- テスト -- 2012-07-22 (日) 01:54:21
- 確定では無いんですが恐らくポイントマン武器、ショットガン、右クリックで銃剣で刺せる模様。 -- 2012-07-22 (日) 01:54:41
- メニューバーにつっこんでおきました -- 2012-07-22 (日) 21:33:04
- ファッ!? -- 2012-07-22 (日) 01:54:22
- 古いぞ、古すぎるぞ・・・ -- 2012-07-22 (日) 01:57:13
- まさかのトレンチガン あとM10が実装されれば砂ぼうずごっこが出来る! -- 2012-07-22 (日) 02:57:04
- 今から115年前も前の武器じゃないか・・・-- 2012-07-22 (日) 02:59:27
- AKの銃剣はある意味で役割分担が出来てたが、この銃は散弾と役割がかぶらないかな? それともまたスラッグ弾か……。 -- 2012-07-22 (日) 03:57:44
- 銃剣がすきね!この勢いでsrにまでつけるな! -- 2012-07-22 (日) 04:44:03
- SRに銃剣・・・そうか遂に三八式歩兵銃の出番か -- 2012-07-22 (日) 06:16:13
- どうやってスコ覗くんだ…w -- 2012-07-22 (日) 11:03:28
- 圧倒的な威力を持つ代わりに装弾数少なめと予想 -- 2012-07-22 (日) 07:58:03
- むしろ課金の現代(大戦後)銃がVとDTMPだけっていうね -- なんでだかって考えると割り切れるけどそのせいで強くなると叩かれる・・・開発も大変ね? 2012-07-22 (日) 08:26:29
- M93Rとをお忘れか -- 2012-07-22 (日) 10:23:35
- いいねー、ウッドストックのショットガン。黒一色の現代のショットガンもいいけどこっちも味があるね。 -- 2012-07-22 (日) 10:01:40
- 新しいトンプソンやガーランドもだが最近の木製銃は深みのあるいい茶色してんな。開発GJ -- 2012-07-22 (日) 10:44:15
- だよなぁ、あの味のある茶色が何とも言えん。購入意欲を掻き立てるぜMAJIDE -- 2012-07-22 (日) 11:07:48
- ブローニング来たこれ -- 2012-07-22 (日) 21:34:11
- メニューバーのこいつの名前が&COLOR(RED)M1897~~~みたいにタグ丸見え状態だったので修正しときました 、原因はセミコロンのつけ忘れでした。勝手に直して申し訳ない-- 2012-07-23 (月) 07:40:02
- あら、申し訳ないありがとう -- 2012-07-23 (月) 08:51:24
- 新武器wktkでもSGにナイフってロマンしかない気が・・・するどっちも近距離じゃないと殺せないしなー -- 2012-07-23 (月) 09:15:13
- 散弾ばら撒きながら接近してナイフでグサリとか想像するだけで興奮する -- 2012-07-23 (月) 09:32:10
- ヨルムンガンド見てると胸熱 -- 2012-07-23 (月) 18:28:49
- こうするためだろ -- 2012-07-23 (月) 19:45:06
- てことは 銃剣でも弾1発使うな ただし一撃必殺 -- 2012-07-24 (火) 01:47:04
- 散弾ばら撒きながら接近してナイフでグサリとか想像するだけで興奮する -- 2012-07-23 (月) 09:32:10
- きたぜ。最近の武器は近代化しすぎだから渋すぎるくらいがちょうどいい。おまいら木製銃を持て!老兵の力を見せる時が来た!SAAとあいそうだな -- 2012-07-23 (月) 14:50:03
- モシン「じゃあ私はそっちの射程外から頭ぶち抜かせていただきますね!」 -- 2012-07-23 (月) 16:00:58
- ガーランド「俺の敵じゃねえな」 -- 2012-07-23 (月) 18:31:15
- これ木でできてるのはストックだけだろ -- 2012-07-24 (火) 14:46:53
- 普通そうだろw -- 2012-07-26 (木) 00:48:26
- PMこいつ、RM、ガーランド、SRモシン、サブ武器SAAこれで…! -- 2012-07-25 (水) 01:44:05
- M1897・・・あなたに恋をした。あなたに跪かせていただきたい。花よ -- 2012-07-23 (月) 17:10:16
- 銃剣で斬首されて死ぬ未来が見えるんだが。 -- 2012-07-24 (火) 00:09:53
- ニート帰れwww -- 2012-07-25 (水) 02:01:09
- まさかのコズミック変質者をここでみられるとは思わなかったwww -- 2012-07-25 (水) 13:40:42
- Dies iraeワロタ -- 2012-07-28 (土) 21:33:30
- M1897「カリオストロ気持ち悪い」 -- 2012-07-28 (土) 22:44:15
- 最近変な銃ばっかり出るな。まさかの銃剣つきとは・・・。 -- 2012-07-23 (月) 18:50:52
- これの5連発式が津山事件で使われた銃でしたっけ? -- 2012-07-23 (月) 18:51:22
- なーんか、ガーランドの霊がこいつの背後に見えるんだがな・・・・ -- 2012-07-23 (月) 19:38:07
- 銃剣長いな・・・下手すると近距離では銃剣が本体って言う状況になるのか? -- 2012-07-24 (火) 14:38:00
- ナイフとって接近武器にすればいいんじゃね? -- 射程ながいおっおっお? 2012-07-24 (火) 23:36:45
- メニューバーの名称がM1893になってるな。誰か修正よろ -- 2012-07-25 (水) 13:35:34
- これ構えてたら間違いなくエヴァに手足吹き飛ばされるな -- ト○エラ? 2012-07-26 (木) 01:19:34
- サブにp230持たなきゃな -- 2012-07-28 (土) 12:39:10
- 韓国で実装日延期。31日に実装予定。 -- 2012-07-26 (木) 01:57:11
- AIの新たな星かな? スパスはどうなる? 青髑髏を上回るか? スラッグ弾のついた・・アレはもう知らんw -- 2012-07-28 (土) 20:36:28
- ボックスマガジンじゃない時点でAIでは推奨されないよ。 -- 2012-07-28 (土) 21:30:09
- これとCQB(アンティーク)と・・・とりあえずVSSもってなんとなくバヨネットプレイしたくなるね。 -- 2012-07-28 (土) 21:37:21
- 銃剣のSGって相性悪っ -- 2012-07-28 (土) 23:01:32
- いや、あながち相性悪いとは言い切れないかも? PMは裏取りやすいし、裏取ったらナイフに持ち替えないでいいから音立たないからばれにくい。 もし剣を空振って相手に気づかれても左クリックでそのままズドン。 舐めプしようとして逆襲にあう恥ずかしい思いをしなくてすむ! …それぐらいか。 -- 2012-07-28 (土) 23:18:23
- 極至近距離で飛び出してきた敵に驚いて右クリックしても刺せる -- 2012-07-28 (土) 23:23:47
- ↑いややっぱり引き金引いたほうが早くね?って某エージェントは近距離はナイフのほうが早いとかなんとか言っていたな・・・ -- 2012-07-29 (日) 11:45:44
- 残念ながらAVAではそうも行かないんです... -- 2012-07-29 (日) 13:56:18
- ありゃハンドガンVSナイフのはなしだからな・・・ -- 2012-07-29 (日) 15:10:54
- WW2では、当時の日本兵のSGは銃剣つけてたぞ。 -- 2012-07-29 (日) 21:29:27
- 軽機とかにも銃剣付ける国でしたから -- 2012-07-30 (月) 18:44:37
- いや、あながち相性悪いとは言い切れないかも? PMは裏取りやすいし、裏取ったらナイフに持ち替えないでいいから音立たないからばれにくい。 もし剣を空振って相手に気づかれても左クリックでそのままズドン。 舐めプしようとして逆襲にあう恥ずかしい思いをしなくてすむ! …それぐらいか。 -- 2012-07-28 (土) 23:18:23
- これはトリエラになれ(ry -- 2012-07-29 (日) 13:13:22
- むさいおっさんがコレをもってニヤニヤしながら戦場を駆け回る・・・ それがAVA・・・ -- 2012-07-29 (日) 14:55:36
- とっととととととととりえらrたんんはあぁはぁhっはぁああああとりえとりえとりえらたんんはぁあああああああああ -- 2012-07-29 (日) 15:04:49
- ダサいな。 -- 2012-07-30 (月) 13:50:37
- 俺は銃剣とあのベルトさえなければ完璧だと思っていた。もう銃剣はいいよ・・・ -- 2012-07-30 (月) 14:44:39
- PMで銃剣着たなら次はSRで・・・いや、無いか。 -- 2012-07-30 (月) 15:47:24
- 俺は銃剣とあのベルトさえなければ完璧だと思っていた。もう銃剣はいいよ・・・ -- 2012-07-30 (月) 14:44:39
- バン!と打ったら散弾じゃなくて銃剣が飛んでいくんだろ?飛んだ銃剣を回収するために紐までついてやがる。 -- 2012-07-30 (月) 16:33:45
- 紐が短すぎてすぐに止まり下に落ちてきて自分の足に刺さりそうだな -- 2012-07-30 (月) 19:25:13
- 今回のAKBOXのAKもこれくらいナイフが大きければなぁ 今の大きさだとパッと見普通のAKと区別がつかん -- 2012-07-30 (月) 17:13:33
- 課金だし、青髑髏の性能上回らんと当然買ってやらんぞ その代わり、青髑髏の性能上回ったら当たるまで課金してやる ってか、今までも課金装備でロマンのみとかいくつかあるがアホ過ぎ 課金で出すなら、さっさと既存の上位互換で実装せんと当然買わないしロマン狙いの少数民にしか売れないのは分かってるんだから課金は強武器で出すんだな -- 2012-07-30 (月) 21:13:59
- でっていう。 -- 2012-07-30 (月) 21:34:33
- そう・・・(無関心) -- 2012-07-30 (月) 22:15:43
- ソウナノカー -- 2012-07-30 (月) 22:31:18
- ほんっと夏は釣りが多いな、まぁそういう季節か。仮に出たとして運営に釣られるのがオチではなくて?w -- 2012-07-30 (月) 23:11:46
- それがあなたの意見ですね? -- 2012-07-31 (火) 11:46:41
- 君は買わなくていい -- 2012-07-31 (火) 12:21:39
- AVAは、課金で強武器が多いから良いんじゃないかな? 課金は、ロマンに加えてある程度強くないと買わないってのは当然 過去の実装文とか見ると、運営さんもココ見てるし課金プレイヤーの中に一部ある運営に都合の良い方の意見の存在も確認してるんじゃないかな あっちも、慈善事業じゃなくて“ビジネス”だしねぇ -- 2012-08-01 (水) 07:19:53
- ( ´_ゝ`)フーン -- 2012-08-01 (水) 17:34:18
- お客様偉そうすぎワロタ -- 2012-08-01 (水) 23:44:26
- 「お客様は神様だ」なんて言ってそうな奴だよな。まあ、釣りだと思うけど -- 2012-08-02 (木) 22:33:13
- アメリカの農家の人が防犯用に持ってそう!!!!!1 -- えw? 2012-07-30 (月) 22:38:45
- 長文でレイアウトが崩れていたので縮めました -- 2012-07-30 (月) 23:44:15
- あんた前も「!!!!!!」を大量にやってないか?前どこかで修正したこと思い出したけど -- 2012-07-31 (火) 12:32:05
- 修正されるようなことやらないでくれませんかね?日本語も通じない消防に言っても無駄か -- 2012-08-01 (水) 20:03:17
- 戦闘力5か・・・ゴミめ -- 2012-07-31 (火) 05:41:48
- 1~7までの7段階のうちの5ですねわかります -- 2012-07-31 (火) 18:53:30
- ロマン武器であっても欲しい -- 2012-07-31 (火) 12:59:59
- SGにネタ武器だすなあああああ -- 2012-07-31 (火) 13:27:14
- いや!往々にして、このての古い武器が強い武器だったりするから! -- 2012-08-01 (水) 08:22:13
- Neostead 2000「呼んだ?」 -- 2012-08-02 (木) 22:35:07
- トレンチガンじゃん、ヤバイこれ超欲しい。今までの課金で一番欲しい。 -- 2012-07-31 (火) 20:45:52
- けんんさせんの? -- えw? 2012-08-01 (水) 13:55:34
- これで間がB装備の感染やったらちょうほんかくてき? -- えw? 2012-08-01 (水) 13:56:23
- しらんがな後○使え厨房 -- 2012-08-01 (水) 18:47:00
- なんか小学生くさいのが見えるな。厨房っていうよりガキ -- 2012-08-01 (水) 18:49:14
- ↑厨房も消防も餓鬼だと思うんだけど まぁ消防臭がするのは変わらんけどなwww -- 2012-08-01 (水) 20:00:30
- しらんがな後○使え厨房 -- 2012-08-01 (水) 18:47:00
- トリエラになれる -- 2012-08-01 (水) 18:52:04
- 既出乙 -- 2012-08-02 (木) 00:26:54
- これって、他のショットガンより精密度高いだけなんかな? -- 2012-08-02 (木) 01:46:07
- 精密が高い=密度が濃い・・・ナイフ距離でもククリに勝てるならAVA最強の近接武器化あるで -- 2012-08-03 (金) 11:09:43
- 強いとか弱いとかどうでもいいわ。ただSGが出たら手に入れるだけ。連射とダメージ的に射程で決まるけど、AVAのSGなんて射程の値関係ないようなもんだから、実装されるまでわからんなー。 -- 2012-08-02 (木) 22:58:21
- ナイフとして実装したら買う。 -- 2012-08-02 (木) 23:10:13
- なんだその銃がオマケみたいなのw -- 2012-08-03 (金) 19:58:01
- なんかすごい不気味なんだけど キチガイ外人がもってそう -- 2012-08-03 (金) 00:10:34
- 意味分からないです。 -- 2012-08-03 (金) 00:33:01
- 現実とゲームの世界が混ざってしまってんだろーな、かわいそーに -- 2012-08-03 (金) 19:59:11
- 動画マダー? -- 2012-08-03 (金) 10:02:49
- 精密と安定が異常に高いから貫通力次第ではブルスカ超えるな。SG世代交代や -- 2012-08-04 (土) 15:33:12
- ってか、課金だから現最強のブルスカ越えてくれないと絶対課金せん 課金装備は、さっさと既存の上位互換で出せよ 旨みが無いと、リアルマネーはかけないからよ 運営さんもココ見てるんだろ、課金は強武器実装にしないと売り上げ伸びないぞ 逆に、強武器にするだけで売り上げ伸びるのは確実なんだから…そんな事は十分分かってるだろ? どうせもう新規がバンバン来る時期では無いし、今でもまだプレイしてるようなのは遅かれ速かれ少しずつ減っていくし この段階だと基本的に、課金装備で強武器が出ても大して人口変わらんのだから -- 2012-08-08 (水) 13:04:06
- うわぁ・・・ -- 2012-08-08 (水) 14:41:36
- お、おぅ -- 2012-08-08 (水) 14:52:33
- なんですかそれは・・・(どん引き) -- 2012-08-09 (木) 23:00:27
- あのなぁ・・・ 現時点での強武器を上回るような武器を出す→バランス崩れる→「修正はよ」の声→そこで嫌になったッユーザーが離れる→修正する→それでも足りないor弱体化しすぎ→呆れたユーザーが離れるorその武器を持っていたユーザーが離れる→またそれを上回る強武器 のループに陥るだけだろ・・・。 何事もバランスが大事だ。 -- 2012-08-09 (木) 23:26:04
- 誰もてめぇ見てえなクズに買ってもらおうなんだ思ってねえよボォケwwwwww 「課金は強武器実装にしないと売り上げ伸びないぞ」 運営の何を知った気になってるんだよwww仮にそうしたとしても喜ぶのは一部の課金ユーザーのみ、基本無料FPSで非課金に対してその仕打ちはないと思うがなぁ。もといみんなが楽しめるようにするのと勝負の世界では平等にっていう修正っていうバランス調整が施されてるんだろ?課金することによって楽しみが増えるのは当然だがこれによって完全に平等さに欠けたら元も子もないだろ。夏厨はもうちょっと頭ひねってからコメ書こうな -- 2012-08-10 (金) 23:47:55
- だったらブルスカ使ってろよ -- 2012-08-11 (土) 00:20:00
- ↑ 確かにwww つかブルスカ以上の性能とかぶっ壊れてるな。一番ぶっ壊れてるのは子木主の頭の方だが -- 2012-08-11 (土) 00:38:15
- 経営を全く勉強してない事丸わかりはつげ~ん! -- 2012-08-12 (日) 17:46:23
- お前みたいなアフォが運営にいなくてよかったよ -- 2012-08-14 (火) 03:07:32
- 頭ひねってこのアホさは残念を通り越してるなw -- 2012-08-14 (火) 17:39:28
- この段階だと基本的に、課金装備で強武器が出ても大して人口変わらんのだから -- 2012-08-15 (水) 11:14:23
- ↑ms 何を基本にしてるのかまったくわかんない件についてw -- 2012-08-15 (水) 11:15:18
- ってか、課金だから現最強のブルスカ越えてくれないと絶対課金せん 課金装備は、さっさと既存の上位互換で出せよ 旨みが無いと、リアルマネーはかけないからよ 運営さんもココ見てるんだろ、課金は強武器実装にしないと売り上げ伸びないぞ 逆に、強武器にするだけで売り上げ伸びるのは確実なんだから…そんな事は十分分かってるだろ? どうせもう新規がバンバン来る時期では無いし、今でもまだプレイしてるようなのは遅かれ速かれ少しずつ減っていくし この段階だと基本的に、課金装備で強武器が出ても大して人口変わらんのだから -- 2012-08-08 (水) 13:04:06
- AIM出来ないところはネックになると予想 -- 2012-08-04 (土) 20:14:15
- でも精密が高いからSMG並みに締まってると予想 -- 2012-08-05 (日) 11:13:27
- あまりに締まってるとSGっぽくなくなるな・・・。拡散はいずこへ -- 2012-08-06 (月) 23:06:01
- 拡散しすぎると相手死なないからなぁ・・・したらしたで愚痴ばっかでそうだな -- 2012-08-08 (水) 13:45:22
- それを言ったら何も出来んな・・・ェ -- 2012-08-10 (金) 09:08:01
- あまりに締まってたらスラッグ弾みたいだな。 -- 2012-08-10 (金) 23:49:18
- 拡散しすぎると相手死なないからなぁ・・・したらしたで愚痴ばっかでそうだな -- 2012-08-08 (水) 13:45:22
- こいつのサイドアームにM29を使うことによって11発撃てると考えれば・・・ -- 2012-08-10 (金) 23:15:40
- こいつの・・・動画が見つからない・・・可哀想 -- 2012-08-12 (日) 14:10:22
- 韓国の友達が動画を送って頂いてアップしました。「リコイル検査とナイフ検査の動画」 参考になれたらどうぞ。 -- 2012-08-14 (火) 01:13:19
- バヨネットの範囲結構あるね、アヒルさんよりは少なくとも広いw、速射性高いし1対1で強いかもねこれで威力が結構あるようならブルスカ危ういか?射程は集団率そこそこみたいだから中距離も倒せるかも?、近距離に限るがw -- 2012-08-14 (火) 03:01:05
- 連射するとレティ広がっていく感じがしますね。連射早いし初弾の集団性も良いのでエイム力ある人が使うと恐ろしくなりそうだ・・・ -- 2012-08-14 (火) 05:17:30
- 動画gj! もう性能云々いらねぇ リロ音と取り出しで買いだわw -- 2012-08-15 (水) 21:59:26
- 連射はや…こりゃブルスカ越えるで、買いだな 自分は、課金装備は見た目なんかより性能 -- 2012-08-16 (木) 11:49:11
- 韓国の友達が動画を送って頂いてアップしました。「リコイル検査とナイフ検査の動画」 参考になれたらどうぞ。 -- 2012-08-14 (火) 01:13:19
- 動画upナイスです。 -- 2012-08-14 (火) 06:23:30
- これ射程と精密見た感じ威力詐欺がありそうだなぁ……。精密と単発の純火力が高いだけで数値上は射程の短いブルスカがあれだし。 -- 2012-08-15 (水) 03:26:48
- チャイナレイクみたいだな -- 2012-08-15 (水) 09:17:15
- ジャンプ撃ちがバラけるSGかぁ...納得いかん! でも欲しい。 -- 2012-08-15 (水) 09:27:45
- かっこわるい -- 2012-08-15 (水) 11:42:39
- この動画メイン武器2つ無い?あと韓国では雨が降るのを今知った -- 2012-08-15 (水) 11:44:02
- マルチウェポンは結構前 天気変更ステージは少し前このwikiで話題になった -- 2012-08-15 (水) 12:00:03
- なるほど -- 木主? 2012-08-15 (水) 19:49:28
- マルチウェポンは、リスクもあるんだしマンネリ化してきたAVAに攻め方も増えて少しはマシになるし新鮮味もます 豚はつべこべ言ってないで人の減ってきた今こそさっさと実装して欲しい、手遅れになる前に -- 2012-08-16 (木) 11:53:07
- マルチウェポンとか絶対いらないだろ兵種の意味なくなるし今のままでいい。 -- 2012-08-23 (木) 21:34:25
- 人減ってるの?俺久しぶりに遊んだら部屋が一杯あって前より分散はしてるようだけど人数が前より凄い増えてるように感じられるんだけど・・・ -- 2012-08-28 (火) 14:22:42
- ↑ 別に前よりユーザーが減ってるとか俺らが特に気にする問題でもないもんねwてか↑↑↑なんでこのページはユーザーが減る前~とか手遅れになる前に~とかいう奴が多いのだろうか。ユーザー数を気にすんのは運営だけでいいってのw手遅れになる前にとか何を分かりきったことを -- 2012-08-28 (火) 15:01:53
- てかマルチウェポンって武器拾ったときどうすんのかな 武器によって優先順位とか? -- 2012-08-23 (木) 21:41:05
- 普通に考えれば今もっている武器と入れ替えとかじゃない? -- 2012-08-30 (木) 12:42:06
- マルチウェポンは結構前 天気変更ステージは少し前このwikiで話題になった -- 2012-08-15 (水) 12:00:03
- ひと目で取り出しに惚れた -- 2012-08-16 (木) 01:00:42
- 連射早いな・・・・ -- 2012-08-16 (木) 12:17:16
- 銃剣がなかったらねー・・・ 同じ意見の人いない?? -- 2012-08-17 (金) 06:33:15
- 銃剣、ええやん。それに性能もいいみたいだし -- 2012-08-20 (月) 05:10:28
- 性能が書いてある方の銃剣はなんかなぁ・・って思うが、実際に動画で見ると結構いいと思うぞ -- 2012-08-28 (火) 16:01:12
- 勝手に木アウトされててワロタ。まぁアウトされて文句なしの糞木だったからそんな文句はないだろうが無言アウトはどうかと思うぞ? -- 2012-08-17 (金) 09:26:33
- 精密高いな・・・ -- 2012-08-20 (月) 19:55:31
- ついにトリ●ラもできる・・・ -- 2012-08-21 (火) 22:50:36
- 威力低!?まあどうせ詐欺なんだろうけどさ。 -- 2012-08-21 (火) 23:13:08
- Sgにしては高連射だから問題ない、そこそこ射程あるから強いかも、銃剣の射程がそこそこあるからいい感じに倒せるかも。 -- 2012-08-24 (金) 12:40:18
- ???2000「連射なら任せろ」 -- 2012-08-30 (木) 20:18:08
- Sgにしては高連射だから問題ない、そこそこ射程あるから強いかも、銃剣の射程がそこそこあるからいい感じに倒せるかも。 -- 2012-08-24 (金) 12:40:18
- 銃に詳しい人教えて欲しいんだけど、これ発砲したときに剣部分に散弾が当たっちゃうってことはないの? 散弾の構造とか知らんからそんな妄想をしてしまう -- 2012-08-30 (木) 02:10:58
- いきなりそんなにひろがらないから大丈夫だよ -- 2012-08-30 (木) 03:58:27
- 本物の散弾は案外散らない -- 2012-08-30 (木) 21:09:31
- 俺も思ったそれw それが理由で精密がやたら高いんじゃないかって思った -- 2012-08-30 (木) 21:23:56
- なんとなくリロード音がいいかもw -- 2012-08-30 (木) 21:40:13
- こういうので大戦ごっこしたいなww -- 2012-09-05 (水) 12:21:52
- じゃあ俺FGで -- 2012-09-06 (木) 19:52:21
- AVAでのFGは強すぎる。ハンデを付けなくてはな。 俺はCarで…フヒヒ -- 2012-09-06 (木) 19:53:33
- 車でフヒヒって・・・ -- 2012-09-06 (木) 20:33:05
- え? あ。 -- 2012-09-06 (木) 20:35:16
- カーwwww -- 2012-09-07 (金) 15:29:04
- Car・・・・Kar?・・・先生、字が間違ってますよ?? -- だが、Karとかイケメン杉? 2012-09-07 (金) 20:32:10
- kar大量に積んだcarで敵陣に乗り込むんですよね! -- 2012-09-08 (土) 12:49:45
- もう許してやれよ -- 2012-09-10 (月) 10:26:10
- 俺はシュマイザーたんで -- 2012-09-07 (金) 21:43:42
- ○でおk -- 2012-09-07 (金) 22:15:02
- じゃあ僕はモシンちゃん持って行きますね! -- 2012-09-10 (月) 10:45:55
- FPSって大体SGは不遇だよな…なんだよ機動30って。ARよりドンガメってありえんだろ -- 2012-09-08 (土) 15:32:39
- MG4「呼んだ?」 -- 2012-09-09 (日) 08:39:34
- お前ARの意味わかってんのか -- 2012-09-10 (月) 17:44:34
- 実銃の重さに機動力を比例させてしまうと、TPG<ガリルでガリルがひぎぃする。Uziは実は総鉄製の文鎮なので、SMGどころか初期型のG36より重い。そしてVSSはそれより1kg以上軽い。それはそれで面白そうなAVAだが、ゲーム補正は仕方ない... -- 2012-09-10 (月) 16:54:57
- Uziって重量3.8kgもあるんだな。dual uziとか構えるだけで筋トレになるな -- 2012-09-15 (土) 10:07:18
- そんな重いんだ・・・ビックリ -- 2012-09-22 (土) 09:40:47
- MG4「呼んだ?」 -- 2012-09-09 (日) 08:39:34
- 武器は違うけど万歳attackが出来る -- 2012-09-09 (日) 09:44:04
- 何時頃実装されるのだろう -- 2012-09-10 (月) 17:38:17
- お前ARの意味わかってんのか -- 2012-09-10 (月) 17:44:19
- お前ツリーの意味わかってんのか -- 2012-09-11 (火) 22:16:13
- ごめん入力したときにエラーでてもっかい書き直したらツリーになってなかったんだよ悪気はないんだ -- 2012-09-12 (水) 13:22:43
- お前ツリーの意味わかってんのか -- 2012-09-11 (火) 22:16:13
- 課金版ネオステになる予感しかしない 韓国ではどうなんだろうか 使ってる人いるんかね? -- 2012-09-12 (水) 13:36:30
- もしネオステのような性能だったとしても、こちらには圧倒的な物がついている。ロマンだ。 -- 2012-09-13 (木) 18:06:22
- ネオステにもスラッグ弾というロマンがだな・・・ -- 2012-10-06 (土) 21:30:13
- もしネオステのような性能だったとしても、こちらには圧倒的な物がついている。ロマンだ。 -- 2012-09-13 (木) 18:06:22
- 唯一ナイフついてるSGだし、見た目もアンティーク感あって格好良い。ロマン好きにはたまらない.. -- 2012-09-13 (木) 16:59:42
- リロード音たまんねぇな・・・なんかプラスチックのおもちゃみたいだけど -- 2012-09-13 (木) 21:36:47
- コッチョカ、コッチョカ、コッチョカ・・ -- 2012-09-15 (土) 09:55:41
- 連射力高!! -- 無か金続? 2012-09-15 (土) 18:48:40
- ちょっと↑見れば分かることなのに・・ -- 2012-09-20 (木) 19:16:11
- ベネリ課金だしコレはユーロ販売スべき -- 2012-09-21 (金) 23:31:44
- アンティークっぽい武器は全部課金じゃないだろうか… -- 2012-09-22 (土) 10:49:17
- 昔のアンティークは課金ガチャ、色付きはユーロガチャっていう仕様なら文句は無かったんだけどな・・・ FRベネリは韓国ではユーロ通常販売だったのを、課金ガチャ化したからな -- 2012-10-06 (土) 21:16:26
- FRベネリの件では不評を買ったから通常販売のガチャ化はもうやらんって公式に発言しとったで -- 2012-10-31 (水) 21:37:33
- アンティークっぽい武器は全部課金じゃないだろうか… -- 2012-09-22 (土) 10:49:17
- レバーアクションのまんまでよかったろーーにっ!! -- 2012-09-22 (土) 09:41:26
- ほんとにそれ、開発は何もわかっちゃいない。ウィンチェの性能上げてメインで出せよマジで -- 2012-10-24 (水) 17:06:40
- 機動力遅い上、5発しかないっだと・・・・ -- 2012-09-22 (土) 11:56:51
- 塹壕のあるステージって出てたっけか? -- 2012-09-27 (木) 19:55:38
- 音が良いですね・・・ ユーロなら「買い」だったのに・・・orz -- 2012-10-11 (木) 18:51:50
- 骨董品武器は総じてジュエルガチャだけどな -- 2012-10-31 (水) 21:47:59
- 銃剣がなかったら本間に格好いいのにね。おしい -- 2012-11-03 (土) 02:36:25
- 無かったらレミの色違いみたいな・・・ -- 2012-11-04 (日) 20:30:15
- レミントンって普通この色じゃないの? -- 2012-11-07 (水) 12:44:31
- 無かったらレミの色違いみたいな・・・ -- 2012-11-04 (日) 20:30:15
- 音が良いね。 -- 2012-11-07 (水) 15:20:19
- 次実装これかな -- 2012-11-08 (木) 16:16:35
- ショットガンに銃剣とかいらないだろうw -- 2012-11-08 (木) 20:56:16
- 浪漫だよ浪漫、実用性なんかなくてもいいのさ -- 2012-11-08 (木) 21:06:42
- 感染で玉切れしたときや裏とったときに宿主をうしろからサクっとするもの? -- 2012-11-08 (木) 21:07:00
- 宿主を突くのか・・・迷走に走り出したAVAはついにそこまで・・・ -- 2012-11-08 (木) 22:58:39
- 宿主でも頭なら確殺ってくらいの威力ならいいんだけどなぁ -- 2012-11-09 (金) 21:06:44
- 第一次大戦では活躍したんだぞこの銃。トレンチ(塹壕)ガン はここからきてる 狭い塹壕では銃剣も役にたたないわけでも・・・わからん -- 2012-11-09 (金) 21:39:57
- でも分からんぜ?裏から忍び寄って音もなく殲滅っていう方法もあったかもしれんよ? -- 2012-11-10 (土) 22:18:10
- それどんなアサシン?それならナイフ普通に持ったほうが多分いいかな。出会って反射的にグサっといくように付いてるんだと思う。銃だとすぐ撃てるとも限らないし弾切れた時近距離なら・・・ ちなみに本によると今の銃剣は兵士の士気向上のための物らしい 長文すいません -- 子木主? 2012-11-10 (土) 23:01:34
- 塹壕では狭いから死体の中に生きているやつを見つけたときは、銃剣で刺して弾を撃ったり、銃剣で刺しまくったっぽいし トレンチガン=銃剣のイメージが強いからAVAでもつけたんだろうな。 そもそもSGはAIMして撃つもんじゃないから別にかまわないが -- 2012-11-12 (月) 14:32:49
- 銃剣で刺したまま撃てば精度も安定も100やぁ・・・。 -- 2012-11-12 (月) 21:06:10
- 11月中に実装でトキカケないのかね? -- 2012-11-13 (火) 11:12:32
- 配信みたら6/22弾だったね -- 2012-11-13 (火) 11:54:39
- 6/24弾 今月実装なのに話題にならねーw -- 2012-11-14 (水) 05:10:04
- もう実装しなくていいんじゃね?ww -- 2012-11-16 (金) 10:28:36
- 上3つの書き込み俺なんだがw やっと書き込みあったと思ったら実装しなくていいとかw・・・・ 俺はほしいぞ -- 2012-11-16 (金) 11:34:55
- 今回の時かけは38式か・・・トレンチガン実装してほしかった;w; -- 2012-11-17 (土) 20:47:46
- 38式って言う事は日本専用なんだろうね。そして告知が遅れた…今日あたりに届いたのかな。 -- 2012-11-17 (土) 20:53:09
- この38式って武器、wikiの未実装一覧に載ってないな -- 2012-11-17 (土) 20:54:39
- アリサカは確か 三八式歩兵銃 という名前では所持できないからこういう名前になってるんだっけ? -- 2012-11-17 (土) 21:52:12
- 時かけ画像みてこれかと思って興奮したけど、これじゃなかった -- 2012-11-17 (土) 21:34:15
- AMDの時と同じくサプライズ実装じゃないかな? -- 2012-11-17 (土) 22:28:33
- ワンチャンありだな -- 2012-11-18 (日) 23:24:14
- これは11/21日実装だっていつだかの公式配信で言ってたぞ -- 2012-11-19 (月) 05:43:15
- 公式サイトのアップデート先行情報のところに出てる -- 2012-11-19 (月) 14:11:44
- 11/21?明後日やんww -- 2012-11-19 (月) 16:09:52
- AMDの時と同じくサプライズ実装じゃないかな? -- 2012-11-17 (土) 22:28:33
- トレンチととき掛けのが同時実装と予想するぜ -- 2012-11-17 (土) 23:14:32
- 21日に実装決定やん -- 2012-11-19 (月) 15:06:28
- 夜スリムトマ美ちゃん! -- 2012-11-19 (月) 16:14:37
- この銃剣範囲広そうで怖いわw -- 2012-11-19 (月) 16:47:50
- 本場韓国での評判はどう?ショットガンならブルスカを超えられるかが鍵だろうけど -- 2012-11-19 (月) 17:33:03
- uストリームだかケニーさんがサプライズで使用してたよ。ただうまく扱えてなかったのもあるけどむずかしそうだった。。。 連射ははやいけど5発 赤点ついてるのをおっかけてという運用ならありなのかもしれない -- 2012-11-19 (月) 19:19:56
- 時かけなしの実装…嫌な予感がする…サスケェ! -- 2012-11-19 (月) 19:22:49
- 時駆けなしだと良銃フラグ -- 2012-11-19 (月) 20:56:09
- サプライズ実装.きたね~ -- 2012-11-19 (月) 20:18:08
- サプライズは予告無しで突発的に実装されることだぞ。今までの例で言うとAMDやCQBAoの時がそうだ。だが今回はちゃんと先行情報が出ているし、それより前にUstで予告もしてたからサプライズとは言い難いだろう。 -- 2012-11-19 (月) 20:50:03
- 時かけないからどちらでもいいかと。。。 -- 2012-11-19 (月) 20:51:43
- 時かけがないと告知がないみたいになっちゃうじゃん -- 2012-11-21 (水) 10:27:21
- させるとかやばいだろw -- wふぇさf? 2012-11-20 (火) 15:44:46
- ナイフ爆破が捗るな -- 2012-11-20 (火) 15:57:21
- 足遅ぇな 開幕味方のスナにx7されるのか -- 2012-11-21 (水) 02:16:43
- ちなみにスプリント時はMG4とか糞遅いのいがいはほとんど同じ速さ。よってサブいれかえではしってもメインに戻したら同じという検証がとっくにされている。 -- 2012-11-21 (水) 08:34:14
- イベがらみあると思うし10個買いを1回、、、2回はやるぜ・・ あとBS10時間も・・・ -- 2012-11-21 (水) 10:30:11
- 砂ぼうずのアレか -- ペルーん? 2012-11-21 (水) 12:15:13
- 砂ぼうずのやつはバヨネットの取り付け部分がなくなっていた気がした -- 2012-11-21 (水) 12:17:11
- 銃剣増えるのはいいけどキルログを分けて欲しいな。← -- 2012-11-21 (水) 12:50:13
- 銃声の有無でわかるさ -- 2012-11-21 (水) 12:52:13
- ナイフ爆破でAkaに無音hsされたことある。 -- 2012-11-21 (水) 13:01:08
- 銃声の有無でわかるさ -- 2012-11-21 (水) 12:52:13
- なんでこれPM武器なのにRMのスキンなの?・ω・` -- 2012-11-21 (水) 13:23:30
- こいつは何を言っているんだ? -- 2012-11-21 (水) 14:15:25
- これはショットガンですよ。 決してレバーアクションライフルじゃないですよ? -- 2012-11-21 (水) 14:16:55
- レバーアクションじゃなかったわww -- 2012-11-21 (水) 14:22:52
- 右クリでaimだったらとんでも性能だっただろうな… -- 2012-11-21 (水) 14:50:39
- ブルスカとか右クリ使います?いっつもアクティブに動くから右クリ使ったことないや -- 2012-11-21 (水) 15:39:21
- てかSGでAimなんかそうはしないだろ てかAimできたんだ -- 2012-11-21 (水) 16:35:30
- TPSのBSB使えば嫌でもAIMモード使うぞ -- 2012-11-21 (水) 20:32:11
- ↑お前らべネリを使ったこと無いだろ!? -- 2012-11-21 (水) 17:07:26
- 持ってませんもの…。 -- 2012-11-21 (水) 17:09:48
- SGなのにジャンプ撃ちできないってのは結構致命的だな…あと関係ないけど銃声がパイソンに似てる。 -- 2012-11-21 (水) 15:26:18
- やっぱジャンプ撃ちだめなのか・・・銃自体は強いのかな? -- 2012-11-21 (水) 17:20:54
- 銃剣がなかったら回してた 剣ださい・・・ -- 2012-11-21 (水) 17:27:59
- (゚Д゚)<ばっきゃろ!銃剣があるから素敵武器なんじゃないか! -- 2012-11-21 (水) 18:40:14
- 玉数5な時点で、ブルスカクラスの戦闘力なかったらイベントり封印されるぞ・・・ -- 2012-11-21 (水) 17:42:07
- ポイントマンの交戦距離を考えると意外に銃剣が役にたつかもしれん・・・か? -- 2012-11-21 (水) 17:54:36
- 裏取りで後ろからサックリ、当たらない距離なら「バスン!」って撃つといい。ようは、刺さらないなら撃ちゃぁいいじゃない。みたいな? -- 2012-11-21 (水) 17:59:44
- 一人称だと銃剣がアクセントになって思ったよりもかっこいい!リロード時の横っ面も素敵だし性能も悪くないイケメン -- 2012-11-21 (水) 18:08:40
- 銃剣で殺せば赤点表示されない? -- 2012-11-21 (水) 19:57:48
- 2mは刺さらない、1mは刺さる うちゃいんじゃね?w -- 2012-11-21 (水) 20:01:22
- 正論すぎて反論できんわww でも弾切れの時とか… ロマンだよロマン -- 2012-11-21 (水) 20:02:09
- こっちが先行で銃剣でねらって空ぶったら、確実に相手のナイフでやられるなwしかし銃剣はなんで7mとか射程がないんだろうか?せめて4か5はほしいよな -- 2012-11-21 (水) 20:13:54
- 7mって如意棒かよww -- 2012-11-21 (水) 21:06:31
- 普通のナイフが6mとか7mの射程じゃねーかwそれを基準にはなしてんだよ;;;;;・・・・・・ -- 2012-11-22 (木) 04:35:40
- 7mはビルの二階くらいの高さ ナイフの射程なげー!!! -- 全力で金勺? 2012-11-22 (木) 04:55:46
- きっと彼は武器の性能表示の射程がそのままm単位だと思ってるんだろwwちょっとUAV構えて7m測ってみようか? -- 2012-11-22 (木) 10:04:58
- これなかなか強いな^o^ -- 2012-11-21 (水) 22:54:32
- 画面がぶれないsaiga収縮カス、この表現で分かるかな -- 2012-11-21 (水) 23:16:00
- 垂れ下がって揺れるベルト?がたまらん!見た目もいいし最高 -- 2012-11-22 (木) 01:30:22
- スリングね -- 2012-11-22 (木) 15:01:35
- 一撃率は申し分ないんだけど、ジャンプできないのがキツすぎる -- 2012-11-22 (木) 03:35:56
- リロキャンして刺せますか? あと一撃率は大体でいいので何メートルくらいで?HSでしょうか? -- 2012-11-22 (木) 04:37:45
- ナイフはリロキャン不可です ナイフは当てたらだいたい死ぬ -- 2012-11-22 (木) 06:24:52
- ブルスカ持ってるのになんか惹かれてしまい当ててしまった!ブルスカよりは射程(実際)低く感じるが、ぶれが少ないのと連射が早いので初弾外したあとの二発めが当てやすく感じる。これはこれで強いね♪あと、カッコいい! -- 2012-11-22 (木) 07:48:33
- 銃剣コレクターボックスが出そうで回せない自分がいる(泣)でもいまやればSPもどってきて来月でる銃剣にまわせるんだよな、、、なやむ -- 2012-11-22 (木) 16:41:49
- 銃剣好きなら38式・・・だろ? -- 2012-11-22 (木) 17:12:31
- うぜぇ.一万かけて来なかった...何考えてんだクソ運営 -- ----? 2012-11-22 (木) 20:17:34
- ↑そうなりたくなかったから2万用意して1万2000円で当てた。5000円は返ってくるしね。君の読みが浅かったんだ、人のせいにするのはよそう! -- かっこわるいぜ!? 2012-11-22 (木) 20:39:45
- 自分の都合の悪い時だけ運営とかのせいにする奴はほんと見苦しいわ、恨むなら自分の運の悪さと回すタイミングを恨むんだな。そんなにほしけりゃ金かけな -- 2012-11-22 (木) 22:14:23
- 下手くそw メシウマwww -- 2012-11-22 (木) 23:07:14
- ざっまあw -- 2012-11-23 (金) 04:41:08
- 本当に欲しいなら、最低でも2万は用意して早朝に回すべきだったな。でもハイエナするとしても、5回もチャンスがあるのにそのチャンスを生かせない君の運のなさを恨め -- 2012-11-23 (金) 07:57:56
- でやすくなってるはずだから運が悪かったな -- 2012-11-23 (金) 18:18:07
- 沼とわかってても課金するバカがいるからこの糞価格ガチャなんだよ -- 2012-11-24 (土) 13:37:00
- 機動が相当ヤバいな。冗談抜きでPara持ったRMと同じくらい。あとリロードがクソ遅い。スキル持ちPMでもモシンより遅いくらい。スキル無しだったら頭がどうにかなっちまうくらい遅い。とにかく遅い。ロマン武器です。 -- 2012-11-22 (木) 20:38:11
- RMのとき拾ったらTPGかと思うくらい足遅かった -- 2012-11-23 (金) 20:33:02
- すべての音がイケメン -- 2012-11-22 (木) 22:59:51
- 機動30はポイント万じゃないな。リロード遅いけどレティクルは多分一番広がりにくい。 -- 2012-11-23 (金) 00:04:29
- 歩きとスプリントを勘違いしてないか? 歩きでPMなんてあんまいない 角待ちする程度。 スプリントは他の武器と変わらない。 -- 2012-11-23 (金) 10:43:43
- ベネリ以外のSGはスプリントも遅くなるぞ? -- 2012-11-23 (金) 12:16:56
- ■ベネリ以外 wwww -- 2012-11-23 (金) 13:35:17
- ↑2ベネリも微妙にだがハンドガンより遅くなってる。数値より機動が高いのは確かだがな。 -- 2012-11-23 (金) 17:53:08
- ベネリよりはやいネオステッド・・・・ゲフンゲフン -- 2012-11-23 (金) 18:02:31
- 歩きとスプリントを勘違いしてないか? 歩きでPMなんてあんまいない 角待ちする程度。 スプリントは他の武器と変わらない。 -- 2012-11-23 (金) 10:43:43
- いまだに画像が韓国のやつのままですね…やさしいラッキーボーイの皆さんもしよければ画像お願いします -- 2012-11-23 (金) 10:20:27
- 変更おつです!!・・・非人道的な銃器っ!? -- 2012-11-23 (金) 20:26:58
- 人道的な武器というのがあったら教えてくれ。 兵器でもいいから。 -- 2012-11-23 (金) 21:34:19
- 描く兵器 -- 2012-11-25 (日) 01:57:19
- 変更おつです!!・・・非人道的な銃器っ!? -- 2012-11-23 (金) 20:26:58
- ジャンプ時のレティクルの開き具合が知りたい -- 2012-11-23 (金) 18:27:53
- 通常時の5倍くらい。ガバガバ -- 2012-11-23 (金) 20:07:30
- 銃剣のモーションと当たり判定が微妙にずれてる 音も -- 仕様?? 2012-11-23 (金) 20:11:01
- 修正はよ -- 2012-11-23 (金) 21:13:03
- なんかあまり回ってない気がするんだけど・・・気のせいかな? -- 2012-11-23 (金) 21:32:11
- イベとの兼ね合いもありー 10個(2000円)が簡単にまわっててもビビルゎ それなら後のボックスやるよw -- 2012-11-23 (金) 21:50:06
- 対08のみですが検証してきました。5m胴1発・10m胴1発・15m胴3発・20m胴7発、なお、UAVで距離を確認しながらですが銃剣の射程は1.0~2.0ほどあるようです。 -- 2012-11-24 (土) 10:19:04
- コンマ0まで書いてあるので一応・・・ 2.0は100%ないです。 1.0以上1.5未満。1.1以上はないと思っていたほうがいい。 -- 2012-11-24 (土) 10:58:25
- UAVで確認したので2.0でキル取れてますよ?じゃあソースとして私の動画です→https://www.youtube.com/watch?v=DGNKA11RcZI -- 2012-11-24 (土) 12:43:12
- 説明が足りなかったので2:26秒で若干字幕に隠れていますが、UAVで2mを確認しています。 -- 2012-11-24 (土) 12:45:29
- 連投申し訳ない。上の動画が長いので問題のシーンのみを抜粋したものを急きょご用意しました。みなさんの参考になれば幸いです。https://youtu.be/tZQ5zBzIBeU -- 2012-11-24 (土) 13:02:35
- ↑ …胴じゃなく下した手に当たってるような。 できれば計測し直してほしい。 -- 2012-11-24 (土) 13:31:58
- 壁に向かって銃剣突き刺した感じ2mは無いとは思うんだけどな・・・アナコンダククリと同じ射程だと思う、試した感じ -- 2012-11-24 (土) 23:24:58
- ↑連投すまん 壁に向かって刺した時と人に向かって刺した時に、壁に傷つかない距離で人に当たるとかないよね・・・ -- 2012-11-24 (土) 23:26:39
- コンマ0まで書いてあるので一応・・・ 2.0は100%ないです。 1.0以上1.5未満。1.1以上はないと思っていたほうがいい。 -- 2012-11-24 (土) 10:58:25
- た…対物貫通…せめて…貫通…を…○rz=3 プ -- 2012-11-24 (土) 22:52:25
- 相手が09だと厳しいよな・・・ -- 2012-11-25 (日) 00:50:34
- 「対物」貫通っていうのは、壁や扉に対する貫通力のこと。子木主が言ってるのはそれ防弾服貫通や。 -- 2012-11-25 (日) 23:06:46
- 相手が09だと厳しいよな・・・ -- 2012-11-25 (日) 00:50:34
- ストライカーよりは強そうな気がする。ブルスカには勝てないけど・・・ -- 2012-11-25 (日) 02:13:58
- 両方持ってるが、ストライカーの方が強いと思うぞ。 -- 2012-11-25 (日) 21:09:05
- 同じく両方持ってるけど普通にストライカーのが強い -- 2012-11-25 (日) 22:05:04
- ストライカーは弾数倍だし、リロードもこれより早いし、連射早いし、AIMで15メートル位の距離もなんとかいけちゃうからなー -- 2012-11-26 (月) 00:48:39
- リロードはストライカーよりは早くね?それにストライカーはAIMすると劇的に連射遅くなるからあんまり使えない。トレンチなら連射遅くならずに2,3発で15mも倒せる。弾多くても4発目以降はどうせレティクル広がりすぎてあんま使い物にならないしな -- 2012-11-28 (水) 09:19:00
- 取り出し音とリロード音にごって聞こえないか?俺だけか、そうか、耳鼻科行くか。 -- 2012-11-25 (日) 15:55:25
- 意外に課金豚多いのね -- 2012-11-25 (日) 20:42:23
- 煽る必要なし。荒れる原因 -- 2012-11-26 (月) 19:45:18
- (´・ω・`)課金豚が煽り?(´・ω・`)らんらん豚だから難しい事わからないけど(´・ω・`)ポークはポークだよ -- 2012-11-27 (火) 20:30:21
- ↑課金できなくて僻んでる人はお帰りください。 -- 2012-11-28 (水) 10:45:16
- ↑パチンカスがパチンコ行っていない人を貧乏人と呼ぶあれですね -- 2012-11-28 (水) 21:07:50
- 煽る必要なし。荒れる原因 -- 2012-11-26 (月) 19:45:18
- 使った感じの長所と短所を教えてください。 お願いします -- 2012-11-25 (日) 22:28:36
- 長所:集弾が良く(特に初弾)連射も効くので威力の低さが気にならないうえ、反動もあまりなく扱いやすい。 カッコいい。 短所:ジャンプ撃ちのバラけがひどい。 レティクルの締りが遅いため連戦やジャンプ後敵に遭遇すると厳しい。 弾が5発(スキル有で6)と少ない。 -- 2012-11-26 (月) 00:40:15
- 総評ロマン武器です。 飛べないSGはただの豚でした。 -- 子木主? 2012-11-26 (月) 01:15:06
- 短所にリロードの遅さと機動の低さも追加で -- 2012-11-26 (月) 01:22:15
- 長所:集弾が良く(特に初弾)連射も効くので威力の低さが気にならないうえ、反動もあまりなく扱いやすい。 カッコいい。 短所:ジャンプ撃ちのバラけがひどい。 レティクルの締りが遅いため連戦やジャンプ後敵に遭遇すると厳しい。 弾が5発(スキル有で6)と少ない。 -- 2012-11-26 (月) 00:40:15
- せめてジャンプ撃ちができたらー -- 2012-11-26 (月) 00:52:46
- 個人的にはぶるすかより強いと思われ。 -- 2012-11-26 (月) 01:21:28
- 金かけて当てたから自分もそう思いたいけど…ブルスカより確実に強くはない。 -- 2012-11-26 (月) 01:51:27
- 両方持ってるけど、ブルスカの方が強い でも両方面白い -- 2012-11-26 (月) 06:35:01
- と言うかブルスカが強すぎる -- 2012-11-26 (月) 08:09:39
- これ持ってる人の後ろについて死ぬのまって何度も使わせて貰ったけど、これガチ強いわ。一撃率が体感だけどストライカーのノンAIM以上で、連射が速く反動もわりと小さい。サクサクキルとれる。 -- 2012-11-27 (火) 06:16:52
- もしかして:拾い物補正 -- 2012-11-27 (火) 14:11:49
- 前の人が死ぬ前削ってるからや・・・ -- 2012-11-27 (火) 20:17:00
- 拾って少し使っただけで武器の評価するなよ -- 2012-11-28 (水) 10:41:18
- つーか迷惑なんだよ! -- 2012-11-30 (金) 08:08:17
- 機動ってどのくらい遅いの?数値通り? -- 2012-11-28 (水) 07:19:45
- ナイフがついてるせいで銃身長いけど、箱の裏とかに隠れられるの? -- 2012-11-28 (水) 08:23:16
- 箱裏で待ってる人を3人称視点でみたら銃剣の刃の部分が丸々はみ出てた。モロバレしてて決め撃ちで倒されてたよ。 -- 2012-11-28 (水) 16:45:03
- リロードが地獄だな -- 2012-11-28 (水) 11:39:57
- こいつのキャッシュバックって来週? -- 2012-11-28 (水) 14:20:51
- 12/12 公式に書いてるから。 -- 2012-11-28 (水) 14:22:15
- 実装記念のキャッシュバックと4周年記念でのキャッシュバックって重複するんかな?するなら10個買いで全額かえってくるよね? -- 2012-11-28 (水) 15:32:49
- どうなんだろね? 連絡帳で運営に聞くしかないと思う。 もし重複するなら既に当てた者からすればちょっと損した気分。笑 -- 2012-11-28 (水) 15:38:55
- やったもん勝ちだろw 実装記念2012/11/21(水)定期メンテナンス終了後 ~ 12/5(水)定期メンテナンス開始時まで -- 2012-11-28 (水) 15:48:42
- (∩´∀`)∩ワーイ -- 2012-11-28 (水) 16:08:14
- 逆を考えよう。重複しないのであれば4周年イベントの欄に注意書きがなければおかしい。というわけで課金してくる -- 2012-11-28 (水) 16:29:39
- 全額キャッシュバックでも結局SPとして返ってくるだけだからその分の金額は全部AVAに投資することになるのよね… -- 2012-11-29 (木) 16:22:54
- そりゃあそうじゃ! -- いつもいつでも本気で生きてる? 2012-11-29 (木) 22:56:09
- 2万で一個でたらいいなというガチャから1万で一個でたらいいなくらいなる -- 2012-11-30 (金) 22:46:02
- ほんとに初弾の集団はやばい。 スラッグ弾かとおもえるくらいに -- 2012-11-30 (金) 05:02:30
- スパストリ3と一撃率はほぼ同等で、スパスより足が遅く連射も遅く弾も少ない。見た目がカッコイイだけのSGだよねこれ?何かいいところあるの? -- 2012-11-30 (金) 07:31:07
- ナイフ部屋では強い -- 2012-11-30 (金) 08:34:12
- トリ3付けたSPASより連射は速いよ。 あと精度と集弾がいいからAIMがいい人はSPASよりきっちり全弾当てられるので取りこぼしが少ない。 あとかっこいい。 結論を言うとしっかり扱えればSPASより少し強い。 ジャンプ撃ちできたら完璧に強いんだけどなー。 -- 2012-11-30 (金) 10:04:32
- 銃剣って木箱1回で壊せる?だったら結構便利なんだけどな -- 2012-11-30 (金) 22:43:13
- 壊せるよ -- 2012-11-30 (金) 22:47:20
- 反動小さいのと連射が速いからブルスカより強い。ブルスカのほうが射程長いけどトレンチも十分な射程があるので問題ない。ブルスカは初弾でしとめられなかったり敵が複数いたときに弱い。 -- 2012-12-01 (土) 07:35:22
- うん。で? -- 2012-12-01 (土) 08:22:18
- 他に何の返答を求めているんだい? -- 2012-12-01 (土) 10:48:52
- ブルスカ涙目とでも言いたんだろ、まぁ安心しろ サイガライオンがブルスカに止めさしてくれるよ、でもその役目はどう考えてもコイツじゃない -- 2012-12-01 (土) 19:04:26
- うん。で? -- 2012-12-01 (土) 08:22:18
- バヨネットさんの性能はガチですかロマンですか? -- 2012-12-01 (土) 08:25:30
- 銃剣でリロキャン撃ちならぬリロキャン刺しってできる? -- 2012-12-01 (土) 16:32:34
- やってみたができなかった -- 2012-12-01 (土) 16:51:08
- 銃剣のイイ使い方思いついた。要所要所での決め撃ちならぬ決め刺し。音がならないから位置バレを気にせずガンガン出来る。どうだろ? -- 2012-12-01 (土) 17:31:17
- ところが突き刺すと、「シュッ」って音がなるんだなぁこれが -- 2012-12-01 (土) 19:58:23
- 銃声みたいにマップ全域に聞こえるわけじゃないからいいだろ -- 2012-12-02 (日) 00:39:56
- でも刺して倒しちゃったらTabキーで場所割れるよね。結局位置はバレる -- 2012-12-04 (火) 17:15:51
- ところが突き刺すと、「シュッ」って音がなるんだなぁこれが -- 2012-12-01 (土) 19:58:23
- 誰かこの銃の弾数の場所記入してくださいな -- 2012-12-01 (土) 17:31:30
- こいつの欠点:ジャンプ撃ちできない、足遅い、リロード遅い、弾少ない…。当てた俺涙目 -- 2012-12-02 (日) 05:52:32
- 渋くてかっこええやん(震え声) -- 2012-12-02 (日) 11:43:27
- .え?これ普通に強くないか? -- 2012-12-03 (月) 03:44:22
- でも起動とか考えてもブルすかでいいやん -- 2012-12-03 (月) 09:59:10
- 機動と取り出し遅くてジャンプ撃ちできないから、だったらモシンでいいやんってなる -- 2012-12-03 (月) 10:15:21
- 節子、それSGやない、SRや! -- 2012-12-03 (月) 12:01:43
- え?コレ50個くらいまで実質全額サービスポイントで戻ってくるってことかい? -- 2012-12-03 (月) 23:50:25
- そう。 だけど4周年のキャッシュバックはもう終わったよ。 -- 2012-12-03 (月) 23:54:05
- あああぁぁぁぁまわぢとげばよがっっだぁぁぁあ! -- 2012-12-04 (火) 00:07:57
- 休日の昼に90個のときから40個までやって50個買ってた猛者がいたがそういうことなんだろうな -- 2012-12-04 (火) 00:24:13
- 運営も様子見するやついるのわかっててキャンペーン終了後に告知したんだろうな -- 2012-12-04 (火) 14:46:57
- 重複期間中に連絡帳で質問したけどやはり重複期間終了後に告知きたね。やはりというかなんというか。 -- 2012-12-05 (水) 00:06:40
- 俺はそうなるの知ってたけど、10個買いを1回だけしかやらなかった。SPで5000円分戻ってきても使うものないし、別にこの武器大して欲しくないし… -- 2012-12-04 (火) 09:01:26
- 全部戻ってくるだろうから1万円分一気にやってやるぜー!って思って回したら一回で出たよ。 -- 2012-12-04 (火) 14:45:55
- 後が回す気になれないw -- 2012-12-04 (火) 15:59:32
- 無難に10個だけ回したわ たとえ戻ってきても現金じゃないしな。 当たらなかったけど5万と50クーポンはうまうま -- 2012-12-04 (火) 16:40:00
- そう。 だけど4周年のキャッシュバックはもう終わったよ。 -- 2012-12-03 (月) 23:54:05
- 木主さん本人のご要望によりアウトさせていただきました。 -- 2012-12-05 (水) 15:19:18
- ついでに同じ事での質問を避けるために、ここに要点だけ書いときます。 実装記念のSPは来週となります。 -- 2012-12-05 (水) 15:21:26
- ありがとうございます、お手数おかけしました。発言の際はよく確認してから、ということですね。 -- 2012-12-05 (水) 15:27:08
- ついでに同じ事での質問を避けるために、ここに要点だけ書いときます。 実装記念のSPは来週となります。 -- 2012-12-05 (水) 15:21:26
- スパストリ3、TPS、サイガ収縮と比べて一撃距離長い?同じくらい? -- 2012-12-06 (木) 09:25:16
- これ装備しててBS倒したから拾ったら移動速度速すぎワロタ、ワロタ・・・・ -- 2012-12-06 (木) 11:47:10
- ナイフ爆破で使ったら無双できるよ。 -- 2012-12-07 (金) 10:39:56
- よくよく考えたらこれストライカーに勝ってる点なくね? -- 2012-12-07 (金) 11:46:17
- っナイフでのロマン -- 2012-12-07 (金) 12:48:12
- それを言わないでくれ。 -- 2012-12-08 (土) 04:58:23
- 見た目と銃声 -- 2012-12-08 (土) 06:03:12
- 感染に持ってくと威力の低さがわかるな。射程は結構あるが -- 2012-12-10 (月) 12:26:30
- 対物検証って誰も調べてくれないの?FHの車でコレ持ってる人たのむよ~ -- 2012-12-10 (月) 17:27:50
- 0距離だけなら調べれるけど、他の距離は明確に車の何処を撃つのかが決まってないから距離も人によって違ってくるのでできない。 -- 2012-12-10 (月) 17:52:08
- 1側から車の一番手前部分に全弾ヒットさせる感じでお願いします。発射角度は車に対して垂直になるようなポジからで。15mくらいになるとそういうポジ取りが若干取りづらくなりますが誤差の範囲です。あまり集弾がよくないショットガンでも10mまでは余裕で全弾一番手前部分にあたり、15mはAIMじゃないときつい程度なので、この武器なら集弾良いので全部同じところに当たってくれないみたいな心配はいらないかと。 -- 2012-12-11 (火) 12:04:51
- ↑ 検証結果TIPSのコメント欄に載せました。 ついで?にNeosteadもやっておきました。 -- 子木? 2012-12-11 (火) 17:08:02
- 0距離だけなら調べれるけど、他の距離は明確に車の何処を撃つのかが決まってないから距離も人によって違ってくるのでできない。 -- 2012-12-10 (月) 17:52:08
- こいつでブルスカ持ちをやった時の快感は……最高だじぇ -- 2012-12-10 (月) 17:41:14
- せめてリロードを早くしてクレ。倍は遅いぞ -- 2012-12-12 (水) 20:53:11
- サイガライオンと比べたら完全にこいつはネタだな。当てなくてもよかった -- 2012-12-12 (水) 21:05:54
- ネタ× ロマン○ -- 2012-12-12 (水) 21:09:19
- 性能はネタじゃないからね -- 2012-12-12 (水) 23:56:45
- ネタ× ロマン○ -- 2012-12-12 (水) 21:09:19
- コイツで一発で倒せても何かそのスカっとしないっていうか・・・・なんて言えばいいんだろうな、ブルスカとかベネリとかサイガとかあの辺は決めるとすごいスカッとするんだけどトレンチにはそれが感じられない感があるんだよな、変なこといってすまん -- 他にもネオステッドもスカッとしない? 2012-12-13 (木) 00:05:30
- 音のせい?でもこれの音好きな自分はそう感じない -- 2012-12-13 (木) 02:31:32
- あーなんかわかるわ -- 2012-12-15 (土) 05:25:44
- 音の良し悪しは置いといてもたぶん音のせい、ネオステッドもストライカーみたいな音だし。あとネオステッドとこれって縦反動少ないからそのせいじゃね? -- 2012-12-15 (土) 09:25:30
- 裏取って銃剣で殺せた時はゾクゾクする。 -- 2012-12-18 (火) 13:25:28
- ナチス・ドイツ軍が抗議・・・w -- 2013-01-20 (日) 02:25:27
- 抗議したのは第一次大戦時じゃねーの? -- 2013-01-24 (木) 18:48:51
- これ一応作ったんですけど、載せていいですかね?https://www.youtube.com/watch?v=GxIPNeHTKdA -- 2013-02-09 (土) 00:09:27
- おお!かっこいい!gjです。 -- 2013-02-17 (日) 01:36:53
- ありがとうございます。 -- 2013-02-24 (日) 20:31:49
- おお!かっこいい!gjです。 -- 2013-02-17 (日) 01:36:53
- この銃剣で殺された相手って、「うわ、俺銃剣で殺られた」って分かるの? キルログでは普通に弾丸でKILLした時と同じだけど・・・ -- 2013-02-14 (木) 13:40:43
- 相手がよほどの馬鹿じゃない限り音でわかる -- 2013-02-14 (木) 13:55:55
- ナイフで切られた音するんじゃない? -- 2013-02-14 (木) 14:00:11
- やっぱりそうでちたか、フィールドナイフの音と同じだから空振ると危険ですね -- バレたら普通に撃とう? 2013-02-16 (土) 16:57:28
- これブルスカもってたらいらない?何かいいところあるの? -- 2013-02-17 (日) 16:34:14
- ブルスカ持ってるんやったら他のSGとか基本要らないから ロマン求めるなら知らんけど -- 2013-02-17 (日) 17:05:51
- 案外使いやすい 使いやすいというだけでブルスカ程強いわけではないが -- 2013-02-20 (水) 23:40:14
- 比較対象にブルスカ,SPAS15,TPSを除けば、良武器。 -- 2013-02-24 (日) 19:59:45
- SGなのにジャンプしたらガバるという致命的な弱点 -- 2013-03-08 (金) 06:13:52
- 拾ってみて普通に強いけど拾い物補正? -- 2013-03-08 (金) 09:48:07
- 性能的にはブルスカの完全下位だけど使えない事は無い。良くも悪くも普通。課金してまで当てるくらいならブルスカ当てるかユーロでSPAS15買ったほうがいい -- 2013-03-08 (金) 10:07:27
- ナイフ爆破で運用できるねw -- 2013-03-09 (土) 17:19:40
- あー・・・ うん、弱いわこれ AIMモードなしとかゴミすぎる -- 2013-03-13 (水) 07:09:41
- あの、コイツに10mぐらいの距離でAPが1/5ぐらいしか反応せずに瞬殺されたんですけど、、、ナゼ? -- 2013-03-14 (木) 18:41:39
- 因みに、ライフルマン -- 木主の? 2013-03-14 (木) 18:42:36
- 俺のトレンチガンをバカにするな -- TrenchGun master? 2013-03-28 (木) 22:07:27
- 装填5発になってるけど実際は6発だよね?既出だったらスマソ -- 2013-03-31 (日) 23:13:02
- つスキル -- 2013-03-31 (日) 23:17:14
- ふう、ガチャ外したわ・・・俺としてはブルスカと交換してでも欲しい -- 2013-04-09 (火) 19:35:39
- しゃがみ -- 2013-04-11 (木) 22:22:22
- しゃがみ打ちすればそこそこいける -- 途中送信sry? 2013-04-11 (木) 22:22:58
- SGでしゃがみ撃ちとかww、ちょっと試してみるか -- 2013-04-15 (月) 18:10:20
- これ、スキルなしでの予備弾数何発ですか? -- 2013-04-15 (月) 01:20:54
- GWBOXに来い!マジで!当たるまでやるからさ! -- 2013-04-22 (月) 22:01:53
- この銃剣かなりつかえるしメインの散弾も近距離なら1発出るし1発外しても2発目がすぐ撃てる。ただしジャンプ撃ちでレティクルが開くからしないようにする必要があると思う。 -- 2013-04-22 (月) 22:09:46
- きえー、羨ましい!待ちきれずにMP40の入ったBOX回してしまいそうだ。。。 -- 2013-04-22 (月) 22:19:55
- ボックス来たな -- 2013-05-08 (水) 13:25:48
- きたぁぁぁぁぁぁ!!!RM武器混ぜんなくそがぁぁぁ!!まぁとりあえず回すけどね。 -- 木主? 2013-05-08 (水) 16:07:42
- この銃剣かなりつかえるしメインの散弾も近距離なら1発出るし1発外しても2発目がすぐ撃てる。ただしジャンプ撃ちでレティクルが開くからしないようにする必要があると思う。 -- 2013-04-22 (月) 22:09:46
- AIMしない状態での比較ならかなり強い方、集弾良いし。 ただAIM出来ないのはやっぱりかなり辛い -- 2013-05-08 (水) 22:45:14
- ほんとそれ -- 2013-05-09 (木) 16:56:36
- 他のポンプアクション式のSGよりリロード遅いし、射程結構あるのに威力が低い おまけにAIMモードもない上にジャンプ打ちNG 個人的にFNTPSの方が強いと思ったわ -- 銃自体は好きです? 2013-05-09 (木) 16:50:15
- ごめんなさい、リロード遅いっていうのは私の勘違いでした -- 2013-05-09 (木) 17:03:58
- ジャンプ撃ちできないってのは確かに嫌だな、ちょっと穴のあるところをジャンプして撃ち殺すような事ができないからなあ -- 2013-05-09 (木) 17:28:16
- ジャンプ撃ち当たるし・・・できないってどんだけ下手くそですか? -- 2013-05-14 (火) 20:47:27
- 他と比較して物言ってんの? -- 2013-05-14 (火) 20:52:54
- 比較なんかしてないし、普通にトレンチでもジャンプ撃ちできるって言ってんだよ -- 2013-05-15 (水) 02:42:06
- AIMモードないっていうけど、AIMじゃなくても他の武器のAIMより集弾いいからな。ブルスカって集弾あまりよくないし、ヘッショならブルスカよりトレンチのほうが一撃距離長いんじゃね? -- 2013-05-09 (木) 17:18:09
- ブルスカの集弾はあまりよくない・・・?お前ほんとにブルスカ持ってんのかよ。あれでそんなよくないってどうかしてるレベルだろ!?射程もあるし胴撃ち少し離れても死ぬような凶悪銃だろ?頭いちいち狙わなくてもある程度詰めて当てれば死んでくれるのがSGの利点なんだから総合的に考えてブルスカなのは上だろ。あと○つかったら? -- 2013-05-09 (木) 17:27:05
- 「AIMじゃなくても他の武器のAIMより集弾いい」←その通り。「ブルスカって集弾あまりよくない」←大嘘。トレンチのが異常に良いだけでブルスカの集弾も良いほう。「ブルスカよりトレンチのほうが一撃距離長いんじゃね?」←射程って知ってるか? そういう事言うと荒れるから検証してから出直してきて下さい -- 2013-05-09 (木) 17:35:22
- 射程って知ってるか?って言うけども数値だけ見たらあっちのが下だから・・・ -- 数値だけ見たらね? 2013-05-11 (土) 18:53:39
- AVAの数値をアテにして論じてる時点で論外。 -- 2013-05-12 (日) 17:08:14
- 10~15mでも平然と即死がありえる化物SGとはさすがに比べものに・・・。 -- 2013-05-12 (日) 17:56:48
- 近距離一撃 低反動で連射も利く上に高集団 だが サイレントやキャンプしてる時にバヨネットが長いので位置バレしやすい?ような気がする。 -- BOXで当てた? 2013-05-11 (土) 14:11:49
- 当たったから使ったけどジャンプで弾がかなり散るのがSGとしては痛すぎる 射程も短いし角待ちも他のSGより銃のせいでばれやすい -- 2013-05-11 (土) 17:50:46
- ジャンプ撃ちで散るっていうけど散弾だからね・・・? -- 2013-05-11 (土) 18:49:46
- すまん、何を言いたいのかわからない・・・ 実際ほかのショットガンに比べてジャンプ時のレティの広がり方=弾の散り方がでかいと思うんだ -- 2013-05-13 (月) 01:18:30
- 子木主は「ジャンプでレティクルが開く系SG世代」からのプレイヤーなんだろ -- 2013-05-13 (月) 06:12:39
- 俺は前線を飛び回るのがSG使いだと思ってたが・・・ジャンプ撃ちできなきゃ角待ちくらいしかできないよね。 -- 2013-05-13 (月) 09:48:21
- ジャンプ撃ちで散るっていうけど散弾だからね・・・? -- 2013-05-11 (土) 18:49:46
- 箱で当てたから使ってみたけどこりゃ愛がないと使い続けれないわ。ジャンプするとガバッと開くクロスヘア、AIMモードなし、他のチューブマガジン式SGよりも遅い取り出し・リロード(この2つは俺がそう感じるだけかもしれない)、微妙な一撃率・・・俺は3時間で心が折れた -- 2013-05-12 (日) 17:04:06
- ブルスカと比較してみたけど、実際モッサリしてるよな。リロードは間違いなく遅いと思う。 -- 2013-05-13 (月) 09:46:06
- 比較するのが間違えてる -- 2013-05-19 (日) 22:45:05
- BOXを除いたSGの中でコイツはリロ速度最低だそうで -- 2013-05-13 (月) 12:04:03
- おまけに足も遅いよ -- 2013-05-15 (水) 02:45:13
- ブルスカと比較してみたけど、実際モッサリしてるよな。リロードは間違いなく遅いと思う。 -- 2013-05-13 (月) 09:46:06
- 今回のBOXで三つ当たった瞬間、俺はこいつを愛していくことをきめたのさ。 -- 2013-05-13 (月) 06:10:28
- お前は泣いていい -- 2013-05-13 (月) 08:38:10
- 共に愛していこうぜ -- 2013-05-15 (水) 02:46:01
- M1887S を一緒に装備してガチャガチャするのが楽しい。 -- S/D? 知らんな? 2013-05-14 (火) 00:03:18
- ジャンプ撃ちが使えないのと、ショットガン中最遅の移動速度、AIM無し。とせめてどれか後少しでもマシだったなら、と思う残念なロマン武器。 でも、好きだから使う、そんな人は少ない無い筈。 -- 2013-05-19 (日) 04:02:56
- 銃剣なんかつけちゃって見るからにネタロマン性の高い武器なのに思いのほか強いっていうナニコレ騙された感のするSGにこれ以上強さ求めないでください -- よく死ぬ? 2013-05-19 (日) 07:20:48
- この間久しぶりにロカchでトリエラみたが、野良じゃ完全に居ないな... -- 2013-05-21 (火) 19:44:59
- 私は毎日使っておりますぞ -- Sgt.makoto? 2013-05-22 (水) 18:24:57
- あれ?性能表がない・・・? -- 2013-06-02 (日) 00:01:57
- ・・・ねーな。 消されたわけでもなくバックアップにもねーな。なんだい誰も作ってないのかいw いま出先だから帰ったら作ろうかと思うけどけっこう遅くなるかも。誰か気が付いた人やっててくれると嬉しい -- 2013-06-02 (日) 01:50:48
- と思ったけどカスタムない課金銃はもともと性能表ないんじゃん。ただそっけなさすぎるから他銃との比較欄くらいは作っておくよ、比較に載せた方がいいSG挙げていってくれ -- 2013-06-02 (日) 01:53:09
- オッスただいま。特に希望が無かったのでブルスカの比較欄をだいたいそのまま持ってきた。個人的にサイガ12入れた方がいいんじゃねーかと思ったけど眠いし希望もなかったのでとりあえずこれで。何か希望があれば足すのでコメントよろしく。あと間違ってるとこあれば指摘お願いします -- こきぬし? 2013-06-03 (月) 01:55:15
- 追記。Remington Blue Skullが名前長すぎて表の中で表示が2行になってみっともなかったのでブルスカに省略。ジャンプはちゃんとするのでご安心 -- 2013-06-03 (月) 01:57:14
- ・・・ねーな。 消されたわけでもなくバックアップにもねーな。なんだい誰も作ってないのかいw いま出先だから帰ったら作ろうかと思うけどけっこう遅くなるかも。誰か気が付いた人やっててくれると嬉しい -- 2013-06-02 (日) 01:50:48
- ジャンプしたときレティクル開かなかったら強武器なのになぁ・・ -- 残念? 2013-06-03 (月) 10:42:06
- 課金クロスヘア使ってみれば?笑えるほどジャンプ撃ち当たるから -- 2013-06-10 (月) 16:57:19
- 威力としてはさほど強くないから2~3発当てても死なないことがあるが、その分連射で補ってるから個人的にはそこまで悪くないんじゃないかと思ってしまう。ただ、銃剣を使う場面が殆どないのが勿体無い。 -- 2013-06-22 (土) 23:04:03
- 連射クソ早いから上手く立ち回れば強いし一発はずしても安心。こっちになれるとブルスカ使えなくなる。まぁその後ブルスカ使うと中距離で戦闘できることに感動するわけだが -- 2013-06-27 (木) 03:24:45
- トレンチの連射に慣れるとブルスカの連射の遅さに泣ける・・・トレンチはクリックしっぱなしで連射できるからね・・・ゼロ距離だと撃つより銃剣のほうが当てやすい(個人意見 -- 2013-06-28 (金) 23:16:06
- この武器の射程は数値通りですか?それとも悪い意味での数値詐欺でしょうか? -- 2013-07-09 (火) 17:57:17
- 検証したことないからみんなの嫌いな体感でしか離せないが、初弾は数値通りで、安定性が低いのか2発目以降のダメージムラがほかのショットガンと比べてすごい気がします。 -- 2013-07-09 (火) 18:04:01
- 2発目以降は散弾のバラけが凄いです -- 2013-07-12 (金) 09:46:48
- 検証したことないからみんなの嫌いな体感でしか離せないが、初弾は数値通りで、安定性が低いのか2発目以降のダメージムラがほかのショットガンと比べてすごい気がします。 -- 2013-07-09 (火) 18:04:01
- 全弾打ちつくしたときに初めて銃剣が生きる -- 2013-07-26 (金) 14:03:50
- ネタキル・ナメプ以外であれでキルしたこと一回しかないな -- 2013-07-26 (金) 14:33:27
- 全弾打ち尽くしたら弾込めるまで銃剣使えないけどな -- 2013-11-22 (金) 21:19:06
- この武器の銃剣使った時のモーションは他者視点から見たときどんな感じになってるの? -- 2013-07-31 (水) 17:58:05
- AKのナイフつきと一緒だとしたらものすごい地味なはず エイムモードに切り替えただけかな?ってくらい地味なはず -- 2013-07-31 (水) 22:47:57
- 皆さん持ってるんでしょう?知ってますよ。なんで使ってあげないのですか!?Trencher増やそうと必死に毎晩使ってるのに… -- 2013-08-06 (火) 02:49:46
- じゃあ、あなたはどういう理由があって使いつずけているんでしょうか?なぜ増やそうとしているんでしょうか?あなたの考えていることと人の考えていることは違うんですよ -- 2013-08-06 (火) 04:25:01
- これがネタにマジレスって言うやつか・・・ -- 2013-08-06 (火) 17:16:54
- ネタだとしてもちょっと引くけどな -- 2013-08-06 (火) 17:28:13
- 「きずく(気付く)」とか「やりずらい(やり辛い」はよく見かけるけど、「つずける」は初めて見た -- 2013-08-21 (水) 00:26:20
- マジレスOKだが、正しい日本語でお願い -- 2013-12-22 (日) 22:54:15
- んじゃブルスカで美味しくいただくとします。 -- 2013-08-08 (木) 18:20:19
- じゃあ、あなたはどういう理由があって使いつずけているんでしょうか?なぜ増やそうとしているんでしょうか?あなたの考えていることと人の考えていることは違うんですよ -- 2013-08-06 (火) 04:25:01
- 使ってて楽しい武器、キル取れない時は銃剣外してエイメンしたくなる -- 2013-08-20 (火) 17:02:51
- こいつの右クリは箱一撃でいけるかい? -- 2013-08-20 (火) 22:57:37
- 行けたと思う -- 2013-08-22 (木) 13:39:45
- すまん、情報ありがとう。まわしてくる! -- 2013-08-28 (水) 23:44:57
- 行けたと思う -- 2013-08-22 (木) 13:39:45
- AMEN!サクッ 楽しい武器だな、まあナイフじゃまず無理だが。 -- 2013-08-28 (水) 23:55:32
- いもってる奴を後ろから掘るのに使えるぜ -- 2013-09-09 (月) 17:55:33
- アーッ! -- 2013-10-24 (木) 20:37:33
- いもってる奴を後ろから掘るのに使えるぜ -- 2013-09-09 (月) 17:55:33
- これ手にいれたら絶対リネームカード使うな -- もちろんアンデルセンで? 2013-09-25 (水) 00:11:40
- キャッスルで急降下して、占領中の敵をナイフでグサってできるのは楽しいw -- TreNcherって名乗る程好きw? 2013-09-29 (日) 20:09:38
- まさかⅡⅧの人? -- 2013-09-29 (日) 20:19:29
- なぜわかったwww -- TreNcherⅡⅧ? 2013-09-29 (日) 20:43:23
- ↑修正したけどラジオボタンを使ってね -- 2013-09-29 (日) 21:15:08
- スペルまで打てば、キャラ検索できるんだよ・・・ -- 2013-09-29 (日) 21:17:02
- 面白そうだな 俺もやってみるわ -- 2013-09-29 (日) 21:31:22
- まさかⅡⅧの人? -- 2013-09-29 (日) 20:19:29
- 当てて使ってみたら強すぎワロタ -- 2013-10-13 (日) 08:01:41
- アメリカじゃユーロガチャ・・・(泣)・・・SSいる? -- 2013-10-13 (日) 12:05:34
- まじで?できればプリーズ -- 2013-11-27 (水) 16:51:02
- 亀だが、AK-12の動画にあるトレンチか?文字小さくて読めなかったが -- 2014-01-08 (水) 13:28:28
- これ、ジャンプ撃ち完全にダメなったわ、今までは意外と真ん中いってたのになあ・・・。 -- 2014-01-01 (水) 00:46:20
- このコメが、今年最初のコメ・・・っぽいっす、 ちなみにジャンプ撃ちとかわたしゃせんからしらん -- 2014-01-01 (水) 09:18:00
- 最初からこの銃はジャンプ撃ちダメだったろ レティクルがばるし散ってたぞ -- 2014-01-08 (水) 15:40:31
- これ銃剣ついてても使うときないような・・・ -- 2014-01-12 (日) 15:20:44
- 感染で弾切れのときヤケクソで振り回すくらいよね。で当てられず引っ掻かれてゾンビの仲間、とww -- 2014-01-12 (日) 15:24:01
- 銃剣に実用性を求めるとは愚か。まだまだ銃剣初心者だな。 -- 2014-01-12 (日) 16:14:10
- 申し訳ありません(´・ω・`) -- 木主? 2014-01-12 (日) 20:08:50
- 銃剣使いたいんだけどね・・・銃剣が当たる=そのまま射撃すれば確1ってことだからスカって反撃されたら恥ずかしくてもう・・・こいつは連射はやいしナイフ1回突き出して戻すまでに2発撃てるしチャンスを逃したくないんです・・・ごめんね -- 2014-01-12 (日) 20:21:20
- 木箱とかぶっ壊すのに大活躍なんですが・・・。 -- 2014-01-15 (水) 18:41:12
- ツナロックナイフ持ってないばかりにナイフの取り出し音で振り返られて失敗という事が良くあるのでこの武器ならそれがあり得ないわけだ。貴重な存在だと思うぞ -- 2014-01-15 (水) 19:22:39
- そういやカラーのM1897出ていたな ttp://www.youtube.com/watch?v=IP-yARvcvbU 個人的にはこの古い感じが大好きだが・・・。 -- 2014-01-15 (水) 18:44:10
- このカラー、韓国ではAWKENだっけ?この間でたゾンビ、それでゾンビ倒すと手に入るチケットでできるガチャで手に入るみたいだよ トレンチガンのオリジナリカラーだとレッドスカル -- 2014-01-16 (木) 10:57:48
- ペインキラーかっこいいな。装弾数8発(スキル込み?)になってるみたいだしはやく実装してほしいな -- 2014-01-18 (土) 09:16:35
- まさかペインキラーとレッドスカルが同時実装とは胸が熱くなるな -- 2014-04-02 (水) 13:23:04
- ペインキラー対物検証では無印と全く同じ結果・・・射程が上がった感じはしない 精密も初期レティクルの大きさは変化なし -- 2014-04-02 (水) 14:09:40
- また数値だけ変えて性能変化なしか いい加減にしろよ -- 2014-04-02 (水) 15:09:00
- 変わったのはデザインか・・・なら無印でも十分な気がするな -- トレンチャー名乗ってる者? 2014-04-02 (水) 15:18:00
- 感染体で検証してみると違いが分かるぞ -- 2014-04-02 (水) 16:19:12
- そうだよ(便乗)ちなみに孫木忘れではない -- 2014-04-02 (水) 21:27:49
- ほら公式にも「感染体に対して有効」って書いてるでBOXページに。 -- 2014-04-04 (金) 08:09:27
- CR-21さんが仲間にしたそうにこちらを見ている。仲間になりますか? -- 2014-04-04 (金) 09:35:34
- チラ裏をアウトしました -- 2014-04-04 (金) 10:55:27
- 感染で有効とか言ってたらか、感染やったけどリロード遅すぎて使えん -- 2014-04-05 (土) 15:58:47
- 気持ちはわかるが、誹謗中傷にあたるコメントをアウト -- 2014-04-05 (土) 20:32:58
- ぶっちゃけショットガンに銃剣付いてても何もありがたみがないよな -- それよりアリサカの(ry? 2014-04-18 (金) 11:47:40
- DSの地下の箱とか銃剣あると進みやすいし(震え声 -- 2014-04-18 (金) 11:52:48
- い・・・芋掘りに使えますし・・・あと弾切れた時の悪あがきに -- 2014-05-31 (土) 11:01:07
- 弾切れした時リロードモーションに入ると突けないんだぜ リロードモーション入る前なら突けるけど -- 2014-05-31 (土) 12:32:58
- ぺいんきらーもらったから爆破で使ってみたけど09防具が主力なせいか紙くず。10mの距離で2発当てて半分しか通ってなかったのを見て俺はそっとESCを押した -- 2014-05-31 (土) 17:25:58
- ペインキラーは近接武器だろ!いい加減にしろ! -- 2014-05-31 (土) 17:46:55
- こいつは集弾初弾だけつよいよ、逆にいうと2発目だけあてても2メモリくらしか削れないことも多い -- 2014-05-31 (土) 17:49:43
- 初弾ってなに?普通に戻るまで待って打てばいいだけじゃね?またずに -- 2014-09-19 (金) 00:37:48
- ちゃんと戻るまで待って打てば変らない。 -- 2014-09-19 (金) 00:38:26
- これの右クリの突きってどれくらいダメージ出るの?ほぼ確殺できるなら交換しようかと思っているんだけど -- 2014-08-18 (月) 13:05:30
- 一撃だよ、射程はほぼククリと同じぐらい。木箱も一発で壊れる。 -- 2014-08-18 (月) 18:03:08
- けっこう一撃率高めで普通に使ってればいい線いけそうなんだけどどうしても突きたい衝動に狩られてスコア落ちてしまうねこれ -- 2014-08-26 (火) 11:58:39
- ジャンプ撃ちでレティが開きすぎる。 -- 2014-09-05 (金) 14:24:36
- これ超弱くない? -- 2014-09-24 (水) 00:00:23
- SPAS12といい勝負ができるくらい強いよ -- 2015-03-07 (土) 16:06:25
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-01 (水) 14:02:30
- だれかこの銃のプレゼンしてみてくれないか。200RT貯まったから見た目のカッコよさとトリエラ成分ですごく欲しいんだけど、これかARのMedusaですごく迷ってるんだ。 -- 2018-03-18 (日) 02:25:50
- もう答え出てるんだろ?さっさと手に入れちまえよw -- 2018-03-18 (日) 06:02:49
- 買っちゃったw^q^火力的に二発必要な場合が多いのに弾数少なかったり、過去コメにあるようにジャンプ撃ちのガバりが酷くてお世辞にも強いとは思えないが、銃声リロード音取り出しバレル部分の穴(これなんて言うんだろう?)何もかもカッコよくてテンション上がる。いい買い物をした…。 -- 2018-03-21 (水) 10:30:52
- 良かったな。Medusa選んでたらきっと後悔してたぞ。 -- 2018-03-21 (水) 12:12:32
- もう答え出てるんだろ?さっさと手に入れちまえよw -- 2018-03-18 (日) 06:02:49
- 見た目に惚れて買ったけど、成績はガタ落ち。でも好きだから暫く使うわ。チームになった人ごめんよ! -- 2018-05-13 (日) 15:22:02