武器/K2 Rail Origin/コメント5

Last-modified: 2022-03-23 (水) 19:57:55

武器/K2 Rail Origin

  • テスト -- いっぴき? 2012-03-07 (水) 15:29:35
  • 過去ログ化と前回のログから -- 2012-03-07 (水) 15:30:42
  • ライフリング強化てどうなの?金ないから試せれん。 -- 2012-03-02 (金) 22:26:50
    • 他人に何か聞くときは失礼のないように正しい日本語を身に付けてからにするんだよぼうや -- 2012-03-03 (土) 00:02:30
    • ↑何、上から物言ってんだよカスが -- 2012-03-03 (土) 21:10:04
      • 確かにコメントは上に書かれてるな -- 2012-03-03 (土) 21:34:47
      • 上から物言ってるように聞こえるならお前も日本語にコンプレックス抱いてんだなw -- 2012-03-04 (日) 02:15:46
      • 上からモノ言ってないだろ小木主はな…。非常に哀れんでるだけだから、特にお前の残念さにな。 -- 2012-03-07 (水) 05:27:26
      • 最近こういうすぐ暴言吐くガキ増えたよねー。なんとかならないかな? -- 2012-03-07 (水) 13:52:59
      • わらって見てればいいものをどっちもどっちだな -- 2012-03-18 (日) 06:31:42
    • ssb日本で修正されたかどうかは知らんが強化Bつけてもそんなに連射力変わらん気がした。まだ火力マシになったかなって感じで、結局HS当てなきゃ撃ち負けちゃうのは変わらんと思う -- 2012-03-04 (日) 01:42:18
  • 結構つかえるねこの銃 SSB修正入っているそうだけどオススメバレルはSSBでいいのかな? -- 2012-03-07 (水) 13:30:29
  • 形式的に俺色情報を追加しました。 -- ヤタ? 2012-03-07 (水) 14:59:52
    • 使ってみた感じとしてはロビンソンの縦反動版の印象が強いです。悪くはないですが、現状のラインナップを見る限りAMDやM4A1(Mk.3)に慣れた人には扱い辛い武器に分類されてしまうと思います。 -- ヤタ? 2012-03-07 (水) 15:44:10
    • カラーカスタム部分のレイアウトと情報を追記・修正しました。 -- ヤタ? 2012-03-08 (木) 10:05:13
  • 俺色で増えたはずなのに、活気をまったく戻さないK2wikiなのであった。 -- 2012-03-08 (木) 18:25:45
    • 当たったけどだめだった… 反動制御はまあできるんだけどAMDに慣れた俺には無理だった。連射遅いし射程も微妙で…。K2ファンの方ごめんなさい -- そしてMP5SD5が予想外に楽しくて強い? 2012-03-08 (木) 21:12:09
      • 俺も俺色組だ -- 2012-03-09 (金) 07:10:30
      • 俺も俺色組みだけど、もうSD5しかレギュラーに入ってない、、、。でも、SD5はトップクラスに維持コストやばいぞ -- 2012-03-24 (土) 23:26:24
  • REB,メカニズム、ウェイトで使ってる俺は異端なのか? -- 2012-03-08 (木) 21:14:19
    • 問題ない、私もだ、WG付けないと正直辛い気がする・・・ -- 2012-03-16 (金) 08:57:52
  • なんか89に似てるような気が・・・ -- 2012-03-10 (土) 16:57:49
    • 89はそんなに縦反動きつくないとおもうが・・・ -- 2012-03-10 (土) 17:00:52
    • どっちかといえばG36じゃね? -- 2012-03-16 (金) 10:45:49
    • 89と比べるなんて・・・89使ったことないから言えるんだな・・・ -- 2012-03-20 (火) 23:33:36
  • ライフリング強化バレルだけでも十分強いよな! -- 修理費もあいまって相当コスパがいい? 2012-03-16 (金) 09:44:10
  • ガチャ当たんないし、ホワイトデーBOXのノーマル10回買ってもユーロ二万しか当たらなかった悲しさで買ったけど強くて驚いた、ユ、ユーロガチャなんて欲しくないんだからね/// -- 2012-03-21 (水) 15:23:59
    • 素直な縦反動だからこっちで十分かもね -- 2012-03-21 (水) 23:11:31
  • シャープシューターが修正されたそうですが、まだK2に脈はありますか!? -- 2012-03-22 (木) 18:54:00
    • マクロつかってもバラけるから脈なしだな -- 2012-03-22 (木) 20:20:33
      • マクロを使うお前は三流だ -- 2012-03-23 (金) 17:32:45
  • 俺は狼よりこっちのほうが合ってたわ。こいつのほうがあれ以上に綺麗な縦反動。あっちは何とも言えない微妙な横ブレのせいで離れた相手と戦いづらい。火力もそれほど差が感じられなかったし俺はこいつを使い続けるよ -- ちなみにカスタムはREBメカWGに落ち着いた? 2012-03-22 (木) 21:03:04
    • おぉ、同志よ!!同じカスタムだわw前に俺色来て他に欲しい武器有ったから売ったんだけど最近買い戻した -- 2012-03-23 (金) 04:24:03
  • ガチャ出たからもうこれいらないね。 -- 2012-03-23 (金) 20:00:39
    • これガチャより強くね -- 2012-03-23 (金) 20:35:00
      • 俺もそう思う、ガチャの方使わせてもらったけど変なブレあるし、こっちは素直な縦反動だし、威力差も感じられないし。これを機に息を吹き返して欲しいな -- 2012-03-24 (土) 02:22:17
      • 新K2よりこいつのRBメカWGのほうが強いとおもう あっちはレティくる開いてて嫌だし、ぶれるせいで狙ったところ飛ばなくて手足に当たって・・(Grozaはそれでも貫通あったりして威力高く感じるけどね) -- 2012-03-24 (土) 09:58:16
      • ↑↑&↑同意見の人がいる事にびっくりw 俺だけじゃなくて良かった…。 ほとんど見かけないけどこの銃まだまだ捨てたもんじゃないよな -- 一つ上の木主? 2012-03-24 (土) 22:46:58
    • それ言ったらお前半分ぐらい普通の無印武器要なしって事になるぞ -- 2012-04-02 (月) 17:37:48
  • ボリボリボリボリボリボリボリ ちょっとうるさいかな・・・ -- それがいいのか? 2012-03-24 (土) 11:28:29
  • 最初は愛国補正がヤバイだの韓国のゲームでしかまったく見ないチョン武器がとか言われてたのに久しく覗いたらまともなコメントしかない。最近の高性能武器の登場とかでバランスのいい性能が評価されたのかな? -- 2012-03-24 (土) 22:30:38
  • 久しぶりに使って見たら全然倒せなくて、流石に最近の武器には勝てなくなったか・・と思いきやSSB修正されてたのか。残念 -- 2012-03-25 (日) 19:20:57
  • wikipediaのK2の記事が色々とひどい -- 2012-03-28 (水) 19:04:53
    • あれが現実だ -- 2012-03-28 (水) 19:19:40
    • なんだあれは、、、カオスってるな -- 2012-03-29 (木) 16:24:31
    • 呼ばれ方がひどすぎるwww -- 2012-03-31 (土) 01:19:33
    • もしかしてアンサイクロペディアではなかろうな・・・ -- 2012-03-31 (土) 21:08:03
      • いいや。本当にWikipediaでひどい呼ばれ方が載ってるwww -- 2012-04-01 (日) 01:33:09
      • アンサイクロペディアの編集者はAKを作ってる会社、イズマッシュの回し者(倒産してざまぁw)または辛子煮古負の回し者 -- 2012-05-04 (金) 18:06:17
    • まじだ、答えを言ったがいいのか・・・w -- [[答え ケツ ]] 2012-04-06 (金) 14:59:54
  • 初期武器これでよくね? 今となってはこの武器も在日しが粋がる程度だし、少なくともG3よりはマシだしな。チョンも自国の武器が最初から使えた方がホルホルできるだろ。 -- 2012-03-30 (金) 00:37:56
  • 意外と愛国補正が無くて妥当な性能に落ち着いてる -- 2012-04-01 (日) 22:42:07
    • WHもそんな印象。実装前はどんだけ魔改造してくるかと身構えたが、そんなことはなかった。むしろ無印の方が評判いいってどういうことだ… -- 2012-04-03 (火) 16:07:03
  • HK・・・K2・・・HK・・・こっちはイージーマークついてるからなぁ -- 2012-04-06 (金) 15:00:41
  • あれ、俺色のK2エイゴックついてない? -- 2012-04-06 (金) 15:10:17
    • ついてる。何度も弱体修正されたわけだしACOGくらい追加実装してもいいのにな。使わないけど。 -- 2012-04-06 (金) 17:30:34
  • ゲームの中では強いよなK2はw 在日はこいつ以外使わなくてよくね? 愛国心示せよ。 -- 2012-04-08 (日) 11:06:36
    • じゃあお前は日本製ゲームだけで遊んで愛国心でも示せば?嫌韓厨って向うの反日人間達と同じ頭してるってのがわかってないのかな。同属嫌悪っていうか。 -- 2012-04-11 (水) 19:21:28
    • 韓国製のパーツを使われたパソコンを使い韓国製のネトゲに課金しながら韓国を誹謗中傷するネトウヨA(哀) -- 2012-06-01 (金) 12:16:49
  • 初弾ヘッド狙えぬヌーブな俺にはいい武器だわ。鎖骨とか胸のちょい上あたりにレクティルを置いてあえてあんまりRCせずに撃つと「ドドカッ」とか「ドドドカッ」ってなって楽しい。ネタがわからない人がドヤ顔で間違いを指摘してこないかなーとか全然思ってないよ? -- 2012-04-09 (月) 20:28:20
    • なんか修正されてる… -- 木主? 2012-04-09 (月) 20:43:16
      • お前の頭を修正したい -- 2012-04-09 (月) 20:44:10
      • 修正してやる!!! -- 2012-04-09 (月) 21:44:43
      • 木主だけどごめん。例えば誰かが「フルバ」とか言ったらすぐその人を煽るのがよくいるじゃん。「間違いの指摘」はすべきだけど俺そういうすぐ煽る人嫌いなんだよね。後半の文は何となく思いついてそんな人を皮肉ってみたくなって書いただけなんだ… 見事に失敗してこうなったけど。もう顔真っ赤ですアウトお願いしますorz 普通に言いたかったのはK2は悪くない武器だってことです… -- 2012-04-09 (月) 22:08:34
      • 煽る人煽っちゃ自分も煽る人になるだけだよね? -- 2012-04-09 (月) 22:23:48
      • 韓国人の頭は修正できません。 -- 2012-04-10 (火) 19:52:06
      • 行けェ!ウラキ!フルバーニアンなら!! -- 2012-04-11 (水) 10:46:08
      • ネタって 「ドドカッ」とか「ドドドカッ」のことだよね?太鼓の達人みたい。 -- 2012-05-02 (水) 08:06:22
      • もう1R遊べるドン! -- 2012-05-18 (金) 17:09:58
      • フルボッコだドン! -- 2012-06-14 (木) 15:38:57
  • 昔のコメみたらガチャよりこっちのほうがいいって人が多いけど、そうなら買いたいな。今日広い撃ちしてようやく自分が欲しかったライフルに出会えた気がしたんだ。 -- 2012-04-22 (日) 01:41:57
    • キャノン砲みたいなこの銃声は好きだな。 -- 2012-05-01 (火) 19:52:11
      • 音、デザイン、演出とか、まぁ綺麗にできてるけどもともとが強すぎて日本じゃただのARになっちゃった。さすがにこいつじゃ厳しい。 -- 2012-05-01 (火) 20:41:25
      • 当時はかなり強かったんだけどな・・・。今は高性能な武器が多く出回ってるから、K2は標準的な強さになってる。ただ変なクセはないから今でも通用することは確か。 -- 2012-05-02 (水) 02:15:37
      • インフレ化するのが早すぎたのが原因だからな -- 2012-05-02 (水) 11:37:27
      • 買いました。うん、やっぱり買ってよかった。十分強いと思う。カスタムはREB、メカ、WGです。 -- 親木主? 2012-05-05 (土) 23:45:30
  • 精度いいからHSは出るんだけどメットが固すぎてHS当てても削りきれないことが多い。まぁ2発目も当てろってことだよな -- 2012-05-05 (土) 15:09:48
  • ユーロよりもこちらの方が絶対いいです。こちらは反動が縦方向のみなので制御しやすく、タップ撃ちで移動撃ちも出来ます。しかし南韓が作ったユーロの武器は縦方向だけでなく、画面全体が横に揺れてしまうので制御し辛いです。ちなみにコリアでは(日本では北朝鮮と呼ばれるそうですが、私達はそう呼ばれるのは嫌です)軍人育成のためFPSが盛んで、平壌ではちょっとした大会まで開かれています。 -- 平壌在住のコリア人? 2012-05-10 (木) 19:33:52
    • 朝鮮半島なんだから北朝鮮・南朝鮮いつになったら統一するんだ? -- 2012-05-10 (木) 19:38:01
      • LBRと駆動方式改造で安定すると思います。党員の知り合いから2012年の初めに今年は強制大国の門出を開くと聞かされているので、多分今年か近い年に米帝から奪還する動きがあるのではないかと思います。 -- 平壌在住のコリア人? 2012-05-11 (金) 01:17:49
      • 釣り?釣りだと言ってくれえええっ! -- 2012-05-12 (土) 19:17:24
      • 釣りだろ。日本語を十分に使える知識階級がネトゲしてるとも思えない -- 2012-05-18 (金) 14:07:15
      • ↑いや奴らは軍隊を持っている・・・という事はあれだ、ゲーム感覚 -- 2012-07-08 (日) 23:22:53
      • で人を殺すっていう訓練的なやつだろきっと -- と何ヵ月も前のコメにマジレスしてみる? 2012-07-08 (日) 23:23:48
  • こいつ使ってフラグトップ取っていく強者を見ると、インベントリの奥にあるこいつを持っていきたくなるな…… -- 2012-05-18 (金) 16:59:56
  • ノンカスでも使えるからコスパがグッドb -- 2012-05-21 (月) 00:51:18
  • これって移動撃ちはどうなん?Rk.95よりできるなら買おうかな。 -- 2012-05-30 (水) 22:47:37
    • どっちもどっちな感じかな。反動や跳ね具合、精度はK2の方がいいと思うけどちゃんとカスタマイズして使い慣れたRk.95ならそこまで良いとはいえないかもしれない。あくまでも体感だけどね。 -- 2012-05-31 (木) 12:31:43
      • SakoもK2も移動撃ちは、タップ撃ちである程度出来るけど、決して優れてはいない。ただK2の方がSakoよりも遠い敵でも移動撃ちで倒せることは確か。 -- 2012-05-31 (木) 23:19:59
  • ライフリング・メカニズム・ウェイトのカスタムってどんな感じですか?横ブレが増えないならしようかなと思うのですが・・・ -- 2012-06-05 (火) 03:51:37
    • あとこのカスタムだと走り撃ちはやりにくくなりますか? -- 2012-06-05 (火) 03:51:58
    • 色々試したところ、このライフルよりM4A1mk3のがいいという結論に達しました、射撃音以外の点で -- 2012-06-05 (火) 07:18:14
  • イラネと思ったけどなんか結構倒せるんだよなあ・・・首元からのヘッショが出ると瞬殺できることもある。けどやっぱり遠くなってくるほどどうしようもなくなってくる。まあカスタムいらなくてこの性能だったらまあまあいいのかな。 -- 2012-06-05 (火) 20:36:27
  • 俺色の画像でACOG付いてるんだけどどういうことなの...? -- 2012-07-01 (日) 13:02:40
    • 前っっっっっからだよ。うん。SR25の俺色の画像見てみ。いろんな意味でびっくりするから。 -- 2012-07-01 (日) 22:25:50
  • 俺色当たったから使ってみたけど普段Para使ってる癖で2点で運用してたら凄い強いと感じたわ。HSもカンカンでる。 -- 2012-07-04 (水) 20:07:11
  • 連射速度遅いし期待外れだった -- おもももす? 2012-07-06 (金) 15:01:01
  • オレ色の画像のマウントってACOGじゃね?カスタムにないのにつけれるの? -- 2012-07-06 (金) 15:27:51
    • マウントの違いは分かるのにすぐ↑に同じ内容のコメントがあるのが分からないぐらいめくらなの? -- 2012-07-08 (日) 23:28:44
  • 当時抜きん出た性能、さすがチョンゲー -- 2012-07-17 (火) 13:11:27
  •   -- 2012-07-22 (日) 20:41:57
  • フレがK2重たいって言ってたけどそうなの? (OO; -- 2012-08-17 (金) 05:48:25
    • フレが重いってんなら、重いんだろ なんでわざわざココに聞きにくるんだ?そんな信用出来ないフレなのか? -- 2012-08-18 (土) 08:15:27
    • 俺もなんか他の銃より重いと思うわ。あくまで体感だが見た目といい取り出しといいナリが重たい感じだからなんかなぁ・・・って思ってる。てかそんなの実際買って試せばいいじゃん -- 2012-08-18 (土) 08:22:20
  • 竹島で大統領写ってた写真の後ろに立ってる兵士が持ってた銃ってこれ?かな? -- 2012-08-17 (金) 20:19:11
  • M4A1Mk3がどうも連射早すぎて使いづらいからこれに変えようと思うんだがどうだろうか? -- 2012-08-18 (土) 18:08:41
    • SSBバグ修正されたから連射はお察しレベル -- 2012-08-18 (土) 18:31:46
    • 悪いことは言わないからM4使ってなさい -- 2012-08-19 (日) 14:12:32
  • この銃がほしいあるあるよ~ 使ってる人の意見聞かせてちょ -- 2012-08-24 (金) 19:03:54
    • F2000とM4足して3で割ったような銃、すべてが微妙 -- あくまで主観だよ?? 2012-08-25 (土) 21:57:56
    • エイムモードの連射が遅い。良く言うと狙い易い、悪く言うと撃ち負けやすい -- 2012-08-31 (金) 01:26:17
    • ガツガツくる反動は使ってて楽しい。反面、画面ブレも結構あるから中距離~レティ合わせるのにちょっと苦労する。ぶっちゃけてしまうと、他の銃に飽きた時くらいしか使ってない。 -- あくまで個人的感想だよ?? 2012-08-31 (金) 07:20:38
  • ワイルドなんとかさんより使いやすい希ガス -- 2012-08-25 (土) 22:42:10
    • 個人差 -- 2012-08-26 (日) 08:43:39
  • カスタムしたら縦ブレにちょっと横ブレ入ったような気がするんすけど何つけたらなったと思います? -- 2012-09-01 (土) 17:25:29
  • 攻撃力と狙いやすさは最高、しかし連射速度が遅すぎる。 -- 2012-10-04 (木) 14:10:19
    • AKと同じようなガス圧利用方式だからこの連射速度にしたと思うんだが。K-1はリュングマンだから67に設定したんだと思うよ。だから遅すぎるというより開発陣のこだわりなんじゃないだろうか。 -- 2012-10-04 (木) 17:21:29
  • リモデ発表されたのにここは静かだな、とりあえずフォアグリップとストックが変更になった -- 2012-10-07 (日) 20:17:13
    • mp7のページで言ってた -- 2012-10-07 (日) 20:18:22
    • 良くも悪くも自国愛が出てると思う。細部もきっちり作りこまれててイイね。 -- 2012-10-07 (日) 21:41:30
      • それにひきかえM14の粗さは異常 -- 2012-10-07 (日) 21:52:30
      • もしかしてEBR持ち?実は私もです。それは思うね。一番好きな銃だからリモデしてほしいものです。 -- 2012-10-07 (日) 21:55:59
  • セミとフルオートがあるのかな? -- 画像になんかレバーがある? 2012-10-15 (月) 13:31:57
    • Tのカスタムなら日本でもあるだろ -- 2012-10-15 (月) 13:40:08
  • リアル系FPS特有の特殊技術(ストッピング、タップ撃ちなど)は下手だけど、AIMだけは自信がある人向け? -- 2012-11-09 (金) 11:40:23
    • それはM4だろ -- 2012-11-09 (金) 11:46:56
    • 現状出回ってる武器に対しては、特に何も尖った性能がないのでスルー推奨銃。 -- 2012-11-09 (金) 13:09:20
    • それはf2000だわ -- 2012-11-09 (金) 13:56:41
    • 初弾からHS狙っていけるならM4より威力の高いF2000なのかな。K2ストッピング必要なんだろうか・・・ -- 2012-11-09 (金) 16:53:19
  • AVAのRM武器の中で最もいい音を奏でる武器です。 -- 異論は認める? 2012-11-12 (月) 23:35:25
    • スノーレオパード。つか、最後の投稿12日とかww -- 2012-11-25 (日) 02:16:20
  • ネタ武器部屋にこいつがいた・・・かつてはチートとまでいわれたのに落ちたものだな・・・・ -- 2012-11-28 (水) 11:47:27
    • まさしく盛者必衰だな、最近556やこいつを見かけることもほとんどなくなってきたな -- 2012-12-14 (金) 17:49:46
  • 俺色来たな -- 2012-12-08 (土) 03:58:30
    • 応募しようかな FOR MP7A1}; -- 2012-12-10 (月) 18:53:18
  • 性能いいけど韓国主力武器www -- ttt? 2012-12-11 (火) 19:36:05
    • 違う!韓国主力武器だから性能いいんだ!(キムチ補正かかってるんだ -- 2012-12-12 (水) 11:59:01
  • 連射がちょっと物足りない -- 2012-12-12 (水) 12:56:48
  • カスタムが難しい、R強化B軸でカスタムしたいけどSSB安定なの? -- 2012-12-12 (水) 15:18:27
    • バレルは連射下がるからダメ 強化付けても頭数発当てなきゃ死なないからあんまりオススメしない -- 2012-12-12 (水) 15:36:39
      • ノンカスがいいってことです? -- 2012-12-14 (金) 16:11:59
      • メカニズムだけでいい 精密下がるがノンカスでも遠距離厳しいから問題ない -- 2012-12-14 (金) 17:45:19
      • ありがとですー -- 2012-12-15 (土) 04:10:05
  • 今日のメンテ後にイベントリにこいつが入ってたんだが・・・なんでや?ポイントマンにはMP7がはいってたし・・ -- 2012-12-19 (水) 14:19:11
  • これって、永久武器?回収されるの?教えてエロい人!! -- 2012-12-19 (水) 14:23:33
    • ○使おうな 上の木の子木主だけど貼ったURLをよく見よう。回収されないって書いてあるよ。 -- 2012-12-19 (水) 15:22:11
  • 今回の俺色の中で一番かっこいいと思う性能的にはそこまで使えないけど -- 2012-12-19 (水) 16:34:35
  • 俺色当たったから、せっかくなので色んなカスタム試してきた。みんなの参考になればいいから書いてく -- 2012-12-20 (木) 01:42:29
    • ウェイト グリップ:足がくっそ遅くなる。K2遅い重いって言ってる人は9割これつけてると思う。ただ、連射をひたすら上げるカスタムにした場合これ1つ装着するだけで横ブレが消滅、縦反動もかなり大人しくなる。レーザーカスタムにするなら、連射カス+これ。特攻したいなら絶対につけないほうがいい、マジで桁違いに遅い -- 2012-12-20 (木) 01:45:42
    • トリガー�メカニズム改善:連射速度が体感でけっこう上がる。精密はよくわからん �駆動方式改造:素晴らしく横ブレが消え扱い易くなる。縦反動はほぼ変わらず。連射速度は少しだけ落ちてる気がする -- 2012-12-20 (木) 02:26:46
    • バレル�SSB:連射は確実に落ちる。安定上げる何かしらつけないと横ブレは消えないので精密が活かせない。 REB:連射が確実に落ちる。ブレはあまり変わらない気がするが体感では若干移動撃ちがつらくなる。 -- 2012-12-20 (木) 02:30:30
      • 訂正:REBは横ブレが増えます。SSBはSSB+両方のT試したけど最初から無いなと思ってたので正直あんまり検証してません (^^; -- 2012-12-20 (木) 03:02:44
    • カスタム�レーザーカス:REB+メカ+グリップ。たぶん最大火力カスタム。安定をかなり犠牲にしているがグリップ一つですべて解決。足が遅いので固定砲台にどうぞ。 �連射カス:メカのみ すっごく軽い。安くお手軽でもあるし、動き回りやすい。敵と距離があるとちょっと苦しい。 -- 2012-12-20 (木) 02:35:23
      • 補足:�連射カスはあんまり横ブレがありません。今のとここれが一番オススメ -- 2012-12-20 (木) 03:04:11
    • カスタム�2点カス:バレルお好み+駆動方式。グリップで速度を犠牲にしてもいい人はバレル+メカ+グリップ。火力の低さと連射の遅さを補うためHSだけを狙っていくカスタム。正直グリップか駆動方式をつけないと横ブレが手ごわいので2点以上のバーストでのHSは難しい。 -- 2012-12-20 (木) 02:43:37
    • えK2のSSB連射さがんの?実装当時検証したけど俺の知らないうちに修正されたのか、へぇ -- 2012-12-20 (木) 02:55:14
      • 修正されたようです。 -- 2012-12-20 (木) 03:00:27
    • おまけ�ドット:初期スコが邪魔だったらつけよう。 おまけ�Wild Howling:REB+メカでグリップなしの火力カスタムにしたときの1.5倍くらいの横ブレがある。連射はそれより少し速い気がする(ただし連射カスには到底及ばない)。縦反動は減っているが横ブレが非常に強いため中距離以降はほぼ戦闘範囲外。足はほんのり遅くなっているがグリップ装着時ほどではないと思うので突撃専用。AIMは罠。 -- 2012-12-20 (木) 02:59:54
      • 俺色で来たからカスタム悩んでたところ参考になったありがとう -- 2012-12-20 (木) 09:09:08
  • グリップは移動撃ちのブレが増えるから私はつけてません。強化バレル、メカニズム改善で運用しています。 -- 2012-12-20 (木) 14:18:51
    • グリップはしゃがみ時の集団がものすごく向上するイメージ。K2には合わないかな? -- 2012-12-21 (金) 16:26:43
  • 俺色のやつ使ったけどハウリングより使いやすかったよ(・ω・`) -- 2012-12-20 (木) 16:55:00
    • 同感。ライフリング強化バレルつけたら威力もあるしね -- 2012-12-22 (土) 17:27:07
      • REBつけても火力はハウリングのが上だし、連射もハウリングの方が高いと思うよ。ただ散りすぎて当たらないからその火力が意味なくなってるだけで -- 2012-12-22 (土) 17:53:25
  • TIPSのK2のカスタム例からSSBを外しました。ここのコメント欄見ても修正後は誰もSSB使ってないので…。現在の記載は連射カス(メカ)と威力カス(REB+メカ)のみとなっておりますが、何か他に載せて置いたほうが良いカスタムなどありましたら理由を添えてご提案ください。 -- 2012-12-24 (月) 00:28:32
  • K2とSG556どっちおすすめ? -- 2012-12-26 (水) 16:11:31
    • 使い方違うから一概には言えない。んでその聞き方だとK2のページではK2お勧めって言われて556のページでは556お勧めって言われる。プレイスタイル等を書いてくれ。何も知らない初心者ならM4買っとけカスタムないし -- 2012-12-26 (水) 16:38:21
  • K2って今でも使ってると嫌われるの? -- 2013-01-19 (土) 14:18:22
    • 今のAVAだとこいつは強すぎでもなく弱すぎでもないどっちつかずな性能だから安心しな、てか日本だと確か修正が入ってから実装されてたからそこまで嫌われてなかったはずだが -- 2013-01-19 (土) 16:59:10
      • ありがとうございます!これで安心して買えます! -- 2013-01-19 (土) 17:25:32
  • 正直、 -- 匿名? 2013-02-16 (土) 10:30:19
  • 正直、ノンカス安定ですね。 -- 匿名? 2013-02-16 (土) 10:30:45
  • 眠ってたこいつを久しぶり使ったら結構強かった まぁ最近ネタ武器しか使ってないから過大評価してるかもしれないけどw -- 2013-03-08 (金) 18:21:59
    • 具体的に言うと、強かった部分は威力、移動打ちでの精度かな? -- 2013-03-08 (金) 18:23:04
  • 俺色のやつアコッグついてないんか・・・ -- 2013-03-13 (水) 18:33:40
  • 頭狙いやすくてとてもいい武器でした。買ってよかった。 -- 2013-03-13 (水) 22:55:00
  • 俺色でもらったけどめっちゃ狙いやすくてワロタw -- 2013-03-14 (木) 21:12:14
    • ↑あたまですwゴメ -- 2013-03-14 (木) 21:13:48
      • ンも○も使えんのか! -- 修正? 2013-03-14 (木) 21:27:30
      • あたまん!ゴメ -- 2013-03-15 (金) 17:33:34
      • どうしてそうなった -- 2013-03-24 (日) 18:51:36
  • K2って09防具によく吸われるほうかな? -- 2013-03-15 (金) 18:11:09
  • ↑体感だとそんな感じはないかと…。俺色で当ったので使ってみたけど、予想以上に強くて笑ってしまった。今の他武器と比べると渡り合えるかどうかってところだが、まだ現役で使える。 -- 2013-03-16 (土) 02:29:40
  • 修正来たし、移動撃ちもよくこなせるこれを使う奴が増えると思ったのは俺だけだろうか -- 2013-03-16 (土) 09:16:27
    • 確かに安定はするけど、画面ブレが若干強いから今の安定銃に慣れてしまった人達には使おうとは思わないんじゃないかな? -- 2013-03-16 (土) 15:05:16
  • 音はいいよね。 -- 2013-03-27 (水) 14:14:38
    • うん、なんか耳に心地いい音だよね。↑にも書いてる人いるけど、久しぶりに倉庫の奥から出して使ったら普通に強かったちょっと見直したわ。いい音と素直な縦反動でのHS量産が気持ち良すぎ♪ -- 2013-03-29 (金) 17:31:03
  • Wild Howling に近いカスタムを教えてください。 Wild Howlingが当たらないんでww -- 2013-03-30 (土) 19:18:32
    • 運営「甘えんな、当てろ。」 -- 2013-03-30 (土) 19:29:58
      • じゃあユーロくれえええええええええええ -- 2013-03-31 (日) 10:49:04
      • ミリオネアBOXがあるじゃないか -- 2013-03-31 (日) 10:51:07
      • じゃあリアルマネーくれええええええええええええええ -- 2013-03-31 (日) 12:31:04
      • ほら・・・↓に電子マネーが毎日誰かに当たる!って広告が・・・ 出ることがあるじゃないか -- 2013-03-31 (日) 12:39:32
      • ↑・・・見つかんないよ~~~~ (T-T -- 2013-03-31 (日) 12:42:36
    • 人に教えてもらおうとしてるのにいちいち芝つけんなよ。芝とかつけてたら誰も教える気しないわ -- 2013-03-31 (日) 12:50:15
    • 結構別物、WH横ブレ酷いから当てやすさ(ガチャ的な意味じゃないよ)で言ったらコッチに分がある。自分の使いやすいカスタムするよろし。・・・ん?って思ったけど、REBとメカ改付けたらワンチャン似るのか? -- 2013-03-31 (日) 12:52:38
      • なるほど・・・ [tip] ありがとうございました (^^)  参考になります (^^) -- 2013-03-31 (日) 13:01:23
      • ↑くさい(断言) -- 2013-03-31 (日) 13:09:31
      • てことで、REB・メカ改にしてみたら普通に扱いやすいカスタムだった。個人的にはK2持ってたら、WHは無理してまで当てる銃ではないってのが正直なとこ。ユーロに余裕あって、色付き欲しい!っていうなら止めはしない。 -- 子木主? 2013-03-31 (日) 13:17:46
    • 連射と攻撃力をあげまくって安定を捨てるカスタムにすると少し似ます。カスタムの限界以上の火力とひどいブレがWHなので結局同じにはできませんが -- 2013-04-01 (月) 17:14:14
      • あ、ドットとウェイトグリップはアリの方向で -- 2013-04-01 (月) 17:15:00
    • Endキーで下がるとなんの話かわからなくてWHがWallHackに思えてならん -- 2013-04-01 (月) 18:16:09
  • ジャンプ撃ちって修正ある・? -- 2013-04-05 (金) 23:48:07
    • 聞いたことはない。あると確信してるなら自分で調べろ -- 2013-04-05 (金) 23:51:32
    • カスタムカラーどうおもいますか、迷彩色なんて素敵です -- 2013-04-06 (土) 00:02:04
  • 木主の要望につきアウト。修正とコメントアウト(非表示)は別なんで、アウトして欲しいときはそう言って下さい。修正しろと言われてるのにアウトはできませんし -- 2013-04-05 (金) 23:49:07
    • ありがとうございます。以後気をつけます。 -- 2013-04-06 (土) 01:06:32
  • 俺色に染まれまたくるんすかねぇ -- 俺色に染まれ? 2013-04-06 (土) 00:06:04
    • またいつか来るだろうけども少し先じゃないかね。こないだ来たばっかりだし -- 2013-04-06 (土) 00:31:16
  • M4が修正後ガバるのが嫌になってK2買ったけどまじ強いわ、、、横ブレ少なくて縦反動少しでかいぐらいってのがすごく自分に合ってる -- 2013-04-21 (日) 14:27:29
    • 横ブレが、少ないだって (^^; ? M4と比べてるのか他の銃と比べてるのか知らないけど、お前はきっと神に近づいてる -- 2013-04-21 (日) 16:05:30
      • 彼が数年後に、K2で世界を制覇するトッププレイヤーになるということを、俺達はまだ知らないのであった・・・。 -- 2013-04-21 (日) 17:50:40
    • すまん、横ブレというか弾の散らばり加減がK2の方がしっくりきた -- 2013-04-22 (月) 22:26:21
      • 君、グローザ使ったらオールキルできるよ -- 2013-04-22 (月) 22:47:49
    • 俺もネタ武器ばっかりつかってるせいか、ブレが気にならない… HSダメージがかなり高い気がするから、慣れれば強い! -- 2013-05-21 (火) 08:07:58
  • 意味不明なコメをアウト。 -- 2013-05-06 (月) 12:58:57
    • キムチコメをアウト。 -- 2013-06-10 (月) 21:18:30
  • REB,Mechaで未満に行ったら、4k6d… そして、Mecha、WGに変えたらラウンドchで、13k5d… カスタムでゔぁけますね。 -- まぁ未満は味方が弱かったからかもしれないけど? 2013-05-22 (水) 12:39:48
    • 要するに、ノンバレル推奨、ウエイトグリップ推奨ってことです -- 2013-05-22 (水) 12:40:59
  • どうもMODの方は見た目が好きになれなくてなぁ……こいつのほうが浸かっていて楽しいし、十分強い。 -- はず? 2013-06-10 (月) 20:51:01
  • 移動速度を検証したデータってありませんか?ウェイトグリップの影響度を知りたいのですが。 -- 2013-07-02 (火) 01:40:21
  • 見た目が違うだけの武器がショップにある違和感 -- 2013-09-08 (日) 00:43:16
  • この武器の時代が来たかもしれない -- 2013-09-11 (水) 19:36:13
    • MOD0のほうは他の銃と大体同じでブレ増してるけど、こいつは違ったりするのか? -- 2013-09-11 (水) 19:52:06
  • 売らないでよかったと思った銃 -- 2013-09-13 (金) 20:37:47
  • 修正後、MODとどっちがいいのかな、使用感だれか教えてください。 -- 両方持ってないからね? 2013-10-09 (水) 11:57:31
    • こいつとMoD 1は武器モデル変えただけで性能は一緒だぞ -- 2013-10-09 (水) 12:28:07
      • そうなんですか。じゃ、見た目でえらべばOKですか。音も一緒でしょ。 -- 2013-10-09 (水) 13:03:47
    • 性能は一緒、見た目は確実にRailの方がかっこいいと思う、MOD1は丸っぽくて女々しい、、、 -- 2013-10-16 (水) 21:13:06
      • 丸みは綺麗で好きなんだけどカクカクしてて汚く見えるから自分はMOD1のほうがすきかなぁ -- 自分は!!!? 2015-04-08 (水) 18:52:47
  • こいつの五周年、カスタム何にすりゃええんや。 -- 2013-11-28 (木) 22:46:05
  • この武器のマウントのカスタムが一種類のみになっとる! -- 2013-12-19 (木) 16:11:59
  • 使いやすくて好き -- 2014-04-10 (木) 22:17:18
    • ほんと使いやすいですよね!私は銃声もすきです! -- 2014-04-25 (金) 07:24:18
  • まだページがないのでこちらで。REBメカで使ってみたところ、まぁ暴れるし集弾悪い。確かに当てればAK47くらいには威力があるんだけど、このブレと集弾じゃ当て続けるのは不可能。タップでやっとマシかな?って思える程度の集弾で、旧世代の銃を威力だけ上げたような性能となってます。 -- 2016-04-21 (木) 21:07:54
    • originなのか違うのか明記してほしいところだが、検証乙。 -- 2016-04-22 (金) 01:32:00
  • リンクの誘導を追加 -- 2016-04-26 (火) 20:24:22
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-11 (土) 10:51:00
  • K2 MOD 1よりThe newest AR Upgrade Kitの詳細パラメータ追加。こちらは未だフロント部位以外のカスタムパーツ消滅中。 -- 2020-03-27 (金) 06:03:24
  • いつからかはわからないけど、今日のメンテ後に見たらカスタムパーツが復活してました -- 2022-03-23 (水) 19:57:54