武器/M4A1 Bald Eagle/コメント

Last-modified: 2019-02-12 (火) 13:09:58

武器/M4A1 Bald Eagle

  • 作られていなかったようなので、作成しました。間違いがあったら修正お願いします。 -- Tiny? 2013-12-02 (月) 21:07:30
    • 乙。Bald Eagleの数値は左から34,55,70,58,55,65,32,カスタム無しですね。 -- 2013-12-02 (月) 21:21:59
      • 修正しました。 -- 2013-12-02 (月) 21:27:02
  • お疲れ様です。 -- 2013-12-02 (月) 21:29:30
  • とりあえずダメージ検証置いて置きますね。20mまでヘルメが一発で脱げましたが、一回しか試してないので確率は不明です。Bald Eagle検証 -- 2013-12-03 (火) 00:15:17
    • 木主とは別人ですが、対物でも検証しましたのでTIPSに追加。RUNAWAYのゲートで、 6発/1m、6発/5m、6発/10m、7発/15m、9発/20m、10発/25m、10発/30m、12発/40m、14発/49m -- 2013-12-03 (火) 16:46:29
      • 減衰がかなり減ってるな。精度も集弾も連射もいい上に走り撃ちも可能(=当てやすい)だから実質の火力は相当高いね。 -- 2013-12-03 (火) 17:03:42
  • 明らかにmk3とかと比べて中距離での闘いが楽になった。 -- 2013-12-03 (火) 17:48:09
    • それは集弾の修正後のmk3?タップ規制後のmk3? -- 2013-12-05 (木) 02:57:03
      • 現行のmk3に決まってるだろう -- 2013-12-05 (木) 03:22:55
  • 昔の修正前のM4を彷彿とさせるな。さすがにこんなpara並の初弾精度はなかったけど、使いやすさはあんな感じだったような・・・もうちょい集弾したっけか -- 2013-12-05 (木) 03:23:19
    • 威力はともかく、昔のM4はこんなもんじゃなかった。走りうちでも点集団余裕だったからな。Mk4は修正後Mk3より集団するようになったけど点集団は難しいしブレは普通にある -- 2013-12-05 (木) 05:28:19
      • R4もF2000も89式も556もいらない子にしてたからなぁ……昔のmk3。どんだけ当時のmk3が狂ってたかよく分かる -- 2013-12-05 (木) 21:35:02
  • どんな状況でも2点バーストさえきっちりすれば強いがミスると全く当たらなくなる困った武器 -- 2013-12-05 (木) 22:19:07
    • 2点バーストはないわ・・・ -- 2013-12-06 (金) 00:33:44
    • なんか他にいい撃ち方ある? -- 2013-12-06 (金) 01:24:21
      • 普通にタップでいいんじゃね? -- 2013-12-06 (金) 02:17:46
      • タップだとワニがきたら勝てる気しないんだよね -- 2013-12-06 (金) 02:26:10
      • 縦反動のみの2点が良いと思うけど威力的に2点じゃまず倒せないから4点位でいいんじゃない?そうとう距離開いてなけりゃ4点でも十分集弾するし。 とりあえずある程度のリコイルコントロールで適当指きりでも十分って事は間違いない。 -- 2013-12-06 (金) 15:00:55
    • ホントに困った腕前ですね -- 2013-12-06 (金) 02:18:11
    • 俺は4点ぐらいがいいと思ったんだけどどうだろう -- 2013-12-06 (金) 05:32:05
      • 4,5がベストだと思うよ、少なくともタップパッチが来てから緩和されたとかのうわさが本当だとしても2点バーストは無理あるでしょう -- 2013-12-06 (金) 15:13:36
    • 3点でもええのよ? -- 2013-12-07 (土) 18:06:06
  • 数値の割りに連射遅いなーと思ったらM4シリーズは大体がそうなのね。ちょっとがっくり。 -- 2013-12-10 (火) 17:10:48
    • と、思ったけど今まで使ってたM16A4が数値以上に連射早いだけだった。すません。 -- 2013-12-10 (火) 17:12:36
      • mk2までBBのカスタムもあったしA4ぐらい早かったんだけどね。数値は当てにならないからTIPSの武器の連射比較を参考に。 -- 2013-12-10 (火) 18:24:32
  • Mk3とくらべてRUNAWAYのゲートの破壊にどれくらいの差が出るか分かる人いるか? -- 2013-12-13 (金) 08:26:07
    • 既にTIPSに載せてあるんですが・・ここのコメント欄にも書いてるし -- 2013-12-13 (金) 08:43:56
  • 動画比較してみてBRONXより集弾いいっぽいね。新世代安定銃のMk4ベース vs Mk3ベース&カスタムって感じなのかな。 -- 2013-12-13 (金) 12:24:38
  • 拾って使ったことしかないから普通のM4と同じか若干の数値詐欺だと思ってたのに別武器だったのか・・・ -- 今までブレードエッジって呼んでたし・・・? 2013-12-13 (金) 17:46:18
    • ボールドイーグル・・では?ハゲワシかと思ったらハクトウワシのことみたい -- 2013-12-13 (金) 18:22:45
      • マジか・・・Bald Eagleって綴りに気づいてから今度はバルドイーグルって呼んでたわ・・・ -- 木主? 2013-12-13 (金) 18:28:05
      • バルドイーグルであってない?いやまあ英語の発音を日本語で表すのに正解とかないけどさ・・・一応翻訳サイトで音声を再生してみたらバ(ゥ)ルドイーグル みたいに聞こえた -- 2013-12-13 (金) 19:04:42
      • Baldはボールドでいいっぽいぞ、俺もバルドって呼んでた ttp://hatsuon.info/en/word/bald -- 2013-12-22 (日) 02:51:21
  • マッチでMk3より少ないのは気のせい? Mk3と比べて性能面で全て勝ってるよね? -- 2013-12-17 (火) 00:31:44
    • 誰もが箱開けて誰もがこいつ当ててるわけないだろ -- 2013-12-17 (火) 00:46:54
  • 弾+2に助けられる場面が結構ある -- 2013-12-17 (火) 01:53:07
  • 荒らしによりページが全削除されていたため復旧。その他の削除ページも随時復旧します。 -- Tiny? 2013-12-19 (木) 16:37:28
  • BRONXより1発多く当てなきゃいけない場面があるけどこっちのほうが使いやすいな。。 -- 2013-12-22 (日) 01:39:34
  • こいつチケットに変換できないんだがそのうち変換出来るようになるのか? -- 2013-12-25 (水) 07:42:33
    • 弾増えただけのマーク4だし売れたとしてもユーロしか手に入らないんじゃないかな -- 2013-12-25 (水) 11:30:30
    • 基本売れるのはガチャ武器だけだと思いますよ BOXでしか出てない武器は対象に入らないかと、勿論BOXで手に入ったガチャ武器は売れるよ -- 2014-01-06 (月) 04:07:53
      • 自分のM4A1キューピッドもピンクのグローザも売れないし多分そうだと思います -- 2014-01-06 (月) 09:47:07
      • 多分じゃなくてガチャ武器しか売れないから。BOX限定の武器は売れない。とっくに既出 --
  • 伸びそうなチラ裏をアウト -- 2014-01-22 (水) 14:39:56
  • 比較用の参考資料って所、誰か直してください… -- もう実装されてる? 2014-02-24 (月) 19:12:20
    • 多分これで大丈夫なはず・・ -- 2014-02-24 (月) 19:50:37
      • ありがとうございますー -- きぬし? 2014-02-24 (月) 19:53:27
  • mk4と違いが弾数だけかと思ったら集弾も違って驚き -- 2014-03-12 (水) 13:41:11
    • 一緒じゃないか?違いあったっけ -- 2014-03-13 (木) 22:56:33
      • 精度がちがう -- 2014-03-13 (木) 23:23:33
      • BaldRagleの方が精密が高いからね。09手袋付けるとすごいよ -- 2014-04-15 (火) 00:24:49
  • Mk4より初弾精度強化されてて使用者をあまり見ない、持っててよかったぜ! -- 2014-03-28 (金) 16:36:58
    • まぁそのせいか結構拾われる気がする -- 被ってないっていいよね!? 2014-04-09 (水) 10:52:47
  • Bald Eagleが欲しくて5周年回したけど、Bald Eagle以外揃ってしまった BOX限定の武器も売れるようになったら回すんだけどなあ -- 2014-04-17 (木) 16:41:48
  • なんでMk3と比較してるんですか(憤怒 -- 2014-04-18 (金) 19:57:42
    • しちゃダメなのか? -- 2014-04-18 (金) 20:00:56
    • 開発者コメントにもMK3をベースにしていると書いてるから別にいいんじゃないの -- 2014-04-18 (金) 20:02:58
    • 販売停止になった時代遅れの銃と比較してものお。 -- 2014-04-18 (金) 21:28:00
  • mk4と全然安定性が違うわ  -- 2014-04-30 (水) 15:51:05
  • mk4と全然安定性が違うわ  -- 2014-04-30 (水) 15:51:08
  • 「「M4A1 Bald Eagle」は「M4A1」をベースとした装弾数アップモデルとなります。」公式新兵BOXの説明から -- 2014-04-30 (水) 19:51:23
    • 結局Mk4ベースなのかMk3ベースなのかわからんよね -- 2014-04-30 (水) 19:54:36
      • Mk4ベースだけど出た時まだ日本にMk4無いし改名前だから「M4A1ベースです」←まさか無印か???? ってならんように「Mk3極端に強化しましたっ」って言って公開したんだろ と予想 -- 2014-05-01 (木) 00:07:14
      • mk3→BE→mk4だしな 実装順 -- 2014-05-06 (火) 01:48:47
    • 精度が明らかに上がってるのにこの説明は不適当・・・ -- 2014-04-30 (水) 19:57:17
      • 蛇斧だかも射程地学無かったっけな -- 2014-04-30 (水) 20:59:27
  • 体感はダメって言うけどあきらかにかわってんじゃん・・・ -- 2014-05-03 (土) 01:20:43
  • mk.3とmk.4それぞれの長所を兼ね備えてるってことでおk? -- 2014-05-05 (月) 17:01:49
    • 簡単に言えばmk4の精度が上がっているんだけどね -- 2014-05-05 (月) 17:25:57
      • この精度が上がってるってのは検証とかされたの?公式はそんなこと書いてないし韓国の数値を信じてみんな言ってるわけ? -- 2014-05-05 (月) 19:08:17
      • ↑レティクルが明らかにmk4より閉まってるって過去ログで言ってたきがする -- 2014-05-05 (月) 19:31:25
      • ↑↑検証されてるよ。立ちの精度はあまり変わらんみたいだけど、座りで締まって縦ブレが少ないみたい。 -- 2014-05-06 (火) 04:12:30
  • 右下の持ってる武器名出るところM4A1としか出なくなってる...動画ではBald Eagleってちゃんと書いてあるのに... -- 2014-05-31 (土) 19:20:13
    • 連絡帳へごー -- 2014-05-31 (土) 22:06:27
  • ゲーム内でのこれの表示が M4A1 Bald Eagle じゃなくて M4A1 になってる -- 2014-06-07 (土) 22:01:04
    • と思ったけどもう上に書いてあったね、アウトどうぞ -- 2014-06-07 (土) 22:01:31
  • 新兵イベの報酬になったのに話題にすらなってないのか -- 2014-07-27 (日) 00:52:08
    • 少なくとも俺はFRよりこいつ狙いで新兵イベやった。ブロンクスと違ってm4の純粋な上位互換っていうのは熱い -- 2014-07-27 (日) 03:23:08
  • 下ネタアウト -- 2014-07-27 (日) 16:04:34
  • 精密+1くらいにはなってるよなコレ -- 2014-07-27 (日) 19:30:05
    • 普通になってるよ。KAVAとかのBald Eagleとかは数値が精密+1ってなってるからね。 -- JAVA特有のガチの詐欺? 2014-07-27 (日) 20:02:10
  • 確かに精度は上がってるけどタップ規制のせいかすぐ開くように感じるこれならブロンクスでいいような -- 2014-08-01 (金) 03:09:36
    • そりゃまあブロンクス以上の性能はないからな ブロンクス持ってるなら使う意味はほとんどない -- 2014-08-01 (金) 11:44:27
      • 連射と火力で劣ってもレティクルしまってて扱いやすいってイメージだったから期待ハズレだった -- 2014-08-01 (金) 12:19:20
      • おれもそう思った 最初の数発はレティクルしまってるけど、ほんと開きやすい どっちかというとMK4の方が成績いい -- 2014-08-03 (日) 00:13:36
      • ブロンクスと比べてやりなさんな。俺は実装初期から使ってるけど、Mk4よりこっちの方が集弾いいと思ってる(多分気のせいのレベルだけど)。開きやすいっていうのはちゃんと2点で撃ってる? -- 2014-08-03 (日) 02:39:30
    • こっちは純粋にM4のアプグレ、ブロンクスは火力特化って感じじゃないの。 -- 2014-08-17 (日) 09:59:13
  • この武器の性能は -- 2014-08-02 (土) 16:14:58
    • 途中送信すまそ   この武器の性能はmk.4の装弾数アップってだけ? -- 2014-08-02 (土) 16:23:15
      • ○を修正。あと性能に関しては↑に書いてありませんか?とりあえず○の使い方TOPページで見てきてください。 -- 2014-08-02 (土) 16:36:30
  • m4 carbonのほうが良いということでしょうか? -- ngword? 2014-08-02 (土) 16:49:00
    • 両方使ってみて思うのは連射が目に見えて違うってことだねぇ -- 2014-08-02 (土) 17:32:18
    • それはBRONXだから別銃。M4A1と比べると基本弾数+2のM4A1 -- 2014-08-02 (土) 19:54:48
    • bronxは近距離特化の銃。こいつは中距離ならbronxより得意。 -- 2014-08-02 (土) 20:36:32
  • 新兵でもらったけど これは強いわ というか使いやすいのかな? 頭ばっかり撃つ派だからにはおすすめだね -- 2014-08-17 (日) 00:07:27
    • 寧ろ安定銃は頭に当ててなんぼなんですがそれは... -- 2014-08-17 (日) 06:31:35
      • AVAの銃って全部安定銃だったんだ!へー (^-^ -- 2014-08-17 (日) 11:32:29
      • ↑お前大丈夫か・・・? -- 2014-08-17 (日) 17:26:24
      • ↑↑精神科行けよガキ -- 2014-08-17 (日) 17:56:17
      • いや…RMの銃って大体頭狙いじゃないんですか…?まさか胴撃ちしかしてないんですか? -- 2014-08-24 (日) 12:40:43
      • ↑わかるぞ、君の言いたいことはよく分かる -- 2014-08-24 (日) 13:01:40
      • 夏だなぁ。 -- 2014-08-25 (月) 11:33:24
      • 何でもかんでも自分の理解できない(理解しようとしてない)ことは夏冬春厨ってな -- 2014-09-08 (月) 18:40:19
      • そして、君も厨なんやろw -- 2014-09-08 (月) 21:24:10
  • F2000みたいに動いてる時はレティクルが締まるのね -- 2014-08-24 (日) 12:38:57
  • この鷲、おれだけかな?コイにしかみえない -- 1人称視点で? 2014-09-07 (日) 03:01:33
  • やっぱ今後のブロンクスの件もあって、現状M4系で最強かも -- 2014-09-08 (月) 21:12:49
    • 言いたいことはわかるけど”現状”はBRONX系が最強だよ -- 2014-09-09 (火) 01:42:40
  • “「M4A1 Bald Eagle」は「M4A1」をベースとした、性能の異なる別モデルです。”これで性能云々の言い争いは発生しない。はず。 -- 2014-09-12 (金) 19:20:18
    • 釣り針でかすぎ -- 2014-09-12 (金) 21:54:12
      • どこが釣り針 釣竿さえも見えない -- 2014-09-12 (金) 22:40:00
      • さすがに文盲すぎるなぁ 中学生くらいならまだ救いはあるが・・・ -- 2014-09-12 (金) 23:00:06
      • マジレスすると新しく出たBOXの説明のとこに書いてある -- 2014-09-13 (土) 03:12:58
  • 今気づいたけどちゃんと数値上でもM4A1より精密+1されてるね。71になってる。 -- 2014-12-18 (木) 23:40:25
  • BOXで当たったから使ってみたけどコレMk4より連射速くない? -- 2014-12-24 (水) 19:06:50
    • 検証してから言って、どうぞ -- 2014-12-24 (水) 23:44:46
    • ホントにこういうこと書き込んでる奴ってどういう思考回路してるのだろうか -- 2014-12-24 (水) 23:50:05
  • これ被ったら売れるんですか -- 2014-12-25 (木) 12:50:41
    • いいえ -- 2014-12-25 (木) 13:06:19
      • 何嘘おしえてんだ?BOX武器だから被ったら15000ユーロで売れる -- 2014-12-25 (木) 13:47:56
  • 最近弾数UPだけの銃も「~をベースとした」ってなってるけどこれmk4の弾数UPだけだよな? 前改良か弾数UPモデルみたいな感じでかかれてたきがするんだが   -- 2014-12-25 (木) 14:12:42
    • 弾+2精密+1されてるよ、数値上はね -- 2014-12-25 (木) 14:52:00
    • mk3の形式でmk4と基本性能をほぼ同じにした結果、ほぼ似たような性能だけど若干感覚が違う。mk4と比較して初弾精度が高いと聞くけどM4mk4自体が精度良いからこれ以上良くなってもいらねえ・・・ -- 2014-12-25 (木) 16:08:03
      • 一応mk4の上位でいいわけですかね一応。 m4持ってなかったらラッキー程度と思っておきます お二方ありがとうデス -- 2014-12-25 (木) 17:12:02
  • m4ほしいなー と思ってたらちょうどこいつが当たったんですが使い方教えてくれませんか? 今までクラーケンベトナム使ってました -- 2014-12-29 (月) 22:09:18
    • 頭を狙う以外にない。 -- 2014-12-30 (火) 00:26:54
  • 今のM4と違い感じられる?率直な意見頂戴 -- 2014-12-30 (火) 22:02:49
    • ほかいけ -- 2014-12-30 (火) 22:22:56
    • 2発が地味に助かることがあるからM4とは別格扱いしてるが? -- 2014-12-30 (火) 22:24:46
    • んー2発多いのも助かるけど、精密がちょっと上がっているから2点で撃った時にノーマルM4より集弾が良いから距離結構離れていても頭に当て続けやすい感じはするかな。バーストでも精密の恩恵で若干最初の数発はノーマルより集弾良い。 -- 2015-02-04 (水) 02:03:41
  • 稚拙な争いをしてる小木をアウト -- 2015-02-09 (月) 14:03:45
    • 木主のミスなのか逆上した投稿者がやったのか知らんがアウトじゃなくて削除されてたんでバックアップから復旧、その後再度アウト処理しといた。 -- 2015-02-09 (月) 17:34:32
  • こいつ無印M4と性能ちがうのな。前から言われてたレティクルの締りは本当だったみたい。初弾・連射精度ともに無印より高いね。今までのBOXでの「M4の弾数アップモデル」っていう表記はマズかったんじゃ???完全に性能アップモデルじゃん -- 2015-08-10 (月) 00:27:59
    • 残念ながら「ベースとした装弾数アップモデルとなります」と書いてあるんだよなあ -- 2015-08-10 (月) 00:37:35
      • そういってるじゃん。お前やばいよ。 -- 2015-08-10 (月) 00:41:08
    • 上見れば分かるけど、去年4月と7月の新兵BOXでは木主の言うように「弾数アップモデル」と書いてたけど、去年9月のアニバーサリーBOXでは「「M4A1 Bald Eagle」は「M4A1」をベースとした、性能の異なる別モデルです。」と書いてるし、年末年始のワンチャンスBOXでは「「M4A1 Bald Eagle」は「M4A1」をベースとした銃器です。」としか書かれなくなってる(この時は他の装弾数・性能アップ武器も同じような表記だった)。それに実装からしばらくは精密の数値はM4A1と同じだったからなぁ… いつ修正されたのかは覚えてないが -- 2015-08-10 (月) 11:19:58
      • 実装からしばらくは」 -- 2015-08-10 (月) 17:03:37
      • ↑ミス 「実装からしばらくは」って実装からしばらくは旧表記で無印XCRとIgnisが同値表記だったり当てにならない数字だったじゃねえか 修正じゃなくてM4A1(MK4)実装時点で違いが報告されてたし一番最初に実装された時はMk.3の性能アップって書いてたのを考慮すればタダの運営の表記ミスの類だろ -- 2015-08-10 (月) 17:07:21
    • とりあえずBald Eagleの性能表https://kie.nu/2FXi -- 2015-08-10 (月) 17:11:20
  • こいつは本当に二発目も同じ場所に飛ばせる精度があるんで中距離やたら強い。sr食う事も可能 -- 2016-01-19 (火) 02:33:14
  • 3~4発目までは点集団 -- 2016-01-31 (日) 17:04:31
  • 当たってみたから使ってみたけど、リメイク武器より全然使いやすく感じた、結構当てやすい -- 2016-12-29 (木) 13:21:17
  • 現存する武器の中で,556座りの次くらいにレーザーだと思う -- 2017-03-07 (火) 03:55:04
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-08-08 (火) 11:01:13