- 過去ログ化 -- いっぴき? 2010-12-25 (土) 13:03:53
前回のログから - コイツの有用な戦い方を教えて下さ。間違って永久買ってしまったもので。弾倉無改造では威力の弱さに愕然とさせられ、いざAPにしたら弾数の少なさに泣かされ・・・。もはや機動力だけでは生き残れない銃なんですか? -- 2010-12-06 (月) 01:00:44
- ジャンプするんだ。そして自分がジャンプしながら、移動する敵に対してヘッドラインを合わせれるように練習するんだ。とてもつよいぞう。バレルをバーストバレルにすると胴撃ちもこなせるようになるし、集団はどう動こうが極限にひどくはならないから、そこは腕でカバーできるようになろう。こいつで慣らしてから中集団高火力でお馴染みのK1つかうと一気にプロプレイヤーの仲間入りだ!使用感はまるで違うけどな!! -- 2010-12-06 (月) 01:06:35
- 結局はつなぎの銃かwまあそんなもんですか。回答さんきゅ -- 2010-12-06 (月) 01:22:05
- ↑コレクション・・・ -- 2010-12-06 (月) 02:32:25
- ドットは好み。バレルはBB。Gは結構メリットと同時にデメリットもあるから付けなくていい。あとはRCストック。これで勝てるよ。 -- 2010-12-06 (月) 04:18:10
- ドットは好み。バレルはBB。Gは結構メリットと同時にデメリットもあるから付けなくていい。あとはRCストック。これで勝てるよ。 -- 2010-12-06 (月) 04:18:10
- おお、ありがとう。AP改造は不必要? -- 2010-12-06 (月) 17:15:28
- APなかったら本当の豆鉄砲にならないかい? 俺はつける-- 2010-12-06 (月) 17:17:47
- KBP特徴は装弾数の多さ。装弾数を減らすのは正直KBPの魅力を下げてる気がする。AP弾で弾数少なくすなら他武器を買った方がいい(それ言ったら本末転倒だがw)スペクトラとKBP使い続けたけど、KBPのほうが遥かに使いやすい。まぁAP付けても豆鉄砲だよ。瞬間火力を上げる意味でBB付けるといいよ。あとは立ち回りになってくる。基本正面から特攻より、裏とり専門に使った方がいい。これはスペクトラについても同じだが・・・。 -- 2010-12-06 (月) 18:15:22
- でも装弾数のことを言うなら素直にBizonPP19使うっていうね・・・連射力の違いで嫌がる人がこっちかな。 -- 2010-12-08 (水) 15:00:01
- つってもお世辞にも連射力高いとは言いづらいという -- 2010-12-19 (日) 17:15:37
- Bizonの低連射には耐えられないけど、MP7だと弾持ちが不安っていう人にはいいんじゃないかな。ぶっちゃけHarimauやMP7の方が万能だけど、機動性92かつマガジンが大きいSMGが欲しいっていうニーズには応えられてると思う。 -- 2011-01-12 (水) 13:19:35
- バレルは難しいところだが、AP改造はやるべき。火力が確実に上がる。弾数は減るが、リロードの圧倒的な速さが補ってくれる。 -- 2010-12-23 (木) 01:23:48
- 改造して一人道連れ上等な感じでやってる -- 2011-01-01 (土) 21:04:01
- 100キル100デス精神ですねわかります -- 2011-01-01 (土) 21:39:56
- 俺は連射下げるカスタムは地雷だと思って、安定+連射を重視してドット、BB、ソフトグリップ装備、横ブレは左右移動で極力制御しつつサプ付けて突撃してる -- 2011-01-02 (日) 10:22:29
- 途中送信gm。弾幕張ったり牽制射撃にも使うからAP改造はしてない。ブレ制御がうまくいかなくても44発あればゴリ押しできるっていう利点もあるしね -- 2011-01-02 (日) 10:26:37
- ビギ鯖じゃなきゃゴリ押しする前に死ぬだろ -- 2011-01-05 (水) 14:35:08
- 良ツリー認定 -- 2011-01-23 (日) 16:56:47
- ジャンプするんだ。そして自分がジャンプしながら、移動する敵に対してヘッドラインを合わせれるように練習するんだ。とてもつよいぞう。バレルをバーストバレルにすると胴撃ちもこなせるようになるし、集団はどう動こうが極限にひどくはならないから、そこは腕でカバーできるようになろう。こいつで慣らしてから中集団高火力でお馴染みのK1つかうと一気にプロプレイヤーの仲間入りだ!使用感はまるで違うけどな!! -- 2010-12-06 (月) 01:06:35
- これ今まで使いにくいと思って買ってなかったんだけどつかったらすごい使いやすかっただが、威力不足はかなり感じるな、強くなったハンドガンって感じで使えばかなり使えるけどw -- 2011-01-07 (金) 05:04:41
- AP弾にしたんだけど、なんか覚醒したwこの前の仕様変更で加速変ったせいもあってかなり倒せるようになった。ただ複数あいてはやはりきつい(弾数的に)w -- 2011-01-07 (金) 11:27:33
- 俺も耐久買って損したと思ったけどAP弾にしたら段違いに倒せるようになった!でも20発は・・・ -- 2011-01-14 (金) 00:18:56
- AP弾にしたんだけど、なんか覚醒したwこの前の仕様変更で加速変ったせいもあってかなり倒せるようになった。ただ複数あいてはやはりきつい(弾数的に)w -- 2011-01-07 (金) 11:27:33
- というかこれハンドガンの分類に入ってもいいだろw -- 2011-01-07 (金) 05:10:40
- まぁ、TMPみたいな感覚ではあるよな、コレ。 -- 2011-01-07 (金) 08:30:41
- ドット、BB、ソフトG、RCSで適度に指きりすると予想以上の高集弾になるな。座ると下手なARよりまとまる。普通に強いわ、コレ。 -- 2011-01-09 (日) 02:14:52
- バースト射撃すれば低い安定性の割に結構ばらけない。 ただ射程的にみて、AP弾あっても近距離しか戦えないのが辛い。 -- 2011-01-10 (月) 15:36:12
- どうでもいいけど初めて3カ月この銃一回も見ないんだけどどういうことですか。 -- 2011-01-12 (水) 10:09:05
- 性能がアレですからな・・・・ 威力の弱さに泣かされ、かといってAP弾にすると装弾数の少なさに泣かされ、機動性を見ても数値的にはベレスク、MP7と同じあり魅力や利点がないように見えるからね。 -- 2011-01-13 (木) 20:15:30
- むしろ最近の方が使ってる人みるんだけどwこの銃はベレやMP7使えるまでの練習用って考えればおk -- 2011-01-13 (木) 20:19:11
- AP弾でマガジン20、予備弾が50・・・少しバラ撒いたりしてるとすぐに弾が切れる・・ -- 2011-01-18 (火) 06:37:08
- これ使ってていつも思うのだが、近距離でHSしても3割程度しか食らっていないことが多々ある。どういうことなの -- 2011-01-23 (日) 16:18:14
- こいつに機動性2%つけて奪取やったら・・・むふふ -- 2011-01-27 (木) 17:45:34
- 最高といっても同率首位だしほかのでいいだろ -- 2011-02-03 (木) 13:18:22
- 機動性92で弾持ちいいのはコイツだけ -- 2011-02-25 (金) 19:57:14
- 最高といっても同率首位だしほかのでいいだろ -- 2011-02-03 (木) 13:18:22
- こいつ息してんのか? -- 2011-02-03 (木) 12:12:20
- 実装前から息してないのよ。 -- 2011-02-03 (木) 15:48:15
- なんかいつの間にかラッシュムービーの人がつくってたhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm12730963 -- 2011-02-13 (日) 16:18:59
- スコーピオンの次はこれかwwwwww -- 2011-02-13 (日) 16:45:03
- ってわけで貼っておいた -- 2011-02-13 (日) 16:46:50
- よくやった!久しぶりに間違えて買った永久PP2kを使ってみるかね。 -- 2011-02-13 (日) 23:14:52
- スコーピオンの次はこれかwwwwww -- 2011-02-13 (日) 16:45:03
- 遊びで初めて使ってみたが、結構いい感じ。カスタムは攻撃を上げずに、弾を確保した方がいい感じがする。カスタムしないと攻撃力がないってコメントが結構あるけど十分いけると思う。弾が減る方が問題あるような、、、。 -- 2011-02-16 (水) 00:52:19
- これ買うならビゾン買った方がいい気がする -- 2011-02-24 (木) 23:38:01
- 44発のが使いやすいねー。AIM下手糞ってのもあるけど、やっぱ動き回りながらばら撒く方が結果よかった。今はもう割り切ってサイレンサー常備にしてるわい。 -- 2011-02-25 (金) 17:37:52
- 一般だとばら撒く前に殺されるけどね。初弾からHS狙っても中距離だと3発はあてないと・・・ それにしても話題にさえならないコイツがカワイソス -- 2011-02-26 (土) 15:19:40
- 敵が落としたAK使って笑いが止まらなかったww1、2発で敵って殺せるじゃんwwwわろす・・・ -- 2011-02-27 (日) 22:48:40
- いつか・・いつかこいつも強化してもらえると願って・・ -- 2011-03-03 (木) 16:30:48
- リロードがたまらなく好きだ、これの -- 2011-03-05 (土) 11:53:01
- 俺もリロードに引かれた一人です -- 2011-03-18 (金) 03:09:10
- 駆け回って裏取るのは楽しい。弾数にも余裕あるし -- 2011-03-10 (木) 16:17:00
- 正直他の弾数多い武器より性能は一歩抜き出てるよね ただブレが・・・ -- 2011-03-10 (木) 16:32:45
- 威力射程は良いとして連射が・・・。連カスするとブレがあばばばば -- 2011-03-10 (木) 17:00:30
- 耐久で購入して人気のないBBAP弾RCSで使ってみましたが予想以上に強い、ただ考えなしにフルオートしちゃうと2秒で弾切れするんで爆破じゃないと厳しいですね。 -- 2011-03-11 (金) 23:36:30
- 近距離ならね。ただショットガンとかHS一撃武器とかきちゃったらもうね・・・ -- 2011-03-12 (土) 16:24:59
- MP7の劣化さんチョリーッスwwwwひでぶっ! -- 2011-03-14 (月) 14:06:06
- 攻撃と弾数以外全部下だからな・・・さらに向こうは防具貫通機能付きときたらもうwwwwwwwwあべしっ! -- 2011-03-15 (火) 00:04:55
- こんなん恥ずかしくて爆破に持ってけないわwwwwwwwwwwwwwうべしっ! -- 2011-03-16 (水) 21:50:09
- CWでMP7の代わりに持って行ったらVCで怒られたぞwwwwwごばぁ! -- 2011-03-18 (金) 08:38:31
- ここまで俺のPP2000狙撃タイムでした。うわなにをする最後にあの画像だけは見させてくれぇぇっぇえぇぇ -- 2011-03-27 (日) 20:46:15
- こいつを雑魚と言った奴は -- 2011-04-07 (木) 06:52:21
- ぐへぇ DSR狙撃による途中送信 これを雑魚と言った奴は強制永久購入させるぞ -- 2011-04-07 (木) 06:53:01
- KBP微妙だなーと思ってたけど、意外と使えるね。ブレが扱いやすいというか・・・。 -- 2011-04-15 (金) 12:23:55
- もしかして:AIMの異常 -- 2011-04-15 (金) 12:34:21
- 自演とかこわ・・・ -- 2011-04-15 (金) 16:02:14
- ↑なにいってんのこいつ -- 2011-04-15 (金) 16:05:49
- 春休みが終わらずずっと不登校の子がいるみたいだからそっとしといてあげようぜ。自演とか簡単に使うなよ。 -- 2011-04-18 (月) 01:40:25
- もしかして:AIMの異常 -- 2011-04-15 (金) 12:34:21
- 0距離でHSしても1撃じゃなかった…。これ豆鉄砲だなほんと。 -- 2011-04-15 (金) 15:07:43
- ほぼすべてのSMGに謝ってもらおうか -- 2011-04-15 (金) 17:57:28
- 悪いがSMGで一撃はベレスクだけだと。気合いとAKSは一撃あるけれども -- 2011-04-18 (月) 11:48:19
- SSじゃないとダメなのかな? ここ。改めてこいつを使いたくなる写真を見付けたんだけど・・・ -- 2011-04-17 (日) 23:38:56
- SSじゃないと駄目だろう。他の画像が許されたら、極端な話「他FPSのグラのほうがカッコイイから、そっちから持ってこよう」と他FPSから画像引っ張ってきて勝手に貼っつけても許されることになる。1を許したら100許すことになるもんだし、例外なしでいきましょ。どうしても見てもらいたい!というのであればコメ欄にURLを残すのも手。 -- 2011-04-18 (月) 11:55:46
- この銃でドットサイト覗いて撃ってる人っている?自分はエイムモードを生かせなくて -- 2011-04-19 (火) 21:20:00
- エイム使ってたらHSできようが撃ち負けると思うんだけど -- 2011-04-19 (火) 22:22:50
- やっぱりエイムは使うべきじゃないんですね。せっかくついてるから使いたくなってしまう・・・ -- 2011-04-23 (土) 00:00:34
- 弾が多いので面白い・・・ほんとそれだけ・・・ -- 2011-04-20 (水) 05:47:11
- サブ垢伍長2のPMなら耐久もあるしこれのTSカスタム安定。Mはプラセボ効果期待しつつPK-AS装着で -- 2011-04-21 (木) 17:41:35
- キチ●イって差別用語なので、安易に使わないように。というか使うな。
- お前みたいに木単体でページに関係ないこと言う奴が言われるんだよ。 -- 2011-05-17 (火) 06:48:03
- もっと他のところもおかしくないか? -- 2011-05-17 (火) 06:57:30
- 木主はコメントアウトして注意喚起をしてくれたというのに・・・ -- 2011-05-17 (火) 07:48:55
- ↑擁護乙 こんなところに書き込むのは荒らしと何の変わりもない -- 2011-06-05 (日) 12:49:04
- 一体どうやってコメントしたんだ? -- 2011-05-17 (火) 16:05:11
- お前みたいに木単体でページに関係ないこと言う奴が言われるんだよ。 -- 2011-05-17 (火) 06:48:03
- これの利点は機動力と、みんな、忘れてないか?リロのはやさだ!マグAつけると体感二秒以下な気持ち -- 挑発大好き? 2011-05-17 (火) 22:19:38
- 利点?これのリロード音と銃声がたまらない -- 2011-05-22 (日) 14:16:08
- たまーに買いたくなる衝動に駆られる -- 2011-05-21 (土) 18:32:14
- 買って後悔した・… -- (;´Д`Aまじ? 2011-05-22 (日) 17:27:42
- そして売り -- 2011-05-22 (日) 17:28:24
- 実際いうほど弱くない -- 2011-06-05 (日) 12:09:28
- AIの協力で仲間が所持してたのを拾ったのでカスタム不明だが初期武器の方が扱いやすく照準が暴れない印象。装弾数44発あってもHS出しにくいとなぁ; -- 2011-07-16 (土) 03:59:24
- こいつ弾倉交換で防弾貫通するのか? -- 2011-06-09 (木) 07:47:40
- 豆鉄砲になる -- 2011-06-09 (木) 08:03:39
- みんな!この銃はしゃがみダッシュがPMのMP7やワルサーより早いの知っているか!? -- 2011-06-09 (木) 16:30:33
- これは釣りですか? ほんとのことですか? -- 2011-06-09 (木) 16:32:44
- つ過去ログ -- 2011-06-09 (木) 16:51:43
- めちゃくちゃ早かった…クラメンと今、検証してみた…早かった! -- 2011-06-09 (木) 22:45:45
- 例え本当でもそれがどうしたと・・・ -- 2011-06-09 (木) 17:30:05
- 開幕で音消しながらメインウェポンで走れるのはかなりの利点。 -- 2011-06-09 (木) 23:41:46
- ↑しゃがみスプリントが音無かったら、今の爆破はもっとスピーディーなんじゃね・・・? -- 2011-06-14 (火) 07:16:10
- shiftスプリントが足音しないなんてAVA2年ちょいやってるが初耳だ -- 2011-06-26 (日) 23:22:15
- これは釣りですか? ほんとのことですか? -- 2011-06-09 (木) 16:32:44
- 話題になってないが09靴と09手袋を装備したら、結構強いんじゃないか? -- 2011-06-09 (木) 22:56:50
- ぶっちゃけ手袋はいらん。09靴なら特攻Aチーム野郎共には相性良いかもしれんが正直MP7でもベレスクでも大差ない件。 -- 2011-06-09 (木) 23:43:02
- いろんなところで手袋つけると神神いってるけどまるで違いが無いよな -- 2011-07-11 (月) 04:37:02
- M4同士の打ち合いなら多分(状況にもよる)手袋付けてる方が勝つが、同じ武器で検証しないとなんとも言えんよなぁ; -- 2011-07-16 (土) 04:02:22
- ぶっちゃけ手袋はいらん。09靴なら特攻Aチーム野郎共には相性良いかもしれんが正直MP7でもベレスクでも大差ない件。 -- 2011-06-09 (木) 23:43:02
- 防弾貫通って、無くなった?なんか撃ち負けることがおおおくなった気がする -- 2011-06-17 (金) 01:54:43
- 「お」もおおおいよw -- 2011-06-17 (金) 02:36:18
- お前も「お」がおおおいじゃないか -- 2011-06-24 (金) 08:33:26
- おお前ら仲いいな -- 2011-06-26 (日) 19:22:14
- おお前らの愉快さに微笑んじまった。 -- 2011-06-26 (日) 20:13:23
- おおお前らの平和な心に感動した -- 2011-06-26 (日) 20:18:13
- なんか裸の大将おおおおもいだした -- 2011-07-15 (金) 08:29:05
- ( ^ω^)おっおっおwww -- 2011-07-16 (土) 04:39:51
- 何でおお前らそんなにおがおおおいんだよw -- 2011-07-19 (火) 22:47:16
- 「お」もおおおいよw -- 2011-06-17 (金) 02:36:18
- BBにAP弾とRCSのカスタム良いね。今までSSBだったけど連射が明らかに違うから一気に倒せるようになったわ。弾数がすぐ切れるけどリロード速度が早い部類だからそこまで気にならないしまだ使えるね。金があるなら素直にヴェレスク買えばいい話だけどさ… -- 2011-06-27 (月) 04:05:09
- 最初の一人を確実に倒して相手の武器を拾う。これで装弾数の心配はいらないね! -- 2011-06-27 (月) 18:31:56
- 動画消えてるな -- 2011-07-19 (火) 13:53:56
- だな見れないものを表示させとくのもあれだったんでコメントアウト扱いで消しといた。動画探してみたがいいフラグムービーがない、いいのあったら誰か差し替えといて -- 2011-07-19 (火) 23:12:06
- AP弾にすると弾切れて「誰か弾をよこせ、早く!!」ってなる -- 言いたかっただけ? 2011-07-19 (火) 23:56:09
- 貫通性能あんの?誰も使ってないから分からないだけじゃね? -- 2011-07-20 (水) 00:27:07
- 防具の貫通性能は無いみたい。体感、AP弾で威力上昇は実感できるが明らかに防具に吸収されてるよ。ARのCR21の説明文で感染者に効くとか書いてあるが実際は違うのと一緒だね… -- 2011-07-24 (日) 00:05:26
- 弾の10発少ないヴェレ -- 2011-07-28 (木) 18:09:27
- 今SD(爆破)でやったらスコア出過ぎでびっくりしたww 構成はSSB・ソフトグリップ・RCS 弾が44発あったおかげで、1側設置後に地下側守ってたけど3人連続抜きw こいつの永久買おうかと迷ってるわ・・・ -- 2011-08-01 (月) 03:27:03
- ヒント:SDでやった -- 2011-08-01 (月) 08:30:04
- 一般でやったが7N31交換で防弾服貫通してると思う -- 2011-08-07 (日) 14:52:25
- ただ威力が2増えるってだけじゃないって感じだよね。 俺こいつ好きだったけど・・・キャリコ売るのミスってこいつ売っちまって・・・ 検証相手にはなってあげるから、誰かやらない?(RMスキルマスター、09防弾服もち) -- 2011-08-07 (日) 19:12:44
- 突撃して最高に光る銃だよな・・・ -- 2011-08-13 (土) 00:10:07
- こいつのAP弾全然貫通しないなBSのNRF付近のドアすら貫通しないよ・・・ -- 2011-08-13 (土) 01:34:46
- AP弾は地雷カスタムだと思ってる -- 2011-08-13 (土) 01:37:04
- 機動92が気持よくて、たまに使ってます。決して弱すぎない使い勝手のいいネタ武器。 -- 2011-08-13 (土) 01:52:45
- シャガミダッシュめっちゃはえぇ,無意味にしゃがんじゃう -- 2011-08-13 (土) 02:00:43
- こいつの隠し性能である、しゃがみダッシュは本当に使えるよね。しゃがみダッシュでゴキブリの様に一気に相手の懐に飛び込むと大抵相手が「うわ、速ッ」って感じで驚いてそのまま倒せるわw -- 2011-08-13 (土) 02:49:20
- それを見て買ったんだけどなかなかそうはいかないよ・・・でもたまに壁沿いをしゃがみダッシュでいくと芋にぶつかるからそれは倒せるね。 -- 2011-08-21 (日) 11:16:54
- こいつの隠し性能である、しゃがみダッシュは本当に使えるよね。しゃがみダッシュでゴキブリの様に一気に相手の懐に飛び込むと大抵相手が「うわ、速ッ」って感じで驚いてそのまま倒せるわw -- 2011-08-13 (土) 02:49:20
- MP7さえ、いなければもっと活躍できた、はずなのに・・・・ -- 2011-08-21 (日) 13:02:27
- そうなんだよ。こいつが実装された時点でMP7を待とう!って意見が大半だったから・・・。もちろん俺も買ってない -- 2011-08-21 (日) 13:06:05
- \同志達よ!画像を撮ってきたぞ!/ -- 2011-08-23 (火) 17:58:51
- なかなかいい画像じゃないか。 -- 2011-08-23 (火) 18:15:52
- まじで画像撮るな!俺のPCがクソに見えてやる気なくす、おーまいがっ -- 2011-08-23 (火) 18:53:57
- 連射がもっと早ければ・・・たられば言ったら切りないが -- 2011-08-23 (火) 18:54:39
- MP7じゃなくてこいつを期間制で売ってくれよ… -- 2011-08-24 (水) 17:06:36
- 耐久があるじゃない -- 2011-09-04 (日) 20:09:30
- ロシア武器ってだけで買っちまった、後悔はしていないと思いたい。 -- 2011-09-06 (火) 18:35:59
- 俺はPDWっていうだけで買ってしまった、後悔はしてないと思いたい -- 2011-09-06 (火) 19:05:35
- 機動性が高いってでけで買っちまった 後悔はしてないと思いたい -- 2011-10-01 (土) 17:25:47
- PP2000€と思っただけで買っちまった、後悔はしてないと思えない -- 2011-10-01 (土) 17:49:21
- 俺はPDWっていうだけで買ってしまった、後悔はしてないと思いたい -- 2011-09-06 (火) 19:05:35
- AP弾なら多少離れても削れる。弾数がアレなのでしっかり当て無いと倒しきれないけどw -- 2011-09-27 (火) 23:18:53
- 集弾がなあ・・・。あの雑な集弾で20発はキツい。それよか機動生かして数叩き込むほうがいくらか楽。 -- 2011-10-02 (日) 09:05:59
- 弾数減らすと劣化ベレスクみたいで嫌なんだよね 弾幕を張れるというカードは捨てたくない -- 2011-10-03 (月) 12:24:50
- こいつメインで使ってるけど、ほんとトリガーカスタムはするべきかしないほうがいいのか 迷うな -- 2011-10-05 (水) 06:43:38
- 途中で切れてしまった AP弾にすれば体感では火力上がるけど弾数がなぁ しなかったら弾数で勝負できるしなぁ 初めて買った永久武器で好きな銃だから、ずっと悩みながら使っていくんだろうけども -- 2011-10-05 (水) 06:46:51
- 俺は7NAP弾つけてない ドットとバースト、ソフトグリップがオススメ -- 2011-10-05 (水) 06:54:01
- 俺はAP弾とバースト、ハードグリップだな。PKASとかはお好みで。 -- 2011-10-05 (水) 18:20:38
- やはり数少ない同志達でもカスタムは千差万別なんだな、PK-ASはロシア製ダットサイトだからつけるとして、バレルは皆バーストか、お二人さんのカスタム試させてもらうよ。 ありがとう こうなったらユーロ貯めて、AP弾仕様としてもう1本買うか・・ -- 木主? 2011-10-05 (水) 22:28:05
- 私は自分を追い込むのが好きなので、SSB、AP弾、ソフトG、RCSですね。華奢なボディが可愛いッ -- 2011-10-05 (水) 23:51:44
- 色々試してみてとりあえず PK-AS バースト ハードG に固まった AP弾仕様としてもう1丁買うことにするよ 皆ありがとう -- 木主? 2011-10-06 (木) 22:35:42
- 言うの忘れたけどストックも忘れずつけてね! -- 2011-10-14 (金) 07:29:06
- 途中で切れてしまった AP弾にすれば体感では火力上がるけど弾数がなぁ しなかったら弾数で勝負できるしなぁ 初めて買った永久武器で好きな銃だから、ずっと悩みながら使っていくんだろうけども -- 2011-10-05 (水) 06:46:51
- とりあえず威力と安定、あとできれば射程が上がったMK.2はまだですか -- 2011-10-07 (金) 03:25:09
- 機動だけ100とかでも満足できる -- 2011-10-07 (金) 18:34:29
- M4mk2もAKmk2もMP5kmk2もBizonmk2も全部安定が5しか上がってないから有り得ない -- 2011-10-09 (日) 14:58:27
- 永久持ってる奴なんていないだろうと思ってたら、自分のクラメンが持ってた。サプレッサー付けてダッシュして裏取り。やめてもらいたい。 -- 2011-10-10 (月) 09:08:10
- ふーむ左様で御座いますか。 で? 戦績が悪いなら伝えればいいだけの話。 -- 2011-10-10 (月) 11:02:09
- 使用武器まで限定するようなガチクランならそれはそれでいいから、嫌われるの恐れてないでアンタがちゃんと伝えなさいよ -- 2011-10-10 (月) 11:50:34
- 200年に実装とか古参にもほどが・・・ -- 2011-10-12 (水) 14:46:17
- このゲームいつからあるんだw ってかPCねえだろw -- 2011-10-14 (金) 08:10:39
- クソワロタ 誰が編集したんだよ -- 2011-10-14 (金) 10:15:47
- 修正しときました。なんか1年ぐらい前から200年になってたみたいだ -- 2011-10-14 (金) 11:40:30
- 1年前からだれにも気づかれないとか・・・(´;ω;`)ブワッ -- 過疎りすぎ? 2011-10-15 (土) 17:37:43
- M16のページを悪い意味で見習うべき あれぐらいの活気が欲しい -- 2011-10-16 (日) 11:52:18
- またもどってるようだけどw -- 2011-10-14 (金) 11:51:13
- フルカスだとなかなかの性能だが、弾は少ないし近距離HS2発耐えられるし・・・。趣味武器。 -- 2011-10-18 (火) 01:10:46
- 趣味武器、とかではなく。ただ自分が使いづらい銃だっていい方のほうが身のため。 -- 2011-10-18 (火) 20:46:48
- いいえ、趣味武器です。他の武器(MP7やSR-2Mなど)と比べて性能が劣っているのは確かだしね。 -- 2011-10-19 (水) 01:10:49
- この武器が強いとは言わないけど、あなたが出したその武器と比べてすべての面 -- 2011-10-19 (水) 17:47:29
- この武器が強いとは言わないけど、あなたが出したその武器と比べてすべての面 -- 2011-10-19 (水) 17:47:30
- レッテル貼りたいだけなんだよ。察してやりな。 劣ってるから悪いなんてこともないからね。 -- 2011-10-20 (木) 18:43:01
- 趣味武器、とかではなく。ただ自分が使いづらい銃だっていい方のほうが身のため。 -- 2011-10-18 (火) 20:46:48
- 途中送信&二重送信orz)で劣っているとはいえないと思いますよ? -- 2011-10-19 (水) 17:49:01
- 誰か防具貫通検証しよう! -- 2011-10-19 (水) 20:34:01
- 言いだしっぺの法則というのがあってだな。まあ的くらいにはなってやるよ。 -- 2011-10-20 (木) 17:52:49
- ないよ。カスタムで貫通付くかと思って気になって検証したら純粋な威力増加だけで笑った。 画像作るのメンドクセェけど、やるか… -- 2011-10-20 (木) 18:03:11
- お疲れ。まあ、なんだ、結局はそういうことですか。せめて貫通欲しかったな・・・。 -- 2011-10-20 (木) 18:49:43
- もしや対物貫通だったりして・・・ -- 2011-10-21 (金) 19:55:21
- カスタムした後も壁貫通できる距離も威力減衰の度合いも変わらんかった。つまり説明文は嘘ついちょる。 -- 2011-10-21 (金) 19:59:22
- この武器つかったらヴェレより成績よかったどころか過去最高スコアでた -- でも爆破ではボロカス? 2011-10-20 (木) 21:43:13
- なんか距離あたりで異常なダメ出ることない?冷蔵庫箱上同士で、俺がVSS、友人がKBPの20発カスで遊んでたんだが、VSSをHS出してもあの距離じゃ死なないのにKBP一のHS食らって一撃で落とされたぞ -- 2011-10-22 (土) 14:39:09
- 一概にどうとか言えないけど自分が砂でメットがないのは考慮してるよね? -- 2011-10-22 (土) 15:02:23
- そうだよね スナ防御力低いモンねニダ -- 2011-10-26 (水) 00:01:49
- 一概にどうとか言えないけど自分が砂でメットがないのは考慮してるよね? -- 2011-10-22 (土) 15:02:23
- この武器強いな。装弾数の多さとリロードの素早さで継戦能力はめっちゃ高い。裏取れたらそのままオールキルも出来るし。ヘッドライン意識したら近距離なら敵が意外とすぐ蒸発するしな。少人数ならCWでも十分使えるレベル。 -- 2011-10-23 (日) 10:45:45
- オールキルはないわなwwwwwwおまいは未満かビギ鯖か低階級部屋かよwwww -- ヘッドラインについては同意? 2011-10-23 (日) 11:04:07
- THE PM武器は これとP90だけだと思ってる 形状的に -- 2011-10-26 (水) 00:06:18
- 俺的には、その中にkrissも入ってくる -- 2011-10-26 (水) 11:10:19
- Uziさんだろjk・・ -- 2011-10-26 (水) 11:51:26
- MP5KとUMPさんを忘れるんじゃない 忘れるんじゃあぬぁい -- 2011-10-27 (木) 20:30:05
- M4 spectre「(m´・ω・`)m」 -- 2011-10-27 (木) 23:11:36
- って結局mp7とヴェレスクには勝てないのか?答えによっては買うつもり・・・ -- 初のSMGはこいつ? 2011-10-26 (水) 20:24:54
- ヴェレ・MP7のカスタムがSSBのみ。PP2000はBB・AP弾装備。お互い真正面から同時に撃ち始め、かつヴェレ・MP7側は胴撃ちのみだったら勝てるかもしれないね。 -- 2011-10-26 (水) 21:02:06
- ヴェレスクになら7mぐらい離れたら装弾数で勝ってるこいつが勝つことも結構あるぞ。MP7とは正面から撃ちあったことないんだ。すまん -- 俺もこいつが初の永久? 2011-10-26 (水) 21:36:49
- しゃがみ100M走ならぶっちぎり -- 2011-10-27 (木) 20:19:19
- それではイベントでユーロが貯まったら買うことにしますッ! -- こいつが初めてのお相手? 2011-10-26 (水) 22:25:56
- 悪い事は言わないからMP7かヴェレスクの方がいいよ -- 2011-10-28 (金) 18:47:27
- ポイントマンの足の速さを生かした立ち回りができるなら殲滅では使える -- 2011-10-29 (土) 04:34:57
- 耐久でよくね?? -- 2011-10-26 (水) 22:50:31
- HSの威力弱すぎだろ。狙う意味がなかったのかよ・・・。貫通ないSMGはホントにオワコンだな。 -- 2011-10-29 (土) 03:52:10
- オワコンどころか、始まってないんじゃね?w -- 2011-11-02 (水) 22:42:17
- これで開幕ダッシュで敵撹乱が楽しすぎるwww -- 2011-11-06 (日) 10:06:09
- MP7でいいや -- 2011-11-06 (日) 11:17:15
- なにを言っているんだ。マイナー武器で倒すからこその快感じゃないか! -- 2011-11-08 (火) 04:45:55
- ならUZIでいいや -- 2011-11-14 (月) 17:22:08
- 分かってないな・・・MP5kというry -- 2011-11-14 (月) 17:23:14
- MP7でいいや -- 2011-11-06 (日) 11:17:15
- AP弾にしないと使えない子 -- 2011-11-08 (火) 04:47:40
- この武器、撃つよりとがったとこで殴ったほうが強いと思う -- 2011-11-08 (火) 15:01:57
- 今でも,開発は何でMP7出したんだろうと思うよ.これではこの武器の価値が・・・ -- 2011-11-08 (火) 17:35:59
- 開発「なんでKBPとか出したんだろう・・」 -- 2011-11-08 (火) 17:47:11
- KBPをこよなく愛するry「運営にKBP上方入れるように頼もうぜ!」「そうだな!おい、そこの君たちも手伝ってくれ!」 -- 2011-11-14 (月) 17:16:08
- KBPをマジでry「分かってないな・・・この性能がいいんじゃないか!」 -- 2011-11-14 (月) 17:27:04
- 開発「なんでKBPとか出したんだろう・・」 -- 2011-11-08 (火) 17:47:11
- AI爆破で活躍してるの見たぜ、まだ使い道はある! -- 2011-11-11 (金) 17:55:09
- BF3でこいつ使ってるが強い!それ比べてAVAのこいつは・・・ -- 2011-11-14 (月) 16:36:15
- MW2は高威力で距離が離れても戦える強いセガンダリ武器だった!それに比べてAVAのこいつはな・・・ -- 2011-11-14 (月) 17:30:42
- ここ最近になってちょくちょくこいつを見るんだが、何か流行ってんの?09弱体の影響?それとも上木主みたいなBF3の影響か? -- 2011-11-16 (水) 15:57:46
- 7N31 AP弾交換つけたら なかなか使える 中距離いける -- 2011-11-21 (月) 02:42:47
- オワコンSMGで中距離のザコ倒せる僕かっこいい。 -- 2011-11-21 (月) 19:50:39
- オワコン? 始まってないけど? 一般が雑魚なら 未満はなんだよ -- 2011-11-21 (月) 22:05:36
- 一般はS/D制限がない分、強者も弱者もいるだろ。 -- 2011-11-22 (火) 20:00:45
- 未満もSDめっちゃ下げて強者と弱者がまじっているからな、勝手に一般は強いとか未満は雑魚とか決めつけない方が良い -- 2011-12-18 (日) 18:12:35
- 未満で狩り()とかしてる時点でタカが知れてるわ -- 2011-12-21 (水) 00:27:44
- オワコンSMGで中距離のザコ倒せる僕かっこいい。 -- 2011-11-21 (月) 19:50:39
- 画像サイズを変更。 -- 2011-11-22 (火) 12:11:01
- 適当すぎワロタ こんなんだったら前のほうがいいわ -- 2011-11-22 (火) 12:11:33
- 結構前かもしれんがどっかで画像がでかすぎるとかいってたやつ?あのままでいい的な意見の多くあったけど俺も前のままのほうがいいんだが -- 2011-11-22 (火) 12:27:34
- こいつ色んな場所で変更してしかも改悪してるのに直しもしない荒らしだろ?管理人にとりあえず掛け合うのも考えないとな -- 2011-11-22 (火) 15:08:12
- リロードを楽しむためだけの銃。それ以上でもそれ以下でもない。異論は認めん。マイナー銃使ってる俺かっこいい!は、できる! -- 2011-11-22 (火) 19:23:22
- お前らの様な -- 2011-12-18 (日) 18:13:54
- 「マイナー銃使ってる俺かっこいい」とか考えてる奴らがいるから俺達ロマン派が「お前どうせマイナー銃使っている俺KAEEEEEEとか思っているんだろ?」とか言われるんだよ、すこしはロマン派の事も考えてくれ -- 2011-12-18 (日) 18:16:02
- お前らの様な -- 2011-12-18 (日) 18:13:54
- HSで2割しか削れないのが悲しすぎる…裏取ってもカンカン弾かれて振り向き胴撃ちで死亡とか泣きたくなる。 -- 2011-11-22 (火) 20:44:26
- こいつTMPと同じでサブ武器にしたほうがよかったんじゃね?ていうかデュアルTMPじゃなくてデュアルKBPにしてあげても良かった気が・・・ -- 2011-12-07 (水) 09:28:22
- サブ化は良いと思う。 -- 2011-12-07 (水) 22:28:28
- デュアルとかいいな、かっこいい -- 2011-12-16 (金) 12:27:14
- サブでも弱い気がする -- 2011-12-18 (日) 18:20:39
- スチェッキン縛りで爆破やってみろ -- 2011-12-21 (水) 19:20:18
- 絶対これもったらトリガーのところの穴に人差し指入れてクルクルする人でてくるよな -- 2011-12-21 (水) 18:51:56
- こんなに広かったら回せないからな -- 2011-12-21 (水) 19:21:50
- イイナイイナイイナイイナイイナイイナイイナイイナイイナイイナイイナイイナややこしいややこしいややこしいややこしいややこしいややこしいややこしいややこしいややこしい -- AVA? 2011-12-26 (月) 20:40:51
- ↑だいじょうぶか? -- 2011-12-27 (火) 22:31:48
- こんなに広かったら回せないからな -- 2011-12-21 (水) 19:21:50
- KBPで空き缶撃ったらどうなるのだろう。 -- 072? 2011-12-28 (水) 18:18:45
- ケビピピピピピピピって音がしない!? -- 2012-02-02 (木) 14:41:08
- AP弾にすると貫通はないけど、AP削りが大きくなるから対08にはなかなか便利。 -- 2012-01-10 (火) 18:03:31
- Bumblebeeと同じかw -- 2012-01-10 (火) 18:14:39
- ヘルメットも防弾服も貫通してね?検証したわけじゃないが体感でヴェレに近い威力ある気がする -- 2012-01-22 (日) 13:39:07
- それはない、以前検証されてないことがわかってる。ページ内を確認しておくれ・・・ -- 2012-01-23 (月) 15:52:58
- 最近使っている人を見ないなーと思ったら、大ない枚と護衛で某RPG職人が使っていた・・・。 -- 2012-01-27 (金) 14:44:13
- これmjうける -- 2012-01-30 (月) 23:03:41
- 豆鉄砲を地で行く銃だった・・・ -- 晩年C組PP先生? 2012-01-31 (火) 18:49:35
- BFではお世話になったな・・・あの時は強かった・・・ -- 2012-02-04 (土) 07:19:11
- 今の殲滅鯖だとこの辺の武器でも全然遊べるっていうね -- 2012-02-12 (日) 03:04:57
- KBPってカビパンかよ -- 2012-02-19 (日) 23:22:09
- 友人が「これmjヤバイから使ってみ!」と言われて永久買った馬鹿が通りますよ -- 耐久忘れてた? 2012-03-01 (木) 10:58:42
- 20発連射カスなら近距離タイマンではほぼ負けなし程度の性能はあるぞ・・・二人目がいたら諦めるしかないが -- 2012-03-02 (金) 09:06:32
- しゃがみダッシュ時に足音減少するスキルがあったらこの武器も使われるようになるかな・・・ -- 2012-03-03 (土) 00:48:54
- 喜べ!足音減らすアクセサリーが出るぞ!! -- 2012-04-25 (水) 01:50:44
- &nowiki(){}あ -- &new{2012-05-03 (木) 19:38:00};
- 瞬足豆鉄砲 -- 2012-03-14 (水) 03:25:35
- 爆破裏取りカスタム結構使える -- 2012-03-17 (土) 19:37:24
- しゃがみながら高速で動きまわり豆を44粒撒き散らして、、、なにやってんだ俺orz -- 2012-03-20 (火) 14:07:46
- この武器がこんなに強いなんて知らなかった。 爆破でフラグトップ5回連続取れました。 ビギナーではありません。 リコイルが出来れば移動と弾数で、カバーが出来る。 -- 2012-04-03 (火) 18:51:39
- 宣伝にしか聞こえん -- 2012-04-03 (火) 19:00:02
- 使用者が増えれば嬉しい限りです -- 2012-04-03 (火) 19:15:13
- 最近の爆破は少数でさえダメな奴いるから、上手い人は何でもスコアとれるよね -- 2012-04-10 (火) 01:39:13
- 宣伝にしか聞こえん -- 2012-04-03 (火) 19:00:02
- AP弾カスタムが一番、物凄い機動力で奇襲しやすい劣化ベレスクみたいな武器。 -- 2012-04-17 (火) 18:14:42
- しかも、しゃがみスプリントが速いというオマケ付き -- 2012-04-17 (火) 18:21:31
- 裏取りしやすいステージでならフラグトップも十分可能な性能、さすがにCWに持っていくのには火力不足ですね -- 2012-04-17 (火) 23:30:46
- しかも、しゃがみスプリントが速いというオマケ付き -- 2012-04-17 (火) 18:21:31
- もしかしてリロード最速?2秒くらいしか掛かって無い気がするんだが -- 2012-04-25 (水) 01:53:08
- TIPSに書いてる。 PMの中でも早い方だけど、ヴェレのが速い。 -- 2012-04-25 (水) 10:30:38
- こんなゴミ武器持ってきてる情弱いるの? -- 2012-04-25 (水) 11:07:37
- 誰がどんな武器使おうと自由でしょ。 こういう無駄な煽りコメあるとどんどん木が流れてくからやめようや。 -- 2012-04-25 (水) 11:56:08
- サーセン、でも裏取れれば相当強いしすっきりする武器だから使ってみるといいよ -- 2012-04-28 (土) 11:58:13
- そろそろこいつのガチャ化がくるぞ・・ユーロが良いなぁぁ(チラッ -- 2012-04-28 (土) 12:14:48
- 待ってろ、そのうちDual KBPがくるだろうからな -- 2012-04-28 (土) 12:40:53
- AP弾仕様の装弾40発だね -- 2012-04-28 (土) 12:46:14
- 待ってろ、そのうちDual KBPがくるだろうからな -- 2012-04-28 (土) 12:40:53
- 今まで20発カスタムだけど44発カスタムにした瞬間何これ強い、頭にシュパパパパってやるだけで敵が死ぬぞ・・・ -- 2012-05-01 (火) 15:25:47
- 画像更新 -- al? 2012-05-08 (火) 05:56:48
- いつみてもクソ長いマガジンだなw -- 2012-05-08 (火) 10:23:55
- なんだこれww -- 2012-05-12 (土) 19:59:45
- コイツの輝かし方だけが2年半やってもわからん・・・・一生の不覚・・・ -- 2012-05-08 (火) 17:54:15
- 他のSMGが使えてるならコレは活かしやすいだろ、最高クラスの機動にこの装弾数だしね。 -- 2012-05-12 (土) 20:33:49
- 野良爆でも1週間に一度も見ない割合が高い -- 2012-05-09 (水) 03:42:49
- 野良でほっとんど見ないんだが、見かけた時は必ずコレで無双してる 気がする -- 2012-05-12 (土) 20:03:50
- いろいろ言われてるけど、カスタム次第でまじっ強い! -- [[Gatej ]] 2012-05-14 (月) 12:24:36
- 正直舐めてた。まぁ慣れれば行けるっしょwwwwとか思ってたけどほんとにクソ銃だった。 -- 2012-05-14 (月) 23:31:29
- 正面勝負じゃ勝てない、裏とって蜂の巣にしてやれ -- 2012-05-19 (土) 11:53:36
- AI鎮圧で敵が落とすようになったねPP2000、拾ったらすげー弱かった -- 2012-05-23 (水) 02:16:19
- 背後とっても敵が離れた所にいたら接近するまでドキドキする。 -- 2012-06-08 (金) 23:03:13
- これ強いな、機動力がいいから開幕ダッシュで相手の隙を突けば簡単にキル取れる。 -- 2012-06-10 (日) 22:35:06
- スプリント速度って機動性70で頭打ちだよね? -- 2012-06-14 (木) 21:45:49
- 機動性92って書いてるけど・・・ -- 2012-06-19 (火) 22:45:30
- ↑スプリント速度は機動性70で頭打ちだったはずだから、木主の言ってる「開幕ダッシュで~」っていうのは、どのSMGにも言えることだよねって言ってるの。理解できた? -- 2012-06-20 (水) 00:20:21
- ↑フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン -- 2012-06-30 (土) 21:59:08
- ロマンもクソもねえ木ワロタwwwwww でもこれが現実なんだよ -- 2012-08-10 (金) 00:05:44
- スプリント速度って機動性70で頭打ちだよね? -- 2012-06-14 (木) 21:45:49
- これ使ってる奴少なすぎね? 同志を全く見ないから寂しいんだケド -- 2012-06-14 (木) 21:35:44
- 最近、耐久がきれてしまいまして… -- 2012-06-15 (金) 00:53:36
- 耐久ぅ? 永久を買うんだ大尉。 -- 2012-06-15 (金) 23:23:37
- DSでこれ持ってダッシュして相手の周りを( ・∀・)<グルングルン -- 2012-06-15 (金) 23:25:29
- ・・・(いつまで暫定なんだろう) -- 2012-06-20 (水) 00:32:42
- 急にこの銃が格好良く見えてきた。 ストック畳めばもっと格好いいと思います。 -- 2012-06-24 (日) 13:41:03
- この溶けた半田を高いところから落とした痕みたいな形がいいんじゃねーか -- 2012-08-03 (金) 05:10:49
- まさかこいつが自分の中で一番キルとれるサブマシンガンだとは思わなかった。バーストバレルとAP弾つけて極限まで火力あげてRCSとハードグリップつけて安定底上げしたら近距離なら一線級の武器に引けをとらない強さになった。早く永久欲しい。 -- 2012-07-23 (月) 10:19:24
- 後日この銃を投げ捨て、他銃に浮気する木主の姿がっ! -- 2012-08-06 (月) 08:00:56
- KBP PP2000か。。。俺は -- 2012-08-06 (月) 08:05:52
- 伍長5になったらヴェレスク買おう、それまでこいつだ!最高だ!いっそコイツだけでいいかな、裏取りおいしいです、遠距離ならUターンしてまたちゃうとこ突っ込んでるwうほw -- 2012-08-10 (金) 17:36:09
- KBPなかなかやりおるな~ -- 2012-08-15 (水) 17:23:18
- 弾数が44発で多めなのは結構魅力 -- 2012-08-24 (金) 20:30:01
- 今日耐久買ったんだけどこれ強い! -- 2012-08-27 (月) 17:33:27
- なんて大きな釣り針なんだ。 -- 2012-08-27 (月) 17:53:01
- 個人に持っていったらバカにされたけど勝ってきたよ!!もうPP2000を悪くなんて言わせない!!耐久だけど・・・ -- 2012-08-29 (水) 03:58:34
- KBPのしゃがみスプリントってなんか違いでもあるんですか?教えてください!!! -- 2012-09-03 (月) 16:35:47
- 試してみ?ちょー速いから。 -- 2012-09-04 (火) 17:44:31
- MP7やヴェレとあんまり変わらなかったんだが… -- 2012-10-22 (月) 00:38:26
- 試してみ?ちょー速いから。 -- 2012-09-04 (火) 17:44:31
- 殲滅で遊ぶにはちょうどいいけど、こいつで爆破をやる勇気はないな -- 2012-09-03 (月) 17:23:19
- 逆でしょ。真っ向勝負する殲滅よりか、裏取ったり有利ポジにいることができる爆破の方がキルしやすい。 -- 2012-09-04 (火) 17:46:56
- サプ熟練で若干救われたね -- 2012-09-03 (月) 18:02:49
- テスト -- sankaft94? 2012-09-07 (金) 20:20:53
- -- 2012-10-30 (火) 18:40:57
- 耐久なんか買うな!永久バンザイ! -- 2012-10-07 (日) 21:56:15
- ストックがポキッっておれそうだw -- 2012-10-17 (水) 12:48:29
- ずいぶん前にあったけど、バーストバレルとAP弾つけて極限まで火力あげてRCSとハードグリップつけたKBP強いな、こんなに強いのに使われてないってことはこれより強いのがあるのかな -- 2012-10-21 (日) 11:15:42
- 追記:PM武器で -- 2012-10-21 (日) 11:16:01
- 火力面ではヴェレが強すぎるぐらいだからな -- 2012-10-22 (月) 00:51:02
- 追記:PM武器で -- 2012-10-21 (日) 11:16:01
- うーん AKSとどっちがいいの? -- 2012-11-01 (木) 18:38:36
- 断然AKS ロマン派ならこっちかな・・・ -- 2012-11-01 (木) 20:02:57
- ここ3年半AVAやり続けてるが野良でお前見ないんだが・・・・ -- 紫になってなおみない銃? 2012-11-01 (木) 20:41:09
- 3月に1回は見るだろう ガチ勢とばっかやってんじゃないの? -- 2012-11-01 (木) 21:42:33
- 少数爆破でもやっているんじゃね? -- 2012-11-12 (月) 14:58:10
- 3月に1回は見るだろう ガチ勢とばっかやってんじゃないの? -- 2012-11-01 (木) 21:42:33
- メット飛びやすいと思うんだが気のせいか? -- 2012-11-30 (金) 00:39:31
- 他の銃ならメット飛ぶ前に倒せてるってだけでは? -- 2013-03-10 (日) 06:35:53
- 脱出ならMP7よりもこいつのほうが輝く -- 2012-12-02 (日) 03:15:29
- 普通に貫通高くないか?あとヘルメの落下率が高い気がする -- 2012-12-19 (水) 02:55:55
- しゃがみスプリントヴェレスクやMP7と全くかわらないな。 -- 2012-12-19 (水) 09:15:36
- ごめんミスった… -- 2012-12-19 (水) 09:15:56
- しゃがみスプリントヴェレスクやMP7と全くかわらないな。 -- 2012-12-19 (水) 09:15:36
- しゃがみスプリントヴェレスクやMP7と全くかわらないな。 -- 2012-12-19 (水) 09:15:38
- 20発カス強すぎワロタ -- 2012-12-27 (木) 11:25:30
- 今夜こいつの耐久買って、HSの威力に濡れた。これまでMP7でやってきたが明日こいつの永久買うよ先輩!BB,HG,RCS -- 2013-01-15 (火) 00:38:58
- え、どうゆうこと・・? 濡れたって・・・ドM? -- 2013-01-15 (火) 01:46:46
- これ火力はヴェレ並みだな(言い過ぎかも まぁ、個人的には機動性と連射力あれば問題ないんだけど -- 2013-01-20 (日) 13:47:02
- 対AIにはもってこい。(但しEASYに限る) -- 2013-02-11 (月) 02:54:07
- XCRとM24ではデザコンの話出ているのにこいつはまだ出てないんだなw -- 2013-02-16 (土) 13:30:22
- 作品投稿はバッチリ何個かされてるみたいだけどな。俺前永久買っちゃって、昔はめっちゃ頑張ってたな・・・ -- 2013-02-20 (水) 15:57:45
- 今日、コイツの耐久使ってて恐ろしいバグが発生したぜ・・・一度AP弾にしたらカスタムでAP弾外しても装弾数20発のままになるっていう。マジで焦ったわあれは -- 2013-03-15 (金) 20:58:06
- まさかって思ったけど俺もなった APまたつけたら44になった なにがなんだか・・・ -- 2013-03-17 (日) 20:36:17
- MG4でも同じ現象起きてるぞ。 +20発のカスタム外しても50発になってやがる。 おそらく弾数変化カスタム系のバグだと思われ。 -- 2013-03-17 (日) 20:42:08
- カスタム系はバグりまくってるねぇ、SRのスコがなくなったときにはちょっと泣きたくなったよ -- 2013-03-17 (日) 21:41:28
- 7N31付けても豆44発のままで泣いた -- 2013-03-18 (月) 14:53:08
- APカスタムはヴェレ20カスタムにサプレッサーつけれる奴と思い込んでサプ熟練つけてやったらかなりキルできた。思い込みってすごいね -- 2013-03-23 (土) 01:53:13
- なぜか今頃になって韓国で上方修正される模様w 「左右反動の幅と方向の変更の不規則性が強く、コントロールするのが厳しかった部分を解消して有効射程距離の補正を介して10m以内で安定した攻撃力を出せるように修正しました。」@韓国公式 -- 2013-03-23 (土) 06:46:10
- 武器を一から作るのと、現状あんまり使われてないものを底上げするのとでは、後者の方が楽なんだろうな -- 2013-03-23 (土) 06:49:41
- 過去ログリンク変更 -- 2013-03-31 (日) 21:25:08
- もうちょっと安定高かったら救われるのになぁ。けどリロードが早くてしかもかっこいい。あの流れるような動きがたまらん。 -- 2013-04-06 (土) 19:25:09
- 俺もあのリロード好きだわー。韓国で安定性の上方修正くるっぽいし、俺の永久PP2000が輝く日も近い -- 2013-04-07 (日) 22:40:49
- この武器で爆破いってみた 1、取り出しが早い!! 2、正面で撃ち合ったら当て続けないと負ける(ヘルメットに当てるの前提) 3、火力不足が否めないけども44発カスタム推奨(基本的に2人はやれるため) 4、使ったら分かるけど非常に扱いやすくAIMと立ち回りさえあればキルは容易(ただしマッチで使うには不満がでるはず) オススメのカスタムはバースト、ハード、リコイル、ドットは好きなの使えばいい -- 2013-04-22 (月) 17:54:23
- 取り出し早いって言っても結局それが影響するのは開幕ダッシュくらいなんだよなぁ 機動70以上あるから持ち替える必要もないし -- 2013-04-22 (月) 17:56:25
- PM専からすれば持ち替えることとかほとんどないし、木主はいい点をあげてるだけで取り出しが早いこと自体は利点だよね それもグレ持ってから遭遇したときに取り出しすぐならかなり強いよね? 開幕ダッシュうんぬんとか未満ですよね… -- 2013-04-24 (水) 12:17:47
- クソ昔のコメだけど取り出しが終らないとスプリントできないから取り出しの速さは開幕ダッシュに直結するわけ。サブ武器に持ち替えるのと勘違いしてないかな?それと敵がいそうな場所で無防備にグレ投げるほうがよっぽど未満だと思うよ。 -- 2013-08-27 (火) 19:03:02
- 取り出し早いって言っても結局それが影響するのは開幕ダッシュくらいなんだよなぁ 機動70以上あるから持ち替える必要もないし -- 2013-04-22 (月) 17:56:25
- この銃の移動撃ちのリコイルって、ランダムじゃなくて移動方向と同じ方向で斜め上って決まってないか?意識してリココンするとかなり当たる気がするんだが。気のせいかな? -- 2013-07-14 (日) 17:56:55
- そういえば韓国ではMG4修正とともにこいつの上方修正あった気がしたんだが・・・日本では忘れられてる・・・? -- 2013-07-27 (土) 18:46:24
- まだまだ通用する耐久武器の1つ。カスタムはドット・SSB・ハードグリップ・RCストック。なんでSSBなんだよって思うかもしれないけど、精密+2が意外と良い仕事してくれる。連射が速いと狙いにくいけど、SSBを付けるとちょうどいい具合に連射速度が落ちてリコイルコントロールしやすくなる。精度も上がるからHSを意識して戦えば、溶けてくれる。でも奇襲攻撃がこの武器の能力を最大に発揮できると思うの。防具貫通性能は無いらしいから、弾装交換はなし。威力・連射押しじゃあ息切れが速くてまともに戦えない。取り出し速度が速いらしいけど、機動高いから持ちかえする必要はないかな…。でも少しでも恩恵を受けたいから南アフリカゴム手袋使ってる。無反動・高威力が支流の時代にこんな武器を使うのもなんだけど、今日武器を -- 耐久マニア? 2013-08-10 (土) 13:49:00
- 続き:強武器を使った連中を倒した時の『んあー、してやったぜ』感は最高にキモチイイ。 -- 耐久マニア? 2013-08-10 (土) 13:51:52
- 上方修正おめでとうございます! -- 2013-08-27 (火) 17:38:39
- とうとう上方修正告知来たな、何はともあれちゃんと修正入ってよかった -- 2013-08-27 (火) 17:39:16
- 明日が待ち遠しいぜ。今のうちにカスタムいじって、サプ熟練買っとこう。 -- 2013-08-27 (火) 18:09:57
- サプ熟練は買わない方がいいぞ、今はな。 -- 2013-08-28 (水) 23:05:27
- 明日が待ち遠しいぜ。今のうちにカスタムいじって、サプ熟練買っとこう。 -- 2013-08-27 (火) 18:09:57
- 上方修正いいねw この調子でTiamatにも上方修正入れて欲しい -- 2013-08-27 (火) 18:15:35
- 射程とリココンしやすくなる修正ってことでいいのかな -- 2013-08-27 (火) 18:23:53
- 修正と聞いて歓喜 -- 2013-08-27 (火) 18:34:42
- 修正おめー! -- 2013-08-27 (火) 19:17:01
- え、何を修正?弾薬変更でちゃんと貫通するようになるのかな。 -- 2013-08-27 (火) 21:14:03
- 射程が1上がってた -- 2013-08-28 (水) 16:39:48
- 微妙に集弾が良くなった気がする、以前はしゃがみバースト撃ちでもバラけてたが、今は同じ撃ち方でそこそこまとまってる、まあ丁寧に撃たない場合はそこまで変わってないね -- 2013-08-28 (水) 21:31:00
- 今までは斜め上にガガガッとリコイルキックがあったんだけど、それがなくなってめちゃ安定してる。 走りは相変わらず速いし。 弾薬変えるとヘッドの威力たかいようなきがする -- 2013-08-29 (木) 14:13:42
- なんか、予想より敵が倒れてくれる。そのうちダメージ検証しよう、そのうち・・ -- 2013-08-29 (木) 22:12:29
- RUNAWAYでバーストバレルのみの対物ダメ測ってみると、1~10まですべて7発、15m16発、20m20発だった。15mあたりから威力減衰が大きくなるっぽい。 -- 2013-08-30 (金) 17:11:43
- バグじゃないのそれ -- 2013-08-30 (金) 17:45:40
- 俺は7N31でやってみたんだけど、1~10まで6発、15で13発・・と木主と同様に15mから距離減衰が大きくなった -- 2013-08-30 (金) 18:17:35
- 無理にリニューアルとかしなくていいから、こうゆう日陰武器への修正はうれしいな -- 2013-08-30 (金) 18:24:55
- サイトに上方修正・・・とチラっと書いて修正されていると見せかけての・・・ -- 2013-08-30 (金) 19:18:59
- AP弾にすると装弾数が少なくなった下位ベレって感じなのかな? -- 2013-08-30 (金) 20:30:06
- ほんと中距離以降は豆鉄砲すぎる。近距離はすごく強く感じるんだが -- 2013-08-31 (土) 18:20:55
- いや、中距離以降はって。これARやSRじゃないんだよ?w 当たり前のこと書くなよww -- 2013-08-31 (土) 18:26:58
- ほんと何のためにRM、スナがいるんですかねぇ… -- 2013-08-31 (土) 18:32:01
- それだけ中距離でも食えるPM武器があるんでしょうね。 -- 2013-08-31 (土) 18:48:30
- お前ら落ち着け。まだ夏休みは終わってないぞ。 -- 2013-08-31 (土) 19:03:25
- これ装備してる人全然見かけないけど・・・殲滅すらも -- 2013-08-31 (土) 21:44:33
- 「シュカカカシュカ」は他の銃器では聞かれないリロード音が特徴です。P90のライバルとして世に出たKBP。機動92の世界を体験したか? -- 2013-08-31 (土) 22:12:19
- ヴェレでもう体験済みだ・・・ -- 2013-09-01 (日) 12:13:46
- ヴェレでもう体験済みだ・・・ -- 2013-09-01 (日) 12:13:49
- ↑連投sry -- 2013-09-01 (日) 12:14:13
- 超プッシュしたのに全然見かけないわ・・・。 -- 2013-09-07 (土) 19:13:45
- ヴェレ弾倉カスタム外してもこいつより遅いけどな -- 2013-09-07 (土) 19:54:33
- 「シュカカカシュカ」は他の銃器では聞かれないリロード音が特徴です。P90のライバルとして世に出たKBP。機動92の世界を体験したか? -- 2013-08-31 (土) 22:12:19
- これ強すぎマッチで通報されたはw -- 2013-09-07 (土) 19:02:55
- 別にこの武器が強いわけではない 初心者とかは少しスコア取ったくらいで通報しやがる -- 2013-09-07 (土) 20:42:59
- 自分最強厨が多すぎる -- 2013-09-07 (土) 22:39:44
- 別にこの武器が強いわけではない 初心者とかは少しスコア取ったくらいで通報しやがる -- 2013-09-07 (土) 20:42:59
- これの20発カスタム強すぎてびっくりした。近距離じゃ負ける気しないよ -- 2013-09-10 (火) 03:08:36
- サプつけれるベレスクって感じか -- 2013-09-14 (土) 14:03:35
- 移動バースト撃ちのリコイルが凄くマイルドになって、体感で以前の1.5倍位命中している。こりゃもうネタ武器とは言えないな。 -- 2013-09-11 (水) 17:03:43
- 20発つけなかったら、Vereskより少し弱いけど装弾数44発の銃。 -- 2013-09-14 (土) 12:12:02
- 調べたけど、体感できるレベルの威力減衰は12メートルから始まるみたい。15メートルは逃げた方がいいレベル。 -- カスタムはPK+BB+AP弾+ハードG+リコイル? 2013-09-14 (土) 12:35:22
- 動画見つけてwikiに来たら撮影者が降臨してた。検証乙です。それにしてもRMが頭2発で落ちるとは・・・ヴェレより使いやすいしリココンも楽。いっきにPMトップクラスの武器になったね -- 2013-09-14 (土) 12:57:39
- 「魔の15メートル」が本気で笑えない・・・見たとき「!?」ってなったわw検証お疲れ様でした! -- 2013-09-14 (土) 13:59:31
- 14mと15mの間になにがあったんだよ・・・。やっぱりAP弾に換装してこそ修正の恩恵を受けるのかね。弾薬に関してはノンカスなんだよね。20発じゃ息切れが速くて戦いにくいと思う。 -- 2013-09-17 (火) 22:50:07
- こいつメチャクチャなHSボーナスかかってるんだよな、RMでもメット飛んでたり初期メットだったりすると結構な距離で即死する。防具貫通が無いのが惜しいが決して弱くない銃だよ -- 2013-09-17 (火) 23:33:40
- ロシア語版Wikiで7N31AP弾について調べたところ、「20m未満の距離で2Aグレードの防弾チョッキ、または8mmの鋼板を貫通する能力を持つ。」とあったから、AVAにしては実銃の性能に限りなく近い銃だな。 -- 2013-09-25 (水) 19:22:36
- 距離感掴むに良い。こいつ使うと、PMで戦える範囲が判って、立ち回りの練習になると思っている -- 2013-09-17 (火) 22:09:52
- 足早いし、耐久買えるし、修正入って使いやすくなったし、イイネー。えMP7?何の事かな?でも、MP7とこいつだと、どっちの方がHSダメージ高いんだ? -- 2013-09-18 (水) 04:04:38
- まぁどうであっても15m以内の話だろうけど、、、 -- KBPの都合上ね?・・・? 2013-09-25 (水) 03:31:49
- 足早いし、耐久買えるし、修正入って使いやすくなったし、イイネー。えMP7?何の事かな?でも、MP7とこいつだと、どっちの方がHSダメージ高いんだ? -- 2013-09-18 (水) 04:04:38
- MOD0出して貫通ついたりしねえのかな・・・ ロシア特有の大口径・貫通主義が泣いてるぜ -- 2013-09-25 (水) 03:36:24
- 大口径主義ってわけではないけどな。こいつはMP5と同じ9mm弾だし。 -- 2013-09-25 (水) 19:17:23
- 倉庫で眠ってたこの子を、修正入ったの思い出して使ってみたら性能が別武器と化しててビビりました。。武器自体もめっちゃ安いしコスパが異常な気がする。。 -- 2013-10-05 (土) 09:58:22
- AP弾の火力高すぎないか? -- 2013-10-05 (土) 13:04:58
- お前らのせいで買いたくなってきちゃったじゃねーか。でも20発で大丈夫かな? -- 2013-10-05 (土) 20:22:55
- N7+BBでやってます。私は20発でも特に問題ないと感じです。 -- 2013-10-05 (土) 20:39:03
- ありがとうございました。でもサイガがほしくなったので試射も込めて耐久で買うことにしました。 -- サイガの誘惑に負けた木主? 2013-10-05 (土) 20:54:21
- N7+BBでやってます。私は20発でも特に問題ないと感じです。 -- 2013-10-05 (土) 20:39:03
- 課金ガチャ化おめ、Galaxyだって -- 2013-10-07 (月) 17:19:54
- 課金かあ・・・ -- 2013-10-07 (月) 20:14:50
- 弾数そのままでMod.0化してほしかった。ていうかそれをずっと待ってたのに。 -- 2013-10-07 (月) 20:37:58
- Galaxyの説明文ワロタwwwwww -- 限りないこのGalaxyに・・・今羽ばたくっ!? 2013-10-07 (月) 17:21:49
- 売り文句は相変わらずだよね…仕方ないw -- 2013-10-07 (月) 17:29:06
- てか威力たけーなw -- 2013-10-07 (月) 20:22:32
- 火力で押せってことなんだろうけど弾25発はちと辛いな -- 羽ばたいても落とされる予感? 2013-10-07 (月) 20:27:36
- AP弾勢には25発でも有難いんだがな、あとはヘッショの威力がどうかだな -- 2013-10-08 (火) 03:25:34
- かとんぼだからな -- 2013-10-09 (水) 20:04:57
- グリップって付けたほうがいいんですかね? -- 2013-10-07 (月) 21:36:47
- Gはどちらも説明文通りの効果。個人的にTありだとハード。なしだとソフトって感じ。 -- 2013-10-08 (火) 22:08:03
- 44発運用の俺には課金版は別武器。 -- 2013-10-08 (火) 07:02:14
- デュアルで課金カプセルでたらまわすわ -- SF2? 2013-10-19 (土) 23:43:03
- どうせDual UZI並の残念性能・・・ -- 無機質な両腕? 2013-10-20 (日) 01:30:32
- 弾数は勝ってるから(震え声 -- 2013-10-22 (火) 18:05:30
- さすがに88発は多すぎるからAP弾カスタムで合計40発になる可能性も・・・ -- 2013-10-22 (火) 18:52:42
- sf2じゃんw -- 2014-06-06 (金) 12:55:56
- どうせDual UZI並の残念性能・・・ -- 無機質な両腕? 2013-10-20 (日) 01:30:32
- 久しぶりに使ったら別武器になってた。近距離ならベレ連射カスといい勝負できる -- 2013-11-08 (金) 00:14:03
- 最近知ったんだけど、この武器はストックがないときは予備マガジンをストックの代用にできるそうだ。あと片手で構えられるほど銃本体は小さい。 -- 2013-12-03 (火) 02:41:57
- みんな知ってるし既出。 -- 2013-12-03 (火) 05:13:22
- すまね、過去ログあさってくる -- 2013-12-03 (火) 12:54:46
- みんな知ってるし既出。 -- 2013-12-03 (火) 05:13:22
- 爆破裏とりksのときM4A1mk3みたいに思えてくるんだけど・・・ -- 2014-01-03 (金) 02:04:18
- ぶれまくるし弾飛び散るし、SMGでは一番使いたくないと思った銃 -- 2014-02-16 (日) 11:35:16
- 既出かもしれんが、韓国じゃ威力36で射程21だから上方修正あるのかな? -- 2014-02-26 (水) 08:55:38
- 韓国は数値が最適化されてるんだよなぁ・・・・ -- 2014-02-26 (水) 10:19:20
- 修正はもうされたじゃん。数値が日本は変わってないだけでしょ -- 違うの?? 2014-02-26 (水) 12:18:50
- 最近は高低差が大きいMAP実装が多いからコイツのしゃがみダッシュの異常な速さが光りそう -- 2014-03-29 (土) 23:15:34
- 銀河が注目されつつあるから無印買った。AP弾カスタムで。近距離ならよく溶けてくれる。けどHSを決めないと撃ち負けることが多い。流行りの武器と正面からぶつかると特に。装弾数少ないから胴撃ちだと連戦がつらい。 -- 2014-03-30 (日) 22:38:43
- いるもんはもう買ったしまたこいつに手出そうかな。ユーロ集まりにくかった時代に一回売っちゃったし全然キル取れてなかったけどなんか楽しかった -- 2014-07-18 (金) 15:54:31
- 昔の武器は使ってて楽しい。L85とかキャリコとか・・・ -- 2014-07-18 (金) 23:34:49
- 今頃こいつを愛用してるのは俺だけなのかな・・・ -- 2014-08-05 (火) 10:58:05
- 完全に旧世代avaでいうハンブルみたいな立ち位置になってるな。性能いいのに上にもっと性能いいのがいるから、なんだかんだで使われにくい。人気度が課金boxにギリギリ入るか否かのラインだから入手も困難。 -- 2014-08-05 (火) 11:53:17
- ごめん、完全にギャラクシーのページと勘違いしてたorz -- 2014-08-05 (火) 11:54:02
- 完全に旧世代avaでいうハンブルみたいな立ち位置になってるな。性能いいのに上にもっと性能いいのがいるから、なんだかんだで使われにくい。人気度が課金boxにギリギリ入るか否かのラインだから入手も困難。 -- 2014-08-05 (火) 11:53:17
- 修正くれば防具貫通付くから素のpp2000でもかなり強くなるみたいだね。http://ava.pmang.com/index.nwz?mKey=11&sKey=1#board/read/50/N/41042056/ -- 2014-09-11 (木) 17:30:17
- KACに下方修正がきたからそろそろかな?こいつが戦場で活躍する姿を早くみてみたい。 -- 2014-09-21 (日) 10:38:52
- グリップ交換してる人っているのかな? -- 2014-11-16 (日) 14:03:49
- この武器は今日でショップ販売から削除されました -- 2015-02-25 (水) 11:36:35
- 悲しいなぁ… -- 2015-03-21 (土) 20:17:59
- これまだ使ってる人いる~? -- 2016-11-07 (月) 22:33:12
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-10 (火) 16:10:25