常に気持ちの悪いクロスの開きかたと跳ね上がり方で撃っている人間の気分を害す銃 -- 2011-06-21 (火) 04:56:19
- じゃあ使わなきゃいいじゃん -- 2011-06-21 (火) 08:03:04
- だってエルカンかっこいいんだもん・・・ -- 木主? 2011-06-21 (火) 08:22:35
- じゃあ使わなきゃいいじゃん -- 2011-06-21 (火) 08:03:04
- さっき久々に使ってきたけど、10m以内の火力は高い、しゃがめば安定する。でもさ・・・・だったら556使いますよねw それでも使いたくなるエルカンの魅力・・・・。 -- 2011-06-21 (火) 18:13:10
- この銃ってM4とSG556のリロードが合わさった感じだね -- 2011-06-21 (火) 18:18:40
- マガジンいれるところはM4で、そのあとは556みたいな感じかな。 -- 2011-06-21 (火) 20:36:24
- エルカンって、覗いたときどんな風にみえるんですか? 使ってる動画がない・・・ -- 2011-06-21 (火) 20:15:42
- んとねぇ・・・黒の十字のセンターに赤ドットがあるんだよ。シンプルでかっこいいし、この銃自体AIM射撃適正ありだからエルカンはやはりつけるべき -- 2011-06-21 (火) 20:34:47
- そんなエサに釣られクマー(ry このページに載ってる動画でエルカン覗いてる。 -- 2011-06-21 (火) 20:45:17
- 成績が全然安定しねー。TOPの時はどや顔だけど、下位だと蹴られないかびくびく。ま、それが楽しいから使ってるんだけど -- 2011-06-23 (木) 04:07:16
- むしろこういう武器もって言ってトップとったら俺なら「どや!?」ではなく「相手、しょーもな・・・」ってなるな。まあどんな武器使っててもフラグトップ取ったら何か自分の動きで悪い点が無かったか?ってことから考えるからアレだけど。 -- 2011-06-24 (金) 21:22:26
- 最近の野良なんかはやる前から「相手、しょーもな・・・」状態だよね。ってことで俺もたまにこいつ担いでる -- 2011-06-24 (金) 21:32:07
- というかこれに負けるFGやグローザ持ちって・・・・。 -- 2011-06-25 (土) 05:45:59
- ↑武器が全てじゃないからね -- 2011-06-25 (土) 06:17:12
- ↑↑一生うんこ座りして撃ちあってろ -- 2011-06-28 (火) 15:47:37
- むしろこういう武器もって言ってトップとったら俺なら「どや!?」ではなく「相手、しょーもな・・・」ってなるな。まあどんな武器使っててもフラグトップ取ったら何か自分の動きで悪い点が無かったか?ってことから考えるからアレだけど。 -- 2011-06-24 (金) 21:22:26
- んー・・・見た目的に欲しいけど購買意欲を煽る書き込みないな。誰かちょっと宣伝してよ。 -- 2011-07-15 (金) 05:41:29
- さぁ本日ご紹介する商品はコチラ、C7A2!どうですか~この洗練されたフォルム!なんと連射性能はまさかのHK416並み!さらに単発火力は威力減衰込でM4A1以上!(LB装備時)え、安定が低い?ご安心ください!ディマコ先生は立ってもよし、しゃがんでもよし、レレレでも扱いやすい汎用性の高さがウリでございます。そしてもれなくこの商品をお買い上げいただきますと、当商品限定で利用可能な「エルカンスペクター」を追加購入していただくことが可能です!見た目最高見やすさ抜群のエルカンスペクターをこの機会に是非お試しくださいませ!さぁ今ならこのC7A2が・・・なんと47000Eでのご奉仕です! -- 2011-07-15 (金) 08:03:00
- おい 返品させろ -- 2011-07-16 (土) 23:13:35
- ↑新しいC7を送ってもらうんですねわかります -- 2011-07-17 (日) 00:11:20
- 買ったけど、K>DがK=Dになった。で、エルカンスコー何とかだけど、覗くと当てれないpq火力不足感じたけど、面白い武器だ。見た目がキモ格好良いし。宣伝ありがとな。殲滅で少しづつ慣れていこう。 -- 木主? 2011-07-19 (火) 05:57:30
- エルカンスペクターのぞくとマジで当てれない初弾当てても当然死なないし・・・ 2000ユーロの価値は見た目で見いだすしかないようだ -- 2011-07-19 (火) 23:42:50
- さぁ本日ご紹介する商品はコチラ、C7A2!どうですか~この洗練されたフォルム!なんと連射性能はまさかのHK416並み!さらに単発火力は威力減衰込でM4A1以上!(LB装備時)え、安定が低い?ご安心ください!ディマコ先生は立ってもよし、しゃがんでもよし、レレレでも扱いやすい汎用性の高さがウリでございます。そしてもれなくこの商品をお買い上げいただきますと、当商品限定で利用可能な「エルカンスペクター」を追加購入していただくことが可能です!見た目最高見やすさ抜群のエルカンスペクターをこの機会に是非お試しくださいませ!さぁ今ならこのC7A2が・・・なんと47000Eでのご奉仕です! -- 2011-07-15 (金) 08:03:00
- 弱くはない。でも556、SA58、FG42、M4マーク3、スロージャ、アリゲーターレベルの性能の前には1歩劣る武器、買うのならあくまでも趣味武器程度に。野良殲滅やAIなんかで使うくらいしか用途がない -- 2011-07-15 (金) 08:09:23
- 今日買ってみたが、連射も中々早いし弾も良く当たるいい子じゃないか。なんでこの子が売れてないんだ? -- 2011-07-16 (土) 22:58:04
- みんなその良さに気付いてないからだよ! -- 2011-07-16 (土) 23:09:35
- 納得。これからこいつで活躍していくぜ。 -- 2011-07-16 (土) 23:14:14
- 性能は中々だけど出る時期がちょっと遅かったからな~・・ -- 2011-07-17 (日) 01:14:32
- 好き好んでこれを使ってるが、耐久のM16でもたいして変わらないような気もする。カラーリング良いからこっち使うけども -- 2011-07-17 (日) 12:14:56
- みんなその良さに気付いてないからだよ! -- 2011-07-16 (土) 23:09:35
- これとL85はAVAでも特に見かけない2大AR。ネタ以上強武器未満の性能で耐久ないからかな -- 2011-07-18 (月) 14:18:13
- M16も見かけんなあ -- 2011-07-18 (月) 15:00:57
- L8も持っているぜ。 -- 2011-07-18 (月) 15:41:32
- 両方もってるけど、爆破で使う気はおこらんな。殲滅でならよく使ってる。 -- 2011-07-18 (月) 15:56:21
- いやL85とC7とFNCで3大だ -- 2011-07-19 (火) 08:14:45
- 空気っ子好きの俺に新たに買うべき武器ができたな… -- 2011-07-19 (火) 17:12:24
- その3つをもっている俺は毎回何を担いでいくか悩むんだ・・・ -- 2011-07-19 (火) 20:09:15
- ↑言い悩み事だな -- 2011-07-19 (火) 20:31:14
- 3大ネタライフルか。なんて俺特なんだ -- 2011-07-19 (火) 20:45:37
- 新世代ネタライフルにはCR21、Robinson、XM8が認定されそう -- 2011-07-19 (火) 21:03:34
- FNCって案外いることない?俺も使ってるしw -- 2011-07-21 (木) 18:07:25
- CR21とロビンソンは値段に性能が釣り合ってないだけでネタになるほど弱くは無いぞ ネタとしてはM2が極上 -- 2011-07-21 (木) 19:45:49
- M2は射程距離が異常だからロマン武器だと思うぞ -- 2011-07-21 (木) 20:17:36
- 今日これ使ってる人みた!!そしてこれ拾って撃ってみたけどやっぱかっけぇし以外と使える銃だぜ!! -- 2011-07-20 (水) 17:39:45
- なんかR4みたいな気がする -- 2011-07-21 (木) 11:58:22
- これネタというには中々強いと思うんだが・・・ -- 2011-07-21 (木) 12:46:21
- フルバースト()やってるやつら曰く「なにこの糞反動」だそうだ。3点バーストくらいなら十分使える -- 2011-07-21 (木) 12:54:50
- どんな武器でもフルオート運用しか知らない方々はRM武器の9割は糞反動でしょ。 -- 2011-07-21 (木) 18:06:39
- F2000とかM4Mk3から入った初心者には使えないのは仕方ないね -- 2011-07-22 (金) 03:41:04
- グリップつけないとすごいです・・・。 -- 2011-07-21 (木) 18:24:06
- フルバースト()やってるやつら曰く「なにこの糞反動」だそうだ。3点バーストくらいなら十分使える -- 2011-07-21 (木) 12:54:50
- 実際だったら、M4の型してるやつは同じリロードできる -- 2011-07-21 (木) 17:58:56
- キャノンで1対7で無双して勝ったぜええ -- 2011-07-21 (木) 18:40:25
- たとえ未満鯖でもすげぇな。この銃で2~3キルとれたら恩の字なんだが。 -- 2011-07-21 (木) 19:49:16
- R4と比較してどんな感じか誰か教えて~ -- 2011-07-21 (木) 20:12:31
- 本実装されてない武器と比較って早漏すぎるだろ -- 2011-07-21 (木) 20:23:49
- おい、R4よりこっちのほうが成績良いってドユコト? -- 2011-07-21 (木) 23:29:33
- ひとえに、愛だよ! -- 2011-07-22 (金) 14:49:37
- 結論は一つか二つある一つは君たちは最新と言うだけにだまされすぎた。もう一つは君たちはただ単にC7をロマン武器だろぎゃははははは今はR4なんだよ!!C7なんてロマン武器同然だろ!!とC7をなめすぎたことによりR4i。 -- 2011-07-22 (金) 16:26:02
- ミスったから続き(R4にうらぎられたこと)でおわりです -- 2011-07-22 (金) 16:27:30
- エキサイト翻訳 -- 2011-07-23 (土) 01:50:04
- BBって地雷?レレレやしゃがみ、バーストやタップを駆使してどんなに丁寧に撃ってもひどい横ブレと残念なレティクルになるんだけど・・・パラより当てるの難しい・・・ -- 2011-07-22 (金) 16:34:58
- もしかして精密トリガーとショックアブソーバー2つ付けてると横ブレするよ。 あとBBはグリップだけでもいける。 -- 2011-07-23 (土) 01:46:46
- やっぱり気がかりで買いなおしてしまいました。やっぱりつかえます! -- 2011-07-23 (土) 07:05:30
- エルカンだけあったら戦える希ガス -- 2011-07-25 (月) 12:59:02
- ウェイトグリップさえ付けてれば全然戦えるな。グリップのみの安定生かして強気に撃つか、ロングレンジつけて3点で撃つのもいい。ただ個人的にはバーストバレルは近距離のみを重視って感じになるから付けないようにしてる。精密+に関しては付けても一つまで。つまり何が言いたいかって過去ログのカスタム検証と同じなんだ。 -- 2011-07-26 (火) 10:42:31
- 最近流行のFG・Para・ベレスクとかに中~近距離で撃ち勝てた。まあベレスク相手で中距離なら勝てるけど懐に入られたら負けやすいね…カスタムはエルカンとロングバレルとウェイトグリップのみ -- C7大好き? 2011-07-29 (金) 07:34:57
- 懐に入られた時に連射でごり押しできるようにバーストバレルはいかが? -- 2011-07-30 (土) 08:56:08
- 弱くはないんだ スタイルも完璧なんだ でも修理費が問題なんだよ -- 2011-08-01 (月) 16:24:09
- 修理費そんなに高くないよ。AK-Mk3やR4とかと同じ。まぁカスタムの量に対しては高いが・・・ -- 2011-08-01 (月) 16:43:08
- 高いじゃんww -- 2011-08-02 (火) 18:38:45
- 修理費そんなに高くないよ。AK-Mk3やR4とかと同じ。まぁカスタムの量に対しては高いが・・・ -- 2011-08-01 (月) 16:43:08
- 弱いわけではない、銃の能力としては普通はこれぐらいのはずなんだ。周りがイカれすぎてて弱く感じるだけだ…ただ、座り射撃がもう少しまっすぐ飛んでくれればと思う -- 2011-08-01 (月) 19:04:39
- ネタ武器のくくりにするには強すぎるよな。ロマン武器って感じ -- 2011-08-02 (火) 18:45:18
- コレ欲しいなM4にそっくり -- 2011-08-05 (金) 11:43:05
- M4もC7も、もとは、M16系列がもとだからね M4とは、遠い親戚なんだよ -- 2011-08-20 (土) 12:28:55
- いい加減これの俺色だそうや。TARなんざだすくらいならさ -- 2011-08-06 (土) 20:02:04
- この武器のカラーリングは韓国でも出てないはずだから俺色は絶対無い -- 2011-08-07 (日) 06:05:20
- 夏にも関わらずこのコメント欄の過疎りっぷりがこの銃の人気を物語っている -- 2011-08-07 (日) 00:32:07
- コイツを買おうと思ったが、維持費がアレだったのでM14にしちまったぜ -- 2011-08-07 (日) 00:39:32
- 最近この銃少し見かけるようになってきたな。お陰で俺はディマコ卒業できたぜ。 -- 2011-08-09 (火) 20:03:29
- ディマコ、かなり気になっているんですが、集弾とレティクルの開きはどうですか?? -- 2011-08-09 (火) 20:49:03
- 個人的にはけっこう集弾すると思ってるけど、最近のレーザー銃と比べると劣悪。レティクルも移動撃ちすると一瞬でガバっと開く。ストッピングもバースト制御もしっかりできるなら強い。移動撃ちや高速タップしかできないヤツにとっては、これほどゴミ銃と感じる武器はないんじゃないだろうか。 -- 2011-08-09 (火) 21:28:38
- ご回答ありがとうございます。やっぱりディマコか -- 2011-08-09 (火) 21:58:50
- ↑途中送信です ディマコか -- 2011-08-09 (火) 22:01:07
- K2だとしたらやっぱK2ですかね? -- 2011-08-09 (火) 22:02:19
- 意味がわからないな。 -- 2011-08-10 (水) 00:26:51
- K2かこっちかならK2 -- 2011-08-10 (水) 00:27:50
- K2と比較して選択するならどっちってこと?そりゃおめーC7だろう。理由?エルカンスコープとマガジンがかっこいいから! -- 2011-08-10 (水) 00:30:08
- どっちも持ってる俺が言おう。K2は当たりやすいが死なない。ディマコは当たりにくいが死亡率は普通だ。個人的には勝手に頭に当たってくれるディマコさんを推すが、どっちとも今のAVAでは火力不足だろう。ガチじゃない武器でほしいというならディマコのほうが俺は楽しいと感じる。どちらにしても趣味程度だと俺は思っている。まぁグローザよりディマコのが成績いい俺にとってはこっちしかないんだがな・・・ -- 2011-08-10 (水) 01:27:06
- 今はやっぱりグローザなのかー どうしよう -- 2011-08-10 (水) 01:54:29
- デザイン重視って訳ではないのにグローザは -- 2011-08-10 (水) 01:55:36
- 途中送信↑ なんか気に食わないw -- 2011-08-10 (水) 01:56:10
- い い 加 減 ツ リ ー 化 使 え -- 2011-08-12 (金) 22:24:56
- あまりに酷かったのでツリー化 -- 2011-08-13 (土) 01:37:14
- 浪漫で買っていいですか -- 2011-08-13 (土) 01:25:28
- 多少ブレあるけどガチガチのCW以外なら普通の強さの武器 -- 2011-08-13 (土) 01:35:21
- 皆ゴミ武器とか糞とか言ってるけど良い銃じゃん!!!この前拾ってみたけど、おれが思ってたより遥かに性能いいし、皆おおげさすぎだよww -- C7の永久持ってないけどwww? 2011-08-17 (水) 23:44:22
- 某超集弾ライフルと使い比べてみたけど、こっちの方が圧倒的に1発の威力大きいように感じた。TIPSで木箱だか何か障害物を撃って威力比較してくれてるけど、あまりあてにならないな。結局撃つのは障害物じゃなくて防具着た敵なんだし。まあまあ使える武器ですこれ -- 2011-08-18 (木) 04:37:57
- あれは威力の比較じゃなくて、距離減衰の目安ですよ -- 2011-08-20 (土) 18:25:22
- 某超集弾ライフルと使い比べてみたけど、こっちの方が圧倒的に1発の威力大きいように感じた。TIPSで木箱だか何か障害物を撃って威力比較してくれてるけど、あまりあてにならないな。結局撃つのは障害物じゃなくて防具着た敵なんだし。まあまあ使える武器ですこれ -- 2011-08-18 (木) 04:37:57
- ブラックホークダウンにでてきた銃じゃなかった? -- 2011-08-20 (土) 18:35:39
- え? -- 2011-08-25 (木) 10:30:48
- フートやサンダーソンが使ってる銃はM727 ・・たぶん迷彩塗装の色が似てるんかな? -- 2011-08-26 (金) 00:10:46
- こlれは、めーどいんきゃなだだから違うのでは?正直M16もM4もC7も一緒に見えるけどさァ -- 2011-08-26 (金) 00:14:16
- BHDに出てきたのはM733じゃねぇか?M16も出てたがそれと見間違えか? -- 2011-08-27 (土) 00:29:26
- なんでM16のコメはにぎわってるのにココは誰もいないんだ!格好いいエルカンの話とか、結構近距離戦強いとか、頭に自然と行ってくれる良銃だとか、音マジカッケェェェ!とか色々あるだろ!!? -- 2011-08-26 (金) 10:57:51
- おいおい、そんなにいっぱい長所言っちゃったらもう話題がなくなっちゃうじゃないかー -- 2011-08-26 (金) 11:27:39
- いいや、コイツの長所はまだまだあるはずだ!探すといっぱい出てくるぞ? -- 2011-08-26 (金) 11:52:48
- 黄金(笑)色。相手を油断させる効果。あと… -- 2011-08-26 (金) 22:11:40
- 音マジカッケェェェェェ!!! -- 2011-08-27 (土) 00:02:43
- おいおい、そんなにいっぱい長所言っちゃったらもう話題がなくなっちゃうじゃないかー -- 2011-08-26 (金) 11:27:39
- コイツで一般爆破無双してきた。まだ・・・まだ・・・こいつは戦えるんだ!! -- 2011-08-26 (金) 20:30:11
- 他の攻撃力36の銃に比べて威力は大きいと思うんだ。 -- 2011-08-26 (金) 21:44:49
- M4Mk2の永久使ってた俺はコイツを使って感動した -- 2011-08-26 (金) 22:09:01
- 強い・・・はずなんだがなぁ・・・・当てにくいから?もしくは銃の色か音か、値段なのか・・・・なぜ使われないんだ・・・・・・ -- 2011-08-27 (土) 16:37:28
- 使ってみた感じすごくいい子だしエルカンスペクターもかっこいいんだけどねぇ・・・走り撃ちの精度とかが問題なのかな? -- 2011-08-28 (日) 11:07:07
- いや、やっぱいろいろ比較すると強くはないと思う。でも弱いわけじゃないんだよね。言い方おかしいかもしれないけど、BRの性能をAR規準にしましたよって感じの武器。 -- 2011-08-28 (日) 12:55:34
- 射程、威力、連射力に特徴が無いのに集弾は悪い。使えない事は無いがこれが強いと言っているヤシは何を基準に言っているのか教えてほしい。 -- 2011-08-29 (月) 20:58:12
- 同意、集団が悪いよな・・・でも安定性は有るんだよね。だから余計に上手く集団させるのが難しい。サイドワインダーとかC7みたいに照準が開いていくけど閉まりにくいタイプの銃はリコイルのかけ方で集団を変えるのができないからね。撃ち方で多少改善できるけどやはり開き具合が・・・ね。 -- 2011-08-29 (月) 21:10:56
- マジか・・・俺、グローザよりこっちのがSD1以上で安定するからFGとかパラまで行かなくとも強い方だと思ってた・・・ -- 木主? 2011-08-31 (水) 00:39:59
- SD1ってどの武器でもいくんじゃないの -- 2011-08-31 (水) 13:39:42
- というかC7のが当たるってのはAIMがイマイチってことじゃないのか?ブレるからこそ当たる、みたいな。俺のフレにもそういうの居たし・・・ -- 2011-08-31 (水) 14:40:41
- 何でもアウトすればいいと思っているの? -- 2011-08-31 (水) 19:02:16
- ブレるからあたるのか。有難う謎は全て解けた。 -- 2011-09-10 (土) 14:50:44
- ずっと使ってればわかるが、なぜかレティが開けば開くほど頭に当たるんだよ。 初弾から頭に当てるってのも重要だけど独特の広がり方のおかげで5発以内で高確率でHSが出る 拾って使うだけじゃわからないよさってのがこいつにはあるんだよ -- 2011-09-10 (土) 15:11:37
- ディマコは俺の嫁!! -- 2011-08-31 (水) 18:55:43
- 荒れかかっていたツリーをコメントアウト。 -- 2011-08-31 (水) 22:25:12
- 最近の実装武器に圧倒されてお粗末に…。 -- 2011-09-04 (日) 05:43:39
- ロマン武器なんだからそういうこと気にして無い -- 2011-09-04 (日) 06:31:35
- M16よりは強いぞ!きっと! -- 2011-09-12 (月) 01:27:42
- やっぱ形がかっこいい。ホロサイトも結構似合う。集弾は悪いけど、胴撃ちするとそれを利用したHSができる。M16を使ってた自分にとっては強いと感じる。 -- 2011-09-14 (水) 21:30:33
- 俺もM16をAVA始めてからずっと使ってきましたが、C7使ったらかなり強いと思いました、 -- 今曹長以上の俺でもM16愛用してます? 2011-09-14 (水) 21:48:36
- C7を使うと楽しい。それは間違いない・・・。だけどAVAで強いって言われてる武器でも相手を倒してチームに活躍できるともっと楽しい・・・それだけなんだ・・。ごめんよC7 -- 他のゲームで強かったら使ってあげたい? 2011-09-14 (水) 21:43:55
- コイツのダットサイトの射程上昇は数値通りなのか、それともLRBのおかげなのか、威力36の割りにはさっさと倒せる。4倍で模様が十字に赤点ととても狙いやすいのだが、静止してないと集団しないのが残念。サイト覗いてる時だけ走り撃ちできるようにしてほしいわ、2000ユーロもするんだし・・・。 -- 2011-09-15 (木) 21:09:25
- 過去ログ見ると精密TとSA両方つけると横ぶれがやばくなるって言うけどそうでもなかった・・・。それよりSAは移動時の精度悪くなるってホント? -- 2011-09-15 (木) 22:01:55
- LRB+精密T+SAだとブレが出てよろしくない。移動時の精度云々はそもそも移動撃ち不可のこの銃だと意味がない。 -- 2011-09-17 (土) 17:54:36
- ストッピングすればいいだけじゃね? -- 2011-09-17 (土) 21:45:20
- ↑移動時の精度って書いてるだろうがよく読めよ -- 2011-09-18 (日) 17:23:15
- LRB+精密T+SAだとブレが出てよろしくない。移動時の精度云々はそもそも移動撃ち不可のこの銃だと意味がない。 -- 2011-09-17 (土) 17:54:36
- 今日買ったよ、かっこいいなコレ -- 2011-09-18 (日) 22:37:13
- AR全部もってるけどなんでだろうな FGやグローザその他強武器といわれた武器よりもスコアが出るんだ・・・ CWでディマコ使うならクランから出てけって言われたけど何度もやってるうちにクラメン全員がディマコを買うくらい強い なぜこんなに強い銃を野良で誰も持ってないのかが不思議でならない -- 2011-09-19 (月) 13:13:41
- 自分はしゃがんでHSという運用なのですが、木主さんはどう戦ってますか? -- 2011-09-19 (月) 14:55:43
- これは、釣りだろ。ディマコを全員が買うはずないし、買ったとしても全員が使いこなせるわけない。 -- 2011-09-19 (月) 14:57:13
- ↑別にクラメン云々の所が釣りだとしても運用方法ぐらいは答えられるだろ -- 2011-09-20 (火) 05:20:09
- 遅くなって申し訳ない 自分は最初の5発までは立ちながらでそれでHSでなかったら1度物陰に隠れてすぐに飛び出しての繰り返し 何もないところならストッピングしながらの移動撃ち→レティが広がり始めたら即しゃがみって感じで使ってます。 -- 木主? 2011-09-20 (火) 05:44:48
- 覚めない夢を彷徨い~♪ -- 2011-09-19 (月) 14:57:44
- 迷いの時のな~かで~♪ -- 2011-09-19 (月) 16:01:23
- 全所持って点に突っ込まないあたりここの人間は相当末期なんだろうな -- 2011-09-19 (月) 15:08:44
- つまり何が言いたいんだ? -- 2011-09-19 (月) 16:24:12
- 把握 -- 2011-09-20 (火) 03:16:12
- 釣りだって分かってるから突っ込むまでも無いんだよ そんな君は釣られクマー -- 2011-09-20 (火) 05:47:34
- 自分はしゃがんでHSという運用なのですが、木主さんはどう戦ってますか? -- 2011-09-19 (月) 14:55:43
- M16使ってるんだけど、こいつ買いたいけど精度悪いらしくて購入ボタン押せない・・M16とくらべてどうなのか教えて下さい -- 2011-09-20 (火) 20:56:46
- しゃがみの集弾なら負けてないと思うんだけどねぇ・・カスタムはエルカン、LRB、精密T、WG、SA ・・ただ俺のM16は、BBとライトストックなんでw カスタムでかなり違ってくるかな? -- 2011-09-21 (水) 00:00:03
- M16=さん -- 2011-09-20 (火) 22:31:18
- ディマコを買おうと思てるんですが、こいつの長所と短所を良かったら教えて頂きたいです -- 2011-09-21 (水) 15:51:55
- 長所 持ってる奴が少ない 短所 集弾が今ひとつ -- 2011-09-22 (木) 05:01:43
- 精密射程マックスカスタムにしたら連射できるm14みたいになってワロタwww -- 2011-09-24 (土) 00:07:20
- っけね!レパードと間違えて買っちまったww性能変わんないからいいかww -- 2011-09-24 (土) 00:26:29
- そうかい -- 2011-09-24 (土) 00:47:57
- はい -- 2011-09-24 (土) 01:01:29
- 良い買い物をしたな・・運の良い奴だ。言っておくが、性能変わんない!どころかC7の方が強いぞ・・。 -- 2011-09-25 (日) 02:06:43
- そうかい -- 2011-09-24 (土) 00:47:57
- 動画追加。ノンカスです -- 2011-09-24 (土) 08:00:51
- 今まで撃った事が無かったので購入。LRB+WGで運用。ブレはキツイが当てれない訳では無く、体感的に威力が高めに感じた。悪くは無い、だが2級武器のラインからは脱出出来ないと思った。 -- 2011-09-24 (土) 09:28:15
- 誰かC7さんの画像追加してくれないかなぁ… -- 2011-09-25 (日) 06:42:31
- とりあえず追加。でもUI映っちゃってて見苦しいんで後日修正版に差し替えます。 -- 2011-09-25 (日) 22:05:38
- あ、あと修正版はエルカンも付けときます -- 2011-09-25 (日) 22:06:26
- ナイスワークです。ありがとうございます。 -- 2011-09-25 (日) 23:38:54
- とりあえず追加。でもUI映っちゃってて見苦しいんで後日修正版に差し替えます。 -- 2011-09-25 (日) 22:05:38
- キングオブ地味 -- 2011-09-25 (日) 16:25:14
- 画像が50発になってるんですが、AIキャッスルですか? -- 2011-09-25 (日) 22:12:03
- はいそうです -- 2011-09-26 (月) 14:36:03
- ARの中でのイケメン。性能度外視で考えれば、FAMAS、C7A2、M14、HK416あたりがイケメンになるのかな。グローザやFGみたいなブサ面の頭をイケメン武器でぶち抜きたい・・・が、一撃で殺せないやるせなさ -- 2011-09-25 (日) 22:16:51
- そういうのいいから -- 2011-09-25 (日) 22:24:27
- 謙虚にやられてあげるのもイケメンの役目なんだぜ? -- 2011-09-26 (月) 14:53:57
- BB+精密で運用中。やっぱコイツはカッコいいよ。M4は見飽きた俺には新鮮に映る。 -- 2011-09-27 (火) 00:49:29
- 09服消えたらこの子輝くかな -- 2011-09-27 (火) 18:49:22
- https://www.youtube.com/watch?v=AXtFRBcjfs4 フラグムービーがこれしか無い件 -- 2011-09-27 (火) 19:01:02
- フラグムービーではなくプレイ動画なら何個かあるっぽいね 誰かフラグムービー作ってくれないかな?(チラッチラッ -- 録画はできるけど編集センスないので無理っすー? 2011-09-27 (火) 19:17:24
- 使われてる音楽のほうが気になるんだが・・・ -- 2011-09-27 (火) 20:04:42
- youtubeのコメに書いてある BoA - Energetic -- 2011-09-27 (火) 20:25:52
- これフラグムービーなのか?殆ど胴撃ちだし、横合いから撃ってキルしてるシーンがやけに多い気がする。すげーってなる場面が一つもない -- 2011-09-27 (火) 20:30:32
- だから木主はこれ”しか”ないって言ったんじゃない? -- 2011-09-27 (火) 20:35:27
- まあ、これしかないなら仕方ないな -- 2011-09-28 (水) 00:27:27
- 以前に候補としてあげられてたけど子木主の理由で却下されてるんだよな -- 2011-09-28 (水) 00:33:05
- エルカンが美しく、戦闘中にウットリできる。 えっ?スコープを覗く?そんな勿体ない事が出来るかあぁぁ! -- 2011-10-04 (火) 09:13:04
- こんな野菜食べたあとの下利便みたいな色にしなきゃいいのに -- 2011-10-04 (火) 09:26:36
- 俺からすれば十分うまい。みんなどんだけうまいんだよ、なぁw? -- 2011-10-04 (火) 09:36:01
- Rk.95なんかではウェイトグリップは走り撃ちしづらくなるらしいが、このARの場合はそうでもないんですか? -- 2011-10-07 (金) 10:39:11
- WGの効果は全武器そうですよ。ウェイトの安定はしゃがんだ際の反動軽減で、それと引き換えに移動速度の減少、移動撃ちの精度悪化がきます。まぁ、この武器元から走り撃ちしにくいんで付けた方が良いんですけど…。 -- 2011-10-07 (金) 10:46:15
- ↑の人の言うとおり、この武器は精度がうんこなんでしゃがみレレレうちでもするといい。 -- 2011-10-07 (金) 10:50:32
- フッM16を扱える俺にC7なんかレレレ撃ちやらしゃがみ撃ちなど必要無いわ!!! -- 俺チラ裏乙すぎオワタ? 2011-10-08 (土) 21:06:16
- お、画像変わってる!って思ったらホロサイトかよ! 画像更新してくれるのは大歓迎だけど、こいつはやっぱエルカンだろ? というわけで誰かエルカン付けて撮り直してくれないかなー(チラッ -- 2011-10-08 (土) 22:01:46
- 撃ち終わった後、グリップを「ゴンッ!」と叩くのはなんでだろ?愛銃に気合をいれてるのかな?それとも、あまりにも反動が強いから、「もうちょっと素直な反動になりやがれ、このやろ♪」とかそういうことかな? -- 2011-10-08 (土) 22:08:10
- あれはグリップじゃなくてボルトストップだとマジレス。詳しくはググってくれ -- 2011-10-08 (土) 22:28:21
- ボルトキャッチボタンを叩いてる -- 2011-10-11 (火) 20:10:31
- マジレスするとM16系シリーズって連射時の反動や単発撃ちの反動とか無いに等しいんだがな -- 2011-11-01 (火) 17:22:27
- こいつかRx4で悩んだ挙げ句、「あれ?C7買うならM16のがネタじゃね?」って思ってRx4買って、ここに書き込んでいる皆さんを怒らせてしまいましたとさ。おしまい。 -- 2011-10-08 (土) 22:17:52
- 俺の嫁のRx4を買うとは・・・いいセンスだ だがな、迷うならどっちも買うのが普通だろ?さぁ、早くRx4でお金をためてC7を買う準備をするんだ -- 2011-10-09 (日) 09:48:28
- C7は別にネタってほど酷くはない。ただM16と大差ないだけだ -- 2011-10-09 (日) 09:51:46
- あの金の差で大差ないからなぁ、C7がネタといわれるのも無理はない、まぁM16も金の割にあの性能だからネタってほどでもないが -- でも今の銃と比べたら・・・あとはわかるな???? 2011-10-10 (月) 11:46:05
- M16とC7がネタ!?不正解だなネタじゃなくロマンだ、いっぱいつまってるだろ?ロマンが、 -- というかRx4m? 2011-10-10 (月) 19:09:41
- この木主は上の説明すら読めないのか、M16と上位互角という文字が読めないのか?認めたくないのか -- 2011-10-13 (木) 17:52:45
- ↑「上位互角」が残念だった・・・ -- 2011-10-13 (木) 20:22:06
- まぁ36000ユーロと47000ユーロの差で上位互角なんて書かれたら、そりぁC7ネタにされるわ -- 2011-10-14 (金) 20:08:11
- このHNKSみたいな色のハンドガードがなんとも・・・ -- 2011-10-10 (月) 19:19:07
- コイツは実はフルオート並みの速さでクリックすると強いのかな・・・?精密トリガーつけたときにさ。 -- 2011-10-12 (水) 02:15:56
- 精密トリガーつけてるけど、俺の場合はしゃがみ5~6点バーストかなぁ -- 2011-10-13 (木) 23:41:15
- M16が使えたらc7もある程度使える感じですか? -- 2011-10-14 (金) 20:10:32
- 使えるっしょ。 ただコレよりも、M16と使用感が似てるのはFNCの移動撃ち仕様(BB・VM・SG・LS)だと個人的には思う。 -- 2011-10-14 (金) 23:07:59
- ライトストックって機動あがるだけなん? -- 2011-10-15 (土) 14:42:16
- 付けてるけど、上がってるかどうかさえわからん -- 2011-10-15 (土) 19:15:11
- 僅かだけど体感できるくらいは速くなるよ。 -- 2011-10-16 (日) 07:40:55
- 付けてるけど、上がってるかどうかさえわからん -- 2011-10-15 (土) 19:15:11
- マガジンがめちゃカッコイイ!! -- 2011-10-15 (土) 23:38:37
- 最近マイナー武器収集にはまってるが次の候補がコレ 野良限定ならロマン、ネタ武器って言われている武器でも戦えるもんですよね だめだもう買うわ -- 2011-10-19 (水) 11:02:16
- 買いました バースト付けて近距離用にしてる エルカンはは付けている 後悔はしていない -- 2011-10-20 (木) 10:35:38
- 三人称だと銃身長いから注意しましょう。 -- 2011-10-20 (木) 22:38:49
- ライトストックつけるとレレレ撃ちがしやすくなるとかないのかな?どっかで移動撃ちの精度あがるとか書いてたんだけど・・・。 -- 2011-10-30 (日) 03:20:14
- 横ブレが増えると、移動撃ちの場合はヘッドに当てやすく感じる・・だと思う。 -- 2011-10-30 (日) 14:59:02
- このゲロ色がなんとも・・・・ -- 素敵だから買う? 2011-11-04 (金) 19:58:52
- グリップが畳みたいだから買った。 -- 2011-11-04 (金) 20:25:27
- この -- 2011-11-06 (日) 13:32:31
- (途中送信すまん)この武器カッコイイな!! -- 2011-11-06 (日) 13:33:30
- 見た目がいいです、マジで欲しい、でも買うユーロがない、 -- 41000ユーロくらい? 2011-11-07 (月) 21:04:50
- こいつ直接脳内に・・ -- 2011-11-13 (日) 20:08:02
- (途中送信すまん)この武器カッコイイな!! -- 2011-11-06 (日) 13:33:30
- ハロウィンカルトクイズの報酬で4万入るからそれで買うぜ! -- ゲロ色素敵!? 2011-11-08 (火) 17:21:55
- 09が弱体化されたけど、使えるようになるかな -- 2011-11-09 (水) 21:40:12
- こいつの俺色なりガチャなり早くでてくれないかな・・・ もちろんエルカンダットサイト付希望だが -- 2011-11-09 (水) 21:45:00
- おっしゃあ!なんかアイテム受け取りに2万ユーロ入ってたからゲロ色を買ってやったぞお!カスタムは何がいいんだろうなぁ、自分にあったカスタムするのが楽しみだぁ -- 2011-11-13 (日) 18:05:33
- 買ったけど持ってるだけで楽しいぜ!!後悔はしてない!! -- 2011-11-13 (日) 19:55:00
- なんで20mmレールに付いたホログラフィックサイトや、エルカンが斜めってるんだろう -- 2011-11-13 (日) 20:01:09
- 俺も思った。あまりいただけないよねw -- 2011-11-24 (木) 12:06:33
- 画像の弾数おかしいよね? -- 2011-11-13 (日) 20:09:33
- マガBつけてんだろ -- 2011-11-13 (日) 20:13:07
- ロングレンジにウェイトのカスタムにしたけど、結構近距離向けの銃だからちゃんとした立ち回りじゃないと活躍できないね。使ってて楽しいw -- 2011-11-14 (月) 18:23:44
- ロングレンジつけてたつもりがバーストになってたwwww通りで近距離特化になっちょる訳だわwwww -- 木主? 2011-11-15 (火) 18:16:45
- 「なっちょる」?もしや今年国体が有った3k -- 2011-11-20 (日) 09:36:58
- ロングレンジつけてたつもりがバーストになってたwwww通りで近距離特化になっちょる訳だわwwww -- 木主? 2011-11-15 (火) 18:16:45
- ニマゴ! -- 2011-11-14 (月) 18:27:25
- 俺も買ってみた!修理費がちと高いが射撃音がたまらん/// -- 2011-11-15 (火) 01:41:21
- このての欠点がある並みちょっと落ちの武器って立ち回りうまくなるよね -- 2011-11-16 (水) 14:02:22
- 見かけない銃を使って階級上を倒したくこれを購入。M16で慣れてた俺としては使いやすく、まるでM16がデレデレになって帰ってきたかのようだ。みんなこれからよろしく頼む。 -- 2011-11-17 (木) 16:14:11
- この武器はマウントのパーツが大幅に上昇するのがかなり特徴的やで。つけただけで射程が+6とかおいしすぎる -- 2011-11-17 (木) 17:16:54
- 残念ながらマウントの射程向上はフェイクだ でもエルカンつけないとC7買う意味がない むしろエルカンが本体 -- 2011-11-17 (木) 17:20:43
- エルカンをつけてない俺のC7はいったいなんなんだ・・・ -- 2011-11-24 (木) 16:56:32
- んなもんただの粗大ごみだ -- 2011-11-29 (火) 13:07:49
- それはなぁただ弾を発射するただの鉄のかたま・・・いや鉄とプラスチックのかたまりだ -- 2011-12-02 (金) 23:32:46
- マウントの射程はフェイクで、精密もフェイク? -- 2011-12-04 (日) 00:51:23
- 残念ながらマウントの射程向上はフェイクだ でもエルカンつけないとC7買う意味がない むしろエルカンが本体 -- 2011-11-17 (木) 17:20:43
- エルカンが欲しいが為に買ったお。でも意外と使いやすいね。M4Mk=2よかよっぽど使える。おいらはね -- 2011-11-18 (金) 21:34:44
- これはかなりつかえるわ -- 2011-11-28 (月) 13:43:26
- 青階級の記念にこいつを買った。超使いやすい -- 新米曹長? 2011-11-28 (月) 18:42:13
- 配信イベント完全にこの子ハブられちゃったな・・・ -- 2011-11-29 (火) 02:57:27
- 強すぎるからさ 言わせんなw -- 2011-11-30 (水) 00:26:39
- ディマコディマコディマコディマコ ナマーコ -- 2011-12-02 (金) 20:48:01
- ニマゴゥー -- 2011-12-14 (水) 07:26:35
- イマゴゥー -- 2011-12-20 (火) 14:01:47
- ニマゴゥー -- 2011-12-14 (水) 07:26:35
- 動画貼り付けなう -- 2011-12-02 (金) 23:02:51
- 御神体(エルカン)がないだと! -- 2011-12-05 (月) 11:54:34
- ホロサイトさんの悪口はやめろ -- 2011-12-07 (水) 21:34:47
- 誰かー、エルカン付きのC7もうpしてくれー -- 2011-12-08 (木) 02:10:05
- http://loda.jp/ava/?id=6107 http://loda.jp/ava/?id=6108 http://loda.jp/ava/?id=6109 誰かz5 -- 2011-12-11 (日) 20:03:44
- 乙っす。いやぁやっぱりエルカン付きが一番いいねぇ、めっちゃ格好良いわー。余談だけども、エルカン覗いたらあの十字に点が付いてるのもたまらんよねー -- エルカン付けたら集弾率上がるよね? 2011-12-12 (月) 16:26:46
- ↑ああ、まるで気分はゴルゴ13だ -- スナイパーライフルに似ている? 2011-12-13 (火) 00:22:14
- 御神体(エルカン)がないだと! -- 2011-12-05 (月) 11:54:34
- 今更な話かもしれないけどエルカン覗いた状態だと集弾性悪くなってないか? -- 2011-12-13 (火) 23:41:12
- 念願のC7A2を購入、マジよろしく頼みたいところ -- 2011-12-14 (水) 07:18:06
- 俺には向いてなかったから売ったww -- 2011-12-17 (土) 16:02:27
- こいつとM16持っていると最初の頃M16の方がTUEEEEEEってなるんだけど、C7に慣れてくるとC7の方がTUEEEEってなる -- 2011-12-18 (日) 19:13:19
- どっちもTUEEEEEEくはないだろ・・・ -- 2011-12-18 (日) 19:36:03
- あのなM16とC7を比べてだから、すべての銃と比べてじゃねぇから、日本語もっと分かろうぜ -- 2011-12-19 (月) 19:39:38
- おれは逆に、M16のLRB、SAの不安定さを味わってからこいつを使って、当てやすくて感動したよ。 -- そのあとGrozaを使ってもう戻れなくなった? 2011-12-18 (日) 20:45:46
- どっちもTUEEEEEEくはないだろ・・・ -- 2011-12-18 (日) 19:36:03
- LRB案外火力高かった。***銃かと思ってたけどいけるね。2軍の6番バッターって感じ。 -- 2011-12-22 (木) 01:46:45
- 一般で十分運用できる銃じゃん、買ってよかったわ -- 2011-12-23 (金) 14:39:53
- 残弾が少なくなるとなぜかマグレHSがでる。もしかして隠れ性能か!? -- そんなわけ無いですよね・・・? 2011-12-24 (土) 16:20:56
- お前を認めたんだよ・・・! -- 2011-12-24 (土) 17:10:06
- 買ってみたけど確かに結構火力あるように感じる 威力詐欺あるかもな -- 2011-12-26 (月) 15:31:20
- M16ほどLRBで射程向上はないからBBで近距離火力あげてもいいな -- 2011-12-26 (月) 16:15:53
- 昨日キャノンでコレ使って2守ってた敵に4人抜きされて負けた そして買った そして後悔した -- 2011-12-27 (火) 15:43:44
- BB付けるならWG(とエルカン)安定 LRBなら好みで精密T付けてもいい T付けるとレティクル締まるけど縦反動強くなる -- 2011-12-29 (木) 19:09:17
- 強さ求めるなら、ストームとこれ、どっちのが強い?ほんと強さのみでおねがいします。 -- 2011-12-31 (土) 22:10:38
- 使いこなしたらストームの方が強い。AIMが良ければ爆破・殲滅でc7以上の力を発揮する。 -- 2011-12-31 (土) 22:25:10
- ストームは数値通り威力が豆すぎて「こんだけ当ててるのに死なないのか」って思うことが多々ある こいつは逆に数値詐欺だろってくらいに敵がさくさく死ぬ感じがする 反動もC7のほうが素直だし俺はC7推し -- 2011-12-31 (土) 23:31:01
- 最近ストームを買った者だけど、こいつよりはストームの方が倒しやすい ヘッショが出しやすいから -- 2011-12-31 (土) 22:38:22
- ツリー化しといてやったぞ -- ラジオボタン押せない奴多杉? 2011-12-31 (土) 23:33:34
- 一発一発は重いが当たらないC7、軽いが当てやすいストーム。って感じかな。 -- 2011-12-31 (土) 23:54:36
- そうそうそんな感じかな。だからストームは常に頭を意識してれば敵が倒れてくれる。c7は胴撃ちがメインになるかな。 -- 2012-01-01 (日) 00:17:37
- 俺はC7推しかな。課金とユーロガチャ含めたM16シリーズで最強だと思ってる。ただし爆破なら・・ストームかなぁ -- 2012-01-01 (日) 03:52:33
- 近距離C7 中距離どっちも 遠距離ストームって感じ、一長一短ってかんじ -- 2012-01-01 (日) 21:53:03
- 追記:近距離だと連射と威力のあるC7の方が強いからね ストームは「タッタッタッタッ」って感じだけどC7は「ドゥリュリュリュリュリュン」って感じ 中距離は精度もいるし威力もいるからどっちでも特に大差はないと感じた 遠距離は精度があるストームの方が有利と感じたね -- 2012-01-01 (日) 22:01:05
- スコープ覗く機会が全く無いので付けなかった。wikiで先人がスコープを薦めていた。スコープ付けた。先人がスコープを薦める理由が分かった。2kユーロは高いが外さない。だがスコープを覗く機会は無い。 -- 2012-01-06 (金) 03:47:23
- エルカンは覗いてもカッコイイから望遠鏡代わりに使ってやってくれ( ´・ω・`) -- 2012-01-10 (火) 17:00:04
- 俺にこいつを使いこなす術は無かった・・・・ -- 2012-01-06 (金) 03:48:56
- 公序良俗に反するようなコメントをアウトしました。(ツリー自体をアウトしています) -- ヤタ? 2012-01-10 (火) 12:54:59
- 犯罪予備軍がいるようですが・・・ -- 2012-01-10 (火) 12:29:14
- さっそくカナダ軍へ通報したので2~3日したらおそらく犯罪予備軍は崩壊します -- 2012-01-10 (火) 12:35:20
- スパシーバ -- 2012-01-10 (火) 12:39:29
- アメリカ軍:よくやった! -- 2012-01-10 (火) 16:33:15
- さっそくカナダ軍へ通報したので2~3日したらおそらく犯罪予備軍は崩壊します -- 2012-01-10 (火) 12:35:20
- ライフルマンのメインAK107だけど、もう一丁ぐらい変わった武器が欲しい。AKシリーズの107。MシリーズのC7。どちらもマイナーな部類のはず。ロマンで買うから意地でも使うけど、弱くはないよね? -- 2012-01-16 (月) 23:27:14
- お前はロマンに何で強さを求める、もしかして「ロマン武器使ってる俺TUEEEE」プレイでもしたいのか?じゃないとしてもロマン武器を愛している人には見えないのだが・・・ -- 2012-01-16 (月) 23:32:12
- 自分が今までロマンで使ってきた武器はほとんど扱い方を覚えればどんな物にも… 当たり前か。 ロマンが好きなんじゃなくて変わった武器で戦いたいだけ。強さは並み以下でなければ良い。常時金欠状態だから上手く扱えば並み以上の戦果はあげられる武器が欲しい。 -- 2012-01-17 (火) 00:58:55
- 金欠なら他の方が良いかも知れない。だってエルカンは高級品なんだぜ?え?着けないって?そんな心持じゃぁコイツぁ使いこなせないぜ。 -- 2012-01-17 (火) 01:03:48
- コラ!マチタマエ! さすがにカスタムパーツを妥協するほど金欠じゃないよww 通常にやる分に困らないけど、新しい物に手を出すには足りない。そんな感じ。でも買う時にはしっかりとこいつに合う最強のカスタムにするから大丈夫。 -- 2012-01-17 (火) 01:13:44
- 弱くはない ブレはM16で威力射程は数値以上でてるように感じる カスタムは好みのバレルとウェイトグリップと精密T、エルカンが鉄板 -- 2012-01-16 (月) 23:37:45
- その言葉が実際に聞きたかったんだ。変わった武器使用してキルも取れないんじゃ… 詳細までありがとう。次の目標はこいつにするよ。 -- 2012-01-17 (火) 01:02:29
- ブレはM16の横ブレが上がっている様な気がする、その分威力は38~9ぐらいはあるのではないのか?という性能かな?まぁ弱くは無い事は確か -- 2012-01-17 (火) 20:50:00
- お前はロマンに何で強さを求める、もしかして「ロマン武器使ってる俺TUEEEE」プレイでもしたいのか?じゃないとしてもロマン武器を愛している人には見えないのだが・・・ -- 2012-01-16 (月) 23:32:12
- 爆破で使うならバレルはBBの方がいいのかな? -- 2012-01-28 (土) 21:38:58
- V字型反動が大きくなる感じだから距離を置くと命中させづらいね・・・ しゃがめば反動は抑えられるんだけどさ・・・ -- 2012-01-28 (土) 21:43:49
- ACOGと比べてエルカンは遠距離めちゃくちゃ狙いやすい -- 2012-01-29 (日) 22:18:05
- 人がつかってるの見たんだけど、リロードの最後のほうなんか怒ってるよね -- 2012-02-07 (火) 00:14:01
- ボルトキャッチボタン?みたいなのを叩いていると何度言わ(ry -- まぁ元からAVAの兵士たちは怒っているような顔でもありますし? 2012-02-07 (火) 01:26:18
- コメントあがってるの見て新武器かとオモタ -- 2012-02-07 (火) 02:03:32
- 「なんでこんなに敵にあたんねーんだ、ゴルァ(ばしっ」 -- 2012-02-07 (火) 09:02:21
- C7「あんまり叩かないでぇ・・・」 -- 2012-02-07 (火) 20:52:47
- グローザww -- 2012-02-14 (火) 20:08:46
- 謝れ!ボルトキャッチボタンという便利な物を開発した人に謝れぇぇぇwww -- グローザカワイソス? 2012-02-18 (土) 23:43:50
- グローザってボルトキャッチ無いのに何故か横っ腹殴られてるよな・・・ -- 2012-02-25 (土) 21:43:17
- それはHK416やAK47にも言える事 -- 2012-02-08 (水) 22:29:13
- ボルトキャッチボタン?みたいなのを叩いていると何度言わ(ry -- まぁ元からAVAの兵士たちは怒っているような顔でもありますし? 2012-02-07 (火) 01:26:18
- ↑だれうま -- 2012-02-07 (火) 11:40:06
- わこつーw -- 2012-02-07 (火) 23:09:48
- 主マジ神888888WWWWW -- 2012-02-09 (木) 00:27:36
- わこつーw -- 2012-02-07 (火) 23:09:48
- この前爆破で拾って、連続3killできて、「この武器使いやすい!」って思ったので購入を考えているのですが、どうですかね? -- 2012-02-14 (火) 20:06:26
- つ 「拾い物補正」 -- 2012-02-14 (火) 20:07:54
- これは存在するね。ダメなときはダメだけど(笑) -- 2012-02-15 (水) 19:37:26
- あんまし見ない武器だから、興奮して -- 2012-02-15 (水) 17:06:07
- 途中返信ごめんです・・・ 興奮してたんだよww -- 2012-02-15 (水) 17:07:00
- ネタ武器にしてはもったいないほど使える。L85、ストーム、FNCとか最近ではあまり見ない武器の中では一番輝かしいはず。しかも凸気味の走りうちでは抜群に結果残せるから3キルもまぐれじゃないよ。バラけ集弾だから遠距離はかなり丁寧なAIMが必要だけど、ムリしてもHS出るときもあるから指切り覚えれば十分戦える。最近の武器に飽きてきたなら一番におすすめする武器はこれ。 -- 2012-02-15 (水) 18:21:14
- 爆破で拾う様な戦況だと相手も体力が減っている事が多い。火力不足を感じると思う。個人的に、この銃が好き!って思いがないなら正直お薦めしないかな・・・。使ってて面白いけどね。 -- 2012-02-15 (水) 18:32:25
- 買わなきゃ好きになれるかもわからんしな -- 2012-02-15 (水) 19:07:38
- 買って後悔するかと聞かれたら M4やグローザ使ってるなら後悔すると思う(集弾的な意味で) でもそれ以上の楽しみを見出せる武器だと思う ちなみに持ち前の威力と制度のおかげで近距離戦は当たればM4よりも早く消化できるよ -- 2012-02-15 (水) 19:49:59
- (´・ω・) 制度って書いちまったよ 精度ね あと地味にHSが痛い子 隠し効果でヘルメ貫通強化ついてると思いたくなるくらい痛い -- 2012-02-15 (水) 19:51:44
- 木主ですが、今日思い切って買ってみました。爆破で使ったところ、フラグトップ取れました dこれからこいつメインで頑張りたいと思います )/ -- 2012-02-15 (水) 20:09:13
- 良かったな\ / -- 2012-02-15 (水) 20:24:11
- なんやぁー、AVA歴7ヶ月の俺がまだ一度しか見たことのない幻の銃買おう思てサブ垢作ってシコシコ階級上げしてんのに、こないなageコメ書かれたら幻やなくなってまうかもしれへんやん;w; -- 僕が伍長5になったらよろしくね同士よ? 2012-02-15 (水) 20:38:51
- つ 「拾い物補正」 -- 2012-02-14 (火) 20:07:54
- 上でシコシコ階級上げしてるって言った者だけど、買ったどー! C7A2のためにコルト繋がりでSAA当てて、シェーダ3にして武器のテクスチャだけ上げたったwwwうはかっこええwww バラけ集弾だったからヴェレ介みたいに首元スプレーで運用中。本当に威力36か?もっとあるだろ。って疑いたくなるほど敵が速く溶けるような気がする。カスタムは動画の人と同じBB・WG・エルカン。遠距離戦はエルカン覗いてチマチマやる程度だね。 -- 2012-02-16 (木) 22:26:50
- わざわざカナダ製のM16買ってコルト繋がりでSAAってのも妙だな -- P226でカナダ軍ごっこのほうがしっくりくる? 2012-02-19 (日) 22:22:34
- 会ったら46です(^o^ゞC7A2の強さをみんなに知らせてやりましょう(^o^ゞ -- 2012-02-17 (金) 14:46:17
- あぁ 早くコイツを手に入れてディマコだらけの爆破部屋を作りたい・・・ -- 2012-02-19 (日) 21:43:12
- 購入を考えてますが、m16が使いきれてない自分には辛いかな?とってもかっこいい銃だけれど。 -- 2012-02-19 (日) 23:25:04
- 使用感覚でいえば賛否両論だが、少なくとも自分の限りではM16とは違った感じがある。が、「M16でそこそこの戦績を上げられる」程度の腕がなければ、まず頓挫するだろうというのは想像できる -- 2012-02-20 (月) 13:32:29
- 大体10~15mぐらいだと初弾胴体を狙ってその反動で次は頭部とか、癖とか知ると使い易くなると思うよ。まぁ、全部の武器に言えることだけどね。 -- 2012-02-20 (月) 13:51:23
- 珍しくこれ使っている人が爆破にいたので拾って使ってみた。実装されてから今まで見向きもしなかったけど、なにこれ結構いいじゃない。しかもマイナー武器ってお洒落~。 ←拾い補正でした ^q^ アババババ 金が足りなかったから3日くらいしか使っていないピカピカのMG4KEを売ってまで購入したのにwww せっかく買ったんだし、カスタム弄って上手く使えるよう頑張るよ・・・「威力は数値以上に感じる」とかいうコメントがあったはずだから、そこには期待しているぜ。ていうか、そこしか期待していない。 -- 2012-02-20 (月) 12:23:12
- カスタムによっては横ブレが激しくなるから気をつけてな… -- おかげで1000ユーロ溝に捨てました? 2012-02-20 (月) 20:03:55
- その使ってた人もしかしたら自分かもですw -- 2012-02-21 (火) 18:03:47
- ごめん!売った!おれには無理! -- 2012-02-24 (金) 10:06:52
- にわかが衝動買いするとこうなるっていう素晴らしい手本を見せていただいた。 -- 2012-02-24 (金) 13:32:17
- 愛してやれないならどの武器使っても同じだな -- 2012-02-24 (金) 13:35:54
- いやそう言うけどな、カスタム色々組み合わせ変えて、かなり散財して頑張ったんだって。ちなみにおれは精度特化系が一番良かった。でもこの肝心なところで頭を狙えなくなる広がりとブレはどうにもこうにも馴染めなかったのよ。どうせ買うならFNCにすりゃ良かった!もうこれからは大人しくM4でも使ってるよ。 -- 2012-02-24 (金) 15:28:39
- ↑2 愛してやれないならどの武器でも同じだなって・・・まるで自分なら使いこなせる風な言い方だね。 -- 上から目線とかくっさ? 2012-02-24 (金) 15:36:44
- ストックなしは試したか? ストックはつけないほうがいいぞ -- 2012-02-24 (金) 16:55:22
- 武器売るのはどうたらこうたらって先人が言ってた -- 2012-02-24 (金) 21:14:24
- 一ヶ月前の木にコメントするのもあれだが・・・。愛があるってのは、その欠点を含めて使ってやるってことなんじゃないか。肝心なところで頭を狙えなくなるレティ?ならもっと近くで撃てばいい。ブレ?縦ブレしかない最近の武器じゃねえんだ。指きりするなり壁撃ちの練習なりしろ。倒せない?立ち回り考えろ。あまり強くない、でもどうしてもこの武器を使いたいっていう人が試行錯誤して使うことが愛なんだよ。カスタムへの投資なんざ当たり前だ。その先を考えないで弱いって断定して思考停止するのは勿体無いんじゃないだろうか。 -- 2012-03-14 (水) 10:28:53
- すまねぇ! 本体よりもエルカンに愛着が! 検索したら本体より高ぇのに驚いた -- 2012-03-14 (水) 10:36:30
- m16が強く感じるならこいつ使える? -- 2012-02-27 (月) 09:50:38
- 射程に魅力を感じてます。m16には。 -- 2012-02-27 (月) 09:52:20
- まぁちょっと横反動+された様な感じだけど、数値上の威力はあるから使えると思うよ -- 2012-03-04 (日) 13:26:24
- 今日こいつ買った ものすごく強く感じた フラグトップ取れた 何が難しくて使えないのか良く分からなかった M1のが扱い的に難しい気がした/. -- 2012-03-06 (火) 01:34:12
- M16が好きで、派生品大好きな私はC7が欲しいと思った。だがしかし、拾って試射会してたらM16でいいやってなった(´・ω・`) -- 2012-03-14 (水) 04:02:39
- エルカンスペクター「あんな銃には私はつけられないだろう。さあ!今すぐ購入ボタンをクリックするんだ!」 -- 2012-03-14 (水) 07:30:23
- キャリアハンドル「お主は強制キャリアハンドルの魅力がわからんとでも言うのか!」 -- 2012-03-20 (火) 12:42:36
- 強制キャリアハンドルの上にエルカンスペクターを無理やりこじつければ。 はい完成!!!!! … -- 2012-04-03 (火) 18:09:50
- ↑ゴルゴもどきwww -- 2012-04-04 (水) 16:00:55
- エルカンスペクター「あんな銃には私はつけられないだろう。さあ!今すぐ購入ボタンをクリックするんだ!」 -- 2012-03-14 (水) 07:30:23
- エルカンスペクターがすごく恰好良いね。買ってみようかな。 -- 2012-03-19 (月) 18:53:05
- わざわざ課金してまで買ったはいいけど使いこなせる気がしない・・・連射が早いから近接戦闘では有利だと思ってたのにむぐぐ・・・そしてエルカン案の定使う機会がない・・・まあロビンソンよりは使いやすいからいいけどさ -- 2012-03-20 (火) 12:27:12
- 俺はこの銃が好きだ。距離詰めながらの集弾がめちゃくちゃいいからな。HS絡めると気持ちよくてしょうがない!ただ交戦して自分が無傷ってことが稀だな(笑)だいたい深手負ってるわ。まあこれからも使うけどねー! -- 2012-03-21 (水) 20:59:52
- ↑めっちゃめちゃめっちゃめちゃわかるわwwwwwwHSライン結構調整できてる人はもうパラを使ってると感じてやったほうがめっちゃ強いとおもう -- 2012-03-23 (金) 16:31:34
- 俺の初○でおkを受け取って! ○でおk -- 2012-03-26 (月) 16:48:13
- 座ってタップとかぜんぜんぶれねえwwww -- 2012-03-23 (金) 16:31:59
- 一回使ったあとほこりかぶってる -- 2012-03-30 (金) 23:05:01
- 久しぶりに使ったらぶれ減ってるんだけど、修正でも入ったのか? 普通に戦えたぞ、強いじゃねぇかドウイウコトダ -- 2012-04-01 (日) 11:56:58
- 09効果じゃね -- 2012-04-01 (日) 12:12:41
- いやずっと09つけて使ってきたがこんな反動じゃなかったはず…動画とっとけばよかった…俺が大会に向けてParaといちゃいちゃしてる間に何があったし -- 木主? 2012-04-01 (日) 12:17:46
- エルカンロングレンジ精密使ってる、使用感だが、m16でおkといわせてくれるほどの横ぶれがなくなった気がする。連射もそんなに早くないので適当タップでいうこと聞いてくれるし威力と距離減衰がうまい具合にきいてて敵が溶けてくれる(08に限る)久しぶり補正か?こんなに強くなかった気がするんだが… -- 木主? 2012-04-01 (日) 12:14:46
- 09効果じゃね -- 2012-04-01 (日) 12:12:41
- 近・中・遠 ともに使えるナこれDVとか持ってったら楽だったよ・w・ 拾って使ったりしてた時はksだと思っていたケド 最近使ってみたらかなり強くてびっくりした 修正カなんか入ったのかなぁ・・・・ParaとSG225に浮気してる間に 覚醒したのかな・・・・・ -- 2012-04-03 (火) 18:00:51
- ↑SG225× SG552 単純にmsった -- 2012-04-03 (火) 18:01:35
- ○でおk。 修正しました。 ↑は使わずに文を付けたい木の隣にある○をクリックして下さい -- 2012-04-03 (火) 18:05:48
- ↑SG225× SG552 単純にmsった -- 2012-04-03 (火) 18:01:35
- 今日、こいつを見かけました。 実際、こいつは強いのか? -- 2012-04-06 (金) 13:43:13
- どんな武器でも言える事なんだが使い手次第だ -- 2012-04-06 (金) 14:23:09
- FGが強いとかそういうこと訊いてるんですよ -- 2012-05-13 (日) 17:17:02
- 威力以上に感じるよ 何故かはわからんが -- 2012-04-12 (木) 15:04:30
- HSが無駄に痛く感じる でもHS狙うと弾が敵を避けるんだよなぁ… -- 2012-04-28 (土) 01:30:07
- その代わりマグレHS率が非常に高くてヘッドショットバッチウマウマだけどな -- 2012-04-28 (土) 22:13:19
- 立ち撃ちすれば、「大丈夫だ問題ない」、走り撃ちをすれば「コイツは話を聞かないからな」になる↑にも書いてある通りマグレHS率がめっちゃ高いけど・・・ -- 2012-04-29 (日) 11:42:39
- どの武器でも同じ事結局使い方次第、武器で強い弱い判断できるなら皆努力なんかまんざらしてない -- 2012-05-02 (水) 19:06:53
- どんな武器でも言える事なんだが使い手次第だ -- 2012-04-06 (金) 14:23:09
- ゲーム内画像にエルカンがないとはどういうことだー -- 2012-05-02 (水) 19:32:19
- 見たければ買え、ということだ -- 2012-05-03 (木) 12:35:02
- 動画にエルカンつかってるのあるじゃねーかよw -- 2012-05-03 (木) 17:09:43
- 自分で購入して一人称でじっくり見るのがいいんじゃないか -- 2012-05-03 (木) 18:18:49
- しゃがみ撃ち、静止撃ち、は結構打ち勝てるんだけど・・・走りうちのレイティクルの広がり方が大きすぎて当たらんw -- 2012-05-03 (木) 16:57:45
- 倍率低いほうが安定してるように見えるから初期ホロにしてるけどエルカンつけたらなんか効果ある? -- 2012-05-04 (金) 16:38:45
- エルカン付けないならこの銃買う意味がないような気がしないでもない -- 強武器じゃないし? 2012-05-04 (金) 17:36:00
- トリガーとショックアブソーバー両方つけると安定悪くなるらしいけど片方どっちつければいいの?この二つのパーツなんか違いある? -- 2012-05-05 (土) 17:57:12
- 違いなどない -- 2012-05-05 (土) 18:06:29
- 1年ほどAVAやってるけどこれ使ってる奴今のところ1人しか見てない -- 2012-05-06 (日) 21:21:21
- それってあんただけじゃない?俺も1年になるが15人くらい見たぞ -- 2012-05-06 (日) 22:17:21
- killされなくて気付かないんじゃない? -- 2012-05-08 (火) 00:18:02
- これ使ってる人未だに見たことないんですが・・・どんな武器ですか? -- 2012-05-08 (火) 18:28:37
- どんな武器なのかを紹介するページがここなんだけどねぇ -- 動画まで貼ってあるのに? 2012-05-08 (火) 18:34:19
- 買えばわかる。最低でもエルカンは装着すべし。 -- 2012-05-08 (火) 18:36:34
- 少ししゃがみ以外にも使いやすくなった代わりに威力を下げたSG556みたいな感じだと思って使ってる、あくまで思ってるだけだけど。 -- 2012-05-11 (金) 00:15:22
- レティクルがすぐ広がらなくなって威力下がった556だと思えばいい、体感ではそういう感じ -- 2012-05-11 (金) 00:35:11
- 茶色です -- 2012-06-01 (金) 14:45:15
- グーパンリロード最高 -- 2012-05-29 (火) 00:16:24
- 416ミョルニル実装されたら性能の数値勝てるとこなくてワロスwwwwワロス・・・ -- 2012-05-31 (木) 13:41:50
- ごめん。よく確認したらM16やらFNCも数値だけ見れば勝てるとこなかったわ。余計悲しくなった。 -- 2012-06-01 (金) 05:19:02
- それ以上は何も言うな。俺まで悲しくなる -- 2012-06-01 (金) 08:33:31
- 心にしまっておけばいいことだけど最後に1つだけ言わせて下さい。M16にはLRBをカスタムすれば防弾服貫通力は低いにしても550と同等の火力、低反動があり、FNCにはバレルで火力を上げれてその他のカスタムパーツも優秀で画面ブレも少ない。考えれば考える程C7が不憫すぎる・・・。 -- 2012-06-01 (金) 14:23:33
- ごめん。よく確認したらM16やらFNCも数値だけ見れば勝てるとこなかったわ。余計悲しくなった。 -- 2012-06-01 (金) 05:19:02
- 今日ネタ増やすためにこいつ買ったが、まんまM16だな。 -- 2012-06-02 (土) 20:26:27
- 実質M16mk2だもん -- 2012-06-02 (土) 20:37:13
- つよそう -- 2012-06-02 (土) 21:53:13
- M16Mk2ではなくM0.5では?www -- 2012-06-02 (土) 22:34:07
- Mk0.5 -- 2012-06-02 (土) 22:34:25
- ↑よわそう -- 2012-06-02 (土) 22:35:07
- こんなのマイナスだろ -- 2012-06-02 (土) 22:38:52
- 武器は性能じゃない、使い人で変わる!愛で! -- 2012-06-04 (月) 20:28:47
- 実質M16mk2だもん -- 2012-06-02 (土) 20:37:13
- 豆鉄砲でした -- 2012-06-10 (日) 23:59:01
- 高威力厨は素直にFGでもparaでもM14でも振り回して使っとけよ -- 2012-06-11 (月) 00:23:13
- えるかん外したら強くなった -- 2012-06-12 (火) 17:59:20
- 使用者が少ない武器ランキングなんてあったら1位だな。 -- 2012-06-14 (木) 22:44:00
- L85「僕なんて存在自体忘れられているんですね」FAMAS「君には絶望したよ」AUG「私は・・・貝になりたい」ディアルTMP「生まれながらクズとしてみなされたこの気持ちが貴様には分かるか!!」CR21「絞りカスだ!!」ロビンソン「貴様には分かるまい!!数値だけ見られてゴミ武器だと言われ、使われてもゴミ武器と言われたこの屈辱を!!」M2カービン「もう何も言えない」M4A1クローム「ふざけるな」 -- 2012-06-17 (日) 18:51:55
- 全部俺が使う武器で涙がでてきた・・・爆破でよく使ってるけど俺以外使ってるとこほとんど見ないし悲しいわ -- 2012-06-18 (月) 16:46:18
- バンブルビー「そうか・・・居場所はもうどこにも・・・・・」 -- 2012-06-19 (火) 13:11:30
- AUG A2 Commandoを少佐の俺が見たことない -- 2012-06-19 (火) 13:34:43
- ↑武器が話してるww -- 2012-07-04 (水) 18:16:19
- ↑↑俺は使ってるぞw -- 2012-08-03 (金) 16:44:57
- L85「僕なんて存在自体忘れられているんですね」FAMAS「君には絶望したよ」AUG「私は・・・貝になりたい」ディアルTMP「生まれながらクズとしてみなされたこの気持ちが貴様には分かるか!!」CR21「絞りカスだ!!」ロビンソン「貴様には分かるまい!!数値だけ見られてゴミ武器だと言われ、使われてもゴミ武器と言われたこの屈辱を!!」M2カービン「もう何も言えない」M4A1クローム「ふざけるな」 -- 2012-06-17 (日) 18:51:55
- バレルをバーストにしたら化けた・・・ -- 2012-06-21 (木) 20:03:00
- これメインで好成績だしてると敵味方問わず100%拾われて試射される・・・ -- 2012-06-29 (金) 01:58:30
- この武器買ってみた。普段FGだけど豆鉄砲という印象も無い。安定もそこそこでなかなか強い武器だと思う -- 2012-06-30 (土) 01:45:17
- ごめん気のせいだった、超絶豆鉄砲でした -- 2012-06-30 (土) 14:48:19
- それちょっと矛盾してね?だって今気付いたんだったら、今まではそう感じていたんでしょ?なんで今になってそう思うのか?むしろ気のせいで解決できる問題では無い様な気がする -- 2012-06-30 (土) 15:41:21
- 買った当初はなぜか爆破でもフラグ取れてたんだが、だんだんと あれ?あれだけ当てて死なないのか?という場面がボロボロ出始めた。 -- 2012-06-30 (土) 16:33:55
- ↑それって全部の武器で言えると思う。 -- 2012-07-03 (火) 06:19:57
- 木主へ分かってくれて良かった@5↑ -- 2012-07-04 (水) 18:06:10
- ごめん気のせいだった、超絶豆鉄砲でした -- 2012-06-30 (土) 14:48:19
- m4以下の火力で横ブレひどい -- 2012-07-04 (水) 18:07:52
- ああ・・・だから強いんだよなこいつ・・・ -- 2012-07-04 (水) 19:01:51
- どこが?詳しく教えて -- 2012-07-04 (水) 21:53:46
- m4以下の・・・・火力? -- 2012-07-04 (水) 19:41:48
- これ以上C7から強みを取るnいや取らないでください。威力とったら何が残るっていうんですかー -- 2012-07-04 (水) 20:08:03
- 威力と火力は違うとだけ言っておこう、あとM4よりは火力あるから -- 2012-07-04 (水) 20:22:53
- 売った -- 2012-07-04 (水) 21:44:47
- 木主の所為で同士が減った、罰金5万€ -- 2012-07-04 (水) 22:08:47
- ↑だが俺が買った、賞金5万€ -- 2012-07-07 (土) 13:48:25
- ああ・・・だから強いんだよなこいつ・・・ -- 2012-07-04 (水) 19:01:51
- 最高に買って後悔した武器 -- 2012-07-22 (日) 16:59:27
- まず一つ言いたいことがある、流行ってない武器に対してなに性能を求めているんだ?流行っていないと分かっているなら、性能は良く無いという事は明白だろ?そんなのも分からないぐらい馬鹿なの?よくそういうコメ他のページにも見かけるけど、毎回そう思うわ、普通流行っていない武器を買う=性能はどうでも良いからほしいっていうのが普通だろ、それなのに性能を求めるって何なの?ただアンチしたいだけなの?それとも俺カッコイイプレイしたいの?性能求めているなら素直にM4やらグローザやらパラ買えよ -- 2012-07-22 (日) 17:31:02
- エルカンスペクター「てめぇは俺を怒らせた」 -- 2012-07-22 (日) 19:11:01
- 買った事を後悔する前にその滅茶苦茶な文法どうにかしろ -- 2012-07-22 (日) 19:15:37
- スコープに惚れた 買おうかしら -- 2012-07-23 (月) 02:27:14
- M16がアップデートされるらしいけど、この銃は置いてけぼり?欲しいんだけど、いよいよ居場所が無くなっちゃうよ。 -- 2012-07-23 (月) 10:01:26
- 豆豆言われてるけど威力は数値以上にあるような気がしないでもない -- 2012-07-28 (土) 14:08:34
- 決して威力は低くはない ただ、反動とブレが大きいだけ 慣れれば強いぞ -- 2012-07-28 (土) 14:15:18
- 買ってみたけど、近距離は結構強い。中距離からはほんとあてるのが難しい。でもまぁ買ってよかったわ。 -- 2012-07-30 (月) 12:14:03
- エイムうち可能? -- 2012-08-08 (水) 17:34:04
- ヒント:Specterドットサイト -- 2012-08-08 (水) 17:38:13
- とりあえず動画見てからコメントしろ -- 2012-08-08 (水) 18:29:56
- これ買おうと思っていますけど・・・そっちょくにどう思う!? -- 蓮奇? 2012-08-15 (水) 11:41:39
- マジでやめとけ。99%は後悔するぞ。 -- 2012-08-15 (水) 11:48:31
- 好きで極めたいってのなら良いと思いますよん。実際見たがC7使いのHS率は凄まじかった -- 2012-08-15 (水) 12:57:26
- では何を買ったほうがいいのかな?? -- 蓮奇? 2012-08-15 (水) 12:21:20
- ディマコに使用感が近くて後悔しない銃はやっぱりM4。ちなみに個人的に勧めるのはSG556。あとコテハン・・・って言っても分からないか、その「蓮奇」ってのは打たない方が良いぞ。 -- 2012-08-15 (水) 12:26:18
- 実名じゃないんで問題ないです!!悩みますね~w -- 2012-08-15 (水) 13:23:05
- じゃなくてこのWikiではコテハンは嫌われる傾向が有るんだよね -- 2012-08-15 (水) 13:52:50
- これ使ってるけど、HSを狙っていける技量があるなら取り回ししやすいかもしれない、あまり暴れないし。けど胴撃ちメインだと連射力と威力のせいで苦い思いをすることが多いと思う。玄人向けなのかな?(ちなみにノンカスでの感想) -- 2012-08-17 (金) 00:10:16
- これ使った後でM16使うと、なんか悲しくなってくる。 -- 2012-08-21 (火) 00:43:33
- 使ってて楽しいけどやっぱり、レティクルの広がり具合が早いよねー。しゃがみを入れながら使わないとなかなか当てずらいよ。 -- 2012-08-21 (火) 22:13:31
- だが、それがいい -- 2012-08-24 (金) 04:00:09
- 新M16にはエルカンスペクターが付けれるようだな・・・ -- 2012-08-27 (月) 06:37:29
- C7A2「M16A2の上位互換だったはずの私が・・・・そんな事がァァァッ!!!!」 -- 2012-08-27 (月) 07:01:15
- M16、M16mk2(c7)、M16mk3って事なんやね…時代やね… -- 2012-08-27 (月) 07:12:51
- C7に救いはないんですか!? -- 2012-08-27 (月) 21:07:56
- 救いはないね! -- 2012-08-29 (水) 07:58:04
- 葬式やりまsy -- 2012-08-29 (水) 20:20:35
- まて!まだ葬式は早いぞ! 聞いた話によるとだな・・・どうやらSASは自国のジャムおじさんに見切りをかなり早い段階からつけたらしく、この銃(C7)を使っているそうだ!こいつにはまだ未来があるぞ! Who Dares Wins(危険を冒す者が勝利する)というSASと同じモットーを掲げて、この銃を馬鹿にした奴に目にもの見せてやろうぜ! -- 2012-08-30 (木) 00:28:17
- M4「ご愁傷様でーっすwwwwww」 -- 2012-08-30 (木) 00:55:26
- ↑C7「産廃の無印さんはお帰りくださいw」 -- 2012-08-31 (金) 11:22:08
- ↑その返しはわからんかったw -- 2012-08-31 (金) 13:23:53
- M16A4「悪いなお前の立場とそのエルカンを頂いていくぜ」 -- 2012-09-01 (土) 13:36:06
- まだだ・・・まだ怒りのボルトストップ解除モーションという取り柄が・・・取り柄・・・? -- 2012-09-15 (土) 10:04:21
- 私はC7A2もM16A2、4すべてを愛す。M4?ロマンというものがないのだよ。あんな無反動な銃撃って何が楽しい。 -- 2012-09-01 (土) 00:13:58
- ロマンで構成されている武器は自分が愛して大切に扱い、銃の特性を見極めて扱うことが強さにつながることがある。俺のインベはロマンで構成されている。 -- 2012-09-01 (土) 01:15:27
- C7、お疲れ様。エルカンだけが取り柄と思ってる私は実装と同時に売りますん。サラダバー -- 2012-09-05 (水) 23:14:33
- C7A2「M16A2の上位互換だったはずの私が・・・・そんな事がァァァッ!!!!」 -- 2012-08-27 (月) 07:01:15
- このwikiの情報が正しいとするとC7のエルカンの倍率は4倍、M16A4のエルカンの倍率は2倍。つまりDSRのクイックスコとASWのクイックスコくらい違うのだ! -- 2012-09-01 (土) 19:31:03
- リロードカッコ悪いなぁ・・・ -- 2012-09-16 (日) 23:30:37
- えっ(驚) -- 2012-09-16 (日) 23:31:58
- エルカンという特権もいずれA4に奪われる。C7オワコン。 -- 2012-09-18 (火) 00:37:24
- 馬鹿だなぁエルカンというのは倍率がx4でなおかつC7だからこそ許される物なのだ、C7以外に付けてもそれはエルカンでは無い、ただのサイト、ましてやx2ならね -- 2012-09-18 (火) 01:05:17
- A4はACOGでも載せとけよなぁ・・・ -- 2012-09-21 (金) 09:06:30
- 誰も使わなくなる→見かけることがなくなる→自分がこいつで無双する→たちまちヒーロー! -- 強くなりたい? 2012-09-28 (金) 17:56:30
- M14と両方つかいたい者ですがどうおもいますか?いつも中距離でM4にぼっこボコにされてるのですが。 -- 近距離と遠距離はそこそこいけますが。。? 2012-09-30 (日) 20:52:39
- 普段君は何を使っている? -- 2012-09-30 (日) 21:55:24
- きぬしですがM14とK1A1です -- 2012-10-07 (日) 15:18:43
- また木主ですが結局これ買ってエルカン付けました。AI (HARD) をヘッドショットした時の高揚がたまんないなぁ -- 2012-10-07 (日) 23:01:49
- またまたきぬしですが隠れた名銃ってかんじ.フルオートに近い連射になるようにタップしたらスナイパーとやりあえる.というか1発ずつより3発ぐらいのほうがむしろ安定する気がする(リコイルコントロールしてる場合の話) -- 2012-10-08 (月) 22:49:35
- しゃがみ、歩き、点射 意外と数値以上に威力はあるように感じる -- 豆っていうやつは本当に持ってんのかな? 2012-10-07 (日) 17:22:42
- 頭に当たらない日に使うとすごく豆だと感じる -- 私の場合は ね? 2012-10-10 (水) 21:32:20
- 普段君は何を使っている? -- 2012-09-30 (日) 21:55:24
- 椎名ディマ子ちゃん・・・グヘヘ・・・ -- 2012-10-10 (水) 21:05:12
- そういえばあっちもC7だね -- 2012-10-14 (日) 11:01:00
- 16の上位互換だけあってストッピングが必要だと感じた。でもそういうのも面白いよね?M4みたいにあてる武器もいいけどストッピングしてあてて達成感とか得ても。 -- 2012-10-14 (日) 10:56:38
- 超連投してしまったすまそ -- 2012-10-14 (日) 10:57:08
- 修正、アウトしました -- 2012-10-14 (日) 21:44:42
- 超連投してしまったすまそ -- 2012-10-14 (日) 10:57:08
- M16の上位互換って聞いて買ったんだが、M16よりkill取れないような希ガス。 -- 2012-10-19 (金) 17:13:42
- エルカンちゃんを覗きたくて買っちゃった。主観だが(←これ重要)リココンも楽で安定感というか頼もしさがあってすばらしい武器だと思う主観だが -- 2012-11-03 (土) 03:11:59
- M16A2と比べて射程はどちらが長いんですか?上位互換と聞いたのでこっちだと思うのですが・・ -- 2012-11-03 (土) 13:35:58
- どちらもLRB付けてるならどっこいどっこいだと思う。 -- 2012-11-04 (日) 18:54:02
- 未満鯖での話しだが、前から欲しかったから今日C7を買ってE-SPACE行ったらk10d0で無双して「あぁ、こいつはまだ捨てたもんじゃない」と思った。次ゲーム以降は1.0未満だったけどよ。でも面白かった。 -- もしかしたらネタじゃなくて良い武器じゃないかと思う? 2012-11-04 (日) 17:19:14
- 未満鯖での話だが、が無ければかっこよかった -- 2012-11-07 (水) 15:25:17
- すまぬ、未満爆破だとAMD担いでもSD0になる時があるnoobなんだ -- 2012-11-10 (土) 11:39:02
- 前からほしかった→買った→「捨てたもんじゃない」 おかしくね? -- 2012-11-17 (土) 16:15:10
- 音とデザインが好きでついフリーマッチに持って行ってしまうんだよなぁ 使ってて思うまだ捨てたもんじゃ無い しゃがめば見えるコイツの明るい過去 -- 2012-11-16 (金) 03:48:18
- この子に明るい未来は無いのですか・・・? -- 2012-11-17 (土) 12:42:31
- さっき久しぶりにこの子持って出たよ。 -- 2012-11-17 (土) 03:36:47
- さっき久しぶりにこの子を持って出たよ(6ヶ月振り…) 最近はAMDかARX担ぐ事が多いけど、やっぱC7は面白いね。そして、エルカンがやはりかっこよかった。 -- 2012-11-17 (土) 03:44:17
- 遂に買ってしまった・・ロングレンジ、ウェイトGで使ってるけど離れるとやはり最近の移動レーザー銃に遅れをとりがちだから割り切ってバーストバレルに変えてみるべきか検討中。 -- 今から戦場いってくる? 2012-11-30 (金) 20:44:22
- 俺もバースト派だわ、こいつは狙って撃っちゃいけない銃だと思ってる -- 2012-12-14 (金) 09:58:23
- 俺も買っちゃった・・・実銃って本当はこのぐらい当たらないんだろうなって認識させてくれる銃だね -- 2012-12-14 (金) 10:01:26
- 本物はセミオートなら500mまで余裕です、な銃だけどな。 -- 2012-12-14 (金) 13:40:31
- まぁ本物のごく普通の突撃銃はこんなもんだけど、M16系列やSIG550あたりは本当に特別なんだよな、敵が米粒並みに小さいぐらいの距離でも当たる銃なんだよ -- 2012-12-20 (木) 23:39:48
- 米粒の大きさの敵に単純に照準を合わせれば当たると思ってるの? -- 2012-12-27 (木) 13:54:05
- ↑射程距離の話だろ ただ単にサイト覗いて真ん中入れて当たるなら戦争なんて楽なもんだろ -- 2012-12-27 (木) 15:20:41
- 実銃の話は他でやってどうぞ -- 2012-12-27 (木) 17:05:04
- AVAの距離だったら命がどんだけあっても足りないぞ! -- 2013-01-24 (木) 11:32:13
- 米粒並みって事はせいぜい200~300mだから普通に当たるよ、競技とかでうまい奴もしくは海兵隊だったらそんぐらい当てるのが常識レベル -- 2013-02-11 (月) 22:14:45
- 戦争のほとんどは威嚇射撃で余り当てないぞ。 -- 2013-03-03 (日) 10:39:04
- ↑だけど当てられる能力はある。いくら当てないとしても「当たらない」訳では無いだろう?そういう事だ -- 2013-03-12 (火) 00:14:19
- M16A2のほうがツヨクね? -- 2012-12-29 (土) 19:04:58
- M16より若干威力がないような気がする -- 2013-01-13 (日) 07:21:32
- 普通に使える武器だな。実装当時とか今みたいな強武器無かったし全然強い部類だったと思うんだが。 -- 2013-02-13 (水) 18:56:29
- そのころから550とか居たし、最初から評価は微妙だった気がする。 -- 2013-02-20 (水) 09:00:29
- GrozaだのM4mk3だのが実装され尚且つ使用人口も多い今でも全然使えるんだから,、 -- 2013-02-21 (木) 05:18:40
- 途中送信失礼。それらが無かったそのころなら今よりも活躍出来たんじゃないだろうかと思っただけなんだ。 -- 2013-02-21 (木) 05:20:30
- 使えないことはないんだけどもね。ただヘルメットが異常な性能になってるせいで連続で頭に入れることができないような横ブレを持ってるコレが撃ち勝てるかってなると・・・胴撃ちなら08が増えているお陰で案外勝てるけどね。09が横行していた頃は本当に詰んでいた。それより前は普通よりちょっと下武器ってところかな -- 2013-02-21 (木) 08:20:02
- そのころから550とか居たし、最初から評価は微妙だった気がする。 -- 2013-02-20 (水) 09:00:29
- 今までエルカン+ロングレンジバレルで使ってたんだけど、これにウェイトグリップ付けたら覚醒したよ。 -- 2013-02-20 (水) 08:51:33
- この子だけの工ルカンがM16A4に・・・ -- 2013-02-27 (水) 22:33:26
- x4エルカンを覗けるのはこのC7A2だけだ! -- 2013-03-01 (金) 09:47:09
- 現実の話で申し訳ないが、ボルトキャッチを叩く行為は現実で有り得ること?小銃とかの試射を見ても普通に押しているみたいなんだけど。 -- 2013-03-12 (火) 00:37:24
- わかっているなら、ここで聞くより知恵袋でききたまえ!なにを勘違いしているのかね? -- 2013-03-12 (火) 00:43:50
- 日本語勉強してこいよ -- 2013-06-22 (土) 04:59:24
- 普通は叩かない。 -- 2013-03-17 (日) 01:09:14
- 答えて頂けて感無量です。かっこ良さを重視したいゲームならではなのですね。ありがとうございました! -- 2013-03-17 (日) 01:42:12
- わかっているなら、ここで聞くより知恵袋でききたまえ!なにを勘違いしているのかね? -- 2013-03-12 (火) 00:43:50
- あれ、M16A4出されたのにコメントがないw 忘れ去られた感じだね -- 2013-03-27 (水) 15:10:19
- M16A4が思ったより強くなかったからpgrしに来なかったっていう解釈もできるだろ!! -- 2013-03-27 (水) 17:44:15
- M16A4はエルカン覗いて2点バーストで走り撃ち用、止まって撃つならC7で3点バーストの方が優秀 -- 2013-03-27 (水) 20:48:12
- 案外楽しいけどなぁ。2点、3点なら安定だし音も独特で、Diemacoユーザー増えて欲しいw -- 2013-03-31 (日) 14:24:26
- パッと見で銃の名前覚えたりするんだが、コイツディマコで名前あってたのね。ずっとドミスコって呼んでたわ -- 2013-04-23 (火) 10:40:10
- スはどこから沸いたw -- 2013-04-23 (火) 12:15:38
- 自分は「die」を深読みしすぎて、「ダイマコ」と友人と読んでいました orz -- 2013-04-23 (火) 21:44:04
- まさかおんなじ人がいたとは… -- 2013-06-28 (金) 14:42:51
- これなんの特徴もなくて使いどころに困るなぁ。 -- 2013-04-24 (水) 18:30:50
- エルカンスペクターが特徴さ! -- 2013-04-30 (火) 19:25:01
- これ買おうと思っています -- 2013-05-24 (金) 17:48:57
- もし愛用している方とかいらっしゃったらどんな感じか教えて下さると嬉しいです -- 2013-05-24 (金) 17:49:58
- 愛用はしてないけど体感、M16A2よりも使いにくいかもしれない。AIM力低い私はフルオートしてしまったら乙る、というか制御できないと思う。フルオートせず↑の人らが言うようにバースト・指切りで運用していけばいいと思う。カスはもちろんエルカンでバレル両方試したけど、なんか威力がイマイチって感じが; -- 2013-05-24 (金) 18:09:16
- なるほどぉー…また検討します ありがとうございました! -- 2013-05-24 (金) 18:29:55
- 走り打ちはビックリまっすぐ飛ばないから、やめときーw -- 2013-05-24 (金) 18:53:54
- 愛用はしてないけど体感、M16A2よりも使いにくいかもしれない。AIM力低い私はフルオートしてしまったら乙る、というか制御できないと思う。フルオートせず↑の人らが言うようにバースト・指切りで運用していけばいいと思う。カスはもちろんエルカンでバレル両方試したけど、なんか威力がイマイチって感じが; -- 2013-05-24 (金) 18:09:16
- ウンコ座りで超安定 -- 2013-05-25 (土) 21:00:29
- 動画を今みるまでm16やと思ってた! -- 2013-06-05 (水) 20:29:23
- 最近使用者増えてきてるけど、何かあるんだろうか? -- 2013-06-06 (木) 14:19:57
- 買おうと思ったけどなんか買えない武器 -- 2013-06-29 (土) 21:28:47
- いいからさっさと買っちまいな。買わないとc7の良さはわからねぇぜ。 -- 2013-06-30 (日) 07:47:33
- そのよさを詳しく -- 2013-08-03 (土) 18:57:06
- 一応言っとくけど上の木の者ではないからね。 -- 2013-08-06 (火) 19:08:51
- そんなこと言わずにさっさと買っちまいなよ。 -- 買わないと分からないんだぜ? 2013-08-03 (土) 20:57:06
- 買わないとわからないなんて事はない。全てを理解することは出来なくてもよさの一部位は十分伝えることが可能。例えば・・・ -- 2013-08-03 (土) 22:54:22
- 同じエルカンがあるM16A4は2倍でありC7は4倍で遠距離の敵を見つけやすく、またスコープの見える範囲が同じ4倍のACOGより多少見やすい。M16A2みたいに横ブレが強いがリココンがしやすく移動撃ちしている敵ならしゃがみ撃ちで当たる。ドットサイト標準装備 -- 2013-08-03 (土) 23:43:35
- 追記:M16A2みたいにマグレヘッドショットが出やすい。そして何より見た目がカッコイイ・・・と子木主のかわりに長所を集めてみた、けどやっぱり今の時代では扱いにくいかも・・・一昔前のM4の時代だったら通用はできたけど今の時代はそれら中paraだらけ、もしくは一撃スナばっかりでどれも静止撃ち専用武器で火力が半端ない、AMDに合えたならまだワンチャンスあるかもしれないけど・・・ -- 2013-08-03 (土) 23:53:09
- 遠距離の敵を見つけやすく・・・!?狙いやすくでしょうね。それ以外同意権。M16A4も3発目カクンとブレるため、そこでマグレHSが出ることがある。AMDにも勝てない。ネタ部屋で頑張るか、未満行くか、ネタ武器使いに出会うことを祈るか・・・Paraと比べると圧倒的な火力不足。せめてあばかんもっどのように一芸に秀でていれば・・・ -- 2013-08-04 (日) 00:01:50
- M16A4は3発目は右上に大きくくるので当たっていたところが左腕に当たっていた時でしか確立は出ないかと・・・それに3発目がでるということはちゃんと扱えていない証拠なのでは・・・?それに一応AMDよりは火力はあるので当てれば勝てます。当てれば・・・それに自分クラン戦でいっつも負けっぱなしで弱いけど頑張れば紫階級だけが集う殲滅チャンネルで3位くらいは取れますしまぁまぁの物だと思います。それにparaと比べると火力不足なのはどの武器にも言える事です。 -- 2013-08-04 (日) 19:58:00
- 毎回毎回頭狙えるわけじゃない、これだけでちゃんと扱えてない証拠というのは無理がある。HSダメはAMDのが高かった気がしますが、体感なのでこれはスルーで。その三位が頑張って三位なのか平均して三位なのか。所謂ガチ武器ばかりの部屋でこいつで平均3位ならあなたが強いのだと。Paraの件はそうですね。何かに秀でていればまだ使えるのになと思ったので。 -- 2013-08-08 (木) 16:34:03
- 毎回毎回頭が狙えるのではなくともマグレ率が高いのと無いのではかなり違います、この武器は走り撃ちに限りますが敵の上半身らへんに撃つとかなりの確立でマグレヘッドショットが出ます。しかも私が言ったのは貴方は本来は2点バーストで射撃する武器M16A4で3発目の反動でヘッドに行くときがあると言いましたがそれはちゃんと2点バーストが出来ていないつまりは扱えていない証拠なのです。たしかにHSダメージはAMDの方がラフリング付けている場合ですがたしかにデカイと思いますよ。しかしその分連射力が下がりどうしてもC7の方が大きくなってしまいますよ。それに相手の防具にも左右分けられます。それに私は頑張れば3位くらい取れると書いてあるのですがわざわざ聞くことでしょうか?まぁ良い忘れた事もあるので書きますが私は中尉2で基本未満で活動していますがこの話は殲滅チャンネルの紫階級が大半を占めていた時の話です -- 2013-08-09 (金) 15:15:34
- 買ったときの楽しみが減ったよ -- 2013-08-11 (日) 10:42:05
- ↑ワロタ -- 2013-08-14 (水) 09:34:58
- 買わないとわからないなんて事はない。全てを理解することは出来なくてもよさの一部位は十分伝えることが可能。例えば・・・ -- 2013-08-03 (土) 22:54:22
- バーストバレル・精密トリガー・ウェイトグリップ・ショックアブソーバーで使っているけど結構強いね、走りうちは弱いけど座りうちで5点ぐらいのバーストで使えばレーザー銃だし、バーストバレル付けたら中々の連射性能で結構人が倒せる -- 2013-08-30 (金) 20:16:09
- チラ裏ツリーに再度書き込みがされたためこれ以上伸びるのを防ぐためにツリーごとアウト。 -- 2013-09-04 (水) 19:45:08
- これ連射時の安定さげないバースト・ウェイトのみのが覗いても使えるようになるよね -- 2013-09-17 (火) 16:29:05
- バレルをバーストからロングレンジに変えたら弾が相手に当たらなくなった不思議!まぁ自分が下手なんでしょうけど。Diemacoってバレル変えても慣れるのが簡単って友人が言ってたんですけどどうなんでしょうか。 -- 2013-09-18 (水) 00:38:23
- おそらく連射速度の問題だと思われ、自分はバースト、精密、グリップ、ショックで使っているけど前まではロング使っていたし特別当たる様になったとも思えん、ただ自分が変えた理由は最近接近戦が多くなって変えたってだけで -- 2013-09-18 (水) 13:19:52
- 追記:前言撤回、特別当たる×特別集弾性が上がったとは思えん○ -- 2013-09-18 (水) 13:26:12
- おそらく連射速度の問題だと思われ、自分はバースト、精密、グリップ、ショックで使っているけど前まではロング使っていたし特別当たる様になったとも思えん、ただ自分が変えた理由は最近接近戦が多くなって変えたってだけで -- 2013-09-18 (水) 13:19:52
- エレカンスペクター ロングレンジバレル 精密トリガー ウエイトグリップで運用してきました。なかなか!良い具合に使えたよ。基本は3点で歩き撃ち。タップ修正の影響は、あまり見られない。集弾率もそこそこ。ちょっと癖のあるブレが目立つかな。無理してHSを狙うような武器でもないし、丁寧に使えばスコアは伸びるはず。ただ、威力不足かなーと思う場面もあったかな。 -- 2013-09-19 (木) 02:30:37
- 斜めにぶれるのと歩き撃ちでけっこう開くけど座り4点射でけっこう戦えるな、ちなみにトリガーストックは安定下げたくないので使ってません。 -- 2013-09-21 (土) 00:35:53
- 精密トリガーとショックアブソーバーを一緒に付けると横ブレがでるからな、付けないもありかもな。バーストバレルとか使ってるの? -- 2013-09-21 (土) 02:56:44
- 最近買ってロング精密ウエイトとバースト精密ウエイトの2つ試してる。 -- 2013-11-08 (金) 09:36:35
- こいつ意外と連射がきくな。3点でまとめると暴れることもないし、気に入った。メインとして使っていこう。 -- 2013-11-21 (木) 00:23:58
- がばがばなのになぜか当たるフシギ -- 2014-01-29 (水) 17:56:48
- そういや、こいつとP226でSASごっこができるな。 -- 2014-02-01 (土) 01:53:05
- 精密カスタムを使ってますが、思ったより反動がなくてよかったです。 -- 2014-02-03 (月) 15:42:04
- これ初期のサイト左に曲がって乗っかってるよね、これはやはりエルカン一択ですな -- 2014-02-17 (月) 17:20:14
- なんか酷評されてるし忘れ去られてるからネタ部門として買って野良マッチいってみたけどそこそこいけるじゃないか!自分としてはM4と同等に使いやすいと思う。ちなみにカスタムはLRB精密ウエイト。 -- 2014-03-10 (月) 12:21:30
- shopみたら 一年やってきて一回も見たことない武器があって衝動買い。 AVAのモチベが上がりました。SDは下がりました -- 2014-03-19 (水) 19:39:53
- 新鮮さって大事よね。楽しんでやってる人、好きよ。 -- 2014-03-19 (水) 20:52:49
- いいこというねー けど最後の一言いる?ww -- 2014-04-01 (火) 11:55:15
- いいこというねー けど最後の一言いる?ww -- 2014-04-01 (火) 11:55:21
- いるだろうねぇ、おかげで買わねぇで済んだから -- 2014-12-14 (日) 13:31:44
- 新鮮さって大事よね。楽しんでやってる人、好きよ。 -- 2014-03-19 (水) 20:52:49
- マッチで使用して味方から「まじめにやってる?w」といわれた 俺はそれにブチギレて敵をオールキル!・・・ってことを夢見て買いましたがいまだ実現してません。 楽しいからいいけどね -- 2014-03-29 (土) 20:25:51
- まじめにやってる?w -- 2014-03-29 (土) 20:58:12
- てめーは俺を怒らせた -- 2014-04-01 (火) 12:22:04
- 正夢になるだろう。 -- 2014-04-02 (水) 08:58:59
- 君みたいな人をうちのクランは必要としてるよ -- 2014-04-24 (木) 20:49:05
- 楽しいなら君の勝ちだ -- 2014-05-01 (木) 19:44:13
- まじめにやってる?w -- 2014-03-29 (土) 20:58:12
- 初めて見たとき本当に新武器だと思って買ってしまった、後悔はしてないと言えば嘘になる。 -- 2014-05-01 (木) 13:57:53
- 初期サイトも傾いてるけど、エルカンも傾いてる気がする・・・ -- 2014-05-09 (金) 11:08:53
- 前にも報告したけど修正されません -- 2014-05-09 (金) 11:15:58
- この武器を使っていきたいと思うんですがお勧めのカスタムありますあったら運用方法と一緒に教えてください -- 2014-05-09 (金) 22:07:08
- ロング精密ウエイトで2点バーストしゃがみは強い。わりかしメット入れた時のダメージが大きいから頭を狙おう -- 2014-06-07 (土) 10:23:33
- 意外と当たるなこれ、レティクル自体はしゃがまないとすぐガバるけど案外弾はレティクルの真ん中に飛んでるのかも -- 体感だが? 2014-09-07 (日) 19:38:49
- 初弾の精度は実はカスタムによりM4より高くなるよ -- 2014-09-08 (月) 14:07:00
- 見た目が渋くてかっこいい。た ま ん ね え ぜ !! -- 2014-10-09 (木) 18:11:48
- まさにアサルトライフルって感じの見た目好き。中身はまんまM16だけど -- 2014-12-15 (月) 00:02:01
- この武器は今日でショップ販売から削除されました -- 2015-02-25 (水) 11:29:55
- 今日この武器使ってたら紫に「新武器?」って聞かれたわ -- 2015-03-14 (土) 15:57:46
- 俺もこのページ上がってて新武器か?って思ったわ見たことねえわこんなのww -- 2015-03-14 (土) 17:41:36
- 俺は2年前に少数爆破で1度だけ見たことがある。それ以外は・・・ -- 2015-03-14 (土) 17:45:00
- 各サーバーに1人いるかどうかって所だろうな。持っててもわざわざ使わないしなぁ -- 2015-03-14 (土) 20:27:28
- これの見た目は好きなんだが、RM武器オレ的ワースト5位に食い込む扱いにくさなんだよね。 -- 2015-03-14 (土) 20:40:52
- 野良でこれ使ってフラトの人見て欲しくなったのに・・・販売終了かよ! -- 2015-07-26 (日) 16:53:41
- なんたってリロードがかっこいいからな! -- 2015-08-30 (日) 13:50:40
- 最近よくこいつみかけるなぁ -- 2015-09-16 (水) 23:59:30
- お前ら喜べ。強くなって帰ってくるぞ→ http://shansha.blog.fc2.com/?no=995 -- 2016-04-24 (日) 11:15:46
- ユーロ武器最強レベルらしいね、これはとてもうれしい。だがなぜサイトが斜めにズレているのを修正しなかったのか開発の頭の中を見てみたい -- 2016-04-30 (土) 15:45:31
- 自動修復とかいうよう分からんバージョンで出てくるのか。普通のユーロ永久武器でいいのに -- 2016-04-30 (土) 22:13:44
- これのおすすめカスタム教えてケロ -- 2016-05-07 (土) 12:50:58
- 自分はLRB・T・G、エルカンはお好みだけどx4エルカンは珍しいから付けてる。元々横ブレきついからSASは精度のメリットよりブレ増加のデメリットの方が大きい印象、ライトは付けた事ないわスマン -- 2016-05-07 (土) 16:51:35
- ありがとう。 -- 2016-05-07 (土) 17:41:22
- 自分はLRB・T・G、エルカンはお好みだけどx4エルカンは珍しいから付けてる。元々横ブレきついからSASは精度のメリットよりブレ増加のデメリットの方が大きい印象、ライトは付けた事ないわスマン -- 2016-05-07 (土) 16:51:35
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-09-03 (日) 09:27:01