武器/Kar98k Raijin/コメント

Last-modified: 2018-05-02 (水) 21:06:13

武器/Kar98k Raijin

  • 作られていなかったようなので新規作成及び関係ページヘの記入をしました。間違いがあったら修正お願いします。 -- Tiny? 2013-10-07 (月) 00:41:19
  • かっかっこええええええ、実装が待ちどうしいわぁ -- 2013-10-07 (月) 01:26:13
  • 威力125w日本表記だといくつになるんだろう?楽しみ -- 2013-10-07 (月) 03:37:21
    • 100と予測 -- 2013-10-07 (月) 13:50:04
      • お見事・・・ジャストですよ・・・ -- 2013-10-07 (月) 16:38:28
      • 凄いなw -- 2013-10-07 (月) 16:40:46
  • 日本版の画像が来たので差し替えと表の書き換えをしました。 -- 2013-10-07 (月) 16:45:36
  • 二つとも課金か... -- 2013-10-07 (月) 16:51:43
    • デザインコンテストの銃器はいつも課金だしKARはもとが課金だから驚かないよ -- 2013-10-07 (月) 17:05:35
      • いや課金武器だけしか出なかったことに悲しいんだ -- 2013-10-07 (月) 17:57:56
      • ん?元のkarが課金なのに、数値・説明文上の上位互換が出るって結構な驚きじゃないか・・・? -- 2013-10-07 (月) 21:00:52
  • 数値上はモシンより上だが、はてさて‥どうなることやら -- 2013-10-07 (月) 17:23:02
    • 仮にモシンより上だったら流行りそうだな・・・しかし倍率高めが苦手なプレイヤーにとっては倍率がネックか。それでもモシンでは倍率低いから遠距離やりにくかったって人が喜ぶかも。数値通りならなかなかすごいんじゃね!? -- 2013-10-07 (月) 18:17:38
      • ああ、数値通りならな・・・ -- 2013-10-07 (月) 18:22:59
  • 同じ銃器の名前で実装するのなら既存のKarにUPグレードパーツやスコープのカスタム実装だけでよかったのではないだろうか。課金させたいのが目に見えてるな・・・。 -- 2013-10-07 (月) 20:54:20
    • そりゃ運営は慈善事業でやってるわけじゃないんだから課金させに来るだろう -- 2013-10-07 (月) 21:51:05
  • 光り物とか止めてよ課金しちゃうじゃない -- 2013-10-07 (月) 20:58:31
    • これにKBP PP2000の課金版とまだ実装されてないけどBambluebeeが加われば全兵種の課金青光りものが・・・ -- 2013-10-07 (月) 21:14:10
      • 光ってはないがブルスカとM4海 -- 2013-10-07 (月) 22:26:35
      • と銀矢とゾンダー棒。HGはわからん -- 追記? 2013-10-07 (月) 22:27:25
      • HGはナイトホークで完璧だ -- 2013-10-07 (月) 22:29:47
      • KBP PP2000 Galaxyは光ってなくね? -- 2013-10-08 (火) 00:35:26
  • そういえば、貼られてるKAVAの動画ではレッドチケット商店で販売になってるけど、日本ではjewel販売だな。 -- 2013-10-07 (月) 21:04:54
    • レッドチケットって言うのは日本で言うjewelカプセルね。仕様はいろいろ違うけど。日本にもそのうちjewelカプセルに変わって実装されると思う -- 2013-10-09 (水) 22:20:37
  • モシンより上やんw -- 2013-10-07 (月) 22:53:24
    • それはFleur-de-lysにも言えること。が、しかし弱かった。 -- 2013-10-08 (火) 00:34:46
  • 既存のkarがかわいそすぐる (T-T -- 2013-10-08 (火) 02:18:33
  • この一撃率を形容とするとしたら・・・まるで新SV98のようだ。 -- 2013-10-09 (水) 13:09:51
  • カプセルで黒く光ったりしてたからチビッタ -- 2013-10-09 (水) 13:41:45
    • 動画だとどうみても青い稲光しか確認できないんだけど、カプセル商店だと黒い稲光と交互に光ってるよね…動画で見えないだけで実際は光ってるのかな…持ってる方情報をください -- 2013-10-09 (水) 23:57:07
  • 未実装を実装へ変更 -- 2013-10-09 (水) 14:21:30
  • 未検証で申し訳ないが、一撃率は現モシンと同等か、やや低く感じた -- 2013-10-09 (水) 15:23:38
    • それでも無印よりかはいいよ・・・無印なんて初期といい勝負・・・ -- 2013-10-09 (水) 19:17:46
      • それはないわ。つかったことないだろ -- 2013-10-10 (木) 01:05:04
  • キャンペーンのせいか、80とか90では全然回らんね -- 2013-10-09 (水) 20:31:40
  • 1万くらいかけて当てたのに!弱い・・・1発で中々倒れん。 -- 2013-10-09 (水) 21:50:10
  • 開発者コメントから察すると、扱いやすい部類になるとおもっていいのだろうか・・・? -- 2013-10-09 (水) 22:15:14
    • 期待できないなw -- 2013-10-09 (水) 22:25:16
  • これかなり使いやすいんだが。一撃率もPGMとかには劣るけど十分あるし愛銃決定だわ。 -- 2013-10-09 (水) 23:25:06
  • 軽く検証したのですが、胴体なら50m10/10 で即死でした。腕だと10mでも落ちない事多いですね -- 2013-10-10 (木) 00:34:50
    • 防具は08ですよね? -- 2013-10-10 (木) 01:05:36
    • 風神に期待・・・・ -- 2013-10-10 (木) 01:10:23
      • おう獏羅天地獄の特攻一番機やめろや -- 2013-10-10 (木) 01:34:24
    • 防具は08 RMスキルマで実施しました -- 木主? 2013-10-10 (木) 12:17:40
      • ふむ。胴撃ち即死なら十分強いね。検証ありがとう。 -- 2013-10-10 (木) 14:51:24
      • その十分強いはずのブレイザーさんは殆ど息してないんですが…… -- 2013-10-10 (木) 21:27:52
  • 貫通レベルのTIPSにも載せましたが、貫通はLv5は抜けて、5+は抜けませんでした -- 2013-10-10 (木) 19:49:27
  • うん、普通に強いね。足か腕に当たらなければ確実に殺せるのはありがたいし、よしんば腕に当たってもしっかりダメージは通ってる。ノンスコ撃ち、スコ展開ジャンプ撃ちが近距離なら実用範囲ってのも良 -- 2013-10-11 (金) 22:27:49
    • 腕の一撃率がもう少しあればなぁ5mでも死なないときおおい -- 2013-10-11 (金) 22:42:45
      • 腕に当たるのはお前の腕が悪いだけだろ。実際↑で検証してくれた人が胴で確殺って言ってるしね。RMやPM使ってる人達から言わせると、かすっただけでも一撃とられたらやってらんないだろ? -- 2013-10-12 (土) 00:06:25
      • ほぉー。ランカーでも胴確殺のDSRやブレイザーは使用率低いんですが彼らもAIMが悪いから使ってないんですかねぇ?世界トップクラスのSRですら胴確殺SRよりも腕で落ちるSRを使ってるんですが。胴に当てるのがどれだけ高等技術か理解してないんですかね。 -- 2013-10-12 (土) 01:00:47
      • ↑胴より腕や足に当てるほうが高等技術なんですがそれは・・・ -- 2013-10-12 (土) 21:04:12
      • 胴にどんだけ腕被さってると思ってるんだよ。胴より腕と足の方がよっぽど面積大きいわ。 -- 2013-10-12 (土) 22:12:39
      • ↑x2おそらく↑x3が言いたいのは”常に”胴へ当てることの難しさなんじゃないの? -- 2013-10-12 (土) 22:19:06
      • 胴に当てて当然みたいな事言ってる奴いけるけど無理だろ。これ握ってハンショの時は全部胴以外なんだろ?一回殲滅行ってどれくらい一撃で落とせるかやってみ? -- 2013-10-12 (土) 22:53:03
      • 腕でも落ちればもっと使いやすいのになって言ってるだけなのにお前の腕が云々とか的外れなこと言うやつね -- 2013-10-14 (月) 03:51:05
      • 腕で落ちたら、PGM・TPG・FR等の武器が息しないわ。 壊れ性能求めすぎだろお前ら -- 2013-10-16 (水) 09:57:43
      • ↑M82A3並みの威力とこいつぐらいの扱いやすさを求めているんだろ -- 2013-10-16 (水) 23:46:25
  • 胴即死なら強いとか言ってる奴いるけど胴即死しないボルトの方が少ないわ。腕当てて死ななきゃ存在価値はねぇよ。いくら連射力あろうが機動力あろうが腕に当てて死ななきゃ弱いってのはSRの使用率からも明らかだろ。せめてモシンクラスの一撃率がないと。 -- 2013-10-12 (土) 01:03:07
    • それなー、胴撃ちの一撃率で決まるならブレイザーさん最強だもんな -- 2013-10-12 (土) 04:53:26
      • コイツが強いならSV98bisなんかはぶっ壊れ武器だよね。ジャンプやノンスコ撃ちなんてめったに使うわけでもないし、よっぽどの事がない限りコレよりもモシンとかM40の方が強い。 -- 2013-10-12 (土) 10:26:31
  • 数値上はモシンを圧倒してるのになー。数値上はなー。 -- 2013-10-12 (土) 09:27:14
  • 雷神胴撃ち強いとか言ってるコメみると、あまり回転良くない雷神回そうと擁護する関係者に思えてくる・・ -- 自作自演?? 2013-10-12 (土) 21:34:07
    • 50mで胴確殺って言われても、手に当たった場合10mでも落ちないのなら爆破だとM40で十分な気がしてくるんだよなぁ -- 2013-10-12 (土) 22:22:36
      • 腕で死なないボルトは総じて産廃。TPGとDSRしか選択肢がないRSTでTPGの方が使用率高かったことからも明らか。どんなに一撃率以外の性能が優秀でも腕に当てて死ななきゃゴミ。 -- 2013-10-12 (土) 22:51:27
    • 胴撃ち強いのは何も間違ってないだろ。問題は胴以外に当てない自信がないプレイヤーがまずいないであろうこと。ランカーですらその自信はないんだからね。 -- 2013-10-13 (日) 01:02:45
      • つまり胴撃ちで落ちても意味ないって事なんじゃねーの。ボルトで胴で落ちない武器なんてほとんどないよ。 -- 2013-10-13 (日) 10:28:43
      • 胴撃ち強いけど、胴撃ち強いだけじゃ他の武器に劣るって言ってんの。 -- 2013-10-14 (月) 03:54:43
      • 胴で死ぬのは当然だろ・・・。胴で死ななかったらスタートラインにすら立ててねぇよ。威力の高さって腕での一撃率と同義だろ? -- 2013-10-14 (月) 11:02:57
  • 胴で確殺?腕で死なない? そんなん関係ない。この目立つSRが欲しいだけ!難癖つけてる人は羨ましいだけ。俺も持ってないけどまじ羨ましい。 (--; -- 2013-10-13 (日) 14:18:40
    • 「腕で死なない」と言われてる銃が羨ましがられてるとは全く思えない -- 2013-10-13 (日) 18:57:49
  • なんでまだ未実装のところにあるんだ? -- 2013-10-13 (日) 15:13:51
  • 一撃率そんなに低くないんだけどたまたま全部胴に当たっているだけなのか? -- 2013-10-15 (火) 18:01:44
    • 二つに分かれてしまって申し訳ない。モシンは持っていないからどうかわからないがDSRよりかは遥かに使いやすいし一撃が出る。何より発砲音が良くて銃声フェチにはたまらないわw -- 2013-10-15 (火) 18:03:18
  • そうだ、Blaser_R93 を買おう。 -- 2013-10-15 (火) 18:16:44
    • 赤ブレなんか、49M腕一撃とかいう噂だぞ -- 2013-10-15 (火) 18:18:39
      • 49m腕一撃率が1%でもあるんだったら走りうち銃最強なのは間違いない。モシンでも49m腕は一撃ないだろ? -- 2013-10-15 (火) 21:32:09
  • 左のメニューバーでは 未実装になっていたので追加。 -- 2013-10-16 (水) 10:17:41
  • 腕に当てても絶対落ちてくれよぉ~ みたいな湧いてるコメント多すぎ -- 2013-10-17 (木) 09:13:28
    • 腕でも落ちる走り撃ち銃とか壊れ性能でしかないんだからそんなことあるはず無いのにね -- 2013-10-17 (木) 10:35:45
      • モシンやM40、DSRは走り撃ちできて、距離によっては腕でも落ちるんだけど -- 2013-10-17 (木) 14:53:16
      • あるよ。↑x2みなさい。しっかり検証されてるし。 -- 2013-10-17 (木) 20:49:22
      • ↑3 こういう知ったかぶった無知が胴即死なら強いとかアホみたいな事言い出すんだろうな。なんで09全盛期でモシンが害悪武器扱いされてたのか分からないのか知らないのか。 -- 2013-10-17 (木) 20:55:50
    • 腕で死ななくてもいいよ -- 2013-10-17 (木) 13:14:43
    • 持ってる人は分かってる腕で死なないことなんてww 課金武器という優位性だけ有ればいい! -- 2013-10-17 (木) 13:20:39
  • 錯覚だとは思うけどだいぶ細く見える -- 2013-10-17 (木) 18:32:33
  • 思った以上にスコープが銀色でした。あと、一撃が出ない時が多い感じする。fr使った後の体感 -- 2013-10-18 (金) 02:12:28
  • こいつどうみてもFRF2 オーロラですよね?  -- 2013-10-18 (金) 18:16:03
    • どう見てもK98kです -- 2013-10-18 (金) 18:43:52
  • あれ?胴は一撃、足腕はハンショ・・・ブレイザーじゃないよね。 -- 2013-10-20 (日) 20:53:51
    • QCすれば連射速い・・・あ・・・SV98bisさんどうも・・・・ -- 2013-10-20 (日) 21:50:18
  • これブルーム効果つけてカプセルのとこで見るとやべぇ・・・赤黒くかがやいてる -- 2013-10-23 (水) 15:49:55
  • 当たらないから持ってる人に尋ねたいんだけどノーマルKarとくらべてどれくらい強い? -- 2013-11-05 (火) 22:35:41
    • 両方持ってるけど、特に遠距離での一撃率が上がってると思う。 -- 2013-11-06 (水) 18:25:29
  • これ強い・・・格好は勿論だが、モシンとそんな変わらんねストッピングいらず、ジャンプうちも可能、後はスコープの好みかな -- 2013-11-18 (月) 20:34:06
    • 一撃率が全然違うんですがそれは・・・。 -- 2013-11-19 (火) 01:30:27
  • KarはAVAの砂の中で一番かっこいいと思う -- 2013-11-29 (金) 17:23:17
    • 無印なら同意、雷神はおもちゃっぽくてださい -- 2013-11-29 (金) 17:44:11
    • 元がおもちゃみたいな銃っていう人もいるだろうけど、古き良き銃に変わりはない(`・ω・´) -- 2013-11-29 (金) 23:54:41
  • これ実際無印と威力違うの? -- 2013-12-04 (水) 20:13:48
    • うん -- 2013-12-07 (土) 10:01:54
  • スコ倍率は無印と違うの? -- 2013-12-11 (水) 19:45:28
    • 無印より倍率が高い。精密スコープ1段目くらい? -- 2013-12-13 (金) 19:46:22
  • モシン・DSRと比べて雷神の一撃率ってどんなものでしょうか? -- 2013-12-13 (金) 21:52:22
    • その2つなら一撃率は劣ります -- 2013-12-15 (日) 02:08:40
    • 体感だとDSRよりかは高い気がするけどなあ -- 2013-12-15 (日) 14:57:04
      • 同意 -- 2013-12-15 (日) 15:01:57
    • つまりそんなに高くないと・・・じゃぁ無印使えばいいかなぁ。 -- 木主? 2013-12-15 (日) 18:38:37
    • 無印よりは明らかに強い。けど移動うち銃なのに倍率がさらに高いからどうつかえばいいかわからん。 -- 2013-12-15 (日) 19:58:10
  • アプデ以降一撃率上がりすぎて雷神じゃないみたい。 -- 2013-12-21 (土) 20:08:58
    • まさに神そのものじゃないか -- 2013-12-21 (土) 20:28:16
      • まさに雷神と言っていいほどにまでなったな!死に武器も出てきてしまったが、雷神は間違いなくランクアップしてるな -- 2013-12-30 (月) 22:54:56
      • まさかなと思って使ってみたらモシンのスコ倍率強化版みたいな性能になっててワロタ。モシンの倍率の低さが嫌いだったから助かってる -- 2013-12-30 (月) 23:22:04
  • 某祭り2013で雷神手に入れて使った感想:どのSRでもそうかもしれないが、足に当ててしまうと半分程度体力が残ってしまう。腕含め上半身だったらほぼ100%落ちる。射程も◎。欠点は他のSRに比べて貫通能力は控えめなので壁など貫通させてしまうとまず一撃では落ちない。 しかし、スコープの倍率も程よく(精密S/1段目程度)、この武器はスコープ2段目がないが全く気にならない。スコ展開と取り出しの早さのお陰でQCも早い部類に入るのではないか。主力武器になりえる性能だと思った。 -- 2013-12-30 (月) 00:35:42
    • ちなみに09メットRMに対してはオブジェクト貫通でHSしても死なないことが多々ある。ネックなのはそのぐらいか。 -- 木主? 2014-01-01 (水) 12:48:52
  • チラ裏をアウトしました。 -- 2014-01-04 (土) 23:25:01
  • 上の方見れば書いてあるけど俺的にはモシン>雷神>DSRの一撃率。 -- 2014-01-08 (水) 07:52:52
    • 途中送信しちゃった。続きだけど現状のAVAなら当てるとこ当てりゃ耐えられる事は殆どない。 -- 2014-01-08 (水) 07:54:19
  • バグ報告、ガチャを見たんですがkar雷神が黒と紫で光ってます。バグっぽいけどこれはこれでイケてる/// -- 2014-01-18 (土) 00:57:54
    • 昔からあるって某動画で言ってたけど以前にも他の武器で事例があったり? -- 2014-01-18 (土) 01:14:18
    • 神風だと三八が魔改造されてリリースされて出てくる可能性が、、 -- 2014-05-12 (月) 20:57:48
  • 雷神が出たんだから今度は風神とかないかなぁ、元銃がモシンとかで -- 結構Karと共通してる所あるからねモシン? 2014-01-18 (土) 22:05:11
    • モシンの強化版ってのなら、ぶっ壊れ性能の黒蛇でお腹一杯だから要らんなぁ。 -- 2014-02-04 (火) 01:50:59
  • コイツのサブ武器迷ってるんですけど、なにがいいですか? -- 2014-02-10 (月) 19:17:52
    • この武器自体が扱いやすいし、一撃率もそこそこあるから、自分が使いやすいのを持たせとけばいいと思う。 -- 俺はSAA? 2014-02-10 (月) 20:14:07
  • 最近爆破でコイツ全然見ないんだけど、なんでかなぁ -- 2014-02-14 (金) 23:34:40
    • スコープでかいからじゃない? -- 2014-02-15 (土) 00:00:55
    • 倍率が精密スコープ1段目だから合わなかった人が総選挙BOXとかでSSS使える赤ブレに流れてんじゃね? -- 2014-04-20 (日) 11:36:37
  • めっちゃ欲しい -- 2014-04-19 (土) 17:33:03
  • 今の一撃率ならコレが使われない理由がわかんねえな。劣化黒蛇なのはわかるけど、他の走り撃ち銃にはスコ倍率の点でオンリーワンだと思うんだけどね。単純に運営がばら撒かないからってのもあるか? -- 2014-05-12 (月) 20:55:20
    • 防具修正直後かなり使っている人がいたのに減った。精密スコープ1段目と同じ倍率で、高倍率がつかいにくんじゃないの? -- 2014-05-17 (土) 12:25:04
  • 悪い言い方をすれば中途半端なスコープだが、言い方をかえればいろいろな距離に対応できるスコープだと思う。 -- 2014-06-10 (火) 11:32:41
    • そそ!遠距離もしんじゃきついから雷神使ってる。 -- 2014-06-10 (火) 16:05:43
      • 究極モシンがスコ展の早さがあわない一点でこれつかってる。SRは本当に肌に合うかだね。 -- 2014-06-18 (水) 20:00:38
  • PGMつかいとしてはモシンや赤ブレよりいいけど -- 2014-08-06 (水) 17:31:43
  • 修正前の検証しかみつからんなあ 今は腕何メートルまで1撃なんだろうか -- 2014-08-07 (木) 19:08:40
  • モシン究極モシンと使ってきたけど結局雷神に戻ってきてしまう。浮気してゴメンな?これからは雷神一筋で行く -- 2014-08-13 (水) 01:32:46
  • この武器Mosque(今更)で使ったらモシンみたいに強かったけど、あまり見かけないと言うより野良で見たことがないな・・・。モシンより性能上だと思うけどQCでの連射力はモシンの方がいいのかな? -- 2014-09-05 (金) 07:45:39
    • 途中送信sry それとスコープの関係かな? -- 2014-09-05 (金) 07:46:36
    • QCでの連射は同じだけどスコ展はモシンのほうが若干早く取り出しは雷神のほうが若干早い。それと一撃率が移動うちSRのなかでは雷神も高いほうだけどモシンがそれ以上に高いからだと思う。 -- 2014-09-05 (金) 09:03:06
  • 軍曹chでたくさん見るけどなんかあったっけ?護衛でも遭遇頻度がここ数週間で上がったし -- 2014-09-05 (金) 14:13:21
    • 今は初心者課題→クエストになってて、クエストこなすと雷神7日間配布される -- 2014-09-05 (金) 15:34:36
    • クエストが色々変わったみたい 他にも ライオンとかもあるみたいよ -- 2014-09-05 (金) 15:46:36
    • なぁーにぃ!?そうだったのか・・・そういえばライオンにもよく遭ったなぁ。ありがとう -- 2014-09-05 (金) 17:22:56
  • ローソンのキャンペーンはASWじゃなくてこっちが欲しかったな -- 2014-09-07 (日) 17:49:07
    • そうですか -- 2014-09-07 (日) 17:56:18
  • これの期間拾いました。ドタドタ堂々と歩いて狙えるので -- 2014-09-15 (月) 08:39:52
  • 一撃率も皆が言うよりかなり高いしなによりQCが一番ハマったので外しても連射しやすいこれ使って強くなりたいけどなかなかガチャ回ってない・・・・ -- 2014-09-15 (月) 08:46:02
  • こいつみたいに精密の倍率でスコープ展開速めの砂って無課金でなにかある?できれば課金武器は使いたくないからさ(キリッ -- べ、べつに金欠とかじゃねぇし!? 2014-09-22 (月) 06:28:57
    • AWMかな・・・スコ2段階だけど・・・ -- 2014-09-22 (月) 08:14:15
  • L96のクイックで代用できるかなぁ~ -- 2014-10-01 (水) 02:29:28
    • 走りうちとストッピング比較されても… -- 2014-10-01 (水) 07:53:43
  • ギャラリーのロングで撃ちあったら結構一撃じゃないときがあるなぁ~ 黒ブレ程度の一撃率? -- 2014-10-01 (水) 19:30:59
    • 結構ってちゃんと当てなさ杉じゃね。 俺は明らかに「あー足に当たったわ」っての以外一撃で落ちてるわ -- 2014-10-01 (水) 21:48:53
  • AVAのSRは音がショボくていまいちしっくりこないけどこれは音も性能もかなりいい -- 2014-10-08 (水) 20:38:23
  • 明らかにモシンやASWに比べて落ちない、安定感がないww -- 2014-10-08 (水) 23:19:46
    • 明らかにASWより落ちないのは当たり前なんだよなぁ -- 2014-10-10 (金) 18:42:10
  • 箱で当てたけど、モシンより当てやすい1撃率もそこそこ、でもモシンと比べたら死なないし、リロードと取り出しと撃った後のスコープ覗くのが遅めな感じでも好きですそういうの -- 2014-10-11 (土) 07:08:37
    • 取り出しモシンよりはやいんだけどな・・・  あと俺はモシンと比べてスコの倍率ぐらいしか変わりがないと思った。モシンも一撃でないとき割とあるしね モシンの倍率が苦手なら俺はこっちでもいいと思う -- 2014-10-11 (土) 11:57:10
  • 完全にオワコン -- 2015-06-05 (金) 16:05:33
    • FRもそうだけど課金武器に完全上位互換課金武器出されたらどうしようもない アップグレード出来ないし -- 2015-06-05 (金) 20:11:30
  • 威力が誤差範囲だけど減衰入らない距離に置いてjagerよりこっちのが一撃率高いのだろうか?jager色違い手に入ったけどけっこうミリのこし多いから雷神買ってそっちのスキン被せようか迷ってる。腕でも落ちるのかも気になる。 -- 2017-09-13 (水) 18:48:12
  • 今の現状Raijinは腕当てだと5mでも倒せない事がある。中距離、遠距離になると絶望的。でもしっかり腹や胸など当てればワンちゃんある。音やスコ倍率 -- 2017-10-19 (木) 10:10:46
  • ↑ミスった 音やスコ倍率など好きなのであれば使ってて面白い武器だと思う。jagerとRaijinだけど、Raijinは防具貫通65でjagerは防具貫通70だから一撃率はjagerの方があると思う。 -- 2017-10-19 (木) 10:15:16
  • Kar98K Jagerの防具貫通力を65→70に修正 -- 2018-05-02 (水) 21:06:13