武器/L85A2 Rail/コメント

Last-modified: 2019-02-12 (火) 13:17:11

武器/L85A2 Rail

  • テスト -- Q? 2013-03-20 (水) 02:08:29
    • 一応作成 さっきのページは作るところを間違えたので削除しました -- Q? 2013-03-20 (水) 02:09:12
      • gj お疲れ様です -- 2013-03-20 (水) 02:09:37
      • 作成お疲れ様です。さっき作ったコメントページが残っているのでそれも削除してはいかがでしょうか。 -- 2013-03-20 (水) 02:14:23
      • ありがとうございます コメントページ削除しました -- Q? 2013-03-20 (水) 02:17:21
  • 恐ろしい精密性、さすが5キロ近くあるだけあるな。 -- 2013-03-20 (水) 03:14:57
  • この反動ネタやろwww -- 2013-03-20 (水) 03:53:53
  • 数値見る限りAntaresさんが全く息してないんだが・・・ -- 2013-03-20 (水) 04:01:13
    • 彼は星になったのだ・・・・ -- 2013-03-20 (水) 06:31:50
      • うまい -- 2013-03-20 (水) 09:00:23
    • 数値的にAntaresが売れなくなるかもしれないので凍結の可能性も踏まえて相談中です。 -- 2013-03-20 (水) 09:50:41
      • ネタならもっとネタらしく、ガチならソースを。終わったとはいえM40の悲しみを再現するな -- 2013-03-20 (水) 10:17:08
      • ネタです。ガチならこの小木に書きません。なんかどうもすいませんです(土下座 -- 2013-03-20 (水) 10:37:26
      • ネタかよ分かりづらいなw -- 2013-03-20 (水) 12:59:11
      • そもそもAntaresみたいな産廃のために凍結とか普通に考えても無いだろw -- 2013-03-20 (水) 13:23:44
  • とうとうページできたか。でも実装されるのは・・・ -- 2013-03-20 (水) 08:58:21
  • しかしACOGカスタムだと光学機器がキチガイみたいな位置に付いてるなw -- 2013-03-20 (水) 09:05:17
  • この何の意味もなさない動画は一体・・・・ -- 2013-03-20 (水) 12:55:14
    • 逆に何をもって何の意味もなしていないと思ったのか -- 2013-03-20 (水) 13:18:11
      • ほとんどフルオートで撃っててよく分からないってことだろ -- 2013-03-20 (水) 16:18:35
    • 動画差し替えました 前の動画よりはわかりやすくなったかとおもいます -- Q? 2013-03-20 (水) 16:32:13
  • ジャムおじさんはあのゴツさがあってこそだ こんなオカマ銃に改造するもんか! -- 2013-03-20 (水) 17:21:03
    • L85A2はジャムじゃねえって言ってんだろ。にわかは黙ってろ -- 2013-03-20 (水) 23:02:04
      • またL85A2兄貴か壊れるなあ…(呆れ) -- 2013-03-21 (木) 00:48:39
    • ジャムおじさんとかw 銃をろくに知らない癖にコメントするなよ -- 壊れるなぁ…? 2013-04-01 (月) 18:38:45
      • ほんとだよな。偶に勘違いして笑ってる奴がいるから消えてほしいわ -- 2013-04-04 (木) 12:05:35
    • ジャムおじさんはL85A1だよ -- 2013-04-01 (月) 18:47:19
  • どういう事だおい・・・こいつ痩せてるじゃねえか! -- とある魔法少女? 2013-03-23 (土) 22:45:16
  • 安定すごそう! -- 2013-03-24 (日) 01:29:48
  • ドットの位置がAK並 -- 2013-03-25 (月) 22:25:46
  • 何も知らずに見たらAUG? -- 2013-03-26 (火) 18:13:23
    • としか思えなかったよ連投ごめんよ(´・ω・`) -- 2013-03-26 (火) 18:13:43
  • これは修正入りそうだな。安定が高すぎる。 -- 2013-04-03 (水) 14:09:23
    • 安定高くてもこの機動性があるから問題ない -- 2013-04-04 (木) 13:12:51
      • こんなにスリムになったのに機動上がらないのかよ・・・これ持った人は何かに呪われてんじゃないか? -- 2013-04-06 (土) 21:46:49
      • ↑スリムにはなったが後ろのほうが重いから変わらないと思われ(ry -- 2013-04-11 (木) 21:37:43
  • こんなの僕のエルちゃんじゃない(´・ω・`) -- 2013-04-03 (水) 19:07:37
  • こんなL85は見たくない… -- 形が気持ち悪い? 2013-04-04 (木) 16:14:27
    • 同感wwグリップがちょっと、、、 -- 2013-05-04 (土) 16:12:59
  • F2kと似たようなポジションになるんかね -- 2013-04-06 (土) 16:20:59
  • 元祖レーザー銃だしこれ -- 2013-04-06 (土) 21:33:17
  • 機動と連射が早ければ完璧だったのかもしれないのに -- 2013-04-07 (日) 15:45:31
    • 完璧に面白くなくなるだろうな。 -- 2013-04-07 (日) 17:19:54
    • それじゃM4A1MK4になっちゃうじゃん -- 2013-04-07 (日) 18:54:38
  • 銃声なんか重くて(・∀・)イイネ!! -- 2013-04-07 (日) 22:54:21
  • 英国鈍器が化けた!? -- 2013-04-11 (木) 00:42:51
  • これよさそうだからユーロ貯めとこう -- 2013-04-12 (金) 21:56:55
  • 黄金パラと機動力同じですかw -- 2013-04-26 (金) 18:45:32
    • それまじでいうとりますん? -- 2013-04-28 (日) 12:24:15
  • 照準器そっちに付けんのかよ -- 2013-04-28 (日) 10:53:22
    • レシーバー上部のレールはピカティニー規格じゃないんじゃない?レールハンドガードが他社から出てるからそっちにドットサイト乗っけたんだと思う -- 2013-05-04 (土) 16:28:15
    • 公式の画像にもマウントレール付いてるから素直にこのままパクれば良かったのにね -- 2013-05-04 (土) 16:40:06
      • うわぁ、かっけぇ・・・この画像見ちゃったら、もうこの位置にならない限り買う気が起きないわ。 -- 2013-05-10 (金) 12:44:43
      • バランスが絶妙だな もう公式のが潰れたAUGにみえるくらいに -- 2013-05-10 (金) 14:32:25
    • こんな感じに修正されるといいなURL -- 2013-06-21 (金) 19:30:01
  • このガリガリ感がハンパなく好き!そして試射のレティクルの締まりっぷりがデュフフ -- 2013-05-21 (火) 02:03:04
  • なんかさぁ痩せたっていうか、やつれたね。仕事人間になったけど。 といわれそうな状態だ -- 2013-05-30 (木) 21:10:53
    • やせようがやつれようが鈍亀は鈍亀だった・・・ -- 2013-05-31 (金) 01:26:56
  • 構えてる感じが、シカゴ~~トンプソンみたい -- 2013-06-02 (日) 10:38:14
    • ドラムマガジン抜いた状態で -- 2013-06-02 (日) 10:39:12
  • これよりL85A1がほしかった・・・ -- え?エルちゃんは嫁ですが? 2013-06-03 (月) 21:24:02
    • いやL86が欲しかった・・・。AVAはLMGをもっと増やしても良いと思う。 -- 2013-06-03 (月) 23:40:58
      • LMG出すんならベルトマガジン少なくとも200発ないとLMGの意味は無い -- 2013-06-23 (日) 13:04:55
  • ドットサイトが遠くてきもいんだが…そんなに離す意味なくね? -- 2013-06-04 (火) 01:16:49
    • 銃の構造みれば分かるだろ。 離す意味がないんじゃなくて、近くにする事が出来ないんだよ。 -- 2013-06-12 (水) 20:34:13
      • 言い方が悪いかもしれないが、 この画像(デザイン)で見る限りでは、レールがある位置が、離れているせいで遠くに着けないといけなくっている。  何個か上の木で言っているように、デザイン自体を変えないとドットサイトは、近くにならない。  って言いたかった。 -- 2013-06-12 (水) 20:38:35
      • どっちにしろ最後は殴って使うんだからどっちでもいいだろ!! -- 2013-06-24 (月) 20:32:00
    • 轆轤首専用です☆(ゝω・)v -- 2013-06-12 (水) 21:08:38
  • これ見てあえてL85使う人が増えそうだな -- 2013-06-12 (水) 19:58:31
    • アンタレスも夜露死苦! -- 2013-06-21 (金) 21:54:01
  • さっぱりしたのに機動があまり変わらんな -- 2013-06-12 (水) 22:50:16
  • OA-93実装されるけど次はこいつが来るのかな? -- 2013-06-24 (月) 19:45:35
    • SG556commandが先かと -- 2013-07-07 (日) 08:02:22
  • そろそろライトストックとかの軽量化カスタムがガチな武器が出てもいいと思うんだ… -- なぜない? 2013-07-01 (月) 13:35:31
  • L86欲しいなぁ・・・そろそろLMGが増えてもいいと思うんだ -- 2013-07-03 (水) 10:47:37
  • 明日来るかもだし楽しみだな~。しかし秒間10.5発でこの威力なら火力はそこまで悪くなさそうだ。 -- まあそれを補って有り余る鈍足があるわけですが。? 2013-07-09 (火) 14:18:19
  • こいつと前身にこそライトストックが要ると思うんですけどね -- 2013-07-13 (土) 18:36:24
    • ライトストックあってもすずめの涙やと思う -- 2013-07-19 (金) 15:16:49
  • これ、明日実装されるみたいですね -- 2013-07-23 (火) 20:29:58
    • どんな感じか楽しみ -- 2013-07-23 (火) 20:50:04
    • 時駆けなしでいきなり実装とか、いやな予感がする・・・ -- 2013-07-23 (火) 21:25:16
  • 先行情報の価格5000ユーロほど高くない・・・・? -- 2013-07-23 (火) 20:57:15
    • ここのデータと画像は韓国での実装直後の割引期間の値段だからな、前は修正してたけどすっかり忘れてた -- 2013-07-23 (火) 21:11:18
      • 日本だとユーロ還元あるから結局大して変わらないよね -- 2013-07-23 (火) 22:58:05
  • 動画を見る限りしゃがみのバースト撃ちじゃないと安定しないな... -- 2013-07-23 (火) 21:04:09
    • ノンカスだからじゃない?元銃だとカスタムすれば普通に走り撃ちでも安定したよ。 -- 2013-07-23 (火) 21:48:06
  • ショップの画像もそうだけど、一人称視点が思った以上にダサいなw ていうかサイト遠すぎなんじゃないの覗けるの?w -- 2013-07-24 (水) 04:11:37
    • 覗くだけならできるでしょ。目にぴったり付けるわけじゃないし -- 2013-07-24 (水) 07:52:32
    • AKとかもレイルハンドガード上にドットサイト付けることあるよ。スコープと違って投影してるだけだから、基本的に覗く距離は関係ない。しかし問題はACOGスコープでも同じ位置にあるかどうかだな・・・ -- 2013-07-24 (水) 09:22:23
  • どうよ?つかい心地は? -- 2013-07-24 (水) 14:09:46
    • 安定性と集弾は結構いい感じ。ただ足とリロードが遅いのがかなり目立つ。貫通はそこそこ? -- 2013-07-24 (水) 14:27:34
  • なんか横ブレがひどそうだな・・・ -- 2013-07-24 (水) 14:16:11
  • まだ壁しか撃ってないけど感想 けっこう横ブレするから1、2点撃ち安定。レティクルの戻りが早いけど走りは少し開くレレレ推奨。しゃがみはカスタム次第でレーザー。走り撃ちの集弾は期待したほどじゃないけど並くらいにはまとまる。脚は遅い。威力をまだ試してないけど防弾服に吸収されづらかったら十分使えそう。 -- 2013-07-24 (水) 14:28:13
    • ベテラン:必須カスタム。走り集弾が格段に良くなる。なぜか初弾精度まで良くなる。 RCS:しゃがみでの横ブレがなくなりレーザー化する。 -- 2013-07-24 (水) 14:30:23
    • インプレッション感謝!十分実用範囲の性能ってことかな?良かったら射撃感の近い(M16A4とか近そう?)武器挙げてもらえるとありがたい。 -- 2013-07-24 (水) 14:45:50
      • 使用感が近いのはAMDとかラフィンかな 連射速度、走り撃ち、しゃがみレーザーなあたり似てる 威力面はまだわからないからアレだけど今のとこ脚の遅いAMD、サプのないラフィンといった印象 -- 2013-07-24 (水) 15:39:03
      • ↑ありり てことはかなり走り撃ちでも高集弾ってことかあ・・・ちょっと、いやかなり欲しくなったな -- 2013-07-24 (水) 16:23:47
    • ↑↑同じくベテラン+RCSですごい集弾 しゃがみも走りもいける -- 2013-07-24 (水) 15:06:20
  • 精度も良いし普通に使いやすいな -- 2013-07-24 (水) 14:42:00
  • 表を実装済みの位置に移動、本体価格、フルカスタム時の価格を日本仕様に変更しました。 -- 2013-07-24 (水) 16:17:50
  • 皆のカスタム見てるとバレルはつけないほうがいいの?ライフリングとロングレンジのダメージとか使い心地もが気になる・・・ -- 2013-07-24 (水) 17:04:14
    • 迷ったらとりあえずLRBつけとけばOK -- 2013-07-24 (水) 17:08:44
  • 普通に使いやすいけどリロードが少しきになるくらい、実装当時のファマスMark3あたりの感じがする -- 2013-07-24 (水) 17:52:14
  • けっこう評判いいじゃないの。アンタレスと違って -- 2013-07-24 (水) 17:54:42
  • 初期スコ、ドット、ACOG、どれ付けてもビミョ~にカッコ悪いな.......... -- 2013-07-24 (水) 18:04:09
    • 初期スコが一番似合ってると思ったな -- 2013-07-24 (水) 18:47:56
    • サイトつけるとカッコ悪くなる銃という点ではファマスに通ずるものがあるなw -- 2013-07-25 (木) 00:29:20
  • 威力はどんなだ?数値通りならそこそこ高火力らしいが… -- 2013-07-24 (水) 18:10:13
    • REBベテランRCSでCC-AIM行きましたが、HS出るし敵溶けました。体感で申し訳ないですが、強し、って感じです。思ったよりまっすぐ飛ぶ。上にもありましたが、リロード、連射、足遅い当の欠点はあるものの、ちょっと楽しい銃です -- 2013-07-24 (水) 19:08:57
      • おお、丁寧にありがとうございます。欲しくなってきたなぁ -- キヌシ? 2013-07-24 (水) 21:18:49
  • これスコ外して代わりに銃剣付けれたら・・・・AIM封印の代わりに機動アップとかで。 -- 2013-07-24 (水) 18:27:37
  • バレルが気になる -- 2013-07-24 (水) 19:31:03
  • 威力は数値よりは低く感じるけど弱くはないねただ反動が少なすぎて俺には使い図 -- 2013-07-24 (水) 20:50:06
    • 精密あるし使いやすいよね。俺もメガガチャの分のユーロが来たら買うつもり -- 2013-07-24 (水) 22:54:42
  • 実装欄移動おねがいします -- 2013-07-24 (水) 23:00:59
  • TIPSに報告してきましたが、一応こちらでもしておきますね。RUNAWAYゲート破壊の弾数検証です。距離は順に 1 5 10 15 20 25 30 40 49(m)です。 ノンバレルが 6 7 7 8 9 10 11 13 16  ライフリングが 6 6 7 8 8 9 10 12 15  ロングレンジが 6 7 7 8 8 9 10 12 15  でした。 -- 2013-07-24 (水) 23:05:26
  • AVAはグリップ付けるの好きやなー。 -- 2013-07-24 (水) 23:28:36
  • アンタレスの完全上位互換ですね、わかります -- 2013-07-24 (水) 23:34:37
    • まじかこれでも十分産廃レベルなのに -- 2013-07-24 (水) 23:41:58
    • 違う。 L85A2Rail ←(上位互換)― L85A2無印 ―(完全下位互換)→ アンタレス ですよ。 -- 2013-07-24 (水) 23:43:34
  • ノンバレル安定っぽいかなぁ。どうにも他は撃ちにくくて(大差はないけど) -- 2013-07-25 (木) 08:20:20
  • これ持ってるやつを三人称で見たら背中からなんか飛び出てるけどあれなんなの -- 2013-07-25 (木) 09:32:30
  • SG556に似たしゃがみ撃ちのレーザー感 レティクルの戻りも早い機動力の低さは立ち回りでカバーすれば十分使える。 -- 2013-07-25 (木) 10:55:39
  • CR21の高火力低連射版って感じがするんだけども -- 2013-07-25 (木) 12:17:03
  • 絶望的にスコープがダサい -- 2013-07-25 (木) 14:18:13
    • 取り付け位置がもっと後ろならなぁ・・・ -- 2013-07-25 (木) 14:32:57
  • しゃがめばレーザーだしある程度の精密もあるし、LRBつけて中距離以上の敵とやりあうといい感じでした -- 2013-07-25 (木) 15:22:20
  • この武器のことじゃないんだけど、上に張ってる動画のパラのリロードめっちゃ早いのはKAVAの仕様なの? -- 2013-07-25 (木) 15:32:02
    • よくわかんないけど二丁持ちの仕様で早くなってるように見える。最後のパラダッシュ後のL85もリロード早いし -- 2013-07-25 (木) 17:32:45
  • どうなん? これガチ武器と言っても大丈夫なレベル? -- 2013-07-25 (木) 20:00:52
    • 俺は一線級ではないと思うけど・・・。ただ使いやすいとは思う -- 2013-07-25 (木) 20:08:18
    • 使っているけど連射以外は致命的なマイナス点はないと思う。 -- 2013-07-25 (木) 20:10:43
    • 劣化FGという感想です。ただしREBです。 -- 2013-07-25 (木) 20:36:04
      • REB付けてもバトルライフルと比べるのは違うだろ。俺は足と連射の遅いAMDって思った -- 2013-07-25 (木) 20:41:50
    • ガチはありえないかな。 劣化AMD、パワータイプになったF2000、集弾いいけど横ブレするXM8といった印象 -- 2013-07-25 (木) 20:46:13
    • タップ規制前提って感じの性能かな~現状だと劣化AMDが一番しっくりきた。 -- 2013-07-26 (金) 01:15:35
  • 銃声なんかおかしくね?方向というかなんというか、、、。 -- 2013-07-25 (木) 20:12:25
  • ウィリアム王子の子供も生まれたことだし出産祝いに買っとくか -- 2013-07-25 (木) 23:04:57
    • 出産祝いにARェ… -- 2013-07-26 (金) 07:45:21
    • 川`・ω・´)<Great News!! -- 2013-07-26 (金) 11:20:05
  • 強化Bの威力41は完全に詐欺やったな・・・・。期待してたけ残念である・・・・。 -- 2013-07-26 (金) 12:58:56
  • この銃声が機関銃っぽくていい・・・ -- 2013-07-26 (金) 14:06:03
  • この連射と脚の遅さと横ブレなら頭1胴1で倒せるくらい威力ほしかったな。座りレーザーでもこの連射じゃこっちが先に死ぬし、悪い意味で弱点と火力が釣り合ってない -- 2013-07-26 (金) 14:59:03
    • そんなに強かったら厨武器認定されてこの銃叩かれまくるぞ。これぐらいの性能が調度いいくらいなんじゃないかな -- 2013-07-26 (金) 15:07:42
      • 確かに強過ぎるのは嫌だけど、だからって居場所が無いのはなぁ…。ただでさえ安定銃は競争相手が多すぎるってのに。個人的にM16A4とかラフィンあたりが理想的なポジションなんだけどなぁ -- 2013-07-26 (金) 17:39:17
  • そろそろ未実装蘭から出してあげてー -- 2013-07-26 (金) 16:32:22
    • この遅さがいかにこの銃が不人気かを物語っているよな・・・・・ -- 2013-07-28 (日) 19:44:39
  • 好きだから買ったけど射程が短いのか威力詐欺なのか敵を殺しきれない場面が多すぎる。F2000とかが得意な人なら扱えるのかな? -- 2013-07-26 (金) 19:35:18
    • 威力詐欺はないのかと思うよ。 防具に吸われてダメージ入らないんじゃないかな? AKやsakoだって同じことが言えるよ。 こいつは単独行動するよりSRやPMの援護に向いてる。って、言ったらAR全体に言えちゃうのよねぇ -- 2013-07-26 (金) 20:50:58
      • こいつの場合はSRの援護が最適かもね -- 2013-07-27 (土) 17:31:27
  • フォアグリップが カッコイイ! -- 2013-07-26 (金) 21:56:28
  • かっこいいのはかっこいいが・・・なんでレイルが黄色なんだ・・・ -- 2013-07-27 (土) 19:33:41
    • レールじゃなくてレールカバーの色だね、この色なのはイギリス軍が使ってるからだけど実物よりちょっと明るめっぽい -- 2013-07-27 (土) 19:54:44
      • 実物より明るめなのはみんなガンマを上げてるからでは? -- 2013-07-31 (水) 13:28:53
  • 貫通レベル4 どうやら節分キットのようですな -- 2013-07-27 (土) 21:56:19
  • この安定銃競争社会にこいつの居場所なんてないことなんてわかってる・・・・ -- 2013-07-27 (土) 23:23:14
    • ブレとかレティクルの広がりって意味なら割と安定はしてると思うけどね・・・何より連射と機動が致命的だなぁ -- 2013-07-27 (土) 23:46:15
    • 威力高め安定銃枠ではワイルドハウリングよりは集弾良いけど威力にふっきれてる分向こうの方が居場所は確保できてそうだ。強みの威力と安定が中途半端すぎて、どうしても欠点の連射と機動が目立っちゃうな~・・・。 -- 2013-07-28 (日) 01:16:19
      • K2と比較する意味がわからん -- 2013-07-30 (火) 01:35:33
  • アンタレスこえた? -- 2013-07-28 (日) 02:04:43
    • いや、アレ(アンタレス)は無印にすら及ばないから -- 2013-07-28 (日) 11:03:14
  • なんかバグでもあるんじゃないかってくらい敵倒すのに時間掛かる・・・・ -- 2013-07-28 (日) 04:41:59
    • 憎むべきは09防具ッ! -- 2013-07-28 (日) 12:46:30
      • 08相手でもこの連射じゃあ1発吸われただけで致命傷 つまり… -- 2013-07-28 (日) 13:01:31
  • ネタ武器部屋に持っていってもいいのかな?? -- 2013-07-28 (日) 20:05:59
    • ネタの基準がわからんけどリニューアル銃の中ではネタかもしれん。HS1撃とそれが狙える精度がある分AN94MOD0の方がマシなレベル。 -- 2013-07-29 (月) 03:22:46
  • 勝手な妄想なんだろうが、こいつ防具貫通能力が異常に低いんじゃないのか? そう考えると合点のいく場面が多すぎる -- 2013-07-28 (日) 21:37:38
    • まだ誰も検証しないあたり期待の無さが感じ取れるな… -- 2013-07-28 (日) 21:47:22
      • ゲート破壊の検証ならされてたような -- 2013-07-28 (日) 23:36:57
  • 公式の試射動画みて「暴れてるなー使いづらそうだなー」って思ってここ見に来たけど、やっぱりクセが強そうね -- 2013-07-29 (月) 12:13:34
    • いやクセはなくはないけど、ベテランRCSつけたらかなり改善されるからたいしたもんじゃない ただなんと言うか・・・頑張っても報われないというか応えてくれないんだよ -- 2013-07-29 (月) 14:08:08
    • カスタムつければレティクルは改善されるけど、なんというか引っ張られるようなリコイルがあって狙いづらい。かといってM16やファマスみたいに適当に狙い定めてゴリ押しできるような銃でもないし。 -- 2013-07-29 (月) 20:05:42
  • 左のメニューバーで未だに未実装欄にはいってます どなたか編集を・・・ -- 2013-07-30 (火) 13:19:48
    • 最近こういう編集の遅れが顕著になってきたなー、やはり過疎の流れには逆らえないか -- 2013-07-30 (火) 18:23:30
      • でも一週間たっても編集されないって異常じゃね・・・・したいけどメニューの編集のしかたがわからん。 -- 2013-07-31 (水) 05:10:55
      • 久しぶりにAVAwiki来たけど数年前から過疎過疎って同じ流れなのなw -- 2013-08-04 (日) 22:28:11
    • やっといたでー -- 2013-08-05 (月) 11:23:37
      • 遅くなったけどサンキューニキー -- 2013-08-17 (土) 12:30:36
  • LRBベテランRCSがメジャーカスタムかな? -- 2013-07-30 (火) 17:22:08
    • 俺もそのカスタムだけど、他に選択肢が無かったってだけ -- 2013-07-30 (火) 17:45:33
      • 扱いやすさ重視でベテランのみなんだけど、LRBの安定マイナスとストック特有の走り撃ちマイナスは気にならないレベルなのかな?2200ユーロ使って自分で試せって話なんだけど、貧乏なもんで・・・良かったら聞かせて欲しい。 -- 2013-08-04 (日) 10:36:35
  • AVAにヘリコプター実装されたかと思ったらこいつの銃声だった -- 2013-07-31 (水) 20:04:13
    • 確かにヘリの音だよなこれwww -- 2013-08-06 (火) 14:44:54
    • 「そんなバカなww」とか思って聞いたらヘリだったww -- 2013-08-11 (日) 09:39:22
  • 座りの集団は結構凶悪だと思う。動画と同じドットサイトが一番使いやすい。 -- 2013-08-01 (木) 13:01:59
    • 最近の銃は座りで集弾することくらい当然、それ一番言われてるから -- 2013-08-01 (木) 21:28:17
    • ほんとにベテランRCSのしゃがみ集弾は神がかってるよね。問題はこっち見てない相手にしかしゃがめないことかな -- 2013-08-01 (木) 21:51:54
      • ほんとそれ、まぁそれならアンタレスとも変わらないけどね -- 2013-08-06 (火) 02:56:22
  • この韓国のプレイヤーのタップ撃ちがうまいな -- 2013-08-04 (日) 10:08:59
    • タップうちはこの武器に限ったことじゃねえから他のページにいって来い -- 2013-08-06 (火) 04:23:13
      • 何を言っているんだ君は。別に動画の人上手いと感想言うくらい良いだろ。他のページいってどうなるんだよ。論点ずれてるぞ明らかに。 -- 2013-08-07 (水) 22:59:37
      • 体感で感想をかかないでください -- 2013-08-16 (金) 15:30:31
      • 体感で感想書けないなら一体何で感想書けばいいのだろう -- 2013-09-03 (火) 10:51:27
  • 機動が低いのに他が優れているわけでもない。威力も数値以下にしか感じないかな。でも見た目と音がいいし、フルタップで集弾するから特別弱いとも思わない -- 2013-08-08 (木) 21:04:54
    • 本当音はこのくらいがいい。うるさい武器は使ってるだけでストレス溜まる。 -- 2013-08-09 (金) 05:35:09
  • 数値よりダメージが低いという意見が多いので大雑把だけど検証。条件は15mで胸を1発ずつ。AMDの3発目のダメージがやたら高いのが気になる 47P=プレデター M16=M16A4 L85=L85A2 Rail https://ux.getuploader.com/ava_wiki/download/1/各15mまとめ.JPG -- 2013-08-08 (木) 22:20:08
    • 検証お疲れさまです。ラスト1発が鰐より先に倒せてるのが気になった。 -- 2013-08-08 (木) 23:16:37
      • 鰐はダメージの触れ幅が大きいとか言われてるからそれじゃないの?この銃も鰐みたいにダメージブレが大きく、4発で殺せる距離で5発かかったりする事があるんじゃないかと予想。加えてこいつは鰐より連射が低く精度的に胴撃ちになる事が多いから、なお更威力低く感じるとか。まあ妄想だけど。 -- 2013-08-09 (金) 09:15:26
  • 覗き撃ちが点集弾だと思ったのは俺だけか -- 2013-08-10 (土) 16:38:59
    • 撃ち方やリコイルの有無なんかも書いてくれよ。ゆっくり1発ずつ撃てばどんな武器でも点集弾なわけだし・・・ -- 2013-08-10 (土) 20:08:02
    • M4も動かず覗いて撃てば点だぞ。 -- 2013-08-10 (土) 22:46:14
    • 対象との距離が1mならSMGですら点になる -- 2013-08-18 (日) 18:38:53
      • ブルースカイさん・・・ -- 2013-08-18 (日) 18:56:08
  • SG556より使えるわこれ -- 2013-08-22 (木) 02:20:18
    • 俺は556のほうが使えると思ったな。L85は移動撃ちできるが、足の遅さとか意外と癖のある反動で扱いにくい。しゃがみの集弾はかなりのものだけど、この銃にはそれを活かせる火力(主に連射と射程)がない・・・ -- 2013-08-23 (金) 09:32:40
  • DV持っていった時にこいつは対人用じゃないんだなって確信したわ。UAV破壊高速。 -- 2013-08-27 (火) 06:23:27
    • それは連射速度、威力、射程、リロード速度をすべて考えて言ってるの?556に威力も射程も連射も劣っていて、リロード速度は556も遅いほうなのに同等。そしてDVには致命的な足の遅さ。煽っているわけじゃないから、高速だと思うならキッチリ時間を計ってから言ってくれ。 -- 2013-08-27 (火) 16:51:50
      • ↑ これツリーの場所間違えてる感じだよね・・・? きっともう一つ上の木に対して言ってるんだよね? -- 2013-09-03 (火) 05:13:07
    • とても足が遅くてDVなんかとてもじゃないけどできない -- 2013-09-01 (日) 22:19:57
  • なんか当たっても死なない気がする。カスタムはLRBで大丈夫なのかな? -- 2013-09-01 (日) 22:26:24
    • 対物検証だとLRBもREBも変らなかったから連射の下がらないLRBの方がいいと思う -- 2013-09-01 (日) 22:59:55
  • トドメさされたな -- 2013-09-12 (木) 19:45:18
  • タップ修正どんなもんかな?持ってる人乾燥よろすく -- 2013-09-13 (金) 20:20:02
    • いやもう、トドメを刺されました。タップとかレティとか以前に存在がオワコンになった。 -- 2013-09-14 (土) 15:04:34
    • しゃがみの遅め2点バーストなら相変わらずの神集団だけどそれ以外がもはや産廃そのもの。 -- 2013-09-14 (土) 15:56:33
    • レティクルしまってるから結構よかったですよ -- 2013-09-14 (土) 16:11:25
    • 元々連射遅いしタップ制限はゆるいほうだと思うよ -- 2013-09-23 (月) 23:36:37
  • ノンカスタムでなら集弾いい状態で使える銃だと思います。 -- 2013-09-23 (月) 04:40:59
  • 見た目と音で勝負する斬新な銃だ -- 2013-09-24 (火) 08:55:05
  • ドット、ライフリング、RCストックのカスタムをオススメしてみます。なかなかいいですよ。 -- 2013-09-25 (水) 22:35:02
  • 殲滅で光る銃 爆破は糞 -- 2013-10-12 (土) 23:54:51
  • ベテランのみで十分や -- 2013-11-01 (金) 22:41:15
  • 今日購入。安定銃探してる人が何故これを使わないのかわからん。XM8も買ってみたけど、こいつの方が断然使いやすく安心感がある。 -- 2013-11-08 (金) 05:41:29
    • XM8のほうが火力あるしなぁ。安定させられるかどうかも反動の仕方が違うからまぁ何とも言えないと思う。これが合うならいいと思うけれど、どっちもどっちだとおもう。 -- 2013-11-08 (金) 11:53:22
      • 俺も買おうか迷ってるんだけどXM8と、どっこいどっこいならマッチでコレもありなのか? -- 2013-11-09 (土) 14:33:47
    • 足が遅すぎてな・・・他の能力がそれを -- 2013-11-09 (土) 14:56:10
      • 途中送信sry 他の能力がそれを補っているというわけでもないし、なんか微妙に思えるんだ -- 2013-11-09 (土) 14:56:47
    • 個人的にこいつはparaをのぞくタップ修正一番の被害者だと思ってる。まえはしゃがみ二点バーストがすごい楽しかったのに -- 2013-11-09 (土) 16:37:48
  • スコープ覗きながらジャンプ撃ちってほかの武器もこんなにまっすぐ飛んだっけ??まっすぐ飛ぶのまず初弾のみだけど、遮蔽物の多いマップで赤点付けるのにちょこっと便利かも。 -- 2013-11-28 (木) 20:32:30
  • 今日買ったけど、連射がな...もう少し...あと2ぐらいあげて...運営さん... -- 2013-12-06 (金) 18:43:39
    • えるちゃんが女を磨いて帰ってきたと思って使ってくれぃ・・・・・・おれはそれでも愛しきれなかったorz -- 2013-12-07 (土) 14:55:48
  • A2はネタとしてならまだまだ現役だけどこいつは・・・ -- 2013-12-14 (土) 18:14:37
  • これってACOG覗いたときだけ射程が6上がるの?それとも非エイム時でも+6されるの? -- 2014-02-11 (火) 10:35:16
    • 数値は信用するなとあれほど・・・ -- 2014-02-11 (火) 11:33:11
      • えw!?じゃあ実際はそれほど上がんないってこと?とりあえずどういうタイミングで上がるのか誰か教えてくれぃ -- 2014-02-11 (火) 12:27:32
      • 精密値は覗いた時にだけ上がるとか聞いたことがあるけど・・・あとパラのACOGは覗かなくても誤差程度で射程が上昇するって検証結果が出てたりするし・・・ -- 2014-02-11 (火) 12:31:51
      • おいおい・・・・じゃあACOGはただのACOGってことじゃないか・・・(´・ω・`) -- 2014-02-11 (火) 12:37:33
    • そうだったのかみんな有難う。追加情報ある人は書いちゃって下さい -- つり主? 2014-02-11 (火) 12:44:11
  • これすごい使いやすかったです 走るのはちと遅いけどL85が大好き過ぎる人はまじでオススメ -- 2014-02-13 (木) 05:29:03
    • 俺もサブアカウントで買ったらイイ感じだった。射程と連射を頭に入れて侵攻すれば問題なく使える。 -- 2014-02-15 (土) 08:35:18
      • だね。無神経に使って勝てる銃ではないってだけなんだけど、みんな避けてるw。 -- 2014-02-15 (土) 10:27:46
  • フルオートでもバーストでも反動が斜め上にソレスタルビーイング しゃがむとそこそこ改善される。 -- 2014-04-02 (水) 15:32:41
  • フルでもいい感じにヘッドショット狙えるから便利。てか強すぎこれ -- 2014-04-03 (木) 23:32:43
  • どう見てもスコの位置が前すぎだろ どうやって覗くんだよ 頚椎を捻挫しちまうよ -- 2014-04-09 (水) 15:04:30
    • 構造上仕方ないんじゃなかったっけ? -- 2014-04-10 (木) 23:31:17
    • 双眼鏡みたいにぴったりつけて覗くわけじゃないから大丈夫なんじゃね? -- 2014-04-11 (金) 02:20:53
    • スコープじゃなくってホロサイトだから問題ない、スコープとは違って目に密着させるものじゃないし -- 2014-05-31 (土) 15:58:06
  • それなりに威力高いなこれ38とは思えない -- 2014-04-25 (金) 00:28:35
  • この銃の欠点を機動以外で挙げると? -- 2014-05-03 (土) 14:50:38
    • ノーマルのL85A2のほうが見た目がいい。 -- 2014-05-31 (土) 16:08:26
    • キャリングハンドルがない、訴訟 -- 2014-05-31 (土) 16:29:57
    • 連射が低い -- 2014-07-20 (日) 18:35:08
  • おすすめカスタムを教えてほしい。カスタムウィキにまだこいつが載ってないんだ・・・ -- 2014-06-06 (金) 23:14:34
  • 仕方ねーから自分で買っちまったよw感想、全然使える。優越感があるし、使用者少ないしむしろ使いたい。カスタムはライフリング強化とRC。これ使ってイマイチな人は多分立ち回りが良くないんだな。これ持ってる時は攻めに回ったらダメ。近距離戦になるとほぼアウト。L85は神精密な上にレティがすぐ戻るし安定が高いから「攻めを迎え撃つ」様な立ち回りをすること。これだけで文句なしの良武器と化す。あと酷く言われてる機動性だけど、この性能で軽かったら凸って死亡パターン確定だからこの機動で十分。むしろ性能ともマッチしていて非常に論理的な機動。マイナスな面を挙げるとすればキルの生産スピードが遅いこと。連射と立ち回り上しょうがないことだけど、ちゃんと使えば殲滅で1~3位は堅い。仮に3位だとしても、1位にSDで勝つる、そんな銃。少しでもLちゃんが普及する事を祈う!!読みづらい長文コメ失礼した   -- 2014-06-14 (土) 23:11:20
    • お前のような奴を待っていた -- 2014-07-21 (月) 00:18:58
    • タップ修正時に連射が -- 2014-07-21 (月) 00:46:48
      • 途中送信ごめん 連射がおそいこいつがなぜか大きく影響を受けてからほとんどつかってないな・・・修正前なら文句なしの性能だったよ -- 2014-07-21 (月) 00:48:09
    • あんちゃんベテランメカニズムつけてないんか? -- 2014-07-21 (月) 00:47:47
  • ずっと気になっていたこいつをやっと買って早2日。こいつはつよいですねええええええええええええええ。移動が遅いのは立ち回りでどうにでもなるし、なによりしゃがみ時のタップ合わせてのレーザーはつよい。どうして誰もこいつを使わないのか疑問です。惜しむらくはもう少し移動時の精密があがってれば最高だった。カスタムはACOG、REB、ベテラン、RC。もっと使用者が増えることを願います!! -- 2014-08-02 (土) 11:22:18
    • そこまでつよいとは思わんのだが… -- 2014-08-21 (木) 07:11:19
      • 立ち回りにすごく気を使わないとダメだからね。しゃがんだり弾避けたりっていう事より遥か先にある立ち回りが必要。常に考えながら敵を処理していくのが楽しいって人には向いてると思う。向き不向きがテクニックじゃないところでハッキリするから「異端な上級者向け」の銃って感じ -- 2014-08-21 (木) 21:56:03
    • 君もファンになったんだな(呆れ) -- 2014-08-22 (金) 02:04:47
      • ああ。鈍足でおっとりだからフリーガンにはならんさ -- 2014-08-22 (金) 22:12:24
      • ↑フーリガンの間違いだった何だよフリーガンって(*ノωノ) キャー -- 2014-08-25 (月) 22:58:05
  • 弱いが立ち回り次第で活躍できる、それはどのネタ武器にも言えることなんだがなぁwww -- 2014-09-17 (水) 16:11:06
    • 何こいつ当たり前のことに対して当たり前のこと言ってんの -- 2014-09-19 (金) 00:38:12
  • 言うほど弱いかこれ?M4並の火力は出てる気がするんだがこれ。 -- 2015-01-24 (土) 19:09:44
    • うんそうだな。じゃあ使い続けよう -- 2015-01-24 (土) 19:57:34
  • このゲームでスコープついてるとこスコープつけるとこじゃない スコープマウント別に用意されてる -- 2015-02-04 (水) 22:36:14
    • で? -- 2015-02-04 (水) 23:12:48
  • この武器は今日でショップ販売から削除されました -- 2015-02-25 (水) 11:53:24
  • ちくしょう・・・ちくしょう・・・明日かって愛でようと思った結果(´;ω;`)ウッ…なんでこいつが・・・なんでこいつが・・・復活なんだろ?そうなんだろ?・・・そう言ってくれ・・・頼む・・・な?頼むよ -- 2015-02-25 (水) 14:44:01
  • ちくしょう…無印から消えると思ってたから無印買ってしまったよ…こんなことなら先にRail買っておくべきだった… -- 2015-02-25 (水) 15:35:16
  • ショップからなくなるって聞いたから直前に買ったよ。なかなかいいね。使える -- 2015-03-01 (日) 17:18:12
  • 強化型が消えてまさかノーマルが消えてないとは… -- 2015-04-20 (月) 23:21:45
  • L85A2情けない強化型恥ずかしくないの? -- 33-4 なんで現物は残ったのか? 2015-12-17 (木) 17:08:29
    • ゴミを強化しても意味ないってはっきりわかんだね。 -- 2015-12-17 (木) 22:50:08
  • カムバック待ってるで -- 2016-01-23 (土) 10:09:19
  • ノーマルやアンタレス残してまだ若かったこいつを消したのなんでや・・・売ってしまったこいつが懐かしくてしょうがない。再販頼む -- 2016-02-23 (火) 18:50:11
  • 再販こいよ -- 2017-09-23 (土) 16:21:08
  • いい加減こいつを復活させてくれませんかね2019 -- 2019-01-23 (水) 19:10:01