- 作成乙 -- 2013-10-06 (日) 18:46:58
- 現在制作中です。 画像動画はしばしおまちを... --GaRuDa? 2013-10-06 (日) 18:47:20
- ページ作成完了致しました。 比較する武器を選ぶセンスはないので 有志の方お願いします.... -- GaRuDa? 2013-10-06 (日) 18:57:06
- 追記 カスタムパーツまでは把握できていません。すいません。 -- 2013-10-06 (日) 19:41:02
- カスタムは、ドット バーストバレル シャープシュータバレル ベテランメカニズム 軽量化トリガーのようです。 -- 2013-10-06 (日) 20:22:53
- ページ作成完了致しました。 比較する武器を選ぶセンスはないので 有志の方お願いします.... -- GaRuDa? 2013-10-06 (日) 18:57:06
- グッジョブ! -- 2013-10-06 (日) 18:52:20
- まずMP7とP90は開発者コメントで出てたし入れたらどう? -- 2013-10-06 (日) 19:26:48
- そうですね 助言ありがとうございます。 更新しました。 -- GaRuDa? 2013-10-06 (日) 19:35:50
- 韓国数値はP90攻撃力31 MP7攻撃力29 です出来れば編集お願いします。 -- 2013-10-06 (日) 19:54:00
- 情報ありがとうございます! 遅くなりましたが、編集しました。 -- 2013-10-06 (日) 20:10:32
- 編集ダブらせたっぽい。スマン -- 2013-10-06 (日) 20:14:39
- いえいえw 修正ありがとうございました! -- 2013-10-06 (日) 20:21:32
- そうですね 助言ありがとうございます。 更新しました。 -- GaRuDa? 2013-10-06 (日) 19:35:50
- 結構攻撃力高めなのね、韓国のままでこっちに来たとしたら、50000Eって結構安めやな。 -- 2013-10-06 (日) 19:38:06
- 韓国数値だから威力多少下がるよ -- 2013-10-07 (月) 11:06:02
- 劣化デスモ感 -- 2013-10-06 (日) 19:42:33
- 連射は早くないな。制御しやすい縦反動ってだけで、あとはMP7に持っていかれるな -- 2013-10-06 (日) 20:01:55
- P90がくわれちゃう系ぽいなぁ・・・ -- 2013-10-06 (日) 20:09:14
- 比較資料表の下の青字が崩れてたので1行に修正 -- 2013-10-06 (日) 20:11:57
- 扱いやすい縦反動、高威力、微妙な射程、そこそこの取り出し、鈍足。ってとこかな?うーん・・・何とも言えないこの感じ。 -- 見た目はそこそこ好きだよ? 2013-10-06 (日) 20:37:42
- ついにブルパップのPM武器がでたな!ちょっと機動が気になるかな。この威力に装弾数を考えると割と馬鹿にできないな。最近は実装するも旧武器に喰われて全く注目されないからなー -- 2013-10-06 (日) 21:00:17
- P90さんもブルパップです忘れないであげてください -- 2013-10-06 (日) 21:13:28
- 知ってるが、ちょっと捻くれたブルパップだなーと思って。トリガーの後ろにマガジンじゃなくてトリガーの上にマガジンがあるのがねー。かっこよくて好きだけど。 -- 2013-10-06 (日) 21:46:21
- AUG-A2ェ・・・ -- 2013-10-06 (日) 23:26:00
- AUGさんもすてきやん?あの半透明のマガジンがそそる。え、忘れてないよ(白目) -- 2013-10-07 (月) 00:39:03
- キャリコはこんなところですら話題に上がらない -- 2013-10-07 (月) 06:04:49
- ぱっとみブルパップに見えねぇ。P90と同じくマガジンが上に乗っかったタイプだね。 -- 2013-10-07 (月) 10:32:17
- ↑ファマスとかAUGと一緒でマガジンはグリップの後ろだよ -- 2013-10-07 (月) 10:46:34
- ちょっと紛らわしいな。P90のマガジンの前後位置はグリップとほぼ同じ。給弾口はグリップより後ろだけどね。 -- インベントリ画像見れば分かる話なんだけどな。? 2013-10-07 (月) 20:50:47
- P90さんもブルパップです忘れないであげてください -- 2013-10-06 (日) 21:13:28
- マグプルシリーズきたーwww -- 2013-10-06 (日) 22:03:23
- 誰がなんと言おうと攻撃力高い、マグプル、これは買わざるを得ない -- 2013-10-07 (月) 02:10:50
- これでも韓国数値だからねー -- 2013-10-07 (月) 08:14:12
- うう(´;ω;`) -- 2013-10-07 (月) 17:40:18
- 数値変わったのってSRだけじゃないのか?俺はそうだと思ってたが -- 2013-10-07 (月) 23:29:25
- これでも韓国数値だからねー -- 2013-10-07 (月) 08:14:12
- 比較用参考資料を少し修正 これ画像見るとどう見てもマガジンに40発入らないだろってのがいつも色々やらかす開発って感じ -- 2013-10-07 (月) 10:10:52
- 開発中止されたモデルですし、その辺はゲームだから眼をつぶりましょう。 -- 2013-10-07 (月) 11:13:10
- 基本が20発と30発なのに40発とはいったいウゴゴ... -- 2013-10-07 (月) 11:43:39
- マグプル社で40発Mag作ってるから、社の特色出て良いと思う。 -- 外見?知らんよ。? 2013-10-07 (月) 20:53:20
- 開発中止されたモデルですし、その辺はゲームだから眼をつぶりましょう。 -- 2013-10-07 (月) 11:13:10
- 近未来的なデザインだな -- 2013-10-08 (火) 22:45:20
- これ先っぽの部分がKrissに見えるんだよなぁ・・・ -- 2013-10-10 (木) 08:41:39
- ついにマグプルか・・・ACRのほうがよかったなあ・・・ -- 2013-10-11 (金) 21:11:05
- P90が喰われていく……とっくに息絶えていたかもしれないが、悲しい -- 2013-10-14 (月) 15:37:57
- 武器一覧の機動が49になってます。怖いので編集しません -- 2013-10-17 (木) 01:54:40
- 編集した。けど未編集多いぞ武器欄… -- 2013-10-17 (木) 02:37:59
- リロードの音がおもちゃっぽい -- 2013-10-19 (土) 14:17:08
- でも、コイツは銃本体もマガジンもポリマー素材だから「おもちゃっぽい音」が「リアル」なんだよな。 -- 2013-10-19 (土) 17:34:48
- 某FPSでこれにサプつけて遊んでたけどAVAだとついてないんかな・・・・ -- 2013-11-03 (日) 17:04:02
- 意味不明なコメをアウトしました。 -- 2013-11-23 (土) 12:52:27
- 個人的にACOGのっけたいなあ -- 2013-12-05 (木) 22:07:05
- 公式説明文の投げやり感すき -- 2013-12-18 (水) 04:40:27
- このエルゴノミクスデザイングリップを見てもう既に死んでいるP90を思い出してしまう -- 2013-12-21 (土) 12:32:21
- マグプル系の武器が増えてきたと思えばついにPDRも出したか・・・ -- 2013-12-26 (木) 02:35:07
- 今更ですがカスタム一覧を追加 値段と備考はもしかしたら変わるかもしれません -- 2014-01-05 (日) 07:05:37
- すまん、SSとるの忘れてしまったがついさっきこれで護衛やってた奴がいた。チートか? -- 2014-01-12 (日) 16:16:24
- まぁチーターだろうな動画かSSをできれば撮って運営に報告するしかない -- 2014-01-12 (日) 17:05:52
- 俺も見た。SSとって運営にメールしといたよ -- あ? 2014-01-13 (月) 05:18:14
- 内部だともう入ってるんだね -- 2014-01-13 (月) 10:20:58
- 今日も同じ奴みたわ -- 2014-01-13 (月) 15:17:58
- PDR試射場って部屋立ててるやついるんだが・・・報告したほうがいいのか・・・? -- 2014-01-13 (月) 15:33:05
- ↑運営に -- 2014-01-13 (月) 15:33:34
- まぁチーターだろうな動画かSSをできれば撮って運営に報告するしかない -- 2014-01-12 (日) 17:05:52
- 明日のアップデートで来ますね -- 2014-02-04 (火) 16:37:59
- 試射動画の感じではつかいやすそうだな。タップ修正以降PM武器は火力ないくせして横ぶれするとかいう残念武器が増えたからこれは期待 -- 2014-02-04 (火) 17:05:11
- 集団は良さげだけど火力次第だね。バーストバレルでどこまで上がるか・・・ -- 2014-02-04 (火) 23:24:16
- 割と期待してる -- 2014-02-04 (火) 17:10:42
- 人柱よろしく -- 2014-02-04 (火) 17:39:06
- 明日実装予定の旨を追記。日本公式版の画像と動画を追加。数値を日本数値に。 -- 2014-02-04 (火) 18:20:28
- 公式の画像で三人称からみたら銃に見えない むしろでかいライターみたく感じた -- 2014-02-04 (火) 18:23:35
- こっちはあまり騒がれてないのか。マグプルも結構KAVAで暴れてるとどっかで聞いたが・・ -- 2014-02-05 (水) 06:07:13
- KAVAのwikiだとレーザー銃だけど敵が死なない、照準を合わせるのは楽だけどね・・・って事だったな。あと、やっぱり見た目だと10連マガジンなのに40発入ってる事に突っ込みいれてた -- 2014-02-05 (水) 10:11:03
- じゃあSCAR-Lみたいな感じ・・・?買うの躊躇してしまうな・・・ -- 2014-02-05 (水) 11:16:06
- KAVAのwikiだとレーザー銃だけど敵が死なない、照準を合わせるのは楽だけどね・・・って事だったな。あと、やっぱり見た目だと10連マガジンなのに40発入ってる事に突っ込みいれてた -- 2014-02-05 (水) 10:11:03
- 皆さんカスタムどうしてますか? -- 2014-02-05 (水) 13:19:57
- すごく豆鉄砲だなぁ…。 -- 2014-02-05 (水) 14:26:38
- FMG9の弾が多い感じだコレ -- 2014-02-05 (水) 14:43:55
- メーカーも同じだしな -- 2014-02-05 (水) 14:59:59
- SSB付けたら連射下がり過ぎwwwwwwwwwBB1択だなwww -- 2014-02-05 (水) 15:33:11
- Calicoのほうが強い気がする、BBのみのカスタムが好みかな安定するし -- 2014-02-05 (水) 16:10:41
- バーストバレルにしても連射遅すぎてMP7に負けてる感じだった。見た目と音が気に入れば買ってもいいのかもしれない。 -- 2014-02-05 (水) 16:16:07
- 正面での会敵が多い爆破ではきつい感じ。護衛ではつかっていけると思う。 -- 2014-02-05 (水) 16:37:07
- 10発くらい当ててもきついなコレ。絶対にガチ武器ではないわ -- 2014-02-05 (水) 16:55:53
- 10発で倒せないとか・・・ほんとにSMGの射程で戦ってんのかよ -- 2014-02-05 (水) 20:01:49
- 発売当日なのに殲滅で姿をみない。 -- 2014-02-05 (水) 20:48:06
- 豆鉄砲と言わざるを得ない ハリマウのがまだいい -- 2014-02-05 (水) 21:09:24
- 普通に使えるよ、使い方が悪いんじゃね??w -- 2014-02-05 (水) 21:55:19
- ラウンド程度の相手なら使えるかもしれんけど,ガチ武器で固められた相手だとさすがに火力不足 -- 2014-02-05 (水) 23:53:13
- レーザー豆鉄砲ワロタwww 赤点アシストで稼いでいくスタイル? -- 2014-02-05 (水) 23:32:05
- これ、ほんとに機動性75かよ・・・ -- 2014-02-06 (木) 00:55:03
- なんだよ 40発だから期待してたのに弱いのかよ SMGは絶賛ダメな子量産中だな -- 2014-02-06 (木) 20:12:46
- 貫通4なのに豆威力とな?装弾数でゴリ押しじゃなくてMP7と同じでHS武器だね。5点ぐらいで切って撃つといいかもしれん。でもMP7の方が・・・ってなる場面が多い -- 2014-02-06 (木) 21:40:52
- 対物貫通がLv4なだけで…HSダメが高いならまだいいけど,どうなの? -- 2014-02-06 (木) 21:51:40
- 体感だけど、MP7よりは低いけどその他の9mm口径のSMGよりかは高いと思う。アサルトカービンに近い破壊力だけど、独特のクセでHSしにくい。 -- 2014-02-06 (木) 22:14:28
- 対物貫通がLv4なだけで…HSダメが高いならまだいいけど,どうなの? -- 2014-02-06 (木) 21:51:40
- 自分で使うと弱いんだけど、相手が使うとガリゴリ削ってくるから怖い -- 2014-02-07 (金) 00:11:32
- これ、体感だけどヴェレより速い? -- 2014-02-07 (金) 00:36:04
- とあるサイトではMP7と並んでPM最速って書いてたからヴェレより速いかもね -- 2014-02-07 (金) 00:55:05
- Tはどっちもなんか変なクセ出るな。ベテランはレレレしてても無駄に指切りしなきゃならん感じしたし、軽量Tは指離すとレティが広がる逆仕様になるっぽい。今のところ俺に合うのはBBのみだった。あくまで個人の使用感なんで、参考程度でおね -- 2014-02-07 (金) 03:15:21
- 参考になります -- 2014-02-07 (金) 21:41:22
- これって結局サプはつけれないのか? -- 2014-02-07 (金) 21:39:28
- チラ裏をアウトしました。 -- 2014-02-07 (金) 22:28:41
- なんか最近のAVAの武器のリロード音とかって変にリアリティ求めてる感じでTPGとかみたいなゲーム特有のかっこよさがないんだよな・・・ -- 2014-02-08 (土) 03:56:31
- それホントわかる 別武器だけどDMRとEBRならEBRの方が良かった DMRしっくり来ない -- 2014-02-11 (火) 02:05:10
- こいつひょっとして強い?デスモやベレスクでも負けないような展開でも負けることある。防具貫通でもしてんのかな。 -- 2014-02-08 (土) 06:34:05
- 記録に残してはいないけど、友人とダメージを軽く計測した感じは貫通してないんじゃない?って結論だった。画面ブレが少なくて、単純に当て易いっていうのが強みかもね -- 2014-02-08 (土) 08:28:32
- 撃ってる感じでは貫通ありそうな雰囲気だけどね、、、ちょっと面白そう、欲しいかも。 -- 2014-02-09 (日) 00:55:03
- 記録に残してはいないけど、友人とダメージを軽く計測した感じは貫通してないんじゃない?って結論だった。画面ブレが少なくて、単純に当て易いっていうのが強みかもね -- 2014-02-08 (土) 08:28:32
- 個人的にはキャリコ以上の安定があるので、AIMに自信のない初心者の方には強くお勧めします、バハとかデスモのような高火力はないですがこのずば抜けた安定力をつかってあいてのHSラインに合わせれば結構キル取れます -- 2014-02-09 (日) 11:10:31
- 実装前から散々言われてると思うけどやっぱり運営コメなげやり過ぎだろw -- 2014-02-09 (日) 12:34:43
- 弾幕を張れるし、安定や精密もいい感じだから近~中距離から相手の頭を狙いながら弾をばらまく感じで使ってる。結構素直に弾が飛んでくれるからかなり使いやすい。ちなみにベテランとBBとドットのカスタム。 -- 2014-02-09 (日) 14:11:11
- ベテランTってありと無しじゃどのくらい変わる?BBのみで運用してるんだけど -- 2014-02-09 (日) 17:35:07
- ベテランあると反動が結構減ってる気がする。まあ体感だけど。 -- 2014-02-10 (月) 10:53:23
- ベテランTってありと無しじゃどのくらい変わる?BBのみで運用してるんだけど -- 2014-02-09 (日) 17:35:07
- 説明文の通りでなかなか集団はいいけど、やっぱり火力が厳しいね 胴撃ちだと全然倒せない -- 2014-02-09 (日) 22:02:08
- 胴撃ちの時点で論外 -- 2014-02-09 (日) 23:20:24
- 論外は言い過ぎ。HSだけならバハムだけでいいわ -- 2014-02-10 (月) 11:04:02
- PM武器ってSG除いてHS狙いが当たり前だと思うが -- 2014-02-10 (月) 14:25:26
- ↑それ言ったらスナや38式除いてほぼ全てヘッド狙うのが当たり前だと思うんだが。そうじゃなくて頭外れてからの撃ち合いも考えれば胴撃ちも強いほうが求められるだろ? -- 木主じゃないが? 2014-02-10 (月) 19:41:06
- 胴撃ちゴリ押しは不可ってことだろ。PMでHS狙いにいかないのは間違っとると思う。しかもコレはベレとかみたいに、バラけ易い性能ではないんだし。 -- 2014-02-10 (月) 20:30:25
- 胴撃ちの時点で論外 -- 2014-02-09 (日) 23:20:24
- 使ってみたがHSカンカン当たるしくそ強いと思う。カスタムはBBベテラン -- 2014-02-10 (月) 23:43:49
- 射撃後のリロード速度が少し速くなる。この説明がいまいちわからないんだけど打ち切ったあとのリロードってこと? -- 2014-02-12 (水) 12:56:02
- ベテランメカニズムは元々ボルトSRのコッキング速度が速くなるパーツ。「射撃後のリロード速度」っていうのはそういうこと。 説明文が変わってないだけで、SMGやARにおいてはレティクルの締りがよくなったり、開きにくくなる効果がある。 -- 2014-02-12 (水) 13:51:02
- サプレッサーについての文を追加 -- 2014-02-12 (水) 17:26:38
- 比較にOA入れてみたんだが・・・OAでよくね? -- 安定精密負けてるけどそんなブレないし? 2014-02-13 (木) 12:04:34
- 編集おつ。まぁ5.56mm弾だし銃の傾向も割と似てると思うしいいと思うよ。ただし武器名がリンク化されていなかったのでリンク化。ちなみにP90とMP7は開発者コメントにあるからとりあえず入れたって感じみたいだね。 -- 2014-02-13 (木) 13:08:08
- サンチェスターユナイテッド -- 木主? 2014-02-13 (木) 18:38:47
- 確かに撃ってみた感触も装弾数を増やした代償としてそれ以外の性能を犠牲にしたOA-93といった感じ -- 2014-02-16 (日) 14:44:30
- 編集おつ。まぁ5.56mm弾だし銃の傾向も割と似てると思うしいいと思うよ。ただし武器名がリンク化されていなかったのでリンク化。ちなみにP90とMP7は開発者コメントにあるからとりあえず入れたって感じみたいだね。 -- 2014-02-13 (木) 13:08:08
- OAはARのストックがない見た目がなんか不安定になる。それにくらべてマグプルはなんかかわいい。だからこっちを使う俺はロリコンです。 -- 2014-02-13 (木) 13:46:36
- 実際はセミオートオンリーだしスリングを使って張るように構えるらしい -- 2014-03-30 (日) 16:49:07
- 強いけど銃声が不満 -- 2014-02-18 (火) 22:39:09
- 弾数増やして少し安定下げたOA。使い方も同じ。火力は低いから正面から突っ込むのには不向きかなと。 -- 2014-02-20 (木) 21:00:24
- 復帰して新しい武器沢山出てたからこの武器買ってみたけどこれで火力低いのか・・・。くっそ強い武器出たと思ったのにそこまでじゃないのね -- 2014-03-02 (日) 01:42:05
- 弾数多いし最速の機動力だぜ?数値詐欺だけど実際の足の速さはヴェレやMP7と同等。弾数の多いMP7と考えれば結構使える。残念ながら威力も数値詐欺だから、積極的にHSを決めないと勝てない。弾数にまかせて胴撃ちごり押しはご法度。新しく出たからってこれといって特別な強みがある訳でもない。いつから隠居してたかわからないけど今のAVAPMはデスモ安定だから無理して使うまでもないよ。 -- 2014-03-02 (日) 04:21:14
- 弾数はMP7と変わらないと思うんです! -- 2014-03-02 (日) 05:45:25
- 訂正:威力がすこし高いMP7 ってことで -- 2014-03-02 (日) 17:46:21
- バハムート「その上サプレッサーもあるけど呼んだ? -- 2014-03-02 (日) 17:52:00
- バハムさんは帰って、どうぞ。高級サプ標準装備って有利だよなー -- 2014-03-02 (日) 18:49:19
- 皆さんご意見ありがとうございます!やっぱりストライカーが強いのでストライカー使います! -- 2014-03-03 (月) 01:18:42
- 弾数多いし最速の機動力だぜ?数値詐欺だけど実際の足の速さはヴェレやMP7と同等。弾数の多いMP7と考えれば結構使える。残念ながら威力も数値詐欺だから、積極的にHSを決めないと勝てない。弾数にまかせて胴撃ちごり押しはご法度。新しく出たからってこれといって特別な強みがある訳でもない。いつから隠居してたかわからないけど今のAVAPMはデスモ安定だから無理して使うまでもないよ。 -- 2014-03-02 (日) 04:21:14
- すべてをKACに持っていかれた感が果てしない。 -- 2014-03-14 (金) 22:17:01
- パラステの時代がくるよ~( ´◉‿ゝ◉`) -- 2014-03-18 (火) 03:20:27
- 重複アウト -- 2014-03-24 (月) 00:10:12
- なんかペイントしやすそうな形状からしてデザイン募集のガチャ化が早そうな気がする -- 2014-03-29 (土) 23:10:43
- ここ最近出たPM武器で一番使いやすい。カスタムはBBのみ。MP7と同じく装弾数は40発だけど連射が普通なので弾持ちがよく感じる。射程・威力詐欺と言われてるだけあって近づかないとダメージが入らない。そのかわり機動が速いし、凸向けの武器だね。あと射撃音が耳にやさしい。 -- 2014-03-30 (日) 04:40:12
- 積極的に倒しにいく武器ではないね。足の速さを活かしてマーキングで貢献するタイプと見た。優集弾だからどの距離でも当てるのは簡単だからサポート加点だけでも順位は稼げる。さすがに常勝トップは難しいけどw それにしても歩き移動が速っ! -- 2014-04-01 (火) 08:51:35
- 音いいね -- 2014-04-08 (火) 03:34:50
- 良い感じだわ -- 2014-05-13 (火) 11:29:57
- 初心者クエストの報酬で期間のこの銃が出たけど、SG556commandoと同じく×2のドットサイトが標準装備になってた。別途にドットサイトは買えるけど売ると∞マークのドットサイトに戻る。 -- 2014-08-21 (木) 03:54:26
- 高機動、高精度、高連射、高安定の文句なしの良武器。火力の低さに関しては目を瞑るしかないが、最近はARでも近距離でPMより早く敵を食う銃が多く存在するので機動力を生かして、「戦場を縦横無尽に駆け回り、敵を殺さずとも敵に大ダメージを与えあっという間に去っていく。」そんなプレイスタイルが合うでしょう。 -- 2014-09-25 (木) 12:53:54
- 火力重視のSGで火力に目瞑るとかナンセンスすぎて・・・ww -- 2014-09-25 (木) 17:13:23
- 釣りか?それとも本気か・・・ -- 2014-09-25 (木) 17:51:30
- BRと間違えたんでしょ(震え声 -- 2014-09-25 (木) 19:37:32
- ↑SMGをBRと間違えるのも意味不 -- とりあえず釣られとく? 2014-09-25 (木) 20:34:49
- KEL-TEC KSG 「呼ばれた気がしたので」 -- 2014-09-25 (木) 21:17:14
- いつも使ってるけどとにかく敵に弾を当てやすい武器だとおもた。威力どうこうでなく敵に赤点つけてチームに貢献できる銃って感じ。まあたしかに、敵を殺す銃ではないかも、突撃とかもSMGの中では向いてないほうだと思う。 -- でも低反動で超安定だからすごく使いやすい? 2014-09-26 (金) 09:04:52
- ハロの奴に軽量つければボケーっとフルオートで勝手に敵が死ぬ、連射はネック故BBつけるかどうか迷う所 -- 柄が婆ァなのを我慢すれば良武器? 2014-10-24 (金) 21:41:00
- 個人的には凸武器として使っている。いい意味の数値詐欺で機動はPM最速、装弾数40発。MP7よりも連射が遅いけどHSするのに困る程でもない。フルオート撃ちっぱだとブレるけど、指切りをしっかりと意識すれば全然気にならない。あくまでこの武器はHS武器。デスモみたいに胴撃ちで敵を倒そうとするのは無謀。 -- 2014-09-26 (金) 12:00:18
- PMのなかでも精度はかなりいいほうだから頭さえ狙えれば少しくらい距離が離れていても高安定のおかげで連続してHSが出るので割と食える。個人的には割りと強武器かも。 -- まあHSするのが前提ですがね? 2014-09-26 (金) 13:28:42
- 火力重視のSGで火力に目瞑るとかナンセンスすぎて・・・ww -- 2014-09-25 (木) 17:13:23
- そういえば魔女柄マグプル、デフォルトでサイト乗ってんのい射程が47のまんまだな、コイツァハズレだったのか? -- 2014-10-30 (木) 23:29:54
- 射程じゃない、精密47だ、射程47あったらバケモノだぜ スマン -- 2014-10-30 (木) 23:30:36
- 魔女の婆プル精密50に修正されたな、そうなるとGCマグプルより最初からサイト乗っかってる分お得なんやな -- 2014-11-23 (日) 12:17:35
- 射程じゃない、精密47だ、射程47あったらバケモノだぜ スマン -- 2014-10-30 (木) 23:30:36
- (5m,10m,15m,20m)4,5,6,8だった。貫通なしでこれって威力逆詐欺してね? -- 2014-11-29 (土) 10:37:30
- フルオートで赤点付等偵察に役立ってくれたが AR57とSA14防具で―終了- -- 2014-12-14 (日) 13:34:52
- 防具貫通ある、機動力もある、フルオートでも敵にそれなりに当たるからキル取れるぞコレ 殲滅やら護衛限定だが -- 2015-03-20 (金) 04:02:50
- 防具貫通あるって防具貫通28しかないんだぞだぞ。ちなみにデスモは35でバハムは50だからやはり射程も含めて・・・・・ -- バハムでおk? 2015-03-20 (金) 20:32:06
- フルオート赤点付けの時点で使い手が終わってんだろ。完全に運用ミス。指切り3~5でまとめてHS決める武器。この類の武器で胴撃ちはナンセンス。基本HS狙いじゃないと話にならんよ。まぁ、AR57と比べて優れてる点があるかって聞かれるとそれまでの武器だがな -- 2015-03-21 (土) 00:51:49
- まあAR57は10発多いしサプつけられるしリロード速いしでさすが新しい武器は強いねといわざるを得ないね -- 予備弾は勝ってるけどね? 2015-03-21 (土) 21:31:53
- 防具貫通ある、機動力もある、フルオートでも敵にそれなりに当たるからキル取れるぞコレ 殲滅やら護衛限定だが -- 2015-03-20 (金) 04:02:50
- 性能アップ版が来ても全く話題にならないとは・・・・・・ -- 2015-08-12 (水) 19:01:12
- 性能どこがあがってるんでしょ? -- 2015-08-12 (水) 19:16:51
- 数値上では攻撃力が1、射程が0.9上がってる -- 2015-08-12 (水) 20:12:59
- AR-57超えたかな?せめて並んでて欲しい。奴が来てからこいつが不憫で辛抱たまらん -- 2015-08-12 (水) 20:17:11
- AR57は意外と弾ばらけて頭もなかなか狙えないん。 -- 2015-08-12 (水) 23:11:49
- ミス失礼。頭狙えないからPDRの方が俺は愛用。 -- 2015-08-12 (水) 23:12:45
- 数値上では攻撃力が1、射程が0.9上がってる -- 2015-08-12 (水) 20:12:59
- うーん、ゼロ距離ヘッショでもAR相手だと半分しかはいらないのか -- 2016-05-08 (日) 21:56:28
- HSダメは防具貫通力で直結するからね・・・威力のあるAK47でさえ7割しか入らないから。 -- 2016-05-09 (月) 01:13:20
- レーザービームでめっさ当てやすいんだけどメット飛ばして2割しか飛んでいかないこともザラだしなあ・・・。ほんとデスモ感覚でやるとスコアなんてとれやしないね -- 2016-07-13 (水) 23:41:25
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-31 (火) 12:19:05