武器/Dual Uzi Origin/コメント

Last-modified: 2019-02-12 (火) 13:14:04

武器/Dual Uzi Origin

  • まじか -- 2012-04-20 (金) 20:32:21
    • 先に言われたw でもまじか! と叫びたい -- 2012-04-20 (金) 20:35:39
  • はいまた50発でしょうね -- 2012-04-20 (金) 20:32:55
  • ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー! -- 2012-04-20 (金) 20:33:27
  • デュアル系結構増えて嬉しいwデビルメイクライのせいだわ -- 2012-04-20 (金) 20:34:46
  • こっちのほうが欲しい -- 2012-04-20 (金) 20:36:51
  • しょうもないFPSや終わりを向かえ始めたFPSには二丁物が登場すると聞いた事がある・・ AVA・・・SF2本格始動し始めたからって諦めんなよ・・・ -- 2012-04-20 (金) 20:42:01
    • おま・・・変なこと言うなよ・・・ -- 2012-04-20 (金) 20:45:33
  • ふざけんなよおいwwwwwwww -- 2012-04-20 (金) 20:43:10
  • DualTMP「え?・・・・・・・え!?」 -- 2012-04-20 (金) 20:45:30
    • Dual UZI「お前の役目は終わったのだ・・・」 -- 2012-04-20 (金) 20:48:45
  • ユーロカプセルかよw DTMPさんカワイソス(´・ω・) -- 2012-04-20 (金) 20:49:56
    • ネタにできないくらい非情wwしかもユーロカプセルw -- 2012-04-20 (金) 20:57:31
  • 韓国で4月24日に実装予定 新規キャラもでるらしい・・(女) -- 2012-04-20 (金) 20:54:59
    • なんかおかしくなってるぞ -- 2012-04-20 (金) 20:56:48
      • 去年の冬頃からかな? AVAの進む道が踏み間違えてきている。  -- 2012-04-20 (金) 21:53:45
    デュアルUZI俺提案したwww -- しげ? 2012-04-20 (金) 20:55:37
  • キタキタキタキター -- 2012-04-20 (金) 20:56:01
  • こういうのマジでやめてほしい2丁拳銃ほしさにTMPに1万近く課金したのにまたでるとか・・・しかもユーロかよ日本で実装されたらマジで死にたい。 -- 2012-04-20 (金) 21:00:28
  • 画面ブレがすんげー激しそう -- 2012-04-20 (金) 21:06:09
  • 日本では実装しないよね・・・?日本のAVAオワコン化しないよね・・・? -- 2012-04-20 (金) 21:07:34
    • 別に両手に銃持っているだけでオワコン化とか無いだろうよ、別にオワコン化と言うのはMAPとかがどっかのFPSと被るというのをオワコン化とかいうのであってだな -- 2012-04-21 (土) 01:16:08
      • 2丁拳銃とか女のスキンとか少なくとも今の韓国の内容をアップデートしたらAVAはもう・・・ -- 2012-04-21 (土) 01:22:55
  • そろそろuziのガチャが来てもいい頃だと思ってたんだよね。ショップuziの銃声はこの上なくダサいから、DTMPと同じようにかっちょよくなるであろ・・・ -- 2012-04-20 (金) 21:08:19
  • くそ欲しいwwww -- 2012-04-20 (金) 21:17:57
  • 連射80台のwww二挺持ちwww威力10台じゃねwwww・・・じゃね・・・orz -- 2012-04-20 (金) 21:48:33
    • ユーロガチャだし俺もそれを願ってる・・・ -- 2012-04-20 (金) 21:55:38
  • やっとガチャ化きたな -- 2012-04-20 (金) 23:07:58
  • どうせデュアルTMPにデュアルUZIで来るやついるよな?w -- 2012-04-20 (金) 23:09:43
    • サブマシンガンですけど -- 2012-04-20 (金) 23:58:43
  • ミニUZIでなくノーマルUZIかww一丁3.8kgだぞwww機動力大丈夫かwwwww -- 2012-04-20 (金) 23:31:20
    • 重さそんなにするの? これを2丁とな  もうリアルなんて無かった -- 2012-04-21 (土) 02:50:08
    • そんな事言ったらトンプソンさんだって一丁5kg近くあるんだぁぞ -- 2012-04-21 (土) 07:49:22
  • えこれサブ武器? -- 2012-04-20 (金) 23:49:54
    • えっ!? -- 2012-04-21 (土) 00:01:14
    • ええっ!? -- 2012-04-21 (土) 00:16:30
  • 相変わらずAVAの開発は斜め下を行くな・・・ -- 2012-04-21 (土) 00:31:39
    • だな・・・・ -- 2012-04-21 (土) 00:39:37
  • 待ってました! -- 2012-04-21 (土) 00:40:51
  • uzi二丁持ちよりもuzi単体をガチャ武器化して欲しかった・・・ -- 2012-04-21 (土) 02:16:39
    • それ。まさにそれ -- 2012-04-21 (土) 07:28:49
  • TMPに続き課金だろ?と思ったらユーロカプセルで来たかwww -- 2012-04-21 (土) 02:49:03
    • ユーロかよwww吹いたwwwww -- 2012-04-21 (土) 04:55:06
  • 今見て吹いたwなんでもデュアルにしたらいいってもんじゃないぞw3年後ぐらいにはデュアルTPGとか出てそうな流れだなw -- 2012-04-21 (土) 03:14:16
    • それは流石にwww -- 2012-04-21 (土) 04:40:19
    • おいやめろww -- 2012-04-21 (土) 09:12:28
  • 朝からクソワロタ 冗談きついぜ -- 2012-04-21 (土) 06:27:17
  • (30万ユーロが)準備完了! -- 2012-04-21 (土) 07:15:30
  • イングラムならまだわかる 何故ウージー…? -- 2012-04-21 (土) 07:18:07
    • そんなあなたにウジグラム -- 2012-04-21 (土) 07:24:10
  • あとはデュアルイングラムだけか! -- 2012-04-21 (土) 10:16:58
    • MP5kのDも忘れてもらってわ! 困るとなんどいったらわかるんだ! -- H&K? 2012-04-21 (土) 10:24:12
    • デュアルヴェレ・・・、なんでもない -- 2012-04-21 (土) 12:03:10
  • まてまて店売りのUziの立場ねぇだろこれwwww -- 2012-04-21 (土) 10:26:48
  • サプレッサーはどうなんだ? あとみんな思い出して!ヴェレスクが居なかった時代を・・・このおかたに助けら(ry -- 2012-04-21 (土) 10:33:37
  • え、なにこれは・・・ -- 2012-04-21 (土) 10:48:38
  • おいおいおいおいwwwww UziのページでDual Uziの妄想コメントあったと思ったらマジでやるのかよwww クッソワロタwwwwww -- 2012-04-21 (土) 11:46:32
  • ついにユーロでもきたあああああああああああああああああ -- 2012-04-21 (土) 12:35:40
  • サブの二丁持ちじゃないからサブ含め三丁持ちって発想が消えたか。いや、イングラムでいけるか……? -- 2012-04-21 (土) 13:26:15
  • UZIが二丁……「ウジウジ」か! -- 2012-04-21 (土) 13:49:27
  • デュアルMP7を期待しても良いと言う事ですかね、これは。ともあれ、DU、確実に当てに行く・・・・っっ!! -- 2012-04-21 (土) 14:11:33
  • 墜ちたもんだなAVAも… -- 2012-04-21 (土) 14:16:17
    • いいじゃねーか。どうせ近接特化のイロモノなんだから。楽しんだ方が得だぜ! -- 2012-04-21 (土) 14:33:45
  • Dual TMP VS Dual UZI ・・・ウホッ -- 2012-04-21 (土) 14:56:07
    • 実装されたらそんな部屋ができるのか胸熱 -- 2012-04-21 (土) 21:53:05
  • ohせっかく金かけて当てたデュアルTMP無駄になるのか・・・ -- 2012-04-21 (土) 16:10:23
    • 大丈夫だ、あの格好良い取り出しはこの先も見る者を魅了するだろう -- 2012-04-21 (土) 18:58:18
    • これもデュアルウェポン用になりそうじゃね?tmpが課金だから文句でしょうがなくユーロ劣化版をだしたとみた -- 2012-04-21 (土) 20:44:14
  • 性能が楽しみだな・・・連射80越えだったら余裕で回すわ -- 2012-04-21 (土) 16:15:09
    • もう現実思考で連射倍・精密度&安定ウンコって性能にしてほしい -- ユーロなんだからクソ性能でいいよね? 2012-04-21 (土) 17:48:18
      • デスモ様の前でもそんなこと言えんのか? -- 2012-04-21 (土) 18:06:50
      • AK47Hawkeye「Fuck♂you」 -- 2012-04-21 (土) 18:37:04
  • 今日Uzi使ってた奴いたけどなんであんな骨董品使ってたのか分かったわw -- 2012-04-21 (土) 18:43:32
  • どこのCFだよ -- 2012-04-21 (土) 20:28:32
    • どこのCODだよ -- 2012-04-21 (土) 21:07:34
  • codmw2オンラインのメインこれだわw マイクロのほうだけど -- 2012-04-21 (土) 20:46:54
  • ユーロか!これが実装される日が楽しみだ… -- 2012-04-21 (土) 21:52:16
  • これ見たらなぜか、デュアルレミントンが欲しくなってしまった… -- 2012-04-21 (土) 22:37:31
  • 攻:30 射:22←デュアルバルバ式で僅かに上昇 精:35 安:23 機:75 連射:82×2 弾:50 さあ誰か俺に文句をつけてみろ -- 2012-04-22 (日) 00:22:47
    • 攻撃力高過ぎ。 -- 2012-04-22 (日) 07:34:54
    • 口調がきもい -- 2012-04-22 (日) 07:36:31
    • お前はあの思い銃を両手に持って走れるというのか!? -- 2012-04-23 (月) 14:54:53
    • バルバだと上がってるかもしれないがTMPの可能性を考えないのか? -- 2012-04-23 (月) 22:21:53
  • くっだらねぇ、また旧武器をいじっただけか。両手持ちにするにしても新武器にしろよ。開発やる気ねーだろ -- 2012-04-22 (日) 07:28:15
    • そのパターンだと「今までのAVAに無い武器でデュアル武器を実装しました!→ユーザー:何でデュアルなんだよ、普通に使いたかったわ」とかなる始末 -- 2012-04-22 (日) 08:36:49
      • まさにそれだわ -- 2012-04-22 (日) 10:11:07
      • 同感だわ  -- 2012-04-22 (日) 10:54:33
      • 同感です -- 2012-04-22 (日) 12:36:31
      • ああ。そのとおりだな。 -- 2012-04-22 (日) 12:39:25
      • 全くだな。 -- 2012-04-23 (月) 13:22:10
      • おっしゃる通りです -- 2012-04-23 (月) 20:10:06
      • おっしゃる通りで -- 2012-04-23 (月) 20:16:41
  • これが出たならば、次はDual Desert Eagle がきてくれるのだろ? 銀と黒で。 -- 2012-04-22 (日) 12:07:08
    • CSOにいこうか。 -- 2012-04-22 (日) 12:07:54
    • アルタンも入れてトリプルだろ -- 2012-04-22 (日) 12:56:05
    • Dual ウィンチェ がくるんじゃないかな? それか 青ベレと赤ベレの2丁とか・・・? -- 2012-04-23 (月) 13:23:19
      • かっけえな  -- 2012-04-23 (月) 20:17:21
    • 次はきっとデュアルクリスだ! -- 2012-04-23 (月) 14:55:40
  • さてと数値が出る前に予想しておこうか。私は威力25射程20精密42安定28機動75連射80装弾数50と予想する。 -- 2012-04-22 (日) 12:57:48
    • オラは威力28射程15精密35安定30機動75連射82装弾数60 くらいじゃないかって思う -- 2012-04-22 (日) 14:54:37
  • むねあつうううううううううううううううううう。でもDティンポより性能unkなんでしょ?どーせ -- 2012-04-23 (月) 03:28:04
    • そうじゃないとゲームバランスがおかしくなるわなww -- 2012-04-23 (月) 13:18:56
    • 射程次第じゃこっちのほうが使えそうで困る -- 2012-04-23 (月) 13:28:02
    • uzi自体の威力が数値上30だから少なくともダブルティンポよりは強いと思うぞ。 -- 2012-04-24 (火) 02:37:56
  • AVAおわったあああああああwwwww -- 2012-04-23 (月) 19:20:58
    • お前だけ、終わってろw -- 2012-04-24 (火) 04:34:01
  • Dual MP5K 期待しますわ -- kageyasya? 2012-04-23 (月) 20:08:38
    • CoD mw2とかで出来るよ  -- 2012-04-23 (月) 20:15:04
  • はいはい、DualTMPの上位互換上位互換 サブ武器2丁のDualTMPとメイン武器2丁のUziじゃ明らかにこっちが強くなりそうなんだが・・ 単体の性能みても雲泥の差だし -- 2012-04-23 (月) 22:51:12
    • これだけ重い物を2丁持つんだから、間違いなく機動がSR並になる。多分なると思う。なるんじゃないかな。まちょと覚悟はしておけ -- 2012-04-23 (月) 23:11:03
      • 片手4�ェ…せめてマイクロuziだったら片手2�になったんだがな -- 2012-04-24 (火) 02:55:22
      • 70年代乙 -- 2012-04-24 (火) 08:42:05
    • ユーロ武器が課金武器より強かったら誰もDualTMP買わないだろうしありえんだろ -- 2012-04-24 (火) 17:46:01
  • 次はイングラムですね -- 実現してしまったら感染に持っていく? 2012-04-24 (火) 02:59:01
  • dual TPGはまだですか? -- 2012-04-24 (火) 04:58:43
    • どうやってコッキングするんだ? -- 2012-04-24 (火) 05:02:41
      • そんなん、空中に投げて手元に落ちてくる瞬間にチャッキチャッキってね -- 2012-04-24 (火) 08:55:47
    • 2つのスコープを両目で覗くのか。想像してしまった -- 2012-04-24 (火) 11:05:02
      • 想像したらワロタwww -- 2012-04-24 (火) 11:53:19
    • とりあえずDual Mosinだな -- 2012-04-24 (火) 12:52:27
  • uziが再び日の目をみつことがあるとはな・・・ -- 2012-04-24 (火) 10:05:46
    • みつ子がどーしたって? -- 2012-04-24 (火) 11:11:41
  • どうせならDualライトスティックだしてほしかった -- 2012-04-24 (火) 12:37:55
    • わろたw -- 2012-04-24 (火) 17:18:05
    • 飛行機の誘導する人みたいw -- 2012-04-24 (火) 18:53:00
  • 動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=h04ucT_3HNQ -- 2012-04-24 (火) 18:00:36
    • おおおおおおお リロードがかなり好みだwww -- 2012-04-24 (火) 18:02:31
      • リロードあっこいいね -- 2012-04-24 (火) 18:07:29
    • 試合中に試射するのやめたんだな。ほめてやる。 -- 2012-04-24 (火) 19:24:54
      • にしても、何で日本AVAwikiに出没するのかが謎w 視聴者数増やしてプレイ見てもらいたいのかな? いや、それ以前に本当に(゚⊇゚)ガイジソーなのかが分からない。 -- 2012-04-24 (火) 20:08:49
      • 再生回数が多いと報酬がもらえるからな -- 2012-04-24 (火) 20:12:21
      • あれま 初耳~ -- 2012-04-24 (火) 20:19:05
      • 別にいいんじゃね?新しい武器の試射動画を載せてくれてるわけだしさ それにいちいち難癖つけるのは筋違いだと思うが? -- 2012-04-24 (火) 20:42:57
      • 身元明かすからそうなる。 -- 2012-04-24 (火) 22:01:49
      • ↑5 視聴数稼ぎたいんだと思うよ、韓国で新マップ実装発表されてWikiにそのマップページができた後すぐにPVをYoutubeに上げて貼っておいたら後で同内容のPVを自分が上げた動画に差し替える事までやる人ですし -- 2012-04-25 (水) 03:07:50
      • ま、試合中なんたらっていうのは他の動画も注意して回れば? -- 2012-04-25 (水) 05:29:31
  • Dual Strikerなんていかが?近接では圧倒的な制圧力誇るよ? -- 2012-04-24 (火) 18:01:03
  • 動画・・・これUziだよな・・・?見た感じ結構機動力あるのかな・・・? -- 2012-04-24 (火) 18:46:14
    • Dualtmpとあまり変わらない気がする。自分の韓国のクランメイトが両方を持ってて、試してみたら、あまりかわらなかった。 -- 2012-04-24 (火) 18:49:47
      • 両方持ってるならその人に数値きいてきなよ -- 2012-04-24 (火) 18:56:33
      • クランメイト時間なかった。また明日とっておこうかなと思っている。 -- 2012-04-24 (火) 19:11:08
  • んー、なんだかさいきんこういうのばっかだな。ネタ切れ? -- 2012-04-24 (火) 18:56:20
  • 性能のせました -- 2012-04-24 (火) 19:14:27
  • 数値だけ見ればDTMP完全にオワタ -- 2012-04-24 (火) 19:35:26
  • 数値的にはDTMPとまったく一緒 -- 2012-04-24 (火) 20:07:02
    • 途中送信orz 手抜きすぎだろ 数値しかわからないからなんともいえないが、DTMP、DUziそれぞれ特徴を持たせろよ、数値的にも -- 2012-04-24 (火) 20:08:08
  • どなたかDualTMPとの数値比較表載せてくださる~? -- 2012-04-24 (火) 20:09:45
  • ・・・あ、弾丸性能とか? -- 2012-04-24 (火) 20:48:24
    • wikiで調べてきたけど、双方が9x19mmパラベラム弾だったお、変わりねぇ・・・ -- 2012-04-24 (火) 20:58:29
  • 違いは取り出しぐらいか。だとしたら日本じゃあまり変わらんな -- 2012-04-25 (水) 03:56:12
  • 動画みると撃ち始めると途中からTMPとちがい横ブレがひどいな -- 2012-04-25 (水) 07:25:30
    • 射程は低いのか…TMP産廃になるかとヒヤヒヤしてた -- 2012-04-25 (水) 10:08:15
  • DTMPと違ってシブい感じの取り出しとリロードだね -- 2012-04-25 (水) 07:33:37
    • あんなリロードよく思いついたよねw -- 2012-04-25 (水) 08:56:27
    • リロードがワイルドすぎてやばいwww -- 2012-04-25 (水) 10:06:40
    • リロード失敗しそうで見ててひやひやするわw -- 2012-04-25 (水) 21:13:11
  • クロスファイア・・・。 -- 2012-04-25 (水) 07:36:48
  • これでブラドックになれる! -- 2012-04-25 (水) 07:46:43
    • これでトリニティになれる! 来い!エージェントども!! -- 2012-04-25 (水) 08:54:05
  • それよりキャリコ2丁だせよ・・・ バイオハザードごっこしたいんだよ! -- 2012-04-25 (水) 09:22:00
  • ZETMANの灰谷が -- 2012-04-25 (水) 09:51:41
  • 横ブレすごいなw -- 2012-04-25 (水) 10:48:30
  • 元のUziがメイン武器だからTMPみたいにトリプルUziにはできないんだね -- 2012-04-25 (水) 14:04:53
    • お前イングラムを忘れるなよw -- 2012-04-25 (水) 15:38:07
      • は? -- 2012-04-25 (水) 16:00:25
      • え? -- 2012-04-25 (水) 16:10:07
      • UziのページとMAC10のページ見て来い。 -- 2012-04-25 (水) 16:13:09
  • むりやりUZIを2丁武器にした感じに僕はおもいます・・・w -- 2012-04-25 (水) 16:51:39
    • 両方とも左から薬莢が出てるからねー新規のモデリングぐらい作れよといいたい -- 2012-04-25 (水) 20:59:19
      • 同じUziって武器を両手に持ってるだけだし、薬莢出る位置が同じなのも妥当じゃないだろうか。 -- 2012-04-26 (木) 06:02:04
      • えーっと…銃の構造を理解しているかな君 -- 2012-04-26 (木) 06:31:33
      • ↑左手用のUZIに改造したものを持たせろよとかそういう意味ちゃうん? -- 2012-04-26 (木) 17:37:10
  • 課金しなくても秒間24発のとんでも連射が使えるのか・・・胸熱 -- 2012-04-25 (水) 20:53:32
    • 韓国がeuroだからといって日本がeuroとは限らない・・・ -- 2012-04-25 (水) 20:57:29
      • 日本からはむしりとることしか頭にない国だからな -- 2012-04-26 (木) 03:15:47
      • 09防具とMAC10みたいな例もあるけどね -- 2012-04-26 (木) 03:42:24
      • MAC10は、完全ロマンの武器を FRとベネリ黒歴史のゴマカシとして、ユーロで実装しただけの見せ掛けの補填 -- 2012-04-27 (金) 01:29:16
      • 金豚Pが今後、ユーロ武器は課金にしないって言ってなかった? -- 2012-04-27 (金) 19:06:48
  • リロードの最後のレバーらしきもの引くとき一人称だと音なってない気がする -- 2012-04-26 (木) 03:48:37
  • あれ?これ数値がデュアルTMPといっしょじゃね? -- 2012-04-26 (木) 16:46:24
    • そこに気付くとは・・・やはり天才か -- 2012-04-26 (木) 16:58:47
    • 確かに・・・ -- 2012-04-26 (木) 17:26:45
    • 数字に惑わされるな! -- 2012-04-26 (木) 18:25:50
    • <丶`∀´><丶`∀´>「ウリふたつニダ」 -- 2012-04-27 (金) 01:30:12
  • リロードが独特だな。 -- 2012-04-27 (金) 00:17:25
  • きっと課金のTMPはウェポンチェンジで最初から弾入ってるけどユーロガチャのこれは入ってませんーみたいなオチじゃないの。 -- 2012-04-27 (金) 00:25:52
    • そうだったらこれ実装されるのは少なくともウェポンチェンジ実装された後か・・・ -- 2012-04-27 (金) 00:31:14
  • 何でも2丁持てば良いってもんじゃねーぞ!! -- 2012-04-27 (金) 01:20:40
  • この横ぶれだとAIM不要かもなwww -- 2012-04-27 (金) 08:17:38
  • DualTMPだと正面から来られても音とかで威圧されてビビったりするけど、DualUZIだと音が音だし全然威圧されない -- 2012-04-28 (土) 10:00:19
    • 確かに。あれはビビって怯むわ・・・ -- 2012-04-28 (土) 11:47:50
  • AVAもやけくそになってきてないか・・・?トレンチガンとかあるだろうに -- 2012-04-28 (土) 10:29:27
  • 仮に日本でも銃が二つ持てることになったら・・・Duak ティンポとこいつとサブにはDual Barbatosで・・・ -- 六丁とか胸熱? 2012-04-28 (土) 10:37:37
    • ↑DualをDuakにしちまった、はずかしい -- 2012-04-28 (土) 10:38:06
      • TMPって書かなかった事を恥ずかしく思えよw -- 2012-04-28 (土) 18:09:12
    • その発想は無かった・・・ -- 2012-04-28 (土) 10:57:28
    • お前は天才か・・・ -- 2012-04-28 (土) 13:26:42
    • DualTMPの時もこんな流れあったなー。やっていた奴なんて結局最初だけだったが。 -- 2012-04-28 (土) 14:17:43
      • 最初だけもなにも、デュアル自体ガチじゃないからどうでもいいんでね?それにデュアルも持ってる人自体多くないだろうし。 -- 2012-04-28 (土) 15:28:44
      • あくまで木主のコメはネタだろ。それにやるってやつがそんな大勢いるわけでもなし -- 2012-04-28 (土) 21:19:32
      • 別に、言ったら最後までそのままやれとは言ってないよ?こんな流れあったなーって思っただけ。いやー、無駄な書き込みさせてしまってすまない。GWを堪能してきてくれ。 -- 2012-04-28 (土) 22:58:15
  • Dual Dual Barbatosの実装はまだか -- 2012-04-28 (土) 14:53:07
    • 4丁もどうやってもつんだ? -- 2012-04-28 (土) 15:48:45
      • 脇かな -- 2012-04-28 (土) 18:51:13
      • こうだろうよ これを二丁持って・・・あとは分かるな? -- 2012-04-28 (土) 19:04:37
      • アホだと思いつつ、惚れた -- 2012-04-28 (土) 21:12:11
      • こんなことするならサブマシンガンでいいと思うの -- 2012-04-29 (日) 05:23:40
      • いやこれだろ!! -- 2012-05-05 (土) 13:42:37
    • 木主のコメに31のベリーベリーストロベリーってアイスを思い出しちまった・・・ -- AVAだったら投擲武器ってとこかな? 2012-04-28 (土) 21:16:47
  • そろそろCODのパクリも参入しそうだ、でもDualの時点でパクリか -- 2012-04-28 (土) 19:13:05
    • お前はなぁ2丁持ちをしているオンラインゲームなんて腐るほどあんのになんでわざわざCODパクリ~とか言い出すんだ?COD厨房か? -- 2012-04-28 (土) 19:53:57
    • 銃が出てくる作品の中で、二挺持ちを初めて表現したのがCODってんならそうだろうよ。 -- 2012-04-28 (土) 21:06:44
      • 64のゴールデンアイも出来たような気がするが・・・ つーか二挺 -- 2012-04-29 (日) 01:14:49
      • 途中送信gm 持ちが出来るゲームなんぞいくらでもあるだろwwwww いちいちパクリなんぞ言ってたらきりがないぞww -- 2012-04-29 (日) 01:17:16
      • なんでパクリパクリいう奴はパクリって断定できるの?盗作だなんていつわかったの? -- 2012-04-29 (日) 12:50:24
    • パクリパクリいう奴は一生AVAやんなくていいよ。Dual仕様がCODだけだっていつから決まってんだ? -- 2012-04-28 (土) 21:13:39
    • そもそもFPS自体パクリパクラレだからな ちなみに拳銃の二丁持ちはCS1.6からあったぞ? -- 2012-04-29 (日) 01:47:23
    • 銃で敵を撃つゲームはWolfensteinのパクリ -- 2012-04-29 (日) 02:58:53
      • Wolfenstein3Dっていってやれよ! -- 2012-04-29 (日) 17:35:10
    • なんかTMPのときもCoDのパクりとかいってるニワカがいたなぁ。お前らどうせCoDの4から始めた新参だろ?CoDは4以降ゴミゲー。 -- 2012-04-29 (日) 04:13:35
    • そんな叩いてやるなよ。きっと中学生か高校生なんだよ -- 2012-04-29 (日) 12:57:04
    • ナンノモンダイデスカ? -- 2012-04-29 (日) 21:42:06
  • そんなことより乳ゆれしてる -- 2012-04-29 (日) 04:15:10
    • ぶるーんぶるん! -- 2012-04-29 (日) 13:04:41
  • なんだ、始めてみたが、TMPのユーロ版じゃねえかよw(性能的には) -- 2012-04-29 (日) 12:46:18
    • 日本語でおk -- 2012-05-03 (木) 12:04:32
      • 木主は「なんだ、初めて見たが(Dual Uziを)Dual TMPのユーロ版じゃねぇかよw(性能的には)」こう書きたかったんだろ。察してやれよ -- 2012-05-03 (木) 22:24:15
      • ↑(Dual Uziを)っておかしくないか?(Dual Uziは)じゃね? -- 2012-05-05 (土) 13:46:40
  • んなことより女性キャラw -- 2012-04-29 (日) 14:22:31
  • なんで両手に持つだけであんなに射程落ちるんだよ -- 2012-04-29 (日) 17:16:32
    • 片手だけじゃあ気持ちが伝わらないからだよ -- 2012-04-29 (日) 23:18:09
      • よくやった -- 2012-05-03 (木) 02:30:17
  • UziとDual Uziを比べてわかる不思議な点 �両手に持つとなぜか威力が下がる(片手:30 両手:23) �両手に持つと何故か機動性が上がる(片手:80 両手:83) �両手に持つと何故か安定性が上がる(片手:28 両手:29) �両手に持つと何故か射程距離が半分になる  数値使いまわすにしても矛盾しすぎだろwww -- 2012-04-29 (日) 17:22:09
    • 単発で威力30のままだったら洒落にならんわ -- 2012-04-29 (日) 18:25:38
    • ノーマルのUziも両手でもってるよ。普段両手使って持たなきゃならない1挺の銃を、そのまま持つとは考えにくいだろう、片手で1挺ずつもてるように軽量化すれば性能だって落ちるだろうさ。 -- 2012-04-29 (日) 18:46:21
      • 弾の性能>銃の性能だから -- 2012-05-07 (月) 10:41:38
      • 片手用に反動制御構造の追加内部構造の煮詰まりを考えると一番簡単な軽量化は弾丸だろう、弾が軽くなれば打ち出す反動も減るし射撃によるウェイトバランスの変化も少なくなる。 -- 2012-05-07 (月) 11:41:37
  • 女性の声かわええw -- 2012-04-29 (日) 21:40:00
  • これいつ実装? -- 2012-04-30 (月) 09:55:43
    • 確実な時期は運営しかわからんよ。 でも本国実装から4カ月ほどで日本で実装される事が多いから8、9月辺りじゃないか? 夏休みのサプライズなどで早く実装されたりとかもあるかもね。  -- 2012-04-30 (月) 11:01:33
  • こいつは ゲームバランス>現実 を見事に証明してくれた -- 2012-05-05 (土) 20:57:48
  • 運営よ!女性キャラの日本語音声の声優は分かってるな・・・!ぜひ田中敦子さんでお願いします。 -- 2012-05-07 (月) 06:08:16
    • エヴァ中尉とおなじ人? -- 2012-05-08 (火) 16:31:12
    • 釘宮でお願いして良いですか?でも結構釘宮よさそうやでw -- 釘宮病? 2012-05-08 (火) 17:13:21
      • きんも○ねよ -- 2012-05-08 (火) 17:23:03
      • 人の性癖に対しては何かをいえる立場ではないけれど少しは自重したほうがいいと思う -- 2012-05-08 (火) 17:30:32
  • 横のメニューバーの未実装にDualUZIが追加されていないようなので編集できる方お願いします -- 2012-05-07 (月) 09:18:26
  • デュアルという時点で十分ふざけてるのにこのリロードはナメすぎ。AVAのバカみたいなネタは好きだけど、ミリタリーとしてキメるところはキメてほしい。 -- 2012-05-08 (火) 15:14:24
    • 個人的にDualは結構好きだけどこのリロードはね・・・ないわ・・・ -- 2012-05-08 (火) 15:18:51
    • ミリオタって大変なんだね -- 2012-05-08 (火) 16:37:30
  • 昔:(他のFPSに対して)二丁武器とかwwwwしかもリロードwwwwクソゲー乙、AVAはこんなにもリアル系だというのに   今:二丁武器・・・俺は好きかな、うん、こういうのもありじゃないかな。ロマンが~ -- 2012-05-08 (火) 16:13:00
  • TMP UZI と来たんだAKSやSG552 何ならMP5K 酷くなればSGまで二丁もちになるぞ、こりゃ・・・ただでさえ兵士ではなく特殊部隊じみてるのになおさら特殊部隊FPSになっちまう・・・・どこのCSOだよ・・・ -- 2012-05-08 (火) 17:47:04
    • 公式読めよ 作戦説明のほとんどが「少数の特殊部隊を派遣」だぞ -- AVAは特殊部隊ゲー? 2012-05-08 (火) 18:31:32
    • こまけぇこと気にすんな。もし許せないなら別ゲーやりな -- 2012-05-08 (火) 18:36:47
    • ↑のご木主の意見がごもっとも。それと木主もどいつもいちいち似た類の物と比べてAVAがパクリとか決めつけたがってるのがいい加減見苦しい。AVAはAVAなんだよ。 -- 2012-05-08 (火) 18:44:06
    • 特殊部隊を何だと思ってるんだ・・・ -- 2012-05-08 (火) 22:36:26
  • いっそPMの武器はカスタムで2兆持ち -- 2012-05-08 (火) 22:40:57
    • 続き 2丁持ちにできればいいのに 弾数と連射1.5倍&それ以外全部半減 みたいな -- 2012-05-08 (火) 22:44:06
      • 機動と射程が下がって目も当てられないことになるな -- 2012-05-08 (火) 23:34:04
    • 2兆・・・・マップが武器であふれるぞ・・・・観戦モードでフィールドの下に潜り込んでフィールドから押し出された武器が滝のように降っていくのを眺めて楽しむゲームになるんですね・・・・ -- 2012-05-13 (日) 20:25:26
  • これより先にクルツ出しなさいよ!! -- 2012-05-08 (火) 23:48:22
    • AVAに有名武器を期待するだけ無駄 -- 2012-05-09 (水) 17:20:04
      • うちのクランのミリオタですら何この銃?っていうのばっかセレクトしてくるからな。逆にAVAの武器セレクトするときの参考データというか、データページを見てみたい -- 2012-05-09 (水) 17:59:35
      • ModernFireArmsっていうロシアのサイトがあってな・・・ -- 2012-05-10 (木) 09:06:31
    • なんかマトリックスの一作目にあったなMP5K二丁持って乱射するシーン -- 2012-05-13 (日) 19:48:35
  • 一丁分の性能下げるんじゃなくてマイクロUziにすれば良いと思うんだけど -- 2012-05-09 (水) 17:55:07
    • ほー。あ、チャーハンが温まった。いただきまーす。 -- 2012-05-09 (水) 18:01:00
    • 既存の銃で出さないと「単体でいいだろks」って苦情がきて二度手間になる -- 2012-05-18 (金) 14:56:00
  • ほc -- おっぱい? 2012-05-09 (水) 20:34:09
  • ほc -- おっぱい? 2012-05-09 (水) 20:34:10
  • 超ブレで出した弾の半分は絶対外れて、あとに残るのは射程10威力23のカス武器 -- 2012-05-10 (木) 08:43:46
    • そのカス武器でも、連射78*2の速さで弾痕を作るんだぜ -- 2012-05-10 (木) 11:31:19
  • え 声が女? -- 2012-05-11 (金) 18:44:10
    • Flanchesk Lei Poelaだったか女性兵士があっちでは五年たって実装されてな -- 2012-05-11 (金) 18:46:23
  • MAC10をデュアルにすればよかったんじゃね? -- なんかごめん? 2012-05-11 (金) 22:03:44
    • 64発装填とかとんでも数値になるな -- 2012-05-13 (日) 03:02:19
      • Bizon「お…おう…」 -- 2012-05-14 (月) 02:56:01
      • PPSh「ぱねえな」 -- 2012-05-14 (月) 03:00:09
      • MG4KE「厨武器になるだろ」 -- 2012-05-14 (月) 20:04:13
      • calico「NSW乙」 -- 2012-05-15 (火) 18:37:07
    • uziのほうが見てくれいいじゃないか -- 2012-05-14 (月) 06:20:23
    • 数値みるかぎり全く同じなんでマックを採用しても同じにしたかもね。いずれ上位課金でならあるかもね。 -- 2012-05-14 (月) 06:42:52
    • いやぁ・・Dual P90とか Dual MP7とかあったらいいのに。 -- 2012-05-18 (金) 19:33:55
      • ヤン・バレンタイン・・・ -- 2012-05-21 (月) 09:21:07
    • きっとそのうちに出るよ -- 2012-05-20 (日) 19:46:11
  • マジで欲しいな・・・ 最近の武器ブレ少なすぎて面白く無いと思ってたところだ -- 2012-05-18 (金) 19:19:13
    • DualTMP「・・・・」 -- 2012-05-18 (金) 19:32:58
  • UZIは、2丁拳銃にしたらだめだろ・・・ -- 2012-05-19 (土) 10:32:02
  • 両手ナイフオヌヌメ -- 2012-05-19 (土) 11:17:41
  • 動画のは女PMの奴使ってるのか・・・声、腕の細さ・・・ダメダメ。AVAは漢だけでいいキリッ -- 2012-05-19 (土) 11:45:59
  • どうやって弾をいれてるんだよww -- 2012-05-19 (土) 12:12:24
    • 最初の腕の振りでマガジンをはずして、予め腰辺りにつけておいたマガジンを嵌める、そして例の交差コッキング と見た。コッキングであってるっけ? -- 2012-05-19 (土) 20:53:40
      • 女PMの手コッキングか。胸熱だな。 -- 2012-05-19 (土) 21:08:19
      • トゥームレイダー的なやつか -- 2012-05-21 (月) 08:58:52
      • 死んだ時の乳揺れがすごい! -- 2012-05-25 (金) 13:13:00
      • ※死んだとき 3:35くらいから -- 2012-05-28 (月) 18:29:13
    • リベリオンって映画を見るといいよ -- 2012-05-19 (土) 22:04:18
  • レティクルけっこー開いてるな~ -- 2012-05-19 (土) 19:38:59
  • なんだよこれwwwwwwww -- 2012-05-19 (土) 20:40:24
  • 動画のキルログみたら青色だったんだが、まさかこれユーロカプセルか・・・ -- 2012-05-19 (土) 21:19:24
    • ページの上見てから書き込め -- 2012-05-20 (日) 11:10:49
  • 数値一緒ってまったく面白みないなぁ・・・ -- 2012-05-21 (月) 08:59:20
    • 無課金者でもメイン2丁持ちができるというロマンを楽しもうぜ! -- 2012-05-21 (月) 10:04:09
    • このゲームには数値詐欺というものがあってだな -- 2012-05-21 (月) 20:36:28
    • 最近の開発は手抜きが半端ないからなぁ 武器は実装するけどカスタムがないorほとんどない、数値なんて飾り、上位互換無カスタムのガチャばかり・・・ -- 2012-05-21 (月) 20:59:06
    • 開発A「そろそろPM武器出さなきゃだべ?」開発B「まかせとけ」A「どうするん?」B「Uzi2丁出す」A「いいねでもデュアル武器って作るの面倒だよな」B「全部TMPからコピればおk」A「その手があったか!」 -- 2012-06-03 (日) 12:43:14
  • これはいい筋トレ -- 2012-05-21 (月) 18:58:06
  • ユーロガチャですがツリーで青色になってないようです -- 2012-05-23 (水) 02:17:08
  • UJI2丁は昔のFPSでもたまにあったよ -- 2012-05-23 (水) 12:17:42
    • だからなんですか?無駄なコメント書かないでくれますか? -- 2012-05-23 (水) 22:55:33
      • ピリピリし過ぎワロタww まあ、ごもっともなのだが。 -- 2012-05-24 (木) 12:54:56
      • ネットごときでぴりぴりすんなよーカルシウム取れよー -- 2012-05-26 (土) 17:23:17
    • UJIに突っ込んでやれよ・・・ -- 2012-05-24 (木) 13:22:38
      • 織田裕二がどうしたってぇ~?あぁ~?こっちの裕二がええんか~? -- 2012-05-25 (金) 10:00:40
      • ブーメランブーメラン -- 2012-05-24 (木) 11:32:52
      • ◯使おうな^ ^ -- 2012-05-25 (金) 07:26:53
      • 言うだけじゃなくて編集してやれよ・・・ -- 2012-05-25 (金) 11:42:19
      • ○使え厨の不親切率は異常 -- 2012-05-30 (水) 16:59:36
  • 連射力すさまじいねぇ・・ -- 2012-05-25 (金) 16:22:21
  • 銃剣付きイロモノAKが出たと思ったら、今度は既存の銃と同じ数値の銃が出てきたでござる・・・そして女アバター。 女海賊やらバニーが、名称と見た目が違うだけで性能は全く同じ銃を引っさげて戦場駆け回ってる、なんとかアタックみたいにならなきゃいいが・・・ -- 2012-05-28 (月) 23:06:44
    • 最後は可愛くないメイドだな -- 2012-05-28 (月) 23:15:57
    • バニーとかはどうかと思うが、撃ち合いとか立ち回りがおもろいのはSAかな。AVAがSAに勝ってる部分はグラと武器永久ってとこぐらい。ぶっちゃけリアルが良いならこんなので満足せずに他のやれっていうね。 -- 2012-06-04 (月) 01:35:41
      • ネクソンになってからはゴミゲーだろあれ。 前の運営がかなり良くゲーム性も良かったが、ネクソンになってから全てのいいところを食いつぶされた。 泣けたねあの日は -- 2012-06-04 (月) 02:11:44
      • グラの悪いゲームに立ち回りも糞もないだろw 低スペの僻みか? -- 2012-06-20 (水) 21:09:22
      • 未だにどっちもやってるがネクソンになってからごみ化したってのには同意。まあ、関係ないし同数値でもちゃんと別の銃として出してくれてることがありがたい。 -- 2012-06-21 (木) 03:11:05
  • 最低野郎アバターだせよ。全身カンカンなって楽しいだろ。 -- 2012-05-29 (火) 16:23:52
  • 今更だが機動が1丁持ちのUZIより高いってどういうことだよw -- 2012-05-30 (水) 21:25:08
    • 1丁を両手持ちで走るよりも、1丁ずつ片手で持った方が腕を振れるから・・・? -- 2012-06-01 (金) 13:07:04
      • 疲労度っていうパラメーターがないからできる荒技だな -- 2012-06-01 (金) 13:13:25
      • 30分だろうが1時間だろうが、部屋がある限り永遠に走り続けられる体力の持ち主が集う戦場だからな -- 2012-06-01 (金) 13:16:14
      • AVAの兵士が走る系のオリンピック競技かフルマラソンに出場すれば金メダル間違いないな。 特に短距離走は、DVの4兄弟が参加したら世界記録を余裕で塗り替えるだろうな・・・チェーンソ2つもってあの速さなんだし。 -- 2012-06-01 (金) 20:18:24
      • ただ水泳だけは無理だな。 子供用プール程度の深さの水で死ぬし。 風呂とかどうしてるのだろう。 -- 2012-06-01 (金) 20:20:40
      • >>子供用プール程度の深さの水 そんな水場あったっけ? -- 2012-06-02 (土) 12:10:32
      • ↑2死んだらリスポンするから風呂も余裕。 -- 2012-06-02 (土) 14:20:33
      • ↑2 EBOATの海 デスバレーの川 腰ぐらいの水位なのになぜか死ぬ。 腰で呼吸してる可能性大 -- 2012-06-02 (土) 21:26:53
      • ↑腰で息・・・腰の高さで息・・・腰の近くにある穴は・・・ハッ!? -- 防弾チョッキとか重いから溺れるのはわかる、でも腰くらいの深さじゃ・・・? 2012-06-02 (土) 22:59:17
      • ↑2 E-BOATの海もDVの川も全身余裕で入る水位です。 嘘はいけません。 E-BOATはタイムアップ後の短い時間だけ海に入れるし、DVは待機時間に川に入れるので確認してくるといい。 -- 2012-06-03 (日) 12:48:05
      • お・・・おおすまねぇ。 ↑3のものだが腰まで入ったぐらいで死んでたような気がするが気のせいだったかか。 ただどんな人間でも水に入った瞬間死なねぇよ・・・ -- 2012-06-03 (日) 17:47:30
    • マイクロUziとかなんだろ? とか思って調べたけど、Uziの派生型って形が全然違うんですね。 -- 結論:やっぱりゲーm・・・ うわなにをするやめrhきおじあへいjひえじおkjっかkkkkkkkk? 2012-06-18 (月) 18:49:08
  • 日本版で数値変わったりするのかな~ -- 2012-06-02 (土) 21:18:30
    • 変わるのは買うための通貨の種類だけですので -- 2012-06-03 (日) 00:04:41
      • 例えジュエルになっても河本みたいにナマポ申請すれば回し放題なので没問題 -- 2012-06-03 (日) 13:06:50
  • PMの武器の手抜きは半端ないよな。さらにPM堕ちてくな -- 2012-06-03 (日) 10:31:13
    • ロマンがあってイイじゃな~ぃ♪ -- 2012-06-06 (水) 21:52:11
  • ティムポより横ブレ激しそうだな -- 2012-06-07 (木) 00:33:08
  • 強すぎるからやめろ -- 2012-06-10 (日) 19:27:20
  • デュアルティンポもだけどコイツならフルバーストって言っても間違いではないよね -- 2012-06-14 (木) 02:29:54
    • え?普通に間違いだけど? -- 2012-06-19 (火) 10:52:55
    • 50点バーストなら間違いじゃないね。 -- 2012-06-27 (水) 10:05:34
      • マウス -- 2012-06-28 (木) 21:19:18
      • ↑ms  マウス1クリックしたらもう止められないのか・・・・ -- 2012-06-28 (木) 21:20:26
      • 完全なトリガーハッピーです -- 2012-06-29 (金) 02:24:34
    • フルは多くの・完全な・大量の、バーストは破裂・爆発、とかいう意味で、フルバーストって単語はそもそも存在しない。ゲームとかではよく使われてるからそっちの方がスっと入ってくるのは分かるけどな -- 2012-06-29 (金) 02:23:00
      • 戦いたくなんてないんだ・・・!←コイツが原因 -- 2012-06-30 (土) 18:54:27
  • Uziの方はサプレッサーつくけどこいつにもサプレッサーはつくんだろうか…そうだとしたらアクセサリのサプレッサーでTMPよりは強くなる・・・んだけどなぁ・・・ -- 2012-06-19 (火) 10:38:54
    • 無理だろう 出来るようなら動画内で付けてるはずだし -- 2012-06-19 (火) 10:57:19
    • 普通に無理だろ・・そもそもDualBarbatosがサプつけられないとこでもう無理だと思う -- 2012-06-21 (木) 17:11:19
    • 両手に持ってるから、サプ付けれないだろ -- 2012-06-22 (金) 21:27:12
  • ほう -- 2012-06-21 (木) 15:47:06
    • とう -- 2012-06-21 (木) 16:29:01
    • ふっ -- 2012-06-21 (木) 17:10:10
    • でぃやあぁぁぁぁぁぁ! -- 2012-06-21 (木) 17:10:23
    • あぁん♂ -- MHの♂キャラの15番あたりの声だろどうせ? 2012-06-21 (木) 18:47:24
    • トゥー! -- 2012-06-21 (木) 18:50:20
    • ヘァー! -- 2012-06-21 (木) 19:47:10
    • ホァー! -- 2012-06-21 (木) 20:31:07
    • モウヤメルンダッ!! -- 2012-06-21 (木) 21:35:52
    • ンアッー -- 2012-07-11 (水) 16:48:44
  • コレとDualBarbatosでマトリ○クスのネオごっこができるな -- 2012-06-21 (木) 19:29:59
    • やるならCS○みたいにリロードの度に新しいUziを取り出さないとな -- 2012-06-29 (金) 02:26:10
  • 個人的には全体性能下げてもいいからサプレッサー付けて欲しいな・・・ -- ロマンに生きます? 2012-06-26 (火) 22:35:36
    • dualの射撃音が無かったらロマンにならんだろ・・・ -- 2012-06-27 (水) 10:08:45
      • サプレッサーは取り外し可能!一部を除き! -- 2012-06-28 (木) 18:33:36
      • 片方だけサプ付けるんだ。 -- 2012-06-28 (木) 21:37:38
      • ↑お前天才か -- 2012-07-03 (火) 21:59:50
  • デスモとヴェレスク以外ロマンみたいなモンだしサプ欲しいのが本音 -- 2012-06-28 (木) 18:29:26
    • MP7のどこがロマン -- 2012-06-28 (木) 18:39:09
  • 汎用性はMP7の方があるけど、ヴェレの方がHS2発で死んでくれる、MP7愛用者は知ってるだろうけど近距離でHS当てて3割とかよくある -- 2012-06-28 (木) 18:46:55
    • ヴェレはリコイルキツいしレティガバだしちょっと離れただけでHSがしにくくなる。対して弾持ちもよくて安定性に優れ、サプもつくMP7は十分に方向性を変えた武器として同じ戦場で活躍できる -- 2012-06-29 (金) 02:28:13
      • 言い忘れたけど○つかえよ -- 2012-06-29 (金) 02:28:56
      • 09ヘルメ相手だとMP7でHSとってもキツイ気がする。 -- 2012-07-03 (火) 02:13:49
  • 韓国と同じならこれが実装された時に、二つのアバターが開放されるのかな? -- 2012-07-01 (日) 16:30:16
    • アバターよりもマルチウェポンシステムを早く導入してくれないとこいつとデュアルTMPの存在価値が… -- 2012-07-02 (月) 00:51:12
      • 日本はマルチ実装予定なしです。 よってデュアル系は完全なロマン武器です。 残念ですが。 -- 2012-07-02 (月) 00:59:53
      • ぢゅあるちmPは取り出しカッケーしこいつはReload神じゃんなにいってんおn -- 2012-07-04 (水) 14:45:58
      • マルチありだったらメイン1UZI、2Dual TMP、3Dual UZI、サブTMPという最強の装備が出来たのに・・・ -- 2012-07-11 (水) 19:01:38
  • スコーピオンとかいらんからはよこっち実装しろよ -- 2012-07-04 (水) 15:58:17
  • ってかこのひと英語のタイプはやくねww -- ? 2012-07-05 (木) 19:34:02
  • 女か・・・ -- 2012-07-07 (土) 11:14:08
  • 女のアバターがPM専用、男のアバターがRM専用だったかな -- 2012-07-07 (土) 20:41:42
    • SRは 中間ってことか・・・ -- 2012-07-14 (土) 13:05:33
      • ○モかよ -- 2012-07-14 (土) 13:31:44
      • ○アンかもしれない -- 2012-07-16 (月) 01:39:27
  • これ日本で実装しないならAVAやめようと思う -- 2012-07-16 (月) 14:34:22
    • そうなんだ -- 2012-07-16 (月) 20:33:57
    • ( ^ω^)・・・ -- 2012-07-16 (月) 20:43:40
    • (´・∀・`)y-~・・・・ -- 2012-07-19 (木) 23:42:33
    • だから何?(。♊∀♊。) -- 2012-07-20 (金) 19:19:09
    • 今からでも早くないよ (^-^) -- 2012-07-28 (土) 12:47:06
    • 木主、てめーは仮にDualが来なかったとしてUZIのテクスチャと性能改善が来る前にAVAやめちまうってのか?全UZI使いが泣くぜ -- 2012-07-28 (土) 19:19:12
  • 64発のアラクネもあることだし、超速64連射のデュアルイングラムがあってもいいじゃない? -- 2012-07-20 (金) 02:14:22
    • そんなあなたにop7 イングラム1丁しかもてないけれどFAMAS大兄もびっくりな超速イングラムが使える -- 2012-07-20 (金) 11:40:10
    • デュアルショットガンがあってもいいよな -- 2012-07-25 (水) 00:18:32
  • 近接武器にトンファーも実装されればアファームドもどきで遊べるのに -- 2012-07-20 (金) 10:33:12
    • PMはナタにシャッガンだな。しかしAVAの迷走にちょっと困惑 -- 2012-07-20 (金) 17:47:18
    • トンファー実装されても、トンファーキックが使えないんじゃ意味がないな -- 2012-07-23 (月) 16:59:04
  • 時駆けキタ――(゜∀゜)――!!・・・あれティアマトさんは? -- 2012-07-28 (土) 11:29:20
    • しーっ!全俺が歓喜なんだからこのままでいーの! -- 2012-07-28 (土) 11:36:29
      • ええい!静まれええええい!!! -- 2012-07-28 (土) 12:02:21
      • ティアマトなんて所詮は架空の物だったんだよ。 -- 2012-07-28 (土) 19:17:53
  • ここでこいつの時駆け来るのは予想外だわ、まだかなり先だと思ってMG4この前買っちまった。今から全力で金貯めるととして、どれだけ種銭出来るか… -- 2012-07-28 (土) 12:17:43
    • 仲間がいたw俺もまだこないと思って色々かっちまったよ・・・ -- 2012-07-28 (土) 12:21:24
  • これデュアルティンポと比べてどうなの? -- 2012-07-28 (土) 14:32:40
  • これデュアルティンポと比べてどうなの? -- 2012-07-28 (土) 14:32:42
  • それにしてもこのリロードはちょっとダサいな… -- 2012-07-28 (土) 14:37:03
    • そうか?俺はカッコイイと思うが -- 2012-07-28 (土) 15:45:37
    • ○使えnoobが -- 2012-07-28 (土) 18:53:17
      • 修正しといた -- 2012-07-29 (日) 14:45:39
    • リロードに特徴のある武器は強からず弱からずの法則をどこかで聞いたような・・・ -- 2012-07-30 (月) 09:54:24
  • マジで↑の四つの木自演臭半端ないんだけど -- 2012-07-28 (土) 19:17:05
    • わりとどうでもいい -- 2012-07-28 (土) 19:22:18
    • へ(^o^)へ -- 2012-07-28 (土) 23:57:17
    • ___|∧ -- 2012-07-29 (日) 14:46:58
    • __/ -- 2012-07-30 (月) 18:26:45
  • 本当にダサすぎる。かっこつけようとして滑ってる感が尚ダサい -- 2012-07-28 (土) 23:25:18
  • よっしゃあ今度実装だ -- 実装君? 2012-07-29 (日) 08:59:55
    • トンプソンの方が良かった -- 2012-07-30 (月) 18:47:45
  • ユーロガチャ・・・それは多くの破産者を産む禁断の果実、ご利用は計画的に -- 2012-07-29 (日) 09:52:44
    • 60万使って何も入手できなかった。もうユーロガチャなんてやらないと心に決めた。でもDUALUZIが出るとなると・・・! -- 2012-07-30 (月) 12:53:36
  • 誰かマトリックスエボリューションのトリニティーがビルから落下しながら二丁UZIでエージェントを撃ちまくるが最終的にエージェントのハンドガンの弾がトリニティーの胸を貫いてそのまま落下していくシーンを一緒に再現しませんか。 -- 2012-07-30 (月) 12:56:24
  • TMPの次がUziか。UziメインでTMPサブで装備してればデュアルで使える仕様にすればいいと思うんだが -- 2012-07-30 (月) 13:51:44
    • TMP15発じゃねーかてめぇ -- 2012-07-30 (月) 17:55:46
      • ウジ32発でおk -- 2012-07-30 (月) 18:24:11
      • 合計47じゃ3発分足りねぇ・・・ -- 2012-07-30 (月) 21:03:25
  • 数値見る限りだとDTMPと同じかよと思ってしまった・・・ -- 2012-07-30 (月) 17:14:55
    • 今さら何を。というか数値だけあてにするな、JEWELとユーロ・・・どちらも数値が同じでも違った性能の違いがあるはずなんだ・・・考えてみろ、ただでも回されてないDTMPと同性能のDUZIをユーロガチャなんかで出されたらひとたまりもないと思うんだ、TMP的にも運営的にも。だからと言ってUZIの方が性能が下と決まったわけではないが・・・ -- 2012-07-30 (月) 17:54:56
      • 課金しないでにちょうけんじゅー使えるなら僕それでいいですぅ~って奴は性能とか余り気にしないからOKみたいな -- 2012-07-30 (月) 18:51:33
      • 一応韓国では両方修正くるみたいよ -- 2012-08-01 (水) 11:34:48
      • 個人的にTMPは全然まわらないから幾分か手に入りやすいコレが出てくるのはありがたい。俺、コレを当てたらPMで凸して遊ぶんだ・・・ -- 2012-08-04 (土) 00:30:38
  • 実装された初日とか銃声うるさそうだな -- 2012-07-30 (月) 22:31:20
  • ユーロをたっぷりと貯めて待ってるぞ!BPはマッチやりまくってたから既に1000ポイントだからな・・・ -- 2012-07-30 (月) 22:34:55
  • 実装初日のあの超速回転についていけないんだが、少し待ったほうがいいかな? -- 2012-07-30 (月) 23:35:25
    • 絶対待った方がいい。 ユーロガチャの実装初日は完全な運ゲー。 デスモと64式実装初日に回したけど、当てるまでに60万ユーロ持ってかれた。 デスモは韓国で評判良すぎたから日にち経ってもぶんぶん回ってたけど、64式は次の日や夜中にはかなり回り鈍ってたし、実装直後に必死になって回した事を後悔してる。  -- 2012-07-31 (火) 00:04:36
      • ご愁傷様。俺は64式実装初日の高速回転中に適当に数回買ったら当たった。完全に運ゲーなのは確かだが、普段ですら当てられない人なら運ゲーに賭けて回したほうがまだ可能性がある -- 2012-08-01 (水) 09:52:09
      • 60万ユロって・・・いくら実装初日でも当てられるだろwwww -- 2012-08-01 (水) 10:00:42
      • 高速回転の方が当てやすくない?よく回るから70ぐらいに回しても当たるんだけど -- 2012-08-01 (水) 10:34:21
  • ときかけきたぁー -- 2012-07-31 (火) 16:30:30
  • 今日のメンテで出そうな予感がしてきます。 -- 2012-08-01 (水) 10:23:55
    • 何を言ってる、時駆けが先だよ? -- 2012-08-01 (水) 10:39:19
      • ミョルニルのコメ欄を見てないようだな -- 2012-08-01 (水) 11:41:56
      • 誤爆した... -- 2012-08-01 (水) 11:42:22
    • これが告知も見ずに騒ぐ輩の実態・・・夏休m(ry -- 2012-08-01 (水) 11:26:49
  • 公式HPのときかけでは「Dual Uzi」 (永久/1丁)って書いてあるぞ。釣られるなよ。 -- 2012-08-01 (水) 12:09:12
    • 永久属性のDual Uziを一週間だけ貸し出しますよって意味な。 -- 2012-08-01 (水) 12:39:39
      • むしろ木主が突っ込んでるのは1丁のほうだろ -- 2012-08-02 (木) 04:21:44
    • 毎回そう書かれてるよ -- 2012-08-01 (水) 12:41:11
      • 夏休みで始めたんだろ -- 2012-08-03 (金) 23:47:26
    • 木主は2丁持ちなのに貸し出しが1丁ってところに突っ込んでるんだと思うよ -- 2012-08-02 (木) 06:29:29
    • ドヤァ -- 2012-08-02 (木) 07:08:23
    • 二つで一つだし 二丁のほうがつられまくると思うけど -- 2012-08-03 (金) 18:05:58
    • 1丁で正解だろ。少し考えろ -- 2012-08-04 (土) 15:58:30
      • なんでそんなにマジレスしちゃってるの?^^; -- 2012-08-06 (月) 07:03:01
      • 1setに一票 -- 2012-08-06 (月) 08:03:58
      • 2つで1つだぁあったー 地元じゃ負け知らず -- 2012-08-06 (月) 09:28:01
  • 売れないユーロ武器だがバラク買っちゃった、ネタ武器らしいがTMPより音が好きなのよね -- 2012-08-02 (木) 19:11:31
  • アウトで解決と書いてあったのでアウトしておきました -- 2012-08-03 (金) 23:02:37
  • Dual UziとIngram Mac10一緒に持って行ってしぬんだ!☆ -- 2012-08-06 (月) 08:11:23
  • 普通のUziのほうが強いと思った私は間違っているのか? -- Uziってウジ虫でしょw? 2012-08-06 (月) 08:50:04
    • 冬休みまで寝てろ -- 2012-08-08 (水) 15:13:45
  • マルチウェポンシステムって具体的になんなん? -- 2012-08-06 (月) 10:05:11
    • メイン武器を2つもっていけます。日本では実装されなさそうですね。 -- 2012-08-06 (月) 10:39:11
  • これって今日実装だよね? -- 2012-08-08 (水) 09:39:53
    • 実装じゃなくて貸出じゃなかったっけ  -- 2012-08-08 (水) 09:59:55
      • まだ貸し出してなかったの?しらんかった。情報ありです。 -- 2012-08-08 (水) 10:01:58
      • 貸し出しの前に応募期間があるからそりゃね。 -- 2012-08-08 (水) 13:33:23
  • 今使ってきたけどDualTMPより集弾悪いような・・・ -- 2012-08-08 (水) 12:49:54
    • ヒント、あっちは課金こっちはユーロ -- 2012-08-08 (水) 12:55:03
  • 特定マップで輝ける 特殊能力が! -- 2012-08-08 (水) 12:55:46
  • 本日3時、6時、9時頃にローカル1で試射部屋を建てます、気になってる方など是非どうぞ。 -- 2012-08-08 (水) 12:58:54
    • 3時からは出来なくなりました。失礼 -- 2012-08-08 (水) 14:12:31
      • おやつより試射部屋優先しろ うそです楽しみにしてます。 -- 2012-08-08 (水) 15:16:22
    • 自分もあたったので渡し役として行きますよ -- 2012-08-08 (水) 16:29:46
  • 何で1丁に比べ機動落ちてんねんwww -- 2012-08-08 (水) 13:15:22
    • ↑ミスりました、すいません。 何で1丁に比べ機動上がってんねんと言うつもりだった -- 2012-08-08 (水) 13:18:03
      • 説明に軽量化したってかいてる -- 2012-08-08 (水) 13:21:27
  • もらったが正直つかいにくい -- 2012-08-08 (水) 13:16:27
  • ロッカーとかのオブジェクト倒せる 樽やらドラム缶だとふきとばせる -- 2012-08-08 (水) 13:31:12
    • すげー その中に人間が入ってたらDualUzi最強やん -- 2012-08-08 (水) 15:18:13
    • 特殊効果?!ww -- 2012-08-08 (水) 15:24:51
    • っつかそれ前の仕様だよなwww UZIだけ旧仕様復活してんのかww -- 2012-08-08 (水) 15:26:55
    • Uziの底力を見せつけるなwww -- 2012-08-08 (水) 15:29:03
  • 気のせいかTMPのほうより当てやすい気がする・・・  -- 2012-08-08 (水) 13:36:58
    • 同意。 DTMPより弾がまとまってる。 -- 2012-08-08 (水) 14:32:58
  • これってPMスキルのサプレッサー装備できますか? -- 2012-08-08 (水) 16:34:03
    • そもそもサプはつけれません。 -- 2012-08-08 (水) 17:24:17
  • これつかってハンマーの1のドラム缶で入口ふさいでくるやつうざいんだけど 禁止じゃなかったっけ -- 2012-08-08 (水) 16:43:17
    • 禁止ではなかろう オブジェ動かすには労力いるしそれも戦略の一つ -- 2012-08-08 (水) 17:32:23
    • 韓国では禁止だよ^^; -- 2012-08-08 (水) 18:06:05
      • 「 ^^; 」←この顔文字で煽ってる余裕があるなら ○使ってください^^; -- 修正した? 2012-08-08 (水) 18:08:03
      • そんな禁止事項あるの初めて知った。ソースください -- 2012-08-08 (水) 19:34:22
      • つまり日本では禁止されていないということですね!^^ -- 2012-08-08 (水) 20:12:44
      • 日本は禁止されてませんよ。戦術として運営に認められてます -- 2012-08-08 (水) 20:34:48
      • APの爆破設置と違って弾を沢山消費するし韓国でも禁止ではない、いい加減な情報のせるな -- 2012-08-08 (水) 21:52:24
    • この木で禁止じゃないって言ってる奴はもちろんトーテムもOKだよな?人員を割くってリスクがあるし、不可能な事じゃないし。ってことだろ?俺はゲーム性が損なわれるからどっちも却下派だが。 -- 2012-08-09 (木) 00:17:50
      • トーテムとスコジャンはNGだけど、使わずにいける場所はテクニックのひとつだって誰かが言ってた -- 2012-08-09 (木) 00:56:53
      • ゲーム性が損なわれる?トーテムやスコジャンは確かにゲーム性が損なわれるが自分である程度行ける場所で待ったりドラム缶でふさぐってのは完全なる戦略の一つだろ。てか何でドラム缶動かすのがokならトーテムが有りっていう思考につながるの? -- 2012-08-09 (木) 02:43:14
      • × ゲーム性 ○自分のできない事は全部同じ  ただの自己中だほっとけ -- 2012-08-09 (木) 03:50:30
      • なにいってんのこいつ^^; -- 2012-08-09 (木) 08:59:00
      • よーくコメ見直してよく考えろボケナスが。 -- 2012-08-10 (金) 22:07:49
  • チラ裏をコメントアウト -- 2012-08-08 (水) 20:06:56
  • で、DTMPとDUziの性能に相違点はあるの? -- 2012-08-08 (水) 21:14:03
    • DUziのリロードは大体で言うと2.5~2.8秒くらい? -- 2012-08-08 (水) 22:16:58
      • 夏厨対策万全だな -- 2012-08-09 (木) 21:31:03
    • 集弾も射程も明らかにUZIのほうが良い 気がする -- 2012-08-08 (水) 22:20:11
      • 射程はわかるけど集団はそうでもないと思う -- 2012-08-08 (水) 22:21:38
    • 集団はTMPリロードはUZI -- 2012-08-08 (水) 23:59:09
    • まず独自の取出しが良いな。コイツの取り出しはすごくかっこいい。音もいいからな。リロードも時間はかかるが良いリロードだ。 -- 2012-08-09 (木) 08:56:07
  • 下らない事だけどサブ武器持ったりした時、片方のuziがすごい事になってる -- 2012-08-08 (水) 21:47:40
  • これ実装15日? -- 2012-08-08 (水) 23:36:20
  • 唯一気になるのは、動画では再生されていないコッキングの音。実際はどうなってる? -- 2012-08-09 (木) 12:17:08
  • 所持してるが,現在89%で修理費が1000€越してる,コスパは大丈夫なのか?? -- ? 2012-08-09 (木) 13:26:56
    • TMPもそれなりに高いよ -- 2012-08-09 (木) 13:31:03
    • 運営曰く、Dualなので修理費もUziの二倍です。 -- 2012-08-09 (木) 20:58:23
      • 納得した -- 2012-08-09 (木) 23:00:45
    • 連射も二倍の162にしてくれよwwwwwwwwwwww -- 2012-08-10 (金) 00:02:57
      • お前馬鹿なの?死ぬの? -- 2012-08-10 (金) 00:05:42
      • とんでもねぇ速度になるな、考えたこともない。片方のUZIだけでみて装弾数は25、それの連射が78、二つ合わせりゃ連射力が+って事じゃなくてUZI一つの一発分の攻撃力が+されてるんだがな。 -- 2012-08-10 (金) 00:09:54
      • ノンスコ撃ちってレベルじゃない弾の散り方になりそうだな -- 2012-08-10 (金) 00:29:13
      • なんで連射力が二丁持っただけで二倍になるんだよw  -- 2012-08-10 (金) 00:41:37
      • 夏の暑さはとうとうこんなにも被害を及ばしてしまったのか・・・お前ら健康管理はしっかりな。木主の場合バカがさらにバカになってやがる -- 2012-08-10 (金) 00:44:55
      • ↑木主じゃなくて小木主だろw -- 2012-08-10 (金) 00:47:29
      • 関係ない木主カワイソス -- 2012-08-10 (金) 00:53:57
      • バカがさらにバカになるとこうなるのか・・・ -- 2012-08-10 (金) 01:12:16
      • ゆでたまご先生のウォーズマン理論だろ? -- 2012-08-10 (金) 01:23:22
      • いやこいつむしろ天才だろ -- 2012-08-10 (金) 05:12:23
      • まてよ なら攻撃60 射程40 精密80 安定56に… -- リアル熱中症った? 2012-08-10 (金) 08:17:34
      • 82を2倍にすると164な でも、数値上からすると連射力は片方78で装弾数は片方25。これがふたつあわさった武器で小木主の考えからすると連射156で弾数50。でも数値上は連射78で段数50じゃん。明らかにおかしい。それなら連射を基準とした数値は連射78で段数25。でもこれは片方の数値と同じ。それを2丁持っているということはその二倍で連射156,弾数50、ということだ。だから小木主は間違っちゃいない。 -- 2012-08-10 (金) 08:40:26
      • 攻撃力はUziで30、Dualの場合2発中1発が当たったとしても30じゃないとおかしい事になる、SGのように表記するなら、2丁同時撃ちなので60でもいいはずだ、どの道23は低すぎる。
        UziでもDualでもサイトを使ってないから精密度は変わらないはず。
        安定は片手になるDualの方が低いはずなのに高い、コレは異常。機動性もまたしかり。
        連射が落ちるのはおかしい、機関部を弄らない限りは変わらないのでは…。
        リアルで考えれば|攻撃23|射程10|精密38|安定29|機動83|連射78|装弾50|→|攻撃30or60|射程20|精密40|安定28以下機動80以下|連射82|装弾50|じゃないとおかしいよね…?
        装弾数に関しては、レミントン(SG)で表示は7発なのに1発あたりで出ている数は10以上、つまり1発で10だとしても70になるのでDualも装弾が50ではなく25と表記しても間違いではないのではないだろうか。 -- スルーしてください? 2012-08-10 (金) 18:13:12
      • そういうステータスのUziを両手持ちしてるだけ。はい論破。装弾数の件は、SGの実包から撒かれる散弾と、両手のUziから一発ずつ発射された実包の数え方が同じなのはおかしい。はい論破。 -- アウトしてください。だろ? 2012-08-10 (金) 19:03:35
      • はい論破(ドヤァ -- 2012-08-10 (金) 21:52:49
      • あまりにも不毛だ、アウトしてくれ -- 2012-08-10 (金) 22:54:53
      • 何でこんなくだらない事に論争できるのみんな? -- 2012-08-11 (土) 00:06:18
      • あれだろ?AK107のとこに沸いてた論破君だろ? -- 2012-08-11 (土) 01:46:26
      • 論破のレベルひっくww -- 2012-08-12 (日) 00:03:06
  • ちなみにこれ、残弾が1発しかなくても2発出たよー -- 2012-08-10 (金) 07:19:02
    • 嘘乙 弾はすべて偶数で2発ずつでるんだろ? 1発のこるなんてことはありえない。 -- 夏ですね? 2012-08-10 (金) 08:01:23
      • いや、試射する時に予備弾数が73でしたよ。上の動画でも装弾数と予備弾数が50/73になってますよ -- 木主? 2012-08-10 (金) 08:24:45
      • あと何でもかんでも夏とつけるのはどうかと・・・w -- 2012-08-10 (金) 08:25:35
      • 出るんだろ?=つまりあなたは持っていない、そんな事言える立場ではない -- 持ってませんけど? 2012-08-10 (金) 09:04:10
      • むやみに夏夏言ってると自分に返ってくるという魔法の言葉。どっちが夏なのかもう一回確かめた方が良いよ -- 2012-08-10 (金) 22:02:45
      • ↑2 持ってないならお前もそうやって言える立場じゃねえよwwww -- 2012-08-11 (土) 10:29:59
    • 確認する気がないからしないけど、2発出たとしてもおそらく1発判定な気がする -- 2012-08-10 (金) 09:13:57
    • どっちにしろ2発打つエフェクトしか用意されてないだけだろ -- 2012-08-10 (金) 09:43:31
    • 検証したが、1発しか残ってない状態で撃つと、二発撃つモーションにはなるが、弾痕は1つしかつかない上に、ダメージも1発分しか通らない。以上 -- 2012-08-10 (金) 10:46:32
      • 有難うございます、自分が試射したときは1発の状態でも弾痕が2発分あったのですが、気のせいだったのでしょうかね・・・ -- 木主? 2012-08-10 (金) 12:47:52
      • FR使ってるけどFRでも壁に斜めにストッピングかけながら打ったりしたら弾痕二つになったりするよ -- 2012-08-10 (金) 18:44:04
      • ちょっと何言ってるかわからない -- 2012-08-11 (土) 10:58:02
      • ↑サプライの地下の鉄のシャッターがいい例ですよ 正面だと弾痕1つでも角度つけて撃つと弾痕2つできる メイン武器サブ武器どちらでもなりましたよ このようなバグが起きる箇所はあちこちにあるので↑2,3の方はその箇所で試射したのではないかと思われます。 -- 2012-08-11 (土) 18:10:28
  • ネタ武器よとっとと実装しろ -- 2012-08-10 (金) 12:58:06
  • もう使ってる人いたけど -- 2012-08-10 (金) 22:43:28
    • ヒント:とき駆け -- 2012-08-10 (金) 22:46:06
      • また答えか (// -- 2012-08-11 (土) 18:25:10
    • 時駆けだよ。公式ちゃんと見ろ馬鹿。 -- 2012-08-10 (金) 22:46:30
      • 最後の一言余計だっての。荒れる原因になるから、ホントにやめてくれ。 -- 2012-08-11 (土) 01:03:17
      • ↑俺じゃないけど、ごめんね。 -- 2012-08-11 (土) 01:57:22
      • ↑ なぜ謝ったw -- 2012-08-11 (土) 02:15:33
      • いや俺が悪かったのかも知れない。すまない -- 2012-08-11 (土) 10:25:30
      • 今日もAVAwikiは平和です ~END~ -- 2012-08-11 (土) 11:41:32
      • とりあえず、俺も謝っておく…すまん。 -- 2012-08-11 (土) 11:52:31
      • 大丈夫か? -- 2012-08-11 (土) 12:26:23
      • デュアル系使えないとか思ってました。すいません。 -- 2012-08-11 (土) 15:04:01
  • 1回撃ったら玉2発でるんだねぇ -- 2012-08-11 (土) 17:23:40
    • え? -- 2012-08-11 (土) 17:28:07
      • そのえ?にえ? -- 2012-08-11 (土) 17:47:18
    • Dualなんだから弾二発でるのは当たり前なんじゃ… -- 2012-08-11 (土) 17:54:02
      • デュアルバルバトス -- 2012-08-11 (土) 18:35:39
    • ワンクリック→両方から一発づつでる これから分かるだろう…木主ではない。 -- 2012-08-11 (土) 17:58:45
  • この武器あれだろ。左右に合体させてツインバスターなんちゃらとか、前後に連結して射程と威力がアップするんだろ。漢の武器じゃねえな。 -- 2012-08-12 (日) 00:43:22
    • Wとかロンgライフrとかじゃねぇよ!ストレートに二丁持ちだよ!   ・・・実際ヤッテミタイナァ -- 2012-08-12 (日) 15:45:42
  • 動画なんて女声なん?一応エヴァはいるが操作できたっけ? -- 2012-08-13 (月) 10:22:31
    • レイだっけ?女性キャラいるよ。兵種あたりから見れたはず。 -- 2012-08-13 (月) 10:56:16
      • その他装備/Francesca Lei Polenta -- 2012-08-13 (月) 10:58:34
      • はやくでてほしいね -- 2012-08-14 (火) 16:24:31
      • 以後レイについてコメントがある人はそちらで -- 2012-08-14 (火) 19:58:33
    • こんなときどんな顔をすればいいかわからないの -- 2012-08-14 (火) 22:03:20
  • 明日のメンテナンス内容に「Duai Uzi」の回収としか書いてなかったんですけど、いつ、この武器実装されるんですかね??初心者ですいません。 -- 2012-08-14 (火) 16:11:50
    • マルチ乙 -- 2012-08-14 (火) 16:22:54
    • ↑そんなこといってねーでおしえてやれよ!明日だよ -- 2012-08-14 (火) 20:52:00
      • マルチはマナー違反だから注意しておかないとその人のためにもならないだろ -- 2012-08-14 (火) 21:00:17
    • DuaiじゃなくてDualな。質問スレでも間違えてたよ。二ヶ所で間違えるってことは打ち間違えじゃないなw -- 2012-08-14 (火) 21:20:35
    • Duai wwww デュアイ!wwwデュアイ!!!!wwwwwww -- 2012-08-14 (火) 21:37:53
      • なぜか分からんが思いっきり吹いてしまったw -- 2012-08-14 (火) 21:49:06
      • Moai www モアイ!wwwモアイ!!!!wwwwwww -- 2012-08-15 (水) 00:17:13
    • Duai Uzl -- 2012-08-14 (火) 23:52:56
    • Duai って打ち間違えました^^: すいません! 明日ですか!? Thank you です。 -- Duaiの木主? 2012-08-14 (火) 23:55:01
      • 可愛いから修正しといた 次からは○つけるように -- 2012-08-14 (火) 23:59:17
      • ○でおk dualって単語すら知らなかったんだから無理して英語使わなくていいよ。thank you です wwwwwwwwwww -- 2012-08-14 (火) 23:59:48
      • 何この香ばしい奴。◯も使えねぇならコメントしなくていいよ -- thank you です? 2012-08-15 (水) 09:43:28
      • 質問スレでもDuaiだったから打ち間違いじゃないだろw何が言いたいかというとマルチ乙 -- 2012-08-15 (水) 10:44:50
  • 実装を明日に控えたので本日9時頃ローカル1で試射部屋を建てます。回そうか迷っている方など是非どうぞ。 -- 2012-08-14 (火) 19:13:50
  • €がありましぇーん -- 2012-08-14 (火) 23:00:41
    • そ、そうだな。 -- 2012-08-14 (火) 23:34:35
  • 今日実装か -- 2012-08-15 (水) 08:38:30
  • 10ユーロ・BP1000準備完了うぅうぅうぅう -- 2012-08-15 (水) 08:56:13
    • 10ユーロでどうする気なんですかねぇ・・・ -- 2012-08-15 (水) 09:02:29
    • 「チャンスは4回ですね」って書こうと思ったら10ユーロでワロタ -- 2012-08-15 (水) 09:27:13
    • しけたw 10万ユーロの間違いだw -- 2012-08-15 (水) 10:02:54
      • 〇で~だったので直しましたよ。 -- 2012-08-15 (水) 10:07:44
  • あのさ50発と73発って書いてるけど -- 2012-08-15 (水) 11:21:03
  • 53発と73ね -- 2012-08-15 (水) 11:21:14
  • 韓国でわマガbつけてると3発多くなるんだ -- 2012-08-15 (水) 11:21:37
    • イラナイw -- 2012-08-15 (水) 11:40:18
  • それを知っとこうね・・・ -- 2012-08-15 (水) 11:21:47
  • 実装当日だと、まわりすぎてハイエナとか関係ないよね。確実に運だわ。 64式のガチャの回り方が懐かしい・・・。 -- 2012-08-15 (水) 11:48:08
    • だろうなー・・・だからこそまわそうか悩む・・・ -- 2012-08-15 (水) 11:57:50
    • ガラガラガラ…チリンチリンチリン!チリンチリンチリン!チリンチリンチリン! -- 2012-08-15 (水) 12:03:43
      • ガジャガリンガジャガリンガジャガリンガジャガリンガジャガリンガジャガリン。人気武器の時はこれが数十分続く -- 2012-08-15 (水) 12:16:33
  • ユーロはあるけどBPがない。稼ごうと思ってINしようとしたらメンテナンスだったよこの野郎^^ -- 2012-08-15 (水) 13:01:21
  • 今回はガチャ回るかなww -- 2012-08-15 (水) 13:17:54
  • さぁあと16分だ16万ユーロを片手に当ててやる -- 2012-08-15 (水) 13:44:01
  • 華麗に23万ユーロ飛んだ。それでも泣かない俺KAKEEE カッケー... -- 2012-08-15 (水) 14:06:50
    • はええよw -- 2012-08-15 (水) 14:08:32
  • uziつえぇぇw期待はしてなかったけど貫通力もあるのな -- おれも? 2012-08-15 (水) 14:19:54
  • 使ってみたらかなり威力低いと思ったし当てにくい、けどそれを補えるほどの超連射があって癖の強い武器だと思った -- 2012-08-15 (水) 14:25:58
  • 数値だけ見たらuziのほうが強いのな。2丁持ってるのに1丁より連射遅いって・・・。 -- 2012-08-15 (水) 15:33:53
    • 数値的にはノーマルより下でも一回のクリックで二発でるから実際どうなんだろ -- 2012-08-15 (水) 16:03:46
  • wktkコメとか当たったコメアウトして良い?凄く見づらい。 -- 2012-08-15 (水) 15:40:45
    • どうぞどうぞ。さすがに関係ないコメばかりだからね -- 2012-08-15 (水) 16:31:19
      • ガチャ実況コメと当たった報告だけのコメアウトしました。結構アウトにしたけど、やりすぎたかな? -- 2012-08-15 (水) 18:08:48
  • 二丁になったのに攻撃力下がるのか...uzi×2で60ダメージ...ってショットガンレベルじゃねぇか! -- 2012-08-15 (水) 16:36:36
    • 使用した感想は弾幕張れる劣化ショットガン。 -- 2012-08-15 (水) 17:31:42
  • 使った感想。弾が散るから弾幕を張る武器かな?弾切れはやい。適当に散らばるからHS取れるけどって感じ。 -- 2012-08-15 (水) 17:30:21
    • 弾幕と言ってもビゾンやペペシャと違ってすぐ弾切れするから… -- 2012-08-15 (水) 17:42:01
  • 実装済みに修正 -- 2012-08-15 (水) 17:34:36
    • MenuBarも実装済みに修正しました -- 2012-08-15 (水) 17:39:12
    • お疲れ様! -- 2012-08-15 (水) 17:54:51
  • これにサプ着けたいwwwww -- 2012-08-15 (水) 18:22:56
  • 良くも悪くも尖った性能、マガジンプラス2は必須かな -- 2012-08-15 (水) 19:03:06
    • たしかに玉切れ早いけど当たればだいたい死ぬしな、でも俺に言わせるとプラスチック感が許せん -- 2012-08-15 (水) 19:18:41
  • MACと同じ末路をたどりそうね 何かが足りなくて結局みんな持たない、あれだけ回ってるのに・・・ って言われるだろう -- 2012-08-15 (水) 19:15:57
    • ネタ武器部屋に持っていけば? -- 2012-08-15 (水) 19:31:14
    • MACは、今でもサブ武器部屋に持って行く サブ部屋は、M93RやMACが多いからなぁ…普通のハンドガンだと難しい ってか、ハンドガン部屋なら分かるけど サブ武器部屋って、結局射程の低いサブマシンガン部屋みたいになってて存在意義がちょっと疑問 -- 2012-08-15 (水) 20:17:36
  • 破産しました…もうAVA引退します…2年の長い月日とても楽しかったです。 adios←話略=さよなら -- 2012-08-15 (水) 20:48:58
    • おう、また明日な! -- 2012-08-15 (水) 20:50:01
    • 友達紹介から登録するの忘れるなよ! -- 2012-08-15 (水) 21:11:52
  • 今週DVに篭って回し続ける -- 2012-08-15 (水) 21:05:50
  • 回りすぎw -- 2012-08-15 (水) 21:18:12
    • あなたはSAA事件を知らないようだ -- 2012-08-15 (水) 21:19:19
      • SAA実装当日はすごかったよな・・・ 1秒に1回は当たってたからなぁ・・・ -- 2012-08-15 (水) 21:33:02
      • しかも1回100円の課金ガチャなんだぜ・・・? -- 2012-08-16 (木) 00:17:33
  • この武器感染に持っていくとすごいんじゃないか?BSB並に飛ばせる希ガス -- 早く手に入れたい・・・? 2012-08-15 (水) 21:35:07
  • 弾が散らばりすぎだな。とりあえず敵がいる方向に撃つって感じ。 -- 2012-08-15 (水) 22:29:49
  • ログINできねぇww (T-T  早く欲しいよ -- 2012-08-15 (水) 22:36:03
  • 10個買ったら何故か2個当たった。10戦ぐらい使用してみた感じ、近距離での殲滅力は結構なもの。頭にぶちかませば超連射で敵が溶けて爽快…だが、少しでも距離が離れれば強烈な反動とバラけのせいで倒しづらくなる。良くも悪くも尖った性能だと私は思います。え?全てヴェレスクだかMP7でも言えるって?知らん、アズクハルに聞け -- 2012-08-16 (木) 00:38:37
    • おまけにとんでもなく弾の消費が早いので、リロードまでに1人は確実に倒すように意識したほうがいい。 -- 2012-08-16 (木) 00:43:04
  • リロードも長いしな。弾がばらけても当たるような至近距離で戦うしかない。離れるとBB弾以下のスポンジの弾を撃ってるようなもん。 -- 2012-08-16 (木) 02:01:13
  • いい銃だな少し借りるぞ。・・・威力アレなのに散りすぎて安定しない!寄りたいのに足が微妙に遅い!でもリロードは素敵!うーん・・・ -- 2012-08-16 (木) 02:50:26
  • Dual TMPとどっちが強いかな? -- 2012-08-16 (木) 03:11:57
    • ここまでの書き込みを見る感じでは、似たような感じっぽいなw -- 2012-08-16 (木) 03:22:46
  • 3人称の視点だとすごいかっこ悪い。構え方がへっぴり腰で情けない。 -- 2012-08-16 (木) 03:48:04
    • バルバトス、TMPからの伝統さ… -- 2012-08-16 (木) 04:27:51
    • バルバトス全員で持って一列で並んでみろって・・・これから運動会でもすんのかよ?って思うからよぉ・・・暇だったら試してみろって -- 2012-08-16 (木) 05:46:35
  • 1000BP溶けた(;´Д`)てだけじゃアレなので拾いもの使用感ですが射程関係ではほんとSG気分で使わなきゃって感じですね。接的してもSGのような一撃ドーンがないからそこはSGのつもりでは使えない。せめて射程20くらいあれば… -- 既出の羅列かな? 2012-08-16 (木) 04:32:09
  • やっぱり弱いな・・・。近けりゃ強いけど連戦かなりキツい。弾の消費早いしレティクル開きまくるうえに戻り遅いときた。そのうえヴェレ以上に距離あるときつい。ロマン武器に期待はしてないけど・・・悪い意味で期待通りの武器だわw -- 2012-08-16 (木) 05:28:37
    • 結局ネタが二丁になったところでネタだったのさ・・・だがロマン性は増した -- 2012-08-16 (木) 05:45:36
      • 1丁はMP7と並べるとおもっている!! -- 2012-08-16 (木) 14:15:44
    • DualTMPとUZIはマウルチウウェポンシステムがない日本では絶対に輝くことはない。 -- 2012-08-16 (木) 06:13:39
    • 次はデュアルMacユーロ販売でオナシャス -- 2012-08-16 (木) 07:53:35
  • やはりガチ武器ではなかったな、TMPとどっこいどっこい。 -- 2012-08-16 (木) 06:34:39
    • ユーロでまわせるぶんTMPより狙いやすいのが救いかーでもすぐ回らなくなるんだろーな… -- 2012-08-16 (木) 07:51:18
      • いまのTMPの有り様を見てると、な…今のうちに手にいれないとという焦燥感にかられる… -- 2012-08-17 (金) 08:24:21
    • 韓国の動画と数値みりゃ大体分かるのにガチ武器じゃなかったなって言うやつ絶対沸くよね。料理が出てきてやはり母ちゃんよりまずいみたいなw -- 2012-08-16 (木) 11:15:06
      • 母ちゃん大好きっ子なんですね( ̄▽ ̄) -- 2012-08-16 (木) 14:18:09
  • 立ち回りや敵の動き(運)次第なんだろうが、1人ずつ食ってしっかり要所要所リロードして近距離で撃ち合えば強いと思うぞ。SG使ってて大事な場面で敵に当てられないクソAIMだけど立ち回りやサウンドプレイしっかり出来るよ?って人におすすめ。もちろん爆破民です  使用した結果だけど3戦して平均1.7出た、MAPはAP.AP.CANNON -- 2012-08-16 (木) 09:00:39
    • 固まってる所に奇襲かければ2,3人は食えるね。勿論頭狙わないと火力と弾不足で負ける事が多いけど。PP2000の強化版みたいな感じで運用してます。 -- 2012-08-16 (木) 10:09:25
    • 成績の話なければまだマシだったんだが -- 2012-08-16 (木) 10:09:33
  • DU強すぎ 敵うわけない (^-^ -- 2012-08-16 (木) 11:35:13
  • TMPより普通に強い -- 2012-08-16 (木) 12:17:07
  • でもこいつって修正はいるんだよね!?使える子になるんだよね!? -- 2012-08-16 (木) 13:10:22
    • 残念ながら・・・ -- 2012-08-16 (木) 13:15:16
    • 基本修正の話はNG -- 2012-08-16 (木) 13:16:13
    • 下方修正はあっても、上方修正はないんじゃね? -- 2012-08-16 (木) 22:17:30
      • いや韓国で上方修正の話が持ち上がってる -- 2012-08-16 (木) 22:23:24
      • どう考えても逆だろwwwこれ以上弱くしてどうすんの?ww -- 2012-08-16 (木) 23:05:35
  • 予備弾倉が少ないのが玉にキズだと思うが、どう思う? -- 2012-08-16 (木) 18:46:11
    • ふつう2マガジンとスキルで半分だからね。さらにDTMPと比べて音が穏やかだから気づいたら撃ち切ってる -- 2012-08-16 (木) 22:58:23
  • 野良爆破でコイツを持った味方が敵SRにこっそり近づいて後ろに張り付いてたんだよ ハグハグしてるよう見えて仕方ない -- 2012-08-17 (金) 06:55:50
  • うん、良質のロマン武器。ほぼ密着して先にHSかましたのにパラで一瞬で頭抜かれたぜダメログ見たら半分も食らわせてなかった。09メットどんだけ硬いんだよ。 -- 2012-08-17 (金) 09:35:43
    • こいつはHS狙うより一人に1マガジン撃ち尽くして回し蹴りでトドメさす武器だと思う。 -- 2012-08-17 (金) 17:33:47
      • なにそれ胸熱 -- 2012-08-18 (土) 15:19:22
  • Uzi好きな自分にはたまらないw弾持ちの悪さとか射程の短さとか、そんなんどうでもいいくらい愛してる。 -- 2012-08-17 (金) 11:21:16
    • (`・ω・´)bグッ! -- 2012-08-17 (金) 18:56:18
  • DTMPと比べてどうなの?持ってないから比較結果を教えてエロい人! -- 2012-08-17 (金) 13:20:52
    • 音が違う 以上 -- 2012-08-17 (金) 19:40:39
      • いや取り出しがTMPの方がかっこいい 以上 -- 2012-08-17 (金) 19:44:21
    • Dual TMP のが強い 以上 -- 2012-08-18 (土) 02:51:39
      • そう思いたいのはわかるけどね -- 2012-08-18 (土) 13:36:56
    • いやDTMP=HG二丁 DUZI=PMメイン武器二丁 性能はしらん 以上 -- 2012-08-18 (土) 18:43:10
      • TMPは拳銃サイズのSMGであってHGではない。あと"DUZI=PMメイン武器二丁"っていう表記もおかしいと思われる。性能が明らかに違うし、ゲーム内説明文でも軽量化されたUziを使用していると表記されているため、ゲーム内のUziとは違うUziを2丁もっていることとなる。あと、性能は見た通りの数値だ。DTMPと同じ。 -- 何も知らないくせに書くとは。知ったか乙。? 2012-08-18 (土) 20:11:26
      • AVAの中ではTMPはサブでUZIはメインだから性能的に考えなければ二丁の解釈でいいのでは?性能のことに関しては触れてないわけだし。 後、TMPはHGではないが、誰でも分かるようなことドヤ顔で言って知ったかとか言っちゃう小木主恥ずかしい -- 2012-08-19 (日) 00:46:07
  • リロードかっけー -- 2012-08-17 (金) 22:19:23
  • TARなんかにユーロ使わずにこっちに使えばよかった・・・ -- 2012-08-17 (金) 22:41:31
  • デュアル○○マダーが多すぎてすぐに上の方の性能とかのに返信できなくなっちゃうんでまとめてアウトしてほしいんですが -- 2012-08-18 (土) 00:07:52
    • 時代を超え、四丁へ――― -- 2012-08-18 (土) 01:33:28
      • ゆびがぁああああああああああ>< -- 2012-08-18 (土) 18:44:21
      • 指がぁああああああああああああ>< (OO; -- 2012-08-18 (土) 18:45:02
    • とりあえず目に付いたモノはアウトしました。 -- 2012-08-18 (土) 01:33:49
  • せめてDual Mini UZIならこの性能でも許せた -- 2012-08-18 (土) 08:21:50
    • いやしらねーよ、Mini UZIだかなんだか知らんが性能面で許せるなんてあるわけがないだろ -- 2012-08-18 (土) 08:23:48
      • 癇癪持ちのようだがちょっと落ち着け -- 2012-08-19 (日) 00:30:58
  • いやしらねーよ、性能面か何だか知らんがどうでもいいわ -- 2012-08-18 (土) 15:46:02
    • とりあえず〇の使い方を知れよ -- 2012-08-18 (土) 18:44:20
      • 正論キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! -- 2012-08-18 (土) 18:46:17
      • ↑自演臭いな。自演じゃなくとも餓鬼臭い。 -- 2012-08-18 (土) 20:12:55
      • ↑2 うわwwwwwwいつの時代のAAだよこれwwwwwwwwwwwキターじゃねぇよwwwwwwwwwwwww -- 2012-08-20 (月) 09:52:33
      • サドンアタックwiki並みの展開になりそうだったのにw -- 2012-08-20 (月) 11:52:51
  • 癖の強さが逆に楽しくなってくる武器。PM突型としてはなかなかの使い心地してますね。とりあえず、近寄れれば勝ち、その前に見つかれば死を覚悟せよ、の精神で使うべし。 -- 2012-08-18 (土) 19:52:03
    • それって射程の短い銃がメインのPMの基本戦法だから今更言うほどのことでもないかな。二丁同時連射でダメ2倍と言えば聞こえが良いけどレティクルが一つな所為で片側の跳ねがもう片側の集弾に影響する点はいかんともし難い。 -- 2012-08-19 (日) 00:40:29
      • デスモさんが跋扈する中PMの原点を射た武器じゃないかな -- 2012-08-19 (日) 05:06:51
      • ↑問題はそのデスモで変化したPMのニーズに今更原点回帰的な銃が受け入れられるかだろう。結果は火を見るよりも明らかなわけで。 -- 2012-08-21 (火) 21:14:44
  • 全然触れられてないけどリロードモーションで画面覆われるので注意。油断してて死ぬこともあるので安全な場所でリロードしよう(戒め) -- 2012-08-18 (土) 20:45:28
    • あのモーションを見たいがためにリロードをしちゃう -- 2012-08-18 (土) 23:32:17
    • いや、リロードしてる時点で危ねえだろw -- 2012-08-19 (日) 02:35:50
    • そうでなくても画面の圧迫感がすげぇよなこいつ。存在感ありすぎだぜ(迫真 -- 2012-08-20 (月) 09:55:05
  • Dual武器どんどん出るんなら、Black Lagoonとのコラボで、ソードカトラスとかでんかなぁ・・・。 -- むむ? 2012-08-19 (日) 02:23:16
    • つバルバトス -- 2012-08-19 (日) 17:51:26
      • まずは、銀色ベレッタがこないと・・・ -- 2012-08-19 (日) 18:08:26
      • まずは、銀色ベレッタがこないと・・・ -- 2012-08-19 (日) 18:08:27
    • 張さんのM76カスタムも捨てがたい -- 2012-08-19 (日) 21:08:06
  • 当選報告はすごい表示されるけど使ってる人をほとんど見ない不思議! -- 2012-08-19 (日) 21:10:30
    • 殲滅いけば結構いるぞ、爆破でもってくると遊びじゃない人たちに蹴られそう -- 2012-08-19 (日) 21:13:19
  • これとベレスクってどっちのが近距離火力高いんですかぬ? -- 2012-08-20 (月) 03:32:47
    • どっちも試したけど近距離ならどっちも強かったけどヴェレは貫通があるから俺はヴェレのが強かった 玉持ちもこれよりも少しだけいいしね -- 2012-08-20 (月) 04:00:10
      • あと距離離れるとこれは絶望的だったけどヴェレならまだチャンスはある といっても、この銃は気に入ったから時々使う -- 2012-08-20 (月) 04:02:59
    • 完全にベレ。近距離で、09メット相手でも1発HS決まればあとだいたい胴1発ですむ。こっちは1クリック2発出るものの、1発HS出たくらいじゃ09メット相手だと2割行くか行かないか。防弾服にも弱い。 -- 2012-08-20 (月) 13:03:58
  • さすがに初日二日目のようなカプセルサイクルはなくなってきましたね。 -- 2012-08-20 (月) 03:57:28
    • 当たる前にユーロが終わりそう…(´・ω・`) -- 2012-08-20 (月) 03:58:34
  • デュアル系の実装要望コメと荒れた木をアウト -- 2012-08-20 (月) 22:31:58
  • このために4キャラサブ作って回しまくって頑張ってあてたが、その価値はみじんもなかった・・・。音もTMPの方が弾幕って感じでいいし。 -- 2012-08-21 (火) 03:36:36
  • 両手に持てば最終形態! -- 2012-08-21 (火) 04:13:50
  • 反動がカクカクしててまるで当てきらん 修理費同じならデスモ使っちゃうなぁ -- 2012-08-21 (火) 04:19:18
    • これはロマン武器みたいなもんだぞ?ガチ武器と比べるなって・・・ -- 2012-08-21 (火) 04:20:44
  • 全然回らなくなってる。欲しいのに。 -- 2012-08-21 (火) 10:24:32
  • 使いにくいけど楽しいかな -- 2012-08-21 (火) 12:48:48
  • キルとれず負けても楽しめるなら楽しいと思うよ。裏取り主体のキルであれば何の武器でもいいわけだし。 -- 2012-08-21 (火) 18:26:20
    • DualTMP「そ・・・そうだよね・・・ははっ・・・」 -- 2012-08-21 (火) 18:37:31
  • キャンペーン明日だから今日回さなくっちゃ -- 2012-08-21 (火) 20:47:06
  • キャンペーン終わったら回らない気がする。当たったからいいけど、ゴミ銃はもっと配布すべき。 -- 2012-08-22 (水) 03:35:32
    • そのゴミ銃に230kユーロ突っ込んで未だ当たらない私がいるんですがどうしましょう。 -- 2012-08-22 (水) 09:06:45
      • とりあえず省みような。買い方とか。 -- 2012-08-22 (水) 09:41:23
  • 普段ガチャとかにあんまり金使わないほうだが、なぜかこれに有り金全部ぶっこんだ。残った2万ユーロもドラゴンに全部ぶっこんだ。当然全部ハズレ。そして急激に萎えてしまった。やっぱりコツコツ貯めたのを一気に散財するとダメだわwもう一度貯める事を考えると一気に萎えるw皆も無駄遣いには気をつけるんだw -- 2012-08-22 (水) 13:50:20
    • 15万を一気に使ったわたくしがとおります -- 2012-08-24 (金) 11:02:52
    • 俺がいたw -- 2012-08-26 (日) 01:48:10
  • PMのプロフェッショナルの私に言わせればSGには劣るけどバッタバタ倒せるよこれゴミとか言う人はPMやり込んでないだけだと思いますた -- 2012-08-22 (水) 16:56:13
    • PMのアマチュアの私に言わせればレミントンのそれには劣るけどなんか持ってて楽しいよこれゴミとか言う人はPMやり込んでるんだなと尊敬しますた -- 2012-08-22 (水) 17:15:41
      • PMのプロアマの私に言わせれば持ってないけど拾った感じただの連射早いSMGだと思ってこれゴミとか言う人はPMやり込んでないだけだと思いますた。 -- 2012-08-24 (金) 02:27:27
      • お前ら・・・ -- 2012-08-24 (金) 06:22:14
  • Uziのが強い -- 2012-08-24 (金) 11:04:57
    • (ヾノ・∀・`)ナイナイ -- 2012-08-26 (日) 01:55:08
    • (ヾノ・∀・`)ナイナイ -- 2012-08-26 (日) 15:36:53
  • これ楽しいな。頭あたりにフルオートでHSでまくり。2対1でも余裕。 -- 2012-08-24 (金) 23:20:59
  • 近距離の瞬間火力は凄まじいが、やはり距離とられるとキツイ。まあそれがSMGのコンセプトだからしょうがないんだけれども・・・ -- 2012-08-24 (金) 23:51:06
  • 戦場におけるニーズとか嘘ついちゃアカン -- 2012-08-25 (土) 00:32:19
  • ぴょんぴょんはねながら撃つとむそうできる -- 2012-08-25 (土) 08:32:18
  • デスモと比べると正直弱い -- 2012-08-26 (日) 05:21:30
    • あんたは正直者だ^^ -- 2012-08-26 (日) 07:36:04
    • デスモと比べるなよ -- 2012-08-26 (日) 08:39:59
    • デスモとはそもそもタイプ違うだろw 近距離ならデスモより強いよ -- 2012-08-26 (日) 15:37:27
    • ネタ武器とガチ武器で比べるなよ -- 2012-08-26 (日) 15:53:07
  • これ弱いって言うけど実際そんなに弱くないと思う。距離さえなければ圧倒的な連射と弾数で勝てる。まあある程度つかったら弾切れで他の武器拾うけどな -- 2012-08-26 (日) 17:54:51
    • 装填数は50発だけどワンクリックで2発撃つから実質25発じゃね -- 2012-08-27 (月) 23:14:09
  • 感染体吹っ飛びやすい気がした -- 2012-08-26 (日) 19:14:56
  • 普段ベレとかデスモとか使ってたせいか、APのDDくらいの対物貫通も無くて泣いた -- 2012-08-27 (月) 13:48:43
  • 一人称の画面が見づらい・・・ -- 2012-08-27 (月) 14:13:52
  • 弾少なすぎワロス -- 2012-08-27 (月) 23:44:57
  • 実装初日に85個で5個回して当たったんだけどあまりの性能にフイタ。リロードすると画面一杯に銃が大写しになって視界が遮られる、HSしてもメットに食われて殆どダメ通らない、ワントリガー2発なのに1発目のリコイルが2発目の弾道に影響する。ネタ銃ったってガチャなんだからもうちょっとマシな性能にしろと。 -- 2012-08-28 (火) 15:16:39
    • そうは言っても近距離の強さならヴェレスク並じゃないか? -- 2012-08-28 (火) 17:46:03
      • それはvereskを使ったことない奴が言う台詞だ。maa -- 2012-08-28 (火) 18:00:28
      • まあ、近距離の強さはUZI並みってとこじゃね? -- 途中送信sry? 2012-08-28 (火) 18:01:28
  • 60発に上方修正されないかな -- 2012-08-28 (火) 18:36:39
  • 拾っても拾い補正が効かない武器 -- 2012-08-28 (火) 18:56:31
  • 今日3連発で当たってたやつおた -- 2012-08-28 (火) 21:33:39
  • すごく・・・いらないです -- 2012-08-29 (水) 01:25:20
  • さっきついに被害額が370kユーロ突破した。毎回残り40きったら引いてるのに、ここまで当たらないとは流石に驚いた。早い段階で99個まとめ買いしておくべきだったと後悔。Uziに特別思い入れがあるんだが、性能云々言ってる奴・・・いい加減俺によこしやがれ下さい。 -- 2012-08-29 (水) 02:56:47
    • もしかすると誰かに当選した直後に回しててラグでわからないのでは?回った後に70とかなってたらそういう人が結構いる証拠。参考までに自分の当てた例は50~40見えるとだれか(人気武器は2~3人)5~10個買いするから数字確認せずそれに続く感じです。duziの使用感はPMの最遠交戦可能距離で戦うとオシマイです。 -- がんばりやがれ下さい。? 2012-08-29 (水) 03:16:25
    • AVAでアイテムトレードができるのなら誰だって交換したいだろうさ。しかしコレに37万突っ込む気持ちは理解できない。 -- 2012-08-29 (水) 03:43:57
    • 自分も100個買って当たらない -- 2012-08-29 (水) 03:50:06
      • 追記 +50個買って当たらない ハイエナして買ってる もうBPで買うのもめんどくさくなってきた アホか -- 2012-08-30 (木) 16:43:31
    • 還元キャンペーンで貰ったユーロでついに当たったよ・・・。総額400kユーロ。それだけの価値があるかって言われると黙り込んじゃうんだけど、決してネタ扱いされる程弱くも無かった。むしろ最後までロマンたっぷりで、暫くPMはデスモを捨ててコイツを担ごうと思う。小木主の方々、反応してくれて有り難う御座いました。 -- 木主? 2012-08-30 (木) 00:01:10
  • ~~ユーロこの武器につぎ込んだー、なんて言ってる人はガチャのコツをぜんぜん知らないんだろうな。教えてもらうか調べたらいいと思う。マジで当てれるようになる。 -- 2012-08-30 (木) 00:17:42
    • ガチャにコツとか無いけどな 所詮回数こなすのとあとは運のみ。 -- 2012-08-30 (木) 00:55:51
      • こういう奴が外してくれる -- 2012-08-30 (木) 00:59:13
      • ↑どうしたらそんな結論にたどり着いたんだろうね -- 2012-08-30 (木) 07:32:33
    • 確率をあげることは出来るだろうけど、でも最後はやっぱり運だね 同じ手法でハイエナやってる人でも、当たらない人は100個以上買っても当たらないとかザラ。 -- 2012-08-30 (木) 01:11:07
      • 教えてもらってから1、20個で確実に当てれるようになったけど運なのかな -- 2012-08-31 (金) 11:33:35
    • 仮にそのコツとやらを皆が知ったら99個から回す人が居なくなるんじゃない?結果としてハイエナ狙ってる人が困るだけなのに…自分の首を絞めて楽しいのかな -- 2012-09-01 (土) 22:02:50
  • 普通に使ってて強いんだけどなーこれ。私の手にはすっごく馴染んだんだけど…やっぱり相性もあるのかね? -- 2012-08-30 (木) 11:40:28
    • 強いんだけど弾持ちがすごく悪い・・・ 1人に結構弾使って2人目きた時のあの絶望感といったら・・・ -- 2012-08-30 (木) 12:16:14
      • 実装当初から使い続けてるが、だいたい5M以内じゃないとこに二人目来たら諦めてる -- 2012-09-02 (日) 03:12:04
      • YOUイングラム使っちゃなYO! -- 2012-09-05 (水) 18:05:57
  • AVAれ祭りのリアルガチャで出るのか 総額15万ユーロ使ってでなかったからうれしい限り -- 2012-08-31 (金) 09:13:19
    • AVAれ祭りで当てたよ。俺にとってはハズレだったよ。しかし折角だから立ち回りを考えながら使ってみる。コメにあるようにSGのように。 -- 2012-09-16 (日) 19:41:38
  • あっという間に無くなる50発。俺のマウスを投げつけたほうがマシだと思うほどの豆威力。前が見えないイケメンリロード。しかしロマンはある。 -- 2012-09-01 (土) 22:21:47
    • PAPAPAPAPAPAPAPAPAPA!!! -- 2012-09-02 (日) 15:25:46
    • わらた -- 2012-09-05 (水) 18:03:44
  • これの取り出し音ってAK200のリロードの音? -- 2012-09-02 (日) 10:51:29
  • デュアルTMPよりリロードが早いんだぜ。そこは褒めてあげようか -- 2012-09-05 (水) 15:42:34
  • やっとあてた・・・今回は運がなかったぜ・・・使ってみた感じはほんとSGみたいにつかうといい、とことん近づかないと威力は豆だから中尉 -- 2012-09-08 (土) 19:48:19
  • チラ裏アウト -- 2012-09-08 (土) 21:14:19
  • 頭狙えば割とHSいける。ただホントに弾切れが早い。すぐに落ちてる武器を拾わなくちゃいけないように・・・ -- 2012-09-10 (月) 23:38:53
  • リロードがレボリューションww -- 2012-09-12 (水) 21:11:58
  • そもそもの人口が少ないけど、使ってる人がいてもそこまで脅威に感じない。まぁそりゃ強い人が使えばきっと強いんだろうけどよ -- 2012-09-15 (土) 00:46:42
    • 強い人は何使っても強いんだよ、頭当てて死ねばなんだっていいんだよ -- 2012-09-17 (月) 00:51:26
      • そりゃ当たり前だろ、でもそれが簡単にできないからこう武器に対する評価とか色々あるわけでな? -- 2012-09-17 (月) 01:47:50
      • 「強い人は何を使っても強い」ってよく言われるけど、「強い人は何を使っても同じ強さなのか」というとそれはあり得ない。だから武器特性やらカスタムやら立ち回りやらを話し合うのであって、他人と他人の強さを比較するのは的外れ。FPSだけに。 -- 2012-09-18 (火) 05:30:33
      • 強い人が弱い武器を使ったって強い人が強い武器を使ってる時と同じであるはずがないわけで。 強い人っていうのはより良いものをより選び抜いて使うから強いのであるわけで。 頭に当て続ければいいなんていうのは所詮理想論。 強い人は何使っても強いなんて言うのは頭を使ってない証拠 -- 2012-09-18 (火) 22:16:31
  • 1万EとBP500貯まる度にまわしているけどなかなか当たらないグギギギギ...こいつ当てればEガチャコンプなのに... -- 2012-09-17 (月) 02:45:20
  • なんか、撃つ時は「右左右左右左・・・」って感じの交互かと思ってたのに同時射出ですか。 トホホ… -- 2012-09-18 (火) 16:20:14
    • それは二挺拳銃には言えることだが両手にSMGもって交互に撃つって・・・それじゃただ弾が増えただけのUZIになっちゃわないか?交互に撃つってことはいちいち単発で撃つって事だろ?まて・・・それじゃただのUZI以下じゃまいか・・・・ -- 2012-09-18 (火) 17:11:44
      • お前の頭の中にフルオート機構は無いのか。2発同時を連射78と、単発でも連射156とじゃロマンが違うんだよ -- 2012-09-18 (火) 17:17:33
      • ↑ ん?フルオート機能をなんだと思ってる...? セミオートじゃないんだよ...? -- 2012-09-18 (火) 22:09:46
  • これってチンポと一緒じゃね?性能・・・・。 -- 2012-09-18 (火) 17:45:15
    • (・д・)チッ -- 2012-09-18 (火) 17:49:53
      • ( ・`д・´) ンッ -- 2012-09-18 (火) 18:50:09
      • \(^o^)/ ポーン -- 2012-09-20 (木) 07:07:02
    • こっちの方が連射が高いよ TIPS参照 -- 2012-09-18 (火) 22:08:05
      • 射程も長いんだっけか -- 2012-09-27 (木) 22:43:29
  • 左手はキャラの動きで、右手は弾を打つのにどうして両手で打てるんですか? -- 2012-09-20 (木) 06:36:14
    • 神経パルスが云々 -- 2012-09-20 (木) 08:11:31
  • 1万Eできたーーーー -- 2012-09-27 (木) 22:37:32
    • 1000ユーロで来たが。 -- 2012-09-27 (木) 22:46:17
      • (´;ω;`)ブワッ -- 2012-09-27 (木) 22:50:09
      • チラ裏 -- 2012-09-28 (金) 12:04:56
      • 50個回したが外れた引退した・・・ -- 2012-09-29 (土) 04:25:32
  • 今朝当てたけども、想像してたより射程長くてびっくりしました。ただ音が(・ω・`)DTMPに豪快にしてほしかった -- 2012-09-28 (金) 14:03:47
    • DTMPの音は別格だよな・・・あれで裏とられた時の轟音ほど怖いものはない -- &new{2012-09-28 (金) 16:13:22}
      • 近距離で聞こえるとFGの銃声よりびびります(゜ロ゜;ノ)ノ -- 木主(´・c_・`)? 2012-09-28 (金) 16:26:56
      • 連投をアウトしました -- 2012-10-04 (木) 19:48:35
  • 敵がすぐ溶けるあの感覚がたまらん -- 2012-09-28 (金) 15:52:55
    • 撃ち終わった後のリロード中に自分の体が溶けていくあの感覚もまたよろし -- 2012-09-29 (土) 07:09:54
  • この武器両手で構えるから胸ががら空きで、ダメージ食らいやすい気がする。他の武器なら胸の前に腕があるから、腕に当たればダメージ少ないし。どうなんだる? -- 2012-09-29 (土) 07:09:17
    • 正直他の武器と比べると防具無しに思えるように減る時がある気がする。DTMPにしろDUZIにしろ開放感があるから死にやすいのだろうw -- 2012-09-29 (土) 07:16:09
  • 拾ってみたら瞬間火力にビビった。・・・これは拾い物補正じゃないよね?買おうか迷ってる -- 2012-09-29 (土) 21:27:57
    • 買おうかと迷うな。当てられるかと悩め。 -- 2012-09-29 (土) 22:07:21
      • 至近距離は火力すごいけど、少しでも離れると豆鉄砲だよ(´・ω・`) -- 2012-09-29 (土) 22:10:51
      • 戦えても15mぐらいだよな、それ以上は敵を見つけても撃つメリットがまるでない -- 2012-09-30 (日) 11:51:53
      • なんだよ、ロマン武器か・・・・     当てたる! -- 木主? 2012-10-01 (月) 20:16:25
    • 俺は15mでも逃げるけどねwwほんとSG(ブルスカ以外)運用だと火力強い! -- 2012-10-07 (日) 01:12:03
  • あたった!!コレで弾切れた後に「もう一丁あるんだぜ?」ってMACだしてビビらす遊びができるwww -- みんなやるよね?w? 2012-09-30 (日) 13:54:56
    • DTMPでやったわそれ もう一丁TMPあるんだぜ? -- 2012-09-30 (日) 14:59:04
      • 「さらにもう一丁あるんだぜ!?」と股間に手を伸ばす敵兵の頭を飛ばしたが、あれはお前だったのか -- 2012-10-01 (月) 06:29:59
  • しょうもない質問でごめん。起動の数値ってやっぱあてにならない?サブ垢で当てたからスキルはまだ覚えてないんだけど、こいつのスプリングとハンドガンで走るスナと同じ、もしくは負けるぐらいの速さだったんだ…スキル無くても絶対的にPMの方が速いと思ってたけどそうでないのかな? -- 2012-10-01 (月) 03:55:16
    • さすがにスナに負けることはないと思うが、無スキルのPMは本当に遅いと思う。まあ数値が当てにならないってのは事実だと思うが -- 2012-10-01 (月) 19:42:14
      • ツリーを修正しました -- 2012-10-04 (木) 19:49:24
    • 足の早さは武器にもよるがサブ武器で比べるとPM>SR>RMなので以外にSRは速いよ。 -- 2012-10-12 (金) 12:05:48
  • よく見たらこれってDTMPと数値一緒なのな・・・俺の諭吉を返してくれ -- 連コメすまん? 2012-10-01 (月) 19:43:10
    • どころか数値詐欺で、DUziの方が射程が長いです。酷いモンですよね。 -- 2012-10-01 (月) 20:45:30
      • でも取り出しモーションはTMPが圧倒して(ry -- 2012-10-04 (木) 18:35:25
      • しかも連射力もTMPは42発/2sに対してUziは50発/2sとUziのが連射速い。 -- 2012-10-12 (金) 12:03:38
  • でも離れすぎると豆鉄砲なんだよなー後5くらいあれば・・・・・ -- 2012-10-02 (火) 18:05:12
    • 俺はこれくらいでよかったと思うよ。如何に敵の懐に潜り込むかってPM本来の立ち回りを意識できる。ガン=カタみたいでかっこいいじゃんw -- MAC「もう一本あry」? 2012-10-04 (木) 19:26:13
  • こいつの連射力は本当は2倍くらい -- 2012-10-05 (金) 17:48:04
  • ガチャってのが気に食わねえ 56000ユーロくらいでええやろ・・・ (^^; -- 2012-10-07 (日) 21:59:58
    • 永久2丁あれば出来るとかでも面白かったのになぁw -- 2012-10-10 (水) 00:14:59
      • それはわかるわ -- 2012-10-10 (水) 20:53:32
  • Triple UZiとか出てきそうで怖いわ -- 2012-10-09 (火) 14:09:22
    • 誰がどうやって持つんだそれw -- 2012-10-09 (火) 23:04:55
      • 3本目は股間だな、股間だけ連射力82で -- 2012-10-11 (木) 02:15:17
      • お前の股間は早漏なんだな・・・? -- 俺なら連射力1だ? 2012-10-12 (金) 13:03:45
  • ところでDualUziとDualTMPの違いはなんなんだ?よくわからんぞ…。 -- 2012-10-12 (金) 20:25:17
    • ちょっと上も見れないの? -- 2012-10-12 (金) 20:27:31
      • あぅ。真上に乗ってました…。すまん。 -- 2012-10-12 (金) 20:41:36
    • よく見るんだ!名前が違う!! -- 2012-10-12 (金) 20:44:25
    • サブ二丁とメイン2丁の違いだろjk -- 2012-10-12 (金) 20:45:56
    • GETする方式だろ?こっちはユーロだけど、あっちはジュエルだし。 -- 2012-10-12 (金) 21:01:26
  • TMPあるからいらんやろと思い今まで回さずにいたけどカプセルが減っていたから回してみた。コメによると連射がTMPより速いらしいけどレティクルのひらきもこっちのが狭い気がする。 -- 2012-10-21 (日) 21:33:31
  • こいつ当たってから使ってないんだけどDTMPと同性能だったの?正直12M以上離れると打ち勝つのが難しいレベルのゴミ武器にしか思えないのだが -- 2012-10-25 (木) 07:05:20
    • 遠かったら逃げないとアカン -- 2012-11-01 (木) 17:35:39
    • この武器ってしゃがみ撃ち武器なんだぜ?2発撃った後しゃがむ、あとは弾数で制圧完了 (^Q^ -- 2012-11-03 (土) 09:04:04
      • ふむふむ -- 2012-11-04 (日) 20:46:56
  • 脱出EボートのEU側で最強。スーパー機動力と圧倒的瞬間火力で、弾切れる前にルート上の2人くらい倒せば脱出地点まで一瞬。少しでも距離ある敵とは撃ち合わず、とにかく目前の敵だけ倒して駆け抜ける用の武器だねw ヴェレスクと似た運用だけどさらに突撃脱出に特化してる感じ -- 2012-11-05 (月) 23:19:39
    • 最強() -- 2012-11-16 (金) 13:55:28
  • 使ってる当人は二丁マシンガンとイカしたリロードで自分にウットリできるが、使ってる人を客観で見るとちょっとカッコ悪いのが残念。 -- 2012-11-08 (木) 15:56:23
  • まさに突撃御用達ってかんじ -- 2012-11-11 (日) 15:14:08
  • 結構ガチ武器 -- 2012-11-18 (日) 12:26:54
    • うん。ガチャ武器 -- 2012-11-18 (日) 12:53:39
  • 立ち回り良ければ近距離の瞬間火力で敵をすぐに溶かせる。 -- 2012-11-26 (月) 23:05:07
  • 使ってて非常に楽しい。 -- 2012-11-26 (月) 23:29:14
  • なんでも二丁で出すんだったら早くデュアルFRーF2出してくれ運営さん -- 2012-11-26 (月) 23:56:00
    • なんでもって誰が言った?そのネタ面白くないです。こんな武器が欲しいのページがあるのでここに書き込まないで下さい。 -- 2012-11-27 (火) 01:12:54
    • なんていうかDual TPGとかその辺のつまらん発想ってほんと寒い。何がそんなに面白いのかわからん、しかも実装前から騒がれたようなネタだし尚更くだらない。んなくだらない発想開発でも思いつかんわ -- 2012-11-27 (火) 01:27:20
      • なんでお前らそんなにキレてんだよwww「つまらん」の一言でいいじゃん、こんなコメに本気で返すな -- 2012-11-30 (金) 07:54:32
      • Dual TPGというコメを初めて見たときは笑ったが、後々他の砂でDual希望しても既出感があって面白くない -- 2012-11-30 (金) 09:28:37
  • ネタ武器ですね。はい。遊び部屋に持ってくといいです。 -- 2012-12-01 (土) 13:02:13
    • ネタ武器部屋で無双してたら、dualuzi禁止にされたぞ・・・どういうことだ -- 2012-12-06 (木) 23:59:31
  • 何故か1丁の時より移動速度が早い… (^^; -- 2012-12-08 (土) 17:29:59
    • 特別に軽量化れてるって書いてあるだろ -- 2012-12-11 (火) 15:34:24
      • 木主じゃないが, -- 2012-12-11 (火) 17:01:46
      • 途中送信ゴメ 元が3800gで、二本あわせてそれより軽くないと機動力が上回らないわけだから、80÷83してでた割合を有効数字3桁それ以下四捨五入(=0.964)にしてそれを3800にかけて(=3,663.2)、さらに二丁分だからそっから÷2したんだ・・・そしたら一丁あたり 1,831.6gだそうだ・・・どんだけ軽量化したんだよ! -- 2012-12-11 (火) 17:18:17
      • ↑お前が頑張って打った文も「ゲームですからwww」ですべて片付く -- 2012-12-11 (火) 17:26:10
      • ↑虚しいよ・・・  だが言わせてくれ・・・超ジュラルミンでも採用したのかねこれ・・・  超ジュラルミンで全部作ったとしたら逆に軽すぎるけどね・・・-- ということは一部鉄で出来てるのかな?? 2012-12-11 (火) 17:32:25
      • ↑ 所詮現実とゲームの間には決して壊れぬ超えられる壁があるんだから何をどう考えようとつじつまが合うものになるとは思えん。そこまでリアルを求めて何になるんだ?そういうものは胸に閉じ込めておくってのが筋じゃないか?決していう名ってわけじゃないけどさ、何をどういったところでこれはゲームなので、って一言で現実もなにもなくなっちまうんだよ -- 2012-12-20 (木) 14:13:01
      • 一週間前の枝に矢印つき顔真っ赤長文で噛みつき、しかも言ってることは上の枝と同じことの繰り返し。真正ですねわかります -- 2012-12-21 (金) 01:44:57
      • 2丁を片手ずつで両手振って走れるぶんだけ速い -- 2012-12-31 (月) 23:51:40
  • リロードおせえ。べれに完全に負けてる。ネタ -- 2012-12-16 (日) 09:22:33
    • ヴェレと比べるなよ -- 2012-12-16 (日) 09:28:02
      • 待て、ヴェレじゃなくベレだぜ? -- 2012-12-16 (日) 18:29:15
      • まて、ベレじゃなくべれだぜ? -- 2012-12-16 (日) 18:33:35
      • 待て、これはロマン武器だぜ? -- 2012-12-16 (日) 18:51:19
      • まてまて、最後にネタと書いてあるだろ -- 2012-12-19 (水) 14:20:28
      • 気持ちは分かるが、ちょっと落ち着け -- 2012-12-20 (木) 14:13:46
  • 韓国でこいつの性能調整されたな。攻撃と精密が1上がってる -- 2012-12-19 (水) 13:09:16
    • 結構使いやすくなってたりして -- 2012-12-20 (木) 22:24:19
  • dualtmpとの違いは? -- 2012-12-20 (木) 10:25:43
    • 音 -- 2012-12-20 (木) 12:38:15
      • あと形? 性能今見たら同じだったのね・・・Dual TMPの課金ユーザーがキレるっしょこれは・・・ (^^; -- 2012-12-20 (木) 23:51:29
      • ↑自分で調べもしない糞木主をからかっただけなんだが、マジレスするなら現状DUziのが連射力高くてそのうち両方に修正が入りUziは攻撃+1精密+1、TMPは攻撃+2になって差別化が図られるらしい。噂だけど。詳細はTMPのページのコメ欄参照されたし -- 2012-12-21 (金) 01:15:51
      • ↑ 修正入るといいですね・・・ TMP見てきます!情報ありです~ (T-T -- ↑x2? 2012-12-22 (土) 13:29:42
      • ※射程・リロード速度は微妙にUziが上 -- 2012-12-24 (月) 11:33:37
  • 音とかw 全部そうだろw -- 2012-12-20 (木) 20:57:59
    • ネタにマジレスするなとは言わないが、○使おうな -- 2012-12-21 (金) 01:13:13
  • 玉50発もあるぜーうひゃひゃーーって思ってたら同時に2発出すやつだったし。玉切れはえはえー -- 2012-12-21 (金) 11:04:50
    • 実質25弾だしな。撃ち合いじゃなくて圧倒する武器だと思い知ったよ。 -- 2012-12-21 (金) 13:17:37
  • 特別強いってわけじゃないけど思いのほか使えるなw -- 2012-12-24 (月) 21:31:05
    • うむ。ネタ武器連呼されるし俺もネタ武器と思ってるんだが、使ってみると案外キル取れる銃 -- 2012-12-24 (月) 22:35:17
  • おそらくマガBつけたこれで感染めっちゃ強い人いた・・・ -- 2012-12-25 (火) 02:38:39
  • おそらくマガBつけたこれで感染めっちゃ強い人いた・・・ -- 2012-12-25 (火) 02:38:43
    • 興味深いな。ユーロ消費がすごそうだが今度試してみよう -- 2012-12-25 (火) 03:47:47
  • 23*2なら近距離ならTOP火力あるということでいいのかな -- 2012-12-25 (火) 17:48:39
    • SG「」 -- 2012-12-28 (金) 23:41:42
    • *って×の事? -- 2012-12-31 (月) 23:58:32
      • まずググれ -- 2013-01-03 (木) 10:35:22
      • アスタリスク プログラムで積を表す。 -- 2013-01-03 (木) 12:34:31
  • こいつもアップグレードして「Dual UZI MOD 0」にならんもんかね? -- 2013-01-17 (木) 23:38:23
    • MOD0じゃないUZIであることに意味がある -- 2013-01-18 (金) 00:15:42
    • 同じ発想がいて嬉しかったw -- 2013-01-22 (火) 03:09:33
    • まて、逆に解体できるようになれば無印のUziが手に入るかも知れんぞ? -- 2013-01-27 (日) 17:11:11
      • 攻撃力23のUZiが二丁ですか, -- 2013-02-04 (月) 01:31:54
      • 実質威力11.5x2って感じだな -- 2013-02-04 (月) 05:30:44
      • ↑まさにそれだわww こいつもDTMPも1発分の威力が23もあったらチート並みに強いはず -- 2013-02-04 (月) 13:29:34
      • 実際の威力が11.5なのに23って書いてるなら、装弾数は25って表記するべきじゃね? -- 2013-02-06 (水) 19:26:12
      • お前は何を言ってんの? -- 2013-02-06 (水) 19:52:06
      • コレクターには嬉しいかもな。上の人は夢ないねぇ。 -- 2013-02-11 (月) 12:08:17
    • せっかくのDualでUziも2種類あるんだからテクスチャを片方ノーマル、もう片方をMod0にしてほしいな。性能はそのままでいいから -- 2013-04-09 (火) 12:40:39
  • ある程度距離の開けた場所で敵にあった時の絶望感。まぁこの武器だけに言えたことじゃないんだがね。 -- 2013-02-06 (水) 18:32:09
    • 逆にかなり狭い場所の角でこいつとぶつかった時の焦燥感も凄い。離れながら仕留めるか、それとも突っ込んで仕留めるか。体力によっては絶望しか無い。適正距離がこんなに怖くなる武器はSG意外中々無いね。 -- 2013-02-06 (水) 18:44:44
  • DUAL武器は胴体がら空きになるのがネック BR相手で先制攻撃されてしまうとほぼ撃ち負ける -- 2013-02-28 (木) 04:29:33
    • つまり腕を前でクロスさせて防御力を上げれば・・・っ!!!これを破った格t(ry -- 2013-03-05 (火) 15:57:59
      • para「無駄無駄無駄無駄ァーッ!] -- 2013-03-05 (火) 16:01:51
      • ↑おもしろ^^ -- 2013-03-06 (水) 22:27:02
  • これかわったか?全然わからんよ?本当に修正されなの? -- 2013-03-13 (水) 15:43:00
    • 修正されても産廃とかwww -- 2013-03-13 (水) 15:54:21
      • 使ってみた、相変わらずの産廃で惨敗だった -- 2013-03-13 (水) 16:15:23
      • かなりましになったとおもうけどなー 使えないレベルから使えるレベルにはなったぞ -- 2013-03-13 (水) 18:52:28
    • 攻撃と精密が1ずつ上がったね。相変わらずみたいだけど…個人的に攻撃と射程があがってほしかったww -- 2013-03-13 (水) 16:52:25
      • 精密上がって静止時のレクティルはしまった気がする -- 2013-03-13 (水) 18:34:46
      • 安定と射程が欲しかったよorz -- 2013-03-19 (火) 03:04:13
    • そこそこ頻繁に使ってたから、試し打ちしてすぐ連射結構変わったし集弾もよくなったのが分かったな -- 2013-03-13 (水) 19:02:55
  • そろそろ比較対象表に「Uzi MOD 0」を入れないか?Uziは販売終了してるし -- 2013-03-13 (水) 23:18:45
    • あと修正後の性能に変えないのかね -- 2013-03-24 (日) 16:34:50
  • こいつを持って最前線に特攻して行きすぎて相手のリスポンに出てフルボッコにされる最近、けど楽しい -- 2013-04-03 (水) 14:15:35
  • 比較用の参考資料「Uzi MOD 0」を追加しました。ついでにUziの項目の価格欄は「販売終了」としておきました -- 2013-04-09 (火) 20:51:24
    • ъ(゚Д゚)グッジョブ!! お疲れ様です! -- 2013-04-09 (火) 22:58:25
  • 弾持ち悪いなこれ、実質25発だから派手な凸はできない。 -- 2013-04-09 (火) 21:50:45
    • 25発のSMGとか普通だけどな。MP7 -- 2013-04-09 (火) 22:17:10
      • 途中送信ミス MP7が少し多すぎるだけで、ヴェレだってカスタムしなければ20発だし。むしろ問題はリロードがめっちゃ遅くて前線で弾が切れたらサブ武器取り出すしかなくなることでしょ -- 2013-04-09 (火) 22:18:30
      • 何をもって普通と言ってんだ?低い攻撃力に速い連射、装弾数も少なくてトップクラスに弾持ち悪いだろこれ。 -- 2013-04-09 (火) 23:10:52
      • 裏とり一人確殺ってだけだよな。ただ裏とって至近距離で撃たなくてはいけないのに、この弾持ちの悪さにに貢献するレベルのリロード速度。ロマン大前提で開発されたとしか思えない。 -- 2013-04-09 (火) 23:28:39
      • ↑ちなみデュアル系武器はマルチウエポンシステムを大前提として開発された銃だよ。にしては取り出しも遅いけどw -- 2013-04-10 (水) 00:03:02
      • ごめん…それ完全に忘れてた。それがあれば活躍できるかもしれないが、それにより壊れることのほうが多い気がするから微妙だね。 -- 2013-04-10 (水) 00:07:07
      • マルチウエポンって取り出し後リロードが必要じゃなかったっけ? -- 2013-04-10 (水) 00:19:29
      • デュアル武器だけウエポンシステムでの取り出し後のリロードが不要で、それが最大の強みなんですわ。まあそれでも弱いから使用率そんな高くないらしいんだけどw そんなシステム関係ないJAVAでは尚更… -- 2013-04-10 (水) 00:22:10
      • 25発以下の装弾数しかない銃は全SMG34本中5本、その5本中カスタムで25発以上に増装できないものはカラスだけ(実質25発といえどDualUZIは50発なので当然含まない)。たった1本(カス無しでも5本)しかないのに「25発のSMG」は全く普通では無い。 -- 2013-04-10 (水) 06:55:44
    • 無駄に弾数多いPM武器ってAI以外ではゴミな物が多いから除外してもいいかもしれんが、確かに全PM武器の平均で見たら普通ではないね。 -- 2013-04-10 (水) 17:07:31
  • 修理費がシングルUziの2倍じゃなくて安心はしたが、それにしても性能の割に高くないか・・? -- もう0%でいいや? 2013-04-11 (木) 00:27:13
    • 性能の割にっつーかカスタムがないぶんガチャ武器は全部高いよ -- 2013-04-11 (木) 01:02:57
  • リロードカッコ良すぎ -- 2013-04-22 (月) 10:51:53
  • この武器のいいところを見た目以外で何かありますか? -- 2013-05-19 (日) 15:40:02
    • なんたる愚問か・・・そんなもん数えきれないほどある。数えきれないからここではあえて省略させてもらうわ。 -- 2013-05-19 (日) 16:18:03
  • HS部屋でこいつ使えるんじゃないかと思うんだがどうだろうか。左右のどちらか一発でも当たればいいわけだから、全武器中最速の連射でばらまけて強そうな気がする。誰か持ってる人試してほしい -- 2013-05-25 (土) 03:11:50
    • 2発同時に出るのって、同じ場所に着弾するんじゃなくてちゃんと散るのかね? まあそこはわからないけどとりあえず弾持ちの悪さとリロードの遅さが相変わらず致命的なので俺的にはムリ -- 2013-05-25 (土) 03:32:47
    • ちょっと連射しただけでSG並にバラけるのでな・・ならSG使ったほうがいい -- 2013-05-25 (土) 07:23:38
  • なぜ攻撃力連射力は1本分なのに、装弾数は2本分なのだろうか。だからごっちゃになる人が多い -- 2013-05-26 (日) 17:30:32
  • neonのDUZIってグラがMOD0なのか -- 2013-06-03 (月) 21:11:26
  • これはもうかっこいいから使うって感じだな -- 2013-06-16 (日) 05:12:03
  • これ落ちてると兵種関係なく拾うけど、やっぱ最高だわ。問答無用の超高速弾幕張れるしな。中距離は察して… -- 2013-06-24 (月) 19:38:46
  • 突撃して楽しい銃 装弾数50発だけど1人倒して2人目の相手する頃に息切れしてるイメージ -- 2013-06-28 (金) 16:17:24
  • ほしいなぁこれ -- 2013-06-29 (土) 19:58:41
    • 俺もだよ。あまりに欲しくてこれ専用サブ垢作ったけど撃沈。かれこれ10×20は回してるのに当たらない。当てたやついるはずなのに野良じゃまず見ない。 -- 2013-07-03 (水) 21:58:28
      • 当てる→使う→あまりのダメさに産廃認定→インベントリの肥やし化が一般的。SG並の至近距離ならワンサイドゲームになりうるけどそれ以外の交戦距離では全くダメ。リコイルが2倍で激しくばらけるくせに2発出る分弾少ない、デュアル=腕を前に突き出す形なので身体の中心が開いてて大ダメージを受けやすい(通常武器は身体の中心を腕や銃が隠しているので多少の防御効果がある)。マルチウェポンがKAVAと同じ仕様(プレイ中即切り替え可・デュアル系は再リロ不要)なら立つ瀬もあっただろうけどJAVA告知通りの仕様なら産廃から抜け出すことは無い。 -- 2013-07-06 (土) 12:38:55
      • マルチウェポン実装に平行してデュアル系武器のバランス調整が行われるらしいがリスポン(兵科変更)時に銃変更って日本の仕様でデュアル武器の調整って必要なんかな。この手の調整で性能がプラス修正されることはまずありえないからこれ以上いらん子化されたらたまらんなぁ。 -- 2013-07-06 (土) 12:45:01
      • 使ってみたが、武器については許すとして、防御力が低すぎてやってらんない -- 2013-07-30 (火) 02:41:05
    • 憧れは憧れのままでいい時だってあるのさ -- 2013-07-13 (土) 19:24:00
  • 至近距離だと瞬殺されるけど少し距離取るだけであら不思議、今度はこっちのターン -- 2013-07-03 (水) 22:16:39
    • あら不思議、今度はこっちのターン( ゚д゚)・∵『味方が狙撃された!!』となるのが実戦ですねはい -- 2013-07-09 (火) 01:56:31
  • 3人抜きもできますよ! -- 2013-07-09 (火) 01:53:08
    • この連射速度で弾数25発っきゃないから、相手がよほど団子になってウロウロしてる雑魚じゃなかったら難しい -- 2013-07-09 (火) 09:43:21
    • Paraなんて26人抜き(殲滅になるが)も可能です! -- 2013-07-10 (水) 18:17:05
  • なんか球数が200発とか125発とか違うけどあれって何ナノ? -- 2013-07-10 (水) 20:41:13
    • スキルとアクセサリじゃね。詳細はこのwikiに書いてあることだから自分で調べろ -- 2013-07-10 (水) 20:56:32
  • 一丁の時より弱くなるのはデュアルの宿命か -- 2013-07-13 (土) 11:22:49
    • 所詮はネタさ -- 2013-07-13 (土) 12:13:45
  • 数値が全部修正される前じゃん・・・・誰か直してあげて・・・ -- 2013-07-13 (土) 19:16:28
  • 修正されてもネタ武器なんですがどういうことなの -- 2013-07-28 (日) 00:59:12
  • こいつのおかげで立ち回りがうまくなった気がする、というか強いられた -- 2013-07-28 (日) 02:16:29
  • ショットガン感覚で使うと良いヨ! -- 2013-08-05 (月) 03:39:29
    • ただし一撃率は(ry -- 2013-08-05 (月) 16:55:15
      • 1マグで2キルできたら御の字の俺 -- 2013-08-07 (水) 04:38:32
      • 爆破だとほんとそんな感じ。射程距離ってほんとだいじだいじ -- 2013-08-08 (木) 16:23:53
  • この武器が弱いのは分かっているけど厨二心が抑えられない -- 2013-08-12 (月) 05:52:59
  • なんかこの武器威力23が二丁だから46やとか言う人いますけど、本当ですか?w -- 2013-08-17 (土) 22:33:04
    • ちがうぜ 一丁11.5しか威力がないくらい 2丁で23 -- 2013-08-17 (土) 22:43:50
    • 数値上はどうにでもなるわな、もしかしたら43かも知れんぞ、だがAVAの数値は当てにならんけどな -- 2013-08-17 (土) 22:53:28
    • 2発とも当たるという前提の期待値が46ね。だが現実には初弾の反動が2発目の着弾位置に影響するから実質2発目がそこそこ集まるだけの威力23の銃。が連射は78の銃2丁同時に撃ってるので実質倍の156になる。トリガーがデュアルバルバトスと同じワンクリックワンショット仕様だったらもうちょっと違ったんじゃねーかなーと夢想しなくもない。 -- 2013-08-24 (土) 03:34:40
    • まあ、普通に考えて23が2発分の威力だったら近距離もゴミすぎるわな -- 2013-08-24 (土) 06:07:09
    • 追記:いろいろ有難うございます。 -- 2013-11-07 (木) 20:37:51
    • 追記:いろいろ有難うございます。でも威力46はパラなみだから変ですよw -- 2013-11-07 (木) 20:38:27
      • 射程が無いから、感覚として単発威力はAVAのサブ武器のリボルバーに近いよ。 -- 2013-11-07 (木) 21:09:46
  • 1本の武器だと思って考えばわかりやすい。威力が倍だとして、連射はそのまま。もし威力が23で連射78だったらサブ武器以下になりますよ。 -- 2013-08-21 (水) 22:11:45
    • サブ武器の方が強いよ。。。 -- 2013-09-08 (日) 00:20:52
      • え?あれ?あってね? -- 2013-10-31 (木) 08:37:17
  • 10m以上離れたらもうやばいとかきつすぎ、ヘッショ2回あてて4割削れてないとかこれだから09は -- 2013-08-24 (土) 11:49:33
  • 近距離で接敵してパニクっても案外倒せる、弾が散らばりすぎて狙わなくても(ry -- 2013-08-25 (日) 14:34:15
  • ピラミッドで使ったらバハムットよりキル取れた。性能はネタかもしれないけど使ってて何か楽しいしリロードがカッコいいから好き -- 2013-08-28 (水) 01:09:39
  • リロードCOOL!! -- 2013-08-28 (水) 21:15:20
  • 最近当たったので護衛で使ってますが、ネタネタ言われてた割には使える子かなーと思った -- 2013-09-02 (月) 19:12:14
  • Dual TMPの威力が23のままだったので25に修正 -- 2013-09-08 (日) 01:00:19
    • たしかDual UZIはTMPにくらべて攻撃+1と精密+1だったはず -- 修正? 2013-09-08 (日) 04:18:22
      • 一応画像 ttp://livedoor.blogimg.jp/lightch/imgs/e/3/e3de103f.jpg -- 2013-09-08 (日) 04:23:54
      • ↑hつけて貼り付けして。説明は上のほうの画像と一緒なので省略 -- 子木主? 2013-09-08 (日) 04:29:06
      • 無断で人のブログの転載してんじゃねぇよ -- 2013-11-18 (月) 01:43:14
  • 機動性悪くないし 使ってて楽しい 爆破で4人抜きで来たときは脳汁出た -- 2013-09-21 (土) 13:24:43
  • 普通に強いんだけど何これwwただ弾数が少なく感じるね -- 2013-09-25 (水) 15:53:17
    • お前が強いか、相手が弱かったかどっちか。コレが強いってことはないよ -- 2013-10-04 (金) 06:19:29
      • 汎用性が低い=弱い と言う事は認めるが、局所的になら十分強い -- 2013-10-14 (月) 18:19:16
      • 近距離なら強い→ヴェレでおk 中距離なら強い→デスモでおk 連射なら→バハムでおk 相対的には強くはないかもしれないけど、なんだかんだでキルがとれる不思議な武器。あとロマンでなら絶対に負けない。 -- 2013-10-14 (月) 18:55:21
    • BRには相性が悪いだろうね。散々既出だが胴がガラ空きだからね -- 2013-10-14 (月) 19:09:52
      • !!!その考えはなかったが確かにそうだ 言われるまで気が付かなかったよ! -- 2013-10-14 (月) 20:36:29
    • 弾数が少ないのは仕方ないね。ただ、その少なさを俺は連射の速い50発だと思っている。(P90の超連射的なw) -- 2013-10-14 (月) 21:41:30
  • これ一丁だとマイクロUZIサブ武器で出してほしいけどTMPとかぶっちゃいそう -- 2013-10-26 (土) 16:42:24
  • 勢いがあって好き。2~4点で切るなかなかの精度。メイン2つ持ちってのがなんとも言えない。兵士のなかに一人だけマトリックス -- 2013-11-18 (月) 00:02:21
  • 中距離は射程の低さから一気に不利になってしまうので、高い機動力を活かした近距離でも戦いを心がけるとよい。連射のおかげで近距離では敵を瞬殺できるため、敵が固まっていると3人倒すことも可能。また機動力を使って裏どりも可能だが、サプレッサーが装着不可能なので注意。 -- こういう立ち回りでおk? 2013-12-24 (火) 23:15:12
    • すげぇ語ってるけどそれSG除いたポイントマンの武器に言えることだからこいつに限ったことじゃない -- 文がコピペみたい? 2013-12-25 (水) 14:12:12
      • だよね・・・文はコピーじゃないぞ! -- 木主? 2013-12-26 (木) 13:12:44
  • リロードやその他の扱いが特殊だから、ゲームの中の人は相当の技術を習得してるんだろうなw -- 中の人? 2014-02-17 (月) 18:48:50
    • マガジンを下に落とすまではわかるがどうやって挿した!?そしてボルトそうやって引けるほど柔らかいものじゃないと思うんですが・・・・パーツが曲がりそう -- 2014-03-26 (水) 17:13:39
  • ネタ武器もっと欲しいわw。チケット武器で最初に買ったのがコレ。NPC鎮圧で敵から拾った時から欲しくなったわ。今はこのネタをどれくらい使いこなせるか特訓中 -- 2014-02-17 (月) 18:50:45
    • いいゾ~これ。単発精度が意外とよかったりする。SMGだけど3点でHS狙いで運用中。 -- 2014-02-17 (月) 19:48:51
    • そっとXCR無印を差し出す・・・ -- 2014-02-18 (火) 06:16:14
    • そっとCR21を差し出す・・・ -- 2014-02-19 (水) 12:01:16
      • 集弾と連射に関して言えばARでかなり上位なんだがなぁ・・・ -- 2014-02-19 (水) 12:07:22
  • これ2発同時に出てるよね つまり攻撃力は数値上の2倍? -- 2014-03-11 (火) 20:56:28
    • 残念。2発動時に出てはいるけど1発当たりの威力は数値の半分なんだな。 -- つまり豆鉄砲? 2014-03-11 (火) 21:09:33
      • ってことは25発の反動のでかいuziってことか -- 2014-03-11 (火) 23:33:47
      • 50発の連射が上がってめっちゃバラける威力半分のUziが正解 -- 2014-03-12 (水) 02:19:50
      • 順当に考えればks武器やな -- 2014-03-29 (土) 10:22:30
      • しかも 腕ピンしてるので ダメージの低い腕に弾が当たらず胴にそのまま弾丸がいくので..... -- あとはわかるな? 2014-03-29 (土) 13:49:29
      • でも使えない程度には戦える こいつ色々と数値おかしいんじゃねぇの -- 2014-03-29 (土) 14:41:32
      • 腕を伸ばしてる分射程が延びていることにきづかない初心者がいますねぇ -- 2014-06-04 (水) 23:13:47
  • サブ武器のIngramにステータスほぼ負けてる・・w -- 2014-07-09 (水) 03:45:20
    • 安心したまえ, まともに撃ち合ったら負けんから -- 2014-07-09 (水) 07:03:59
  • バハム・デスモの感覚でフルオートすると一瞬で弾切れ。中近距離で指きり必須、至近距離のフルオートの際にもAIM力と反動制御が必要で使いこなすには玄人向き -- 2014-09-21 (日) 02:51:46
    • バハムもデスモもこれもフルオートする武器じゃないでしょ  -- 2014-09-21 (日) 03:50:46
      • 多少はフルオートせんと火力たりんのよ。単発火力が非常に頼りない -- 2014-09-21 (日) 08:07:42
      • バハムはもともとHSねらいだし デスモは威力十分だし 所詮はネタ武器だから火力求めるのはお門違いってもんよ -- 2014-09-21 (日) 11:49:38
  • ラッキーショットの恩恵を一番受ける武器と私は思う -- 2014-09-21 (日) 15:15:31
    • ラッキーショットの意味知らないでしょアナタ -- 2014-09-21 (日) 15:31:06
    • 1回で2発でるから、ラッキーショット率高いといいたいのではないだろうか -- 2014-10-05 (日) 22:28:36
      • 表示が出るのは敵を倒したときのみのはずだけど…弾一発ごとにラッキーショット判定ってあったっけ? -- 2014-10-05 (日) 23:46:33
    • 木主検証よろ -- 2015-01-23 (金) 17:48:13
  • ヘッドショット戦で大活躍 でもリロード長いのはな...... -- 2014-10-05 (日) 23:14:16
  • チラ裏アウト、迷惑なのでツイッター等でどうぞ -- 2014-10-20 (月) 01:51:09
  • 思い切ってブルチケで買ってみたがこれいいな。 -- 2014-10-29 (水) 23:58:14
    • まだトレインボックス実装したばかりなのにBTをこいつに交換するとはなんて潤沢な財力・・!ショットガン扱える立ち回りができる人はこいつも上手く扱えるんじゃないかと -- 2014-10-30 (木) 01:40:08
  • これがDTMPに勝ってるのってリロの早さ、精度、レクティルの戻りの早さくらいだよな・・・ -- 2014-11-23 (日) 23:18:31
    • 無料と有料っていうの忘れてた -- 2014-11-23 (日) 23:20:09
    • リロードのかっこよさもあるだろ! -- 2015-01-24 (土) 00:00:05
  • 14装備で強くなったぞ。一番救済されたのはデュアル二つだと思う。 -- 2015-02-26 (木) 20:51:04
  • 買って色々試してみた結果、自分の中ではかなりいい感じに運用方法がまとまったので書いてみる。先ず、こいつはSMGだが他の強・ガチSMGのようにフルオート、3~以上のバーストは危険。2点バーストで運用するとレティクルも飛ばず中距離でも安定して弾を当て続けることが可能となる。もともと撃ち込む弾数も多く比較的頭に弾がいきやすいので防御力のあるRM相手だと苦戦するが、SR、PM相手なら十分撃ち合えるだけのポテンシャルはあると思う。なんてね・・・。 -- 2015-03-10 (火) 19:09:30
    • 防具貫通は無いが威力も20よりはあるし射程もそこそこあるから、スナ相手に1タップキルができるかもしれんが・・・完全なHS武器だな -- 2015-03-10 (火) 19:52:38
    • 少しだけ...少しだけでいいんだ...射程が...射程が伸びれば...その方法しても距離が足りないんだよ... -- 2015-03-10 (火) 20:26:39
  • 撃ちだす弾数が時間あたりで考えるとすごく多いのが最大の利点だろうし初弾で頭飛ばして即頭って運用ができるならもしかしたら最速でメットなしの頭にぶち込めるんじゃないだろうか・・・ヴェレならメットの上から2発で死ぬから別にとばさなくてもいいような気もするけど・・・ -- 2015-05-12 (火) 06:53:44
    • 防具貫通か威力があればそれで強いんだけどな・・・初弾HSは1割も削れないし、メット飛んでもHSで8割も削れないっていうな・・・ -- 2015-05-12 (火) 14:49:17
  • DualTMPはサブのTMP合わせてTripleTMPとか言えるのが羨ましいなあ。。サブでMiniUziとかでないかな・・・ -- 2015-05-25 (月) 22:19:35
    • 変わりにMAC使おう(提案) -- 2015-07-15 (水) 13:57:18
      • それじゃダメなんだ! M10はアメリカ製uziはイスラエル製でどうしても別物なんだ! -- 木主じゃないけど? 2015-07-15 (水) 14:39:10
  • 最初にもらえるブルチケでこいつを買ってしまったのだが、胴使えばいいかを教えてくれ・・・弾持ち悪すぎ笑えない -- 2015-08-07 (金) 18:31:39
    • FHのロッカー倒したり樽転がしたりするとき使えばいい。 -- 2015-08-07 (金) 18:48:52
    • 30mくらいまでHS4発でキル取れるからがんばって頭当たればいいんじゃないかな(震え声 -- 2015-08-07 (金) 23:12:56
  • ここか、DV2欄に書くか迷うが。この武器におけるDV2は中々の火力、道中敵も一瞬で溶ける。もちろん弾も一瞬で溶ける。(マガbありでも実質弾数35) -- 2015-08-09 (日) 22:23:54
  • タップすると結構当たる。しゃがみバーストもなかなか。弾切れが激しいのでサブ武器の有難味がありがとうございます。バックでイケイケな音楽でも流しながらコイツを使えば気分はでびるめいくらい。 -- 2016-02-15 (月) 18:48:47
  • 今日はコイツで空中ヘッドショットを決めてやった。脳汁いっぱい出た -- 2016-03-19 (土) 00:52:14
  • ショットガンだと[攻撃力×一発に放たれる弾数]って表記されてから、やっぱり -- 2016-05-23 (月) 18:11:51
    • これは二丁当たって攻撃力1発分[22.4]ってことですか? -- 2016-05-23 (月) 18:15:05
      • 全て1丁分の性能。だから実連射は24.7という事になるけど集弾の悪さと攻撃力の低さがかなり厳しい。1タップの集弾はそれなりだから全タップ運用すれば戦えるかもしれないけど、普通のPM武器として考えない方が良いと思う -- 2016-05-23 (月) 22:38:47
  • 使いやすい武器ではないけど、使えないということも無い。精度も悪くないし当てやすい。しゃがんで撃てばそれなりにまとまる。ただ癖はあるからオススメはしない。BT使ってPM買うなら圧倒的にDesmoかBahamが強い。 -- 2016-05-30 (月) 10:55:14
  • 今流行の他ゲーで同じような武器で戦うキャラがいるんだけど、そのキャラように高速で移動しながら至近距離でHS狙って敵を倒す。SR狩りが -- 2016-07-11 (月) 16:06:53
  • クイマみたいな所で舐めプするには最良の武器 -- 2016-09-26 (月) 01:25:54
  • 防具貫通15でもあったら使えるな。2丁武器はルックスが好きなのでぜひ強化してほしい -- 2017-01-17 (火) 19:45:19
    • 現実になったな -- 2017-07-22 (土) 17:10:27
  • 名称変更のアップデート履歴の抜け追記とカプセル商店内で「Dual Uzi」表記のままになっている点を追記 -- 2017-08-05 (土) 08:25:32
  • 期待値低いぞこれカウの -- 2017-08-21 (月) 21:24:29
  • カプセル削除で絶版となったため各所更新 -- 2017-10-04 (水) 15:30:49
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-10 (火) 16:02:07