武器/KAR-98K/コメント2

Last-modified: 2019-02-12 (火) 13:14:36

武器/KAR-98K

  • テスト -- いっぴき? 2011-12-24 (土) 15:52:47
  • 過去ログ化と前回のログから -- 2011-12-24 (土) 15:53:24
  • 勝ちにこだわりながらこの銃選ぶ時点でちょっと頭が不自由なのかもしくは慢心があったのではないか…。と。 -- 2011-12-15 (木) 05:11:52
    • ロマンから入って今は勝ちにこだわってる そーゆーこと -- 2011-12-16 (金) 01:01:36
      • じゃあ銃変えたらいいんじゃないの 他人がロマン追いかけるのもいいんじゃないの そーゆーこと -- 2011-12-23 (金) 03:26:27
  • ハイル!ヒトラー!! -- 2011-12-20 (火) 15:54:48
    • さっそくドイツ警察に通報しますた。 -- 2011-12-24 (土) 15:55:03
  • もう少し1撃率高かったら買うのになぁ -- 2011-12-23 (金) 07:22:13
    • 十分高いよ‼ 楽しむ分には -- 2011-12-23 (金) 08:46:55
  • 走ってるとやっぱゲージ開いてるのかな レティクル揺れてるからそのせいかな 弾が敵をよけて飛んでいく ストッピング入れると安定するが置き砂相手だと食われるという -- 2011-12-23 (金) 22:14:38
  • 気付いた! ギリギリまで相手の体力落とすから殲滅とかではアグレッシブさを奪う能力がたまに発動して前線押し上げられるな でも爆破で一人残されたら他の武器拾っちゃう くやしぃ!ビクンビクン -- 2011-12-24 (土) 11:14:02
    • 昨日だったか爆破で@1になった味方がこいつもってたんだ。そしたらサブっぽいやつが「モシン使えって」とか言ってたんだがkar持ちは「やだw」と拒否してたんだ。それでそのサブっぽいのが「じゃあこのR取られたらお前のせいな」とか言い始めた。でも相手は@3。きついんじゃね?と俺は思ったが「やってやんよw」と余裕っぽかった。チャット死しそうで怖かったがなんと全弾HSでラウンドをとった。あれは惚れるわ。 -- 2011-12-24 (土) 11:27:37
      • 惚れた -- 2011-12-24 (土) 21:08:02
      • ほ、ほれた・・・余計にくやしぃ!!ビクンビクン -- 2011-12-25 (日) 04:16:30
      • ゴボウ持ち顔真っ赤 -- 2011-12-27 (火) 12:20:19
      • ゴボウ信者ざまああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ -- 2012-01-01 (日) 19:54:31
      • ゴボウなんて所詮ゴボウだよ -- 2012-01-01 (日) 21:15:34
      • そいつのメインはきっと少尉1程度の雑魚だなw -- 2012-01-03 (火) 11:27:39
  • こいつはつよい。軽く強い。むしろモシンに代わって使ってもいい銃。だけど、ノエルFRを使う。 -- 2011-12-24 (土) 15:00:25
    • モシンはQCが鬼だから強い この銃はQCの恩恵がそれほどないのと一撃率が劣るのとで、正直悔しいがモシンFRとは比べられんのよ 軽く強いのは同意だけどね -- 2011-12-25 (日) 04:19:52
  • モシンがいなければこの武器は認められていたはずだ! -- 2011-12-27 (火) 12:18:13
    • 出た当初から微妙な評価が・・・いやなんでもない -- 2011-12-30 (金) 22:26:01
  • 2つ目の動画がyoutubeのほうで削除されてたのでアウトしておきました。 -- 2012-01-01 (日) 16:11:52
  • ボックスでたあああああああああああああって2万円分課金したら1発できて泣いた 使用した感じM24に近いかも 軽いストッピングでまっすぐ飛ぶのはうれしい そして何よりこの見た目!かっこいい!1撃率? この2射目の速さでカバーだぜ! 新年早々いいことがあって今年はいい年になりそうだ -- 2012-01-01 (日) 19:32:56
    • 俺もBOXで出たよ。同志よ一緒にドイツの力を見せつけようじゃないか! -- 2012-01-01 (日) 20:50:50
      • ・・・ -- 2012-01-01 (日) 21:17:55
      • 俺も出たよ。ついさっき護衛でコレ使ってたら、「何!KARだと!」と敵からも味方からも言われた。 -- 2012-01-01 (日) 21:51:09
      • ↑実装当時から使ってるけどそんな事言われた事ねぇ・・・ やたらと拾ってくれるけど -- 2012-01-02 (月) 21:53:51
      • 同志って共産主義圏での敬称じゃね? ドイツ軍は同士とか言わない…牛蒡陣営からのスパイだー! -- 2012-01-02 (月) 22:56:36
      • ハイルヒトラー! (^^; -- 2012-01-03 (火) 12:26:37
  • あーぁ ばら撒き来たか みんなそのうち飽きて去るだろうけどな 昔からこの武器愛用してる人間のこと全く考えてないんじゃね運営 -- 2012-01-02 (月) 13:36:00
    • 排他的思考はよろしくない。愛用者が増える機会ができたと考えるんだ -- 2012-01-02 (月) 21:47:11
    • 気持ちは分からんでもないが心に留めておこうぜ -- 2012-01-02 (月) 21:56:22
    • 運営にとって、買ってくれる人が一番なんだ。残念だが、持ってる人の言葉はあまり聞いてもらえないんだ。いいじゃないか、あなたが課金した分、AVAの命は伸びているんだからさ! -- 2012-01-02 (月) 21:58:01
    • 木主だけど、愛情もってずっと使ってくれるならうれしいんだよ なんか適当に箱買ってたまたま当たったから使ってみるかwwっていうのが増えるのが不快なんだよね 排他的って言われたらそうかもだけど かけた金額分の愛情ってのもあると思うし 手軽に手に入れて何となく使うとか、嫌いだな -- 2012-01-02 (月) 22:39:01
      • 普段使ってる○○に比べてここがだめだからクソ武器って言われたりすると悲しいよな しかも数ゲーム使ったくらいで言われちゃったりするから、この辺のあんまり流行ってない武器はなんか不遇 それがある意味「」 -- 気持ちはわからんでもないのくだりの者? 2012-01-02 (月) 23:02:20
      • エンター押しちゃったぁね ある意味「強さを求めた結果」なのかもしれんが KarがNo1のSRなんだぜって言い切る人間も居るのは事実だから自重して欲しい感はあるなぁ なんか話ズレてるかもしれんが -- ? 2012-01-02 (月) 23:04:07
  • 俺が数万貢いでやっとこさ当てたのに、みんなBOXで簡単に当てやがって許せない!! って言っている人はどういう心理状態なのか非常に気になる。自分の所持武器には何の影響もないし他人がどんな武器持ってようが自分とは何の関係もないだろうに -- 2012-01-03 (火) 02:46:35
    • 気に喰わないんだよ、例えるなら、某狩猟ゲームでがんばって手に入れた武具をチート使って簡単に手に入れてるの見たときに嫉妬とかの恨み辛みと大体おなじ。 まあ、ネタ目当てとか見た目が気に入った、しかしどうしてもほしいが手に入れるタイミングがまったくないガチャ下層の武器に対してそう言う意見が出るのは仕方がないんじゃないの? 求めるだけ求めて、いざ出てからはこうやって叩かれるのは普通だ。 -- 2012-01-03 (火) 03:12:40
    • 運営は何やっても文句言われてるがな。人気無いガチャ武器をこうやって売るのは商売上普通じゃないのか。要望も結構あったろうし -- 2012-01-03 (火) 04:43:18
    • バレンタインだのホワイトデーだので道端のクソ並にばら撒かれる課金武器を思えば、こんなのばら撒きにも値しないだろ -- 2012-01-03 (火) 09:01:11
  • ばら撒きしてる割にはゲーム内でkar使ってる人あんま見ないけどな -- 2012-01-03 (火) 11:20:58
    • ガチ勢は浪漫BOXを回さないのさ -- 2012-01-03 (火) 11:30:54
  • Karで08相手に安定して一撃で倒せるようならければ、モシン使ってもまともにCWなんて出来ない。ネタネタ言う前に自分のPSを磨きなさい。 -- 俺はモシンよりFR派? 2012-01-03 (火) 11:46:03
  • この銃の利点は修理費にある -- 2012-01-03 (火) 14:19:58
    • そう、この武器修理費安いから節約プレイには最適だよね (^_- -- 2012-01-03 (火) 14:42:49
  • カラビナー・アハトウントノインヒィッチ・クルツ・・・・ 噛むわ -- 2012-01-03 (火) 14:44:10
    • 一回フルネームで試合中に、「カラビナー・アハトウントノインツィッヒ・クルツ」カッコいいですよね!って言われて噴いて、手がずれた時に敵が重なってて、二人貫通して倒してさらに噴いた -- 2012-01-03 (火) 14:54:44
      • なにそれすげぇなwwww -- 2012-01-05 (木) 10:39:41
      • 奇跡だなwww -- 2012-01-05 (木) 19:35:35
  • お前ら拾われると嬉しいの?俺は汚い手で触んなって思うんだけど -- 2012-01-03 (火) 22:40:47
    • 拾って死ぬのをニヤニヤしてみてるw 対モシン、FR倒せてると、おーってなるよw 自分はね -- 2012-01-03 (火) 22:45:19
    • やられた後自分の死体が映ってるときにガサッとかいって拾われるとイラッとするな -- 2012-01-03 (火) 23:07:37
      • わかるわ~。そんでもってやっぱイラねと捨てられると次ラウンドでキルしたくなる。・・・次があればな -- 2012-01-03 (火) 23:18:14
      • 嫁を寝取られる気分で不快だわ(童貞の意見) -- 2012-01-04 (水) 13:23:21
    • 俺は拾われると おー俺の銃使ってくれてるうれしいいい ってなるけどな -- 2012-01-05 (木) 21:46:52
      • ラウンドの最後まで使ってくれるなら文句は言わない 拾ったくせにすぐ捨てる奴がいるから私は拾われたくない -- 2012-01-06 (金) 20:40:14
  • EXBOX8回も回してこいつでなかった絶望 銀矢3つも出たのに・・・(´;ω;`) -- 2012-01-04 (水) 13:00:20
    • 俺も5回やって銀矢3 確率おかしーだろが・・・ -- 2012-01-04 (水) 23:36:25
      • 2回やって、KAR1つと、トンプソン (OO; トンプソン嫌いだったのに -- 2012-01-05 (木) 23:55:20
  • いま一般で20/1の人がいた…やばいまじやばい -- 2012-01-04 (水) 14:09:18
    • 一般爆破で10/0なら出したことあるよー:) 半年くらい使ってるけど一応普通に使える武器だと思う。スコが微妙に遅くって壊れ性能には追いつかないけど。。 -- 2012-01-05 (木) 10:31:37
  • 22回EXBOXを開けてようやくこいつを手に入れた・・・だが俺には使いこなせなかった (OO; 観賞用にするわ -- 2012-01-04 (水) 22:03:55
    • 話盛りすぎキモい -- 2012-01-06 (金) 15:24:52
  • 課金武器とかべつにいらんわとか思ってた俺だが、昨日これ拾ってひとめぼれした。ちきしょう・・・かっけえよ -- 2012-01-04 (水) 22:24:42
  • 最近こいつの強さが分かってきた スコ展開がめちゃくちゃ速いQCもしやすい -- 2012-01-05 (木) 06:33:53
  • なんで評価上がってるのwwww -- 2012-01-05 (木) 10:40:35
    • 使用者が増える→やられるやつが増える→実力でボコボコにされた現実を認められない→強武器じゃんwww(終) -- 2012-01-05 (木) 20:37:59
      • なるほど。把握 -- 2012-01-05 (木) 21:03:31
      • 普通に使ってて強いなーって感じれるようになっただけなんだが -- 2012-01-05 (木) 21:56:50
      • その腕で牛蒡を操るんだ!・・・3倍殺せるぞ 割とマジに -- 2012-01-05 (木) 22:20:15
      • カーちゃん愛用してるけど、牛蒡拾ったら全くキル取れなくなる俺みたいなのも居るんだぜ -- 2012-01-06 (金) 00:19:28
      • karちゃんと牛蒡は使い方が若干違うからな・・。こっちストッピングいるからどちらかというとFRに近い感じな気がする -- 2012-01-06 (金) 04:36:07
      • ↑モシンもカラビナーも走り中のゲージの開きは同じだが -- 2012-01-06 (金) 05:43:32
      • スコの違いが大きいと思う モシンよりゆっくりだから丁寧に扱わないといけない ストッピング入れたほうが安定するのは同感だから弾の違いとか関係してるのかも -- 2012-01-06 (金) 20:33:07
  • 画像更新 前のものはアウトです -- 2012-01-06 (金) 07:00:03
    • 開いてみて画像かけえええええ!と思ってたら穴田だったのか。。。いやはやありがとうございます -- 2012-01-06 (金) 14:26:20
    • 乙です ウインドミルで撮るとは分かってらっしゃる -- 2012-01-06 (金) 15:23:57
    • 綺麗なんだが・・・更新する必要あったのかな?前と特には変わってない気もする。取り合えず、更新お疲れさん -- 2012-01-06 (金) 20:38:39
      • 愛だろ愛 言わせんなよ恥ずかしい/// -- 2012-01-06 (金) 22:23:31
      • 実は前の画像も自分が貼ったもので、ちょっと個人的に気に入らない部分があったので張り替えました。 -- 木主? 2012-01-06 (金) 23:33:54
    • Windmillだと映えるねこの銃 -- 2012-01-06 (金) 21:40:26
  • 驚きの一撃率。もちろん低い的な意味で。QCはまあまあだから二発当てられる人なら強いぜよ -- 2012-01-07 (土) 02:53:08
  • 二本もってるとユーロないときとかは修理費気にせず使えるから大事にしてます Kar自体修理費安いのも嬉しい -- 2012-01-07 (土) 21:50:45
  • Karの半分はやさしさでできてるな。一撃率どうなってんのよ -- 2012-01-08 (日) 00:41:37
  • 俺の脳内ではペイント弾撃ってることになってる、マーカー的な意味で -- 2012-01-08 (日) 01:25:28
  • これ当たったか当たってないかわからない銃だ・・・かっこいいからいいけど -- 2012-01-09 (月) 04:30:38
    • メガネと血のエフェクトは必須 ・・・どの武器でもそうなんだけど -- 2012-01-09 (月) 14:11:54
  • 全額3000円だけどカラビナーたん欲しいから帰りに全額貢ぐよ!!お願い振り向いて!! -- 2012-01-11 (水) 13:15:12
    • 念願のカラビナーが当たりました。これから愛でていきます -- 木主? 2012-01-11 (水) 20:11:28
      • さっきのはお主か・・・ぐぬぬぬぬぬ、許さんぞぅ! -- 2012-01-11 (水) 20:15:08
      • ごめんなさい。恥ずかしながらBOXです… -- 木主? 2012-01-11 (水) 21:18:49
  • karは本当にSRなのkarなんつって -- 2012-01-12 (木) 12:02:07
    • 面白いと思ってるのkarなんつって -- 2012-01-12 (木) 13:18:30
      • くだらないと思わないのKarなんつって -- 2012-01-12 (木) 13:31:56
      • 何だかんだでノリいいじゃねえKarなんつって -- 2012-01-14 (土) 03:18:24
    • ちくわ大明神 -- 2012-01-12 (木) 21:02:40
      • 誰だ今の -- 2012-01-12 (木) 21:06:24
    • おお、930TURBOだ! -- 2012-01-15 (日) 03:41:46
      • それスーパーKAR -- 2012-01-15 (日) 07:34:01
    • (前略)B:あそこにKarが落ちていますね -- 2012-01-15 (日) 13:07:43
      • A:はい -- 2012-01-16 (月) 12:19:10
      • B:もしあなたが課金すれば、あれくらい使えたんですよ -- 2012-01-17 (火) 10:42:03
    • karはkarでいいじゃないkar -- 2012-01-18 (水) 11:12:32
  • かまぼこ大明神 -- 2012-01-12 (木) 21:07:35
    • そこはお前、乳輪大納言だろGar -- 2012-01-13 (金) 01:43:57
      • 笑ってしまった -- 2012-01-13 (金) 02:05:28
  • これをアンケートに書いて出したやつがいたのかよ・・・ -- 2012-01-14 (土) 01:19:53
    • ホント誰だよ 欲しいなら今ので当てろタコ -- 2012-01-14 (土) 01:22:27
    • ホント誰だよ 欲しいならエクストラで当てろタコ -- FRだけで良い? 2012-01-14 (土) 03:15:25
    • すまん・・・しかもご丁寧にカラビナー・アハトウントノインツィッヒ・クルツって書いて送ったわ・・・ -- 2012-01-14 (土) 17:38:58
      • ならいいさ。 -- 2012-01-15 (日) 00:16:52
    • こいつの味がわかる奴はスルメを食う。わからない奴はソフトさきいかを食う。 -- 2012-01-15 (日) 00:41:04
      • SR武器で一番使っているのがKARで、さきいか派なんだけど… 相性悪いのか!? -- 2012-01-15 (日) 21:38:51
  • ふむ・・・深いな -- 2012-01-15 (日) 03:27:49
  • この奇跡のウンコが1月20日から数多くの人の手に渡ると思うと胸熱。BOXを開けた人達の顔が容易に想像出来る -- 2012-01-15 (日) 03:53:25
    • (´◉◞౪◟◉) -- 2012-01-15 (日) 07:06:20
    • カラビナー様ようこそ -- 2012-01-15 (日) 12:38:12
    • これだけ出回ったら、Kar98kとナイフのみのローカル部屋立てても・・・いいよね? -- 2012-01-15 (日) 13:21:56
      • (´◉◞౪◟◉)<許可する -- 2012-01-16 (月) 12:09:31
    • やったー!Karでたー!ばんざーい! -- 2012-01-21 (土) 16:29:29
  • 思ったより使い易い 一撃率は微妙だと思うけどねえ -- 2012-01-15 (日) 18:53:46
  • KarとLugerの組み合わせって、ステキやん? -- 2012-01-15 (日) 19:53:04
    • 時代的にはワルサーの方が噛み合うのかと思ってるんだが -- 2012-01-15 (日) 21:34:25
    • SAAのほうが格好いい気がする -- 2012-01-16 (月) 12:28:36
      • いやいや、ドイツ的な意味だろ。 -- 2012-01-18 (水) 10:45:21
  • 弱すぎず強すぎず塩梅がちょうどいい武器ですね -- 2012-01-19 (木) 02:26:56
  • なんとRSTで使えるじゃないかこりゃぁ持っていって課金武器の力を見せてやらないとな -- RMはクローム^^? 2012-01-19 (木) 07:34:06
  • 後かーくんさえあればドイツ国防軍プレイが出来るんだ・・・・! -- 2012-01-19 (木) 08:01:16
  • Karの壁の貫通性能が相当だと思うのは、俺だけかな? -- 2012-01-20 (金) 11:21:07
    • 貫通して当てても半分くらいしか減らんがな 連射貫通余裕で一撃率上のゼブラがあるから微妙 -- 2012-01-20 (金) 12:50:01
    • FGと同じ弾薬を使ってるから普通のSRより実は低いんだ・・・ -- 2012-01-20 (金) 21:06:51
      • AVAに弾薬の概念は無いから。個別に設定されてるだけ。 -- 2012-01-20 (金) 21:27:57
      • 威力は弾薬に左右されないけど貫通力は弾薬に左右されるんじゃなかったっけ? -- 2012-01-21 (土) 13:39:23
      • 一部の武器を除き貫通力はカスタマイズに因らない銃毎設定の結果が出ています (^^) -- ヤタ? 2012-01-21 (土) 13:42:41
  • BOX8回やって8回目に出た。これ使ってみないと良さがわからんね。モシンより木!って感じがして、銃声かっこいい。 -- いいところばかりだ。? 2012-01-21 (土) 13:15:45
  • いつもモシン使ってて微妙に良い成績出してる友人が、今日は全然キルしないから何事かと思ったら武器の色素がうっすーーーいいいい皮剥いたゴッボーウ! -- 2012-01-22 (日) 03:18:54
  • 世の三大牛蒡とは白牛蒡、牛蒡(モシン)黄色・・?牛蒡(Kar -- なんていってみる? 2012-01-22 (日) 04:29:37
    • 個人的にKarは自然薯だな -- 2012-01-22 (日) 04:41:43
      • それは昔からここで言われてるじゃない -- 2012-01-22 (日) 15:14:26
  • 乙箱でお目当てだったこの子を当ててから溺愛用している。AWMから乗り換えたせいか一撃率は全然気にならない、スコ倍率も高すぎず低すぎずで1段階と使いやすい。見た目も音も好みドストライク…文句なしだね。そして最近気づいたが、モシンに撃ち勝つと一定確率で相手を萎え落ちさせる効果まであったようだ。 -- 2012-01-22 (日) 23:17:16
  • 見た目もいいけどKARのドコが一番いいかって言われたら、初期武器を除けばSRの中で一番維持費がかからないという所。 カスタムパーツ代もないし、修理費が課金武器なのに圧倒的に安い。 一撃率もうちょいあればかなり人気出たろうにな。 -- 2012-01-23 (月) 02:29:27
    • そしたらモシンの出番がなくなっちまうだろw -- 2012-01-23 (月) 02:39:14
      • モシンにはジャンプ撃ちと速いQCがあるじゃないか。 -- 2012-01-23 (月) 13:39:57
      • まだジャンプ撃ちとか言ってる奴いんのか -- 2012-01-23 (月) 16:01:10
    • いやでも、マジで一撃で死なないよな・・・ -- 2012-01-23 (月) 03:53:52
  • 今日サンシスター乙ボックスでアナコンダ永久出たらいいなぁとか思いながら回したら当たった。超テンションあがってギャラリーいったら無双できた。その次爆破いったら無双できた。その次爆破いったら無双できた。全茶で「おまえらKar弱いとか弱すぎワロスwww」して爆破はいったらフルボッコして苗落ちした少尉の昼下がり -- 2012-01-23 (月) 14:23:30
    • ×フルボッコして フルボッコされて -- 2012-01-23 (月) 14:24:03
    • うわああああああああああいってええええええええええええええええええ -- 2012-01-23 (月) 16:09:42
    • 無双(笑)したんだ^^香ばしくてカッコいいね^^ -- 2012-01-23 (月) 16:14:05
      • ネタというのを分かってない上に煽ってる馬鹿がここにいますよ -- 2012-01-23 (月) 16:29:55
      • いるよね 叩かれたらネタとか言っちゃう奴 -- 2012-01-23 (月) 20:57:10
    • 「無双」を「夢精」に脳内変換したら俺の頭の中が和んだ。 -- 2012-01-23 (月) 16:19:08
      • 天才 -- 2012-01-30 (月) 11:52:04
  • FR目当てだったけどこいつもなかなかいい銃だな。 -- 2012-01-23 (月) 15:24:34
    • かっこいい。その一言に尽きる。 -- 2012-01-23 (月) 16:53:26
  • これいいねwおもしろいw -- 2012-01-23 (月) 17:00:28
  • 拾ってみたら8連続キルできた。ギャラリーだけど そんなチラ裏は置いといて最近コレ持って戦ってる人多い気がする。気のせいだろうか -- 2012-01-23 (月) 22:12:12
    • 使用者が増えて涙が出ちゃう、だってBOXでばら撒かれちゃったんだもん -- 2012-01-23 (月) 22:16:34
      • ほんとだよな いくらなんでも撒きすぎ -- 2012-01-24 (火) 20:09:32
    • FR狙ってBOX開けたけど想いが届かなかった人がもったいないからとりあえず使ってるんだよ。 え、おれもそうだよ・・・ -- 2012-01-24 (火) 22:31:54
    • 大会練習だろ -- クラン入ってるやつ? 2012-01-27 (金) 09:45:36
  • この前のクリスマスEXで2本あてて埃かぶってる -- 2012-01-24 (火) 22:24:00
  • 40回AVA-BOXあけて出ない・・普通にガチャまわせばよかった;; -- 2012-01-25 (水) 03:14:07
  • BOXの所為でKarの価値が無くなってしまった・・・使用者&所持者が少ないからこそ価値が出る銃だったのに -- 2012-01-25 (水) 04:02:29
    • ただのお遊び銃だと思われるもんな・・・ひっそり泣いてる俺みたいな奴のことなんか運営は考えてないんだろうな -- 2012-01-25 (水) 18:15:40
      • お前がひっそり泣く行為が金になれば、運営も考えるのだがなww -- 2012-01-26 (木) 09:01:32
      • 金か結局金なのか -- 2012-01-27 (金) 04:08:43
  • FR三本なんていらねぇんだよこれ狙ってんだよ・・・ -- 2012-01-25 (水) 17:07:57
    • 1本くれ! -- 2012-01-25 (水) 18:53:09
    • 3本くれ! -- 2012-01-30 (月) 11:53:37
  • karとモシンの違いってなに? -- 2012-02-02 (木) 20:45:40
    • 白い悪魔が使ったか否か -- 2012-02-02 (木) 21:11:36
      • kar=ドイツ製 モシン=ロシア製 じゃないの? -- 2012-02-03 (金) 03:32:57
  • 今日あたった人おめでとう。私がカプセル40個減らしてあげた銃だ。存分に使ってあげてくれ。 -- はいはいチラ裏? 2012-02-02 (木) 23:38:54
    • あんた器が広いな・・・当選することを祈るよ -- 2012-02-03 (金) 03:55:41
  • 最近karがスランプ状態でぜんぜんあたらなくなってきた カービン使いすぎた (--; -- 2012-02-05 (日) 19:20:26
  • 倒せない・・・ カスタムが欲しいよ -- 2012-02-05 (日) 19:39:24
  • なんとHSで確殺という圧倒的な強さを誇る罪深き銃。移動撃ちでも圧倒的な安定性、リロードはあのモシンにも並ぶ速度で、装弾数はかの有名なTPGと同等という値。機動性の【数値】はあのモシンを圧倒的に凌ぐ20。これを使ってフラグトップを取れないのは単に俺の腕が足りてないだけだ。そうなんだ・・・。 -- 2012-02-07 (火) 19:39:01
    • もう休め。疲れているんだ。 -- 2012-02-07 (火) 20:04:13
    • 良く頑張った、泣いて良いんだぞ。 -- 2012-02-08 (水) 00:49:04
    • お前ならかならずこいつで幸せになれると信じてる -- 2012-02-08 (水) 01:19:23
    • はは!やったよ!ついにフラグトップがとれた!爆破で24k2dだよ!やったよ!はは、もう言葉になんねぇ!ずっとこいつ使い続けるよ! -- っという、夢をみたんだ? 2012-02-08 (水) 01:48:31
      • 夢で終わらせるなよ -- 2012-02-08 (水) 19:37:06
      • あ -- 2012-02-09 (木) 23:06:17
      • 大丈夫だよ 爆破で20k4dっていう人さっき見たから・・・ 一緒に腕上げようぜ そうすれば98kは答えてくれるさ! -- 2012-02-09 (木) 23:18:23
      • 2列目プレイしてればいけるよ。スコア稼ぎに躍起になるなら2列目プレイでらくらくだよ。味方レーダー代わりにして勝ち負け考えず2列目以降で芋芋してれば落さ。 -- 2012-02-19 (日) 16:13:59
    • なんだこの流れは。なんだこの頬を伝う何かは。 -- 2012-02-11 (土) 00:03:29
      • 人はそれを「愛」と呼ぶんだ -- 2012-02-19 (日) 22:08:40
  • この武器ってQCとボルトアクションどっちが早いんだろ・・・ -- 2012-02-12 (日) 07:05:13
    • 長年使ってる俺としてはしないほうが安定する 一発確実に当てたらポイント変えて粘り過ぎないorちょっと間隔置いて相手の動き読んで予測撃ち 確実に当てる確率が落ちるQCしてまで連射する意味なし マクロならその限りじゃないけど -- 2012-02-13 (月) 00:45:53
    • 銀矢とか牛蒡みたいにスコ展開まで速いとqcも意味出てくるけどな この子でqcは趣味の領域 -- 2012-02-13 (月) 02:40:03
    • マジか・・・この子とルガーでQC頑張ってたけど必要ないんやな・・・よし、ちょっとスターリングラードで赤軍狩ってくる -- 2012-02-14 (火) 09:24:00
  • 一発撃ったらその場から即移動しろ!QCは必要ない -- 2012-02-13 (月) 01:59:57
  • 相変わらず全然強くない性能なのに、使いたくなるんだよなぁ。使っていて楽しいんだよね。 -- 2012-02-17 (金) 17:40:51
  • AIで初めてこれを使わざるを得ない状況になったけど、これモシンやm24みたく歩き撃ちでもゲージが開かないんだなRMで歩きなのに1ゲージくらいしか開いてなかったわ -- 2012-02-20 (月) 16:00:59
    • 精密さだけなら牛蒡以上!!・・・と思いたい -- 2012-02-21 (火) 07:55:07
  • ここの人たちは温かいな。これがナチスの銃だとはとても思えない。 -- どこかの雷帝の国の銃とは大違い。? 2012-02-21 (火) 08:06:42
    • ナチスと国防軍を一緒にしちゃいかん -- 2012-02-22 (水) 18:06:50
    • ハイルかーちゃん!!(☼Д☼)クワッ -- 2012-02-24 (金) 09:24:24
  • ロマン武器だのなんだのは嫌いだが、この銃は好きだ。格好いい。 -- 2012-02-21 (火) 08:29:26
  • WW2一番の名銃だと思うんだが。 性能としては問題ないけど、カプセル回すならモシンかなぁ・・・。 -- 2012-02-24 (金) 23:59:48
  • この子スコープでっかくてかわいいなー 持ってないけど(´・ω・) -- 2012-02-25 (土) 20:16:32
  • BOXで当てるんだ!初めての砂になるけどスキルは全取りしてるしなんとかなるよね? -- 2012-02-26 (日) 09:16:56
    • なんとかならないのがコイツなんだよ…。 ホントにね。 -- 2012-02-26 (日) 09:54:14
      • だよね・・・ カスタムあると少しは変わると思うんだけどね -- 2012-02-26 (日) 10:27:55
      • マジで!?いや、そんなはずない( *`ω´) 最高の砂だと思う!だって、この見た目だよ!弱いわけが、、、、、。 -- 2012-02-26 (日) 10:47:19
      • グスン(T ^ T) お前らミトケヨ!フラグトップ取ってやるからな!絶対取ってやるからな!そのとき、お前らもkar教に入れよな -- 2012-02-26 (日) 10:49:39
      • せめてDSR並の威力があれば愛で使い続けられるんだけどな・・・ -- 2012-02-26 (日) 17:28:55
  • 持ってるのにコイツを使う勇気がでない・・・。誰か俺に勇気をわけてくれ! -- 2012-02-26 (日) 10:06:15
    • すまん 俺にあげられる勇気はない・・・ -- 2012-02-26 (日) 10:42:36
    • 大丈夫だ、黄色っぽい木で作られてるモシンと思って戦うんだ -- 2012-02-28 (火) 17:16:10
  • これ使ってる人とフレになって毎日同行してストーキングしたい。 -- 2012-02-26 (日) 11:29:01
    • おまわりさんコイツです。 -- 2012-02-26 (日) 17:50:10
  • これは素晴らしい武器。FRの良さを再認識させてくれる!というのは半分冗談で、思ったより悪くない。軽い上に走り撃ちができてQCも早い修理費も安いし一撃率も8割ぐらい。ボルトスナとしては微妙な数字だが。 -- 2012-02-27 (月) 22:59:18
  • この動画二つぜんぜん参考にならなくね? -- 2012-02-28 (火) 17:09:04
    • 君がとても参考になる動画を撮るのを楽しみにまってるよ^^ -- 自分が動画作ってから言え? 2012-02-28 (火) 17:14:59
    • まだ?早く君の神プレイ(笑)がみたいよ -- 2012-02-29 (水) 08:10:13
  • スコープはずしたい -- 2012-02-29 (水) 08:13:43
    • Z41スコになればバレクリ使えるのになw -- 2012-04-07 (土) 09:53:57
  • 相手に当たるんだが、なかなか倒せないでござる。 -- 2012-02-29 (水) 17:08:54
  • よく当たるけど倒せない、今日から君もアシスト名人だ! 好きな銃だから買ったけど、性能求めるならユーロ武器でほんとにおk… -- 2012-02-29 (水) 23:09:48
    • そのユーロ武器だからうんぬんって何なんだろう。モシンやFGが出る前は別に課金だから強いとかそんなんなかったし、皆課金武器が強いことを望んじゃいないと思ってたんだが違うのか?課金武器こそ性能度外視でロマンで溢れてるべきだと思うのに。 -- 2012-03-01 (木) 01:00:57
      • ユーロ武器だから云々なんて言ってませんし、好きな銃だから回しました。課金、無課金問わず、誰だって武器の性能には期待はします。それと、この子は普通にキル取れる武器でした、ごめんねkarちゃん! -- 2012-04-17 (火) 18:28:47
  • なんとかの○○○○って人が2本も横取りしてったよ...おめでとう・・・ -- 2012-03-01 (木) 20:18:20
    • そういうコメント要らないから。 -- 2012-03-01 (木) 20:58:42
      • うっせえ -- 2012-03-02 (金) 20:09:33
      • 最近名前晒したりするマナーの悪い人多いね -- 2012-03-02 (金) 20:27:49
      • ゲームしててもお子様思考の人多くなったと感じるからね。実際増えたんじゃないかと。 -- FPSにおいて横取りという概念は無い? 2012-03-04 (日) 23:06:16
      • 赤点見て敵を倒したら横殴りやめてくださいと言われる時代か -- 2012-03-06 (火) 09:49:40
      • ガチャで回してたら ハイエナされた しかも、二本当てやがった って事でしょ -- 横殴り(笑)? 2012-03-20 (火) 20:44:32
      • ↑アスペかよお前w(笑)とか言ってる場合じゃねーぞw -- 2012-04-17 (火) 18:18:39
    • 一応、名前の部分を編集しておきました。アウト等の判断はお任せします。 -- 2012-03-04 (日) 23:52:05
    • 未満ではフォロー=横取りなのかな、こわいこわい -- 2012-03-18 (日) 18:25:29
      • 爆破で「俺の獲物取りやがって」と騒ぐ奴ほどひどい地雷もそういないな。未満で一回だけ見かけたことがあるが、負けてるのを味方のせいにしたり、かといって自分は強くもなかったりその他差別的暴言を吐きまくったりとホントにどうしようもない奴だったよ。味方じゃなくてよかったわー -- 2012-03-18 (日) 20:46:23
      • 小学生かな?ノーマナーな人が多いよね  自分も最近紫がモシンで無双したらチートチートとか言って、何のチートか聞いたら悩み始めやがった -- 2012-03-19 (月) 17:21:32
      • ↑ 悩み始めたワロタw そういうのはみんなでちょっといじめてあげるくらいがある意味やさしさだとも思うんだが。俗にいう「かわいがり」だなw -- 2012-03-19 (月) 19:33:14
      • まったガチャの話では -- 2012-03-27 (火) 10:48:35
  • べつに強かろうが弱かろうがそんなに問題はないとおもう。コアなファンが付ける目的で課金武器はこういった年代の武器を豊富に出してるんだろうし、その銃が好きだから使ってるんだし強かったり弱かったりでネガるのは筋違い。なんか最近やれ強くないと課金武器としてアレだの弱くないとゲームバランス悪くなるだの俺はこの銃が好きだからネタにしてほしかった(失笑)だの余計なあっぴるが多いと思う。開発にどうしてほしいんだ -- 2012-03-08 (木) 13:47:29
    • 使い手の力量で糞武器にもなれば強武器にもなる。尚且つロマンに満ち溢れている銃・・・、ハッ!M1 Garand!! -- 2012-03-19 (月) 17:30:45
    • とりあえずバランスくらいは取って欲しいかな -- 2012-04-17 (火) 18:32:10
  • BOTが使うKarって妙に一撃率高い気がする。 -- 2012-03-19 (月) 18:08:34
    • すでに体力が減ってるんじゃない?満タンだとやっぱりそんなに死なないよ。防具も裸だと死ぬかもしれないけど -- 2012-03-19 (月) 19:30:50
      • いや、08着てHPMAXなのに一撃で沈んだのが何度もある・・・。運が悪かったのかな。 -- 2012-03-19 (月) 19:47:09
      • ↑ たぶん運だろうねー それこそTPGくらって裸や補給で生きてることもあるし -- 2012-03-20 (火) 01:34:43
      • まぁちゃんと当てれば一撃だせるからのう… -- 2012-03-20 (火) 16:31:15
  • 見た目でモシンと勘違いした俺の馬鹿! -- 2012-03-20 (火) 19:46:33
  • モシンに撃ち勝った時にはディスプレイの前でドヤ顔だった自分が居る -- 2012-03-20 (火) 21:45:15
    • もっとやったれ!w -- 2012-03-21 (水) 00:07:24
    • 接近しながら4発ずつ撃ってごぼうの5発を交わし、弾切れになった(ステッキン)で殴ってやるんだ -- 2012-03-21 (水) 01:00:19
  • 使いたい気持ちが爆発して AI-Easy やってみるも勝てない、 17人も倒せねえし超反応してきたりするし。 -- 2012-03-23 (金) 16:55:43
    • 一人でやってたのか・・・ -- 2012-03-27 (火) 10:35:33
    • しかしその反復練習の結果が他プレイヤーにとっては恐ろしいものになるかもしれないな -- 2012-03-27 (火) 10:50:50
      • 木主ではないが、1未満鯖住人だったころにスナがまったくできなくてAI爆破・鎮圧でスナ縛りを週4で5回くらいやってたら、1ヶ月しないうちに一般鯖でもギャラリーのが成績安定するようになってた。1未満抜けても未だにnoobなのは違いないがな。 -- 2012-03-27 (火) 19:52:44
    • 砂では3万人殺して半人前 -- 2012-04-07 (土) 09:57:03
      • ここはkarのページ。つまりkar縛り6万キルでやっと一人前か・・ -- 2012-04-08 (日) 21:51:22
  • ミニクリップを作ってみた  https://www.youtube.com/watch?v=FkITUVrI5t0 -- 2012-04-20 (金) 00:37:43
    • よくできてるとは思うけどKarのページに載せる価値は無い。撃ってるシーンが少なすぎる -- 2012-04-20 (金) 01:01:21
    • あー・・・俺も↑に同意だわ。撃ってるシーンが少ない・・・って書こうとしたら何故か既に追加されてる件。 -- 2012-04-21 (土) 16:09:21
    • 消しといたわ、クリップとしては優秀だが、Karがどういったものなのか?を知ることができるようなシーンが少なすぎる。 -- 2012-04-23 (月) 02:17:37
    • 相変わらずオープニングが長いなw -- 2012-04-23 (月) 16:21:37
    • 次回作に期待ってとこだな -- 2012-04-24 (火) 21:17:37
  • これってみためもそうだけど劣化モシンだよねw -- 2012-04-23 (月) 14:38:02
    • スコでかくてかわいいじゃん -- 2012-04-23 (月) 14:46:22
  • アップデートで、ノンスコ精度が良くなって輝きを取り戻した -- ・・・らいいな? 2012-04-23 (月) 15:08:10
    • お母ちゃあああああああん -- 2012-04-23 (月) 16:26:15
    • 砂のBPスキルつかってノンスコ精度測ってみたけどKarは最高レベルの精度だった -- ASW、SV98、TPG、Blaser、FR-F2も同じだったがな・・・? 2012-04-30 (月) 00:52:01
  • この前久しぶりに倉庫から出してみて使ってみたんだけど、どうも一撃率の低さが昔よりも目立っているように感じた。愛でカもバーできるもんじゃないくらい・・・もしかして、俺の愛が薄れてきてるのかな・・・。 -- 2012-04-23 (月) 16:29:08
  • これ課金の中では弱いってだけで普通に強いと思うんだけどなぁ -- 2012-04-26 (木) 15:54:44
  • GWBOXでこれ当たったんだけどまじねぇわ -- 2012-04-26 (木) 23:14:44
    • そう・・・ -- 2012-04-26 (木) 23:22:26
    • 俺は二つ当たったよ・・・。 でも使ってみると一撃率は低いけどしっかり狙ったところに飛んでくれて気持ちがいい。頑張って使いこなそうぜ! -- 2012-04-27 (金) 02:51:39
  • じーくはいる -- 2012-04-27 (金) 22:19:30
  • 銃剣付きのKarが出たとすれば人気出ると思うんだけどなぁ・・・。 -- 2012-04-29 (日) 02:32:54
    • どうやってスコ覗くんだよw -- 2012-04-29 (日) 23:50:17
  • DSRとKar 一撃率高いのどっち -- 2012-04-29 (日) 22:47:13
    • LRBのDSR -- 2012-04-29 (日) 22:49:23
      • Kar終わってんじゃん -- 2012-04-30 (月) 07:46:42
      • 始まってすらいない -- 2012-04-30 (月) 07:53:35
      • てめーらは俺を怒らせた -- 2012-05-03 (木) 02:17:09
  • 俺のKarは一撃では死なない。しかし敵のKarには一撃でやられる。 -- 2012-05-01 (火) 11:16:36
    • そうですKar -- 2012-05-01 (火) 11:19:27
      • ↑審議拒否(ω・` )(・ω・`)(´・ω・)( ´・ω) -- 2012-05-01 (火) 11:21:12
  • GWBにこんなの入れんなよ はんしょ多すぎだわ -- 2012-05-02 (水) 01:17:47
    • 性能だけでしか武器を選ばない人はモシンとかFR使ってください -- 2012-05-03 (木) 00:39:13
    • 俺のモシンとFRやるからカラビナくれよ -- 2012-05-03 (木) 01:18:40
      • 同じくwwwむしろKarのほうが欲しい…。 -- 2012-05-04 (金) 01:56:21
  • モシンよりも倍率が高くて当てやすい そんだけ -- 2012-05-03 (木) 01:08:58
    • 修理費が最安。 コレ結構いいトコロ。 -- 2012-05-03 (木) 01:40:34
  • 拾ったことしかないけど、マジ使いやすかった。 -- 2012-05-04 (金) 01:20:39
    • 安定の倍率、モシン以上の連射力、移動撃ちができて何よりも当て易いという俺的に超優秀SR。攻撃力は愛でカバー -- 2012-05-10 (木) 20:45:00
      • モシンより連射遅くないか? -- 2012-05-12 (土) 10:01:53
  • 走り始めた時の銃口をクルっとまわす動作がツボ過ぎる -- 2012-05-10 (木) 21:20:48
  • ↑の動画の下の動画SRしかいなくね -- 2012-05-10 (木) 21:53:28
    • こっちじゃ砂だけのローカルとか全くはやってないが、USAVAは砂だけのローカルでフラグ撮ってるの多いよ。  -- 2012-05-12 (土) 10:10:15
  • 銃剣付けたらかっこいいよね・・・でもスコープが使えなくなる。だからホイールをカチッてすれば銃剣使えるようにならないかな・・・ -- 2012-05-12 (土) 10:59:12
  • スコープつけた状態でアイアンサイトを覗けるゲームがあるが視認性悪すぎてワロタ -- 2012-05-12 (土) 11:31:38
  • 色んなSR買って試したけどこの銃が一番安定する 使いやすいし見た目も銃声も良い。ODLはこれで参加することにしたよ。 -- 2012-05-12 (土) 21:46:56
    • その愛はクラメンに伝わるかどうか・・・ -- 2012-05-14 (月) 16:20:51
      • クラメンはむしろKar使えと言われたぐらいだ -- 2012-05-14 (月) 22:31:29
  • ゴールデンタイムのこの時間帯に、一個つづ12個まで回っていった…。ハイエナすら訪れないとか… -- 2012-05-15 (火) 19:08:21
    • きっとみんな持ってるんだよ -- 2012-05-15 (火) 19:24:04
  • 報告無しに動画が追加されていたので一先ずアウト。 -- 2012-05-19 (土) 06:21:30
  • 2件アウト -- 2012-05-19 (土) 18:05:37
  • オフイベで強い武器ばかりあたって肝心のKarさんがあたらなかった・・この銃の音と見た目が好きなのに -- 2012-05-30 (水) 09:57:30
  • 色、形、銃声が最高だ!! -- ケーニッヒ少佐? 2012-05-31 (木) 01:36:24
  • 当てやすさは素晴らしい。倍率も若干高めだが意外とちょうどいい。走り撃ちも当たるから至近距離でも焦って外すことが無い。しかし何より音がいい!重低音ではAWMと並んでトップクラス。 しかし・・・逆境時は一撃率の低さが足を引っ張る。前線でガンガン削っていけば貢献できる -- 2012-05-31 (木) 13:04:17
  • こいつにパイソンってネタになるかな -- 2012-06-04 (月) 20:20:36
  • 大会で使える貴重な課金武器だ -- 2012-06-07 (木) 12:49:36
  • この子走り撃ちできる子ですか? -- 2012-06-07 (木) 18:05:45
    • おうよ -- 2012-06-07 (木) 18:36:02
      • スカシーバ -- 2012-06-07 (木) 19:20:26
  • 木を使わない上にチラ裏な米をアウト -- 2012-06-08 (金) 12:08:40
  • BOXで当たったんで使ってみたけど、これQCあんまりいらないっぽい? -- 2012-06-08 (金) 19:11:59
    • 場合による。銀矢とか牛蒡みたいにデフォで使うような銃ではない。 -- 2012-06-19 (火) 20:42:50
      • 補足すると、QCでリロード速度はそう変わらんので、撃った後に周辺の視野を確保したい状況のときだけQCする。敵と味方の位置把握出来てるときはいらない。 -- 2012-06-19 (火) 20:45:22
  • 劣化版モシン -- 2012-06-10 (日) 14:44:13
    • 違う!強化版M24と思うんだ! -- ・・・あれ?? 2012-06-11 (月) 17:56:40
    • よろしい、ならば戦争だ! -- ドイツ国防軍兵士の亡霊? 2012-06-21 (木) 00:24:37
    • 練習用モシンでいいよもう・・・ -- 2012-06-30 (土) 06:59:19
  • こいつ弱すぎるな・・・ -- 2012-06-10 (日) 15:03:37
    • お前の腕にもよるがな? -- 2012-06-11 (月) 18:32:28
    • 弱いとわかっているなら頭狙えよ。色々と捗るぞ。 -- 2012-06-21 (木) 16:04:16
  • AI爆破で拾えるので手頃に触れられるカプセル武器。 -- 2012-06-12 (火) 17:52:17
    • AI爆破で拾えなくなったんだよね・・・ -- 2012-06-13 (水) 11:40:39
  • このページを見た者で、モシンの方が強いと思った奴は残れ・・・ -- 2012-06-25 (月) 21:14:15
    • 腕の問題だろ -- 2012-06-25 (月) 21:32:34
    • 正直モシンのほうが強い でも俺はもうこっちじゃないとダメなんだ・・・ -- 2012-06-25 (月) 21:50:14
  • モシン?ああ最下層で眠ってるよ -- 2012-06-26 (火) 18:34:28
  • ZF41じゃなくて良かったな -- 2012-06-29 (金) 02:11:18
  • モシンの一撃下がったって言われてる今こいつは光るんじゃないの? -- どっちも持ってませんが? 2012-06-30 (土) 11:51:18
    • それはまた別問題だな。 -- 2012-07-02 (月) 09:23:26
  • みんなはこのリロードどう思う?俺は米粒を一つ一つ丁寧に埋め込んでるように思えるんだが。可愛すぎるぜKARAちゃん! -- 2012-07-02 (月) 18:29:15
    • マグチェンジでは到底味わえない緊張感!   それはそうとKARAちゃんってちょっと違うよ -- 2012-07-02 (月) 18:44:29
    • そりゃ韓流アイドルだな。 -- 2012-07-02 (月) 19:14:36
  • 課金武器なのに大会で規制されないこいつって・・・ -- 2012-07-02 (月) 20:41:45
    • そ、、、そんなこというなよ! -- 2012-07-04 (水) 17:06:28
  • スコープ小さかったらもっとかっこいいのに -- 2012-07-04 (水) 15:12:44
  • こいつに一撃でやられるとめっちゃ損した気分になる。 -- 2012-07-08 (日) 12:10:34
  • 脱出やってて1ラウンドで5キルしてったやつがいたんだけど強いのか?割と一撃出てたし、ハンショしてもサブ1.2発でキルしてたし…最終的に彼は9/1でトップ持ってったよ… -- 2012-07-11 (水) 00:59:12
    • 味方が削っていた敵をしっかり拾っていた可能性も -- 2012-07-11 (水) 01:09:03
    • いずれにせよ敵にタマを当てることが大事 -- 2012-07-18 (水) 08:31:37
  • 安定の9割w -- 2012-07-20 (金) 17:46:31
    • マジで反対に安定の9割だわ 結構減るんだよな・・・ 当てておけば味方の援護にもなるしねー なんにせよ面白い銃だわw -- 2012-07-21 (土) 08:36:25
      • キルを目的とせず、勝つことを目的とすればある程度活躍できそう…のはず。 -- 2012-07-21 (土) 11:00:06
  • 珍しいから拾われるんだと思うんだが大体1キルも出来ずに終わるな。理由としては「攻撃力が微妙」「スコープの倍率が微妙」「安定が詐欺(体感)」かね -- 2012-07-23 (月) 16:24:05
  • モシンに全てにおいて負けてる?ふざけるな・・・ジャ、ジャンプ撃ちだけはこっちのが上だ・・・グスン -- 2012-07-30 (月) 18:59:49
  • 一応、WW2時代の最高傑作銃なんだけどなぁ・・・ -- 2012-07-31 (火) 00:02:46
    • どの時代だろうと最後は使用者の技量だよ。 -- 2012-08-01 (水) 15:49:41
      • フィンランドの白い死神などがいい例ですかな -- 2012-08-02 (木) 16:23:24
      • ↑言い方が凄く餓鬼臭くて気持ち悪い。冷静になってもう一度読み直してみるといい。 -- 2012-08-02 (木) 16:46:36
      • は?は?は?ガキ臭いとかどうかは置いといてお前も読み直してみろよ。まさにそれだっていう例えじゃねーか -- 2012-08-02 (木) 16:56:00
      • ↑それもな -- 2012-08-02 (木) 16:58:35
      • 顔真っ赤にするなよ -- 2012-08-02 (木) 17:07:19
      • 白い死神って、モシン・ナガンでしょ?ww -- 2012-08-06 (月) 22:05:16
      • シモ・ヘイヘはモシンだよw -- 2012-08-06 (月) 22:39:10
      • ちょっとお前ら落ち着けって・・・子木主の使用者の技量ってところで「白い死神」が出てきただけじゃないか? Karの使用者とは言ってないと思うが -- 2012-08-06 (月) 23:34:51
      • どうでも良い話だけど、反論に対して「は?」って言うのは止めた方が良いよ。理由は・・・・。いちいち揚げ足取るのもどうかと思うけど。 -- 言わずとも? 2012-08-13 (月) 22:54:30
    • まぁ狙撃銃として成功した訳じゃないし -- 2012-08-09 (木) 19:57:44
  • これ常に100%の整備度保ってたら十分に働いてくれる命銃だね! -- 2012-08-02 (木) 19:26:44
    • 戦闘終了後に丹念にカラビナを磨く木主の姿が -- 2012-08-07 (火) 13:33:22
  • なんでリロードに弾薬グリップを使わないんだよ・・・ -- 2012-08-09 (木) 19:30:00
    • スコープ「グリップなんざ使わせるか!!」 -- 2012-08-09 (木) 22:32:39
    • スコープが邪魔でクリップ使えない -- 2012-08-15 (水) 12:25:15
    • 実銃でもzf4スコープ付けると排夾口から直接装填するしかできなかったよ -- 2012-08-19 (日) 10:51:29
  • 動画が消されていたようなので、アウトしておきました。 -- 2012-08-09 (木) 20:53:21
  • Karが弱いと思ったら、ちゃんと胸とか頭を狙えば大抵死にます。 https://www.youtube.com/watch?v=Ti9Q_vyDgTk ただ、それ以外あたると確かに9割のダメージはしますね。でも、動きもはやいし、使いやすいし、のぞくもQCもはやいと思います。 -- 2012-08-09 (木) 23:16:22
    • 大抵のスナは胸一撃だろう てか頭1撃じゃないスナとかあるのか? -- 2012-08-15 (水) 12:42:41
      • ↑途中送信 でもこれ使ってるとAIM意識するしなによりも音が好きで使ってるわ -- 2012-08-15 (水) 12:46:34
      • っVSS -- 2012-08-16 (木) 19:26:56
    • っていうか新規動画評価ページに張ってからじゃないとコメント欄に動画張るのもだめじゃなかったっけ? 動画自体はいいと思うんだけどまたなんか言われるんじゃない? -- 2012-08-19 (日) 11:02:52
      • コメント欄別に構わないんじゃないかな?コレをページに埋め込むかとなると、品評会にかける必要がある。 -- 2012-08-19 (日) 12:23:48
      • そのページが作られた前にリンク貼ってるからしょうがないよ。 -- 2012-08-19 (日) 13:30:59
      • ↑ほんとだ よく見てなかったわ すまん -- 2012-08-19 (日) 22:42:44
    • 検証動画かなにかかと思ったらただのプレイ動画じゃねーか -- 2012-10-14 (日) 00:39:36
  • 動画の奴、QC下手すぎだろ…。 -- 2012-08-16 (木) 20:24:07
    • 動画ちゃんとみましたか?2回だけQCがちょっと遅かったですよ。 -- 2012-08-16 (木) 20:34:06
  • コレクターズBOXとやらになかった、どういうことなの。全然回ってないじゃんコレ! -- 2012-08-28 (火) 16:35:22
  • karは初めての課金武器で今も使ってるけどやっぱりkarが一番使いやすいですなあ~ [heart] まあ確かに一撃はなかなかないけど当てやすいからね~kar使いに悪い人はいない! [star] -- 2012-08-29 (水) 07:42:45
    • M24に似た素直さがあると思う。なんとなく担いでると一撃率低いのにも関わらず謎の安心感 -- 2012-10-18 (木) 21:00:32
  • は?は?は?は? -- 2012-09-06 (木) 12:07:44
  • 胴撃ちで死なないのか死ぬのかハッキリしてくれッ!距離によるならその距離も頼む! -- 2012-09-09 (日) 17:32:29
  • QCして使っちゃダメ かっこ悪い  -- 2012-09-10 (月) 15:52:11
    • どの武器でもそう思うけどなぁ -- 2012-09-14 (金) 20:19:21
  • 拾ったことない -- 2012-09-26 (水) 12:32:21
  • この武器使ってる人見たことないなー -- 2012-09-29 (土) 01:31:43
    • めったに見ないけど、居たら「お、Karとかイケメン」って言っちゃう -- 2012-09-29 (土) 02:01:45
  • 前にここに貼ってあったクルツからAKに持ち替えてる動画消えてるOTL youtubeでもみつからない。。。だれか詳細教えてください。 -- 2012-09-30 (日) 18:03:43
  • J( 'ー`)し -- 2012-10-18 (木) 15:15:15
    • Karチャン・・・ -- 2012-10-18 (木) 16:29:14
    • ワロタ -- 2012-10-18 (木) 16:50:28
  • 動画の方、合計で8回ほど外してるな -- 2012-11-01 (木) 16:03:24
  • 実銃はスコープを変なところに取り付けるから失敗して、AVAではモシンとの差別化が上手く行かないで失敗だな・・・いや、モシンには負けてるのか? -- 2012-11-03 (土) 23:40:51
    • モシンとの差別化が上手くいかないで、ってマジで言ってるの? -- 2012-11-10 (土) 22:13:02
  • なんかこの銃このごろめっきり見なくなったな -- 2012-11-10 (土) 21:52:07
    • この銃に限ったことじゃないだろうに -- 2012-11-10 (土) 23:01:29
    • 昨日爆破であった人が使ってたな 落としきれてなかったけどスコアは取ってるし、当たったらほぼミリ確実だから、相手にとってはプレッシャーか? -- 2012-11-12 (月) 11:12:08
    • 最近良く使っているが、モシンより一撃率が低いからちょっと難しい。 まぁモシンより倍率高いからいいけど…。 -- 2012-11-12 (月) 13:57:05
  • 久しぶりにAVA再開して、これを爆破に持って行ったら高確率で拾ってくれてうれしい。このままkarの布教を続けよう。 -- 2012-11-13 (火) 23:09:38
    • AVA始めた頃だったら「なんだこの武器はじめて見た!」って拾ってたけど今は「なんだKarか」で終わってしまう俺がいる。 -- 2012-11-14 (水) 16:06:24
    • 今朝やった爆破でフラグトップがこれ使ってた。最後のラウンドで1対5をひっくり返したのを見て、めっちゃかっこいいとか思ってしまったw -- 2012-11-19 (月) 09:03:03
      • まず1:5になる方がかっこいいわ -- 2012-11-21 (水) 20:12:14
      • フラグトップがKarで1:5って・・・もっと頑張ってやれよ・・・ww -- 2012-11-26 (月) 09:06:02
  • もうちょっと一撃率あっても罰は中らないと思うんです -- 2012-11-30 (金) 03:07:05
    • 一撃率をカバーと言うか考え方を変えて見たカラビナ使いですが、この子は爆破では後半レボリューションな感じです。つまりハンショやミリ等のまま取り逃がした敵をバシバシ倒す方法の立ち回りや心構えでいた方がだいぶ気が楽になると思います。仮に自分が敵をミリ残しで逃がしてしまった場合は自分が移動します(その敵を警戒したまま)若しくはHGで始末か。私はカラビナはモシンと似通った点が多いと思っておりますゆえ。凸砂からの固定砲台切り替えでキル上がりました -- 2012-12-04 (火) 23:45:48
  • メンテ明け速効で45から20個買ったら外した(^Д^) -- 2012-12-05 (水) 13:18:12
    • ここで一句 運営よ ハイエナさんを 懲らしめて -- 2012-12-05 (水) 19:45:23
      • まんまと運営の罠にかかったの。てか20個程度でハイエナとか・・・99個から自力で残り45個まで減らしたなら分かるけど -- 2012-12-05 (水) 20:00:42
    • (^p^)ざまぁ -- 2012-12-05 (水) 20:42:54
    • 愛が足りなかったな。次は99個から一気買いだ! -- 2012-12-05 (水) 22:12:48
    • ご馳走様でした -- 2012-12-06 (木) 00:15:04
    • その現場見てたわ多分。30個で20個が見えてたなww -- 2012-12-06 (木) 00:15:23
  • わざわざ、この課金スナイパーを選ぶ理由は? -- 2012-12-09 (日) 09:32:47
    • かっこいいからに決まってるだろ! -- 2012-12-09 (日) 10:56:09
    • モシンもFRも持ってるけど、Karが使ってて一番楽しい。 -- 2012-12-11 (火) 10:11:57
  • ☝みんな課金厨です。 -- 2012-12-13 (木) 07:32:07
  • Karを撃った瞬間の跳ね上がり具合がまた最高! -- 2012-12-14 (金) 01:08:13
  • Karを撃った瞬間の跳ね上がり具合がまた最高! -- 2012-12-14 (金) 01:08:16
    • 連投すいませんOTL -- 2012-12-14 (金) 01:08:36
  • シルバーアローとどっちが一撃率高い? -- 2013-01-02 (水) 03:36:21
    • 銀や -- 2013-01-02 (水) 04:43:56
  • 箱で出た  こういうこと言うと「腕が云々」といわれるかもしれないけど  当ててもなかなか死なないね。 -- 2013-01-04 (金) 17:17:22
    • 一発撃ったらハンドガンに持ち変えるクセ付けると良いよ -- 2013-01-04 (金) 18:16:30
  • これ強いおwww普通に強いおwwww -- 2013-01-06 (日) 09:35:23
  • なにこれ・・・一撃率0なんじゃね? -- 2013-01-06 (日) 12:59:45
    • HSで確殺できるから一撃率は0ではない(白目) -- 2013-01-07 (月) 10:43:08
  • 前からちょくちょく使っているけどそこそこ仕えるが、ちょっと一撃率低い。 今回の銅BOXのおかげで7本目になった。 さてどうしましょ・・・ -- 2013-01-06 (日) 21:15:23
    • 7本って・・・どうしてそんなに手に入ったんだww -- 2013-02-24 (日) 19:05:10
  • 構える時下からのそっ…っと出てくるのにすごい違和感 -- 2013-01-09 (水) 02:21:47
  • 音が最高にいい。使っていて楽しい銃 -- 2013-02-10 (日) 19:39:27
  • これってスコ覗いてない状態だったら、人から見たら縦になってなかったっけ? -- 2013-02-18 (月) 11:14:45
    • 縦とはどういうことだ・・・?モシンの3人称視点バグのことか? -- 2013-02-18 (月) 11:54:14
  • 惚れた -- 2013-03-18 (月) 14:04:45
    • 音がよすぎる  -- 同志よ? 2013-03-18 (月) 15:34:51
      • スコ倍率、足の速さ、何よりモシンより木を思わせる質感がいい -- 2013-03-22 (金) 02:42:59
  • 「それ新武器?」って聞かれた・・・ 使用者もういないのか・・・ -- 2013-04-01 (月) 19:30:34
  • パッと見てモシンだ!と思って拾うとスコ倍率でビビる -- 2013-04-01 (月) 20:21:51
    • んで当てると一撃率でビビるんだよなw -- 2013-04-01 (月) 20:29:41
      • なんと!一撃率微妙すぎる、、、に尽きる -- 2013-04-09 (火) 03:21:22
  • 形・発射音・リロード動作,リロード音・クイックチェンジしたときの下からヌッと出てくるKAR・色合い。ここまで惚れ惚れした武器は無いね。 -- 2013-04-13 (土) 13:05:07
    • もちろんQCの方が早いんだけども、それでもコッキング?の方がカッコいいから見惚れちゃう -- 2013-05-18 (土) 08:50:32
  • モシンや三八式と比べると、カッコ良さなら断然Karだな。それにスコ展開も速いし取り出しも速いしQC出来なくてもコッキング速い。 -- 2013-04-24 (水) 20:24:04
  • この武器かモシンどっち狙おうか迷ってるんだが、モシンと比べて良いところと悪いところを教えて。 体感でおkです。 -- 2013-05-04 (土) 22:00:39
    • モシンと比べて良いところ:スコの倍率がモシンより高いし、上にもあるようにスコ展速い、そして格好いい。悪い点:はんしょ量産武器 -- 2013-05-04 (土) 22:06:33
      • 返信ありがとう、色々考えた結果M24を使い続けることにしました。 -- 2013-05-04 (土) 22:27:10
      • スコ展は早くは無いね。平均的。 -- 2013-05-11 (土) 14:13:53
  • M40の登場で消えちゃうのかなぁ -- 2013-05-11 (土) 14:58:51
    • 最初からコイツは日の光なんて浴びてなかった -- 2013-05-11 (土) 15:28:45
      • は? -- 2013-05-11 (土) 18:20:09
  • 説明文のM24の「M」が全角になっていたので半角に修正。問題あったら戻してください -- 2013-05-11 (土) 18:32:38
  • 一年ぶりに帰ってきて使った!腕前は鈍りまくりだったがなんかちょっとやっぱシックリ来るのであった。一目惚れしてガチャ一人で全部回してgetした思い出。それからずっと一緒だったからな。時々帰ってこようって思った。 -- 2013-05-18 (土) 06:19:20
    • karとAVAはいつでもお前を待ってるぜ -- もちもちまん? 2013-05-18 (土) 07:21:24
      • 名前なんでバレたしw またよろ! -- 2013-05-21 (火) 01:02:45
  • これ、モシンの下位互換として使えますか? -- 2013-05-19 (日) 09:57:04
    • き、機動力は勝ってるから! -- 2013-05-19 (日) 20:17:30
      • モシンより機動高いのか、いいね! -- 2013-05-20 (月) 12:58:18
  • やっと手に入ったよ BOXじゃなくてガチャで手に入ってよかった 今では良き愛銃になってます -- 2013-06-02 (日) 02:36:13
  • 持っている人に聞きたいんですけど、この武器ってすぐ飽きますか?この前有坂が欲しくてようやく当てたのにすぐに飽きてしまったので、たぶんネタとして武器を使うことができないんだと思います。正直mosinとどっちが使ってて楽しいですか? -- ネタ武器が使えない人? 2013-06-15 (土) 20:50:41
    • karとモシン両方持ってるけど、karは一撃率が落ちたモシンと考えれば良い、スコープ展開速度、取出しモーション&取出し速度、リロードの方法等、発砲音とスコープの倍率が若干高い事と一撃率が低い事を除けば全てがモシンそっくり、特に一撃率は初期武器と同じか多少マシくらいの低さだから、38式と同じくよほどこの銃が好きってという人じゃないと次の日には別の銃を使ってるだろうね -- 2013-06-15 (土) 21:42:26
      • おっととすぐ飽きるかどうかも書かないとな、正直リロードが珍しいくらいで、スナイパーライフルってのはARやSMGと違って別の銃とそれほど大した個体差もないし好きじゃなければすぐ飽きるんじゃないかな -- 子木主? 2013-06-15 (土) 21:47:06
    • 話の流れから察するに、木主が楽しいと感じるポイントは「如何にして爽快に敵を倒せるか」と見受けたが、そういう考えでいくならばコイツは門が違う。三八式を直ぐ飽きるものと断ずるならばコイツもまた同じものだ。元々この銃が好き、この死ななさにむしろ愛さえ感じる、という人種向きだ。OK? -- 2013-06-15 (土) 21:43:55
      • karに対する愛が足りないというか、そもそもAVAで初めて見たものなのでおとなしくmosin使います。でも、木を思わせるようなかわいい見た目は気に入りました。 -- ネタ武器が使えない木主? 2013-06-15 (土) 23:14:20
  • これコレクターズBOXで出る可能性あるかな? -- 2013-06-20 (木) 20:15:53
  • Kar98kの音に惚れたwww -- yyy? 2013-06-30 (日) 18:57:46
  • 一途な愛の代償、それはだだ下がりになるSDと勝率。はたして乗り越えられるか -- 2013-07-02 (火) 19:42:43
    • こればかり使ってたらSD0,1下がりましたw -- 2013-07-06 (土) 16:56:04
  • コイツはいつになったら安売りしてくれるの……。 -- 2013-07-24 (水) 12:24:54
  • お好きな武器で選びたかった・・・。 -- 2013-08-04 (日) 02:52:46
  • 3発当ててもRM倒せないって・・・課金武器にあるまじきネタっぷりだろw -- でも扱い安さはピカイチ? 2013-08-07 (水) 12:38:19
    • それはさすがにお前のAIM力が逆方向にピカイチだろ・・・ -- 2013-08-07 (水) 12:43:45
    • よく見ろ!お前が持っているのはモ式(Kar98)ではなく38式だ! -- 2013-08-24 (土) 22:51:51
  • いろんなスナ使ってきたがこいつに帰ってきた。どんなに強い武器でもこいつの格好よさの前には使う価値などない... -- 2013-08-31 (土) 14:17:57
  • 10/9のアプデでこれの新しいのが出るね -- 2013-10-07 (月) 16:56:41
    • だからなんなんだよなおしといた -- 2013-10-07 (月) 18:19:12
  • 改造出来たら・・・無いな 畜生が -- 2013-10-07 (月) 20:48:32
    • 密かに期待してるけど絶対来なさそう・・・ -- 2013-10-09 (水) 00:30:41
  • 新旧BOXこないかな...新しい方よりこっち欲しいわ -- 2013-10-08 (火) 23:44:10
  • これほしいけどガチャまわって無さすぎて買う気にならん -- 2013-11-03 (日) 15:50:40
    • 結局一人でガチャ回しまくって手に入れたぜ! -- 2013-11-08 (金) 02:19:18
  • 韓国だとPortの景品にあったはずなのに、日本だと当たらないんだな・・・。残念だ、本当に・・・。 -- 2013-11-07 (木) 20:28:31
    • こんなネタ武器こそガチャじゃないと当たらなくしないとプレミア感なくなって持ってる人かなしむんじゃね? -- 2013-11-08 (金) 12:12:34
  • モシンの一撃率下がった今こそこいつの出番なんじゃね!? -- 2013-12-15 (日) 13:51:39
    • 当てても瀕死にすらなってないこともあるKarではキツイ。これつかうくらいならRaijin使うだろ -- 2013-12-15 (日) 14:59:07
  • AI爆破で出てほしいな -- 2013-12-30 (月) 20:21:08
  • これとアプグレM24どっちが強いの?どの武器くらいの一撃率? -- 2014-01-16 (木) 01:01:02
    • 使ってからのお楽しみ -- 2014-01-25 (土) 15:06:27
  • そういえばAVAのコイツのスコープってGwZF4(ZFK43)タイプかな?ZF41じゃねえのは分かるが・・・ -- 2014-02-01 (土) 10:50:00
  • 雷神の逆風の中でこれを使う渋さと優越感 -- 2014-02-07 (金) 18:31:00
    • 俺はどっちももってるから、野良の時はコイツを、ガチの時は雷神を使ってるよ♪(`・ω・´) -- 2014-02-07 (金) 19:04:52
  • 総選挙BOXの投票にこいつが無い・・・だと・・・・・・ -- 2014-02-16 (日) 03:01:32
    • Lugerもないぞ・・・ドイツ装備ががが -- 2014-02-16 (日) 03:12:21
  • 最もイケメンな武器 -- 2014-03-19 (水) 13:25:37
  • 初の課金武器でやっぱり最高!いまでは色違いやらやらでやれやれだぜ・・・ -- 2014-03-24 (月) 03:37:18
  • 使っていると以前に比べて本当にキャラクターが柔らかくなったのかと疑うほど一撃が出ない武器。もうこれならM24でいいんじゃねって思う時もあるけど使って行きたくなる、そんな武器 -- 2014-03-24 (月) 11:27:16
  • 倍率がちょうどよくて当てやすいのが強み -- 2014-03-24 (月) 12:18:05
  • コメント欄みるかぎり昔は大会につかえたらしいがなんでダメになったんだ?まぁ使う人いないんだろうけど・・・ -- 2014-04-21 (月) 22:38:19
  • 何が悲しいって性能面で完全上位互換の雷神がいること -- 2014-06-07 (土) 09:11:00
  • KAVAでアプグレできるようになるっぽいがどうなんだろう -- 2014-07-24 (木) 20:21:16
    • mp40.m2とかもあったな、いずれされるんじゃね。カーボンで回収したしChromeとかといっしょに一気に実装してほしい(願望 -- 2014-07-24 (木) 20:34:56
    • KAVAだとRチケット80枚を使いアップグレードすることによりKar98k Jagerという名前に変わり射程+4 攻撃力+18されました -- 2014-07-24 (木) 21:00:21
  • 買う前にwiki見てからと思って来たんだがこれ評価低いの?コメ見る限り一撃低そうなんだが・・・ -- 2014-07-30 (水) 13:38:55
    • wikiよくみればわかるんじゃないの -- 2014-07-30 (水) 15:09:10
      • こういうコメントするぐらいならしない方がいい。低いなら低い高いなら高いとはっきり言いましょう。上のコメみても「微妙」ばっかりだし、「残る」ってコメントが有ったかと思えば「強い。いける」とかあったり曖昧なまま。そこで「wiki見れば分かる」って言われても分かりませんよ余計に曖昧になるだけ。 -- 2014-07-30 (水) 15:32:30
    • 何か長ったらしく文句書いてる割に結局答えてないアホがいるから代わりに答えとくわ。見ての通り一撃率は本当に低い。「胴体当てて死ななくても全弾HSすりゃ一撃率100%だから」とか真顔で言っちゃうほどに低い。一撃で死んだときは逆にびっくりする。だから当ててもまず死なないことを前提に動かないといけない。他はモシンと大差ないと思っても問題ない。モシンの使用感がわからないなら「一撃率が気持ち上がった感じがするけどリロードが単発リロードになったM24」って思えばいい。ネタ武器の枠から出ることが出来ない武器ではあるけどもその中でもモシン寄りの性能だから使い易いといえば使い易い。 -- 2014-07-30 (水) 16:57:04
      • 死んだ時に大半の奴がこの武器を拾ったり、ノンスコ部屋で真価を発揮する。そんな武器。 -- 2014-07-30 (水) 19:51:37
    • 中距離で置き砂凸砂やるつもりなんだけどそれなら一撃問題ない?遠距離狙撃苦手だから中~亜中距離で使うつもり。あとストッピング要るのかどうかも知りたいんだが・・・質問攻めで済まない。 -- きぬし? 2014-07-31 (木) 13:47:14
      • ストッピングはいらない。それと中距離っていうと25メートル以内ってところ? -- 2014-07-31 (木) 13:56:29
      • 一撃が欲しいならモシンをおすすめする。同じくストッピングが必要ないしこれよりも一撃率は高いしいざという時でも遠距離で戦える。これの一撃はラウンド後半では比較的よく見られるけどラウンド前半だとほとんど見られないクラスの一撃率。 -- 2014-07-31 (木) 14:37:50
      • そうですね25mあたりです。どんなに背伸びしても30mかな。実は・・・赤チケ貯まったから課金砂買おっかな~って事で見つけたのがKarだったんです。遠距離狙撃苦手な俺なら視覚的にも相棒にできるかなと思って・・・なんでモシンには手が出せない・・・ -- きぬし(´・ω・`)? 2014-07-31 (木) 23:29:42
      • ↑書いた後にinしたらショップにモシンあった・・・申し訳ない -- 2014-07-31 (木) 23:49:26
  • Karと同じ銃声の銃って他にある? -- 2014-08-05 (火) 19:59:24
    • 雷神があるよ。 -- 2014-08-05 (火) 20:03:03
      • あー確かに。ごめんなさい雷様忘れてました -- 2014-08-05 (火) 20:06:29
  • 韓国でアプグレ来るらしいな。この見た目のまま強化されるらしい -- 2014-08-10 (日) 13:50:12
    • こーいうののアプグレってユーロ払ったりしてやるの? -- 2014-08-10 (日) 16:08:40
      • 向こうはそうかもしれないけどこっちは無いだろうな。 -- 2014-08-10 (日) 16:41:19
      • 上に書いてあるぞ -- 2014-08-12 (火) 02:44:53
  • AI爆破で出してほしいな -- 2014-08-10 (日) 15:47:44
  • 一週回ってこの武器に帰ってきた…これからも使い続けるよ -- 2014-08-11 (月) 23:54:46
  • AVA復帰してたSPあってBOX回したら出た、今では愛銃 -- 2014-10-03 (金) 16:08:58
  • 赤チケで買い。上で「一撃で死んだらびっくりする」とか書いてあるからそのつもりで使ったら一撃多くてびっくりした。AWMぐらいの一撃かと思ったら全然、リロ早いし歩きおkだしスコ使いやすいしこれは良武器。他に使用者いないのも相まってキル時の優越パネェ脳汁(←錯乱 -- 2014-10-26 (日) 16:34:04
  • ついに強化型実装じゃんおめでとう。まあ俺はアップグレードしないけど -- 2014-11-04 (火) 18:10:10
    • 2段階スコ持ちのモシンと考えるとなかなかの強化なんじゃないかな!! -- 2014-11-04 (火) 23:31:04
  • アプグレしたらもう手に入らないんじゃないかと考えると...でき...ない... -- 2014-11-05 (水) 15:47:36
  • Raijinと違うところある? -- 2014-11-05 (水) 19:26:06
    • スコープの倍率かな? -- 2014-11-05 (水) 21:48:13
  • Runawayで49mまで全距離2発 -- 2014-11-06 (木) 21:55:23
    • 誰か通訳頼む -- 2014-11-06 (木) 23:52:07
      • 至近距離から49mまでは2発で倒せる・・・かな? -- だとしたら相変わらずの一撃率? 2014-11-07 (金) 17:26:17
      • 1mでも49mでもおなじ2発分必要ってことじゃないか? -- 2014-11-07 (金) 17:29:04
      • 普通に考えてTIPSにある距離減衰だろ…元が4~5発ってなってるんだからかなり上昇してるだろ -- 2014-11-07 (金) 19:06:03
  • アプグレしたら2段スコープ一択になるの?1段スコープ好みで使ってるからアプグレしようか迷う -- 2014-11-06 (木) 23:33:16
    • UPGしたら2段階スコ固定。倍率はTIPSの倍率表のFov数値で27(1段)と13.5(2段)が該当すると思います。無印の倍率が丁度中間で使い勝手が良いとは思うけど、98KJでは無印よりも遠と近の敵に合わせて柔軟に対応しやすいかなとは… -- 2014-11-07 (金) 17:46:10
      • なるほーど。ありがとうございます -- 2014-11-09 (日) 10:29:29
  • INDの2クラの壁抜けたからPGMと一緒の貫通レベルなのか... -- 2014-11-07 (金) 14:58:30
    • あそこ抜けてこんだけ取り回しが良いSRっていうのはなかなか素敵だね。ところでそれはUPグレ後の仕様だろうか? -- 2014-11-08 (土) 01:14:55
      • そうみたいだよ。アプグレ前はあそこは抜けない -- 2014-11-08 (土) 01:26:57
  • モシン並みの一撃率で貫通レベル7ってことだけどM40の強化版のような感じかな? -- 2014-11-08 (土) 01:30:19
  • ギャラリーでドヤ顔できるけど…1撃なぁ(´・ω・`) -- 2015-01-25 (日) 19:34:29
    • 君はドヤ顔できてもまわりは何とも思っていないと思うよ -- 2015-01-25 (日) 20:35:05
  • 赤チケ足りなくて倉庫で強化待ちしてるんだけどこいつ絶版なってるし強化せずにコレクションにしたほうが良いんかね?  -- 2015-02-13 (金) 12:18:14
    • まあ再販無いだろうし後々レアになるかもしれないが、それでドヤ顔したいわけでも無ければ強化でもおk -- 2015-02-13 (金) 15:43:36
      • そっかーありがとう٩(๑òωó๑)۶じゃぁ赤チケ貯めて強化してあげよう。2段階スコも気になるしね -- 2015-02-13 (金) 15:44:57
      • ↑ Jägerでも大して一撃率高くないからコレクションでとっといてもいいと思うが。こういう系統のSRで一撃求めるならMosin使えばいい話。 -- 2015-02-13 (金) 16:50:21
  • ただの偶然か或は絶版で強化されたかわからんけど4試合全部で1撃率100%だったよ -- 2015-04-17 (金) 00:12:38
  • いまだにメインで使える。見た目がかっこいいし音もいい。Jagerも持ってるけど無印のこれでkoso -- 2016-04-01 (金) 22:24:59
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-19 (日) 06:59:18