- テスト -- いっぴき? 2011-08-10 (水) 11:09:36
- 過去ログ化と前回のログから -- 2011-08-10 (水) 11:10:14
- 交戦距離が長いPMの銃が欲しくてK1A1買ってみたんだけど全然キルが取れない・・・。近距離ではMP7やVereskに狩られるし近~中距離でライフルと撃ち合うなら火力不足でHS取るか負けるかの二択。これで足が速くてサプレッサーが付くなら活躍できる場面が増えるんだけど足が遅い上にサプレッサーが付かない・・・。先輩方どうすればこの銃と上手く付き合って行けるのかアドバイスお願いしますm(__)m -- 2011-07-25 (月) 18:16:02
- 銃の名前にあるだろう・・・KIAI DA!★ -- 2011-07-25 (月) 18:32:55
- 自分は精密重視カスタムで近距離も中距離も頭狙ってますb 威力の割に反動やリリコンは簡単なので中距離はとにかく頭に1発入れた音がしたら、ひたすらレレレや動き回って胴ねらいですね・・・ってどの武器もそうか。開幕凸は苦手な部類だと思うので、脚の遅さを活かして?相手の凸PMとは距離とって、食ってから勢いよく前に出るパターンが多いです。気合いはPMとRMの中間武器だとつくづく思うので、相手との距離の取り方が重要な武器だと思います。開幕凸好きには気合いは少しきついかと>< -- 2011-07-25 (月) 18:42:11
- これ使ってる奴は工作員ってことで♪ -- 2011-07-30 (土) 20:39:57
- キムチ国は大嫌いだがんじゃAVAは韓国ゲーだがお前はどうする?ん?やめろよ、おら リアルとゲームを混合すんな -- 2011-07-30 (土) 20:47:56
- ネトウヨか。どうせなら諜報員って言い方しろよ。 -- 2011-08-01 (月) 09:13:37
- 俺も韓国は嫌いなほうだがゲーム内でさえ嫌うことはないだろ -- 2011-08-01 (月) 10:48:14
- ただなんとなくで韓国とか中国を嫌うなよ。正直AVAで日本人の品格を貶める発言が最近目に余るわ -- 2011-08-01 (月) 19:23:02
- 小さい頃からネットばっかやりすぎて韓国を馬鹿にすることが正しいと、疑うこともできない層が出て来てるよな、そういう奴って韓国を馬鹿にしない人を知識が足りないってみなす傾向があるし -- 2011-09-11 (日) 16:35:07
- 大漁ですね♪ -- 2011-08-16 (火) 12:47:56
- 負け惜しみにしか聞こえないよ??おやおや顔真っ赤っかですネェwwwwww -- 2011-08-24 (水) 19:51:04
- ↑何をそんなに熱くなってるんだ?おとなしく国に帰れよ。な? -- 2011-08-27 (土) 03:48:37
- もうこのツリー一斉にコメントアウトでいいだろ -- 2011-08-29 (月) 01:46:01
- ■負け惜しみにしか聞こえないよ??おやおや顔真っ赤っかですネェwwwwww←吹いた -- 2011-09-11 (日) 11:09:01
- こいつ持って殲滅で無双したら蹴られた。ライフルマン並とは言えないが、攻撃力も高いしPMの脚力活かした裏取りはかなり行ける。 -- 2011-08-01 (月) 09:25:52
- 護衛でも悪くないよ。ある程度距離を選ばず戦えるし足の速さが生きる場面も多い・・・ただぶっちゃけPara買ってからは開幕とポイント通過直後以外はほとんど使わなくなってしまった・・・ごめんよK1A1 -- 2011-08-08 (月) 18:00:44
- 俺としては似たタイプのAKSより、扱いやすく連射カスタムで瞬間火力がたかいけど、今買うとしたら射程距離しか選ぶポイントないし、RMやればいいんだしAKS耐久買えばいいという オワコン臭がする 今もたまにつかうけど -- 2011-08-10 (水) 10:48:32
- に、日本語で・・・ -- AKSマンセーならAKSのページにどうぞ? 2011-08-10 (水) 14:12:11
- 訳:べつにK1なんてっ!確かに扱いやすくて、瞬間火力もあるけど・・最近じゃ射程距離しかとりえがないじゃない!それならRMでいいし、なんならAKSでも買えばいいのよ!もうK1はおしまいかもね!!・・・・まあ、私は今でもたまに使ってるケド、さ・・・・/// -- 2011-08-10 (水) 14:18:37
- ↑とんでもないツンデレですなぁ・・・ペロペロ -- 2011-08-16 (火) 11:49:18
- ↑2ナイス翻訳! -- 2011-08-16 (火) 12:15:28
- ↑↑↑ 神翻訳ワロタwww -- 2011-08-16 (火) 12:51:11
- ↑↑↑↑よくやった!ww -- 2011-08-31 (水) 14:03:24
- もう一ヶ月も前の木なのに笑わさせて頂きました。ありがとう -- 2011-09-21 (水) 21:16:59
- に、日本語で・・・ -- AKSマンセーならAKSのページにどうぞ? 2011-08-10 (水) 14:12:11
- たまに気合使ってる紫階級の人、あんたよく見かけるからがんばれ。応援してるぞー -- 2011-08-28 (日) 14:17:25
- 紫階級多いから誰だかわからん -- 2011-08-28 (日) 15:21:06
- 誰か分かっちゃいけねーだろwwww -- 2011-08-29 (月) 03:22:30
- 紫階級多いから誰だかわからん -- 2011-08-28 (日) 15:21:06
- これ強いよ うん 使いやすいよ うん 強いよ 俺は好きだ -- 2011-09-04 (日) 02:18:43
- 韓国嫌いな人はこういうだろう キムチくせぇ武器が2丁あるって・・・嫌だなぁって言うに違いない、たぶんおそらく -- 2011-09-05 (月) 21:34:54
- 俺色で申し訳程度にしか色塗ってなくてワロタ -- 2011-09-10 (土) 00:51:12
- ミニ四駆っぽいカラーリングだよな -- 2011-09-10 (土) 16:11:51
- 俺はむしろこれぐらいが好きだわ -- 2011-09-10 (土) 16:28:15
- 汚れに同義! -- 2011-09-11 (日) 00:00:46
- 何かバイクとかのステッカーぽい感じが… -- 2011-09-11 (日) 00:30:20
- 申し訳程度で何が悪い!あのデザインじゃいいんじゃよ~ -- 2011-09-11 (日) 11:32:00
- 俺色に惚れた -- 2011-09-10 (土) 19:39:29
- よし。強化迷彩服30日分を買うんだ。 -- 2011-09-11 (日) 22:24:42
- 強化迷彩服なら俺の隣で二着寝てるぜ?た、ただ、K1はちょっとオサレかなー…と思っただけで、欲しいのはナイツとグローザなんだからな!おまいら変な勘違いするなよ! -- 2011-09-12 (月) 12:22:22
- おっと俺の隣にはサポーター30日が二つとバラクラバ15日が寝てるぜ?一回売ってしまったナイツを俺のインベントリに召喚するための儀式だ・・・これぐらい安いもんだよ・・・あれ?誰かここにおいてあった1万円知らな(ry -- 2011-09-12 (月) 22:06:47
- よし。強化迷彩服30日分を買うんだ。 -- 2011-09-11 (日) 22:24:42
- これまたすぐに見かけなくなるな。09に大して残念な威力しか発揮できないし、この反動だと「MP7の方が・・・」って -- 2011-09-12 (月) 12:55:08
- 途中送信sry もういいや -- 2011-09-12 (月) 12:55:23
- 俺色あたった。案外使いやすい銃 -- 2011-09-21 (水) 18:00:54
- 同じく俺色。PMなのに交戦距離伸びていい感じだった。 -- 2011-09-21 (水) 19:57:53
- 同じく。バーストで結構扱いやすそうね -- 2011-09-21 (水) 23:54:34
- 同じく俺色。PMなのに交戦距離伸びていい感じだった。 -- 2011-09-21 (水) 19:57:53
- 当てても当てても敵が死ななくてワロタw -- 2011-09-21 (水) 19:58:35
- そもそも敵に当たってないのかもしれません -- 2011-09-21 (水) 20:13:21
- 俺色で当たった武器って永久ですか? -- 2011-09-21 (水) 21:11:49
- はい -- 2011-09-21 (水) 21:14:51
- 俺色で当たったけど普通にガチ武器じゃねーか 俺のメイン武器になるかもしれん -- 2011-09-21 (水) 21:49:56
- 俺色であたって使ってみたが普通に強いw とりあえずカスタムはWIKIの ドット(x2HS)、バーストバレル、精密トリガー、ソフトグリップ にしたけどグリップは微妙なのですか? -- 2011-09-22 (木) 00:37:46
- 前の奴ももう一回みたいです -- 2011-09-22 (木) 20:47:08
- 画像ね -- 2011-09-22 (木) 20:47:21
- バースト付けたら、扱いやすい範囲が縮まる。から、バーストとつけない主義。HS得意ならドット、シャープ、高級、シリコン。瞬間火力下がるが、撃ちやすい射程距離が伸び、HS も狙いやすい。 -- 2011-09-23 (金) 08:50:40
- あー、今おもった09あるから高級タイプいらないや -- 2011-09-23 (金) 17:40:58
- 高級つけたら射程さがるだろ・・・ -- 2011-11-13 (日) 05:11:54
- 画像、勝手に変えたの誰? -- 2011-10-02 (日) 12:57:08
- コメントアウトになってたから外しておいた -- 2011-10-02 (日) 13:01:02
- AKSのコウモリがイマイチ合わないので、こいつを使ってみた・・・あれ、あんま変わらなくね?K1でおkって結論にならね?(ドット、バースト、シリコンで2連タップ) -- 2011-10-22 (土) 02:26:03
- 五日間近く同意コメがつかないってことは、つまりそういうことさ -- 2011-10-26 (水) 11:26:47
- つい最近の韓国の大会でアストリック相手にこれ使ってる人いたからポテンシャルは有るんだろうな -- 2011-10-27 (木) 16:26:45
- こいつとK2で韓国軍ごっこしてるの多分俺 -- 2011-10-26 (水) 11:19:57
- 便器に頭を突っ込むニダ!! -- 2011-10-26 (水) 11:42:58
- 何のネタか知らんがつまらん -- 2011-10-27 (木) 18:14:39
- そうですか^^; -- 2011-10-27 (木) 19:02:00
- 韓国軍では便器を頭に突っ込んだりうんこを食わせるいじめが行われてるんだよ。 -- 2011-10-28 (金) 21:07:55
- あいつらうんこ伝統料理のくせに -- 2011-10-28 (金) 22:03:22
- 伝統料理なの?!いやだぁ -- 2011-11-10 (木) 02:57:33
- 人糞料理と言ってだな 人間のうんこに食材をつけるそうだ -- 2011-11-10 (木) 03:19:29
- トンスル乙 -- 2011-11-10 (木) 03:22:42
- 詳しい解説サンクス これなら韓国が怒るのも当然の気がする(´・ω・`) -- 2011-11-12 (土) 06:21:10
- 便器に頭を突っ込むニダ!! -- 2011-10-26 (水) 11:42:58
- なんで俺色の画像しかないの? -- 2011-10-27 (木) 19:09:13
- ためし撃ち動画ってなんで静止撃ちばかりなの?おばかなの? -- 2011-10-28 (金) 12:04:29
- どのような反動か見るためだよ?そんなのもわからないの?馬鹿なの?死ぬの? -- 2011-10-31 (月) 13:10:04
- だったら走りうちの反動も見せろよってことだろ 静止うちとかふつうしないだろ PMなのに -- 2011-10-31 (月) 20:56:55
- どのような反動か見るためだよ?そんなのもわからないの?馬鹿なの?死ぬの? -- 2011-10-31 (月) 13:10:04
- この武器は強い!買ってすごく満足してる なんでみんな使わないんだ(-_-;) -- 2011-11-07 (月) 00:16:19
- 俺は使ってるぞ もちろんRMのK2も買ったよな? -- 2011-11-07 (月) 00:19:33
- すまん、rmはhkと組み合わせてる(-_-;) 今度k2かってみようかな -- 2011-11-07 (月) 03:40:59
- 強いx ネタじゃない○ デスモあるんで買う気しません -- 2011-11-07 (月) 00:34:38
- デスモ落し物しかつかったことなが、こっちのほうが使いやすいな、 -- 2011-11-07 (月) 03:39:44
- 俺は使ってるぞ もちろんRMのK2も買ったよな? -- 2011-11-07 (月) 00:19:33
- AKSあたらないからこっち買う・・・てか普通に強いのになぜかこの武器はやらないよな -- 2011-11-12 (土) 05:40:54
- 09登場まではPM強武器だったけど09登場で全く勝てなく→09弱体化するもAKSに性能食われてるので使いようがない -- 2011-11-12 (土) 05:47:06
- AKSに性能別に食われてないぞ、確かにこうもりの方が使いやすけどこっちも普通につよい、俺としてはあまり使ってる人多くないほうがいいから今の状況でいいけど -- 2011-11-13 (日) 05:13:39
- 普通に強いと思うよ。ただ火力でも扱いやすさでも上をいかれてるから食われてるって小木主はいってんだろ。そういう意味では確かに食われてるだろ。 -- 2011-11-16 (水) 15:48:32
- 09登場まではPM強武器だったけど09登場で全く勝てなく→09弱体化するもAKSに性能食われてるので使いようがない -- 2011-11-12 (土) 05:47:06
- K1A1のカスタムって精密カスタムのほうがいいんでしょうか、HSAIMは一応あるつもりです。 -- 2011-11-14 (月) 12:09:13
- HSしやすいしそれでいいんじゃないの?頭当てれるならそっちのが個人的にはオススメ。ただばらまいてHSさえ当たれば中距離以遠でも希に勝機があるSR2M押しな俺が言うことだからあんまアテにするなよな -- 2011-11-14 (月) 12:18:34
- コレ、兵器なんだけどなんかかわいいな外見だな。K2の方はストックがちょっと・・・。 -- 2011-11-17 (木) 02:13:39
- 画像更新しました。ほぼ1年間ノーマルの画像がなかったという・・・(´・ω・`)問題があれば編集をお願いします。 -- Z? 2011-11-23 (水) 14:11:18
- おつかれ。俺はサドンのK1が好きだったなあ -- 2011-11-23 (水) 14:31:44
- K2って連射遅そうですが、どうなんですか? -- 2011-11-23 (水) 16:50:23
- なんでここで聞くんですか? -- 2011-11-23 (水) 16:51:29
- k1でした すみません -- 2011-11-23 (水) 21:33:13
- ↑次からはちゃんと。使ってね 連写遅いと感じたらBBつければいいんじゃない? -- 2011-11-23 (水) 21:45:32
- なんでここで聞くんですか? -- 2011-11-23 (水) 16:51:29
- コイツを使えばFEVER☆TIME -- 日本に来る韓国人はあまり好きじゃないんだがな…? 2011-11-25 (金) 23:21:51
- k1の俺色って、なんか・・・ うん・・・その わかるかい? -- 2011-11-25 (金) 23:23:57
- そうだなw -- 2012-01-21 (土) 12:23:18
- k1の俺色って、なんか・・・ うん・・・その わかるかい? -- 2011-11-25 (金) 23:23:57
- これ買いたいんだがどんなカスタムが安定するのかな? -- 2011-11-26 (土) 16:26:17
- ノンカスでいいんじゃない? -- 2011-11-27 (日) 09:45:51
- ドット・SSB・高級T・シリコンで中距離も戦えるカスタムがいい思う。 精密高いしHSも出しやすいしリコイルコントロールさえできればAKSデスモに近い性能のSMGになるよ。 維持費はかかるけどね; -- 2011-11-27 (日) 10:09:35
- うおぉそれで試してみます、ありがとうです! -- 2011-11-27 (日) 14:23:16
- ↑ちなみにトリガーは精密でもいいと思いますb -- 2011-11-27 (日) 17:27:26
- 最近こいつによく遭遇してはやられるんだよな...あまり見ない武器だから興味がわいちゃったよ。 -- 2011-11-28 (月) 19:22:48
- K1いいよ -- ☆? 2011-12-07 (水) 13:23:18
- K2とセットで買ってみようかな -- 2011-12-09 (金) 17:01:46
- 既出かもしれんが、この武器遠距離でもHS5発以内で入らないか? -- 2011-12-21 (水) 07:46:38
- そうなんだ^^ -- 2011-12-22 (木) 02:40:55
- そうなんだ^^ -- 2011-12-22 (木) 02:40:56
- BBのみで3点撃ちで使っているが、物凄く使いやすい気がした。 -- 2011-12-23 (金) 23:41:34
- 確かに使いやすい パラメータ的にも最近の強SMGと大差ない だが・・やっぱり最近の強武器のような隠しパラメータがないからなのか撃ち負けることがしばしば -- 2012-01-12 (木) 01:03:06
- 中途半端なんだよな…… -- 2012-01-12 (木) 02:49:06
- デスモmk.0.5 -- 2012-01-12 (木) 02:53:22
- 俺色きたねー こいつ以外耐久で買えるっpq -- 2012-01-13 (金) 21:49:51
- 俺色来たねー だと思うんだが。 俺には 俺色汚ねー に見えてしまう。 -- 2012-01-15 (日) 21:57:25
- でっていう -- 2012-01-15 (日) 22:54:44
- ↑うるせぇよ^^ -- 2012-02-02 (木) 19:18:31
- ↑ お前いつのコメにレスしてんの? -- 2012-02-04 (土) 20:13:07
- 俺色来たねー だと思うんだが。 俺には 俺色汚ねー に見えてしまう。 -- 2012-01-15 (日) 21:57:25
- 画面設定低すぎワロタ -- 2012-01-21 (土) 21:08:55
- 短いですけど動画作ってみました!カスタムはドット、SSB、高級、ソフト、https://www.youtube.com/watch?v=qejD15IrJqQ -- 広告者? 2012-01-22 (日) 15:31:24
- 俺色来たから使ってみた。横ブレが酷いって聞いたんだけど、そうでもない気がする。割と素直な反動だから当てやすいし、威力も高いので強いと思う -- 2012-01-26 (木) 00:11:07
- どこで聞いたかしらんが横ブレは元々無いぜ! コイツは縦ブレオンリーだから首を狙えば頭にスコスコ当たる! -- 2012-01-26 (木) 09:57:06
- こいつ強い・・・クラメンと内戦したけどこいつが強い強い・・・みんなが「強くね?お前が持ってる武器・・・」ってwwこいつ一生手放さない!!!! -- 2012-01-26 (木) 22:04:27
- ブログでやれ。 -- 2012-01-26 (木) 22:05:59
- ヒント「お前の持ってる(武器)」 -- 2012-01-26 (木) 22:12:37
- こいつに限らないんだけど、シリコングリップの「弾のバラける範囲が広がる」って結構広がるの?それとも広がるけど気にならない程度なの? -- 2012-01-27 (金) 18:12:14
- 俺色当ったからなんとなく使ってみてたけど、これカスタムあるんだったな。カスタム無い最近の銃に慣れすぎだわ とりあえずバーストだけ付けりゃおk? -- 2012-01-27 (金) 22:42:53
- つTIPS -- 2012-01-29 (日) 12:30:17
- とりあえずAIノーマルはクリアできた。が殲滅は未満鯖ですら悲惨・・・。10メートル以遠でHS出る率明らか違うんだがこれって歩いちゃいけない銃? -- 2012-01-28 (土) 01:04:12
- 今まで、ドット・SSB・シリコンでやってたけどSSBは連射が落ちるから近距離での瞬間火力が落ちて撃ち負けるからBBつけてみたら近距離の瞬間火力は上がったはいいが、中距離の運用が辛くて結局、今はノンカスなんだけど精密トリガーつけてみるべきか迷ってるんだよなぁ。 -- 2012-01-28 (土) 21:13:28
- 中距離「も」戦いたいならRMやれ。ぶっちゃけPMを選んだ以上どんな武器でも中距離以降はブレや射程距離から色々問題あるので満足に戦えるわけがないのが前提。むしろカスタムするときは近距離戦に特化したカスタムじゃないと中途半端になる。万能でいたいなら素直にRM。 -- 2012-02-23 (木) 23:47:03
- つデスモデウス -- 2012-02-26 (日) 10:59:39
- 中距離ならRMでやれって?近距離特化のPM武器に対して言うなら分かるけど、K1A1自体性能的に中途半端なんだからそんな事言われても困るんだけども。それに、そんな机上論持ち込まれても今のAVAには↑のようにデスモちゃんや、AUGコマンドーとかどうなるんだい?まぁそんな事言ってる↑×2はK1A1を使ったこと -- 木主? 2012-02-26 (日) 12:30:02
- ↑途中送信 まぁそんな事言ってる↑×2はK1A1を使ったことがあるのかどうか怪しいけどね。 -- 2012-02-26 (日) 12:32:19
- 中距離「も」戦いたいならRMやれ。ぶっちゃけPMを選んだ以上どんな武器でも中距離以降はブレや射程距離から色々問題あるので満足に戦えるわけがないのが前提。むしろカスタムするときは近距離戦に特化したカスタムじゃないと中途半端になる。万能でいたいなら素直にRM。 -- 2012-02-23 (木) 23:47:03
- 久々に使ってみたんだが結構使えるな、デスモやベレスクよりは弱いかも知れないが使ってて面白い!みんなは今どんなカスタムしてる? -- 2012-02-26 (日) 23:34:26
- シャープ 高級 -- 2012-02-29 (水) 00:59:02
- K1A1とK2は兵種が違うものの、親戚と聞きました。そこで質問なのですがこの二つは反動とか使い方とか何か共通点ありますか? -- 2012-03-19 (月) 19:54:23
- 2つとも、左右交互に同間隔ずつの横反動+縦反動。最近で言うとグローザと同じ反動の仕方。 -- 2012-03-19 (月) 20:21:31
- これって防具貫通ありますか? -- 2012-03-28 (水) 19:51:02
- 最近の新参はすぐに、 -- 2012-03-28 (水) 20:50:00
- 今時古参気取りなんてどこでも煙たがられるよ -- 2012-03-28 (水) 21:07:52
- 新米が防具貫通とか知ってることが少ないんじゃね? -- 2012-03-28 (水) 21:08:51
- 最近の新参はすぐに、 -- 2012-03-28 (水) 20:50:00
- 俺色情報を更新しました。 -- 2012-04-18 (水) 17:24:46
- これ今日俺色当たったんだけど普通に強くないか…? 中距離もまぁまぁ戦えるしデスモがいるから目立ってないみたいだけど… -- 2012-04-18 (水) 17:37:12
- ユーロ販売武器としてはEASYにしてもいいぐらいの性能だと思う。威力は下がるけどほぼ縦方向反動で連射もそこそこあるからK2よりも扱いやすい。 -- 2012-04-18 (水) 17:41:53
- この銃強いです。恐らくPMの中ではヴェレに次いで使いやすいんじゃないかな。だって韓国の銃なんだから現実クソくらえで強くて当たり前だよ~ん -- 2012-04-23 (月) 21:13:16
- 最後辺り言いたいことがよくわからないんだけど。急に現実とか混ぜられても困るんだが -- 2012-04-23 (月) 21:19:25
- こういうコメントするとお国を思う気持ちの強いお方が黙ってないぞ、↑のコメみるとわかるだろ? -- 2012-05-10 (木) 01:33:06
- K2は終わっているけどコイツはリュグマン使ってるからケツライル♂よりは良いんでないん?リュグマンって命中精度とか反動軽減、部品を他のガス方式より単純にすることができて軽量にすることも可能なんだっけ?ケツライル♂は所詮ケツライル♂だけどコイツは現実でも良いんじゃないの?あんま俺そういう事知らないけど -- 2012-05-10 (木) 02:50:47
- 信じられないほどうぜー文だな ぜーんぶ推測で 最後は”あんま俺そういうこと知らないけど” なら書くなよ -- 2012-05-10 (木) 04:23:25
- 逆に何の情報もない、木主の質問に答える様子すら見えなく、ただ単に暴言しか吐かないお前は何なんだろうな?ゴミか? -- 2012-05-14 (月) 22:32:47
- ↑↑文があやと読めた俺は病気だな -- 2012-05-20 (日) 11:37:17
- ↑ヤゴコロに見てもらうことだな。 心の中にしまっておきなさい。 -- 俺も好きだけどさ? 2012-05-20 (日) 14:57:57
- うわぁ・・・こいつ友達いないだろうな・・かわいそ・・ -- 2012-09-18 (火) 02:47:19
- リュグマンじゃなくてリュングマンね リュングマンはゴミが詰まりやすくてどちらかといえば少なくなっていってる方式で、M4を改良したHK416なんかもガスピストンになったし次世代カービン銃はほぼガスピストンに移行してる。つまりどっちかといえば前時代的な方式になってきてる -- 2012-11-28 (水) 03:30:03
- 最後辺り言いたいことがよくわからないんだけど。急に現実とか混ぜられても困るんだが -- 2012-04-23 (月) 21:19:25
- 精密トリガーってタップとか指切りしないとメリットない? -- 2012-05-22 (火) 12:34:18
- K2はイマイチだけどK1はかなり使えるね。ただ連射が遅い。バースト・高級・ソフトにしてみたけど、ノンカスより横ブレ増えて精度も少し落ちる。高級Tの効果がよくわからない・・・。過去のコメントでは走り撃ちでのレティクルの開きが小さくなるらしいけど・・・。 -- 2012-06-05 (火) 19:45:03
- こいつを活かすには結局のところ精密カスタムに限るからな、それ以外ならヴェレスク使えよって話 -- 2012-06-05 (火) 21:24:41
- 最後のSSでSAIGA持ってるのに吹いたwww -- 2012-06-21 (木) 13:12:57
- 横から見た様子を撮影してくれたんだよ -- 2012-07-18 (水) 07:14:15
- いままでずっとARしてきて、PMしてみようと色々調べてK1A1買いました。タップ、4点バースト打ちの集弾にビックリしました、当たる当たる暫くPMにはまりそう -- 2012-08-14 (火) 14:25:20
- いまだにこの武器のこと気合って呼んでるんだが・・・ -- 2012-08-25 (土) 11:27:54
- だが何だよ。 -- 2012-08-27 (月) 22:58:34
- 続き言えよ もやもやして眠れないだろ -- 2012-08-28 (火) 19:15:52
- 気合いワロタw そう呼ばせてもらおう -- 2012-09-10 (月) 19:39:54
- そうですね! -- 2012-10-04 (木) 01:59:09
- とりあえず今日拾ったが、ヴェレにくらべて連射遅いけどすごく当てやすい。テキトーに指切りすれば良好な集弾 -- 2012-10-08 (月) 00:05:17
- PM版AMDって感じがする。使ってて普通に強いとおもう -- 2012-11-06 (火) 00:05:11
- RMの時はいつもAMD使ってるんだが、実はAMDより攻撃力高いぞ -- 2012-12-16 (日) 03:18:10
- PM版AMDって感じがする。使ってて普通に強いとおもう -- 2012-11-06 (火) 00:05:11
- 今日買って使ったけど、デスモの影に隠れてるだけで普通に良武器だと思う。 -- 2012-11-20 (火) 21:59:17
- 確かに良武器だが、ちょっと火力不足なんだよな… -- 2012-11-21 (水) 00:46:56
- こいつがデスモに勝ってる性能ってある? -- 2012-12-14 (金) 21:50:42
- 安定性の最大値間違ってません? -- 2012-12-05 (水) 22:47:51
- 直しといた。指摘乙 -- 2012-12-05 (水) 23:04:18
- PM専だが最近買ってみた。精密カスタムおすすめだなあ、なんかしらんけど6発目あたりでレティクルが爆発するから落ち着いて頭あててこ。HSダメージはそれなりにあるっぽいし -- 2012-12-06 (木) 00:02:06
- 爆発ワロタ -- 2012-12-06 (木) 00:05:12
- 一応言っとくが誤爆じゃないぞw -- 木主? 2012-12-06 (木) 00:08:45
- 爆発ワロタ -- 2012-12-06 (木) 00:05:12
- 貫通はどの程度なんだろ、横ブレほぼないからHS狙い易い。デスモがあるから基本的に使ってる人見ないけど強いよな。 -- 2012-12-17 (月) 02:30:31
- 『武器と対物貫通』なんてページあったんだな。メット貫通関係あるかわからんが、トップのベレの1Lv下みたいだしかなり高そうだな。 -- 木主? 2012-12-17 (月) 02:39:06
- こいつのガチャ武器そろそろ来るんじゃないかな? って ふと思った -- 2013-01-14 (月) 22:25:19
- ある紫階級の方が「k1ってデスモみたいだよね」って言っていたのですが本当なのでしょうか? -- 2013-02-14 (木) 19:27:40
- 間違ってはいない。ノーマルAKS-74Uよりはデスモに近い。PM武器にしては交戦距離長くてもいける。というか威力が高いわけでも連射が早いわけでもないから中距離専門な印象。 -- 2013-02-20 (水) 15:26:07
- 過去ログリンク変更 -- 2013-03-31 (日) 21:27:55
- この武器気合いって呼ばれてるけど、今までそれだけ気合いがないと使えない難しい武器だと思ってたら武器名よく読んで納得したわwww -- 2013-03-31 (日) 21:29:57
- こういっちゃ悪いが知らんやつおったのか・・・ -- 2013-04-12 (金) 00:55:58
- 新参は知らんと思う。wikiよく見にに来る人とかで無い限り。良武器だけど埋もれちゃってるしな。 -- 2013-04-12 (金) 04:23:23
- 今別ページで気合って読んで来たw -- 2013-09-27 (金) 22:07:12
- 別ゲーだけどCSOではキムチ1号って呼ばれてるからまあわからない人もいるかもね -- 2014-11-21 (金) 20:56:37
- こういっちゃ悪いが知らんやつおったのか・・・ -- 2013-04-12 (金) 00:55:58
- 永久買ってみた。そこそこパワーもあるし、連射が遅いのが逆に良くて頭に当てやすくていい。機動性もそんなに気にはならないけどサプ付けられないし急襲にはちょっと向いてないかな。欠点は取りだしが遅すぎるのと、ちょっとうるさい(でも個人的にはこいつの銃声と反動の感じは好き)。 -- 2013-04-14 (日) 15:37:29
- 今時珍しいね、コイツを使おうなんて。というより、そういう意気込み持った人がいるってのが珍しい。末永くとは言わないけど、出来る限り使い続けてやっておくれ -- 2013-04-21 (日) 06:54:04
- 子供っぽいけど、使う人が少ない武器を使いたいってだけなんだけどね。だけど、上でも言ったけどこいつの銃声と小気味のいい反動は気に入ったよ。そこそこ強いしね。 -- 木主? 2013-04-22 (月) 22:47:26
- ↑そういう目的でAVAれるのも一興さ! -- 2013-07-19 (金) 14:20:52
- 今時珍しいね、コイツを使おうなんて。というより、そういう意気込み持った人がいるってのが珍しい。末永くとは言わないけど、出来る限り使い続けてやっておくれ -- 2013-04-21 (日) 06:54:04
- ヴェレ買おうと思ってたが何となくでこっちを購入 カスはM BB 高級T ソフトGで運用。射程27って言うのは結構強いと感じる。デスモと違ってガチャK2みたいな感じの横ブレがあるのかな?でもそこまで大きくなくてあまり気にならない。火力もデスモと同じ連射69で低いとは感じない。機動性がちょっと低めだから歩きが遅いのが問題かなぁ -- まとめ デスモに横ブレ付けた感じ? 2013-04-22 (月) 22:00:40
- 近いうちに買おうと思ってるんですけど、これってノンカスでもいけちゃう感じですか?それと愛用者の方、オススメカスタムやこれだけは付けておけってパーツがあったら教えてください。 -- 2013-04-29 (月) 00:23:49
- カスタムしてもそこまで変化が無いように感じたので、私はノンカスで使ってます。 -- 2013-04-29 (月) 12:11:17
- 過去のコメントを見ると、SSB運用が多いみたいだな。近距離にそこまで強くない銃だから、BBで補うスタイルでいこうと思っているけど、どうなのかな? -- 2013-05-03 (金) 03:43:15
- SG552のほうが強いんじゃね?→SG552買って後悔 この流れにならぬように気をつけろよ・・・・ -- 2013-05-03 (金) 10:15:15
- この武器買ってみたら結構強くてビックリした(小並感)自分が周りと同じ武器を使いたくない性格でよかったw -- 2013-06-26 (水) 23:57:51
- 結構集弾しますよね。タイプトリガーの射程の減少も気にならないレベル。単発威力も高いので、割と高いレベルで性能がまとまっている銃ではあると思います。でも、デスモには一歩劣る・・・。韓国で実装されたこいつのガチャ武器に期待しましょう! -- 2013-06-27 (木) 01:35:41
- さすがにガチャ武器のデスモに勝ったら問題だけど、「デスモに劣る」という言い方ができる程度の強さ(扱いやすさ)は確かにある。久々に使って改めて驚いた。当て続けなきゃなかなか死なないけど、逆に当て続けられるだけの性能がある。使いこなせれば結構強武器かと。 -- 2013-07-04 (木) 17:53:17
- 結構集弾しますよね。タイプトリガーの射程の減少も気にならないレベル。単発威力も高いので、割と高いレベルで性能がまとまっている銃ではあると思います。でも、デスモには一歩劣る・・・。韓国で実装されたこいつのガチャ武器に期待しましょう! -- 2013-06-27 (木) 01:35:41
- パラばっか使っててタップ撃ちに慣れてるとすんげー使いやすい。ベレたんみたいに -- 2013-07-19 (金) 15:01:41
- 途中送信失礼。連射早くないから弾の無駄遣いも減らせる。 -- 2013-07-19 (金) 15:04:06
- 突っ込むのが苦手な自分に合ってる気がしました中距離ぐらいがいい感じですね -- 2013-11-16 (土) 21:15:50
- 久しぶりに使ってみた(ドット/BB/高級T/SG) 護衛なら交戦距離が近かったり遠かったりするからそこそこ活躍できる。爆破は連射もメット貫通も無い時点でお察しだな。K2WHみたいな感じでガタガタ横ブレするから合わない人には合わないだろうね まぁ良武器ではあると思うよ -- 持ってるの忘れてたのは内緒? 2013-11-21 (木) 23:42:17
- Railってついてるものは基本的に何でも買うんだけどこればかりは買う気にはなれない・・・誰か使った感想教えて -- 2013-12-03 (火) 23:23:30
- 書き込んだ後に気付いたと思うけど直近のコメにめっちゃ参考になること書いてあるからね?w -- 亀レス? 2014-03-05 (水) 22:33:34
- この武器は今日でショップ販売から削除されました -- 2015-02-25 (水) 11:52:23
- おととい復帰したが絶版になってるとは知らなんだ。クロスヘア使ってたらかなり使えるのにこの子 -- 2015-06-07 (日) 12:23:41
- AVABOXでKoreanEdition貰ったんだがほぼ別物かな?ページ作って欲しいな -- 2015-08-16 (日) 06:50:48
- K1A1 Mach Turtleというのがあってだな・・・・・・ -- 2015-08-16 (日) 07:54:37
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-26 (木) 07:18:15
- 自動修理性のk1a1を追加しました。 -- 2018-06-18 (月) 01:27:30
- リンク誤り修正 -- 2018-06-18 (月) 17:39:50